丸塚本店☆12/5のシャンプー&トリミングわんこ達です♪

今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!
さっそく、ご紹介いたしましょう〜∩(*´∀`*)


ミックスのショーさん
今日は、ご一行様でのご来店でしたね〜♪
ショー君は、下毛がた〜くさんありました!!ヽ( ゚д゚ )ノ
気になるお腹部分をカットしてスッキリサラサラになりました!
平成26年度写真 52933.jpg


ヨーキーのレンさん
足に少し毛玉がありましたが、問題なくクリアー!
お顔は、次のトリミングまで期間があいちゃうから〜って事でスッキリ目に♪
お帰り時に、モヒカン部分のチェックして頂き、お直しをして完了で〜す!
平成26年度写真 52937.jpg


シェパードのサラさん
今日、2階まで聞こえてきた大きな声は、サラちゃんだったのね〜!
作業中に吠えていたのね〜!(笑)
肛門腺もた〜っくさん出て、スッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 52930.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日のラッキーコースを見事ゲットしたのはチョコさんでした!
マイクロバブル温浴にゆったり浸かり、毛穴の奥まで汚れが取れて
スッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 52942.jpg


柴犬のうぶさん
今回のシャンプーでは、下毛がほとんど抜けなかったみたいですね♪
相変わらず、シャワーは苦手らしく・・・イヤイヤ!
ドッグバスからどうにかして出ようとバタバタでした・・・(笑)
平成26年度写真 52936.jpg


柴犬のナッツさん
キャンキャン!鳴くだけで、作業中はとてもお利口さんのナッツちゃん!
お耳が両方汚れていたようですので、お掃除してスッキリしたかな!
また、お家でも様子を見てあげて下さいね♪
平成26年度写真 52929.jpg


シーズーのラブさん
トリミングをした日から、約3日間くらい赤みが出る・・・との事でしたが
今日も出ているのかな〜?
また、何かありましたらお話を聞かせてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 52950.jpg


ミックスのぷぷさん
時々・・・カプ!カプッ!と、噛もうとしてきた時がありましたが
お利口にしてくれている時もあったので、無事終了〜!!
今日も、ピンク系のおリボンでフィニッシュです♪
平成26年度写真 52947.jpg


シーズーのシェリーさん
今日も、苦手な耳毛抜きはやっぱり嫌がりましたが
その他の作業に関しては、とってもお利口さんにやらせてくれたので
お家でも、たくさん褒めてあげて下さいね〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 52956.jpg


ラブのチャコさん
今日も元気いっぱいのチャコちゃんは、シャンプーしてスッキリ〜♪
またお次の機会は先ですが・・・・
宜しくお願いします(●^o^●)
平成26年度写真 52954.jpg


ミックスのぽぽさん
ホテルお泊り中のぽぽさん!今日、シャンプーさせて頂いております♪
今回シャンプー中に、前足で口輪を取ってしまい・・・カプッ!煤i゚∀゚ノ)ノ
苦手な足の作業もガウガウ・・・でも、お顔を乾かす時は、気持ち良さそ〜にしてくれました!
平成26年度写真 52959.jpg


シェルティーのレオンさん
ホテルお泊り中のレオンさん!サラサラになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日、シャンプーする事が出来て、本当にラッキーでした〜♪
もつれや下毛がたくさんありましたので、時間が少しかかりましたが
あとは、ゆっくりお泊りするだけですね〜!!
平成26年度写真 52961.jpg


本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
また、元気な姿でお会いしましょうね〜(*´ω`*)ノシ





薬師店☆12/5のキレイわんこ達U・ω・U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

本日もご来店ありがとうございます!
みなさんきれいになって年末を迎えられるかな(^_-)-☆

ではご紹介!


ミニシュナのくうさん
冬はいつも短くしてるとのことでスッキリにっっっ!
これでお家でヌクヌクしても毛玉できることないですね^m^
次会うときは春ですね!暖かくなってるかな♪
H26 薬師写真 82965.jpg

MIXのリリィさん
今回2回目!お顔のカット少し変えてみましたが
どうでしょうか?(*・∀・*)いろんなカットをして
オシャレさんですね〜(*´∀`*)♪
H26 薬師写真 82975.jpg

ミニシュナのくららさん
寒がりのくららさんはお洋服をきての来店!お腹に
毛玉が有りましたがすぐ取れました(*・∀・*)
毛玉とりも落ち着いて出来るようになってきましたね☆彡
H26 薬師写真 82981.jpg

フレブルの豆蔵さん
お泊りしていたお2人はシャンプーしてお帰りです!
なぜかカメラに興味津々な豆さん♪私がおやつを
持っていたからかな(*/∀\*)うふふ
H26 薬師写真 82968.jpg

ボストンの梅さん
梅さんはドライ中西日がいい感じにさしていたので
さささ〜と乾きました(*・∀・*)本人もウトウト♪
お家でゆっくりしてるかな〜^m^
H26 薬師写真 82974.jpg

またのご来店をお待ちしております!

薬師店☆12/4のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜ヾ▽・ェ・▽ノ薬師店ですっ♪
今日は一日雨でしたね〜(^_^;)
なので、さらに寒く感じてしまいますっ!!
では、雨の中ご来店いただいたわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

ウエスティーのエルさん
今日もボビーさんと一緒にご来店です♪
なんと、前回も雨で今日も雨〜(゚Д゚;)エルさん、雨男かな・・・??
そんなことは、エルさんには関係ないかな〜(^o^)/
H26 薬師写真 82928.jpg

ウエスティーのボビーさん
わんわんっ!!元気にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
コチラでは、初めてのカットでしたが、長さなどは大丈夫でしょ〜か??
背中や、お腹などカイカイのところありますので、酷くならいといいですねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 82941.jpg

ポメラニアンのオトメさん
今日は、ブランさんと一日お預かりでしたね〜!!
お家で、無事におトイレ出来たかな??
それでも、いつもより落ち着いてた感じでしたね〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 82924.jpg

マルチーズのブランさん
毛玉さんが、た〜っくさんでのご来店でしたが、なんとかなんとか取れてよかったです〜(*´д`*)
やっぱり、所々薄くなってしまったところもありますが・・・
ブランさんにも、たくさん負担になったと思いますので、ゆっくり休ませてあげてくださいねっm(__)m
H26 薬師写真 82951.jpg

今日は、雨の中ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今頃、みんな暖かいおうちでゆっくりしてるかな〜(*´ω`*)

丸塚店☆12/4のトリミングわんこたち

今日も生憎の雨・・・
悪天候の中、お越し頂いたわんこ達をご紹介致します!


トイ・プードルのチュロスさん
耳毛を抜くのは平気なのに、お耳のブラッシングが苦手なチュロスさん!
もつれが少しありましたが、お利口さんにしていてくれて、
キレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 52822.jpg

M.ダックスのミルクさん
今日は、寒かったのでマイクロバブル温浴でヌクヌク温まったかな?
作業は大人しくしてくれてました!爪切りにおいては
ゴロ〜ンってしちゃうほどでした〜(笑)
平成26年度写真 52820.jpg

ラブのソニックさん
今日も、たくさん毛が抜けましたよ〜煤i*´∀`*)
少しフケが出ていました・・・乾燥の時期だからかな〜?
終わった後は、お外でいっぱいオシッコしましたよ〜!
平成26年度写真 52811.jpg

ゴールデンのバズさん
バズ君も、た〜くさん毛が抜けましたよ〜!!
トリミングテーブルの上では、すぐに座りたがるバズ君ですが
落ち着いて出来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 52813.jpg

アメコカのミルキーさん
ソワソワ〜と少し落ち着きがなかったミルキーさん!
今回のスタイルは、冬バージョンって事で長めのスタイルですね♪
長さなどは、去年の冬と同じくらいですが、いかがですか〜?
平成26年度写真 52827.jpg

パピヨンのクゥーさん
た〜くさん毛が抜けました〜∩(*´∀`*)∩
今日は、久々にトリミングもしたので、全体的にスッキリ見えますね♪
作業中は怒っちゃう事もありましたが、お外ではルンルンしてくれたので良かったです〜!
平成26年度写真 52814.jpg

トイ・プードルの三太さん
始める前と終わった後のお外では、ルンルンしちゃって
捕まらな〜〜い!!(笑) やっと捕まえた〜♪と思いきや・・・
ゴロ〜ンとお腹を見せて甘えん坊さんでした〜!(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 52805.jpg

トイ・プードルのゴロさん
ガッチリ付いていた目やにも、キレイに取れてスッキリしましたね〜!
背中以外にも、お尻や脇の辺りに小さなイボを発見ヽ( ゚д゚ )ノ
ハサミやバリカンで傷つけないように注意しながら作業しました〜!
平成26年度写真 52800.jpg

トイ・プードルの花さん
今日も終始、落ち着きのなかった花さん・・・
足の毛が所々、少なくなっている部分があるのは
お家で毛をむしったりしているのかな〜??
平成26年度写真 52809.jpg

ミックスのペーターさん
今回も、目の周りのお肌が赤かったですね・・・(´ε`;)大丈夫かな?
苦手な前足の作業も、トリマーさんと2人で頑張っていましたよ〜♪
クリスマス柄バンダナのグリーンが、よく似合ってま〜す!!
平成26年度写真 52832.jpg

トイ・プードルのチョコさん
前回もハウスから出た後、ご機嫌斜めだったチョコさん・・・
今回も、順番が来るまでハウスの中で待っていてもらったのですが
出たくな〜い!と怒られちゃいました煤i゚∀゚ノ)ノ居心地が良かったのかな?(笑)
平成26年度写真 52818.jpg

キャバリアのルクさん
お帰り後、お肌の調子いかがでしょうか?∩(*´∀`*)
お耳の長さを短くして、少しイメージチェンジしましたね!
ホワイトカラーのクリスマスおリボンが良く似合ってますよ〜♪
平成26年度写真 52830.jpg

M.ダックスのゆうきさん
今回は、シャンプーセット!昔から来てくれているゆうき君は、
たくさんバンダナがあるから〜って事で、今日のアクセントはおリボン♪
Xmasカラーでステキですね!(*´ω`*)モキュ〜♪
平成26年度写真 52841.jpg

ミックスのハチさん
足作業、最初のうちはイヤイヤしてましたが、後半になるにつれて
イヤイヤせずに出来ましたよ〜♪∩(*´∀`*)
今日は、ずっと出入り口を見ていたんですが・・・誰か来るのを待っていたのかな〜?(笑)
平成26年度写真 52803.jpg

ボーダーのももさん
ホテルお泊り中のももちゃん!シャンプー前に
ガリガリ!ドッタン!バッタン!とお部屋で猛アピールしてました!(笑)
サラサラになって、気持ちがいい手触りです〜!(*・∀・*)v
平成26年度写真 52824.jpg

今日もご来店、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!

丸塚店☆12/3のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんッ(^_-)-☆ご紹介ッ
みんな可愛く出来てるかな・・・・?
何かありましたらご報告くださいねッ


トイ・プードルの金太郎さん
マイクロバブルは慣れっこで、プカプカすすすーと移動しながら
気持ちよさそー(●^o^●)
いたって問題のないお利口さんッ
平成26年度写真 52640.jpg

ミックスのプーチさん
色々プーチさんは作業に協力的ッ
とってもありがたいお利口わんこさん(^_-)-☆かわいらしくお写真パチリッ
平成26年度写真 52659.jpg

シーズーのくうさん
今日の最終トリミングわんこさんはくうさんかな(●^o^●)
夜までお付き合いありがとうございますッ
毛もさらさらになったかなぁ〜
平成26年度写真 52668.jpg

M.ダックスのダッちゃんさん
お耳後ろに毛玉さん・・・・
その分、ちょっと臭いも「あるみたいですね
掃除して少しは状態になったかなぁ?(^.^)
平成26年度写真 52642.jpg

ミックスのねねさん
足に毛玉ちょこちょこ・・・・
キレイにブラシングできたかなぁ〜(^.^)
ルンルンしながら、いっつも人のそばに来たがる、ねねさんっ
甘えん坊さんだなッ
平成26年度写真 52662.jpg

トイ・プードルのタロウさん
お泊まり中ですが、カットに協力ありまがとうございますッ
タロウさんはいっつもキレイにお泊りできてるからそのままキープでお帰りくださいねッ(^_-)-☆
また夜にお世話していきますぅ〜
平成26年度写真 52665.jpg

ミックスのクッキーさん
ブラッシングの時のフケのようなもの・・・・・
よく他のわんこもでますね
この時期限定の子もいますけど・・・・何が原因でしょう?
とりあえず、シャンプー剤を変更して様子を見てみましょう
平成26年度写真 52646.jpg

シーズーのクランさん
足裏大丈夫かなぁ〜・・・・
すみません、スタッフのミスで、バリカン入れてしまいまして・・・・
何事もないといいのですが
ごめんねクランさん!
平成26年度写真 52650.jpg

トイ・プードルのティアラさん
お口まわり、カピカピな汚れあり、これとるの怒るんですよねぇ〜
でもキレイになってよかったですねッ(●^o^●)
お耳周りに毛玉がありますお家でも頑張ってブラッシングできるといいですねッ
平成26年度写真 52657.jpg

パピヨンのキビさん
前回のお泊り後は、お家に戻っても体調崩さなかったみたいですねッ
良かったですぅ〜
爪切りキャンキャンって言うけど、ちょっとオーバーさんッ(●^o^●)
平成26年度写真 52652.jpg

チワワのレンさん
ホテルお泊り中ですがカットさせていただいてます
ご協力ありがとうございますっ(●^o^●)
カットしてすっきりできたかなぁ〜!!肛門腺だけちょっと怒りんぼ
平成26年度写真 52654.jpg

M.ダックスのバナナさん
ヘルニアも良くなったみたいですね・・・・
作業はちょっと負担になると思いますッ(>_<)
お家もどってからも、何事もないといいな!!
平成26年度写真 52647.jpg

ではでは
皆さままたお次の機会にお会いましょうッ(●^o^●)