1月4日シャンプートリミング

今日のわんこたちをご
紹介ッ
ではではど〜ぞっ!!(^o^)丿

 

シーズーのリカさん
お顔のカットは、やっぱりイヤイヤ〜!!でも、途中からは、いい子にカットさせてくれましたよ〜☆
わんこも、年と共に、頑固になるものなのですね〜(^_^)

 

ブログ画像 3890.jpg 

 

柴犬のチロルさん
ホテルお帰り前に、シャンプーしてすっきりふわふわで〜す(^_-)-☆
また、3人でお待ちしてますね〜(*^_^*)

 ブログ画像 3882.jpg

 

柴犬のエアロさん
チロルさんと同じく、シャンプーしましたよ〜(^^♪
ホテル、お疲れさまでした〜(^_-)-☆

ブログ画像 3878.jpg

 

チワワのパンさん
ホテル中ですが、先にシャンプーさせていただきました〜(^_-)-☆
さっぱりして、明日のお迎えまで、ゆっくりしてくださいね〜(^^♪

 ブログ画像 4022.jpg

 

MIXのプレさん

今日も、イヤイヤしつつも、最後まで、がんばってくれました〜!(^^)!
お家で、ゆっくりしてくださいね〜(^_-)-☆

 ブログ画像 4015.jpg

 

トイ・プードルのルクさん
今日も、アメリカンドッグのしっぽになってるでしょうか??
ご家族みんなで、ルクさんも楽しくなったでしょうか〜(^_-)-☆

ブログ画像 3880.jpg

 

M・ダックスのルビィさん
しっかり、シャンプーも出来てのお帰りになれて、よかったですぅ〜!(^^)!
お家で、体調も様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 3896.jpg

 

MIXのデイジーさん
今日はすっきり(^_^)
いつもと雰囲気変わったかなぁ〜・・・
また気になることいってくださいね^m^

ブログ画像 4012.jpg

 

スタンダード・プードルのジャックバウワウさん
お泊りお疲れ様でしたッ
調子よくお帰りになれたかなぁ〜・・・
ちょっといやいやするところありますが、よくがんばりましたッ!(^^)!

ブログ画像 3894.jpg

 

トイ・プードルのミュウさん
今日もかみやさんと一緒にご来店ッ!!
ミュウさんはカットしましたねぇ〜
かわいくなったかなぁ〜・・・(^^♪

ブログ画像 4021.jpg

 

チワワのかみやさん
テーブルの上で、ちょっとぶるぶる・・・
そんな中よくがんばりましたッ(^^♪また一緒来てねッ(^_-)-☆

ブログ画像 4018.jpg

 

M・ダックスのクーさん
まだお泊り中のクーさん
シャンプーしてすっきりですねぇ〜・・・引き続きお泊りお世話していきますッ(^_^)

ブログ画像 4010.jpg

 

 

ではでは

今日も皆様ご利用ありがとうございますッ(^_-)-☆またお会いする日までッ

1月3日のトリミング&シャンプーわんこ達〜♪

今日のわんこたちをご紹介ッ
ではではど〜ぞっ!!(^o^)丿

MIXの龍さん
今回のお写真、とっても可愛く撮れましたね〜(´∀`*)♪
お迎えも、グッドタイミングでした!ありがとうございました〜☆

ブログ画像 3660.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今日のラッキーコースをGETしたのは、マロンくんでした〜♪
新年早々、温泉気分で気持ち良かったかな?(^^♪

ブログ画像 3657.jpg

M・ダックスの隼人さん
今年最初のトリミング〜!いつもと同じ〜(●^ー^●)♪ 
今日のバンダナの柄・・・似合い過ぎです(笑)

ブログ画像 3495.jpg

柴犬のナッツさん
ホテルお泊り、お疲れ様でした〜(^O^)/
今回のコロンは、ピーチに決定〜♪
次は、何の匂いになるのかな〜?

ブログ画像 3492.jpg

シーズーのハイジさん
明日のお帰りです!今日のうちにトリミングしました!
今日も大人しくしていてくれて、とっても協力的でしたよ♪

ブログ画像 3677.jpg

M・ダックスのレイナさん
ホテルお泊り、お疲れ様でした〜(^O^)/
お正月と言う事で、和柄!桜のバンダナ似合ってますよ♪

ブログ画像 3501.jpg

トイ・プードルのフランさん
真ん中にお一つおリボン!可愛い〜(^O^)/
今は、お家でゆっくりしてるかな?

ブログ画像 3540.jpg

シーズーのリュウさん
今回は、前回よりもシッポの根元をスッキリしました!
大丈夫かな〜?
また、気になる事があれば何でもご要望をお伝え下さいね♪

ブログ画像 3667.jpg

ペキニーズのマロさん
今日は、リュウ君とマロ君の男の子チームでご来店(^^♪
マロ君も、しっぽをスッキリとイメージチェンジですね!

ブログ画像 3664.jpg

コーギーのかんきちさん
お帰り前に、シャンプー&お尻を桃のようにスッキリCUT☆
ホテルお泊り、お疲れ様でした〜(^o^)丿

ブログ画像 3542.jpg

M・ダックスのルーリーさん
今頃、お家でかんきち君とのんびりしてるかな〜?
ルーリー君は、全身スッキリCUTしてお帰りでした〜♪

ブログ画像 3498.jpg

スプリンガーの湖夏さん
明日のお帰りですが、今日の夜にシャンプーさせて頂いております!
お部屋で、おトイレをしちゃうので、大きいバスタオルを
たくさん敷いてありますが・・・キレイなままでいてくれるかな〜?

ブログ画像 3675.jpg 

 

MIXのジェールさん
まだ、ホテルお泊り中ですが、今日の夜、トリミングさせて頂ました☆
今回もガルガル(笑) 途中、主人になだめられながらも、頑張ってくれました(笑)
スッキリしましたね!! これで、可愛いお顔をお見せ出来ます♪

ブログ画像 3685.jpg

MIXのチョコたんさん
明日お帰りですが、今日のうちにトリミングさせて頂きました!
何気にココでのトリミングは、お初ですよね(^o^)丿
また、気になる所などありましたら、お伝え下さいね♪

ブログ画像 3682.jpg

M・ダックスの犬四郎さん
お泊り、お疲れ様でした〜(^O^)/
マイクロバブル温浴して、温まってお帰りでした〜!!
今は、お家でゆっくりしているしてるかな?

ブログ画像 3538.jpg

ブルドッグのシロビーさん
ホテルお疲れ様でした〜☆
マイクロバブル温浴中は、まるでおっさん?!
・・・いやいや、おばちゃん??(笑) とても気持ち良さそうでした!
また、ゆっくりしに来てね〜(●^o^●)♪

ブログ画像 3679.jpg

シロちゃんの入浴シーン・・・

ブログ画像 3672.jpg


ではでは・・・

今日も皆様ありがとうございますっ☆
またお会い出来る日までッ(●^o^●)ノ

1月2日シャンプートリミング

今日のわんこたちをご紹介ッ
ではではど〜ぞっ!!(^o^)丿


トイプードルのレオンさん

今日はみんなでご来店ッ(●^o^●)

レオンさんが一番長くお預かりになったのかなぁ〜・・

またよろしくでございますッ

ブログ画像 3316.jpg

 

ダックスのティアラさん

にっこにこ〜(●^o^●)

気持ちよかったかなぁ〜 

ルイスさんたちとの入れ替わりお家へとお帰りにッ

ブログ画像 3312.jpg

 

ミックスのマロさん
モカさんマロさんで一緒にご来店ッ
ありがとうございますッ(●^o^●)
キレイになりましたッ!!

 ブログ画像 3313.jpg

 

トイプードルのモカさん
ちょっと毛玉さんがあってモカさんがんばりましたッ
飼い主さんのお迎えにばたばた・・・・
またお家に帰って気になるところありましたらご報告くださいねッ

ブログ画像 3320.jpg

 

バセンジーのきらりさん
ホテルお泊り(^o^)丿そしてシャンプー!!
お家に帰って問題ないでしょうか?またお聞かせ下さいねッ

ブログ画像 3156.jpg

 

トイプードルのシフォンさん
まだお泊り中ですがシャンプーCUTGO〜
明日のお帰りまで汚しちゃだめよッ(^_^)

ブログ画像 3337.jpg


シーズーのあいさん
あいさん今日のお顔はそろえる程度ッ
お顔なかなか伸びないのか

なぁ?体はすっきりきれいに(●^o^●)

ブログ画像 3153.jpg

 

ミックスのももさん
お耳の皮膚ががざがざしてたようですが・・・・
キレイになるといいですねッ(●^o^●)またのご来店お待ちしておりますッ

ブログ画像 3148.jpg

 

ミックスのルイスさん

ホテルでもお馴染みルイブレさんたちですよー(●^o^●)

可愛くなったかなぁ〜 

ブログ画像 3330.jpg


ミックスのブレアさん

かわいいお顔ッ

女の子(●^o^●)って感じです

ほんとさらさらふわふわ〜です(*^_^*)

ブログ画像 3326.jpg

 

ダックスの奏さん
まだお泊り中の奏さんッ
シャンプーしてすっきり(●^o^●)今はお部屋に戻って
おネムネムです!!

ブログ画像 3328.jpg

 

ヨーキーのルフィさん
ホテルお帰りのタイミング温泉温泉^m^
きもちよーくお体暖めてお帰りになりました〜^m^

ブログ画像 3318.jpg

 

しばのサクラさん
お初のホテルそしてシャンプーとお疲れさまでしたッ
またお会い出来る日までッ
と・・・・ちなみに体調は大丈夫でしょうか?(●^o^●)

ブログ画像 3102.jpg

ではでは

今日も皆様ありがとうございますっ
またお会い出来る日までッ(●^o^●)

平成25年1月1日シャンプートリミング

新年一発目のわんこ達(^^♪

みんな元気にお帰りになれたかな?

ご紹介ッ!! 

 

W.コーギーのテルさん
渋いバンダナが似合うテルさん!今日もダンディです。
お客様にもたくさん触ってもらって、お正月からご機嫌でお帰りでーす(^^♪

ブログ画像 2862.jpg


チワワのクッキーさん
今年マイクロバブルを一番乗りです(*^。^*)
気持ちよかったかなぁ?
まだまだ緊張ぎみですが、今年は慣れてきてくれるといいなぁ。

ブログ画像 2860.jpg

 

トイ・プードルのチョコさん
今日は誕生日だそうで、Wでおめでたいです(●^o^●)
これからお口をのばしていくのかな?
どんなお顔になっていくのか楽しみです♪

ブログ画像 2865.jpg

 

M.ダックスのチャロさん
シャンプーが苦手かなぁ^^;
最後のお写真は頑張ってキリッとしたお顔をいただきました!
ファーメイクでさらにふんわり♪またギュッとさせてくださいね。

ブログ画像 2870.jpg

 

トイ・プードルの虎哲さん
小凛さんが大好きな虎哲さん!
いいにおいでかわいくなった小凛さんにさらにメロメロかな(*´ω`*)
年末に予約がいっぱいですみませんでした(;´Д`)

ブログ画像 2966.jpg

 

トイ・プードルの小凛さん
寒そうだから、ということで長めにCUTしました(^_^)
今までで一番長いCUTですが、評判はいかがでしょう(*゚∀゚*)

ブログ画像 2871.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
頭の感じはいかがでしょうか?
目指せアヴァーナCUTです(#^.^#)
またご要望がありましたら何なりとご相談くださいねっ!

ブログ画像 2971.jpg

 

ミックスのボアさん
やっぱり台の上が苦手かなぁ(~_~)
ボアさんが頑張ってくれたので、無事に終了です。
実はお尻はかわいい桃型でーす(*^_^*)

ブログ画像 2969.jpg

 

マルチのリサさん
今日はお母さんにおリボンを選んで頂きました(*^。^*)
シックなリサさんも素敵♪

ブログ画像 2874.jpg

フレブルのモーさん
久々のホテルお疲れ様でした(#^.^#)
マイクロバブルも入れてよかったぁ!
お家でグッスリと休んでくださいね〜。

ブログ画像 2868.jpg

 

フラットのラックさん
シャンプー中も元気いっぱいでワイワイ(*^_^*)
トリマーさんに遊んでほしかったみたいです(^_^)
つやつやになりましたよー!!

ブログ画像 2975.jpg

 

 

今日もみんなありがとうございます

またお会いする日までっ(^^)

12月31日 シャンプートリミングッ

今年最終日ッ
シャンプートリミングわんこ達でございますッ(^^)vご紹介ッ


M.ダックスのLiLyさん
最近元気がないようですが、帰ってからいかがですか?
マイクロバブルに入ってリラックスできたかなぁ^^
また何かありましたらご相談くださいねっ!

 ブログ画像 2490.jpg

 

M.ダックスのLaLaさん
カットの途中に近くを通ったらペロペロしてくれましたっ(#^.^#)
余裕のLaLaさん♪また二人で温まりにきてくださいねっ。

ブログ画像 2480.jpg

 

シーズーの小哲さん
赤いおリボンも気に入ってもらえてよかったぁ♪
男の子ですが、バッチリと似合ってます(*^_^*)
お母さんをたっぷり癒してあげてくださいねっ!

ブログ画像 2484.jpg

 

M.ダックスのクリさん
ホテル・シャンプーが終わっても元気いっぱい^m^
お帰り後も、いいにおいでお家の中をワイワイしてるのかなぁ?

ブログ画像 2494.jpg

 

シーズーのフクさん
今日のお顔は真ん丸に仕上がってるかなぁ・・・
おうちに帰ってもここでも元気いっぱいフクさんはとってもかわいい
わんこっ
また来年宜しくお願いします(*^。^*)

ブログ画像 2482.jpg


ポメのルナさん
ココアさんのご家族になでなでされてルンルン♪
お帰り前にギュッとしたかったのですが、残念^^;
少しおまちいただいてありがとうございましたっ!

ブログ画像 2551.jpg


M.ダックスのレクサスさん
今年も毎度ご来店ッありがとございます
感謝しております今日はチョーカー付けておめかし完了ッ(*^。^*)
良いお年を〜

ブログ画像 2538.jpg

 

ボロニーズのパーチェさん
今日は毛玉なしッ
最高です(*^。^*)このままブラッシングバッチリになってもらえると
うれしいですねッ
ふわふわになってお帰りにッ
良いお年を〜

ブログ画像 2610.jpg

 

トイ・プードルのココアさん
お姉さんが選んでくれたリボンもバッチリ似合ってます♪
かわいくなって、また女の子に間違えられるかな(#^.^#)

ブログ画像 2622.jpg

 

シーズーのチコさん
お顔はまぁるくなっていますでしょうか?
今回は片耳ずつちがうおリボンに挑戦!感想はどうだったかなぁ(^^)
また何かありましたらお声をかけてくださーい!! 

 ブログ画像 2536.jpg

 

ヨーキーのりんごさん
お帰りの際おまちいただいてスミマセンでしたっ(ーー;)
お体べたべたでご来店ッ
年末にシャンプーしてすっきりできましたッ
良かったですぅ〜

ブログ画像 2542.jpg

 

M.ダックスのあいさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でした(^^)v
どちらもとてもお利口さんでした〜♪お家でのんびり休んでくださいね!

ブログ画像 2539.jpg

 

ケアーンのフラさん
毛が短くなってましたので乾くのもはやーいッ(*^。^*)
フラさんは年末も普段も変わらず元気いっぱい

 ブログ画像 2486.jpg

 

ケアーンのきなこさん
ちょっとふっくらしたのかなぁ?
毛も柔らかく気持ちのいい感じッ(~_~)今はご家族
みんなでぬくぬく出来てるかな^m^

ブログ画像 2496.jpg

 

ちわわのラリックさん
ドライヤーで乾かしている間もウットリなラリックさん(*‘ω‘ *)
今日も白さに磨きをかけて、イケメンさんになりましたよー!

でもこのお顔は・・・そんなお顔しなくても(ーー;)

ブログ画像 2492.jpg

 

マルチーズのポポさん
今日も柔らさんと一緒にご来店ッ
毛玉がちょくちょありましたが・・・ぽぽさんが慣れてきたのか
グッと我慢^^;なかなか協力的でしたッ^m^

ブログ画像 2618.jpg

 

ちわわのやわらさん
やわらちゃんは飾り毛などCUTしてすっきりー
これで清潔感も出たかなぁ〜(*^。^*)

ブログ画像 2613.jpg

 

M.ダックスのそらさん
今日もシャンプーしてお疲れ?
お母さんに抱っこされてもうネムネム・・・
おうちに帰って脱走はなしよッ(^_^;)

ブログ画像 2627.jpg

 

ラブのソニックさん
年末最後のシャンプーはこのお二人^m^
ソニックさんとバズさんコンビッ
元気いっぱいなお二人とジャブジャブしてシャンプーおわりです

ブログ画像 2629.jpg


 

ゴールデンのバズさん
バズさんはまだドキドキしていますが
ほんとお外に出ると嘘かのようにルンルン^m^
大きさのわりに優しいバズさん !体調良くなるといいナッ

ブログ画像 2632.jpg

 

トイ・プードルのショコラさん
ホテル最後にシャンプーごしごし(*^。^*)とってもふわふわ
になっておうちへとGO〜!!
年越しを一緒に過ごせますね^m^

ブログ画像 2626.jpg

ではでは
皆様これで年明けです
また来年も宜しくお願いしますっ(^^)v