2月8日のトリミングわんこ達です☆

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 

今日もシャンプーやトリミングに来てくれたわんこ達を
じゃんじゃん♪ご紹介していきまーす!!


ミニシュナのジョルジョさん
ちょこちょこ不機嫌になってしまったようですが、頑張ってくれました♪
今日はお兄さんのお迎えでした^m^
CUTの様子はいかがでしょうか?また何かありましたらご相談くださいねっ。

ブログ画像 8621.jpg 

 

シーズーめいさん
今日もトリミングッ!ちょっとシャンプー中にきゅんきゅん鳴いちゃうときありましたが
他はとってもお利口さんにできましたよッ^m^

ブログ画像 8644.jpg 

 

トイ・プードルのピュアさん
今日もつるつるすっきりCUTッ(●^o^●)風邪ひいちゃいけないよッ
お帰り時はちょっとおしっこアクシデントもあってちょっとお待ち頂き
ありがとうございます!!

ブログ画像 8618.jpg 

 

トイ・プードルのキキさん
とっても元気いっぱいのキキさん♪
帰りはお母さんにべったりでした(^^)
苦手なトリミングを頑張ってくれたので、お家でゆっくりしてくださいね!

ブログ画像 8688.jpg


コーギーのテルさん
バンダナコレクションが集まったということで今日はバンダナなしです^^
そんなテルさんもステキです(^_-)-☆
今日もしっかり店内でお昼寝♪帰ってからは元気いっぱいかなぁ?

ブログ画像 8637.jpg 


ケアーンテリアのフラさん

フラさんは台の上でもいろいろなものに興味しんしん^^
カメラを向けてたらプイッとされました〜(~o~)
シャンプーはとってもお利口さんでしたよ!!
ブログ画像 8650.jpg


ケアーンテリアのきなこさん
お写真がぶれてしまってすみません(>_<)
マイクロバブルで汚れもスッキリ落ちましたぁ♪
また元気にご来店をおまちしてますね〜^m^

ブログ画像 8642.jpg

 

チワワのラリックさん

マイクロバブルでさらにぬくぬくでした(^^)
真っ白ラリックさんでーす!!

ペロンっとご愛嬌^m^ 
ブログ画像 8685.jpg


トイ・プードルのモコ太郎さん
今日は・・・お姉さんの肩に乗ってご来店ッ
お帰り時も元気いっぱい\(^o^)/
CUT内容も大丈夫かなぁ〜?

ブログ画像 8682.jpg


マルチーズのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店ッ
キレイにCUTできたかなぁ〜・・・・
お利口さんにできましたんよー(#^.^#)

ブログ画像 8679.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日も頑張ってトリミングッ
ちょっとお耳とお顔と・・嫌がるポイントが多いですが、何とか
カット終了ッ\(^o^)/

ブログ画像 8651.jpg 


ヨーキーのりんごさん
今日はシャンプーセットと、お顔CUTッ(●^o^●)
キレイになったねぇ〜
今日はご飯もご購入^m^りんごさんのかなぁ〜
誰のかな?

ブログ画像 8614.jpg


トイ・プードルのタロウさん
明日のお帰りですが、今日の夜にトリミング〜♪
終わってご飯もらって後は寝るだけ〜・・・
ごゆっくりお休み下さいねッ

ブログ画像 8690.jpg 


ではでは
みなさま、気になることありましたら遠慮なく言ってくださいねッ^m^


 

2月7日シャンプートリミングッ

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 

今日もシャンプーやトリミングに来てくれたわんこ達を
サクサクご紹介していきまーす!!


トイ・プードルのいちごさん
今日のラッキーコースをGETしたのは、いちごちゃんでした〜♪
でも、次回・・・残念ながらラッキーコースGETならず・・・
また挑戦して下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8559.jpg

ヨーキーのビビさん
まだまだちょっと震えちゃうのねぇ〜でも頑張ってたら
お迎え!!喜んでお帰りにッ
またいやにならず来てね^m^

ブログ画像 8510.jpg

 

チワワのこももさん
今日はキレイになったねぇ〜!!おウチに帰って元気にいるかな
みんなに抱きしめられちゃってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 8507.jpg

トイ・プードルのROCOさん
ROCOちゃん、ふっくらしてきたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
女の子ってやっぱり、ふわふわしてますもの〜♪
これからも、ステキなROCOちゃんでいてね〜☆

ブログ画像 8555.jpg

 

トイ・プードルのレオンさん
今日も、奥様のティアラちゃんと仲良くご来店〜!
子供達のルイス君とブレアちゃんは、大人しくおウチでお留守番ですね〜!
夫婦水入らずでいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8569.jpg

M.ダックスのティアラさん
いつもは、旦那様のレオン君より先に帰っちゃうのですが、
今日は、旦那様のトリミングが終わってから一緒にお帰り!
またおウチで、夫婦ゆっくりして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8556.jpg

ミックスのはなさん
今日もCUTッ(●^o^●)お利口さんにできたかな
おリボン位置もちょっと調整したのかな?

ブログ画像 8514.jpg

ポメラニアンさんポンキーさん
ほっぺがほぼ治ってますね!良かった〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日のお写真も、いい笑顔!可愛いです♪協力的〜!

ブログ画像 8521.jpg

 

M.ダックスのまうさん
今回お初のご利用ッ
体調などは変わらず元気におウチでいますでしょうか?
またご来店の際にはそのあたりもお話お聞かせくださいねッ^m^

ブログ画像 8512.jpgブログ画像 8501.jpg

 

ミニシュナのあんずさん
長く伸びてきたまつげを少しCUTして、クリクリお目目を
強調しました!可愛い感じになったかなぁ〜

ブログ画像 8575.jpg

M.ダックスのチョッパーさん
今日もちゅちゅちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、寒い日が続きますので、CUTは無し!
しっかりと正面を向いて、堂々とポーズです♪

 ブログ画像 8564.jpg

 

M.ダックスのちゅちゅさん
チョッパー君と色違いのお揃いバンダナでお洒落に決まりっ☆
って!煤i゚Д゚)・・・バンダナが裏表、逆になっちゃってますね・・・(´Д`;)
すみません・・・(笑)

ブログ画像 8561.jpg

 

シーズーのこまささん
今日もCUTしてすっきりッ(●^o^●)すっきりしすぎで寒い寒い
言わないでねぇ〜・・・

ブログ画像 8570.jpg

 

ミックスのボタンさん
今日は、マイクロバブルに入浴して、日帰り温泉気分〜♪
毛穴の汚れがたくさん取れて、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8572.jpg

ではでは
みなさま、気になることありましたら遠慮なく言ってくださいねッ^m^


 

2月6日シャンプートリミング

今日のシャンプーわんこトリミングわんこをご紹介ッ

ではど〜ぞッ!! 

 

チワワのサリオさん
今日もつるつる〜^m^
そしてラッキーコースのマイクロバブルでぬっくぬくです♪
おまけのバブル写真もどーぞっ!

ブログ画像 8415.jpgブログ画像 8376.jpg

トイ・プードルのモカさん

今日はCUT^m^お耳におおきな毛玉が・・・・
それでもキレイにとれましたッ(●^o^●)いやにならないでねッ
またご来店お待ちしております

ブログ画像 8468.jpg


パピヨンのメルモさん
かわいいお布団と一緒にご来店(●^o^●)
お家でそのままぐっすりかなぁ?
苦手な部分もがんばってくれましたー!!

ブログ画像 8417.jpg

チワワのサンさん
終わった〜とほっと一息なお顔です^m^
今日のお帰りの時は、なかなかお利口さんにお家に
帰れたねぇ〜(^o^)丿

ブログ画像 8422.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
もうすぐお誕生日なんですね〜(^_-)-☆
トリマーさんのチョイスしたおリボンはいかがですか〜?
足の調子もよくなるといいですね♪

ブログ画像 8459.jpg

 

M.ダックスのリボンさん
あたらしい歯磨き粉はいかがでしょうか〜?
リボンさんのお気に召したかなぁ^m^
これでスッキリ☆イケメン度もアップですっ(^_^)v

ブログ画像 8409.jpg

 

ミックスのナッツさん
最近わんこが苦手になったそうで、、、^^;
シャンプーしてキレイになったので、さらにモテモテですね(^^)

ブログ画像 8413.jpg

 

W.コーギーのひめさん
朝のお散歩で汚れたお腹もスッキリきれいになりました^m^
今頃お母さんに甘えているのかなぁ?

ブログ画像 8463.jpg


トイ・プードルのロッキーさん
今日はCUTがガラッと変わってアフロヘアーに(*`ω´*)
イメージチェンジしたロッキーさんどうでしょうか?(∩´∀`)∩

ブログ画像 8472.jpg

チワワのonさん
今日も周りのスタッフに愛想をふりまいてました〜(*´Д`*)
ちょっと足先の作業イヤイヤしてましたが・・・
頑張ってくれてました煤i*´∀`*)

ブログ画像 8465.jpg

柴のこはくさん
少し長いお預かりでしたが、ご飯もしっかりと食べてのんびりでした^^

お次はホテルかな?また遊びに来てねッ(●^o^●)

ブログ画像 8457.jpg


フラットのサンボさん
とっても元気いっぱいサンボさんも、作業中はとっても静かでした^m^
爪・足回りともにスムーズに終了!!お帰りはワイワイでした\(^o^)/

ブログ画像 8419.jpg

フラットのカノンさん
後ろ足も特に気にする事なくお利口さんでした(●^o^●)

次はお泊りですね〜♪楽しみにお待ちしています!!

ブログ画像 8411.jpg

 

ではでは皆様また明日のわんこ達をお楽しみにッ(^o^)丿

2月5日シャンプートリミング 2月5日のシャンプートリミングッ!!

今日のトリミングわんこ達ッシャンプーわんこ達ッ\(^o^)/
ご紹介ッ


MIXのDuffyさん
本日のラッキーコースはDuffyさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルにまったり入浴してほっこり出来たかな〜??

ブログ画像 8332.jpg

トイ・プードルのニッパーさん
今日もCUTですねぇ〜(^_-)-☆
ちょっとお腹周りが赤みをおびてますねぇ〜
ちょっと様子みてあげたくださいねぇ
何が原因かなぁ!すっきりできるといいなッ

 ブログ画像 8312.jpg

 

ポメラニアンの諭吉さん
初めてのお店でしたが、ちょっとドキドキしちゃったかな〜(●^o^●)
でも、最後にはゆっくり出来たでしょ〜か?
あっ!!コロンつけ忘れてしまってすいません・・・(´ε`;)次回は必ずッ♪

ブログ画像 8331.jpg

MIXのデイジーさん
今日はシャンプーセット!!キレイさっぱり
毛がふわふわになりましたねぇ〜
また来月お願いしますッ\(^o^)/

ブログ画像 8308.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日はCUTせずにシャンプーに変更ヾ(*´∀`*)ノ
お耳はちょっと苦手なようですが、ふわふわになってのお帰りでしたね〜(●^o^●)

ブログ画像 8295.jpg

ポメラニアンのミルクさん
CUTしてま〜ん丸になりましたね〜(●^o^●)
お好みの姿になったかなぁ〜
またよろしくお願いします

ブログ画像 8302.jpg

M.ダックスの瑠さん
今回もいつもの、すっきりCUTですね〜\(^o^)/
キレイに出来てるかな
気になることありましたら遠慮なくいってくださいねぇ

ブログ画像 8299.jpg

フレンチブルのルコさん
今回、初めてのご来店〜♪
おヒゲも無事にCUTして、ツルツルになりましたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 8310.jpg

ヨーキーのもんたさん
皮膚の状態ばっちりと行きたいものですねぇ
皮膚の調子って崩れるととっても大変になってしまうこと
あるんですよねぇ〜

ブログ画像 8347.jpg

ビションフリーゼのリアさん
大分、毛質もしっかりしてきたのでは、ないでしょうか〜(^_-)-☆
お顔の毛質もこれから楽しみですね〜(●^o^●)

ブログ画像 8341.jpg

コーギーのニコさん
ココでは、初めてシャンプーでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
苦手だった爪切りもおやつ効果で問題なく出来ましたよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 8339.jpg

トイ・プードルのサンディさん
今日はお外でしっかり排泄!!うんちも出来て
大人になりましたねぇ〜(^_-)-☆元気にお家にお帰りです

ブログ画像 8304.jpg

 

しばのももさん

ちょっとお家のほうで、アクシデントがあって大変そうですが

この笑顔・・・ももさん我関せずですね(●^o^●)

ちゃんとするんだよー 

ブログ画像 8297.jpg

ゴールデンのララさん
今日はシャンプーしてキレイキレイ\(^o^)/
今週末はお仕事の試験・・・救助犬になれるかな?
頑張れッ

ブログ画像 8343.jpg

 

ではでは
お家に帰られて違和感がありましたらお気軽にご報告
くださいねぇ〜

ではまたお会いできる日までっ(●^o^●)

2月4日シャンプートリミング!!

今日のトリミングわんこ達ッシャンプーわんこ達ッ\(^o^)/
ご紹介ッ

 

トイ・プードルのかつおさん
今日もお二人でご来店ッ
いつもキレイにお手入れされてまして・・・とってもありがたいですねぇ
ご希望通りお顔はいい感じになってますでしょうか〜(●^o^●)

ブログ画像 8197.jpg

トイ・プードルしゃこさん
足先の毛をかじかじしてしまってるのか・・・・毛が薄い感じ
そこもキレイに伸びるといいのにな\(^o^)/
またお二人でご来店お待ちしております

ブログ画像 8187.jpg

 

トイ・プードルひなさん
今日はチョーカーさん・・・これも取れちゃうとお思いますが
またギュッとつけてあげてくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 8157.jpg

 

M.ダックスのゆずさん
今日はCUTになったのねぇ〜
キレイにさっぱりできました\(^o^)/寒さに負けるなぁ〜

ブログ画像 8144.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日もみんなでご来店!!
元気にみんな登場できたかな・・・\(^o^)/今日はおうちに帰って
イイ匂いを充満させてあげてッ

ブログ画像 8150.jpg

 

トイ・プードルのNoahさん
お股のところに赤いぷつぷつが、またでてきたのかなぁ〜
でもまたすっきりキレイになるね!!きっと

ブログ画像 8158.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
ちょっと毛玉さんがあったようですねぇ〜
頑張ってくれたのでキレイになったかな(●^o^●)

ブログ画像 8182.jpg

シーズーのフクさん
今日は思い切ってすっきりお体に大変身ッ
これで清潔感更にあっぷですねぇ〜(●^o^●)

ブログ画像 8155.jpg

プチバセットのサーフさん
今日はお初ッ
店内でもわんわん言ってましたが・・余裕がありそうでいいことですね
でも、お初でしたので、お家に帰ってぐっすりさんかな?
また次回もよろしくお願いしますッ

ブログ画像 8223.jpg

 

シェルティのももさん
ちょっと下毛がふわふわと抜けましたが・・・すっきりできたかなぁ?
マイクロバブルにも入ってさらさらでございまーす(●^o^●)

ブログ画像 8225.jpg

 

トイ・プードルのここあさん
今日は夜の迎えありがとうございます!!
ちょっとカット内容も変更しておしゃれさんへにッ(^_^)v
さーて気に入ってもらえたかな?

ブログ画像 8229.jpg

M.ダックスのベルさん
今日はお初のベルさんッ
お家に戻られても問題なくいますでしょうか?
またお聞かせくださいねッ\(^o^)/

ブログ画像 8190.jpg

ジャックラッセルのクールさん
今日は爪切りですねッ
元気いっぱいでちょっとお写真ブレ気味かな?・・・・
歩きやすくなったかなぁ〜^^

ブログ画像 8191.jpg

ではでは
お家に帰られて違和感がありましたらお気軽にご報告
くださいねぇ〜

ではまたお会いできる日までっ(●^o^●)