3月7日のトリミングわんこ達です☆

 本日もご利用頂き、誠にありがとうございます!!

今日の▽・エ・▽たちは、どんな子達が来てくれたのかな〜?
さっそく、ご紹介しましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのHALさん
今日もなつちゃんと一緒にご来店〜☆
今回のCUTは、なつちゃんもHALパパも全体的に前回よりも

スッキリ〜ヽ(´ー`)ノです!

ブログ画像 12741.jpg


トイ・プードルのなつさん
今日のラッキーコースをGETしたのは、なつちゃんでした!
マイクロバブル温浴で全身キレイ〜でニコニコです♪

ブログ画像 12745.jpg


ゴールデンのグティさん
マイクロバブルは、今日も気持ち良かった〜?
カサカサしちゃってるお肌の部分があったようですが
酷くならなければ、いいですね〜(*´Д`*)

ブログ画像 12712.jpg 


トイ・プードルのロンさん
もう、ココのお店に慣れっ子なロン君ヾ(*´∀`*)ノ
フィニッシュのお写真も、堂々としてます!!
カッコ良く決まってるぞっ☆

ブログ画像 12710.jpg


トイ・プードルのモコさん
今日も親子仲良くご来店してくれました〜☆
可愛いモコちゃんにピンクのレースチョーカーが
良く似合ってますね♪煤i*´∀`*)

ブログ画像 12713.jpg


トイ・プードルのアンさん
アンちゃんは、赤いチョーカー!可愛い〜☆
お母さんとお揃いのアクセントを付けて、仲良くお出掛けかな?

ブログ画像 12705.jpg

 

トイ・プードルのくぅさん
これからお耳と頭をつなげたスタイルにしていきたい!!
との事で、頭は大きくしていきましょうね〜♪
楽しみ〜(∩´∀`)∩

ブログ画像 12717.jpg


チワワのチョコさん
今日のアクセントは、赤いレースチョーカーでした!
チョーカーは、お久しぶりでしたね♪似合ってますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 12739.jpg


ミックスのはなさん
今日も赤いおリボンでお洒落して完了〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
疲れちゃったの?お腹が空いちゃったのかな?
心ココに在らず・・・な感じです(笑)

ブログ画像 12706.jpg


トイ・プードルのここあさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前のシャンプーです☆
お帰りになって、体調はお変わりありませんか〜?

ブログ画像 12703.jpg 


ゴールデンのららさん
今日は、シャンプーDayでしたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キレイキレイになって、サラふわ〜♪ 頭の毛も…ふわ〜(笑)

ブログ画像 12720.jpg


チワワのネルさん
初めまして!これから宜しくですヾ(*´∀`*)ノ
今日は、全身CUTしました!スッキリしましたね〜♪
カメラを向けられて…少し緊張してる?(笑)

ブログ画像 12749.jpg 


お家にお帰りになられてから、問題なくお過ごしでしょうか?
また、ご要望などございましたら、お伝え下さいね(´ー`)ノ

それでは、またのお越しをお持ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

3月6日シャンプートリミング

今日のシャンプーわんこトリミングッわんこたち
ご紹介ッ(^o^)丿

 

シーズーのラッキーさん
足の汚れがなかなかで・・・・・今日はシャンプー前にクレンジング
キレイになったかなぁ〜^^
またの機会によろしくでございますッ

ブログ画像 12561.jpg

 

ヨーキーのプリンさん
お店のスタッフには目もくれず、いちごさん一直線でした^^;
つやつやになって、これでいちごさんも振り向いてくれるかなぁ。
こたつに負けずに頑張れ、プリンさん!!

ブログ画像 12580.jpg

ヨーキーのいちごさん
お肌にトラブルがあったようですが、改善に向かうといいですね(^.^)
また様子等教えてくださいっ!
こたつから卒業したら、ちょっと短めCUTに挑戦かなぁ(^^)?

ブログ画像 12575.jpg


ミニシュナのリオさん
リオさんお体きれいになりましたッ
この後は歯石とりですねッ!!歯もキレイになったら若返りますねッ
ではお次のタイミングはきっと歯がぴっぴかですねッ(#^.^#)

ブログ画像 12559.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日も可愛くCUTできてるかなぁ〜
だんだんとお好みCUTになってくるといいなッ^^
また気になる所はいってくださいねッ!頑張っていきますぅ〜(#^.^#)

ブログ画像 12608.jpg

 

ジャックラッセルのティコさん

今日はまだお泊り中ですが・・・シャンプーして口周りをCUT

すっきりできたねッ(^^)

マイクロバブルはおまけでど〜ぞッ!!

ブログ画像 12620.jpgブログ画像 12583.jpg

チワワのゴン太さん
シャンp−CUTでご来店ッ!!テーブル上でぱたぱたとしながらも
トリミング終了ッ(^o^)丿
可愛くなったかな?またお会いするその日までッ(#^.^#)

ブログ画像 12606.jpg


ミックスのクッキーさん
ふわふわクッキーさんから変身っっ!!
今日もつるりんこになりました^m^
風邪をひかないでねぇ〜(#^.^#)

ブログ画像 12554.jpg


 

シーズーのリリーさん
ところどころにイボのようなものが・・・・
取れるところはとってありますぅ〜!!ご確認くださいねッ
相方のレンさんと一緒にご来店ッ(^o^)丿

ブログ画像 12614.jpg

 

シーズーのレンさん
レンさんは今日のお耳掃除、すっごく気合はいってました^^;
頑張りすぎて舌が、あお〜くなっちゃいますので、今回は断念・・・
次回頑張れるといいなッ(#^.^#)

ブログ画像 12618.jpg

 

M.ダックスのラティさん
シャンプーシャンプーキレイになりにお二人でご来店ッ
ラティさんはお外ですぐにおしっこ(^o^)丿よくできました
相方のマキアさんはどうかなぁ〜

ブログ画像 12563.jpg


M.ダックスのマキアさん
マキアさんはおしっこできず・・・・かぁ^^;
なかなか手ごわいねぇ
お家に帰って一気にするのかなぁ?(#^.^#)

ブログ画像 12569.jpg

 

コーギーのニコさん
爪切りもとってもお利口さんでした!
マイクロバブルも前回よりまったりと入っていましたよー(*´∀`*)
いいにおいになってルンルンお散歩でお帰りでーす♪

ブログ画像 12566.jpg

 

フレブルのモーさん
今日はマイクロバブルへざっぶーん^^
ぬくぬくして夕方お迎えッ!!
お家に帰ってのんびりど〜ぞッ(^o^)丿

ブログ画像 12572.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^^)

3月5日シャンプートリミング

今日のわんこ達ですぅ〜
ご紹介(●^o^●)

 

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
パンダちゃんのかわいいお洋服を着てのご来店でした〜♪
お家の広いお庭で走りまわってるようで、羨ましいですわ〜(*´ω`*)
CUTも、ブーツCUT目指して頑張りましょ〜(^o^)丿

ブログ画像 12467.jpg

コッカーのメルさん
今回も、無事にトリミング出来てよかったです〜!!
メルさんきれいになったかな?
楽しいお家にお帰りです!!

ブログ画像 12485.jpg

 

コッカーのラブさん
お母さんのメルさんと一緒に来店で〜す♪
ちょっと毛玉ともつれで大変だったかもですがラブさんぐっと我慢できましたッ!!
またの機会によろしくですぅ〜!!(^_-)-☆

ブログ画像 12488.jpg

コーギーのバディさん
今日はCUTに変更〜♪
プリッとお尻になってキュートになりましたよ〜(^o^)丿

ブログ画像 12458.jpg

 

トイ・プードルのシャンプーさん
元気いっぱいで登場でした〜♪
でも、抱っこは好きなのかな〜??
抱っこしたら落ち着いちゃいましたね^m^

ブログ画像 12465.jpg

 

M.ダックスのサクラさん
今回、二回目♪
マイクロバブルにも入って、サラサラになりましたよ〜(^_-)-☆
次回は、まうさんの番ですね〜(∩´∀`)∩

ブログ画像 12460.jpg

 

M.ダックスのソラさん
キョトンとしながらのご来店でしたが、途中からシャンプーの日って気づいちゃったかな〜??でも、最後までイイ子に出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 12463.jpg

 

シーズーのももさん
寝起きで来店でしたが、しっかり起きてバッチリキレイになりましたよ〜(●^o^●)
お母さんのお迎えにルンルンでのお帰りでしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 12454.jpg

 

MIXのデイジーさん
今回は、CUTからシャンプーのみに変更で〜す!!
まだ、少し寒いからもう少し暖かくなってからCUTになるのかな〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 12470.jpg

 

パピヨンのチロルさん
今日は、シャンプー&マイクロバブルの日ですよ〜(●^o^●)
キレイになって、お外でおトイレもたくさんしてのお帰りでした〜♪

ブログ画像 12482.jpg

 

トイ・プードルのシフォンさん
毛玉がたくさん蓄えられておりました〜^^;
いやいやいいながらも、なんとか取れてすっきりになりましたね〜!!
キレイになったので、毛玉作らないようにがんばってくださいねぇ(●^o^●)

ブログ画像 12492.jpg

ではでは
また皆様お会いできるその日までッ!!

3月4日シャンプートリミング

今日のわんこ達ですぅ〜
ご紹介(●^o^●)

トイ・プードルのNoahさん
Noahさんはお耳の掃除をしたんですねぇ
汚れも取れてすっきりしました!!後は
ふわふわになっておかえりですね

ブログ画像 12354.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
イメージチェンジしてのご来店でビックリ煤i*´∀`*)しました!
マイクロバブルに入って、もこもこイケメンさんになりました♪

ブログ画像 12352.jpg


トイ・プードルのmomoさん
今日は爪切りもしましたねッ!!お利口さんにやったかな?
後はマイクロバブルに入ってぬくぬくと心、お体を癒します
お家に帰ってぐっすりど〜ぞ

ブログ画像 12394.jpg

ミックスのはちべえさん
前回とおんなじ感じでCUTッ
可愛くなったかな?^m^またカット内容など気になる部分ありましたら
言ってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 12403.jpg

 

ミックスのまるこさん
ちょっとトリミング中にお外やわんこにわんわんッ
そんなに威勢張らなくても大丈夫ッ!!^m^
ちゃんと居るの分かってますから〜(●^o^●)

ブログ画像 12399.jpg


M.ダックスのしゅんさん
プロの写真家さんには負けますが、いいお顔ですよー♪
きっと、被写体がいいからですね(*´∀`*)
いつもブログチェックしていただいて、私もやる気アップです\(^o^)

ブログ画像 12357.jpg


プチバセットのサーフさん
今日はシャンプーに変更!!
キレイになってお帰りですッ次回は毛も伸びてCUTになるかなぁ
またお次の機会によろしくお願いしますッ^m^

ブログ画像 12395.jpg

 

チワワのクーさん
今日はノアさんも一緒(●^o^●)心強かったかな?
クーさんはお兄ちゃんになったんだからいろいろ教えてあげてねッ

ブログ画像 12339.jpg

 

チワワのノアさん
クーさんのお家の新しいわんこ、お初のご来店です(^^)
マイクロバブルも初体験でしたが、最後には慣れてくれてよかったぁ♪

ブログ画像 12342.jpgブログ画像 12341.jpg


トイ・プードルのタロウさん
お泊り最後にトリミングッ!!お疲れ様でしたッ
タロウさん毛がごっつく剛毛だといいんですが、正反対で
さらさらで毛量もすくなめ・・・・それでも何とか形になったかな?(●^o^●)

ブログ画像 12345.jpg

 

トイ・プードルのセナさん
今回お初のセナさん!!CUT状態はどうかなぁ・・・・
今回を参考にまた調整していきますので、よろしくお願いしますッ
またお次の機会にッ\(^o^)/

ブログ画像 12411.jpg

 

柴のごくうさん
下毛がたくさん抜けましたっ^m^
柴ちゃんはこれからの季節は大変ですね〜^^;
ごくうさんもこれから落ち着いてくるの、、、かな?

ブログ画像 12350.jpg

 

ラブのジョンさん
お久しぶりのジョンさんッ!!
キレイになったので夕日を浴びてお体とってもピカピカッ
でも土の上でごろごろしちゃったねッ(●^o^●)

ブログ画像 12407.jpg

 

ではでは
また皆様お会いできるその日までッ!!

3月3日のトリミング&シャンプーわんこ達のご紹介です!

 今日もたくさんのわんこ達がご来店して下さいました!
ありがとうございます!!

それでは、可愛くなったわんこ達をご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのラヴさん
お帰りの際、少しおまちいただいてありがとうございました^^
シャンプーをしてさらにふわふわ、綿毛みたいになりました♪
次回こそギュッと抱っこさせてもらおー(*´∀`*)

ブログ画像 12203.jpg


トイ・プードルのモカさん
今日もマロン君と一緒にご来店!ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらず、緊張気味のモカくんだったの…かな…(´ε`;)
一緒にいるモカくんに釣られて、ハシャグ姿を見てみたいです!!

ブログ画像 12261.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今日のラッキーコースをGETしたのは、マロン君でした〜!
ファーメイクシャンプーは、この時期特有の静電気もバッチリ防止!
さらに毛玉やもつれの発生も防止しちゃいます!モカ君もニッコリ♪

ブログ画像 12206.jpg

 

シーズーのナッツさん
今回のお顔CUTの長さは、いかがでしょうか?
また、お気軽にお伝え下さいね!
まん丸な目がとってもキュートだから、女の子に間違えられちゃいそうですね♪

ブログ画像 12211.jpg

 

ビーグルのラオウさん
今日まで、訓練でお預かりしていたラオウ君!
お疲れ様でした!!お帰り前にシャンプーしてキレイキレイ☆
お家に帰ってから、しっかりやるんだよ/)`・ω・´)

ブログ画像 12201.jpg


ミックスのまんごろうさん
お迎え時は、失礼しました!/(^o^)\オッチョコチョイ…
マイクロバブル温浴とファーメイクシャンプーのダブル効果は、
ふわふわの毛質に現れていますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日のフィニッシュのお写真もいい笑顔です!!

ブログ画像 12266.jpg

 

パピヨンのモコさん
今日は、お尻の毛をCUTして、おトイレの時のお悩み解消〜♪
サラサラの伸びた毛のお尻もステキですが
プリッとした桃のようなお尻も、可愛いですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 12210.jpg

 

トイ・プードルのラブさん
後ろ足、しっかり前回より細めになっていますか?

また気になるところはご相談くださいねっ(^o^)丿
次回のホテルでは、どんなお顔を見せてくれるのか楽しみです!

ブログ画像 12214.jpg

 

チワワのパンさん
引き続きダイエットに頑張るパンさん(^_^)
今日はそんなパンさんを癒せるように、マイクロバブル〜♪
イケメンなパン君にはピンクのでしょ〜!とこのバンダナをチョイスしてみました^m^

ブログ画像 12264.jpg


シーズーのチコさん
体もCUTしてスッキリになりました〜!春っって感じですねっ(^o^)
今日は思い切って青いリボンですぅ(●^o^●)
いつもの淡い感じもお似合いですが、こっちもステキですぅ!

ブログ画像 12269.jpg

 

トイ・プードルの姫さん
今日は、新しい家族となった柚子ちゃんと一緒にご来店!
姫ちゃんも、今の柚子ちゃんくらいの月齢時は、
同じくらい小さかったですもんね〜!!
姫ちゃんが、大きく見えちゃいました(笑)

ブログ画像 12273.jpg

 

トイ・プードルの柚子さん
小さくて、壊れちゃいそうなくらい小さな柚子ちゃん!
今日は、少しお顔などの部分をCUTする時
イヤイヤしてましたが、少しずつ慣れて行きましょうね〜♪

ブログ画像 12288.jpg

おまけお写真

ブログ画像 12293.jpg

 

トイ・プードルの金太郎さん
本日は、マイクロバブル温浴Dayでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日1日暖かい日でしたが、まだ風が冷たいので
温まって日帰り温泉気分を味わえたかな〜?(笑)

ブログ画像 12267.jpg

 

パピヨンのメルモさん
少し長いお預かりでしたが、お布団でスヤスヤしていましたぁ^m^
シャンプーが終わってホッとしたのかなっ?(´ー`*)

ブログ画像 12217.jpg

 

M.ダックスのさくらさん
今回は、ホテルの予定がシャンプーだけのご来店と変更なった為、
今日中にお迎えが来て、拍子抜けしたかな?(笑)
いつも、息子のせな君と一緒にお利口さんしてくれるから
私たちは、いつまででもいてくれてOKですよ!!

ブログ画像 12276.jpg

 

M.ダックスのせなさん
せな君は、まだこんなに幼いお顔をしてくれるのね〜♪
可愛い笑顔を振りまいて、スタッフもメロメロです!!

ブログ画像 12279.jpg


それでは、また元気なみんなに会える事を楽しみに、
またのご来店を心よりお待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ