1月9日シャンプートリミング

今日もわんこ達がきれいになってお帰りですっ
お家に帰っても問題なくやってますでしょうか?
気になることありましたらいってくださいね(^^♪


M.ダックスのランさん
今日はシャンプーでご来店っ
お外で元気にいましたよー(*^_^*)お家に帰って暖かくしてるかな
またの機会に会いしましょうっ!!

ブログ画像 4618.jpg

 

M.ダックスのリボンさん
モコモコのお洋服でぬくぬくのご来店でした〜♪
ファッションリーダー的存在のリボンさん(^^)
歯磨きをして今日はお口の中もさわやかかなぁ(*^_^*)

ブログ画像 4590.jpg


トイ・プードルのmomoさん
今日もマイクロバブルコースでご来店のお三方でございますっ!
お顔はちょっとイヤイヤだったのかな?
ちょっと緊張気味ですが、頑張ってくれました(^_^)

ブログ画像 4601.jpg

 

トイ・プードルのNoahさん
お腹が少しカサカサしていたようですね!
時期的なものもあるので、様子をみてあげてください^m^
とはいえ全体的には良くなってきている様で良かったです♪

ブログ画像 4592.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
プードルさんはいろいろカットを楽しめていいですねっ♪
これからどんな感じになっていくのかな?
COCOAさんもマイクロバブルでほっこり〜でした(#^.^#)

ブログ画像 4599.jpg

 

トイ・プードルの姫さん
ちっちゃくてお利口さんな姫さんはとっても人気者でしたぁ^m^
素敵な首輪でさらにモテモテですねっ(^^)
帰ってからご家族みなさんに抱っこされてるのかなぁ?

ブログ画像 4597.jpg

 トイ・プードルのタロウさん
明日のお帰りですが、ご了承を得て本日カットさせていただきましたっ!
お耳もまぁるく、お顔もまぁるくなっていますか〜(^^♪
カメラには慣れっこなので、余裕のポーズを頂きましたっ(*゚∀゚*)

ブログ画像 4606.jpg

 

アメコカのここあさん
今日はマイクロバブルのみでご来店です☆
皮膚の状態もよくなってきているのかなぁ?
最後にバンダナでおしゃれ完了(^_^)渋いものも似合いますね〜!

ブログ画像 4608.jpg 


ゴールデンのララさん
訓練お預かり中のララさん・・・今日はシャンプーの日っ
キレイになって気分一新(^^♪
また元気に活動していきますっ

ブログ画像 4616.jpg

 

ではでは
またみなさんお会いできる日までっ(*^_^*)

1月8日のトリミングわんこ達!

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 

本日もご利用いただき、誠にありがとうございます!
今日のわんこ達もキレイになったかな?
ご紹介しまーす/)`・ω・´)

 

チワワのナナさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
かわいいナナさんに渋めのバンダナ♪
ギャップがまたいいですねぇ(^^)また遊びにきてくださいねっ!

ブログ画像 4526.jpg 


トイ・プードルの金太郎さん
体調もよくなって今年も元気な金太郎さんでよかったです♪
足の長さは大丈夫でしたか?
冬使用でちょっとモコモコになっているかなぁ(゜o゜)

ブログ画像 4551.jpg

 

トイ・プードルの小太郎さん
なかなかお耳の長さがマッチできないでいますが、今回はいかがでしょうか?
またお直しが入ったところがあれば教えてくださいねっ(^^)
ご希望に添えるカットができるように、頑張りますので!!

ブログ画像 4549.jpg 


M.ダックスのアリィーさん
今日のラッキーコースはアリィーさんでしたっ♪
マイクロバブルは流れに任せてプカプカ浮いていましたよっ(^_^)
そして今日もスッキリカットでーす(^^)

ブログ画像 4543.jpg 

 

ミックスのてんてんさん
トリミング中はとってもお利口さんです♪
マイクロバブルもウトウト(^_^)帰ってからもゆっくり眠れたかなぁ?
お家で元気なてんてんさんも見てみたいです〜(*^_^*)

ブログ画像 4533.jpg 


トイ・プードルのココさん
お家でボールを子育て中のココさん(*^_^*)
そしてちょっとスリムに〜☆
カットしてお疲れだと思うので、今日はゆっくり休んでくださいねっ!

ブログ画像 4540.jpg

 

トイ・プードルのジュニさん
お母さんが厳選してくれたリボン♪バッチリ似合ってます〜(^_-)-☆
ぴょんぴょん元気なジュニさんもトリミング中はジッと我慢!!
とっても良い子にできましたぁ(#^.^#)

ブログ画像 4536.jpg

 

ヨーキーのセバスさん
本日は爪きりでご来店でーす(^^)
短くなって歩くのも快適になったかなぁ?
今日はお散歩がたっぷりできますねっ!

ブログ画像 4528.jpg


またのご来店を心よりお待ちしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!!

1月7日のシャンプー&トリミングUo・ェ・oU

コンバンU‘‘・)Wow

今日のわんこ達も、元気いっぱい♪
みんなキレイになったかな〜?
さっそく、ご紹介しますよヽ(・∀・)ゝヨッ !


ワイヤーダックスのクリスさん
前回お爪がガサガサしていたようで、すみませんでしたっ(ーー;)
今回はしっかりできていますでしょうか?
また何かありましたらご相談くださいっ!!

ブログ画像 4473.jpg

 

トイ・プードルの蒼さん
お母さんのブラッシング効果大!ですっ(*^。^*)
大きな毛玉もなく、蒼さんも快適そうにトリミングできましたっ!
お家に帰って、大きいわんこと仲良くできればベストですね〜♪

ブログ画像 4483.jpg

 

ラブのきららさん
浴槽をここ彫れワンワン!!して頑張ってました(^^)
帰ってからも玄関でまったりしているのかなぁ?
たくさん抜け毛がとれてスッキリ☆しました♪

ブログ画像 4439.jpg

 

M.ダックスのもなかさん
全身スッキリしました(*^_^*)
渋めのバンダナですが、気に入っていただけるといいなぁ。
ご家族の評判はいかがですか?

ブログ画像 4435.jpg 

 

M.ダックスのこうめさん
体調がすぐれないようで、ちょっとおっとりのご来店でした(~~)
帰ってからゆっくり休めたかなぁ?
また様子を教えてくださいっ(^^)

ブログ画像 4448.jpg 

 

M.ダックスのあんこさん
おそろいのお洋服がとってもお似合いで、かわいかったですっ(^_^)
シャンプーの後もぬくぬくですねっ(*^_^*)
今日も苦手な爪切りを頑張ってくれました!

ブログ画像 4450.jpg 

 

キャバリアのシュガーさん
大好きなお散歩の汚れもバッチリ落ちました(^^)
いつもとっても楽しそうにご来店なので、ウキウキなりますね♪
今日もお散歩に行ったのかなぁ?

ブログ画像 4444.jpg 

 

パピヨンのチロルさん
マイクロバブルでウットリ&プカプカしてましたぁ(*´∀`*)
気持ちよかったかなぁ(^.^)
今日は終始ご機嫌で、苦手な爪切りもへっちゃらでしたっっ!!

ブログ画像 4453.jpg

 

トイ・プードルのここあさん
作業中にちょっと吐いたようで、トリミング苦手かなぁ、、、(~_~;)
お外に行けばハッスルここあさんで、一安心♪
おうちに帰ってゆっくり休んでくださいね!

ブログ画像 4477.jpg 

 

シーズーのジェリーさん
目のあたりは伸びると気になる所ですよね〜。
とってもきれいにカットされてて、ビックリ煤i゚Д゚)
トリマーさんも負けてはいられませんねっっ!!

ブログ画像 4440.jpg 

 

チワワのキキさん
ボニィさんと一緒にお初のご来店(^^)
慣れない場所でワイワイ大興奮!!
それでもシャンプー中はビシッと良い子でした(*^_^*)

ブログ画像 4451.jpg 

 

ミックスのボニィさん
ちょこちょこ赤いところがあったようです(~_~)
ガジガジしてるのかなぁ。
これでもまだ仔犬さんです。どんな風に成長するのか楽しみです(*^_^*)

ブログ画像 4487.jpg 


気になる点やご要望などございましたら
お気軽にお伝え下さいね!(´∀`*)ノ
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております♪

1月6日のトリミングわんこU`・ω・´U

今日のわんこたちをご紹介ッ
ではではど〜ぞっ!!(^o^)丿


ボーダーのももさん
ホテル最後にシャンプーしてすっきりしてからのお帰りですよ〜(*^。^*)
トリミング中も、元気にわんわん!!お家でゆっくり休んでくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 4365.jpg


トイ・プードルのカールさん
今日のカットはいかがでしょうか〜??
お父さん!!また気になるところあれば、どんどんとお伝えくださいね〜(*^_^*)
珍しく長いお預かりでしたが、大丈夫ですか〜U・ω・U

ブログ画像 4373.jpg


M・ダックスのクッキーさん
ご来店の時には、鼻水出てましたが、シャンプーして温まってくれたようですね〜(*´∀`*)
抱っこされて、ぬくぬくでのお帰りでしたね〜(*^。^*)

ブログ画像 4376.jpg


E・コッカーのミシェルさん
毛玉を蓄えてのご来店でしたが、すっきり取れて、サラサラに〜☆彡
コッカーらしくなりましたか〜??また、長さの調整もしていきましょ〜ね(^^♪

ブログ画像 4381.jpg


M・ダックスのドクさん
いつものツルツルカットです〜(^_-)-☆
触り心地も抜群ですね〜!(^^)!

ブログ画像 4368.jpg


シーズーのバジルさん
今日初めましてですね〜(^_-)-☆
カットしてお目目もしっかり見えて見違えましたね〜!(^^)!
そして、首輪お返し忘れてすいませんでした・・・(~o~)

ブログ画像 4377.jpg


M・ダックスのみにぃさん
お耳の毛をすっきりカットしてイメージチェンジになったかな〜(*^。^*)
おリボンも付けて、おめかしのばっちりですね〜(^^♪

ブログ画像 4386.jpg


MIXのヨンさん
ホテル最後にシャンプーしてさっぱりになりました〜!!
元気にお帰りになれてよかったで〜す(^_-)-☆

ブログ画像 4366.jpg


チワワのコロンさん
トイレも、しっかり出来て、安心ですね〜(*´∀`*)
バックからでた、シッポがかわいかったですぅ〜☆

ブログ画像 4397.jpg


トイ・プードルのチョコさん
今回お初ッ
なんとか無事にシャンプーカットッ(^0_0^)よくできましたッ
カットのほうも何か気になることありましたらぜひお声お掛けください
また調整していきますのでッ(*^_^*)

ブログ画像 4399.jpg


柴犬のひめさん
今日はいっぱい下毛がぬけましたねぇ
誰よりも先取り春状態でしたッ(#^.^#)ちょっとはやすぎですね
これからですよっ
寒いのは(^0_0^)

ブログ画像 4389.jpg


ポメラニアンのミルクさん
今回はカットしましたが、長さなどはいかがでしょうか〜??
イメージとおりになったでしょうか(*´∀`*)
また、気になるところはお伝えくださいね〜♪

ブログ画像 4403.jpg


ではでは・・・

今日も皆様ありがとうございますっ
またお会い出来る日までッ(●^o^●)

1月5日のトリミングわんこU`・ω・´U

今日のわんこたちをご紹介ッ
ではではど〜ぞっ!!(^o^)丿

 

コーギーのリッキーさん
今日もカットでご来店ッ
後ろ足がまだ赤いですねぇ〜・・・すっきり直るといいな(^_-)-☆
でも他は元気いっぱいッ(*^_^*)

ブログ画像 4223.jpg


M・ダックスのルナさん
お帰り前に、シャンプーを!!きれいになってのお帰りですっ(*^^)v
ホテル後なのでお家帰って順調にいてくれるか心配です
また何かあれば様子をご報告くださいねッ

ブログ画像 4225.jpg


MIXのポコさん
お帰りはお父さんとお姉さんたちのお迎えに大喜びでお帰りでした〜(^^♪
カットなども、気になるところあれば、お伝えくださいね〜!(^^)!

ブログ画像 4233.jpg

 

スピッツの小太郎さん
ホテルお疲れさまでした〜☆
シャンプーしてさらに、真っ白になってのお帰りで〜す(^_-)-☆

ブログ画像 4230.jpg

 

MIXのねねさん
お帰り前に、シャンプーして、ふっわふわに♪
触り心地気持ちいいですよね〜(*´∀`*)

ブログ画像 4283.jpg

 

M・ダックスのどんさん
肛門腺が苦手なようで、嫌々しちゃいまいしが、最後まで、がんばりましたよ〜!(^^)!
お家でゆっくりしてるころかな〜??

ブログ画像 4220.jpg

 

M・ダックスのリリィさん
今日は、コロンの香りを変えてみましたが、評判はいかがですか〜(*^_^*)
他の香りも、ありますので、またお伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 4229.jpg

 

ビションフリーゼのリアさん
初めてのカットでしたが、長さなどは、いかがでしょうか〜??
また、打ち合わせをしながら、理想のカットにしていきましょ〜ね(^_-)-☆

ブログ画像 4285.jpg

 

M・シュナのあんずさん
お耳の汚れとともに・・・かゆがることと連動してるかな?
今のうちに獣医さんにみてもらってお薬もらえば早くなおりますよ(~o~)
きっと(*^^)v
がんばれ!!あんずさん

ブログ画像 4236.jpg


ボルゾイのディバさん
今日もシャンプーでご来店ッ
他のお客さまからおっきいねぇ〜といっぱい声かけられましたッ!!
おっきい子は目立っちゃいますね(*^_^*)

ブログ画像 4292.jpg


M・シュナの昭嵐さん
お目目見えず状態での、ご来店でしたが、これでしっかりお目目も見えて、毛玉もすっきり取れて
よかったです〜(*´∀`*)

ブログ画像 4290.jpg

 

M・シュナのELLEさん
お帰り前に、シャンプーをして、さっぱりしてからのお帰りですね〜(*^_^*)
今頃、お家でゆっくりしてるかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 4100.jpg

 

トイ・ぷードルのパインさん
ホテル中に、爪きりだけしましたよ〜♪
これで、歩きやすくもなるかな〜(^^♪

ブログ画像 4281.jpg


ではでは・・・

今日も皆様ありがとうございますっ
またお会い出来る日までッ(●^o^●)