丸塚 1/23 シャンプートリミング

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさん、カットわんこさんをご紹介ッ(●^o^●)
みんな雨の中ご来店ありがとうございますッ!!


ポメの諭吉さん
ぬいぐるみのような諭吉さん♪
ふわふわムクムクでスタッフを癒してくれました〜(*/∀\*)
でもお外では意外と行動派なんですよ〜( ゚∀゚)・∵.
平成26年度写真 59523.jpg


ミックスのペーターさん
ペーターさん、お疲れなのか、
すぐにペタ〜ンと寝そべってしまいます〜(´Д`;)
オメメの周りの赤み、良くなるといいですね!
平成26年度写真 59521.jpg


トイ・プードルのモカさん
お耳やフワフワの足にちょこちょこ毛玉さんがっ☆
でもモカさんがお利口さんにしていたおかげで
キレイに取ることができました〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 59540.jpg



トイ・プードルのりくさん
今日はお口周りスッキリめにしてみました〜♪
ご希望の感じになりましたでしょうか?またご相談くださいねッ
お外ではピョンピョンだっこだっこと可愛いものですッ
平成26年度写真 59541.jpg


トイ・プードルのりんさん
今日はリンさんのみご来店ッ
お顔すっきりそして凛々しいお写真の写り具合ッ(^o^)/
各パーツが中心にぎゅってッ!!
カットはOKでしょうか?またお聞かせくださいね
平成26年度写真 59551.jpg


ミックスのデイジーさん
今日はシャンプーセットッ(^o^)/
ちょっとなにやら、いいたげなお顔してますが・・・・・
終わったからすぐに帰れますよぉ〜
平成26年度写真 59554.jpg


トイ・プードルの姫さん
姫柚さんコンビでご来店ッ
ありがとうございます!!雨がふってましたのでお疲れさまです!!
マイクロバブルの効果がいい形で出ているようですねッ
よかったですッ
平成26年度写真 59546.jpg


トイ・プードルの柚さん
いつも通りのカットでお写真パチリッ
こちらもマイクロバブルでぬ〜くぬく(^o^)/
ちょっと毛玉さんがあったのかな?・・・・・
平成26年度写真 59515.jpg


チワワのサリオさん
今日もツルツルさっぱりな仕上がりのサリオさん♪
久しぶりに会えるおねえちゃんにも
キレイな姿見てもらえますねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59513.jpg


ラブのソニックさん
今日もビッグなお2人がご来店ッ
特にソニックさんはかなりの体格ッ(^o^)/シャンプーしてすっきり
これで一仕事終わりッ!!
平成26年度写真 59526.jpg


ゴールデンのバズさん
バズさんは、終始お利口さんにシャンプーに協力的ッ
お外ではかなりのハッスル!!
紐をかんで楽しそうってこともしばしばッ
ではまたお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 59545.jpg


ミックスのププさん
ドライや爪切りはちょっぴり苦手なププさん(>_<)
時々ガウガウしちゃうときもありましたが、
最後は手をペロペロして甘えてくれました〜((´∀`))
平成26年度写真 59531.jpg


チワワのナッツさん
今回お初のナッツさん、ここなさんコンビッ(●^o^●)
お2人ともにカットッ
ナッツさんのカットはどうですか?いい感じになってますでしょうか?
ご確認くださいねッ
平成26年度写真 59558.jpg


チワワのここなさん
およ・・・・
お写真やけに緊張してるような・・・・ピシッとしたお写真
となってますねッ(^o^)/
お疲れさまッ
またお二方でお会いできる事を楽しみにしています!!
平成26年度写真 59561.jpg



ではでは
今日も皆さまご来店ありがとうございます
また尾お次に機会にお会いできればと思いますッ(●^o^●)

丸塚 1/23 シャンプートリミング

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさん、カットわんこさんをご紹介ッ(●^o^●)
みんな雨の中ご来店ありがとうございますッ!!


ポメの諭吉さん
ぬいぐるみのような諭吉さん♪
ふわふわムクムクでスタッフを癒してくれました〜(*/∀\*)
でもお外では意外と行動派なんですよ〜( ゚∀゚)・∵.
平成26年度写真 59523.jpg


ミックスのペーターさん
ペーターさん、お疲れなのか、
すぐにペタ〜ンと寝そべってしまいます〜(´Д`;)
オメメの周りの赤み、良くなるといいですね!
平成26年度写真 59521.jpg


トイ・プードルのモカさん
お耳やフワフワの足にちょこちょこ毛玉さんがっ☆
でもモカさんがお利口さんにしていたおかげで
キレイに取ることができました〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 59540.jpg



トイ・プードルのりくさん
今日はお口周りスッキリめにしてみました〜♪
ご希望の感じになりましたでしょうか?またご相談くださいねッ
お外ではピョンピョンだっこだっこと可愛いものですッ
平成26年度写真 59541.jpg


トイ・プードルのりんさん
今日はリンさんのみご来店ッ
お顔すっきりそして凛々しいお写真の写り具合ッ(^o^)/
各パーツが中心にぎゅってッ!!
カットはOKでしょうか?またお聞かせくださいね
平成26年度写真 59551.jpg


ミックスのデイジーさん
今日はシャンプーセットッ(^o^)/
ちょっとなにやら、いいたげなお顔してますが・・・・・
終わったからすぐに帰れますよぉ〜
平成26年度写真 59554.jpg


トイ・プードルの姫さん
姫柚さんコンビでご来店ッ
ありがとうございます!!雨がふってましたのでお疲れさまです!!
マイクロバブルの効果がいい形で出ているようですねッ
よかったですッ
平成26年度写真 59546.jpg


トイ・プードルの柚さん
いつも通りのカットでお写真パチリッ
こちらもマイクロバブルでぬ〜くぬく(^o^)/
ちょっと毛玉さんがあったのかな?・・・・・
平成26年度写真 59515.jpg


チワワのサリオさん
今日もツルツルさっぱりな仕上がりのサリオさん♪
久しぶりに会えるおねえちゃんにも
キレイな姿見てもらえますねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59513.jpg


ラブのソニックさん
今日もビッグなお2人がご来店ッ
特にソニックさんはかなりの体格ッ(^o^)/シャンプーしてすっきり
これで一仕事終わりッ!!
平成26年度写真 59526.jpg


ゴールデンのバズさん
バズさんは、終始お利口さんにシャンプーに協力的ッ
お外ではかなりのハッスル!!
紐をかんで楽しそうってこともしばしばッ
ではまたお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 59545.jpg


ミックスのププさん
ドライや爪切りはちょっぴり苦手なププさん(>_<)
時々ガウガウしちゃうときもありましたが、
最後は手をペロペロして甘えてくれました〜((´∀`))
平成26年度写真 59531.jpg


チワワのナッツさん
今回お初のナッツさん、ここなさんコンビッ(●^o^●)
お2人ともにカットッ
ナッツさんのカットはどうですか?いい感じになってますでしょうか?
ご確認くださいねッ
平成26年度写真 59558.jpg


チワワのここなさん
およ・・・・
お写真やけに緊張してるような・・・・ピシッとしたお写真
となってますねッ(^o^)/
お疲れさまッ
またお二方でお会いできる事を楽しみにしています!!
平成26年度写真 59561.jpg



ではでは
今日も皆さまご来店ありがとうございます
また尾お次に機会にお会いできればと思いますッ(●^o^●)

丸塚 1/23 シャンプートリミング

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさん、カットわんこさんをご紹介ッ(●^o^●)
みんな雨の中ご来店ありがとうございますッ!!


ポメの諭吉さん
ぬいぐるみのような諭吉さん♪
ふわふわムクムクでスタッフを癒してくれました〜(*/∀\*)
でもお外では意外と行動派なんですよ〜( ゚∀゚)・∵.
平成26年度写真 59523.jpg


ミックスのペーターさん
ペーターさん、お疲れなのか、
すぐにペタ〜ンと寝そべってしまいます〜(´Д`;)
オメメの周りの赤み、良くなるといいですね!
平成26年度写真 59521.jpg


トイ・プードルのモカさん
お耳やフワフワの足にちょこちょこ毛玉さんがっ☆
でもモカさんがお利口さんにしていたおかげで
キレイに取ることができました〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 59540.jpg



トイ・プードルのりくさん
今日はお口周りスッキリめにしてみました〜♪
ご希望の感じになりましたでしょうか?またご相談くださいねッ
お外ではピョンピョンだっこだっこと可愛いものですッ
平成26年度写真 59541.jpg


トイ・プードルのりんさん
今日はリンさんのみご来店ッ
お顔すっきりそして凛々しいお写真の写り具合ッ(^o^)/
各パーツが中心にぎゅってッ!!
カットはOKでしょうか?またお聞かせくださいね
平成26年度写真 59551.jpg


ミックスのデイジーさん
今日はシャンプーセットッ(^o^)/
ちょっとなにやら、いいたげなお顔してますが・・・・・
終わったからすぐに帰れますよぉ〜
平成26年度写真 59554.jpg


トイ・プードルの姫さん
姫柚さんコンビでご来店ッ
ありがとうございます!!雨がふってましたのでお疲れさまです!!
マイクロバブルの効果がいい形で出ているようですねッ
よかったですッ
平成26年度写真 59546.jpg


トイ・プードルの柚さん
いつも通りのカットでお写真パチリッ
こちらもマイクロバブルでぬ〜くぬく(^o^)/
ちょっと毛玉さんがあったのかな?・・・・・
平成26年度写真 59515.jpg


チワワのサリオさん
今日もツルツルさっぱりな仕上がりのサリオさん♪
久しぶりに会えるおねえちゃんにも
キレイな姿見てもらえますねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59513.jpg


ラブのソニックさん
今日もビッグなお2人がご来店ッ
特にソニックさんはかなりの体格ッ(^o^)/シャンプーしてすっきり
これで一仕事終わりッ!!
平成26年度写真 59526.jpg


ゴールデンのバズさん
バズさんは、終始お利口さんにシャンプーに協力的ッ
お外ではかなりのハッスル!!
紐をかんで楽しそうってこともしばしばッ
ではまたお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 59545.jpg


ミックスのププさん
ドライや爪切りはちょっぴり苦手なププさん(>_<)
時々ガウガウしちゃうときもありましたが、
最後は手をペロペロして甘えてくれました〜((´∀`))
平成26年度写真 59531.jpg


チワワのナッツさん
今回お初のナッツさん、ここなさんコンビッ(●^o^●)
お2人ともにカットッ
ナッツさんのカットはどうですか?いい感じになってますでしょうか?
ご確認くださいねッ
平成26年度写真 59558.jpg


チワワのここなさん
およ・・・・
お写真やけに緊張してるような・・・・ピシッとしたお写真
となってますねッ(^o^)/
お疲れさまッ
またお二方でお会いできる事を楽しみにしています!!
平成26年度写真 59561.jpg



ではでは
今日も皆さまご来店ありがとうございます
また尾お次に機会にお会いできればと思いますッ(●^o^●)

丸塚店 1/22シャンプートリミングわんこ

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさん、カットわんこさんをご紹介ッ(●^o^●)
みんな雨の中ご来店ありがとうございますッ!!


ポメの諭吉さん
ぬいぐるみのような諭吉さん♪
ふわふわムクムクでスタッフを癒してくれました〜(*/∀\*)
でもお外では意外と行動派なんですよ〜( ゚∀゚)・∵.
平成26年度写真 59523.jpg


ミックスのペーターさん
ペーターさん、お疲れなのか、
すぐにペタ〜ンと寝そべってしまいます〜(´Д`;)
オメメの周りの赤み、良くなるといいですね!
平成26年度写真 59521.jpg


トイ・プードルのモカさん
お耳やフワフワの足にちょこちょこ毛玉さんがっ☆
でもモカさんがお利口さんにしていたおかげで
キレイに取ることができました〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 59540.jpg



トイ・プードルのりくさん
今日はお口周りスッキリめにしてみました〜♪
ご希望の感じになりましたでしょうか?またご相談くださいねッ
お外ではピョンピョンだっこだっこと可愛いものですッ
平成26年度写真 59541.jpg


トイ・プードルのりんさん
今日はリンさんのみご来店ッ
お顔すっきりそして凛々しいお写真の写り具合ッ(^o^)/
各パーツが中心にぎゅってッ!!
カットはOKでしょうか?またお聞かせくださいね
平成26年度写真 59551.jpg


ミックスのデイジーさん
今日はシャンプーセットッ(^o^)/
ちょっとなにやら、いいたげなお顔してますが・・・・・
終わったからすぐに帰れますよぉ〜
平成26年度写真 59554.jpg


トイ・プードルの姫さん
姫柚さんコンビでご来店ッ
ありがとうございます!!雨がふってましたのでお疲れさまです!!
マイクロバブルの効果がいい形で出ているようですねッ
よかったですッ
平成26年度写真 59546.jpg


トイ・プードルの柚さん
いつも通りのカットでお写真パチリッ
こちらもマイクロバブルでぬ〜くぬく(^o^)/
ちょっと毛玉さんがあったのかな?・・・・・
平成26年度写真 59515.jpg


チワワのサリオさん
今日もツルツルさっぱりな仕上がりのサリオさん♪
久しぶりに会えるおねえちゃんにも
キレイな姿見てもらえますねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59513.jpg


ラブのソニックさん
今日もビッグなお2人がご来店ッ
特にソニックさんはかなりの体格ッ(^o^)/シャンプーしてすっきり
これで一仕事終わりッ!!
平成26年度写真 59526.jpg


ゴールデンのバズさん
バズさんは、終始お利口さんにシャンプーに協力的ッ
お外ではかなりのハッスル!!
紐をかんで楽しそうってこともしばしばッ
ではまたお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 59545.jpg


ミックスのププさん
ドライや爪切りはちょっぴり苦手なププさん(>_<)
時々ガウガウしちゃうときもありましたが、
最後は手をペロペロして甘えてくれました〜((´∀`))
平成26年度写真 59531.jpg


チワワのナッツさん
今回お初のナッツさん、ここなさんコンビッ(●^o^●)
お2人ともにカットッ
ナッツさんのカットはどうですか?いい感じになってますでしょうか?
ご確認くださいねッ
平成26年度写真 59558.jpg


チワワのここなさん
およ・・・・
お写真やけに緊張してるような・・・・ピシッとしたお写真
となってますねッ(^o^)/
お疲れさまッ
またお二方でお会いできる事を楽しみにしています!!
平成26年度写真 59561.jpg



ではでは
今日も皆さまご来店ありがとうございます
また尾お次に機会にお会いできればと思いますッ(●^o^●)

丸塚 6/18カット、シャンプーわんこ

こんばんワン∩▽・ェ・▽∩

今日も皆様雨の中ご来店ありがとうございます!

ではご紹介!

シェルティーのエースさん
今日はシャンプーですよ♪今回は初めての
マイクロバブル(*´∀`*)バタバタしていることも
ありましたが、リラックスできたかな〜☆
平成26年度写真 27375.jpg平成26年度写真 27369.jpg

トイ・プードルの華さん
今日は苦手な肛門腺絞りは何とか頑張ってこらえて
くれました(*`ω´*)ただブラッシングは苦手なようで・・・
あまり噛まないで下さいね〜(´ー`)
平成26年度写真 27378.jpg

チワワのレオンさん
朝からの長いお預かりにはなれているので今回も
問題なしです(`・ω・´)お部屋ではのんびり
くつろいでました∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 27385.jpg

ラブのソニックさん
なにやら背中の赤いところが大きくなってきているような・・・?
痒そうなそぶりもあったので様子見てあげて下さい☆
今日もたくさん毛が抜けましたよ〜(*´∀`*)
平成26年度写真 27373.jpg

ゴールデンのバズさん
骨格がしっかりしてきたね〜!と他のトリマーさんに
囲まれて気分ルンルン♪マイクロバブルでも尻尾をふるので
周りがビシャビシャでした煤i´д`*)
平成26年度写真 27390.jpg

ミックスのケントさん
肛門腺絞りと耳掃除が大の苦手なケントさん・・・
今日はすこしでも頑張れたかな(`・ω・´)!
短くなってさっぱりです!
平成26年度写真 27367.jpg

M.ダックスのマックさん
シャンプー中にドッグバスの中でゴロ〜ン煤i゚∀゚ノ)ノ
リラックス、、してくれたのかな?
お家に帰ってゆっくり休んで下さいね!
平成26年度写真 27371.jpg

トイ・プードルのこうめさん
お客さんに「かわい〜!」といわれてルンルンのこうめさん♪
お耳の毛がいい感じに伸びてきましたね〜(*^_^*)
お隣でドライ中のゆずちゃんにも興味津々☆
平成26年度写真 27383.jpg

パピヨンのゆずさん
前足の作業では少しイヤイヤしちゃいましたが、
基本的には元気いっぱいでハッピーなゆずさん♪
お部屋でも扉越しに「遊んで〜♪」(*/∀\*)
平成26年度写真 27381.jpg

M.ダックスのマキアさん
来店時には元気にワンワン言っていたマキアさんですが、
トリミングに入るととってもお利口さん(*´ω`*)
気持ち良さそうにお風呂に入っていました〜!
平成26年度写真 27362.jpg

M.ダックスのラティーさん
丸刈りでかなりスッキリしましたね〜♪
おヒゲのカットではちょっとだけイヤイヤしちゃいましたが、
いい子で頑張ってくれました(*´∀`*)
平成26年度写真 27364.jpg

トイ・プードルのモカさん
今回は足先に下玉さんがありましたがモカさんも
頑張ってくれてました♪協力的です(*´∀`*)
また次回お待ちしております☆
平成26年度写真 27386.jpg

トイ・プードルのレオさん
今日は今までのブーツカットからポンポンに
イメージチェンジ(*゚∀゚*)夏モードに突入ですね♪
よく頑張りました☆
平成26年度写真 27396.jpg

ミックスのタオさん
MYハウスの中でワンワン元気いっぱいなタオさんも
ドライ中は静か♪と思いきや・・・お客さんが来店すると
テーブルからはみ出るくらい自分をアピール(*´ω`*)
平成26年度写真 27391.jpg

M.ダックスのセラさん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプーを!明日
お帰りですね(*´ω`*)ココでの初めてのシャンプーは
お利口さんでしたよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 27394.jpg

ラブのクロさん
ここでの初めてのシャンプーは終始バタバタ煤i゚∀゚ノ)ノ
毛もたっくさん!!抜けました!まだホテル長いですが
きれいに過ごしてくれるかな〜(*´д`*)
平成26年度写真 27399.jpg

みなさんお家に帰ってからも問題ないかな(*´∀`*)
ではまた明日〜☆