1月24日シャンプートリミング

今日のわんこ達ッ

シャンプーしてすっきり中にはさらにCUTして見た目もすっきりッ\(^o^)/

ではではご紹介ッ 

 

オーリッシュのボーイさん
今日は、シャンプーセットにお顔と足の先だけの部分CUTでした♪
ずっとソワソワ落ち着きがなくて・・・(´ε`;)
同じ時間帯に、グティさんがいたから気になっちゃったのかな?

ブログ画像 6544.jpg


パピヨンのクゥーさん
「終わったぁ。」と一息ついたクゥーさんのお顔です(^.^)
苦手なところも頑張ってくれました!
ゴージャスなお耳がフワフワでーす(*´ω`*)

ブログ画像 6547.jpg

 

ヨーキーのモコさん
今日も仲良し3人でご来店してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
今日は、みんなシャンプーセットなので、CUTは無し!
モコちゃんといちごちゃんは、マイクロバブル温浴で
ほっこり温まって、キレイ、キレイ〜♪

ブログ画像 6541.jpg

 

ヨーキーのいちごさん
今日は、少しのもつれとお耳が汚れていたので
すっきりキレイにして、気持ち良かったね〜ヽ(´ー`)
モコちゃんといちごちゃんは、キュッキュッと歯磨きもしました♪

ブログ画像 6543.jpg

ヨーキーのトミーさん
お家では嫌がるポイントもとってもお利口さんでしたっ!
しっかりお庭でお散歩をして足腰を鍛えないとですね^m^
いつまでも元気なトミーさんでいてくださいねっ♪

ブログ画像 6534.jpg

 

トイ・プードルのロンさん
CUTしたら体が真っ白になりました(^^♪
真っ白なロンさんも素敵です(*´∀`*)
ご来店されたお客様にシッポフリフリ、ご機嫌でした。

ブログ画像 6550.jpg

 

チワワのハナさん
今日も娘のすみれちゃんと一緒にシャンプーDayでした☆
ハナ母さんは、爪が長かったみたいです!!煤i゚Д゚)
結構、すぐに伸びちゃうのよね〜(´Д`;)
でも、これでスッキリ歩けるかしら♪

ブログ画像 6566.jpg

 

チワワのすみれさん
ちゃんとシャンプーでキレイにしてもらったかなぁ・・・
お二人でハウスに入って仲良くご来店\(^o^)/
今はお家に帰ってのんびりですね
また次回よろしくお願いします!!

ブログ画像 6563.jpg


シーズーのラブさん
苦手なトリミングでおうちに帰ってぐっすりかなぁ?
マイクロバブルはとってもニコニコでした^m^
またプカプカしに来てくださいね〜(^^♪
ブログ画像 6565.jpg

 

パグのラムさん
ドアをガシガシしてやる気満々でご来店でしたっ(^_^)v
マイクロバブルが気に入ってくれたのかなぁ?
今日もぬくぬくしてくれました(●^o^●)

ブログ画像 6574.jpg

 

ゴールデンのグティさん
今日は少し長いお預かりで疲れたかな?
最近お肌がカサカサするそうで、シャンプーを変えてみました^^
また次回にでも様子をお聞かせくださいね(^.^)

ブログ画像 6531.jpg

 

チワワのチョコさん
昨年、ホテルでお会いしました!お元気でしたか〜?
今日は、シャンプーご利用でご来店です!/)`・ω・´)
おヒゲもCUTして、スッキリ〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 6570.jpg

 

ではまた皆様お次の機会にッ(●^o^●)

お会いしましょう!! 

 

1月23日のトリミングわんこ達です!

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 

今日のわんこ達は、どんな子達が来てくれたのかな〜?
キレイになったみんなをご紹介しましょう〜(*´ω`*)〜♪


シーズーのリュエラさん
今日もラッキーコースをゲットした、リュエラちゃん!(´∀`*)ウフフ
リュエラちゃんの場合は、お肌を清潔に保つ事も考えて、
マイクロバブル温浴は、止められませんね〜(*/∀\*)

ブログ画像 6447.jpg 


トイ・プードルのレオさん
今日のお顔は、持ってきて頂いたお写真を見本に
CUTしてみましたが、いかがでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ
頭とお耳の付け根が繋がったスタイル、似合ってますよ♪

ブログ画像 6453.jpg


柴の平羅さん
たくさん毛が抜けてスッキリしましたぁ♪
でも、ちょっとポッチャリしたとのこと^^;
お正月でおいしいものを食べていたのかな〜^m^

ブログ画像 6384.jpg


ボーダーの凛子さん
飼い主様のお迎えに、大喜びの凛子さん\(^o^)/
しっかりお写真撮れていましたか〜?
平羅さんと元気に突進なお二人でしたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 6385.jpg


トイ・プードルのももさん
今日はシャンプーだけだったので、いつもよりお利口さんでした。。。
時間がたつにつれてご機嫌ななめになってしまいましたが、、、(>_<)
少しずつ慣れてくれると嬉しいなぁ(*´∀`*)

ブログ画像 6392.jpg


ミックスのミッキーさん
お気に入りのマイクロバブル中はウットリ♪
ドライヤー中はわんわんとおしゃべりしていました^^
帰ってからのんびりしているかな?

ブログ画像 6440.jpg


トイ・プードルのハイジさん
明日お帰り予定のハイジ君!
今日トリミング進めさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
リフレッシュ出来たかな?
もう1泊、頑張ってね〜!!(*´∀`*)

ブログ画像 6396.jpg


チワワのジュディさん
今日もモコちゃんと一緒にご来店してくれました〜♪
お二人とも、いつもの様にスッキリとCUT☆
お手入れ楽チンでgood〜ヽ(・∀・)ゝ!!

ブログ画像 6390.jpg


チワワのモコさん
今日のお写真は、お二人とも
お耳を寝かせちゃって、可愛いですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お揃いのバンダナで仲良くお出掛けして下さいね♪

ブログ画像 6435.jpg
トイ・プードルのうめさん
ご家族皆さまでのお迎えに、うめちゃんのテンションがMAXに!(笑)
お外でもおトイレしたのですが、今日はトリミング中、
テーブルの上でオシッコしちゃったハプニングも・・・
まだ、9ヶ月ですからね〜♪これからこれからヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 6444.jpg


ボーダーのももさん
特にお気に入りのトリマーさんにシャンプーしてもらいました^m^
そのせいか終始バタバタ(;^o^)
楽しくて、仕方がなかったみたいです!(笑)

ブログ画像 6388.jpg


ヨーキーのルフィさん
マイクロバブルに入りに来てくれました(^_^)v
今日はお泊りではないので、まろん君が寂しそうでしたっ(>_<)
次のホテルの時に、たくさん遊んであげてくださいねっ!

ブログ画像 6437.jpg


アイリッシュセッターのキャッシーさん
今日は爪切り&足回りにてご来店(^_^)v
お家で爪切りはなかなか難しいですよね〜(~o~)
しっかりと立っていてくれたので、スムーズに完了しましたっ!

ブログ画像 6382.jpg


それでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりま〜す♪

1月23日のトリミングわんこ達です!!

今日もご来店ありがとうございま〜す\(^o^)/
みんなキレイに、可愛くなったでしょ〜か??


シーズーのチャーリーさん
本日は、カットの日で〜すよ〜(^^♪
マイクロバブルにもしっかり入ってスッキリさっぱりですね〜☆

ブログ画像 6323.jpg


シーズーのポコさん
朝は緊張でプルプルしちゃいますが、お帰りは、お母さんの腕の中で
安心した様子でしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6254.jpg


トイ・プードルのピコさん
肛門腺が、お家ででちゃうのかな・・・??
しっかり絞って、しばらくは大丈夫なはずですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6269.jpg


トイ・プードルのルイさん
車の中から、なかなか出て来てくれませんでしたね・・・(´ε`;)
お母さんをそんなに、困らせたらダメですよ〜(~o~)
終わっちゃえば、元気いっぱいなのにね(^_-)-☆

ブログ画像 6261.jpg


M.ダックスのLilyさん
今日もLaLaさんと一緒にご来店〜(^_-)-☆
そして、いつもより長めのお預かりでしたが、お家でゆっくりしてますか〜??

ブログ画像 6259.jpg


M.ダックスのLaLaさん
前足が、赤いところがありましたね・・・(´ε`;)
自分でペロペロしちゃってる感じですが、お家での様子はいかがですか〜??
また、様子見てあげてくださいね〜!!

ブログ画像 6266.jpg


トイ・プードル金太郎さん
今日もお二人さん仲良くご来店〜♪
マイクロバブルに入ってフワッフワになりました〜\(^o^)/
次回カットは、また頑張りますので、気になるところお伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6310.jpg


トイ・プードルの小太郎さん
金太郎さんと、一緒にマイクロバブルのコースにご来店〜♪
ぬくぬく入っているのを、見るとついつい私も〜(~o~)っと言いたくなっちゃいますねっ^^;

ブログ画像 6313.jpg


M.ダックスのソラさん
今日は、おリボンのおめかしでバッチリかわいくなりました〜(^_-)-☆
いつものように歯磨きもして、お口のケアーもOKですね〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 6304.jpg


イタグレのティティさん
今日は、しっかりマイクロバブルにも入れて、すっきり出来ましたね〜\(^o^)/
また、ぬくぬくお風呂に入りに来てくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6311.jpg


ボーダーのロッキーさん
今日のご一行様は、5頭さんでしたね〜(^_-)-☆
たくさん毛も抜けてすっきりしたのではないでしょ〜か??

ブログ画像 6333.jpg


MIXのルルさん
今日もシャンプーしてキレイになりました
あんまり吠えてると・・・よだれ出ちゃうよッ(^^♪
お静かにッ!!

ブログ画像 6328.jpg 


トイ・プードルのポッティさん
かっこよく背中までのモヒカンスタイルになってきましたね〜\(^o^)/
足先の毛も伸びてくるとさらにかっこよくなるのにな・・・(´ε`;)

ブログ画像 6326.jpg 


M.ダックスのもみじさん
た〜くさんの、抜け毛が取れてスッキリサラサラで〜す(^_-)-☆
最後の笑顔もばっちり決まってますよ〜\(^o^)/

ブログ画像 6308.jpg


A・コッカーのレディさん
足先のポンポンはいつものように残して〜、お顔を少イしメチェンですね〜(^_-)-☆
お目目も、しっかり見えて、視界も広くなったかな〜(^^♪

ブログ画像 6329.jpg 


気になるところなどあれば、お気軽にお伝えくださいね〜(^_-)-☆
また、お会いできるのを楽しみにしておりま〜す\(^o^)/

 

1月21日のトリミングvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日のわんこ達はどんなお顔をくれたかな?

ちょっとご紹介ッ(^^♪ 

 

M.ダックスのしゅんさん
訓練が終わってルンルン気分でご来店^m^
台の上でもしっかりパトロールしてくれていましたよっ(^_^)
次はホテルかなぁ?楽しみにまっています!

とおまけ画像もど〜ぞッ!!いっぱいいっぱいなしゅん君(^^♪

ブログ画像 6209.jpg ブログ画像 6176.jpg

 

M.ダックスのポッキーさん

今日もシャンプーセット\(^o^)/そしておリボンつけて

しっかりおめかしッ!!

ちゃんとついてるかな?またお次の機会にお会いしましょうッ

ブログ画像 6224.jpg

 

トイ・プードルのNoahさん
マイクロバブルコースでお三方ご来店でーす\(^o^)/
ちょうど寒くなってきた頃にぬくぬく♪温まってのお帰りです!

ブログ画像 6193.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
お爪も大分伸びていたようでチョキチョキしました^^
これでお部屋でも歩きやすくなったかなぁ♪

ブログ画像 6197.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
ふわふわになってお目目が隠れてしまいましたぁ(゜o゜)
ぬいぐるみみたいでギュッとしたくなりますね〜!

ブログ画像 6195.jpg


ヨーキーのこいたろうさん
毛玉があったようですが、お利口さんに頑張ってくれました!
スッキリ短くなって違うわんこみたいですっ^m^
ヨーキーさんは絡みやすい毛質なので、ケアが大変ですね^^;

ブログ画像 6206.jpg

 

アメコカのここあさん
マイクロバブルコースでのご来店です♪
私は頭のふわふわ具合はかわいいなぁと思いまーす(^_^)v
これからどんなカットになっていくのかなぁ?

ブログ画像 6202.jpg

 

トイ・プードルのkikiさん
ホテル&トリミングお疲れ様でしたっ(^_^)v
まだ寒いので少し長めにCUTですが、いかがでしょうか?
お写真を撮るまでワンワン元気いっぱいでーす!

ブログ画像 6200.jpg


柴のさくらさん
まだ3ヶ月の仔犬ちゃんです(^^♪
今日はお初のシャンプーでドキドキだったかなぁ?
いろいろ経験してシャンプーを好きになってくれると嬉しいです!

ブログ画像 6223.jpg

 

ではでは

またお会いできる日までッ\(^o^)/

1月20日のシャンプー&トリミングわんこ達です!

今日もシャンプー&トリミングをして
キレイキレイになったわんこ達をご紹介しま〜す!!ヾ(*´∀`*)ノ


コーギーのクーガさん
初めてのホテルお疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前に、シャンプーしてすっきりですね〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 6099.jpg 


パグのクロスケさん
苦手な爪切り・・・
今日も頑張って終了でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルも入って黒光りで、ピカピカですね〜(*^^)v

ブログ画像 6085.jpg 


MIXのラルさん
小さい毛玉がちょこちょことっ!!
そして、ペロペロしちゃう足先もすっきり短くなったでしょうか〜(*^_^*)
また、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6095.jpg


MIXのラヴィさん
お耳もキレイでしたよ〜\(^o^)/
中の毛もすっきり抜いてお家でも、お手入れしやすいですね(^_-)-☆
マイクロバブル中の様子もど〜ぞ(*´ω`*)

ブログ画像 6127.jpg

ブログ画像 6090.jpg


M.ダックスのココアさん
お耳に出来てしまった、毛玉もバッチリ取れてさらさらのお耳に
戻りましたよ〜(^_-)-☆
また、みんなにたくさんなでなでしてもらってくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 6129.jpg


トイ・プードルのマロンさん
ホテルの最後に、トリミング〜(∩´∀`)∩すっきりとしたでしょうか〜??
そして、脇の下を少し、傷ついてしまってすいません・・・m(__)m
今後も十分気をつけていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

ブログ画像 6141.jpg


パピヨンのモコさん
ご来店のときは、ブルブルしちゃいましたね〜^^;
でも、トリミング中もお帰りのときは、ルンルンしてくれましたね〜(*^^)v

ブログ画像 6088.jpg


パピヨンのファインさん
ホテルお疲れさまでした〜\(^o^)/
いつもルンルンのファインさん、マイクロバブルも入ってサラサラヘアーになりましたよ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 6086.jpg


コーギーのテルさん
待ってる間も、マイクロバブル中もとってもリラックス〜モード(*´ω`*)
見てるこっちも、ほんわかしてしまいますわぁ〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 6092.jpg


ケアンテリアのきなこさん
今日は、爪もCUTして、肛門腺も絞って、いつもよりすっきりで〜す\(^o^)/
マイクロバブルも、気持ちよ〜く入ってましたよ〜ヾ(*´∀`*)

ブログ画像 6132.jpg


ケアンテリアのフラさん
お口周りも、やっぱりちょっとイヤイヤしちゃった時もあったけど、
しっかり最後まで、頑張りましたよ〜\(^o^)/

ブログ画像 6134.jpg


チワワのラリックさん
きなこさん、フラさんと一緒にご来店〜♪
今日は、なんとっっ!!ばっちりカメラ目線っっ(*‘ω‘ *)

ブログ画像 6097.jpg


チワワのクーさん
今日も、マイクロバブルにも入って、すっきりできたでしょうか〜??
そんなぬくぬくウットリのお写真も一緒にど〜ぞ(*´ω`*)

ブログ画像 6138.jpg

ブログ画像 6137.jpg


シーズーのマルさん
お父さんと、お散歩しながらのご来店でした〜ヽ(´ー`)ノ
足先もしっかり汚れも取れて、真っ白になりましたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6145.jpg


M.ダックスのメルさん
爪切りと、足周りのCUTにご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、イヤイヤするときもありましたが、す〜ぐ終わりましたよ〜(^ω^)

ブログ画像 6083.jpg


それでは、また元気なみんなに会える日を
楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ