2月20日シャンプートリミング

 

今日のトリミングシャンプーわんこ^m^
ご紹介ッ(#^.^#)


トイ・プードルのチョコさん
お家ではお風呂がお好きではないチョコさん。
お店ではこんな感じでマイクロバブルにぬくぬくでしたよー(^o^)丿

ブログ画像 10652.jpgブログ画像 10642.jpg

ヨーキーのルナさん
お家を出る前からトリミングの日と気づいたみたいですね〜^^;
無事にお家に帰って一安心かなぁ?

ブログ画像 10647.jpg


シーズーのまなさん
今日もCUTでご来店ッ♪かわいくできたかなぁ・・・・
また、お次の機会によろしくお願いしますッ!!

ブログ画像 10704.jpg

トイ・プードルのケンさん
今日のCUTはいかがでしょう?
また次回よろしくお願いしますぅ〜なんだかんだでトリミングは
頑張ってくれますよー!!

ブログ画像 10702.jpg

ボーダーのももさん
ホテル・シャンプーともに楽しんでいってくれましたっ(^^)
お家では疲れて眠っているのかなぁ?
きっとどこにいってもルンルンしていそうですねっ(#^.^#)

ブログ画像 10653.jpg

ミニシュナのルルさん
今日はミミさんと一緒にご来店ッ
お二人ともそっくりさんだなぁ〜^m^
何気にルルさんのほうがパッと見、黒いですよねぇ!!

ブログ画像 10708.jpg

ミニシュナのミミさん
お帰り時のミミさんは甘えん坊さんにッ・・・
急いで車にレッツGO〜ですッ(#^.^#)
またお次の機会によろしくでございますッ(^_^)v

ブログ画像 10712.jpg

ミックスのまるすけさん
今日はみなさんシャンプーでご来店でした(^_^)v
真っ白ふわふわ♪ぬいぐるみみたいです(^o^)丿

ブログ画像 10696.jpg

ミニシュナのこころさん
待機中は遊びたくて仕方ない様子でしたが、シャンプーはお利口さんでしたっ!
パタパタ歩くたびにいいにおいですぅ^m^

ブログ画像 10658.jpg

チワワのゆずさん
ちっこいゆずさん・・・シャンプーじゃぶじゃぶっ^m^
その後はみんなとわいわいしてましたねぇ〜
またみんな揃ってわいわい来てね(#^.^#)

ブログ画像 10644.jpg

M.ダックスのねねさん
今日は、シャンプーDay☆
ねねさんも、きれいになったかなぁ〜^m^
数日後には残りのわんこ達もキレイになるからねぇ〜!
お利口さんな、ねねさんでしたぁ〜♪

ブログ画像 10656.jpg

ではでは
皆様また明日のわんこと達をお楽しみにッ^m^

2月19日シャンプートリミング

今日も皆様ご来店ッ
ありがとうございますッ(#^.^#)お家に戻られ気になることありましたら
また遠慮なくご報告くださいねッ

 

A・コッカーのくまさん
今日は、無事にトリミング出来てよかったですぅ〜(*´ω`*)
ちょっと、後ろ足やお耳に毛玉があったようですが、無事に取れてよかったですね!!

ブログ画像 10559.jpg

A・コッカーのねぎさん
足も太く立派になってきましたね〜!!
それに伴って足先などに、毛玉が出来やすくなってきちゃいますので、ご注意を!!

ブログ画像 10560.jpg

M.ダックスのLilyさん
ちょっと、長めのお預かりですが、LaLaさんと一緒だから、大丈夫だったかな〜??
おやつとごはんも買ってもらったので、お家に帰ってもらってくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 10532.jpg

M.ダックスのLaLaさん
Lilyさんと仲良くご来店です(^.^)
待ってる間も、二人でくっついて寝ながら待ってましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 10542.jpg

ラブのソニックさん
今日も、元気ハツラツ〜♪
トリマーさんもしっかり力をつけて負けないようにしなくちゃですわ〜/)`・ω・´)

ブログ画像 10535.jpg

 

ゴールデンのバズさん
バズさん今日はあんまりおしっこすること無くこれましたねぇ
いつもどおりコシが引けてるのは間違いありませんが・・・
まただんだんと慣れて我が物顔で登場してくださいね(^_-)-☆

ブログ画像 10531.jpg

ヨーキーのこいたろうさん
ホテルの最後にシャンプーしてさっぱりしたでしょ〜か(^o^)丿
作業中はちょっとぶるぶるしてたようですが・・・
お家に帰ってその分おやすみくださいねッ

ブログ画像 10497.jpg

シーズーのシェリーさん
脇にちょっと毛玉さんがあって、いやだったかなぁ〜
でもキレイに取れたよー
またお家でも脇きにしてみてくださいねぇ〜(^o^)丿

ブログ画像 10527.jpg

トイ・プードルのフランさん
今回お初のフランさん、今度はトリミングでお会いするのかなぁ
それともしつけかな?また気になること含めて気兼ねなくご相談
くださいねッ(^_-)-☆

ブログ画像 10526.jpg

フレンチブルのモーさん
今日のおひにちにしていただきありがとうございましたm(__)m
爪も切って、歩きやすくなってるでしょ〜か??

ブログ画像 10537.jpg

MIXのバベルJrさん
今日はシャンプーセット、お耳もきれいになったかなぁ〜
またお次のトリミングまでまっててよー^m^
ホテルも気にせず元気いっぱいでしたね(^_-)-☆

ブログ画像 10538.jpg

 

ではではみなさままたお会い出来るその日までッ(^o^)丿

2月18日シャンプートリミング

今日も皆様ご来店ッ
ありがとうございますッ(#^.^#)お家に戻られ気になることありましたら
また遠慮なくご報告くださいねッ

 

シーズーの小哲さん
今日もいつもと同じようにできたかなぁ〜
お好きな緑リボンはしっかりついてますか?
小哲さんは取る子じゃなさそうなので大丈夫かな(#^.^#)

ブログ画像 10437.jpg

ラブラールのきららさん
元気いっぱいご来店のきららさん\(^o^)/
マイクロバブルにも入ってシャンプーしてお体きれいになったかなぁ
今日はみんなに抱きしめてもらえるねッ

ブログ画像 10399.jpg

キャバリアのシュガーさん
何気にトリミングテーブルの上でうろうろ・・
落ちちゃやだよーとトリマーさんも気をつけて作業(#^.^#)
ちゃんとできたかな?

ブログ画像 10435.jpg

トイ・プードルのmomoさん
今日もお三人でご来店っ
みんなマイクロバブルにぬくぬく入浴ッ(^_-)-☆
お探しものあって良かったですねぇ〜

ブログ画像 10439.jpg

トイ・プードルのCOCOAさん
縮まった毛もシャンプーして、またぼわっと広がりを見せて
ふわふわにッ(~o~)
残念なことに今日は雨・・早くお家に帰っておやすみねぇ

ブログ画像 10447.jpg

トイ・プードルのNoah
まtらお三人でご来店ッ!!お待ちしておりますっ
次回は晴れた日がいいですねぇ〜(#^.^#)

ブログ画像 10398.jpg

ヨーキーのたんたんさん
またおリボンは二つ!!ちゃんと付いてるかなぁ〜
お顔の調子などCUT内容はまた言ってくださいね
今日もお利口さんにトリミングッ(~o~)

ブログ画像 10444.jpg

M.ダックスのリンさん
ホテルの最後にシャンプーで〜すヾ(*´∀`*)ノ
すっきりで、お帰りになりました〜(^_-)-☆

お目目まん丸〜可愛いお顔っ

ブログ画像 10395.jpg

ケリーブルーのアニーさん
今日はCUTでご来店いただきましたッ
ありがとうございますッ\(^o^)/カット内容はいい感じになってますか?
気になる所は遠慮なくご報告くださいね!また打ち合わせしていきますぅ

ブログ画像 10463.jpg

 

フラットのラックさん
お泊り予定でしたが・・・シャンプーに変更ッ!!ラックさん帰れてよかったね
すぐ帰れるとは思わなかったでしょう〜・・
ご飯も買ってくれたからいっぱい食べてねぇ〜(~o~)

ブログ画像 10442.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今日は夕方からお風呂にざぶんです!!
あとはしっかり乾かしてお父さんのお迎え待ち(#^.^#)っと
大喜びでお帰りですッ\(^o^)/

ブログ画像 10465.jpg

ではではみなさままたお会い出来るその日までッ(^o^)丿

2月17日シャンプートリミングッ

今日も皆様ご来店ッ
ありがとうございますッ(#^.^#)お家に戻られ気になることありましたら
また遠慮なくご報告くださいねッ

 

パピヨンのルルさん
他のお客さんにもルンルン♪なルルさん^m^
きれいになってお披露目ですねっ(^^)お写真もとってもいい笑顔です!

ブログ画像 10329.jpg

ポメのふわさん
トリマーさんおまかせのキャンディーリボン(*^_^*)
ふわふわの毛に埋まりそうですがとってもお似合いです^m^
さっそく片方取っていないといいな^^

ブログ画像 10335.jpg

 

ちわわのちょこさん
気分を変えて、甘〜いストロベリーのコロンに挑戦っ(*´ω`*)
今日はかわいいバンダナでイメージチェンジです^^
少しおまちいただいてありがとうございました!

ブログ画像 10296.jpg

ちわわのクッキーさん
今日はご機嫌ななめなのかな?
お店でもキューンという声が聞こえてきました(゜o゜)
終了してほっと一息なお顔でした!

ブログ画像 10304.jpg

 

M.ダックスの隼人さん
今日は眼鏡の人がいなかったので、良い子でしたぁ^m^
隼人さんなりのこだわりがあるんですね〜(゜o゜)
カメラの向こうのトリマーさんに熱視線ですぅ。

ブログ画像 10287.jpg

M.ダックスのクッキーさん
今日はマイクロバブルの日?(^^)温浴して
お体からあったまって気持ちよくなってくれたかなぁ〜
いつもよりさらにキレイになってお帰りにッ(#^.^#)

ブログ画像 10299.jpg


シーズーのバジルさん
今日もCUTでご来店ッ!!まだまだお耳掃除が苦手でばたばた・・・
それでも何とかがんばってくれましたッ(#^.^#)
いやにならずまた来てね!!

ブログ画像 10362.jpg

 

ミックスのかんなさん
シャンプーのときにいやいやしてましたが、大丈夫だよッ
頑張れッ
今日はCUTしてすっきりできましたぁ〜(^o^)丿
これから暖かくなるからちょうどいいねッ!!

ブログ画像 10369.jpg

 

シーズーのマロンさん
お帰りの際、バタバタですみませんでしたっ(>_<)
ちょっと毛が薄くなっているところがありましたが、ペロペロしているのかな?
また様子をお聞かせくださいっ!

ブログ画像 10327.jpg

 

シェルティーのエースさん
ホテルではワイワイですが、シャンプーはビシッとしてくれました!
特に大きな毛玉もなかったので、とってもスムーズでしたよ(*^_^*)

ブログ画像 10324.jpg


M.ダックスのフルラさん
ティアラさんと一緒にご来店ッ(^^)
お帰り時にヒートアップしたのはどちらだろう・・・
突然のことでちょっとびっくりでしたぁ〜(#^.^#)

 ブログ画像 10356.jpgブログ画像 10344.jpg

 

M.ダックスのティアラさん
マイクロバブルは気持ちよかったでしょうか(*^_^*)
皮膚の調子が悪いわんこにはとってもお勧めなので、効果がでるといいなぁ。

 ブログ画像 10358.jpgブログ画像 10342.jpg

 

ミックスのチョコさん
お久しぶりのご来店です(^.^)
少し爪切りをイヤイヤしたので、お疲れモードです(^^)
頑張ったね〜!

ブログ画像 10300.jpg

 

ブルドッグのBOBBYさん
ホテルの締めくくりはマイクロバブルでホッカホカ^m^
お爪の長さはいかがでしょうか?
その他、体調面など何かありましたらご相談くださいねっ!

ブログ画像 10286.jpg

 

M.ダックスのココアさん
今日もシャンプーセットとマイクロバブルに入ってぬくぬくできたかなぁ〜
優しいココアさんはやんちゃもせずおりこうさんなままお家へとお帰りにッ(^o^)丿

ブログ画像 10290.jpg

 

パピヨンのコロさん
お写真では見えていませんが、コロさんのお尻が好きですぅ♪
全体的にふんわりなので、ギュッとしたくなります〜^m^
お帰りはお父さんにルンルンでしたっ(*^_^*)

ブログ画像 10293.jpg

 

M.ダックスのいちごさん
今日はお初のご来店です(^_^)v
とーってもお利口さんでした(*^_^*)
次は元気な相方さんのダイフクさんですね!楽しみです!

ブログ画像 10332.jpg

 

ミックスのハッピーさん
チワワとコーギーのミックスさんです^m^
初めてのシャンプーどうだったかなぁ?
台の上は緊張していましたが、特に嫌がる事なく終わりました♪やったね!

ブログ画像 10354.jpg

 

ではではみなさままたお会い出来るその日までッ(^o^)丿

2月16日シャンプートリミングッ

今日もみなさま!!ありがとうございますッ
キレイにお写真撮れてるかなぁ〜^m^

 

トイ・プードルの金太郎さん
今回の、CUTはいかがでしょ〜か??
カット内容は常に気を使ってやっています!細部にいたるところまで
気になる際はその旨をわんこと一緒に打ち合わせていきましょう!!

 ブログ画像 10191.jpg

 

チワワのチロルさん
今日は、なんとかシャンプー出来てよかったですぅ〜(∩´∀`)∩
今頃、お家でぐっすり寝てるのかな〜??

ブログ画像 10100.jpg

トイ・プードルのレオさん
少し長めのお預かりで、お母さんが来たときには、大喜び〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、初めてのホテルよろしくお願いしますね〜(^_-)-☆

ブログ画像 10099.jpg

柴犬のナッツさん
抜け毛もた〜くさん取れて、すっきりしましたね〜\(^o^)/
お姉ちゃんが選んでくれた、アロマティックバジルのコロンの香りはいかがですか〜??

ブログ画像 10180.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、マロンさんというお名前がたくさ〜んヾ(*´∀`*)ノ
まずは、プードルさんで〜すっ(●^o^●)
CUTしてスッキリになったかな〜??

ブログ画像 10195.jpg

ビーグルのマロンさん
お写真はお澄ましさん☆
ご来店もお迎えも、元気いっぱいでしたね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 10086.jpg

シーズーのマロンさん
ぜ〜んぶ、ツルツルになりました〜\(^o^)/
お家で、たくさんお洋服も着てるということなので、大丈夫かな〜??

ブログ画像 10087.jpg

M.ダックスのモカさん
お耳の長い毛の汚れも取れて、いつものサラサラヘアーになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
最後に、笑顔も見れてかわいいですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 10095.jpg

シーズーのラブさん
今日は、今まで延ばしてた首周りの毛も、バッサリCUT〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お耳も形を出して、イメチェンしてみましたが、ご家族の評価はいかがでしょ〜か??

ブログ画像 10091.jpg

M.ダックスのどんさん
苦手な肛門腺も、ちょっと支えてもらうだけで、すぐに終わりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
少しづつ慣れてくれると、嬉しいな〜っと思います♪

ブログ画像 10185.jpg

M.ダックスのゆうきさん
もう少し寒いので、体は長めですね〜!!
とっても、大人しいゆうきくんは、いつも協力的ですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 10182.jpg

ラブのソニアさん
今日はちょっと早めの仕上げを〜との事でしたがご要望に
そえましたでしょうか?わんこ達もお店からまたお家へと大忙しですね(~o~)

ブログ画像 10189.jpg

ラブのモニカさん
お二人ともにマイクロバブルにいつものようにどぶん(●^o^●)
お体ぬっくぬくですねぇ〜!!
またの機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 10199.jpg

M.ダックスのドクさん
今日はお時間がいつもと違って・・・夜にドクさんを見かけるなんて
と思いながらつるつるになっていくドクさんを眺めていました〜
すっきりになりましたねッ(^_-)-☆

ブログ画像 10206.jpg

ボルゾイのディバさん
今日はお昼ぐらいから、お店の中で待機(●^o^●)その後はいつもどおりに
シャンプーシャンプー\(^o^)/
またキレイになったかなぁ〜

ブログ画像 10202.jpg

M.ダックスのクーさん
ほんわかクーさんに癒されますね〜ヾ(*´∀`*)
マイクロバブルにも入って、さらに、ふわっふわ(*´ω`*)

ブログ画像 10084.jpg

M.ダックスのワルサーさん
初めましてで〜すヾ(*´∀`*)ノまだ、1才にはなってないからか元気いっぱいで〜す\(^o^)/
でも、お父さんが、悪さばっかりするからこのお名前になったって聞きましたよっ!!
お利口にしなくちゃですよ〜/)`・ω・´)

ブログ画像 10186.jpg

チワワのモカさん
今日はみんなお初でご来店ッ!!
みんな可愛くなったかなぁ〜
またカット内容などはこちらで保管していきますのでお次の機会に
それらを元にまた打ち合わせしていきましょう(●^o^●)

ブログ画像 10214.jpg

チワワのララさん
一番の人見知りということですが・・最後はルンルンと打ち解けた感がありました
お家に帰っても体調崩さないといいな(●^o^●)

ブログ画像 10201.jpg

チワワのラテさん
トリミングテーブル上でちょっといっぱいいっぱいラテさん・・・
でも悪さもせずにとってもお利口さんに居てくれました\(^o^)/

ブログ画像 10211.jpg

ではでは
今日もみなさまご利用ありがとうございます
また皆様お会いできる日まで・・・・^^