1月19日シャンプートリミング

今日もたくさんのわんこ達がシャンプー&トリミングに
ご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

さっそく、ご紹介しま〜す!!


M.ダックスのモカさん
ラッキーコースで、今日はファーメイクシャンプーですぅ♪
お耳についたおみやげもサラサラになりました(^_-)-☆
それでも夕ご飯をおねだりしているのかなぁ^m^

 ブログ画像 5947.jpg

 

シーズーのまなさん
今日もお手入れ重視の部分はスッキリCUT☆ヾ(*´∀`*)ノ
お顔も目周りスッキリして可愛くなったかな〜?

 ブログ画像 6001.jpg

 

チワワのチョコさん
寒い中ご来店ありがとうございました(^.^)
お父さんのお陰でチョコさんはぬくぬくマイクロバブルです^m^
今回はリボンが取れないといいですが、、、取れてしまったら教えてくださいね!

 ブログ画像 5951.jpg

 

シーズーのチコさん
今回もCUTはお顔のみ!ヾ(*´∀`*)ノふわふわチコちゃんです♪
今日のおリボンは気に入ってもらえたかな?(笑)
また気になる所があれば、ご遠慮なくお伝え下さいね!!

 ブログ画像 5956.jpg

 

ポメのルナさん
今回のカットは、前回の長さよりも少し短くCUT☆短くなってるかな〜?
短くしても、ルナちゃんのふわふわは、健在です!ヾ(*´∀`*)ノ

 ブログ画像 5998.jpg

 

柴のももさん
お利口さんに作業が進んでいましたが、足回りになるとイヤイヤ〜(>_<)
トリマーさんがゆっくり、やさしくチョキチョキしてくれたので、苦手克服できるかなぁ。

ブログ画像 5943.jpg 

 

ビーグルのハナさん
まだ、お泊り中のハナちゃんですが、今日の夜にシャンプーしました!
2度洗いして、スッキリ〜&サッパ〜リヾ(*´∀`*)ノキレイキレイ♪
終始、おっとり大人しく・・・落ち着いていてくれる、お利口ハナちゃんでした♪

 ブログ画像 6009.jpg

 

ボーダーのティファさん
受付時には「帰るぅ」と頑張っていたティファさん!
それでもシャンプー中はとっても落ち着いていましたよ(*^_^*)
今頃お家に帰って一安心かなぁ。ゆっくり甘えてくださいねっ♪

 ブログ画像 5940.jpg

 

ボーダーのしゅしゅさん
たくさん抜け毛が取れてスッキリ☆しました^^
身軽になってさらにスピードアップ!!
足の周りもみんなに励まされて無事終了でーす(^_-)-☆

 ブログ画像 5938.jpg

 

チワワのちぃさん
まだ、お泊り中のちぃちゃん!
お帰り前の日ですが、一足先にキレイになっちゃいました/)`・ω・´)
もう1泊、ゆっくりしてってね〜ヾ(*´∀`*)ノ

 ブログ画像 5955.jpg

 

トイ・プードルのみゅうさん
明日のお帰り〜ヾ(*´∀`*)ノもう1泊ありますが、
今日、トリミングさせていただきました〜!!
キレイに可愛くなって、お迎えお待ちしておりま〜す♪

 ブログ画像 6012.jpg 

 

チワワのの神谷さん
みゅうちゃん同様、まだお泊り中ですが、
お帰り前日にシャンプーでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
イイ匂いで、あともう1泊ゆっくりしてってね〜♪

 ブログ画像 5945.jpg

 

トイ・プードルのアンズさん
前回毛の長さが足りなくて、ならなかったブーツカットスタイルになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日のアクセントはお任せ♪和柄バンダナを選ばせて頂きましたぁ〜!
気に入って頂けましたでしょうか〜?

 ブログ画像 6007.jpg

 

M.ダックスのクーさん
今日は、暖かさ重視という事で、体の毛は整える程度にして、長めにCUTです♪
そして、いつもの様にマイクロバブルでリラックス〜ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず、優しい癒しオーラいっぱいのクーちゃんでした〜♪

 ブログ画像 6003.jpg


それでは、また元気なみんなに会える日を
楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

1月18日シャンプートリミングッ(^_-)-☆

今日のわんこ達ッ

ご紹介いたしますぅ〜^m^ 

 

トイ・プードルのHALさん
なつさんと、仲良くご来店〜♪
しっかり、なつさんをリードしながらお店へ入ってきてくれましたね〜(^_-)-☆

 ブログ画像 5812.jpg

 

トイ・プードルのなつさん
ちょっと、プルプルして緊張だったかな〜??
でも、HALくんと一緒だから、心強いよっ( ゚∀゚)ノ

 ブログ画像 5817.jpg

 

ヨーキーのルナさん
今日はお怪我をさせてしまってすみませんでしたっ

帰ってから様子はいかがでしょうか?
今後も、気をつけて作業も進めていただきますのでこれからも

よろしくお願いいたします・・・・

ブログ画像 5741.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
足先も、しっかり伸ばしてきっちりブーツカットになってるでしょうか〜??
また、気になるところはお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 5754.jpg

 

トイ・プードルのアンジェさん
ママには、慣れなかったけど、またのチャレンジかな??
もう少し、フランママとのお時間を楽しんでね〜(^_-)-☆

ブログ画像 5751.jpg


ミックスのタオさん
渋いバンダナがとってもお似合いです(#^.^#)
慣れっこなので、いつでも遊びモードでワイワイ♪
足回りは苦手みたいでしたが、元気いっぱいでした!

ブログ画像 5746.jpg


ラブのキナさん
ソイさんと仲良くご来店です^m^
シャンプー中はもちろん、待機中ものんびりしていってくれました♪
おやつを食べて満足していってくれたかなぁ(*´∀`*)

ブログ画像 5743.jpg


ラブのソイさん
今日は特に寒いのでマイクロバブルでぬくぬくできたかなぁ?
お母さんのお迎えにものすごいジャンプをみせてくれました〜(´ー`)
その元気で今日もたっぷりお散歩へGOですねっ

ブログ画像 5739.jpg

 

ではでは

またお会いできる日までッ!!

1月17日シャンプートリミング

今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
お家に帰られたあとで気になることないでしょうか?
またお気づきの点はお伝えくださいねぇ〜


M・シュナのムッシュさん
今日も四人さまご一行でご来店ッ\(^o^)/
ありがとうございますッ!!
ムッシュさんはちょっと毛玉さんがあって大変だったかな
それでもよくがんばりましたッ(^_-)-☆

ブログ画像 5654.jpg

M・シュナのリョウコさん
リョウコさんもきれいにシャンプーカットッ
青いバンダナつけておめかしできたかな?
おうちでもちゃんとついてるのかなぁ^m^

ブログ画像 5645.jpg

M・シュナのランさん
ラッキーコースはママのランさ〜ん♪
そこまで、嫌がることなく入ること出来ましたよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 5640.jpg

ポメラニアンのイブさん
たくさん下毛も、取れてすっきりです〜ね☆彡
そして、ふわふわイブさんの、さわり心地気持ちが良いで〜すヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 5636.jpg

トイ・プードルのココさん
アフロを目指して、丸〜く丸〜く☆
これからが、楽しみですね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログ画像 5630.jpg

M.ダックスのサクラさん
こちら今日は、初めましてですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、緊張しちゃてるようでしたが、今はお家でのんびりしてますか〜??

ブログ画像 5604.jpg

ボロニーズの小夏さん
真っ白になって、ふっわふわで〜すvU^ェ^Uv
お父さんとお母さんのお迎えに大喜びでしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 5633.jpg

ビーグルのラオウさん
訓練で来てから、初めてのシャンプーとなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
爪も短くなってすっきりと気分転換できたでしょうか〜??

ブログ画像 5585.jpg

ヨーキーのたんたんさん
ホテルお疲れ様ですッ^m^
可愛くカットできたかなぁ〜・・・・
おうちに帰っても体調よくお過ごしいただけるかなぁ・・・
またカット内容などもご相談くださいねッ\(^o^)/

ブログ画像 5601.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今日もマイクロバブルに清潔にッ^m^
ぬくぬく温泉気分でキレイになりましたっ!!
お外でも元気にはしゃいでいますッ

ブログ画像 5666.jpg

M.ダックスのめめさん
ホテルお泊りお疲れさまですぅ〜
お帰り時にはシャンプーとマイクロバブルでキレイになってます
もう慣れてるから問題なくおうちに戻れたかな?\(^o^)/

ブログ画像 5583.jpg

シェルティーのエースさん
今日はシャンプーでご来店ッですねぇ
お泊りじゃないからねッ^m^すぐお帰りになれてよかったねぇ〜\(^o^)/
お家でも嫌がらずお散歩頑張れッ!!

ブログ画像 5658.jpg

キャバリアのチョロさん
今日予約がとれてよかったですぅ〜\(^o^)/
シャンプーしてカットしてスッキリですね!!
元気におうちに戻れたかなぁ〜またよろしくでございますッ
また今後もよろしくお願いしますッ

ブログ画像 5659.jpg

ではでは
またお会いできるその日までッ(#^.^#)

1月16日のトリミングわんこ達〜Uoゝェ・U♪

今日も皆様ご利用ありがとうございますッ!
お家に帰られたあとで気になることないでしょうか?
またお気づきの点はお伝えくださいねぇ〜♪


ヨーキーのトトさん
今日はラッキーコースで初マイクロバブルです♪
お水が苦手なのかなぁと思いきやすっかりお湯につかっていました^m^
また感想をきかせてくださいね〜!

ブログ画像 5526.jpg

トトさん!ブクブク入浴中ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 5473.jpg


シーズーのシロさん
お口が苦手という意外な一面もあったんですね煤i゚Д゚)
お店ではとってもいい子なのでビックリです〜^m^
今頃暖房のお部屋でぬっくぬっくしてるのかなぁ(#^.^#)

ブログ画像 5530.jpg 


チワワのやわらさん
今日もお二人でご来店ッ
シャンプーしておヒゲカットですッ(#^.^#)お家に帰ってのんびりしてくださいねぇ

ブログ画像 5476.jpg 

 

マルチのポポさん
ポポさんもシャンプーセット!!
おリボンいいところについてるかな?
まだしっかり付いてるといいなッ\(^o^)/

ブログ画像 5532.jpg

 

マルチのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店ッ
リサちゃんは大人っぽくお利口さんにトリミング完了ッ(#^.^#)
チョコさんにも教えてあげてッ\(^o^)/

ブログ画像 5534.jpg 

 

ヨーキーのチョコさん
トリミングが苦手かなぁ、ガウガウチョコさんに変身^^;
かわいいお顔が台無しですよぉ^m^
お家でゆっくりと休んでくださいね、お疲れ様でーす!

ブログ画像 5538.jpg 

 

チワワのりんさん
今日もお二人仲良くご来店ッ
揃ってバンダナおめかし完了ッ\(^o^)/小さいりんさんですが
お家でらんさんに負けない様に元気にお過ごしくださいな(#^.^#)

ブログ画像 5459.jpg 


チワワのらんさん
ランさんもバンダナつけてキメポーズッ\(^o^)/
お迎え時は大喜びでお帰りにっ
今頃おうちでぬくぬくしてるのかなぁ〜

ブログ画像 5462.jpg 


シーズーのラブさん
ホテルお泊りお疲れさまですッ!!
ラブさんお目目のところの不純物がきれいに取れるといいのですが・・・
なかなか難しいですねッ
早く治るといいですね!

ブログ画像 5465.jpg 

 

チワワのチョコさん
今日もカットとマイクロバブルッ(#^.^#)
キレイにカットできてるかなぁ〜
気になることはまた次回にご報告くださいねッ
調整していきますッ(^_^)v

ブログ画像 5467.jpg 

 

フレブルのモーさん
今日もマイクロバブルにレッツGO〜
お体あったまったかなぁ〜(#^.^#)後はおうちに帰って寝るだけですねッ
ごゆっくりぃ〜^m^

ブログ画像 5541.jpg 


ではでは・・・
またお会いできるその日までッ(#^.^#)

1月15日シャンプートリミングっ

今日もわんこ達がキレイになったかな〜?
元気にお家に帰れたかなぁ〜
ご紹介っ!!いたしますっ(*^_^*)


トイ・プードルのシャンプーさん
今日はカットですねぇ〜キレイになったかなぁ?
気になる事はいってくださいねっ
また調整していきますよー!!とおリボンちゃんとついてるかな\(^o^)/

ブログ画像 5355.jpg

ちわわのチョコさん
足回りは短くなってますか?頑張ってみましたっ(^_-)-☆
お帰り時もバックにはいって可愛らしくお帰りにっ\(^o^)/

ブログ画像 5364.jpg

 

コーギーのそらさん
今回お泊りお疲れさまでしたっ
無事に元気にやってますでしょうか?しゃんぷーとマイクロバブルで
キレイになってのお帰りですっ!!

ブログ画像 5274.jpg

コーギーのあおいさん
あおいさんもマイクロバブルにっ!!
また訓練の話も一緒に機会を作ってお話しましょうっ(#^.^#)
よろしくでございますっ

ブログ画像 5276.jpg

ミックスのチャビさん
ホテルお疲れさまですっ!!
元気にお帰りになったでしょうか・・・・シャンプーしてきれいに
なってのお帰りです(^^♪
おめかしはバンダナで決まりっ

ブログ画像 5271.jpg

ミックスのはちべぇさん
今日は寒そうってことでシャンプーセットに変更っ
洗って毛もさらさらっ(#^.^#)
もこもこして可愛くなったかなぁ〜

ブログ画像 5349.jpg

ミックスのまるこさん
前足の付け根にちょっとしたできものがあったのかなぁ〜
何事もなく直っていくといいですねぇ〜
まるこさんはカットしてすっきりっ\(^o^)/

ブログ画像 5352.jpg

トイ・プードルのモナカさん
毛玉さんがあってモナカさんが大変だったかもしれませんが
なんとか頑張ってくれましたっ(#^.^#)
またブラッシング頑張っていきましょう(#^.^#)

ブログ画像 5366.jpg

コッカーのくまじろうさん
ネギさんと一緒にご来店っ\(^o^)/
今日は毛玉さんがいっぱいあったようで・・・・ちょっとわんこ達も
頑張っちゃいました
カットのほうも、キレイに出来てるかなぁ

ブログ画像 5356.jpg

コッカーのネギさん
ネギさんも毛玉さんとの格闘になりましたが・・・・
よくがんばりましたっ!!
またお二人揃ってご来店のときにおあいしましょうっ(*^_^*)

ブログ画像 5358.jpg

 

ヨーキーのレンさん
今日のカットはいかがでしょう?気になることはまた言ってくださいね
今回はちょっと毛玉さんがちょこちょこあってレンさんもちょっと大変だったかな?(#^.^#)

ブログ画像 5345.jpg

 ヨーキーのチョコさん
今日もレンさんと一緒に、ご来店っ
チョコさんも可愛くカットできたかなぁ?(*^_^*)またお二方で仲良く
ご来店お待ちしておりますっ(#^.^#)

ブログ画像 5338.jpg

 

ミックスのショーさん

ショーさんのシャンプーはお久しぶりですねぇ〜

どきどきしてたかなぁ?でも最後はこの笑顔っ(#^.^#)

またお会いしましょうっ 

ブログ画像 5347.jpg

 今日もご利用ありがとうございますっ
また気になることはご相談くいださいね(^^♪
ではまたっ!!お会いしましょうっ(#^.^#)