12月30日シャンプートリミング

今日のトリミングわんこ!シャンプーわんこッ!!
ご紹介ッですぅ〜(●^o^●)


シーズーのシフォンさん
あずきさんと一緒にご来店ッ
キレイにお二人共ばっちりかなぁ・・・・年末最後にいい感じだと嬉しいな
爪きりちゃんとできてます?^^;

 ブログ画像 2222.jpg

 

シーズーのあずきさん
ちょっと毛玉さんを少し蓄えてたようですが・・・
頑張って作業に協力ッ\(^o^)/ありがとうねぇ
また来年お二人で元気にお会いできることをッ(●^o^●)

 ブログ画像 2218.jpg

 

シーズーのチャーリーさん
年末最後にCUTッ(*^_^*)
キレイになったかなぁ〜!!
お父さんの元気なお迎えでチャーリーさん喜んでお帰りにッ

ブログ画像 2301.jpg

M.ダックスの軫さん
今日もしっかり肛門腺を絞ってますよー(*^_^*)
どかなぁ・・・・今日もおやつッ買ってくれたよッ
おうちに帰って食べてるかなぁ?

 ブログ画像 2224.jpg

 

M.ダックスのリンさん
今日もシャンプーセットにご来店
今年最後ですねぇ〜(^^♪
良いお年を〜でよッ(●^o^●)また元気にお会いしましょうねッ

 ブログ画像 2226.jpg

 

M.ダックスのしゅんさん
今日はいろいろありがとうございますッ(^_-)-☆
しゅんくん!!キレイにできてます?
また報告ねがいますッ(●^o^●)

ブログ画像 2307.jpg

MIXのハナさん
今日は、持ってきてもらった赤いおリボンを付けておめかししました〜☆
お口周りもこれから、大きくしていきましょ〜ね(^_-)-☆
かわいいお顔にイメチェンできるかな?

ブログ画像 2293.jpg

ポメラニアンのふわさん
いっぱい毛が抜けましたよー(●^o^●)
目の前もキレイにしました!!
どうですか?

ブログ画像 2297.jpg

パピヨンのルルさん
ふわちゃんと一緒にご来店っ!!でしたぁ〜
お二人共に今はのんびりしてるのかなぁ〜(*^_^*)

 ブログ画像 2290.jpg

 

キャバリアのミミさん
喜んでいつも来店してくれると、こちらも本当に嬉しい限りです〜
マイクロバブルに入って最後にキレイになったねっ
今日のコメントは何が書かれてのかなぁ〜^^

ブログ画像 2212.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
今日はお迎え時にお待ちしてしまったようで、すみません
そしてありがとうございますッ(●^o^●)
今日はCUTということで、キレイになって年越しッ

ブログ画像 2311.jpg

 

チワワのチョコさん
今年最後も爪きりで抵抗を見せるチョコさんッ
そんなことすると・・・トリマーさんにしっかり覚えられちゃうよッ(●^o^●)
また来年ねっ

ブログ画像 2299.jpg

 

M.ダックスのシナモンさん
今日はシャンプーセットだったんですねぇ
毛を少し蓄えて冬対策かなぁ・・・・スペシャルコースでとってもキレイになって
お帰りにッ(●^o^●)
ごゆっくりーですよー

ブログ画像 2215.jpg

A・コッカーのここあさん
お耳のカサブタ治りかけ・・・・そのままキレイに完治するといいですね
また来年お会いしましょうッ(*^_^*)
お母さんに抱っこされて幸せそうなここあさんでした(^_-)-☆

 ブログ画像 2312.jpg

 

チワワのはなこさん
今日はおやついっぱい買ってくれたよッ
今はなこさんおやつもらってる?
いいなぁ〜・・私もおやつ食べたいよー(●^o^●)

 ブログ画像 2305.jpg

 

チワワののあんさん

まだお泊り中ののあんさんッ

キレイになりましたよッ(●^o^●)お顔が緊張中?

今はぐっすりですよッ!!

ブログ画像 2214.jpg

チワワのチロルさん
今日は急な電話に対応していただきありがとうございます
と・・・足の中にガムが付いてましたよッ!ガンバって出来る範囲で
取りましたが・・・なかなか^^;
あとちょっとなんですがねぇ〜

ブログ画像 2314.jpg

パグのラムさん
今年最後の、シャンプープラスマイクロバブル(*^_^*)
ぬくぬくして飼主さんのもとに・・・
良いお年を〜

ブログ画像 2291.jpg

ブルテリアのうみさん
今日も元気にシャンプーセットッ!!
わいわい元気な様子をみると笑顔がこぼれちゃいますねッ(*^_^*)
また来年ッ!良いお年をッ

ブログ画像 2317.jpg

 

皆様またお会いする日までッ!!
良いお年を〜(*^^)v

12月29日シャンプートリミングだよっ

今日のトリミングわんこ!シャンプーわんこッ!!
ご紹介ッですぅ〜(●^o^●)


トイ・プードルのレオさん
今日のラッキーコースはレオさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ふわふわになってのお帰りで、家族みんなにいい子いい子してもらえたかな〜(*´ω`*)

 ブログ画像 1959.jpg

 

トイ・プードルのセバさん
仲良くカラさんと、ご来店〜ヽ(´ー`)ノ
真〜っ白ふわふわでお母さんに、喜んで貰えたかな〜??

 ブログ画像 1994.jpg

 

トイ・プードルのカラさん
ちょっと、お耳に毛玉が出来てしまったようですが、さらさらヘア〜に戻りましたよ〜☆
おリボンもばっちり付いておめかしもばっちりかな〜(*‘ω‘ *)

 ブログ画像 2001.jpg

 

ちわわのさくらさん
とっても、笑顔でフィニッシュですね〜(*´ω`*)
いつもの、ハウスから出るお鼻が、と〜ってもキュートですぅ(*‘ω‘ *)

 ブログ画像 1954.jpg

 

チワワのももさん
まったり雰囲気のももさん〜☆
こちらまで、癒されちゃいそま〜すぅ(*/∀\*)

 ブログ画像 1951.jpg

 

M.ダックスのチョッパーさん
グリーンのドットか・・茶色のドットのバンダナか悩みましたが・・・
グリーンのバンダナよ〜く似合ってますよ〜(*´ω`*)

 ブログ画像 1958.jpg

 

M.ダックスのちゅちゅさん
台の上では、パタパタと足踏みを見せてくれました〜(*‘ω‘ *)
チョッパーさんと、色違いのバンダナでおめかしもバッチグゥ〜です(∩´∀`)∩

 ブログ画像 1955.jpg

 

トイ・プードルのROCOさん
ROCOちゃんのお名前入りのお洋服を着てのご来店でしたね〜(*‘ω‘ *)
そして、お母さんのすそ上げもばっちりでしたよ〜(*^^)v

 ブログ画像 1965.jpg

 

パピヨンのコタローさん
今年最後のマイクロバブル温浴とトリミングでキレイキレイ〜☆
お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ また来年です!

 ブログ画像 2017.jpg

 

チワワのメイさん
今日もお三方でご来店〜♪ 
みんなで、わいわいして、すっきり楽しいひとときを過ごせたかな〜(*‘ω‘ *)

 ブログ画像 2012.jpg

 

チワワのポッポさん
息子のポッポくんは、今日もルンルンでトリミング終了となりましたね〜(*^_^*)
そして、終わってからのお外もわいわいで〜した♪

 ブログ画像 2010.jpg

 

チワワのマロンさん
マロンママさんは、さすが貫禄があります!!
ご家族みんなで、きれに年越しが出来ていいですね〜ヽ(´ー`)ノ

 ブログ画像 2013.jpg

 

M・シュナのトーマスさん
今日からお泊りのトーマス君!夜に来たばかりですが、
先にトリミングさせて頂きました!! すっきりしましたか〜?

ブログ画像 2027.jpg

 

チワワのアポロさん
抜け毛もた〜くさん抜けましたよ〜( ^ω^)
ブルブルしてたのは、寒かっただけよね〜?それとも、緊張だったかな〜(*・∀・*)

 ブログ画像 1963.jpg

 

チワワのモカさん
初めてのご来店でドキドキのご様子でした〜(*´∀`*)
でも、最後には担当したトリマーさんには、ルンルンしてくれたようでよかったで〜す♪

 ブログ画像 1968.jpg

 

M.ダックスのベルナさん
今日からホテルお泊りのベルナちゃん☆(´ー`*)
お帰りはもう少し先ですが、今日先にシャンプーさせて頂きました!

ブログ画像 2015.jpg

皆様またお会いする日までッ!!
良いお年を〜(*^^)v

12月28日のトリミングわんこ達で〜す♪

今日のトリミングわんこ!シャンプーわんこッ!!
ご紹介ッですぅ〜(●^o^●)


パピヨンのミルさん
シャンプーが終わったら、次は病院に!
嫌いな事は、いっぺんに済ませる!!との事で・・・
ミルさん、頑張って〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1882.jpg 

M・シュナのルルさん
今日もミミちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで今年のトリミングは、全員終了しましたね☆
また来年も宜しくお願いいたします!!

ブログ画像 1874.jpg 

M・シュナのミミさん
マイクロバブルの温浴中やCUT中は、お利口さんヾ(*´∀`*)ノ
でも、毛玉があった前足のブラッシングだけは…イヤイヤ
ごめんね〜(´ε`;)  

ブログ画像 1878.jpg

トイ・プードルのジョイさん
今日は、脇の下、間違えて短くなってしまって
申し訳ありませんでした・・・(´Д`;)
今後もこのようなミスがないよう、しっかりスタッフに
伝えていきますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ブログ画像 1857.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今回は、お顔と足先のみをCUTで〜すヽ(^o^)丿
マロンくんも、足が外れちゃうの心配ですね・・・(´ε`;)
二人とも、早くよくなりますよ〜に♪

ブログ画像 1856.jpg

ケリーブルーのアニーさん
前回のお耳を短くしたスタイルが好評だったようで
今回もお耳を短くしました〜ヾ(*´∀`*)カワイイ
風通しも良くなって、一石二鳥ですよね♪

ブログ画像 1869.jpg 

M.ダックスのメグさん
今日もココちゃんと一緒にご来店でしたね〜♪
お利口さんなお二人、問題なく作業も終了!!
トリマーさんに、とっても協力的でありがたいです(´ー`*)

ブログ画像 1862.jpg

M.ダックスのココさん
メグお母さんとお揃いの和柄バンダナですねヾ(*´∀`*)ノ
お正月にピッタリ☆ 気に入って頂けましたでしょうか〜?

ブログ画像 1866.jpg

M.ダックスのめめさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴もして、スッキリきれい〜♪
お仕事で疲れているお母さんをたくさん癒してあげて下さいね!

ブログ画像 1860.jpg 

M.ダックスのソラさん
今日は、ブルーのおリボンでおめかしです♪
キレイになったから、いっぱいみんなに
いい子いい子してもらいましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1872.jpg

チワワのサクラさん
今年最後に、からだ全体をCUT☆ 
アクセントは、お正月に合わせて、さくら柄のバンダナを
選ばせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノサクラちゃんだけに…(笑)
気に入って頂けましたか〜?

ブログ画像 1890.jpg 

チワワのレオンさん
抱っこすると両手でガシッとしがみ付いて可愛い〜♪と
担当したトリマーを癒してくれたレオン君ヾ(*´∀`*)ノ
また、来年も宜しくです〜☆

ブログ画像 1853.jpg 

チワワのサンさん
今日は、お迎えにご来店して頂きまして
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ♪
今日は、気になる所をCUTしました〜☆
また、細かい部分でご要望などありましたらお伝えくださいね!

ブログ画像 1887.jpg 

チワワのちあさん
今日も、ちあちゃんと一緒にご来店〜ヽ(´ー`)ノ
マイクロバブル温浴に入ってキレイキレイ〜♪
ちあちゃんとお揃いのレースチョーカーです☆

ブログ画像 1879.jpg

チワワのおはぎさん
シャワーが大の苦手のおはぎちゃん・・・
今日は、ドッグバスの中でたくさん動いたから?(笑)
ちょっとお漏らししちゃいましたが、最後まで頑張ってくれました!!

ブログ画像 1885.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今年最後のマイクロバブルでしたね☆
お肌の調子が良い方向へ向かうように
これからもお手伝いさせて下さいね(´ー`*)
また、来年お待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 1871.jpg 

皆様またお会いする日までッ!!
良いお年を〜(*^^)v

12月27日シャンプートリミングッ

今日のトリミングわんこ!シャンプーわんこッ!!
ご紹介ッですぅ〜(●^o^●)


トイ・プードルのココさん
お父さんがコーヒーブレイクの間にトリミング〜♪
小さいココさんはかわいいとみんなに人気者でした^m^

ブログ画像 1711.jpg


トイ・プードルのなっつさん
今日もモフモフなっつさん(●^o^●)
おまかせのバンダナの評判はいかがでしょうか?
また来年ッ!!良いお年をッ

ブログ画像 1715.jpg

 

M.ダックスのヴェリーさん
今日もお二人でご来店ッ
お次のタイミングはラッキーコースに当たる一頭がいますので
マイクロバブルやっていきましょいうねぇ〜

ブログ画像 1743.jpg

M.ダックスのはなさん
今はおうちに戻ったかなぁ?
また気になることありましたら言ってくださいね(*^^)v
お二人共、また来年にっ

ブログ画像 1747.jpg

ポメのリンさん
とってもお利口さんで、終わった後もお部屋でグッスリでした!
年末ということでお母さんからご褒美のマイクロバブルに入ってぬくぬく♪

ブログ画像 1718.jpg


柴のごくうさん
ちょこちょこ苦手分野があるようですが、少し慣れてきてくれたのかなぁ?
今日はたくさんおやつを買ってもらったので、ルンルンのお帰りでした(*^_^*)

ブログ画像 1721.jpg

 

パピヨンのクゥさん
今日もぬくぬくマイクロバブルにGO〜ですッ
ちょっと、うーて言うみたいですが・・何て事なしに
作業終了ッ(●^o^●)いつものことだから慣れてねっ^m^

ブログ画像 1725.jpg

パピヨンのメルモさん
今日も爪きりでヒートアップしていたようですが、お顔を支えてあげると
静かーにっ(●^o^●)
お利口さんっ!!痛くないからだよっ

ブログ画像 1709.jpg

M.ダックスの大豆さん
お帰りの際に2度のご来店ありがとうございました^_^
ゴージャスにリボンをつけてお正月気分ですねっ!
元気いっぱいな大豆さん、まだついているかなぁ?

ブログ画像 1724.jpg

M.ダックスくりんさん
お久しぶりのくりんさん
ご来店のお客様に「かわいい♪」とナデナデされてご機嫌です^m^♪
癒しのオーラをたくさんいただきましたぁ!

ブログ画像 1740.jpg

 

M.ダックスのレミさん
今日も三人でご来店
いつもより夜の時間になってしまいましたが・・・
ご協力ありがとうございますッ(●^o^●)

ブログ画像 1751.jpg

M.ダックスの林檎さん
これでみんなきれいに年越しですねッ^m^
お次は来年となります!!
また仲良くご来店おまちしております

ブログ画像 1755.jpg

M.ダックスのランさん
お迎えはみんなで仲良くお帰りにッ
今はもうお家かなぁ〜(●^o^●)
寒い季節です、おうちで暖まってくださいねぇ

ブログ画像 1750.jpg

ちわわのこももさん
かわいいお顔して、なにげに爪きり肛門腺と怒っちゃうんだから(*^^)
ダメですよッ
やんちゃは・・・・でもイヤにならずまたお会いしましょうねぇ(●^o^●)

ブログ画像 1737.jpg

 

M.ダックスレイさん
男の子ですが、ピンクバンダナでおめかしッ(●^o^●)可愛いぞッ
ご来店時からドキドキ、持込ハウス内にいそいそ逃げ込むレイさん
なのでしたぁ〜

ブログ画像 1749.jpg

 

柴のたかすずさん
お家から出る時に元気がなかったようですが、お家に帰って問題ないでしょうか?
また来年に元気なたかすずさんに会えるといいなぁ(*^^)

ブログ画像 1707.jpg

 

皆様またお会いする日までッ!!
良いお年を〜(*^^)v

12月26日シャンプートリミング

今日のわんこ達をご紹介ッ!!
みんなきれいになったかなぁ?(*^_^*)

 

ヨーキーのいちごさん
今日はとってもいいにっこり笑顔をいただきました(*^_^*)
ピンクの桜バンダナがとってもお似合いです♪

ブログ画像 1548.jpg 

 

ヨーキーのプリンさん
今年最後のトリミングですが、ノシノシと帰ってしまったプリンさん^^;
帰ってガムをもらってご機嫌になったかなぁ?
苦手な耳掃除も頑張ってくれました!また来年よろしくです。

ブログ画像 1546.jpg 

 

M.ダックスのきなこさん
今回もスッキリとカットでーす!!
いいフォルムがでて体型もスッキリかなぁ?
ちょっと跡がついてしまってすみませんでした(+_+)

ブログ画像 1602.jpg


M.ダックスのレイさん
お久しぶりのレイさん!!おうちでシャンプーしてもらってるのかなぁ
今日はここに規定のシャンプーですのでカットもしてイメチェンッ
可愛くなってます?気になることは言ってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 1543.jpg 


ミックスのゴンさん
ホテルお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛がいっぱいですので、なかなか乾かすのが大変ですが
その分乾くとさらっさら〜!!

ブログ画像 1539.jpg


柴のクロさん
されるがまま、抱っこされてシャンプーへ・・・
その姿は、可愛かったですよヾ(*´∀`*)ノ
いっつもこの調子でいいんだよッ(*^_^*)

ブログ画像 1600.jpg


シーズーのももさん
お耳の毛を短くして、イメージチェンジ☆
ご希望の真ん丸のお顔は、真ん丸でも
いつもよりお顔が大きいのでは?大丈夫でしょうか?
気になればお直ししますので、すぐにご連絡をして下さいね!

ブログ画像 1604.jpg


M.ダックスのレオさん
鼻の調子いまいちですか?
またキラリと光る鼻水が・・・・おおきな問題とならないと
いいですねッ
今日はお体もきれいになったのでみんなに抱きしめられてくださいねッ(*^_^*)

ブログ画像 1615.jpg


トイ・プードルのリョーマさん
今日のカットはいかがかなぁ?可愛くできてるかなぁ?
トリミングテーブルの上こわいのかなぁ・・ちゃんと立ってくれないようで
でも最後まで頑張ってくれましたッ!!

ブログ画像 1612.jpg


ラブのソニアさん
今日は夜のご来店!!そしてお迎えと大変でしたねッ
でもきれいになったので、お家でゆっくりして年末年始ッ(*^_^*)
をお迎えくださいねっ

ブログ画像 1620.jpg 

 

ラブのモニカさん
お二人マイクロバブルに入ってぬくぬく(●^o^●)
暖まったかなぁ〜
その後冷たい風でっ・・風邪引かないようにねッ

ブログ画像 1618.jpg


トイ・プードルのmomoさん
今日もみんなでご来店ッ
年末のせわしない中・・・ありがとうございますッ^m^

ブログ画像 1537.jpg 

 

トイ・プードルのNoahさん
肌の調子もよくなってきたような・・・・
このまま完全復活ッ!!がんばれッ(*^_^*)

ブログ画像 1532.jpg 

 

トイ・プードルのCOCOAさん
今日のドライングはお利口さんッ
素直な三人組みで、また来年仲良くご来店をお待ちしております

ブログ画像 1534.jpg


ちわわのモカさん
今日はももじり追加(*^_^*)
お尻周りがすっきりですッ!!これでうんちなんかも付かず・・・
清潔感いっぱいッ(●^o^●)

ブログ画像 1621.jpg


M.ダックスのコロさん
まだお泊り中ですがシャンプーを夜にさせていただきましたッ
きれいになってますよー(*^_^*)
もちろん明日もきれいなままでいてくださいねッ

ブログ画像 1624.jpg


M.ダックスのチャンプさん
今日はももじりさんなのねぇ〜
いろいろやってフルケアですねッ(●^o^●)これで
ばっちり年越しですッ(*^_^*)
ブログ画像 1608.jpg

 

また気になるところなどございましたら

お気軽にご連絡して下さいねヾ(*´∀`*)ノ