2月3日のシャンプー&トリミングヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のわんこ達をご紹介っ
可愛く要望どおりとなってますか?なかなか難しいところですが
次回に活かして調整していきますので、気兼ねなくご報告をっ\(^o^)/


A・コッカーのミルキーさん
ラッキーコースのミルキー君!
今日は、高級シャンプーのファーメイクでサラッふわ〜♪イイ匂い〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛玉があったので、2人がかり!ミルキー君も頑張ってくれました!

ブログ画像 8073.jpg
チワワのミッキーさん
今日は、チェリーさんとちょっと長めのお預かりでしたが、
お家にかえられても、問題ないでしょうか〜??
また、仲良くお待ちしてますね〜(●^o^●)

ブログ画像 8011.jpg

チワワのチェリーさん
お母さんから離れるのは、ちょっと・・・
っと緊張しつつもミッキー君と一緒だから、大丈夫だよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8009.jpg

M.ダックスのマハロさん
まだ、寒いので、今回は少しのCUTでしたね〜(^_-)-☆
次回、どのくらい伸びるのか楽しみですね〜Uoゝェ・U

ブログ画像 8015.jpg

トイ・プードルのジョニーさん
今回は、初めてバンダナに挑戦で〜す\(^o^)/
しっかり可愛くついてますよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 8018.jpg

チワワのあずきさん
今回も、マイクロバブルも入ってリラックス出来たかな〜??
お家に帰ってからも、お変わりなくいてくれるといいな〜っと思いますっヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8062.jpg

パピヨンのキビさん
さくらちゃんとお母さんと元気にご来店〜♪
少し長めのお預かりでしたが、お家に帰ってからも、問題なく過ごしているでしょ〜か??

ブログ画像 8026.jpg

ポメラニアンのさくらさん
一番汚れやすいお尻だけをCUTして、他はフワフワで〜すヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ、元気にキビちゃんとお待ちしますね〜(^_-)-☆

ブログ画像 8024.jpg

キャバリアのミミさん
今日も、元気に店内にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
喜んでくれるとこちらも、嬉しくなりますね〜(*/∀\*)

ブログ画像 8013.jpg

ボロニーズのパーチェさん
ふわふわ姿が、定番となってきましたね〜(●^o^●)
足先も真っ白になって、毛玉も取れてさらにふわっふわになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8021.jpg

チワワのパンさん
終始ルンルンっでしたね( ^ω^)♪
トリマーのお姉さんいっぱいでうれしくなっちゃったかな〜^m^

ブログ画像 8059.jpg

ボーダーのももさん
ホテル中にシャンプー完了でっす(`・ω・´)
元気に今日もトリマーさんと、イチャイチャしながら、シャンプーが進んでゆきました〜^m^

ブログ画像 8064.jpg

シーズーのハイジさん
今日のハイジちゃんは、真っ直ぐ前を見て、ピシッとポーズ♪バッチリです!
内股に毛玉が煤i゚Д゚)!気になっちゃうのかな〜?
毛玉が出来ちゃうから、あんまり内股を舐めちゃダメですよ!(´Д⊂

ブログ画像 8065.jpg

ラブのシロさん
元気いっぱい、パワフルシロ君!!(*´∀`*)ノ゛
明日のお帰りですが、今日の夜にシャンプーさせて頂きました〜♪
乾かしている最中は、気持ちがイイらしく、大人しくされるがままのシロ君でした〜(´ー`*)

ブログ画像 8075.jpg

シェルティーのポン太さん
今回、初めましてです!!
ちゃっと緊張しちゃってたようですが、これからゆっくり慣れていきましょ〜ね(●^o^●)

ブログ画像 8070.jpg

ブルドッグのシロビーさん
今日は、ホテルではなくシャンプーでご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴で、温まりながらキレイキレ〜イ!!
真っ白なシロちゃんが、ほんのりピンク色に〜(笑)

ブログ画像 8078.jpg
今日のみんなを紹介できたかなぁ?
またお次の機会に\(^o^)/

2月2日シャンプートリミング

今日のわんこ達をご紹介っ
可愛く要望どおりとなってますか?なかなか難しいところですが
次回に活かして調整していきますので、気兼ねなくご報告をっ\(^o^)/

 

W.コーギーのリッキーさん
お家でお耳をかいているのかなぁ(゜o゜)良くなるといいですね〜^^
今日はファーメイクシャンプーです(^^)いいにおいになりましたぁ!

ブログ画像 7747.jpg


シーズーの星さん
お顔イヤイヤしちゃうのねぇ・・・でも頑張ったよー
CUTの方は大丈夫かな?
ちょっとしたところも・・ん?と思えば言ってくださいね(●^o^●)
がんばりますっ

ブログ画像 7825.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
リンさんと一緒にご来店でーす^m^
今日もお父さんとラブラブ♪なお二人さん!
少しお待ち頂いてありがとうございました(^_^)v

ブログ画像 7845.jpg

 

トイ・プードルのリンさん
トリミングの後はしっかりモデルポーズ♪
お帰りの際に見せていただいた歯をムキムキしたお顔もとっても可愛いかったです〜(●^o^●)

ブログ画像 7840.jpg


トイ・プードルのラムさん
肛門腺を絞る際は・・・・ちょっと怒っちゃうようですねぇ〜
それ以外は問題なしなのかなぁ(^_^)v
逃げ場は無いから頑張れっ!!

ブログ画像 7902.jpg


チワワのいちごさん
ジジさんと一緒にご来店っ!!
いちごさんはシャンプーお腹だけきれいに刈れてるかなぁ・・・

ブログ画像 7837.jpg

 

チワワのジジさん
ちょっと肛門周辺作業がいやいやしてたようですが・・
他は問題なく進行っ!!
よくできましたっ(●^o^●)

ブログ画像 7892.jpg

 

シーズーのちづるさん
お父さんが、ゴルフに行っている間、
ちーちゃんは、キレイキレイにトリミング〜♪
CUTしている最中に、ウトウトしちゃうくらいリラックスしてくれてました〜

ブログ画像 7830.jpg

 

ミックスのまりもさん
今日はリボンでおめかしです^m^
ご家族にも評判が気になるところですね〜♪
私はおリボンのまりもさんも好きですぅ(^o^)

ブログ画像 7834.jpg

 

トイ・プードルのカラさん
頭を伸ばし途中だそうで、大分ボリュームアップです(^^)
目の上と横の毛を一緒に結ぶ為、いつもより、おリボンの位置が前気味にしてあります!
今日は少しイメチェンしましたが、これからどんなお顔になるのか楽しみです!

ブログ画像 7905.jpg

 

M.ダックスのリリィーさん
ふぅ。終わった〜というお顔をしています(●^o^●)
お帰りはお母さんの肩にガシッとつかまってのお帰り♪お疲れ様でした〜♪

ブログ画像 7743.jpg

 

ヨーキーのルフィさん
まだお泊り中のルフィさん
今回のCUTはいかがでしょう?また気になるところあれば
言ってくださいねぇ。お帰りまでに何とかできるかも\(^o^)/

ブログ画像 7913.jpg

 

チワワのレンさん
レンさんもお泊り中ですねぇ
かなりスッキリできたかな(^_^)v清潔感あっていいですねぇ

ブログ画像 7915.jpg

 

ポメのナルトさん
明日お帰りのナルトさん(^_^)v
今日はシャンプーセット!明日までキレイにいてねっ
頼むよ!ナルさん

ブログ画像 7919.jpg

 

フレブルのモーさん
今日もマイクロバブルなのねぇ〜
気持ちよくなってくれたかなぁ(●^o^●)ぬくぬくできて
湯冷めしないでねぇ

ブログ画像 7897.jpg

 

今日のみんなを紹介できたかなぁ?
またお次の機会に\(^o^)/

2月1日シャンプートリミングっ

今日のわんこ達をご紹介っ!!
みんな元気におうちに帰れたかなぁ〜^m^

 

パピヨンのミルさん
今日は爪切りですっ!!歩きやすくなったかなぁ〜
またお次シャンプー日におあいしましょうっ^m^

ブログ画像 7645.jpg

 

ジャックラッセルのティコさん
次はお初のお泊りですね〜(^_^)v
ティコさんとのんびり遊べるのを楽しみに待っています(*´ω`*)

ブログ画像 7628.jpg

 

ミックスのビビさん
お泊り&トリミングお疲れ様でした(^.^)
どちらともニコニコだったビビさん♪
スッキリCUTしてお帰りとなりました^m^

ブログ画像 7634.jpg


キャバのミュウさん
足回りが少し苦手なのかなぁ?
特別嫌がることはありませんが、キュッと手を隠すかわいいミルさんにメロメロでした^m^

ブログ画像 7636.jpg

 

トイ・プードルの小凛さん
虎鉄さんとなかよくご来店でした\(^o^)/
トリマーさんおまかせのリボンでは気に入っていただけたかなぁ♪

ブログ画像 7643.jpg


トイ・プードルの虎哲さん
今回も冬バージョンで少し長めにCUTです^m^
フワフワですが、いかがでしょうか?
気になるところ等ありましたらご相談くださいね〜♪

ブログ画像 7638.jpg

 

トイ・プードルのみゅうさん
今日もかみやさんと一緒にご来店っ
CUTしてまたすっきりできました(^o^)丿ちょっとお顔すっきり
しすぎたかなぁ〜とトリマー(談)

ブログ画像 7675.jpg

 

チワワの神谷さん
今日は来店後、すぐにうんち!!興奮してしやすくなったのかなぁ
その後シャンプーだからいろんな意味ですっきりだっ^m^

ブログ画像 7673.jpg


ポメのペペロさん
ぬいぐるみみたいにおっとりでしたっ(^^)
トリマーさんに抱っこされてウットリ♪
帰ってからは飼い主様に抱っこしてウトウトかなぁ^m^

ブログ画像 7631.jpg

 

アメコカのここあさん
慣れてきたのか・・・・テーブル上で立ってる率が高く良かったですぅ
今日もマイクロバブルに入浴お体暖めてぽっかぽかですねっ^m^

ブログ画像 7646.jpg


トイ・プードルのラニさん
お腹のところすみません・・・・
しっかりトリマーさんと打ち合わせて今後につなげていきます
またお家で様子をみてください
何かあればご報告くださいね

ブログ画像 7679.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今日も早めのマイクロバブル(~o~)
早めの展開はレグさんの状態をよくするんですねぇ〜
このままキープ!!頑張れレグっ

ブログ画像 7677.jpg

またお会いする日までっ(^o^)丿
元気に会いましょう!!

1月31日シャンプートリミング

今日も、ご来店ありがとうございました〜\(^o^)/
お家に帰られてからも、CUTなど気になる所などありましたら、
どしどしお伝えくださいね〜(^_-)-☆

 

M.ダックスのはなさん
ヴェリーさんと一緒にご来店
今日のCUTはいかがかなぁ〜いつもどおりにできてますでしょうか
気になることはご報告くださいねぇ〜\(^o^)/

ブログ画像 7482.jpg

M.ダックスのヴェリーさん
ヴェリーさんもCUTなのねぇ〜
飼い主さんから離れるのはちょっとどきどき^m^
でもちゃんとお迎えまでがんばりましたっ!!

ブログ画像 7489.jpg

トイ・プードルのことさん
今日もCUTですっきり〜\(^o^)/可愛くなったかなぁ
後ろ足を刈る際にちょっといやいや・・・
よくがんばりましたっ

ブログ画像 7456.jpg

トイ・プードルのテディさん
今日もおとなしく作業に協力してくれたテディさん\(^o^)/
ありがとうねぇ〜
CUTの方は大丈夫だったかなぁ・・・・
またお聞かせくださいっ!!

ブログ画像 7471.jpg

シーズーのももさん
今日のCUTはいかがでしょう?ご要望どおりになってるかな
目の周りをかゆがるようですが・・・治るといいですねぇ
そのせいかお顔を少し嫌がる感じもあったみたいですね・・・\(^o^)/
お疲れ様っ!!ももちゃん

ブログ画像 7461.jpg

トイ・プードルのリョ−マさん
お車の中、前回毛が散ったんですねぇ!!すみません
トリマーのミスです。私からも厳重注意しますね
ご報告ありがとうございます
今回は大丈夫だったかな

ブログ画像 7464.jpg

トイ・プードルのマルさん
だんだんと毛が伸びてきたかなぁ〜・・・・
ちょこっと足先を見せるマルさんは、お洒落さんですね^m^
お家でも可愛がってもらいながらも、ブラッシングがんばりましょう

ブログ画像 7469.jpg

シーズーのオレオさん
初めましてのオレオ君♪
今日は、初めての場所でドキドキだったかな〜?
体やお顔は、短くしてスッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7493.jpg

MIXのハチさん
今日は、訓練とシャンプーDayのハチ君♪
お店のわんこ・まろん君と一緒にたくさん遊びました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 7481.jpg

 

M.ダックスのコロンさん
ホテルお泊りお疲れさまですぅ〜
ヒート中でしたので・・・お知りは二度洗い^m^キレイになったかな
今はお家でのんびり?
体調もくずしてないかなぁ〜・・・・

ブログ画像 7453.jpg

 

M・シュナのロンさん
テーブルですぐ座っちゃうロンさん
ドキドキしちゃったかな〜・・今回お初のロンさん
おうちに帰っても元気にやってますでしょうか?
またお聞かせくださいねっ^m^

ブログ画像 7490.jpg

柴のひめさん
ホテル最後にシャンプーもして、すっきりになりました〜\(^o^)/
そして、お迎えもご家族たくさんのお迎えに、びくっりしつつ大喜びでした〜(*´ω`*)

ブログ画像 7459.jpg

 

また、元気にわんこ達にお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す\(^o^)/
ご来店お待ちしておりますっvUo・ェ・oU ィェーィ♪

1月30日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日も、ご来店ありがとうございました〜\(^o^)/
お家に帰られてからも、気になる所などありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

 

ヨーキーのプリンさん
今回は、歯磨きにも挑戦で〜す^m^
一番リラックス出来る、マイクロバブル中にしたら、大人しくさせてくれました〜\(^o^)/

ブログ画像 7375.jpg

 

ヨーキーのいちごさん
イチゴ柄のリボンでおめかし(^_-)-☆
Wいちごちゃんでとってもお似合いです〜(^^)

ブログ画像 7365.jpg

 

トイ・プードルのボタンさん
今日は黄色い鮮やかなリボンです〜♪
お次はお初のわんこと一緒にご来店かなぁ?
どんなわんこなのか楽しみです(^^)

ブログ画像 7358.jpg

 

トイ・プードルの華さん
ちょっと、毛玉さんが出来ちゃってましたね・・・(´ε`;)
その毛玉さんを取るのが、イヤイヤ〜!!お家でも、ブラッシングが苦手なんですね・・・^^;
でも、かわいくなる為に、がんばろうね〜(^_-)-☆

ブログ画像 7390.jpg

 

M.ダックスのプーさん
ご来店から最後までとってもお利口さん^^♪
マイクロバブルでくつろいでいってくれたかなぁ?

ブログ画像 7370.jpg

 

M.ダックスのマックさん
とっても元気なマックさん!実は14歳です(^.^)
シャンプー、お疲れ様です♪帰ってからゆっくり眠れたかなぁ^^

ブログ画像 7354.jpg

 

トイ・プードルのセバさん
今日は、お一人での、ご来店でしたね〜(^_-)-☆
そして、頭とお耳をCUTしてイメチェ〜ン♪評判はいかがでしょ〜か??
今日も、お母さんのお迎えが嬉しくて、お写真がブレブレで〜す(~o~)

ブログ画像 7397.jpg

 

マルチのポポさん
今日はCUTして、小さめのおリボンでおめかしです(^^)
お家に帰ってもしっかりついているかなぁ?

ブログ画像 7368.jpg

 

チワワのやわらさん
なかなか皮膚のトラブルは大変ですよね〜(~o~)
注射を打ってよくなるといいですが、、、。
また様子をお聞かせくださいねっ!

ブログ画像 7361.jpg

 

トイ・プードルのラブさん
トリマーさんにもペロペロ甘えん坊さんでした^m^
明日は訓練です!頑張ってくださいね〜\(^o^)/

ブログ画像 7351.jpg

 

ラブのソニアさん
爪のCUTして、お耳もお掃除して、スッキリしたでしょ〜か??
マイクロバブル中も、ドライ中も大人しくて、トリマーさんとほっこりしちゃいました(*´ω`*)

ブログ画像 7401.jpg

 

ラブのモニカさん
ソニアさんが、登場したらうれしくてシッポぶんぶんでした〜\(^o^)/
モニカさんも、爪をCUTしましたよ〜Uo・ェ-oU/^☆

ブログ画像 7400.jpg


トイ・プードルのモカさん
足をガジガジしているようで、お爪切りでご来店でした(^^)
良くなるといいですね!また気になることがあったら遠慮なくご来店くださいねっ♪

ブログ画像 7356.jpg

 

また、元気にわんこ達にお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す\(^o^)/
ご来店お待ちしておりますっvUo・ェ・oU ィェーィ♪