2月25日シャンプートリミング

今日のシャンプーとCUTメンバーッ
ご紹介ッ(~o~)みんな可愛く撮れたかな(^^)

 

トイ・プードルのカールさん
今回の足の太さは大丈夫でしょか??
前回太かったのですねスタッフにビシっといっておきます
また言ってくださいね!!

ブログ画像 11569.jpg

M.ダックスのこうめさん
おッ!!仲良し軍団のお三人ですね
こうめさんちょっと体調不良なんですね
早く元気いっぱい完全復活を期待しますッ\(^o^)/

ブログ画像 11620.jpg

 

M.ダックスのもなかさん
目やにがでてますねぇ〜がんばってシャンプーしたから
少しはキレイになったかな?

ブログ画像 11575.jpg

M.ダックスのあんこさん
爪切りちょっとばたばた・・・・
いやなのねぇ〜
でも頑張ってくれましたッ(^o^)丿またお三人でご来店
お待ちしております

ブログ画像 11583.jpg

トイ・プードルのこころさん
今日はCUT内容大丈夫だったでしょうか?
チョッとお電話での内容だったのでドキドキ・・^^;・

ブログ画像 11634.jpg

トイ・プードルのルイさん
あたままぁるくなってますでしょうか?いいねって日が来ると
嬉しいですぅ〜(^_^)
またお聞かせくださいね!!

ブログ画像 11572.jpg

ヨーキーのトミーさん
今日も仲良くお三人さんでご来店ッ!!
おかえりはお先にトミーさんが帰ったのかなぁ〜
キレイになったかな〜お家でごゆっくりー

ブログ画像 11579.jpg

 

ヨーキーのいちごさん
いちごちゃんはCUTなのねぇ〜
すっきりしたかなぁ(^o^)丿あんよに何かの実がついてましたよ
どこ遊び行ったのかなぁ〜

ブログ画像 11627.jpg

ヨーキーのモコさん
モコさんもCUTなのねッ
目周りすっきりしたかな?これでしっかり先が見えるねッ^^

ブログ画像 11622.jpg

トイ・プードルのフランさん
お泊り中のCUT〜
あたまの毛が伸びてきてゴージャス!!
作業中はちょっとドキドキしてたようですが・・・・
頑張りましたッ!!

ブログ画像 11659.jpg

M.ダックスのレイナさん
お泊り中レイナさんもシャンプー(^o^)丿
におい取りながらテーブル上でうろうろ・・・
落ちないように出来たね(^_^)こちらもよく頑張りましたッ

ブログ画像 11625.jpg

 

コーギーのそらさん
お二人登場ッ
ハウスに入ってお利口さん(^_-)-☆でもお二人とも
お母さんがしつけを考えてるぞッ!今のうちに気づいて
もっとお利口さんにならないとッ

ブログ画像 11657.jpg

コーギーのあおいさん
特にあおいさん!!もし頑張るなら特にあおいさんだよぉ〜
今日は窓越しにお外見ながらわんわんいってたなぁ〜^^;

ブログ画像 11655.jpg

ヨーキーのルフィさん
今日はホテル帰り・・・そしてマイクロバブル温浴〜
温泉気分でお帰りですッ!!\(^o^)/
今度はCUTかなぁ〜

ブログ画像 11564.jpg

パグのラムさん
お泊りなれてきたねぇ〜そしてこのシャンプーパターン(^o^)丿
元気いっぱいラムちゃん
また来てね^^

ブログ画像 11566.jpg

柴犬のさくらさん
ちょくちょ甘噛みしながら作業開始(^_-)-☆
ドライ中はお顔が嫌なのねぇ〜
頑張れッ!!

ブログ画像 11577.jpg

 

ではでは
皆様またお会いしましょうっ!!

2月24日シャンプートリミングッ!!

今日のシャンプーとCUTメンバーッ
ご紹介ッ(~o~)みんな可愛く撮れたかな(^^)


ポメの龍さん
お耳は汚れ気味だったみたいですねッ!!でもキレイに
なってますよー!立派な毛がもこもことありますので、シャンプーすると
ふわっふわですねぇ(^o^)丿

ブログ画像 11458.jpg

M.ダックスのシナモンさん
頭もゴシゴシしていいにおいになりました(*´ω`*)
きれいになったので、しばらくは頭上注意ですねっ!!

ブログ画像 11362.jpg

 

シーズーのあずきさん
お腹の調子がよくないのかなぁ〜
もう治ってきたのかな?せっかくキレイになってのお帰り
だから体調も良くなるといいですねッ(^_-)-☆

ブログ画像 11471.jpg

 

シーズーのシフォンさん
今日もお二人で楽しくご来店でしたっ・・・
こっちは飼い主様と、ありがたいお話をさせていただき
参考になりましたッ(^_-)-☆

ブログ画像 11462.jpg


ブルテリアのうみさん
お耳の状態よくなってくるといいですねぇ〜
お薬効果がビシッと出るといいですねぇ
ということで今日はお耳掃除なしでその分他をゴシゴシ(^o^)丿

ブログ画像 11455.jpg

M.ダックスのレクサスさん
今日はちょっと格好良くくぁいさの中に
男らしさの黒チョーカー(~o~)決まったかなぁ〜(^_-)-☆

ブログ画像 11459.jpg


ミックスのポコさん
小さい毛玉があったようですが、お利口さんに終了しました!!
今頃お家モードのポコさんにもどっているのかなぁ^^;

ブログ画像 11365.jpg


ミックスのヨンさん
ホテル&シャンプー楽しんでいってくれました(*´ω`*)
お帰りの車の中は大丈夫でしたか?
きっと元気いっぱいだったんだろうなぁ^m^

ブログ画像 11350.jpg


柴のたかすずさん
ふわふわいいにおいになってお姉さんと会えたかなぁ^^
お尻の感じはいかがでしょうか?
また気になるようでしたらご相談くださいねっ!

ブログ画像 11357.jpg


トイ・プードルのANさん
お母さん大丈夫かなぁ〜?ANさんのCUTどころじゃありません
というぐらいビックリしちゃいました^^;
だからANちゃん静かに生活しなさいよッ

ブログ画像 11467.jpg

 

ミックスのウランさん
今日は短くCUTして大変身しました(^o^)丿
「どう?かわいいでしょ♪」としっかりポーズです☆

ブログ画像 11352.jpg

 

M.ダックスのレオンさん
今日はお久しぶりにCUT〜ですね(^o^)
お腹も刈ってすっきりな雰囲気になったかなぁ〜
またお二人でご来店おまちしておりますッ

ブログ画像 11355.jpg


ポメのティアモさん
お泊り中のティアモさん・・・・夜にシャンプーとCUTッ
ちょっとはすっきりしたかな?
軽い感じにはなったかな?(^o^)丿

ブログ画像 11480.jpg

 

M.ダックスのなるさん
前回の肌の調子から今回はイイ感じッ!!
このまま万全な状態がいいなッ(~o~)今日もお風呂に入って
清潔にッ(^o^)丿

ブログ画像 11360.jpg

 

M.ダックスのルビィーさん
今回はホテルご利用時のシャンプー(^o^)丿
キレイになってお帰りにッ
まだ寒さ厳しいこの時期おうちでぬくぬくあったまってくださいねぇ

ブログ画像 11368.jpg

 

M.ダックスのラブさん
お二人揃ってご来店ッ(^_-)-☆あろがとうございますッ
お迎えは夜のお時間ッ
それまでお二人共にお利口さんにいましたよ(^o^)丿

ブログ画像 11465.jpg

 

M.ダックスのさくらさん
お父さんとお母さんのお迎えに喜んでのお帰りですねぇ
お耳をさらりとなびかせお帰りです(^_-)
またのご来店お待ちしておりますッ!!

ブログ画像 11469.jpg

 

M.ダックスのマロンさん
お泊り中のマロンさん・・・・今日の夜にシャンプーとCUT
ふわふわ手触り気持ちよしですッ(^_-)-☆
あとはゆっくりお部屋でおやすみよー

ブログ画像 11475.jpg

 

ではでは
皆様またお会いしましょうっ!!

2月23日のトリミングわんこ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のシャンプー&トリミングわんこ達を
じゃじゃじゃ〜んっと、ご紹介で〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちわわのももさん
今日のラッキーコースのGETはももさんでした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
高級シャンプーで、さらふわになりましたね〜(●^o^●)

ブログ画像 11157.jpg


ちわわのさくらさん
ももさんと一緒にご来店〜♪
お帰りの時の、いつもハウスからでるお鼻がたまらなく好きですぅ〜(*/∀\*)

ブログ画像 11162.jpg


E・コッカーのミシェルさん
今回は、大きな毛玉ができちゃいましたね・・・^^;
という事で、足もすっきりCUTしましょ〜(^o^)丿
これで、お手入れは楽になるかな〜??また、調整していきましょ〜ね(^_-)-☆

ブログ画像 11170.jpg


A・コッカーのムーさん
ごはんも買ってもらったので、おうちでもらってくださいね〜ヽ(´ー`)ノ
いつも、お店からお散歩してるのお見かけしま〜すよっ(^_-)-☆

ブログ画像 11209.jpg


ちわわのモッシュさん
今日は、お姉さんに連れられて、キャロリンさんとご来店でした〜(●^o^●)
入ってきたバックから、なかなか出てきてくれなかったようですが、無事に終わりましたよ

〜(^o^)丿

ブログ画像 11206.jpg

 

ちわわのキャロリンさん
トリミング中は、お隣のモッシュくんと見つめあいながらのトリミングでしたね〜(*‘ω‘ *)
お帰りは、お母さんでいっぱいいい子いい子してもらえましたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 11204.jpg


M.ダックスのリリィさん
寝てるところを起こされちゃったかな??
まだ、オネムだったかもですが、すっきりになってお帰りの車中からスヤスヤだったのかな〜??

ブログ画像 11152.jpg


トイ・プードルのコロンさん
お姉ちゃん達とご来店でした〜(∩´∀`)∩
ふわふわ、そしてお目目も見えるようになっておリボンもつけて、お姉ちゃんたちはさらに

大喜びですね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブログ画像 11159.jpg


トイ・プードルのフランさん
ドッグランで、楽しく遊べたかな〜??
遊んだ後のお風呂なのでさっぱりですね\(^o^)/
あとは、お家でごはんを食べて寝るだけですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 11214.jpg


キャバリアのチョロさん
おリボンは、却下されてしまったということで、今回はバンダナでのおめかしですね(^_-)-☆
お帰りはお母さんと、お姉ちゃんと元気いっぱいのお帰りでしたね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 11154.jpg


M.ダックスのミミさん
今日は赤いおリボンで、おめかしばっちりで〜す(^_-)-☆
お尻もCUTして、スッキリになったでしょ〜か??

ブログ画像 11215.jpg


M.ダックスのダイフクさん
一足先にいちごちゃんは来店されたので、今日はダイフクくんの番ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、一人でドキドキだったかな〜??でも、最後まで頑張りましたよ〜♪

ブログ画像 11165.jpg


パグのナッツさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにシャンプーで〜すヽ(´ー`)ノ
マイクロバブルも久々入って、すっきりになったかな〜??

ブログ画像 11167.jpg


それでは、またのご来店を、心からお待ちしておりまーす(*´∀`*)♪

2月22日のシャンプー&トリミングわんこ達です☆

今日のシャンプー&トリミングわんこ達を
ドシドシご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのリカさん
ラッキーコースでマイクロバブルに入浴!
苦手な顔のシャンプーも頑張って
スッキリ小顔になりました♪

ブログ画像 10971.jpg


柴の平羅さん
今日も凛子ちゃんと一緒にご来店です(´ー`)ノ
時期でしょうか・・・今日も下毛がた〜くさん抜けました!!
スッキリしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 10969.jpg


ボーダーコリーの凛子さん
お尻に毛玉があったようで
少し怒っていた凛子さん(^o^;)
サラサラになるからあんまり怒らないでね〜!

ブログ画像 10966.jpg


ポメのこたろうさん
今日もはなちゃんと仲良くご来店!
テーブルの上ではくるくる回って
テンション高めだったこたろうくん(*´ω`*)
マイクロバブルが気持ち良かったのかな?

ブログ画像 10977.jpg


ポメのはなさん
今日は、二人とも下毛が多かった〜(笑) 
特にはなちゃんは、多かったみたいです!!
お家でもブラッシングしてあげて下さいね〜♪

ブログ画像 10973.jpg


トイ・プードルのうみさん
今回2回目の仔犬ちゃん♪
テーブルの上ではブルブルでしたが
お迎えはお姉ちゃんたちも来てくれて大はしゃぎ(∩´∀`)∩
お家でゆっくり休んでね〜!

ブログ画像 11046.jpg


ボーダーコリーのロッキーさん
急遽、ホテルになったけど・・・楽しんでくれたかな〜?
シャンプーして、サラッサラ〜♪

ブログ画像 11044.jpg


ミックスのルルさん
今日のシャンプーは、どうでしたか〜?
気持ちよかった〜??イイ表情ですヾ(*´∀`*)ノ 

ブログ画像 11048.jpg


トイ・プードルのポッティさん
今日は、CUTはしてませ〜ん☆
モヒカン部分が、少し伸びて・・・もっとワイルドにっ(笑)
これはこれで、いい感じ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 10984.jpg


ミニチュアダックスのもみじさん
キレイな毛色〜♪ 黒光り〜ヾ(*´∀`*)ノ
女の子の体は、フワッフワで柔らかいから
抱っこすると、こちらも気持ちがいいです〜!!

ブログ画像 10980.jpg


コッカーのレディさん
今日は、レディちゃんもシャンプーセット〜ヾ(*´∀`*)ノ
みんなで、サラふわ&キレイキレイに〜♪

ブログ画像 10981.jpg


チワワのモカさん
2回目のシャンプーに・・・初めは、ドキドキ!
でも、終わる頃にはルンルンでした〜♪
まだ10ヶ月・・・これから、色んな経験しなきゃね〜(´ー`*)

ブログ画像 11050.jpg


ポメのナルトさん
今日の夜にホテルでチェックイン〜☆
早速、トリミングしちゃいました〜ヾ(*´∀`*)ノ
伸びていた毛を、久々にCUTして、スッキリ〜♪
シッポは・・・ライオンさんみたいになってま〜す!

ブログ画像 11057.jpg
 

それでは、またのご来店を、心からお待ちしておりまーす(*´∀`*)♪

2月21日のシャンプー&トリミングわんこ達です☆

ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日も元気にご来店してくれた

シャンプー&トリミングのわんこ達をご紹介しま〜す!


パピヨンのクゥーさん
今日のラッキーコースをゲットしたのは、クゥー君でした!
寒い日には、持って来いっ!の癒しタイム♪
リラックスを満喫してくれたかな〜?

ブログ画像 10789.jpg

 

M.ダックスのランさん
今日は、今年初めてのカットDayでしたね!!
気になるところを整えて、スッキリしましたね〜♪
訓練・・・楽しくてハマっちゃう方もいらっしゃいますので
是非〜(笑)

ブログ画像 10816.jpg

 

柴犬のクッキーさん
担当したトリマーさんが、全身毛まみれになる程の
大量の下毛が取れました!!ヽ( ゚д゚ )ノ
スッキリした〜♪と、この得意気な表情のクッキーちゃんを見て、
思わず笑っちゃいました♪

ブログ画像 10813.jpg

 

トイ・プードルのココさん
大きめ?アフロヘアー・スタイルを目指している為、
伸ばしている最中のココちゃんです!(*‘ω‘ *)♪
ピンクのレースチョーカーと、毛色が合って可愛いですよ!

ブログ画像 10796.jpg


コーギーのクーガさん
今日も元気に登場してくれたクーガ君!!
右耳が痒いのね〜(´ε`;)掻き傷があったようで…。
ひどく掻いちゃダメですよ〜(´ー`)ノ

ブログ画像 10784.jpg


トイ・プードルのここあさん
今回は、全身トリミングから、お顔CUTのみに変更〜!
今日は、ここあちゃんに会えなかったので残念・・・(´ε`;)
また、オバちゃんと遊んでね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 10810.jpg


チワワのチョコさん
今回も長期のホテルお泊り、お疲れ様でした〜!!
お帰り前に、スッキリとトリミングですね〜煤i゚Д゚)

ブログ画像 10786.jpg

 

チワワのマロさん
おぉ〜!大変身ですね〜煤i*´∀`*)ノ
スッキリしたマロ君達も、いいですね〜(´ー`)♪
まだ寒いから、毛布に包まって仲良くですぅ〜!!

ブログ画像 10781.jpg

 

チワワのりんさん
今回は、親子でホテルお泊り、お疲れ様でした〜☆
お帰り前に、二人ともマイクロバブル温浴で
気持ち良さそうでしたね〜!!

ブログ画像 10779.jpg

 

チワワのらんさん
りんお母さんと、一緒に過ごした初お泊りは、どうでしたか〜?
何度もシャンプーでご来店しているから、大丈夫だったね〜♪
また、遊んでね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 10776.jpg

 

アメコカのここあさん
今日は、マイクロバブル温浴Dayのここあちゃん!
お肌の調子を整えるのは・・・なかなか難しいですよね・・・。
痒みがなくなればいいのだけれど・・・(´ε`;)

ブログ画像 10807.jpg

 

ヨーキーのトトさん
今日は、お出掛けするってバレちゃったみたいで…(笑)
お家で捕まらなかったそうで…(´ε`;)
でも、来てくれて良かった〜ヾ(*´∀`*)ノ
今度は、嫌がらずキレイキレイしに来てね〜♪

ブログ画像 10820.jpg


トイ・プードルのモナカさん
足に毛玉があったようですが、今日も頑張ってくれましたね♪
でも…写真撮影は、どうしてもピョコピョコと動いちゃう(´ε`;)
手で支えて撮影〜ヾ(*´∀`*)ノ 急に真面目な表情に…(笑)

ブログ画像 10791.jpg

 

M.ダックスのメープルさん
今日は、入り口でなかなか入ってくれず・・・(´ε`;)
お迎え時は、ルンルン♪(笑) ちょっとの間も
お母さんと離れたくないのね〜ヾ(*´∀`*)

ブログ画像 10823.jpg


M.ダックスのラッキーさん
今回のCUTは、前回よりも長めのスタイルに!
いかがでしょうか〜♪( ゚∀゚)ノ
今日も、お兄ちゃんと仲良くご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 10825.jpg


ミックスのハチさん
これは・・・シャンプーが気持ち良かったのね〜♪
ニッコニコのハチ君ですに、こちらも(*´∀`*)ニコニコ!
また、まろん君と遊んであげてね〜(*゚∀゚)=3

ブログ画像 10815.jpg


M.ダックスのケリーさん
今日は、お時間の都合上…爪切りと耳掃除のみでご来店〜!
少し汚れていた両耳を、キレイキレイして
スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ 今度は、CUTかな〜?

ブログ画像 10788.jpg


お家に戻られてから、皆さん問題なくお過ごしでしょうか〜?
また、元気な姿でお会いできる日を
楽しみにお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ