1月14日のトリミングわんこUo´エ`Uo

今日のわんこ達〜U‘‘・)

今日もわんこ達がキレイになったかな〜?
元気にお家に帰れたかなぁ〜
ご紹介っ!!


M.ダックスのハッピーさん
今日のラッキーコースは、ハッピーさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
高級シャンプー剤とぬくぬくのマイクロバブル気持ちよかったかな??

ブログ画像 5210.jpgブログ画像 5168.jpg

シーズーのナッツさん
小顔になった、ナッツくん!!
かっこよくなってますか〜??無事お家で、娘さんたちにも再会出来たでしょ〜か(^_-)-☆

ブログ画像 5183.jpg

コーギーのバディさん
元気登場してくれました〜(^^♪
少し苦手なおヒゲもカットして、若々しく見えるようになったかな〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 5176.jpg

コッカーのムーさん
なぜか、担当トリマーさん以外には怒ってしまうムーさんです〜(´;д;`)
みんな、優しいのよ〜(*´ω`*)そして、お手柔らかにですぅ〜(*´∀`*)

ブログ画像 5214.jpg

トイ・プードルのこころさん
まだまだ、小さいこころさ〜ん♪
これから、いろんなカット楽しめますね〜(*‘ω‘ *)
お耳も、これから伸びて、さらに女の子らしくなりますね〜(^_-)-☆

ブログ画像 5181.jpg

MIXのまりもさん
今回は、シャンプーでのご来店〜♪
爪切りのみでも、出来ますので、気軽にご連絡くださいね〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 5188.jpg

ビーグルのバルさん
ホテルの最後にシャンプーして、さっぱりとイイ匂いでお母さんの元に帰れましたね〜(^_-)-☆
お家でゆっくりしてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 5174.jpg

シーズーのジェイさん
今日は、一足遅くなってしまったけど、お正月の豪華なおリボンとチョーカーでおめかしOK(^_-)-☆
みんな、おそろいがいいですよね〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 5217.jpg

トイ・プードルのテンテンさん
毛も、伸びてきたので、少し、もつれが出てきましたね〜^^;
次は、カットになるのかな〜??

ブログ画像 5225.jpg

M.ダックスのディさん
黒い子には、やっぱり赤が似合いますね〜(^_-)-☆
今日も頑張って、スリーショットなんとか、撮れました〜(^^♪

ブログ画像 5223.jpg

ポメラニアンのティアモさん
サラサラヘア〜になって、お母さんに抱っこされてのお帰りでした〜(*´ω`*)
ホテルも、お疲れさまでした〜(*゚∀゚)=3

ブログ画像 5172.jpg

今日もご利用ありがとうございますっ
また気になることはご相談くいださいね(^^♪
ではまたっ

1月13日のトリミングわんこ▽・エ・▽

今日もわんこ達がキレイになったかな〜?
元気にお家に帰れたかなぁ〜
ご紹介っ!!


トイ・プードルのモカさん
モカさん、やっぱり緊張しちゃうね〜(´ε`;)
でも、少しずつでも、慣れてくれたらうれしいな〜っと思います(*´∀`*)

ブログ画像 5030.jpg


トイ・プードルのマロンさん
お口周りも、ふんわりしてきて、また理想のお顔に近づいてきたでしょ〜か(*‘ω‘ *)
ご来店は、いつもぶるぶるしちゃうけど、お帰りはルンルンで〜す♪

ブログ画像 4987.jpg


M.ダックスのふうさん
いつもの、ふうさんスタイルで〜すヽ(´ー`)ノ
大きい癒しのダックスさんが、今日は二人も発見で〜す(*‘ω‘ *)

ブログ画像 4989.jpg


シーズーのマロンさん
今日は、お体は長めに残して、寒さ対策ですね〜♪
今は、おうちでお母さんとぬくぬく出来てるかな〜(*´ω`*)

ブログ画像 5025.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
ホテルまでに、合うフード見つかるといいですね〜(*´∀`*)
爪も無事に治ってよかったです♪

ブログ画像 5035.jpg

トイ・プードルのプリンさん
コロンの香りを変えて、気分転換〜♪
今回の香りはどうですか〜ヾ(*´∀`*)ノ
是非、いろんな香り試してみてくださいね〜☆彡

ブログ画像 4994.jpg


トイ・プードルのフランさん
ちょこちょこ、毛玉があったようで、イヤよ〜(´ε`;)
なんて、お声も聞こえてきましたが、すっきり取れましたよ〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 5034.jpg


マルチーズのアサヒさん
また、むしっちゃってるようで・・・(´ε`;)
なにが、きになっちゃうのだろう??
でも、ふわふわアサヒさんですね〜(*‘ω‘ *) っていうところ

ちょっと長すぎでしたね!すみませんもし気になるようでしたら

すぐ修正しますのでお声おかけください!!時間とります

ブログ画像 5038.jpg

M.ダックスのゆうきさん
今回は、お腹を広めに刈ってみましたが、いかがでしょ〜か??
みんな、ゆうきくんには、いつも癒されておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 4997.jpg


ヨーキーのルフィさん
お帰り前にマイクロバブルに入って気分転換も、ばっちりかな〜(*´ω`*)
お家に帰っていっぱい甘えてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 5028.jpg


トイ・プードルの晴さん
ホテルの最後に、歯磨きもして、すっきりしてのお帰りで〜すUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ブログ画像 4980.jpg


トイ・プードルのそらさん
晴さんと同じく、歯磨きして、すっきりになれたでしょか〜(*・∀・*)
この、ぺろりんは、すっきりの証拠かな〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 4982.jpg


シーズーのルルさん
日帰りホテルついでに、爪をカットでさらに歩きやすくなったかな〜(*´ω`*)
お家に帰っても調子良くいてくれてるかな〜??

ブログ画像 4979.jpg


A・コッカーのチップさん
背中が、いつもより長いということで・・・
ご来店ありがとうございますm(__)mこれで、つるっと気持ちよくなったでしょうか??

ブログ画像 4985.jpg


今日もご利用ありがとうございますっ
また気になることはご相談くいださいね(^^♪
ではまたっ

1月12日シャンプートリミング

今日もわんこ達がキレイになったかな〜?
元気にお家に帰れたかなぁ〜
ご紹介っ!!


アメコカのプルーさん
今日もトリミングっ!!もこもこプルーさんをちょきちょきっ(#^.^#)
以前に比べ周りの状況に対して怖がる様子があるようですが・・・・
プルーさんがんばんなきゃ!!ですよ

ブログ画像 4861.jpg

ヨーキーのりあんさん
今日もお二人でご来店っ!!
常にまあやさんを気にしちゃう感じが仲良しさんですねぇ

 ブログ画像 4863.jpg

 

ヨーキーのまあやさん
お薬効くといいですね(#^.^#)年齢もありますがいつまでも
元気にいてくれないと!!キレイになりましたのでいっぱい抱きしめて
あげてくださいねっ

 ブログ画像 4867.jpg

 

M.ダックスのシオンさん
今日はシャンプーセットっ
いつもより早く終わるでしょ(#^.^#)・・・またカットになったら一緒に
がんばろーねっ!!

ブログ画像 4875.jpg

ラブのモニカさん
今日もマイクロバブルに入って温泉気分でお二人ご来店っ
ずいぶん慣れてきたお二人さんは、もうやることわかってるかな?^m^

 ブログ画像 4857.jpg

 

ラブのソニアさん
ソニアさんのお耳が汚れ気味だったので掃除していますっ!!
お迎え時はいつもどおり元気にわいわいお帰りに(^^♪
またお二人ご来店お待ちしておりますっ

ブログ画像 4869.jpg

トイ・プードルのキラリさん
おひさしキラリさんっ
可愛くカットっ!!すっごく小さなかわいいキラリさんっ(^^♪
お家にかえってチャコさんと合流かな?

 ブログ画像 4874.jpg

 

しばのケンタさん
担当者がいなくなるとキューキューとないちゃって
甘えん坊さんなんだからっ(#^.^#)キレイにシャンプーしたから
またすっきりですねっ

ブログ画像 4870.jpg

 

今日もご利用ありがとうございますっ
また気になることはご相談くいださいね(^^♪
ではまたっ

1月11日シャンプートリミング(#^.^#)

今日もわんこ達がキレイになったかな〜?
さっそく、ご紹介しましょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


アメコカのチップさん
今日は毛玉さんがちょっと多めで・・・・大変でした
チップさんも皮膚をかる〜く引っ張られ・・・とごめんね^^;
いやにならず、またきてくださいねっ(*^_^*)

 ブログ画像 4754.jpg

 

ミックスの杏さん 

今日は最後に飼い主さんの見守る中、トリミング(*^_^*)

杏さん!!頑張ってくれましたねっ

かわいい感じになってますでしょうか?

ブログ画像 4757.jpg

 

ちわわのはなこさん
今日もシャンプーしてすっきりさんです
しかも今日はリメイク洋服も出来上がりそれを着てお帰りですっ(#^.^#)

 ブログ画像 4721.jpgブログ画像 4734.jpg

 

ミックスの杏さん
今回お初の杏さん!!とってもかわいい(*^_^*)
今日はおうちでのんびり出来てるかなぁ?お初の体験で興奮しちゃってる
かなぁ〜・・・

ブログ画像 4737.jpg

 

トイ・プードルのラニさん
まだお泊り中ですが、先ほどカットも終わって
今は一休みですっ(#^.^#)  お口周りのカットはどうかなぁ〜(*^_^*)
またお聞かせくださいねっ

ブログ画像 4762.jpg

 

パグのラムさん
今日もごしごしシャンプー!!そしてマイクロバブル(#^.^#)
ハイテンションで今日はお外で走り回ってたらしいですねぇ〜

元気でなにより(#^.^#)

ブログ画像 4752.jpg

 

お家に帰っても問題なくやってますでしょうか?

また、みなさんにお会いできる日まで、
楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ゝ

1月10日シャンプートリミングっ

今日もわんこ達がキレイになったかな〜?
さっそく、ご紹介しましょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


トイ・プードルのささみさん
理想のスタイルには、近づいてますか〜?
色んなスタイルを試してきたささみさん♪
また、ご要望やご相談などございましたら
お気軽にお伝え下さいねヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 4685.jpg

柴犬のクッキーさん
今日も、マイクロバブル温浴にブクブク.。o○浸かって
たくさん抜け毛が取れましたぁ〜/)`・ω・´)
スッキリした、さらさらヘアーにメロメロですね♪

ブログ画像 4688.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日もガルガルヽ(`Д´)ノご機嫌斜め・・・
やっぱり、体を触る毛玉やもつれなどを取ったりする
作業が駄目ですね〜(´ε`;)
でも、なんとか無事に終了できました!

ブログ画像 4693.jpg

トイ・プードルの花さん
今日も三太さんとゴロさんとお揃いの可愛いお洋服を着て、
仲良く三人でご来店!ヾ(*´∀`*)ノ
今回も前回と同じスタイルですが、いかがだったでしょうか?

ブログ画像 4702.jpg

トイ・プードルの三太さん
三人の中で、一番落ち着いてました〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、緊張していたのかな〜?
少しずつでいいので、慣れてってくれると嬉しいです♪

ブログ画像 4690.jpg

トイ・プードルのゴロさん
伸びが早いのか?気になる・・・との事で
みんな、お腹部分を前回よりも広い範囲で短くしました!
どうかな〜?これで気にならなくなるかしら?(´ー`*)

ブログ画像 4698.jpg

ミックスのハチさん
今日は、シャンプーもしてスッキ〜リ!
リフレッシュ出来たかな〜?
また、まろん君と遊びましょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 4684.jpg

お家に帰っても問題なくやってますでしょうか?

また、みなさんにお会いできる日まで、
楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ゝ