3月2日シャンプートリミング

今日のシャンプーわんこトリミングわんこさんッ
ご紹介!!

 

アメコカのプルーさん
今日もお母さんにヨジヨジと登山でした。
ふわふわになったので、いつもよりプルーさんの取り合いですね(^_^)
また気になるところはチェックお願いします!!

ブログ画像 12118.jpg

 

トイ・プードルのセバさん
他のお客様にシッポふりふり♪でアピール^^
余裕のトリミングだったようです^m^
今日も真っ白で人気者でした(●^o^●)

ブログ画像 12126.jpg

 

トイ・プードルのカラさん
ポニーテールができるくらい伸びてきましたね〜^m^
ここまでチャレンジするわんこは少ないので、どんな風になるのか楽しみです!
お母さんがじっくりと選んでくれたリボンもお似合いです♪

ブログ画像 12144.jpg

 

コーギーのリッキーさん
今日はお腹つるつるにしてしまってすみませんでした(>_<)
今後無いようにしっかり確認していきますっ!!
リッキーさんもちょっと寒いかもですが、ごめんなさいねっ(~_~)

ブログ画像 12111.jpg

 

ボーダーのしゅしゅさん
お車からいやいや〜(;´Д`)と頑張っていましたが無事に終了できました^^
しゅしゅさん、頑張ったねっ(*‘ω‘ *)
たくさんナデナデしたので、次回はルンルン出て来てくれることを期待です!!

ブログ画像 12145.jpg

 

ボーダーのティファさん
やっぱり、お兄ちゃんだね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
落ち着いた表情ですもの!
相変わらず、優しい表情で・・・癒されますね〜♪

ブログ画像 12148.jpg

 

チワワのアポロさん
今日は、お母さんから離れたくなかったのかしら?
でも、終わった後のこのドヤ顔・・・
大丈夫!カッコ良く決まってるよ〜(笑)

ブログ画像 12108.jpg

 

M.ダックスのメグさん
今日も親子揃って仲良くご来店してくれました〜!
今日は、いつものコロンが切れていたので、
甘いピーチの香りにしてみました♪

ブログ画像 12121.jpg

 

M.ダックスのココさん
メグお母さんとお揃いのバンダナですヾ(*´∀`*)ノ
ピンク色が、優しい毛色に合いますね〜♪
一緒にお散歩している姿・・・可愛いだろうな〜!

ブログ画像 12114.jpg

 

シーズーのハイジさん
今日は、お父さんと一緒にご来店!!(´ー`*)
いつものフワフワCUTですね♪
キョトン・・・としたお顔が、ハイジちゃんらしくて可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 12141.jpg

 

トイ・プードルのプリンさん
今回のお口周りはいかがでしょう?
まぁるくみえますでしょうか・・・・またお聞かせくださいねッ
と・・・毛玉さんがちょっとありましたプリンさん頑張って
くれましたッ!!

ブログ画像 12151.jpg

 

トイ・プードルのラニさん
今日のラニさんCUTはどうでしょう?
お母さんがこられなかったから、気になることありましたら
いってくださいねッ^m^
またの機会にッ(●^o^●)

ブログ画像 12156.jpg

 

アメコカのここあさん
マイクロバブルでご来店でーす(^^)
ぬくぬくしたからか、トリミング中にはスヤスヤしていました(^_^)
暖かくて気持ちがよかったのかなぁ。

ブログ画像 12122.jpg

ミニピンのゴン太さん
お初お目にかかります!
今日は、マイクロバブル温浴もしてスッキリ〜☆
これからステキな事がいっぱい待ってるね♪

ブログ画像 12150.jpg

 

ではでは
また皆様おあい出来る日までッ^m^

3月1日シャンプートリミング

今日は、夕方から雨になってしましましね・・・
お家に帰っても、きれいなままでいてくれるかな〜??
さて、今日のトリミングわんこ達を、ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


A・コッカーのチップさん
前回よりも、背中を更に短く!!すっきりになりましたね〜(●^o^●)
他も、長さ等、気になるところありましたら調整していきますので、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

1 (9).jpg

パピヨンのミルさん
今日は爪だけじゃないよッ!!
シャンプー日ッ!ただせっかくの日が雨・・・ちょっとショックっ
それでもキレイなままお家に戻れたかな?^^;

ブログ画像 12033.jpg

シーズーのチャーリーさん
今日はCUTでご来店ッ!!可愛く変身できたかな?
マイクロバブルは気持ちいいはずなのにうーうー言ってますが・・・
それは怒り?それとも気持ちよさ?
また来てね(^_-)-☆

ブログ画像 12039.jpg

シェルティーのブッチさん
足腰が弱くなってきちゃいましたね・・・^^;
でも、CUTのときは最後まで立っていてくれましたよ〜(^_-)-☆
お家で、ゆっくり休んでくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

1 (2).jpg

トイ・プードルのなっつさん
今回の、まん丸CUTは、大丈夫そうでしょか〜??
来るときもお帰りも、お父さんに抱っこされてる姿がとってもかわいいですね〜(●^o^●)
お父さんの腕の中は安心なんですね〜(´ー`)

1 (1).jpg

チワワのさくらさん
今日はCUTでちょっと長めですが、キレイにそろえてチョキチョキ\(^o^)/
すっきり完がでたかな?
またお次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 12034.jpg

マルチーズのリサさん
いつもおんなじCUT(^_-)-☆チョコちゃんの意地悪に絶えて
お家で頑張るんだよッ
可愛いおリボンつけてお帰りです(●^o^●)

1 (7).jpg

ヨーキーのチョコさん
お顔、丸〜くなってますか〜??
イヤイヤして、ガウガウ聞こえてくる事もありましたが、無事笑顔で終了ですね〜(●^o^●)

1 (6).jpg

チワワのキキさん
今日は、お母さんのテトさんと一緒だったので、ルンルンでしたね〜♪
今回はCUTせずにふわふわになりましたね〜(∩´∀`)∩

1 (10).jpg

チワワのテトさん
お母さんのテトさんは、娘のキキさんと一緒にご来店で〜す(^o^)丿
テトさん、ココでは初めてで、ドキドキでしたが、無事に爪も短くなって、マイクロバブルも入ってスッキリですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1 (8).jpg

A・コッカーのティアラさん
まだ、お泊り中ですが、今日のうちにゴージャスヘア〜になりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
雨になって残念ですが、明日のお迎えまでキレイでいてくださいね〜(^_-)-☆

1.jpg

ラブのソニックさん
今日は急遽シャンプーになったお二人さん・・・
キレイなことはいいことです!!ソニックさんはバズさんのお供って
感じかな?

ブログ画像 12042.jpg

ゴールデンのバズさん
バズさんちょっとおうちで下痢しちゃったみたい・・・
もう調子はよいかな?せっかくキレイになったから、そのままお父さんのところに
飛びつけるねッ\(^o^)/

ブログ画像 12045.jpg


また、元気なお姿でお会いできる日を
楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ


雨の中のお迎え、誠にありがとうございました!!

2月28日のトリミング&シャンプーわんこ達です!!

今日のトリミング・・・
どんなわんこ達が、ご来店してくれたのかな〜?

 

トイ・プードルのささみさん
今日のラッキーコースはささみさんでしたっ♪
お母さんと離れるときはブルブルでしたが、お風呂に入ってまったりでした^m^

ブログ画像 11915.jpg


トイ・プードルのモコさん
やっぱりトリミングが嫌いですよね〜(´ε`;)
お父さんみたいに他のわんこが大好きになってくれればいいなぁ。

ブログ画像 11947.jpg


ヨーキーのりあんさん
今日もまあや君と一緒にご来店ですヽ(´ー`)ノ
トリミング中、チャカチャカと動いちゃうりあんちゃん!
今度のCUT中は、落ち着いてくれると嬉しいな〜(笑)

ブログ画像 11929.jpg


ヨーキーのまあやさん
寒がりさんのまあやさんは、お洋服をよく着てる為
どうしても毛玉が出来易いと思いますが、
ブラッシングをしっかりされていて素晴らしいですね!

ブログ画像 11926.jpg


シーズーのラブさん
目の周りの汚れもスッキリ☆
ちょっと赤みがあったようですが、お家でお薬を頑張ってくださいっ!!
ラブ君も頑張れ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 11922.jpg


オーリッシュのボーイさん
トリマーさんに乗っかろうと足をチョイチョイ。
他のわんこにも怒りんぼさんだったようで、、、^^;
きっとお疲れだと思うので、お家でしっかり休んでくださいねっ!

ブログ画像 11941.jpg


ノーフォークのタルトさん
今日もかわいくピンクのおリボンですぅ(●^o^●)
タルトさんにとってもお似合いです!
お父さんにも披露してあげてくださいねっ(*・∀・*)

ブログ画像 11912.jpg


ミックスのマロさん
今日もモカさんと一緒にご来店してくれましたぁ〜!
モカさんと同じおリボンを1つずつ付けて、お揃いですね♪
帰り際・・・大きなわんこが通り、ビックリ!したね〜(笑)

ブログ画像 11946.jpg


トイ・プードルのモカさん
お写真が少しブレちゃってますね…(´ε`;)
お直しさせて頂いている間、大変お待たせいたしました!
早くお母さんの所に行きたかったね〜(笑)

ブログ画像 11956.jpg


コーギーのテルさん
お家で爪が割れてしまったようですが、全くそんなことを感じさせませんっっ!!
堂々のこのお顔(●^o^●)今日も楽しくご来店でした〜♪

ブログ画像 11920.jpg


マルチのチビさん
トリマーさん曰く…雪ダルマちゃんくらいに長かった毛をCUTして、
スッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ まだ寒い日があるかもですが
お父さんと一緒に、ぬくぬくしてね♪

ブログ画像 11966.jpg


ブルドッグのシロビさん
マイクロバブル温浴で、今日もぬくぬく〜♪
真っ白なシロちゃんが、さらに真っ白に〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 11975.jpg

オマケ!ふぁ〜Uoゝェ・U

ブログ画像 11976.jpg


ボルゾイのディバさん
お手入れをするのも大変な大きさのディバちゃん!
定期的なシャンプーで、キレイをしっかり保ってますが
抜け毛などの悩みは、尽きませんね〜。

ブログ画像 11969.jpg


アメコカのミルキーさん
今日は爪切りでご来店でーすヾ(*´∀`*)ノ
老犬なので、こまめな爪切りをする事で歩きやすくなり
少しでも負担にならないように♪ですね!

ブログ画像 11918.jpg


チワワのココさん
急遽、シャンプーDayになり、ナッツさんと一緒にご来店!
少しイヤイヤしたお耳のお掃除も頑張ってくれて
キレイになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 11962.jpg


チワワのナッツさん
どうして?なぜそうなった?のかは分かりませんが・・・
お尻にカピカピになったウンチが、たっくさん付いていました(笑)
キレイキレイして、さっぱり気持ちよくなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 11960.jpg


お帰りになったわんこ達・・・ゆっくりしてますか〜?
また、元気なお姿でお会いできる日を
楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

本日も誠にありがとうございました!!

2月27日シャンプートリミング

今日のわんこ達をご紹介ッ
みんな可愛くなったかな?気になるところは遠慮なくご報告くださいねッ(^o^)丿
また勉強させていただきますッ!!


M.ダックスのアリィーさん
長い間のお預かりッ・・・・お帰りは夜となりましたが・・・
お利口さんにお店で待機してましたよッ(^_^)
お外ではルンルンとしてまして楽しそうでしたッ(^o^)丿

ブログ画像 11838.jpg

 

M.ダックスのふうさん
待機中にヨダレが煤i´д`*)気が張っていたのかなぁ?
いつも癒しをもらっているので、ふうさんにも癒しをあげたいなぁ^^

ブログ画像 11804.jpg

 

マルチのポポさん
トリマーさん手作りリボン♪今日は軽めのリボンに決定です!
お尻もきれいになって真っ白ぽぽさんになりました(^^)

ブログ画像 11843.jpg


チワワのやわらさん
ポポさんと一緒にご来店ッ
やわらさんの今日はシャンプーセット!!キレイになったかな(^_^)

ブログ画像 11814.jpg


トイ・プードルのレオさん
今日もCUTでご来店ッ!!ありがとうございますッ
お母さんのところにかくれんぼして受付時は照れ屋さんっぷりを発揮!!
その後はトリマーさんの呼びかけに頑張ってくれましたねぇ〜
CUTはどうかなぁ〜!!・・・またお聞かせくださいねッ!!

ブログ画像 11866.jpg


チワワのモカさん
今日はチョーカーでおめかししました(●^o^●)
モカさんのゴージャスな毛にとってもお似合いですぅ♪

ブログ画像 11808.jpg

 

ミックスのバベルJr.さん
見るたびに大きくなってビックリ煤i*´∀`*)です!
ちゃかちゃか元気なバブルJrさん・・・
もっと大人になってわきまえるわんこに育つんだよー

ブログ画像 11860.jpg

 

M.ダックスのプーさん
少しお時間をいただき、ありがとうございましたっm(__)m
おでこのふわふわが可愛いプーさん♪
先代犬はバーニーズさんだそうでビックリです煤i´д`*)

ブログ画像 11847.jpg


スタンプーの紗恵さん
ぬくぬくマイクロバブルに入って今日はお初のCUTッ(^_^)v
気持ちよかったかなぁ〜
お家に帰ってすぐさま汚れちゃいました・・・とならないように
頑張るんだよッ!!紗恵さん(^o^)丿

ブログ画像 11868.jpg


トイ・プードルのココアさん
少し長めにCUTということでしたが、長さはいかがでしょうか?
長くなると毛玉ができやすいので、お家でブラッシングしてもらって下さいね〜^m^

ブログ画像 11805.jpg

 

ケアンのきなこさん
今日は長めのお預かりでしたが、帰ってから体調いかがでしょうか?
お店の方では特に問題なく過ごせれたと思います・・・
わぉーんとは言ってましたが^^;

ブログ画像 11854.jpg


ケアンのフラさん
いっつも元気で何も言うことなしッ!!ココに来ることも楽しそうで
とっても嬉しくなりますッ
マイクロバブルにも入ってぬくぬく出来ましたねッ(^_^)v

ブログ画像 11857.jpg


チワワのラリックさん
そんなケアンのお二人にくっ付いて・・・・というよりメインはラリックさんかな
お供でケアン組みを引きつれご来店っ\(^o^)/
またお次もよろしくでございますッ

ブログ画像 11812.jpg

 

M.ダックスのゆずさん
久々のご来店で、伸びた爪も短くなりましたよー(^^)
元気になったテディさんのお顔を見るのを楽しみにしていまーす♪

ブログ画像 11853.jpg


M.ダックスの犬四郎さん
お鼻治ってよかったですぅ^m^一安心^^
元気いっぱいケンシロウさんは、ケアンのきなこさんと一緒にわんわん
何をおしゃべりしてたのかなぁ?

ブログ画像 11849.jpg

 

コーギーのラムさん
今日はファーメイク・マイクロバブルのスペシャルコースです^m^
つやつや&ふわふわになってご機嫌ラムさんでしたっ!!

ブログ画像 11801.jpgブログ画像 11794.jpg

 

ではでは
今日もみなさまご利用ありがとうございますッ
またお次の機会によろしくお願いします(^_^)

2月26日シャンプートリミングッ

今日のシャンプーとCUTメンバーッ
ご紹介ッ(~o~)みんな可愛く撮れたかな(^^)

 

ヨーキーのレンさん
最近はよくおこるんですねぇ〜頑張るんだよレンさんッ!!
今日は肛門腺絞る際も怒ってきたようですが毎回のことなのでファイトッ
ですッ!!(●^o^●)

ブログ画像 11734.jpg

 

ヨーキーのチョコさん
カット内容はどうかなぁ〜・・・細かいところまでご要望がある際は
なかなかビシッとイイ感じになるまで時間がかかっちゃうんですよねぇ
といってそれがお仕事ですのでがんばりますッ!!^m^

ブログ画像 11736.jpg

 

MIXのてんてんさん
今日のCUTはいかがでしょう?
るんるんでいつも楽しそうなてんてんさんはおうちに帰って
少しは疲れて寝てるのかなぁ〜^^;

ブログ画像 11760.jpg

 

シーズーのポコさん
ちょっと予定がごちゃごちゃ・・・何とかしっかりCUTできてるかな?
またお家に戻ってしっかり見てあげてくださいねッ!!

ブログ画像 11730.jpg

 

トイ・プードルのピコさん
お尻の臭いがちゃんと取れてるかなぁ〜
なかなか臭いの残る子っているんですよね
念入りに肛門腺絞りとゴシゴシ^^;きれいにお帰りできたかな?(^_-)-☆

ブログ画像 11740.jpg

 

M.ダックスのだいずさん
今回もすっきりCUTで清潔的〜(^_-)-☆
ちょっとは止めのご来店に間に合ってなかったですが・・・
おリボンつけてお帰りに〜・・・

ブログ画像 11746.jpg

 

トイ・プードルのリョウマさん
これからはお家で肛門腺をしぼるのかなぁ〜
お顔に付かないようにお気を付け下さいね(^_-)-☆
すっごいことになりますよ・・・・気分的にも

ブログ画像 11743.jpg

 

シーズーのオレオさん
今日もCUTでご来店ッ!!前足などちょっとご機嫌ななめッ
その後は、気分も変わってとってもお利口さんッ
だんだんと本気モードはやめてねぇ・・・・いい意味でなれてねッ\(^o^)/

ブログ画像 11767.jpg

 

MIXのチャビさん
今日のコロンはストロベリー(●^o^●)
お家であまーい香りが充満してますか?
匂いが強い分・・・長持ちするとは良く聞きますが・・・・

ブログ画像 11728.jpg

シーズーのシナモンさん
ホテルお泊り中ですが・今日の夜にCUTッ
すっきり大変身できましたねぇ\(^o^)/お顔が見えたほうが
かわいいぞッ!!

ブログ画像 11769.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬく気持ちの良い
お時間になってくれましたでしょうか?
お迎え時はテンションあがっちゃうねッ(^_-)-☆

ブログ画像 11773.jpg

 

ヨーキーのセバスさん

爪切りでご来店ッ

せっかくなのでパチリッ(●^o^●)また来てね!! 

ブログ画像 11764.jpg

ではでは
皆様またお会いしましょうっ!!