薬師店☆12/3のきれいわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も冷えますね〜!
また来週からは暖かさが戻ってくるらしいので
一安心(*´ω`*)と言っても冬ですね〜☆

ではご紹介!


トイ・プードルのラスタさん
今日はカットです!いつもとお顔のカットを変えて
みましたがどうでしょうか!?(*´ω`*)
クリスマスリボンでおめかしです♪
H26 薬師写真 82884.jpg

イーコカのエルさん
半年ぶりのカットです!後ろ足が弱いのでチョットずつ
作業(*・∀・*)お外では元気に歩き回ってました☆
また来年ね〜ヾ▽・ェ・▽ノ
H26 薬師写真 82903.jpg

パピヨンのみみさん
お尻が結構汚れてましたがスッキリしましたね!
みみちゃんの嫌がり方は優しいです(*´ω`*)
今日もふわふわのさらさらです(^_-)-☆
H26 薬師写真 82890.jpg

M.ダックスのライトさん
今日はここではじめてのカットです!イケメンに
なってるかな〜(*`ω´*)大興奮でのお帰りでしたが
おうちではもうグッスリですねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 82908.jpg

ではまたのご来店おまちしております!

丸塚店☆12/2のトリミングわんこたち

今日は、風も強く、寒〜い1日となりましたね〜!
そんな中、本日もたくさんのわんこ達がご来店してくれましたよ〜!


コーギーのテルさん
今日もたくさん毛が抜けてスッキリ!
お母さんが持ってきてくださったX’mas柄の生地で作ったバンダナ!
とっても似合っていますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
(今回頂いたクリスマス柄の布地は、たくさんのわんこ達に行き渡るように、
丁寧に裁断して作らせて頂きました!ありがとうございました!By渥美嫁)
平成26年度写真 52495.jpg

M.ダックスのソラさん
ササミ巻きアキレス欠品中で残念なソラさん。
他のおやつはいっぱい買ってもらったからハッピーかな〜?
クリスマスのおリボン、似合ってますね(*´ω`*)
平成26年度写真 52488.jpg

シーズーのマロンさん
初めてのマイクロバブルはどうだったかな〜?
気持ちよかったかなぁ〜?
お家でもニオイが気にならなくなるといいですね( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 52484.jpg

シーズーのころんさん
今日もななさんと一緒にご来店です!
前回のお泊りは、お家にお帰り後、体調も問題なかったとのことで
良かったです!今日も元気良くご来店でした!
平成26年度写真 52502.jpg

パグのななさん
今日は、寒かったからなのか?ドライの温かさが気持ち良かったみたいで
温風にあたりながらウットリしていましたよ〜(´∀`*)ウフフ
クリスマス柄の赤いバンダナ!スッゴク!似合ってますね〜!
平成26年度写真 52496.jpg

M.ダックスのみみさん
今日のカットの感じはどうでしたか〜?
気になる所などあれば、遠慮なくお伝えくださいね!
みみさん、カット中はウトウトzzZでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 52492.jpg

柴のごくうさん
お風呂にゆったりと浸かっていたごくうさん
寒くなったから、体あったまりますね〜(*´ω`*)
バンダナを巻くとしっぽフリフリご機嫌でした〜!
平成26年度写真 52483.jpg

ミックスのポコさん
毛玉を梳かす時に怖い顔してムキムキしますが、歯を見せるだけ〜♪(´∀`*)ウフフ
今日は、お耳の毛を耳に沿って短くカットしてしまいすみませんでした・・・
でも、「毛玉が出来ちゃうから〜いいですよ!」と、優しくして頂いてありがとうございました!
平成26年度写真 52511.jpg

ヨーキーのルフィさん
ころんさん&ななさんのママがお迎えに来たし時、
ちょうどトリミング中だったので「いつもお散歩で会うママさんだ〜♪」と
シッポをブンブン振って喜んでましたよ〜!
平成26年度写真 52509.jpg

ヨーキーのルナさん
今日のトリミングも一緒に頑張ってくれましたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
特に耳毛抜き!目ヤニも取れて、スッキリしましたね〜♪
今日は、ヨダレも出なかったみたいですよ!
平成26年度写真 52498.jpg

ヨーキーのくらのすけさん
ホテルお泊り中のくらのすけさん!今日シャンプーを進めさせて頂きました!
今日は、寒い日でしたので、マイクロバブル温浴にゆったりと
気持ち良さそうに入浴してましたよ〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 52490.jpg

本日もご利用いただきありがとうございました!
これから益々寒くなりそうですので、
わんこさんも飼い主様も、お体ご自愛下さいませ〜♪
またのお越しを心よりお待ちしておりま〜す!!ヾ(*´∀`*)ノヾ▽・ェ・▽ノ

薬師店☆12/2のすっきりわんこ達U・ω・U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日は急に寒くなりましたね!そろそろコタツを急ピッチで
出さなければ!とその前に、お部屋を片付けなくでは(^^ゞ
わんこ達のゲージもそろそろ大掃除です!

ではご紹介!


M.ダックスのりゅうさん
最近体調不良になったとか!もうお年なので気をつけ
ないとですね!また来年元気な姿を見せて下さい(*・∀・*)
今日はいつもと変わらずとってもルンルンで安心♪
H26 薬師写真 82867.jpg

MIXのくうさん
ココへ来るたびに大きくなっているような!?笑
寒くなってきたので少し長めに調節です^m^
来年の抱負は「ダイエット」かな♪
H26 薬師写真 82871.jpg

M.ダックスのサムさん
長くなってきたのでサッパリ短く!ですね(*`ω´*)
マリンさんよりも寂しがりやでお外一人だとワンワン♪
今日はお耳が結構汚れてたので様子見てあげてください!
H26 薬師写真 82879.jpg

M.ダックスのマリンさん
受付ではいや〜!としてましたが預かってしまえば
誰よりも甘えん坊(*/∀\*)他のスタッフにもルンルン♪
作業はイヤイヤすることなくパーフェクトです☆彡
H26 薬師写真 82881.jpg

今日来てくれた皆さんは次回来年ですね!
よいお年をですヾ▽・ェ・▽ノ!!

丸塚店☆12/1のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんをご紹介ッ!!
みんなキメ顔ばっちりかなぁ〜


M.ダックスのチャンプさん
お耳薬付けてよくなったんですねッ(●^o^●)
これでチャンプさん元気いっぱいで、お正月かな?
お疲れさんッ  
平成26年度写真 52295.jpg

M.ダックスのしゅんさん
作業はところどころイヤだよぉ〜と、そんな様子を見せる
しゅんくんですが・・・・
作業終わりを告げる、お写真タイムになると、それをしってるしゅんくんは
かなりのハイテンションッ(^_-)-☆お疲れさまッ
平成26年度写真 52335.jpg

トイ・プードルのハナさん
マルさんと一緒にご来店ッ!!
今日は、お尻と足のドライ中にイヤイヤ〜!ゴロ〜ンとしちゃって
乾かさせてくれませんでした〜(笑) 最後は、ヨッコイショ〜座ってフィニッシュでした!
平成26年度写真 52291.jpg

トイ・プードルのマルさん
耳に毛玉がありましたが、すぐに取れたので良かったです〜!
今日もお利口さんでした!!∩(*´∀`*)∩
カメラ目線もバッチリですね〜♪
平成26年度写真 52279.jpg

アメコカのここあさん
今日はおリボンがいっぱいあって迷っちゃいましたね♪
何をつけても似合うここあさんなので
なおさらですね〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 52337.jpg

チワワのメイさん
今日も3人様ご一行でわいわいご来店ッ
お耳もとってお綺麗なメイさん(^_-)-☆お外はポッポさんと一緒で
ルンルンなメイさんッ
平成26年度写真 52285.jpg

チワワのポッポさん
お顔ドライは嫌々ッ(>_<)でもその後は順調ッ
お外もルンルン唯一の男の子パワーでがんばってッ
平成26年度写真 52286.jpg

チワワのまろんさん
お利口さんでカメラ目線もばっちり・・・・
でも、何だか、よくみるとカメラを通り越して、どこか遠い目が(●^o^●)
平成26年度写真 52282.jpg

コーギーのラムさん
マイクロバブルに入ろうとすると、一瞬バタバタしますが
あぁ〜!と思い出すと、その後は目がとろ〜んとしながら、力を抜きますっ(●^o^●)
そうそうお風呂はゆっくり浸かるものですよッ!!
平成26年度写真 52327.jpg

チワワのそらさん
前足ちょっとムキムキ怒りんぼッ
でもそれ以外はとってもお利口さんに落ち着いてできましたッ(^_-)-☆
お外はすぐ抱っこ抱っこで可愛いですねッ!!
平成26年度写真 52349.jpg
ミニピンのゴン太さん
ファーメイクシャンプーで今日もツヤツヤに☆
お利口さんに爪切りもさせてくれましたよ〜(=゚ω゚)ノ
お迎え待ち中も愛想をふりまくゴン太さんでした♪
平成26年度写真 52292.jpg

トイ・プードルのりあんさん
あんじゅさんと一緒にご来店ッ
りあんさん他のわんこにつられてわんわんッ(●^o^●)でも、落ち着いて
その後はカットさせてくれましたッ
平成26年度写真 52348.jpg
ミックスのあんじゅさん
今回は短めなカットに変更ッ
お体すっきり感がでてるかなぁ〜(^_-)-☆すっきりしていたほうが
清潔感あっぷですねぇ〜
平成26年度写真 52344.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
クッキーさん、前足の毛が
ちょっと少なくなっているようでした〜(´・ω・`)
赤みもあるようなので、お家でも見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 52342.jpg

チワワのO次郎さん
全体的にお利口さんで、いい子ですね
ただ、お顔を乾かす際はそれだけは何気に抵抗を示します(●^o^●)
お顔がびしょびしょではイヤでしょ!がんばれッ
平成26年度写真 52340.jpg

チワワのキングさん
始終ご機嫌だったキングさん♪
おヒゲカットの時には自らちょっと上を向いて
おめめを閉じてスタンバイしてくれましたっ(*・∀・*)
平成26年度写真 52330.jpg

チワワのプリンスさん
プリンスさんは全身カットですっきり♪
苦手な顔周りもがんばりました〜!
クリスマスのおリボンで気分上げて下さいね(^_-)-☆
平成26年度写真 52331.jpg

M.ダックスのハイジーさん
爪きりちょこっとがるがる〜としましたが・・・・
それでも落ち着いて作業出来ています(^_-)-☆よくがんばりましたッ
平成26年度写真 52278.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

薬師店☆12/1のトリミングわんこ〜U・ω・U

こんばんわ〜(^o^)/薬師店ですっ☆彡
今日から、12月突入ですね〜!!!
今年も残り一ヶ月っ!!本当にあっという間ですが、残りも頑張りましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ
それでは、12月初日のわんこ達ご紹介で〜す♪

アメコカのアンヘルさん
夏よりは、長めにカットで〜す♪
しっぽは、丸く残すのがチャームポイントですねっ(^_-)-☆
お帰りは、無事に雨も上がってお散歩出来てよかったですね〜☆彡
H26 薬師写真 82853.jpg

ミニシュナのムクさん
今年のうちにもう一回お会い出来て、無事にトリミング出来てよかったで〜す(^o^)/
すっきりになって、クリスマス&お正月がお迎え出来ますね〜♪
クリスマスのバンダナもとってもお似合いですよ〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 82861.jpg

トイ・プードルのプッチさん
今日は、急遽のご来店ありがとうございますっ♪
カットも出来てさっぱりですねっ(^_-)-☆
今日は、クリスマスのおリボンでおめかしもばっちりっ☆
ハチさんのお洋服もかわいかったですっヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 82846.jpg

今日から、アクセントもクリスマスバージョンも出ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにしててくださいね〜♪