1月29日のトリミングわんこ〜vU^ェ^Uv

今日のシャンプー&トリミングわんこ達で〜す(●^o^●)

みんなお利口に出来たかな〜?
さっそく、ご紹介しましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのモコさん
初めてアンさんとご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回のは、マイクロバブル&高級シャンプーはいかがですか〜??
さわり心地の違いに気づいてもらえたでしょうか〜Uo・ェ-oU/^☆

ブログ画像 7231.jpgブログ画像 7227.jpg


トイ・プードルのアンさん
モコさんが、お母さん!!仲良く一緒にご来店でした〜\(^o^)/
アンさんのほうが、ちょっとドキドキだったようですが、最後まで頑張りましたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 7270.jpgブログ画像 7236.jpg


A・コッカーのメルさん
今日は、親子来店が多かったですね〜(●^o^●)
そんなメルさんも、ラブさんのお母さん!!みんなお母さんの貫禄とがありますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7283.jpg


A・コッカーのラブさん
お母さんのメルさ〜ん!!と一緒にご来店は、ラブさんで〜すヾ(*´∀`*)ノ
足が長くて、太めのブーツCUTもかっこよく決まってますね〜ヽ(・∀・)ゝ

ブログ画像 7290.jpg

M.ダックスの大豆さん
今日もいつもの、スタイルのCUTで〜す(●^o^●)
ピンクのセーターが暖かそうで、羨ましいで〜すヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7241.jpg


チワワのモカさん
受付では、プードルさんとご対面でビックリしちゃったかな〜??
小さいモカさんには、大きく感じたでしょ〜か(*´ω`*)

ブログ画像 7229.jpg


チワワのサクラさん
ちょっと、ブルブル緊張でしたが、マイクロバブルに入浴して、リラックス出来たかな〜??
次回は、CUTもするのかな〜(^ω^)

ブログ画像 7288.jpg

トイ・プードルのモカさん
元気いっぱいの登場でした〜(^^♪
CUT中は、なんとか落ち着いていたようですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 7279.jpg


MIXのマロさん
モカさんと、一緒にご来店で、今日はバックに入ってのご来店でしたね〜\(^o^)/
そして、お尻も短くCUTして、さっぱりになったでしょ〜か(●^o^●)

ブログ画像 7246.jpg


ボルゾイのディバさん
今日は、少し長いお預かりでしたが、広いお部屋で、スヤスヤお休みになりながら、待っててくれました〜 Uo・ェ・oUノ
ホワイトシャンプーで白いところは、しっかり白くなったでしょ〜か??

ブログ画像 7292.jpg

MIXのムクさん
お久しぶりのご来店に、毛玉をたくさん蓄えちゃってましたね〜(~o~)
なんとか、無事に取れて少しはふわふわと残せた感じになったでしょ〜か??

ブログ画像 7238.jpg


シーズーのピースさん
爪切りでご来店でした〜(^^♪
爪が巻いてしまって、肉球へとあたってしまってるところがありましたので、痛かったのではないでしょうか^^;
これで、歩くにも歩きやすくなったかな〜っと思います(●^o^●)

ブログ画像 7240.jpg


M.ダックスの翔介さん
爪切り、足回りなど、部分メニューでご来店でした〜\(^o^)/
ちょっと、爪切りが苦手だったかな〜??
ヒャンヒャンと声が聞こえてきましたよ〜(^.^)

ブログ画像 7274.jpg


また、元気なみんなに会える事を楽しみにしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ
本日もご利用頂き、誠にありがとうございました〜!

1月28日のシャンプー&トリミングわんこ達ですよ〜♪

今日のシャンプー&トリミングわんこ達で〜す(●^o^●)

みんなお利口さんに出来たかな〜?
さっそく、ご紹介しましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

柴犬のごくうさん
相変わらず、ヒャンヒャンとおしゃべりしながら、トリマーさんと頑張ってくれました!
ラッキーコースをゲットしたごくう君!ヽ(・∀・)ゝ
今日は、無料でマイクロバブルに入浴しちゃいました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7138.jpg


ノーフォークテリアのタルトさん
長いスタイルも好きだけど、どうしても毛玉になっちゃったり
お手入れの事を考えると短めも…って事で、シャンプーセットの予定から
CUTに変更〜ヾ(*´∀`*)ノ CUT出来て良かったですぅ〜ヽ(・∀・)ゝ

ブログ画像 7146.jpg


チワワのももさん
今日も苦手な足の作業を頑張ってくれました!/)`・ω・´)
終わった後のホッ♪とした表情に、『終わった〜!』と声が聞こえてきそうですね♪
でも待っている間に、お部屋の扉でお鼻を擦ったのかな〜(´ε`;)
少し擦り剥いちゃってましたけど…大丈夫ですか〜?

ブログ画像 7157.jpg


トイ・プードルのなっつさん
あ゛〜〜〜ん(´Д`;) お写真がボケちゃってますぅ〜〜↓↓↓
なっつ君は、しっかりポーズをしてくれているのに…ごめんなさ〜い(´;ω;`) 
いつもと変わらぬスタイルですが、改めて当初のご要望通りに修正!
大丈夫ですか〜?また、何なりとお伝え下さいね!/)`・ω・´)

ブログ画像 7141.jpg


チワワのマロさん
マロ君、チョコ君ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
16泊という長期滞在でしたが、体調も崩す事なく過ごしてくれて
ありがとうでした〜/)`・ω・´)

ブログ画像 7139.jpg


チワワのチョコさん
お帰り前に、二人ともマイクロバブル温浴もして、キレイキレイ〜♪
ご褒美に、いっぱいナデナデしてもらってね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7148.jpg


M.ダックスのラティさん
今日もマキアちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
マキアちゃんの姿が見えなくなると、ソワソワ・・・
やっぱり、仲良しさんなのね〜(ノ∀\*)キャッ♪

ブログ画像 7152.jpg


M.ダックスのマキアさん
マキアちゃんは、今日もルンルンだったのかな〜?(笑) 
終わった後のお写真を見る限りでは、今日も元気にステキな笑顔ですね♪
今日は、残念ながら会えなかった私…また、一緒に遊んでね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7149.jpg


アメコカのティアラさん
まだ、お泊り中ですが、今日の夜にトリミングをさせて頂きましたよ〜ヽ(・∀・)ゝ
シャンプー中は、長いお耳の毛をブンブンするから、水しぶきが散って大変〜(笑)
苦手なブラッシングも頑張ったから、サラサラになってイイ感じですね〜♪

ブログ画像 7195.jpg


パピヨンのチロルさん
今日は、シャンプーDayだったのね〜♪いらっしゃ〜いヾ(*´∀`*)ノ
いつもキレイをキープしているチロル君です!
うちの子も見習わなくっちゃっです!(*/∀\*)イヤン

ブログ画像 7182.jpg


M.ダックスのチャンプさん
今日もしっかり肛門腺が出て、スッキリしましたね!
テーブルの上でゴロ〜ンってしちゃうくらいリラックスしてくれた
可愛いチャンプ君でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7187.jpg


M.ダックスのねねさん
この堂々たる態度に、このドヤ顔・・・( ゚д゚ )
大人しくって優しい印象のねねちゃんの珍しい表情な・・・

ブログ画像 7154.jpg


ミックスのまるすけさん
今日は、スッキリCUTしました〜ヾ(*´∀`*)ノ 
大きなお耳が強調されて、小さなお顔が、さらに小顔に!!

ブログ画像 7185.jpg


ミニシュナのこころさん
ムニッと閉じたお口が、なんとも言えませんね〜(*´ω`*)モキュ〜♪
お耳の毛も、伸びましたね〜♪ とっても女の子らしくって可愛いです!

ブログ画像 7191.jpg


チワワのゆずさん
チョロリ〜ンと、少し舌を出して・・・
頑張ってカメラ目線な感じも、ゆずさんらしい・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
目線の先には、何があるんだろう・・・気になる〜(笑)

ブログ画像 7155.jpg

 

M.ダックスの皇子さん
いつもは、ご近所の薬師店でホテルやシャンプーをご利用して頂いてましたが、
今日は、初めて丸塚本店にご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーが終わった後は、薬師店と変わらず、お外でルンルン♪グッスリお昼寝〜(8-Uo´エ`Uo 
フレグランスのフルーティーフローラルの香りで、さらにリラックス〜(*´ω`*)♪

ブログ画像 7180.jpg


また、元気なみんなに会える事を楽しみにしておりまーすヾ(*´∀`*)ノ
本日もご利用頂き、誠にありがとうございました〜!

1月27日のトリミングわんこ達です♪

今日もシャンプー!!トリミング!!わんこッ(●^o^●)
ご紹介ッ\(^o^)/


ポメラニアンの龍さん
今日のラッキーコースは、シャンプー剤がファーメイク〜☆
さらにふわふわになっちゃいましたね!
お迎え時は、お父さんとお母さんの間を行ったり来たりで、大喜びでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7015.jpg

 

ブルテリアのうみさん
今日も元気に登場でした〜\(^o^)/
今回は爪もしっかり切れているでしょ〜か??
また気になるところあれば、お伝えくださいね〜(●^o^●)

ブログ画像 6936.jpg

 

シーズーのシフォンさん
受付では、ちょっとおしっこでちゃったけど、トリミングはしっかり出来ましたよ〜\(^o^)/
CUTなど気になるところあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 7008.jpg

 

シーズーのあずきさん
体も大きくなって、大人になってきましたね〜(^_-)-☆
でも、まだまだ、シフォン君にちょっかい出しつつまだまだ遊びたいようですね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 7013.jpg

 

M.ダックスのシナモンさん
今日も歯磨き&全身CUTでスッキリ〜☆ヾ(*´∀`*)
毎回2種類のフレグランスを交互でつけているシナモンちゃん!
今日の香りは、上品でさわやかなウッディフローラルです♪

ブログ画像 6929.jpg


M.ダックスのアイラさん
今日は、ミリィさんとソラさんの3人でご来店!ヽ(゚∀゚)ノ
アクセントは、3人お揃いのお花柄のバンダナ〜♪
優しい色合いのイメージが、みんなの優しい雰囲気に良く似合っていてステキです(*゚∀゚*)v

ブログ画像 6942.jpg

 

M.ダックスのミリィさん
今日は、お耳の汚れが少し気になったと、トリマーさんから報告ありましたよ!
今日もお耳の掃除はしてありますが、垂れ耳ちゃんに加え、
ぬくぬくお布団などに潜りたい時期・・・また、様子を見てあげて下さいね♪

ブログ画像 6938.jpg

 

チワワのソラさん
ぽわ〜ん(o・ω・o)な表情が、かわいいですね〜♪
今日も、お尻を桃の様にCUTしてスッキリ〜☆
苦手な足の作業も頑張ってくれました!!(`Д´)ゞ

ブログ画像 6940.jpg

 

トイ・プードルのクッキーさん
今回は、体の長さを長めにして、少し暖かそうですぅヽ(´ー`)ノ
次回のトリミングは、ホテルお泊り中ですねヽ(・∀・)ゝ
楽しみにお待ちしておりま〜す♪

ブログ画像 6926.jpg

 

トイ・プードルの茶々さん
今回から、初めて丸塚本店でのCUTでしたが、いかがだったでしょ〜か??
受付ではちょっと、ドキドキしちゃってた感じでしたが、今はお家でゆっくりしてるでしょ〜か(●^o^●)

ブログ画像 6933.jpg

 

トイ・プードルのANさん
苦手なトリミング、ガウガウ言っちゃう場面もありましたが、最後は、しっかり可愛くなりましたね〜(*‘ω‘ *)
お家でも、ブラッシング頑張ってくれてるようなので、毛玉もそんなになかったですよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 6952.jpg

 

M.ダックスのレオンさん
今日もウランちゃんと2人仲良くご来店のレオン君ヾ(*´∀`*)ノ
最後の仕上げとおリボンを付けてる間、ロビーにいらっしゃった飼い主様の方を見て、
シッポぶんぶ〜ん♪( ゚∀゚)o彡°ソワソワしながらも最後まで頑張ってくれました〜/)`・ω・´)

ブログ画像 7022.jpg

 

MIXのウランさん
今日も2人とも、マイクロバブル温浴をして日帰り温泉気分を味わえたかな?(笑)
終わった後、レオン君を待っている間、大人しくってお利口さんでした〜!
アクセントは、おリボンでお洒落に決まりっ(*´∀`*)♪

ブログ画像 7020.jpg


M.ダックスのレクサスさん
いつも苦手な爪切り・・・今日は、頑張ってくれたようですよ!
今日も、マイクロバブル温浴とファーメイクをして、イイ男になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 6925.jpg


M.ダックスのハッピーさん
ホテルの最後にシャンプーで〜す(^_-)-☆
キレイになってお母さんのお迎えにもルンルンでしたね〜(^^♪

ブログ画像 6923.jpg

 

皆様今日もごらん頂きありがとうございますッ
機会がありましたら、またよろしくお願いします(●^o^●)

1月26日シャンプートリミングッ(^_-)-☆

今日もシャンプー!!トリミング!!わんこッ(●^o^●)
ご紹介ッ\(^o^)/


チワワのももさん
今日のラッキーコースの高級シャンプーは、ももさんでした〜\(^o^)/
サラサラ〜になって、さくらさんと仲良くお帰りでしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6738.jpg

チワワのさくらさん
お耳の後ろの毛が長〜く、サラサラ〜になりましたね〜(●^o^●)
そして、笑顔でフィニッシュですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 6736.jpg

M.ダックスのなるさん
今回も、お腹は刈らずに、フワフワです(^_-)-☆
うるうるなお目目で見つめられたら、こちらはほっこりしちゃいま〜す(*´ω`*)

ブログ画像 6782.jpg

ポメラニアンのそらさん
首輪で、毛が擦れて短い所が出来てしましましたね・・・(´ε`;)
でも、長い毛を少〜しCUTして、わからなくなるようにしてみましたが、大丈夫でしょ〜か??

ブログ画像 6739.jpg

ヨーキーのくうさん
今回は、寒いので〜っと言うことで、お顔のみのCUTです!!
お耳はサラサラ長くなって、いいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 6744.jpg

シーズーのラッキーさん
来るときは、ハウスの中でおしっこがぁ〜(゚Д゚;)
CUTもして、きれいになってお帰りは無事にお家まで、辿り着けたでしょうか〜??

ブログ画像 6742.jpg

チワワのモッシュさん
苦手なシャンプーも、キャロリンさんとのご来店で、心強かったかな〜??
シャンプーのみなので、あ〜っという間に終わるからね〜(^^♪

ブログ画像 6750.jpg

チワワのキャロリンさん
同じく苦手なシャンプー、台の上でも、ガタガタしちゃいましたが、
最後まで頑張ってくれましたよ〜\(^o^)/

ブログ画像 6751.jpg

 

柴犬のたかすずさん
今日も、歯磨きもして歯石&口臭予防もバッチリですね(^_-)-☆
シュッとして、お写真もバッチリ決まりましたね〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 6748.jpg

M.ダックスのメグさん
ココさんと、一緒にご来店でした〜(^^♪
いつもの、コースでバッチリサラフワ仕上げですね〜\(^o^)/

ブログ画像 6755.jpg

M.ダックスのココさん
それぞれ、お父さんとお母さんに抱っこされて、ルンルンでお帰りでしたね〜♪
今日は、抱っこしているだけでも、暖かくでぬくぬくしちゃいますね(^_-)-☆

ブログ画像 6754.jpg

 チワワのアポロさん
ご来店時は、ブルブルしてたけど、怖くてではなく、きっと、寒かったんですよね^^;??
お手手もしっかりしまいこんじゃってましたもんね〜(;^ω^)

ブログ画像 6746.jpg

M・シュナのみかんさん
今回も前回同様、バッチリシュナCUTになりましたね〜(*‘ω‘ *)
また、何かわからない事などあれば、何でもお聞きくださいね(^_-)-☆

ブログ画像 6790.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日はCUTですねッ(^_-)-☆可愛く出来たかなぁ〜
どうかなぁ〜・・・・おうちに帰って気になることはまたご報告くださいね(●^o^●)
フランさんはお利口さんに作業にも協力的ッ!!

ブログ画像 6798.jpg

MIXのまんごろうさん
苦手な、お耳掃除もおヒゲのCUTも、今日も頑張ってくれましたよ〜(^_-)-☆
少しずつでも、慣れてってくれるといいですね〜\(^o^)/

ブログ画像 6785.jpg

コーギーのペコさん
ホテル中ですが、今日のうちにシャンプーを進めさせていただきました〜\(^o^)/
明日のお帰りまでキレイにいてくださいね〜(●^o^●)

ブログ画像 6784.jpg

MIXのバベルJrさん
まだお泊り中のJrさん!!ちょっとバタバタと暴れる感じで
頑張ってましたが・・・なんとか無事に作業終了っ(●^o^●)
お顔は雰囲気が変わったねぇ〜

ブログ画像 6794.jpg

皆様今日もごらん頂きありがとうございますッ
機会がありましたら、またよろしくお願いします(●^o^●)

1月25日シャンプートリミング^m^

今日もシャンプー!!トリミング!!わんこッ(●^o^●)
ご紹介ッ\(^o^)/

 

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日のラッキーコースをゲットしたのは、
ちゃちゃ丸君でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、すごく寒いので、マイクロバブル温浴で温まって
日帰り温泉旅行気分ですね!!ヽ(・∀・)ゝ

ブログ画像 6643.jpg

 

ヨーキーのアキさん
お耳をペチャ〜ンと寝かせて可愛いですね♪(*´∀`*)
ご要望の、お顔を丸くっ!煤i*´∀`*) いかがでしょうか?
また、他にもご要望などありましたらお伝え下さいね☆

ブログ画像 6631.jpg

 

シェルティのブッチさん
15歳という高齢のブッチさん・・・
もう目も見えなくなってきて、耳も聞こえてないのかな・・・
トリミングテーブルの上でオシッコをしちゃった
ハプニングもありながら、頑張ってくれました!
キレイになって気持ち良かったね〜♪

ブログ画像 6638.jpg

 

ラブのソニックさん
今日もバズ君と一緒に、ドッタン!バッタン!と
元気良く登場のお二人さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
力が強いので、ソニック君のシャンプーは、大仕事!(笑)
ソニック君も、お疲れ様でした〜(*゚∀゚*)v

ブログ画像 6637.jpg

ゴールデンのバズさん
今日は、お腹の具合も大丈夫だったようで・・・
シャンプーが終わった後は、ソニックお兄ちゃんと
お外で大はしゃぎ!(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
終わった後のお写真も、バッチリ☆カッコいいですよ♪

ブログ画像 6641.jpg

 

シーズーのバジルさん
今日は思い切って頭の上におリボンをッ!!
ちゃんと付いてるかなぁ〜(●^o^●)
まだお顔の作業など、耳下抜きと嫌がる傾向がありますが
がんばってくれましたっ
だんだん慣れてねッ!!

ブログ画像 6662.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
マイクロバブルに入ってぬくぬく体からあったまってくれたかな?
皮膚の状態もバッチリ完治とはいきませんが・・・・
キレイになってね!!
お帰りには、お父さん発見わんわん猛烈あぴーるッ\(^o^)/

ブログ画像 6665.jpg

 

トイ・プードルのくうさん
今日のCUTはいかがでしょう?
ちょっとくら毛玉さんがあってくうさんも大変だったかなぁ^^;
でもキレイになったからまたお肌までの通気性もよくなったねッ
またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

ブログ画像 6659.jpg

 

シーズーのけんたさん
今日は、内股に毛玉が!煤i゚Д゚)
でも、お利口さんなので、問題なくスムーズに
作業が出来てキレイになりました〜!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 6633.jpg

 

皆様今日もごらん頂きありがとうございますッ
機会がありましたら、またよろしくお願いします(●^o^●)