2月13日シャンプートリミング

今日は、寒い中ご来店頂き誠にありがとうございました!!
どんなわんこ達が来てくれたのかな?

早速、ご紹介しましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

M.ダックスの軫さん
いつも、ギリギリまで短くする「チュルりんこ」スタイルの軫ちゃん♪
これはもう、スムースのダックスちゃん達より短いのです(笑)
乾燥するこの時期…お肌のお悩みは尽きませんね(´ε`;)

ブログ画像 9561.jpg

トイ・プードルのモカさん
そうなんです!バンダナは、私の手作りなんですよ〜(笑)
ちなみに、チョーカーもです♪
バンダナは、お洗濯しても大丈夫〜!スタンプも消えなですよ〜煤i*´∀`*)
モカ君!今日のバンダナは、気に入ってくれたかな〜?

ブログ画像 9572.jpg

M.ダックスのきなこさん
今日もルンルン♪元気にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
お粗相しちゃうほど、喜んでくれるのは、嬉しい事です!(笑)
シャンプーしてバンダナしたら、上目遣いで可愛くポーズしてくれました☆

ブログ画像 9567.jpg

マルチーズのポポさん
今日もやわらちゃんと一緒にご来店のポポちゃんです!
今日は、シャンプーだけで大丈夫だったようですね♪

ブログ画像 9563.jpg

チワワのやわらさん
こちらもシャンプー!!
お二人とも気キレイになりましたッ

ブログ画像 9565.jpg

 

トイ・プードルのココさん
今日も親子仲良く一緒にご来店して、トリミングDay☆
ココちゃんの乾燥肌…気になりますね〜(´ε`;)
この時期、どうしてもフケが出やすいですが、
何かしら対策があると思いますので、こちらでも出来る範囲ですが
調べてみますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 9556.jpg

トイ・プードルのジュニさん
飼い主様のお迎えに、今日もピョコピョコ!
大喜びのジュニちゃんでしたね〜♪
今日は、二人とも爽やかなカラーのおリボンで
春を先取りですねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 9597.jpg

チワワのチョコさん
今日は、おリボン取れてませんか〜?
どうしても、力強くブンブン振ったりすると取れやすいですが、
あまりにもすぐに取れちゃうようなら、付け直しますからね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 9569.jpg

トイ・プードルのルークさん
目の上がどうしても気になっちゃう!って事で
ママさんが目に毛がかからないようにCUTしてくれてたのね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家でCUT出来ちゃうのってスゴイヽ( ゚д゚ )ノ

ブログ画像 9594.jpg

 

MIXのミッキーさん
今回も、マイクロバブル温浴をしっかりして、
抜け毛がたくさん取れましたぁ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
乾かしている途中…私と目が合い、甘えたような声でワンワン♪(*/∀\*)カワイイ

ブログ画像 9592.jpg

 

MIXのふくさん
お泊り中のふくちゃんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日もちょっとガタン!ゴトン!と全身でイヤイヤ〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも終わっちゃえば、ほ〜ら!スッキリしたでしょう〜♪
ニコニコでフィニッシュでしたね〜(*´∀`*)v

ブログ画像 9603.jpg

M・シュナのマリーさん
矢も得ず予約キャンセルなどがあり…「ボサボサで恥ずかしい〜!」と
ママさんとご来店してくれたマリーちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
大丈夫です!毛玉が少しありましたが、マリーちゃん頑張ってくれました!
ピンクのおリボンを付けて、ホッとした表情でフィニッシュです!(笑)

ブログ画像 9602.jpg

キャバリアのキャロンさん
トリミングお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今は、お家でゆっくりしてるかな〜?
今日は、持ってきて頂いたお写真に近いイメージで
仕上がってますでしょうか?
これから年齢の事もあるので、もう少し早く仕上がる様な
タイミングやスタイルにする事も、考えないとですよね〜(´ー`)

ブログ画像 9605.jpg

 

ではでは

また皆様お会いするときひまで〜(●^o^●)

2月12日シャンプートリミング

今日のわんこ達をご紹介(^_^)v 

みんな可愛く写ってるかなぁ〜

 

ワイヤーダックスのクリスさん
ラッキーコースをGETのクリスさん!
今日も元気いっぱい♪
トリマーさんにワイワイしていましたよー(^o^)

ブログ画像 9443.jpg


アメコカのランさん
体をいつもよりスッキリですが、いかがでしょうか?
なかなか伸びるのが早いですねっ!
ファーメイクでゴージャスなランさんになりましたっ(^_^)

ブログ画像 9452.jpg

 

トイ・プードルのジョイさん
今日は前回より少し短めです^m^
そして足とシッポをイメージチェンジしていく計画ですね〜♪
最近は足の調子も良好なようで、よかったです(*´ω`*)

ブログ画像 9446.jpg


M.ダックスのソラさん
前足をちょっとイヤイヤしたそうですが、他はとってもお利口さんでした(^^)
おっとりなソラさんに今日も癒しをいただきました^m^
青いバンダナがとってもお似合いです♪

ブログ画像 9450.jpg

 

ボロニーズの小夏さん
マイクロバブルでお肌のベタベタは落ちたかなぁ?
受付でお母さんに助けを求めていた小夏さん(^^)
それでもしっかり頑張ってくれました〜^m^

ブログ画像 9457.jpg


パピヨンのチロルさん
ホテルとシャンプーお疲れ様でした^m^
きれいなままお家へ帰れたかなぁ?
お家でおやつをもらってゆっくりしてくださいね!

ブログ画像 9441.jpg

 

チワワのはなこさん
寝起きでご来店のはなこさん^^
朝風呂?は気持ちよかったかなぁ?
お直しをしたパジャマで今日もゆっくり眠ってくださいねっ♪

ブログ画像 9459.jpg

 

チワワのチョコさん
前回のリボンはしっかりついていたようで、よかったです(*´ω`*)
今日は少し大きめのリボンですが大丈夫かなぁ?
バッグにすっぽりおさまってお利口さんでしたっ!

ブログ画像 9458.jpg

 

M.ダックスのわかめさん
今日はカットできてよかったです^m^
全身ホワホワな感じがかわいい(●^o^●)
抱っこするととっても気持ちいいですね〜♪

ブログ画像 9478.jpg
 

ではではまた、何かお気づきの点ありましたら

言って下さいね(●^o^●)

2月11日シャンプートリミングッ

今日のわんこ達をご紹介ッ!!
みんな可愛く写ってるかなぁ〜(^.^)

 

M.ダックスのしゅんさん
お帰りの寸前にハウスでオシッコ^^;嬉しかったのね〜♪
まさかマフラーにも済みなのかなぁ?
いたずらっこしゅん君もにくめないですねぇ(●^o^●)

ブログ画像 9322.jpg

 

ミックスのルイスさん
今日もCUTでご来店ッ(●^o^●)ありがとうございます
足の毛がだんだんと伸びてきて良かったですぅ〜

ブログ画像 9338.jpg

 

ミックスのブレアさん
お久しぶりにブレアさんのゴロゴロを見れて感激っっ!!
ちょっと毛玉さんがありましたが、頑張ってくれましたっ(^^)

ブログ画像 9369.jpg

 

ミックスのボニーさん
前回よりも毛がビッシリしてきている感じですね〜^m^
大きいわんこの成長はあっという間でビックリです煤i*´∀`*)
お家でたくさんご飯を食べてくださいね〜!

ブログ画像 9330.jpg

 

チワワのキキさん
ちょっとフケが出てる感じもありましたが・・・
キレイになったかなぁ〜(●^o^●)またのんびり
お家で休息してくださいねぇ

ブログ画像 9325.jpg

トイ・プードルのももさん
お泊り中ですがお先にトリミングをさせていただきましたっ!
ホテルはご機嫌でしたが、やっぱりCUTは苦手かなぁ^^;
明日のお迎えに向けてしっかりと休んでくださいねっ♪

ブログ画像 9372.jpg

 

ヨーキーのモカさん
ちょっと毛玉さんがありましたが・・・大きな問題もなく
キレイに取れたかな?CUTしてすっきりできたかな
またの機会によろしくお願いしますッ^m^

ブログ画像 9273.jpg

 

M.ダックスのクーさん
ととってもいい子にトリミングッ
つるつるさんになりましたねぇ〜寒さを感じたら
お母さんに抱っこしてもらってねぇ(^^)

ブログ画像 9363.jpg

 

アメコカのここあさん
思い切って頭をCUTしましたぁ(^^)
これでお布団にゴロゴロしても寝癖はつきませんね!!
また伸ばしたいなどご要望がありましたら、ご相談くださーい^^

ブログ画像 9334.jpg


柴のラッキーさん
爪切り中に逃げ出そうと頑張っていましたが、失敗したようです^^;
その後頑張ってくれたので無事に終了でーす^m^
車の窓から乗り出すラッキーさんがステキでした(^_^)v

ブログ画像 9280.jpg

 

M.ダックスのコロさん
今日はラッキーさんとおそろいのバンダナでーす^m^
ちょっとコロさんも爪切りに奮闘する場面がありますしたが
何とかキレイにパチリッ(●^o^●)

ブログ画像 9270.jpg


チワワのまろんさん
ホテルお泊りご苦労様ですッ
まろんさんポッポさん、メイさん(^^)
みんなシャンプーしてキレイになりましたッ

ブログ画像 9264.jpg

チワワのぽっぽさん
おしっこして汚しちゃだめですよー(●^o^●)
お家でのんびりしてくださいねぇ〜

ブログ画像 9267.jpg

チワワのメイさん
メイさんもシャンプーしてすっきりですね
我が家に帰ってみんなで慣れた環境ゆっくり
おやすみくださいッ

ブログ画像 9276.jpg

ではでは
また明日ご紹介ッ!!いたしますッ(●^o^●)

2月10日のシャンプー&トリミングです☆

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 

今日もシャンプーやトリミングに来てくれたわんこ達を
バシバシ!ご紹介していきまーす!!


トイ・プードルのプーさん
長いお預かりとなりましたが、おうちに戻られてもお変わりないでしょ〜か??
ココでは、お利口さんに待つことが出来てました〜(*´ω`*)
CUTも気になるところは、またお伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 9153.jpg


シーズーのフレディさん
今日も、お散歩しながらみんな仲良くご来店〜♪
お目目の調子悪くならないといいですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 9090.jpg


シーズーのハルさん
トリミング中、ウトウトしちゃうくらい、余裕のハルちゃんヾ(*´∀`*)ノ
今日は、フレディ君と同じ花柄で色違いのバンダナ〜☆
夫婦でお揃いです(*゚∀゚*)♪

ブログ画像 9094.jpg


シーズーのイチローさん
お散歩にたくさん連れて行ってくれるので
今日もみんな足先が真っ黒!煤i゚Д゚) 排気ガスですね・・・
黒い泡がいっぱい出てくるので、念入りにシャンプーです〜(笑)

ブログ画像 9099.jpg


柴犬のバニラさん
苦手なシャンプーと乾かし中は、雄たけびが聞こえてくるときもありましたが、
無事にきれいにスッキリ〜になりましたよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 9158.jpg


チワワのソラさん
苦手な足先の作業もがんばって、サラサラ〜になりましたよ〜\(^o^)/
お帰りもお父さんに抱っこされて、ルンルンのお帰りでした〜(*´ω`*)

ブログ画像 9087.jpg


ポメラニアンのルナさん
ホテル中ですが、今日のうちにシャンプーとCUTと進めさせていただきました〜\(^o^)/
いつもの、まん丸フワフワ、ルナさんに変身で〜すヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 9171.jpg


パグのラムさん
マイクロバブルも入って気持ちよく、黒光り〜(^_-)-☆
待ってる間に、お電話!また急にお泊りへと変更〜煤i゚Д゚)
今日は、ココでゆっくり1泊してって下さいね〜(´ー`)♪

ブログ画像 9097.jpg


コーギーのチャーリーさん
お久しぶりに丸塚に来店で〜す♪
それは、マイクロバブルに入浴する為ですね〜\(^o^)/
お肌、少しでも良くなるといいですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 9152.jpg


シーズーのチコさん
今回も、お顔のCUTのみになりました〜(^_-)-☆ま〜るくなったかな〜??
次回は、体もCUTしていくのかな〜??

ブログ画像 9089.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日は、マイクロバブル入浴の日〜♪
ヌクヌクお風呂に入ってふわふわになりましたね〜(●^o^●)

ブログ画像 9156.jpg


MIXのぽぽさん
明日お帰り予定ですが、今日の夜にシャンプーです!ヽ(゚∀゚)ノ
時々・・・ガウッ!っとバタバタ怒りながらも、最後まで頑張ってくれました!

ブログ画像 9170.jpg


M.ダックスのソラさん
今回も、ツルツルになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お子さんの為にも、短いほうが清潔的ですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 9161.jpg


トイ・プードルの晴さん
ホテルの最後に歯磨きもしてスッキリしたかな〜??
歯石予防のためにも、見てあげたいものですね〜(*´ω`*)

ブログ画像 9083.jpg


トイ・プードルのそらさん
晴さんと、同じくホテルの最後に歯磨きで〜す\(^o^)/
スッキリで、お母さんのお迎えにも大喜びでしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 9084.jpg


それでは・・・
また元気な姿でみんなにお会い出来る日を楽しみに
お待ちしておりまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

2月9日のシャンプーとトリミン( `д´)bグ〜♪

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ 

今日もシャンプーやトリミングに来てくれたわんこ達を
ワイワイ♪ご紹介していきまーす!!


ミニシュナのゴンさん
今日のラッキーコースを制したのはゴンさんでした〜(●^o^●)
いつものシャンプーより高級で、もつれ、毛玉の防止にもなりますよ〜!!
そして、サラサラの仕上がりに気づいたでしょうか〜(^_-)-☆

ブログ画像 8813.jpg

 

チワワのミントさん
チョコさんとご来店〜♪
いつものライオンCUTでお体スッキリでございますね〜\(^o^)/
お次は、4匹でわいわいご来店お待ちしてま〜す(●^o^●)

ブログ画像 8826.jpg


チワワのチョコさん
やっぱり男の子のチョコさんの方が、ワイルド〜ですね(∩´∀`)∩
そこに、今回はチョーカーでおめかしで、このギャップもまたいい感じで〜す^m^

ブログ画像 8824.jpg

 

MIXのラッキーさん
いつものようにCUTして、すっきりですね〜\(^o^)/
おやつよりも、お母さんのお迎えの方が待ち通しかったのかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 8818.jpg

 

トイ・プードルのココさん
いつもは、おリボンですが、お耳をカキカキしちゃうということで、今回はチョーカーにしてみましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
小さくて、上品なココさんには、合うのではないでしょうか〜(●^o^●)

ブログ画像 8815.jpg


トイ・プードルのルクさん
お帰りはお待ち頂きありがとうございました〜m(__)mルクさんの目線はバッチリお母さんですね〜(^_-)-☆
CUTなど、大丈夫でしょうか〜??気になるところ、ドンドンっとお伝えくださいませ☆

ブログ画像 8861.jpg


トイ・プードルのゆめさん
何気に初めてのマイクロバブル入浴でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、お肌のかゆみ赤みなども、少しでも改善されるといいですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 8866.jpg 

ぬくぬく入浴中〜♪

ブログ画像 8820.jpg


シーズーのルルさん
ご家族の体調も戻って、ルルさんはさらに元気になったかな〜??
マイクロバブルにも入って、お肌も調子よくなるといいですね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 8880.jpg


M.ダックスのシオンさん
急遽、シャンプーセットから、CUTに変更〜ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、CUTするとすっきりしていいですね〜(●^o^●)

ブログ画像 8871.jpg


シーズーのチャーリーさん
今日は、マイクロバブル入浴の日ですね〜(∩´∀`)∩
寒い日はゆっくり温泉気分になれますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 8868.jpg


M.ダックスのルーチェさん
ミツバチの羽がついたハーネスが、とってもかわいく似合ってました〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、初めてのチョーカーも、ばっちりお似合いで〜す\(^o^)/

ブログ画像 8876.jpg


M.ダックスの海さん
久々にマイクロバブルに入って、フワフワ感が違うかな〜??
また、機会があったら、しゅんくんにも会えるといいですね〜(∩´∀`)∩

ブログ画像 8829.jpg


パピヨンのコタローさん
マイクロバブル中も、CUT中もウトウトしちゃってましたね・・・zzz
それだけ、リラックス出来てる証拠かな〜(^_-)-☆今頃お家でスヤスヤですね〜(´ω`)

ブログ画像 8873.jpg

 

ラブラドールのゾロさん
まだ、お泊り中、明日のお帰りですが今日のうちにシャンプーさせていただきました〜!!
パワフルなゾロさんにトリマーさんも負けないように必死でした〜(;^o^)
明日のお帰りまで、きれいにいてくださいね〜(●^o^●)

ブログ画像 8877.jpg

 

トイ・プードルのラニさん
頭など、お直ししましたが、いかがでしょ〜か??
また気になるところなどは、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 8882.jpg

 

ではでは
みなさま、気になることありましたら遠慮なく言ってくださいねッ^m^