3月12日シャンプートリミング^m^

今日のわんこたちッ
きれいになったトリミングわんこ達をご紹介します!


トイ・プードルのマルさん
ドックフードだったのかなぁ〜
だんだん毛の状態がよくなってますねぇ〜このまま
とってもキレイな足になっていくといいですねッ(^o^)丿

ブログ画像 13536.jpg

 

MIXのビビさん
今日もつるつる〜これですっきり感が増していい感じッ
後は、おやつの盗み食いをやめて痩せれたらバッチリッ\(^o^)/
頑張れッ!!ビビ

ブログ画像 13537.jpg

 

ポメラニアンの諭吉さん
今日も、ま〜ん丸になって、みんなを癒してくれました〜(^o^)丿
他のわんこが、わんわん言っていても、動じずじぃぃぃ〜っとしててくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 13552.jpg

 

ボロニーズの小夏さん
今回のCUTの状態はいかがでしょう
またご要望と同時に思い切ったCUTもご相談、挑戦
してくださいねぇ〜\(^o^)/

ブログ画像 13530.jpg

チベタンスパニエルのゆえんさん
お泊り後のシャンプー^m^今日はお帰りになりましたッ
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす!!\(^o^)/

ブログ画像 13541.jpg

 

チワワのカイトさん
今回お初のシャンプー^m^触られるのを徹底的に拒否って感じでしたが
何とか作業になるとそれなりに・・・
怖いんだろうねぇ・・・大丈夫だから頑張ってねッ

ブログ画像 13557.jpg

 

コッカーのここあさん
今日もマイクロバブルにぬくぬく(^o^)丿ついでに
爪切りも^m^これでお部屋内歩くのカチカチ言わなくなったかなぁ

ブログ画像 13554.jpg

 

トイ・プードルの蒼さん
今回も毛玉さんが・・・
蒼さんイヤイヤするのね^^;毛玉さんを作らないように
ご家族でブラッシングッ\(^o^)/がんばりましょう
ファイトです!!

ブログ画像 13566.jpg

 

トイ・プードルのロビーさん
今回お初ッ\(^o^)/ご来店ありがとうございます
今回をもとにまた、調整していきますので、お次の機会に
またよろしくお願いしまーすッ
お家に帰っても元気にいるかな^^

ブログ画像 13527.jpg

 

M・シュナのトーマスさん
お久しトーマスさん!!喜んで来てくれたかなぁ
それともドキドキしてたかなぁ?
CUT後の調子はいかがでしょう・・・・また気になるところは
ご報告くださいね^m^

ブログ画像 13524.jpg

 

M.ダックスのチョコさん
今日はシャンプーにご来店ッ^m^
マイクロバブルにも入ってとってもスッキリできたかなぁ〜
またの機会によろしくお願いしまーす

ブログ画像 13558.jpg

 

M.ダックスのミッキーさん
今日もおp二人でご来店ッ
ちょっと爪が伸び気味・・・もちろんパッと内の毛もぼさぼさ・・
でもすっきり出来たねッ
これでお家でも歩きやすくなったかな?^m^

ブログ画像 13560.jpg

 

M.ダックスのさくらさん
ちょこちょことばたばたしてましたが・・・それ以外は問題なく
お利口さんにできたかなぁ〜\(^o^)/
またお二人でご来店お待ちしておりますッ

ブログ画像 13568.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
元気にお会いしましょう(●^o^●)

3月11日シャンプートリミングッ(●^o^●)

今日のわんこたちッ
きれいになったトリミングわんこ達をご紹介します!


シーズーのバジルさん
今回はラッキーさんでしたので・・・お初のマイクロバブル\(^o^)/
気持ちよーくやっていたかな?
また様子に変化があれば、いってくださいねッ!!

ブログ画像 13447.jpgブログ画像 13437.jpg

マルチーズのアサヒさん
なんかまた残した毛が長かったようで・・申し訳ありません
なかなかバシッと決まらないですねぇ〜そんなことではいけませんので
トリマーとまた勉強していきます^^;

ブログ画像 13441.jpg

イングリッシュ・コッカーのクッキーさん
ホテルお泊り中!!
ちょっと体調不良中なようなので、せっかくキレイになったお体
よごさないといいな・・・・
クッキーさん頑張れッ
明日お迎えだからっ!!(●^o^●)

ブログ画像 13450.jpg

ミックスの杏さん
大きなお体になってきましたねぇ〜
今日もマイクロバブルに入ってお久しぶりで気持ちよかったかな
ドキドキしてたかもですが、慣れていってくださいねッ^m^

 ブログ画像 13391.jpg

 

チワワのはなこさん
はなこさん今回は、杏さんと入れ替わりでごお帰りに!!
朝からちゃちゃっとシャンプー!
キレイになったかなぁ〜

ブログ画像 13357.jpg

 

ポメラニアンのゴンさん
まだお泊り中ですが、すっきりCUTできました〜
CUT見て下さいねっ
気になることあればいって下さいねッ\(^o^)/

ブログ画像 13452.jpg

ヨーキーのルフィさん
CUTの様子はどうでしょう?だんだんとイメチェン?
可愛い感じになって、また違ったルフィさんがみられますねぇ^m^

ブログ画像 13389.jpg

M.ダックスのカフェさん
いつもと同じ感じでキレイにできてますでしょうか?
今日もてくてくご来店ありがとうございますっ
またきてくださいね(●^o^●)

ブログ画像 13431.jpg

トイ・プードルのココアさん
頭おおきくなりましたッ?
ぼーんと特徴的なお顔でかわいいですねッ
作業もお利口さんにできてるようで、なによりですッ(●^o^●)

ブログ画像 13434.jpg

M.ダックスのリボンさん
ルフィ君と会えず…残念・・・・
またお洋服の調整していきますねっ
お家でのんびりおやすみくださいねぇ〜^m^

ブログ画像 13444.jpg

ビーグルのハナさん
ちょっと体調が心配ですが、まだまだ頑張ってよー
また元気な姿でご来店お待ちしております!!
またお会いしましょうね^m^

ブログ画像 13360.jpg

柴犬のブンタさん
お初のご利用ありがとうございますッ
肛門腺がこちらでやっても怒っていたようですねッ^^;
怒ったってやめないよッ
でもお初ですので、お家に帰って何かあれば言って下さいね^m^

ブログ画像 13439.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
元気にお会いしましょう(●^o^●)

3月10日シャンプートリミングッ\(^o^)/

今日のわんこたちッ
みんなきれいになったかなぁ〜トリミング後をご紹介ッ!!


トイ・プードルのアンズさん
今日も無難にCUTCUT〜と意気込むところ
肛門腺を絞ると・・キャーと叫び声^^;こっちが驚いちゃいます
お静かに^m^

ブログ画像 13230.jpg

トイ・プードルのチョコさん
ちょっとご機嫌ナナメな状態出の作業がすすみましたが
後半戦は落ち着いてきたようで何より^m^
またお二人で登場まってまーすッ\(^o^)/お手柔らかに

ブログ画像 13225.jpg

 

パグのクロスケさん
今日はチョーカーにチャレンジしました
可愛いお姿に大変身ってところですかねぇ^m^
お家の様子をどうなのかなぁ〜
お利口さんにしてるかな(*^_^*)

ブログ画像 13224.jpg

 

ミックスのラルさん
指の間に毛玉・・・・なかなかやりますねぇ〜
こういう子は手先なめてますね^m^あんまりなめちゃダメですよ^m^
またお次の機会にお会いしましょう!!

ブログ画像 13235.jpg

 

コーギーのチャーリーさん
だいぶ皮膚の状態もおちついてきたかなぁ〜
マイクロバブルも超ウトウト・・・きもちよさそう^m^
次回も丸塚で予約\(^o^)/かな

ブログ画像 13232.jpg

 

パピヨンのキビさん
いつもよりすっきりめ?になったかなぁ〜
これからの季節暖かくなるからちょうどいいねッ^m^
さくらさんを励ましてあげてねぇ〜

ブログ画像 13279.jpg

 

ポメのさくらさん
最近筋肉が落ちてきたの?
食欲はあるようなのでたくさん食べてね
元気いっぱいでいてくれないと(^^)キビさんからパワーもらってよッ

ブログ画像 13276.jpg

 

M.ダックスのドクさん
今日は歯磨きをしました
お口の中くさいらしい。。。そんなこといわれたら凹みます^^;
頑張れドクさん(*^_^*)

ブログ画像 13221.jpg

シーズーのカロさん
今回、初めましてのカロちゃん☆
ペロ君と一緒にご来店してくれました!!
カロさん前足がちょっと苦手〜これからも頑張れッ

 ブログ画像 13285.jpg

 

シーズーのペロさん
皮膚の状態があまりよろしくない様ですが・・・・今後ゆっくりでも
キレイになるといいですね(*^_^*)
お耳掃除がちょっと嫌がるようですが、ちゃんとやらなきゃきれいに
なんないよッ^^;

ブログ画像 13287.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
来店時店内バタバタ。すみません…(´ε`;)
今日は、ホテルわんこのモナカさんとお外へGO〜!!
ご協力ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 13281.jpg

 

チワワのクッキーさん
ホテルでお泊り中のクッキー君は、明日のお帰りですが
今日の夜にトリミングさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 13292.jpg

M.ダックスのチャロさん
サービスでちょっとお尻周辺をCUTッ、すっきりしたかな?
お久しぶりでしたので、キレイになったチャロさんとゆっくり
お部屋で休んでくださいね(*^_^*)

ブログ画像 13290.jpg

 

ホテル帰りに歯磨きごしごし\(^o^)/

トイ・プードルの晴さんそらさん 

ブログ画像 13219.jpgブログ画像 13216.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
元気にお会いしましょう(●^o^●)

3月9日シャンプートリミングです

今日のわんこたちッ^m^
ご紹介ッ(^^)みんな可愛く撮れてるかなぁ〜

 

ミックスのラビィさん
今日は、少し長めにお預かりしていましたので、疲れていないかな?
マイクロバブルに入浴している時と同様、
とっても落ち着いて過ごしてくれてましたよ♪ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 12974.jpg

ミックスのリモさん
ご紹介でご来店ありがとうございます
満足できる対応でしたでしょうか?また細かいところまで
気にせずご要望などお伝え下さいねッ
CUTでしたので、またそれらもお好みをお伝えくださいッ^m^

ブログ画像 13081.jpg

M.ダックスのはなさん
今日もヴェリーちゃんと仲良くご来店してくれました!
今回も、全体的に整えてスッキリCUTスタイル〜♪

ブログ画像 13071.jpg

M.ダックスのヴェリーさん
少し爪切りが苦手なようで…爪切りの時だけ、ウ〜と声が!
え?煤i゚Д゚)ウ〜?
そんな可愛いお顔で言っちゃダメ〜(笑)

 ブログ画像 13074.jpg

 

ミックスのまりもさん
お泊りお初でしたので・・・お帰りになってからのまりもさんの
様子を見てあげてくださいねッ(^^)
トリミングはお帰り時にチョキチョキッ!!
可愛くなったかなぁ〜

ブログ画像 13064.jpg

ビションのリアさん
まだまだ7ヶ月のリア君ヾ(*´∀`*)ノ
だんだん毛質もしっかりしてきましたね!
今日は、チョーカーでおめかしです♪

ブログ画像 12975.jpg

ミニシュナのあんずさん
普段よりちょっと短めにしたようですが・・・ちゃんとご要望どおりに
なってますでしょうか?\(^o^)/
今日もチョーカーつけて可愛くおめかしッ

ブログ画像 12982.jpg

トイ・プードルのルクさん
ちょっとバリカン負け・・・・すみませんそうならないように今後とも気をつけて
進めて参りたいと思いますッ!!
お家に帰ってトリミング疲れを癒してあげてくださいねッ^m^

ブログ画像 13067.jpg

ポメのルナさん
今回は、抜け毛がたくさんでした〜(´ー`*)
定期的にしっかりお手入れしているルナちゃんですら
抜け毛が多いので、この時期は、色んな所に毛が付いちゃって大変ですね!

ブログ画像 13085.jpg

ボーダーのももさん
明日のお帰り前にシャンプーしましたヾ(*´∀`*)ノ
まだ、お泊り中〜♪
お外では、イイ匂いをさせながら遊んでま〜す♪

ブログ画像 12979.jpg

 

ポメラニアンのナルトさん
目をウルウルさせて…そんな目で見られたら困っちゃう(*/∀\*)
今日は、ホテル中にお耳のお掃除をしました!

ブログ画像 12965.jpg

柴のケンタさん
今日も抜けるいらない毛が、た〜くさん取れました!
まだまだ抜ける時期ですので、
おウチでもブラッシングしてあげて下さいね♪

ブログ画像 12967.jpg

トイ・プードルのレオさん
今日は、ホテルじゃないから、トリミングが終わったら
すぐに帰れてホッとしてるかな?(笑)
次回は、お母さんの隣に座って、気をつけて来てね♪

ブログ画像 13077.jpg

 

M.ダックスのメルさん
今日は、爪切りと足のまわりCUTでご来店のメル君!
次回は、全身すっきりCUTなのかな?
楽しみです!!

ブログ画像 12969.jpg

 

ではでは
また皆様お次の機会にお会いしましょうっ\(^o^)/

3月8日シャンプートリミング

今日は、とても暖かい1日となりましたね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
このまま、暖かくなっていくと、
毎日がお散歩日和になりますね〜♪
楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ

キレイになった今日のみんなは、
明日、どこかへお出かけするのかな〜?


M・シュナのムッシュさん
えへへ〜とトリマーさんに優しく笑いかけてくれたムッシュお父さん♪
今日も4人ご家族で、ワイワイご来店してくれました〜∩(´∀`∩)

ブログ画像 12815.jpg

M・シュナのランさん
優しいお顔のランお母さんヽ(´ー`)ノ
今日のポーズは、斜め横でモデルさんみた〜い!!
大人の女性って感じでステキですよ♪

 ブログ画像 12811.jpg

M・シュナのりょうこさん
一方、可愛らしい首を傾げたポーズのりょうこちゃん♪
今日は、みんなピンク色のバンダナですヾ(*´∀`*)ノ
みんな毛色が白いから、何色でも似合ってちゃいますね!

 ブログ画像 12808.jpg

ポメのイヴさん
今日のラッキーコースを体験したのは、イヴ君でした〜!!
初めてのマイクロバブル温浴体験は、どうだったかな?
毛穴の中までキレイになった事で、毛もフワフワに〜♪

ブログ画像 12837.jpg

M.ダックスのマックさん
だんだんと年齢もあっておひげのビルの遅いの?
元気いっぱいなままでいてくださいねっ(●^o^●)
またお会いできる事を楽しみにしていますっ

ブログ画像 12802.jpg

ポメラニアンのリンさん
お泊り中ですが・・・シャンプ〜させてもらってますっ
もちろんお尻もすっきりっ\(^o^)/
明日までキレイにおすごしくださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 12855.jpg

ラブラドールのソニアさん
今日は、マイクロバブル温浴中のおまけお写真付き!!
座ったまま、ジーっとしてお利口さんですね〜☆
二人ともいつもこんな感じで、ゆっくり浸かってるんですよ〜♪

ブログ画像 12852.jpgブログ画像 12845.jpg

ラブラドールのモニカさん
モニちゃんもおまけ写真付き〜!!
お写真を撮ろうと近づいたら、立ち上がっちゃいましたヽ( ゚д゚ )ノ
まだ終わってないから、出ちゃダメですよ〜(笑)

ブログ画像 12847.jpgブログ画像 12841.jpg

 

M.ダックスのいちごさん
初めてのマイクロバブル温浴は、気持ち良かったかな〜?
次回入浴する時は、こっそりお写真撮りましょう!
ひまわりのバンダナもなかなかお似合い

ブログ画像 12842.jpg

M.ダックスのだいふくさん
今日は、いちごちゃんのみご来店の予定が
汚れちゃった!って事で、急遽、だいふく君もシャンプーする事に!!
キレイになって良かったです〜ヾ(*´∀`*)ノ
だいふくさんはレースチョーカー\(^o^)/

ブログ画像 12836.jpg

MIXのタロウさん
あら?お散歩元気すぎなのかなぁ〜・・・あんまりやんちゃすると
許しませんよっ^^;
お久しぶりだからタロウさんドキドキしたかなぁ?
また気兼ねなくご来店!お待ちしておりますっ

ブログ画像 12806.jpg

柴犬のあきらさん
お初にお目にかかります(^_-)-☆
お顔もなんだかんだで大人しくお利口さんだったようですね\(^o^)/
これから慣れてきたら本領発揮?
またの機会によろしくお願いしますっ

ブログ画像 12798.jpg

 

M.ダックスのルリさん
今日もCUTしてすっきり〜^^
ちょっと毛玉さんをお耳のところに蓄えての登場だったようですが
お帰り時にはキレイになったものですっ

ブログ画像 12799.jpg

 

ヨーキーのアキさん
急遽、予定変更で今日トリミングする事になったアキちゃん!
いつもと違う時間帯で、ドキドキしなかったかな〜?ヾ(´ー`*)
お家に帰って一安心ってところですね

ブログ画像 12849.jpg

お家にお帰りになられてから、問題なくお過ごしでしょうか?
本日もご利用頂き、誠にありがとうございます!!
それでは、またのお越しをお持ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ