12月25日のトリミングわんこ達です☆

今日のトリミング・しゃんぷーわんこッ
みんな元気なままおうちに戻れたかなぁ?
何かあればいってくださいねっ
ではご紹介ッ(●^o^●)

 

コッカーのメルさん
今日も娘のラブちゃんと一緒に親子でご来店!!
昨日、来てくれたランちゃんもメルちゃんの娘ちゃん〜♪
みんなメルちゃんに似てますよね〜♪
今日は、毛玉もほぼ無し!! 素晴らしい〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1444.jpg

コッカーのラブさん
ラブちゃんも毛玉が少しでした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
トリミングテーブルの上ですぐに伏せちゃう・・・
高い所が苦手なんだよね〜(´ε`;)

ブログ画像 1421.jpg

シーズーのシェリーさん
今日もお耳の毛をキレイにする時だけ
イヤイヤしちゃいましたが、無事終了〜ヾ(*´∀`*)ノ
ブルーのお正月おリボンで、おめかし完了〜♪

ブログ画像 1407.jpg

トイ・プードルのモカさん
今回もお耳短めで可愛い仕上がりになりましたね☆
大き目のバンダナしかなくてゴメンナサイ・・・(´ε`;)
でも、ホント残り数枚でしたので、ラッキーでした〜♪

ブログ画像 1412.jpg

M・シュナのジョルジョさん
今日もご機嫌良かったかな〜?
お迎えの時の、お母さんに抱っこされて帰る
ジョッちゃんの後姿は、可愛すぎますぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1406.jpg

シーズーのルルさん
いかがですか!この貫禄!(`・ω・´)b
まだ5ヶ月なんですよ〜ヽ(゚∀゚)ノ
そして今日は、マイクロバブル温浴初体験!!
その様子は・・・次のお写真→

ブログ画像 1418.jpg

気持ち良い〜♪

ブログ画像 1415.jpg


マルチーズのコロさん
まだ、ホテル中のコロちゃんですが・・・
今日の夜にトリミングさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
毛布もチェンジ済み!スッキリきれいになりました☆

ブログ画像 1466.jpg

シェルティーのエースさん
ホテルお泊り、お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーしてサラサラになってお帰りでした〜☆
ビシッと前を向いてポーズ!カッコいいぞ♪

ブログ画像 1337.jpg

トイ・プードルのキキさん
東京にいらっしゃるお姉ちゃん&お兄ちゃん!
見てますか〜?ヾ(*´∀`*)ノ
大きなわんこにも負けず、ワンワン!
キキちゃん、今日も元気いっぱいでした〜(笑)

ブログ画像 1451.jpg

ヨーキーのビビさん
今日は、爪切りも嫌がらず頑張ってくれました♪
CUT中も大人しくお利口さん〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、お外に出ると…ルンル〜ン!元気いっぱい♪

ブログ画像 1452.jpg

オールドのボーイさん
ホテルお疲れ様〜♪
トリミング終了後、メグちゃんとお帰りになりましたヾ(*´∀`*)ノ
CUT中に隣りのわんこが吠えると一緒になってワンワン!
ボーイ君は、負けず嫌いなのね〜(笑)

ブログ画像 1463.jpg

M.ダックスのマックさん
少し汚れていたお耳も、キレイキレイなりました〜♪
今日は、お正月おリボンで華やかですヾ(*´∀`*)ノ
お正月を迎えるまで、付いてるかな〜?

ブログ画像 1411.jpg

チワワのハリーさん
今日は、ホテルではなくシャンプーでご来店〜♪
とってもお利口さんで協力的なハリー君ヾ(*´∀`*)ノ
堂々たるお姿でパチリ☆イケてる〜♪

ブログ画像 1403.jpg

M.ダックスのコロンさん
ホテル中のコロン君!明日のお帰りですが、
今日の夜にシャンプーさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
お耳が少し汚れていたようですので、お家にお帰り後も
様子を見てあげてくださいね!

ブログ画像 1447.jpg

チワワのチョコさん
まだ、ホテルお泊り中のチョコ君とマロくんも
今日の夜にシャンプーをさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴もしたので、今はお部屋でzzzです!(笑)

ブログ画像 1458.jpg 

チワワのマロさん
二人とも、お帰りまでキレイに過ごしてくれるかな〜?
大丈夫だね!ヾ(*´∀`*)ノ!
今日は、いい気分転換になったかな? 

ブログ画像 1456.jpg

本日ご来店してくださった皆様〜ヽ(´ー`)ノ
それでは良いお年をっ!
また来年もよろしくでございますっ(^O^)/

12月24日のシャンプー&トリミングわんこ達〜☆

今日のトリミング・しゃんぷーわんこッ
みんな元気なままおうちに戻れたかなぁ?
何かあればいってくださいねっ
ではご紹介ッ(●^o^●)


ミックスのまりもさん
今日のお顔は、まあるくなってますか〜?
クリスマスバンダナ・・・残っていて良かった〜(笑)
赤い色も似合いますねヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 1224.jpg 

 

ポメのこたろうさん
今日もはなちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、今日のこたろう君は、来た時からソワソワ・・・
どうしたのかな?夜のご馳走が気になっちゃったのかな?

ブログ画像 1214.jpg 

 

ポメのはなさん
二人とも今回もトリミング〜ヾ(*´∀`*)ノ
最後は、今年最後の素敵な笑顔を見せてくれました♪
お正月は、美味しモノがたくさん!!
・・・おじいちゃんからをたくさんもらうのかな〜?(笑)

ブログ画像 1209.jpg 

 

コッカーのランさん
これから格好良くブーツCUTになっていけるかな?
毛が長い部分は毛玉にもなりやすいですッ!!
お気をつけて・・・しかも短くても脇やお耳もなかなか手強いものです!
ブラッシングをがんばりましょうッ!!

ブログ画像 1219.jpg 

 

トイ・プードルのこてつさん
今回のお顔はいかがですぅ〜?
・・・・また可愛いって思ってもらえると嬉しいなッ♪
お帰り時はご家族でご来店ッ!! こてつサンも嬉しいねッ!

ブログ画像 1249.jpg 

 

トイ・プードルのひなさん
お耳に毛玉さんがあったみたいですが、頑張ってくれたかな・・・
CUTはキレイに出来てるかな?
気になればいって下さい(●^o^●)

ブログ画像 1227.jpg 

 

M.ダックスのゆずさん
今日は丸刈りさんでしたねぇ〜スッキリゆずさん!
寒さ対策してもらって冬をこしてねぇ〜とはいっても
まだまだ冬はつづきますが(´ε`;)

ブログ画像 1268.jpg 

 

ちわわのそらさん
作業中のは肛門腺絞りにキャーでした^^;
でもがんばりましたよッ!!(●^o^●)そしてキレイに毛もサラサラッ♪

ブログ画像 1270.jpg 

 

M.ダックスのはるみさん
お久しぶりの二人組みッ^^はるみさん、ももたろうさんコンビッ!!
今日はシャンプーしにご来店ッ♪

ブログ画像 1220.jpg 

 

フレンチブルのももたろうさん
お外で臭いクンクンとりながら少しはここを思い出してくれたかな?
ももさんもシャンプーしてさっぱりッ
おうちに帰ってお二人でごゆっくりーっ^m^

ブログ画像 1260.jpg 

 

ヨーキーのルフィさん
まだホテルお泊り中ですが、明日のお帰りに合わせて
今日の夜にトリミングさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ブーツカットスタイルにしていく為、伸ばし中〜♪

ブログ画像 1299.jpg

 

ポメのミルクさん
今日は、初めてのご利用、ありがとうございます!!
マイクロバブル温浴をして毛穴までキレ〜イ♪
シャンプーもファーメイクでサラッふわ〜♪
最後にフレグランス・フルーティーの素敵な香り♪
スペシャルコースのクリスマスプレゼントですねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1302.jpg 

 

ミニシュナのこころさん
本日は、女の子チームの御一行さんでご来店!!
こころちゃんは、シャンプーだけ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ピシッとした姿勢が決まってるぅ〜♪

ブログ画像 1275.jpg 

 

M.ダックスのもみじさん
可愛い笑顔を振りまいて、ちょっと首をかしげたポーズ!
ボリュームのある素敵な前胸の毛が、フワフワになりました〜♪

ブログ画像 1294.jpg 

 

ミックスのまるすけさん
唯一、女の子チームに紛れ込んでいる男の子ヾ(*´∀`*)ノ
まるすけ君は、全身トリミングしました!
シッポをブンブン振って、伏せしてるのはどうしてかな?(笑) 

ブログ画像 1297.jpg 

 

コッカーのレディさん
今日は、お顔だけCUTして、スッキリ〜☆ 
カメラを覗き込むような目線が、レディちゃんらしい表情です!

ブログ画像 1271.jpg 

 

ちわわのゆずさん
このホヨッ?って顔に、思わず(*´ω`*)モキュー☆
大丈夫!!しっかり撮れてるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1274.jpg 

 

M.ダックスのねねさん
優しい眼差し・・・癒されますね〜ヽ(´ー`)ノ
おっとりのねねちゃんは、シャンプー中もお利口さんです♪

ブログ画像 1277.jpg 

 

シーズーのジェイさん&トイ・プードルのテンテンさん&M.ダックスのディーさん
今日は、豪華なクリスマスリボンを付けにご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
みんな並んで記念撮影〜!おぉ〜(*゚∀゚*)♪
なかなか揃ってのカメラ目線がもらえず・・・
何とか、この1枚!!(笑) みんな可愛い〜☆

ブログ画像 1291.jpg 


それでは良いお年をッ
また来年もよろしくでございますッ(^O^)/
 

12月23日のトリミングU`・ω・´Uたちです♪

今日もたくさんのわんこ達にご来店頂きました!煤i*´∀`*)

誠にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

キレイになったわんこ達を
続々、ご紹介しまーす∩(・ω・)∩


ポメラニアンの龍さん
今日もファーメイクシャンプーで、ふわっふわ2倍増し!!
もつれもしっかりブラッシングしてサラサラ〜♪
お帰り時にロビーが込み合い、ドタバタとしてしまって
スミマセンでした(´ε`;)

ブログ画像 985.jpg 


チワワのキャロリンさん
今日も仲良し、モッシュ君と一緒にご来店〜♪
最後のお写真・・・はぁ〜気持ち良かった〜♪
って感じでしょうか?(笑) いい表情っヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 970.jpg

チワワのモッシュさん
お水が苦手なモッシュ君・・・
確かに、お顔が濡れるのを少々嫌がりますが
大丈夫でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 967.jpg

 

パピヨンのファインさん
お耳の毛がとってもキレイです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当に蝶々みたいですね!!
ポーズもバッチリ!(笑) モデルさんみたい☆

ブログ画像 971.jpg


シーズーのフレディさん
今日も仲良し親子の3人でお散歩しながらご来店!!
たくさんお散歩してるから、みんな足先が真っ黒( ゚д゚ )!
クレンジングでキレイキレイ♪

ブログ画像 977.jpg

 

シーズーのハルさん
お迎え時に飼主様が持って来てくれた可愛いお洋服に
お着替えして、ルンルンお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
私も見たかったな〜(´ー`*)

ブログ画像 979.jpg

シーズーのイチローさん
新しいリードは、みんな買ってもらえたのかな〜?
クリスマスプレゼントですねヾ(*´∀`*)ノ
楽しいクリスマスをお過ごし下さい〜☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 1045.jpg

トイ・プードルのコロンさん
少しずつお顔も大人びて来ましたね♪
今日は、飼主様がご用意してくれたクリスマスの
おリボンを付けて、おめかし完了〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1050.jpg

シーズーのちづるさん
いつもお人形さんみたいにジッとしているお写真だけど、
今日の表情は、どことなく心ここに在らず…みたいな感じ…
お帰りに少しお待ちして頂いたようで、ありがとうございます♪
だから少しソワソワなのね!ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 1059.jpg

パピヨンのキビさん
今日もさくらちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、いつものように先にさくらちゃんだけお帰り・・・
さくらちゃんをお迎えに来たお母さんがいなくなっちゃうと
・・・ショボ〜ン(´Д⊂ 可愛かったです♪ 

ブログ画像 1056.jpg 

ポメラニアンのさくらさん
お帰りになった後、体調などは大丈夫ですか?
今年最後のマイクロバブル温浴でリラックスできたかな?
また、ゆったり入浴しに来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1054.jpg 

パピヨンのゆずさん
今日は、タルト君と一緒にシャンプーでご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
ホテルのご利用でお店に来た事はあったけど
シャンプーでは二人とも初めてでした〜!!
ドキドキしたかな〜?ゆっくりお家で休んでね♪

ブログ画像 1064.jpg

パピヨンのタルトさん
大きくなりましたね〜( ● ´ ー ` ● )
タルト君に会うのが、赤ちゃんの時にホテルご利用で
来てくれた時以来だったので、ビックリしました煤i*´∀`*)

ブログ画像 1062.jpg

M.ダックスのラブさん
長期のホテル滞在も明日で終わり・・・
お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
あと一晩ゆっくりしていって下さいね☆

ブログ画像 1071.jpg

柴犬のバニラさん
一時、二人係で作業した場面もありましたが、
今日も苦手なシャンプー、頑張ってくれました!
お顔のドライヤーも弱風でゆっく〜りあてれば大丈夫〜♪

ブログ画像 1068.jpg

ヨーキーのなごんさん
ホテルお泊り中のなごんさんヾ(*´∀`*)ノ
明日のお帰りにあわせ、今日の夜にトリミングをさせて
頂きましたヾ(*´∀`*)ノ 後は、ゆっくりzzz眠るだけ〜♪

ブログ画像 1073.jpg

M.ダックスのルーチェさん
本当に大人しいルーチェ君ヾ(*´∀`*)ノ
ヨダレも出なくなり、少しずつ慣れて来てくれてはいるけれど、
やっぱりまだ、お外では小さくなっちゃう可愛いルーチェ君でした!

ブログ画像 1070.jpg


それでは、また元気なみんなに
お会い出来る日を楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

12月22日シャンプートリミング

今日のトリミングわんこ、シャンプーわんこ
ペットホテルのご来店での作業の子達もいますが
おウチに帰ったわんこ達は元気にいるかな?
何かありましたらご報告くださいねッ^m^


M.ダックスのレオンさん
いつも元気いっぱいなレオンさんも
マイクロバブルは、マッタ〜リでした(●^o^●)
気持ちよかったかなぁ?

ブログ画像 739.jpg

 

ミックスのウランさん
今日はボンボンリボンで、可愛く決まりました〜(*´ω`*)
小さいウランさんには、大きいめですが、
まだついているかなぁ?

ブログ画像 743.jpg

 

柴犬のハッピーさん
もう、お肌の調子大丈夫なようで、良かったです!!
今年のクリスマス柄のバンダナが、
ちょうど赤い色で良かった〜ヾ(*´∀`*)ノ
似合ってます♪

ブログ画像 834.jpg

 

W.コーギーのクーガさん
台の上でもワンワンとおしゃべり\(^o^)/
次はホテルかな?一緒に遊ぶのが楽しみです♪

ブログ画像 741.jpg

 

ヨーキーのさくらさん
お肌の調子があまりよくないようで、短くCUTしました^m^
何かいい対処法が見つかるといいですが、、、。
久しぶりにお顔が見れて嬉しいなぁ♪

ブログ画像 749.jpg

 

チワワのチョコさん
今日は四名サマぁ〜でご来店ッ^m^
ありがとうございますっ
みんな無事にかえったかなぁ・・・・

ブログ画像 825.jpg

 

チワワのジジさん
足先作業を嫌がるジジさん・・・・
今日は不機嫌だったのか、カミカミ・・・
年内最後だからやさしくしてねぇ(●^o^●)

ブログ画像 752.jpg

 

チワワのミントさん
お耳がちょっと汚れてるのかなぁ・・・
ちゃんとキレイにしておきましたっ^m^
汚れの目立つ前に掃除っ!!これ大事ッ

ブログ画像 747.jpg

 

チワワのいちごさん
今日はみんないっせいに早めのお帰りに
間に合ってよかったですぅ〜!!
また来年かな?よろしくでございますッ\(^o^)/

ブログ画像 745.jpg

 

トイ・プードルのプーさん
トリミングはドキドキだったかなぁ?
お利口さんに頑張ってくれました!
今日もお母さんのお布団でゆっくり休んでくださいね(´∀`)

ブログ画像 831.jpg

 

M.ダックスのマキアさん
今日もラティ君と一緒にご来店してくれたマキアちゃん♪
会えなかったわ〜(´ε`;)ザンネン!!
今日のアクセントは、クリスマスっぽく赤の水玉レースチョーカー!
を、勝手に選んじゃいました(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 835.jpg

 

M.ダックスのラティさん
ココ最近、お肌の調子があまり良くないのかしら?(´ε`;)
何とも無く、酷くなっていかなければよいのですが・・・
今回も薬用シャンプーを使用しておりますので
また、何か変化があればご報告を!です!!(´ー`)ノ゛

ブログ画像 826.jpg

 

ミックスのラッキーさん
今日はいつものお朝ではなくて・・・・
夜!!予約が入りづらくすみません^^;夜の作業でラッキーさんも
ちょっといつもとの違いが伝わったかなぁ〜(#^.^#)

ブログ画像 848.jpg

シーズーのハイジさん
ホテルお泊り中ハイジさんっ
今日はシャンプーセットだったのでお体きれいにそして
足回りすっきりッです\(^o^)/

ブログ画像 842.jpg

 

ボルゾイのディバさん
夜におっきなボルゾイディバさん登場ッ
作業中は横たわりながら。ほ〜ら乾かしてーと
余裕な感じッ!!最後はビシっと記念写真です^m^

ブログ画像 851.jpg

M.ダックスのラッキーさん
ホテルおとまり中のお二方ッ^m^そのお一人
ラッキーさん^m^
ラッキーさんはつるつるなのね〜!!

ブログ画像 841.jpg

 

M.ダックスのうーたんさん
うーたんさんはつるつるではなく、ちょこちょこぉと出てる
所をすっきり目にCUTッ\(^o^)/
かわいくなったかなぁ?

ブログ画像 838.jpg

 

柴犬のイヴさん
今日は、日帰りホテル中に爪切りをしましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、トリミングテーブルの上は、ちょっと恐いよね・・・
でも、歩きやすくなったでしょ〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 828.jpg

 

ちわわのとのさん

今日もスタッフみんなに愛されちゃって・・・・

とのさんは人気者ですねぇ〜(●^o^●)CUTのほうも

問題なしでしょうか?またいって下さいね

ブログ画像 756.jpg

 

ポメのナルトさん

お泊まり中のナルトさん今日のうちにシャンプー

させてもらってますッ!! 

ブログ画像 844.jpg

そしておまけ・・・・

温泉気分でマイクロバブルッ(●^o^●)ぬくぬく 

ブログ画像 839.jpg

 

 

ではでは
皆さま良いお年をって時期になってきました^m^
またお会い出来る日までッ\(^o^)/

 


 

12月21日のトリミング〜♪

今日もたくさんのわんこ達がご来店で

さあ!今日もキレイになったかな〜?

さっそくご紹介いたしましょうヾ(*´∀`*)ノ


ミニシュナのマリーさん
ラッキーコースのマリーちゃん・・・今日は、お手手を怪我していたので
マイクロバブル温浴はお休みにしました(´ε`;)
でも、その代わりファーメイクシャンプーでふわサラに(*゚∀゚*)
お手手が治ったら、マイクロバブル温浴にまた入りましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 585.jpg 

 

ポメラニアンのポンキーさん
今日アップしたお写真は、お渡ししたペロリンお写真と違う
写真にしましたヾ(*´∀`*)ノ こっちのポンキー君も
可愛いですぅ( ● ´ ー ` ● )

ブログ画像 595.jpg 

 

シーズーのめいさん
お帰り時間、お待ち頂きましてありがとうございました!!
お肌の様子はいかがでしょうか?
シャンプー剤を、低刺激の赤ちゃん用に変更しましたので
また、様子を見てあげてくださいねヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 645.jpg 

 

トイ・プードルのピュアさん
今日は、トリミングでご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
ドライヤーの温かい風で眠くなっちゃったのかな?
CUT中にウトウトしてましたよ〜(笑)

ブログ画像 575.jpg 

 

トイ・プードルのフランさん
アンジェちゃんは大事を取ってトリミングをお休み!!
なので今日は、フランちゃんお一人でご来店でしたヾ(*´∀`*)ノ
CUT中ウトウト・・・疲れてないかな?おウチでも、ゆっくりして下さいね☆

ブログ画像 591.jpg 

 

トイ・プードルのテディさん
ご注文頂いていたコロンをお買い上げ頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつもトリミング後にサービスでお付けしている
アロマティック・バジルのフレッシュな香りとはまた違う、
落ち着きのあるグリーンフローラルを存分に楽しんで下さいね♪

ブログ画像 586.jpg 

 

チワワのフォンさん
チロロちゃんと一緒にホテルお泊り中のフォン君です!
明日のお昼頃にお帰り予定ですので
今日の夜にシャンプーさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴にも入ったから、後は寝るだけですね☆

ブログ画像 652.jpg 

 

チワワのチロロさん
チロロちゃんもマイクロバブル温浴に入浴〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、ちょっと恐かったのかな?
足は底に付いていたんだけれども・・・バシャバシャ・・・
慣れてくれれば気持ち良いのにな〜(´ε`;)

ブログ画像 655.jpg

 

ミニシュナのゴンさん
お帰時間、少々お待ち頂きましてありがとうございました!!
待っている間のお話も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
一方、ゴン君は…トリマーさんに甘えちゃって帰りたくなさそうで
和んじゃいました〜( ● ´ ー ` ● )

ブログ画像 649.jpg 

 

柴犬の平羅さん
今日も凛子ちゃんと二人、仲良くご来店してくれましたヽ(´ー`)ノ
抜け毛がたくさん取れて、スッキリしました〜♪
苦手なシャンプーDayも、今年最後ですね(笑)
来年も頑張りましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 571.jpg

 

ボーダーの凛子さん
今回は、トリミングしました〜♪
全体的に気になるところを整えたり、すいたり、揃えたり・・・
お耳の後ろにあった毛玉も取って・・・
すっきりキレイになりましたねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 572.jpg 

 

M.ダックスのポッキーさん
毛色が黒いわんこは、乾燥する時期のフケが気になっちゃいますが
全く出ていないわんこはいないと思いますので
お肌などに変化が出てきたり、痒がったりする事がなければ
問題ないと思いますヾ(*´∀`*)ノ ブラッシングされる時などに
いつものお肌の状態を把握しておくといいですよ♪

ブログ画像 654.jpg 

 

パピヨンのハルさん
今日もお利口さんのハル君でしたヽ(´ー`)ノ
今頃、おウチでお母さんと一緒にヌクヌクしてるのかな?
キレイになった体をたくさんナデナデしてもらってね♪

ブログ画像 598.jpg 

 

ミニシュナのクロエさん
ホテルお泊り中のクロエちゃん☆
明日のお帰りですが、今日の夜にトリミングをさせて頂きました!!
相変わらず、お人形さんみたい♪お利口さんでしたヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 658.jpg


何か気になる点やご要望などございましたら
お気軽にご連絡または、次回お伝え下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ