3月17日シャンプートリミング

今日もご来店ありがとうございま〜す(∩´∀`)∩
では、トリミングのわんこ達をご紹介で〜す♪

 

M.ダックスのハッピーさん
受付では、お母さんと離れるのがイヤイヤと言ってましたね〜(´・ω・`)
みんなに、大丈夫だよ〜っと言われちゃいまいたね(^_-)-☆
お帰りはルンルンでお帰りでしたね〜(^o^)丿

ブログ画像 293.jpg

 

トイ・プードルの茶々さん
お家と、お店と2回のシャンプーになってしまいましたが、キレイにCUTもしてすっきりですね〜\(^o^)/
また、気になるCUTがあったら、お伝えくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 295.jpg

 

トイ・プードルのクッキーさん
ホテル最後にトリミングして、キレイになりまりたよ〜(^o^)丿
お家に帰っても、問題なく大丈夫でしょうか〜??

ブログ画像 302.jpg

 

M.ダックスのミリィさん
アイラさん、ソラさんとみんなでご来店で〜す(*^_^*)
そして、シャンプーしてキレイになりましたよ〜(^o^)丿

ブログ画像 304.jpg

 

M.ダックスのアイラさん
今日は、3人ともにバンダナはなしでOK〜♪ということでした〜(*^_^*)
また、気にあるアクセントありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 338.jpg

 

チワワのソラさん
足作業をイヤイヤしてましたが、最後まで頑張りました〜(^o^)丿
大人しくしてたら、すぐ終わりますよ〜(^.^)

ブログ画像 340.jpg

 

トイ・プードルのジョニーさん
今日は、茶色の首輪とリードのセットでしたね(^_-)-☆
バンダナも、また希望があれば、お伝えくださいね〜(^o^)丿

ブログ画像 289.jpg

 

ブルドッグのBOBBYさん
食欲も出たようで、良かったですぅ〜(●^o^●)
また、立派な体になって、元気も更にパワフルになりました〜\(^o^)/

ブログ画像 344.jpg

 

MIXのねねさん
ホテルの最後にトリミング〜♪
今回は、お顔をプードルさんみたいに丸くしてみましたが、いかがでしょ〜か??

ブログ画像 298.jpg

 

ボルゾイのディバさん       
季節の変わり目なので、毛がたくさん抜けますね〜!!
色んなブラシで、ディバさんにはどれが一番いいのか試してみましたよ〜♪
時期的にも、仕方ない所もあるのですけどね^^;

 ブログ画像 348.jpg

 

バセンジーのキラリさん
マイクロバブルにも入ってすっきりになってのお帰りでした〜(^o^)丿
今日は、お父さんの送り迎えでしたね(^_-)-☆

ブログ画像 285.jpg

 

キャバリアのミミさん
ココに来るのを嬉しく待っててくれてるよで、こちらもうれしくなりますね〜(*‘ω‘ *)
みんなに、ごあいさつの姿も可愛らしいですね(^_-)-☆

ブログ画像 346.jpg

 

M.ダックスのワルサーさん
今回2回目だったので、作業にも慣れてきたのかな??
前回よりも落ち着いて出来ましたね〜\(^o^)/

ブログ画像 287.jpg

 

A・コッカーのダンクさん
全身ツルツル仕上げになりました〜(^_-)-☆
本当に、大変身で〜す(^o^)丿
触り心地も気持ちよくなりましたよ☆
相方、ラッキーさんは明日にシャンプーになりますよ〜☆

ブログ画像 350.jpg

 

M.ダックスのまろんさん

今日はお泊り最終日で・・・シャンプーです

キレイになってお帰りとなりましたが、様子はいかがでしょう?

また気になることなどいってくださいねッ(^_-)-☆


すみません・・・お写真消えてしまいました^^; 

 

皆さんまたお会いできる日までッ!!

3月16日シャンプートリミングッ(^_-)-☆

今日のわんこ達の〜ご紹介でッす!!
どんなわんがご来店だったかわくわくです(∩´∀`)∩
そ〜れ、ど〜ぞヽ(・∀・)ゝ


ポメラニアンのそらさん
お父さんと、お散歩しながらのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お胸の立派な毛が、お口に入ってしまうと言う事で、ココだけをCUTしましたが、いかがでしょうか??
また、気になればお伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 003.jpg

ヨーキーのくぅさん
そらさんと、一緒のご家族さん!!
くぅさんは、お顔のCUT♪
そして、お帰りもお散歩しながら気持ちよさそうでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 001.jpg

ボロニーズのパーチェさん
真っ白、フワフッワで綿菓子のようですね〜(*´ω`*)
このまま、明日の撮影会まで保ってくださいね〜(●^o^●)

ブログ画像 006.jpg

シーズーの星さん
お帰り時にシッポも短くCUT!!
また、気になるところは、どんどんとお伝えくださいね〜(^o^)丿

ブログ画像 007.jpg

トイ・プードルの花さん
一番元気っこの花さんヾ(*´∀`*)ノ
三太さんとゴロさんとご家族で〜す♪
CUTなども、気になるところは、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 017.jpg

トイ・プードルの三太さん
体は一番大きいけど、落ち着いてるのも一番かな??
CUT中にお母さん来店したのは、気づいていたかな?っと思うほどの落ち着きようでしたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 140.jpg

トイ・プードルのゴロさん
一足先に、お帰りでしたね〜(^o^)丿
お家で、たまには一人でのんびり出来たかな〜??

ブログ画像 134.jpg

M.ダックスのモカさん
本当に小さくて、軽いですね〜(^o^)丿
そして、しっかりイイ匂い☆サラサラになってのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 012.jpg

M.ダックスのゆうきさん
全体も、CUTして、少し春を先取りですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夏には、またもう少し短くCUTでさらにスッキリする予定ですね〜(●^o^●)

ブログ画像 014.jpg

M.ダックスのなるさん
お母さんと離れる時は、ちょっと寂しそうでしたが、マイクロバブルには、気持ちよく入れたかな〜(*´ω`*)
少し長めのお預かりでしたが、今はもうお家でリラックスかな〜??

ブログ画像 137.jpg

チワワのコロンさん
背中のところがちょっと怪我薄いのね・・・
頑張っていっぱい生えておいで〜(^_-)-☆
マイクロバブルにも入ってぬくぬくしてお帰り(^o^)丿

ブログ画像 142.jpg

トイ・プードルのモコ太郎さん
今日もCUTでご来店ッ
作業より人と遊びたい〜(^_-)-☆っとそんな様子で人が通るたびに
ぱたぱたしておりましたッ!!
ちょっと集中!!(^o^)丿

ブログ画像 146.jpg

 

皆さんまたお会いできる日までッ!!

3月15日シャンプートリミングッ(^o^)丿

今日のわんこぉ〜
ご紹介ッ!!いたしますー(^o^)丿

 

トイ・プードルのゆきさん
ゆきさんもお久しぶりッ(^_^)おリボンまたつけたくなったら・・
是非言ってくださいねッ(^o^)丿
毛玉さんもきれいに取れたかな・・・・

ブログ画像 13874.jpg

 

M.ダックスのチャンプさん
今日はおうちに帰って問題ないかなぁ〜・・何事もないといいなッ(^_^)
桃尻もしてすっきりですねぇ
これでうんちも付かずいい感じ(*^_^*)

ブログ画像 13942.jpg

 

ちわわのサンさん
今日も高級シャンプー(^_^)でざぶざぶッ
さらさらになってお帰りですーぅ
ちょっとお体大きくなってきました?美味しいもの食べてるのかな?

ブログ画像 13887.jpg

 

M.ダックスのクーさん
お腹の毛が床に付いちゃうようで・・・・そこをちょこっと
ちょきちょき(^o^)丿
これで、付かなくなってるかなぁ〜(*^_^*)

ブログ画像 13871.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
今日も親子でのご来店です/)`・ω・´)
お母さんのフランちゃんは、お耳が長いスタイル!
大人の魅力を存分に出しちゃって〜!! 

ブログ画像 13937.jpg

 

トイ・プードルのアンジェさん
一方、娘のアンジェちゃんは、お耳の短いスタイルで若々しく!
そっくりな親子ちゃん達なので、パッと見て、間違えちゃうのを
お耳の長さで判断ですね!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 13881.jpg

 

シーズーのリュークさん
きく丸君と一緒に、お久しぶりのご来店!
カット内容も以前とちがう所もありますので、今回の調子を
見てまた、気になるところ言って下さいねッ(^o^)丿

ブログ画像 13947.jpg

 

シーズーのきく丸さん
きく丸さんもお久しぶりとりあえずお二人ともに
元気そうで何よりッ(*^_^*)
今はお家に帰ってのんびり出来てるかなぁ〜
またお次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 13946.jpg

 

ケアンのフラさん
今日も三人でわいわいとご来店ッ
慣れたもので、お外にでてみんな楽しげ(^_^)もちろんバブルにも入って
ぬくぬくです(*^_^*)

ブログ画像 13934.jpg

 

ケアンのきなこさん
きなこさんも、問題なくお過ごしいただけてるかな?
うんちはどうかなぁ〜次回からはちょっとここで様子を
見てみますねッ(^o^)丿

ブログ画像 13935.jpg

 

チワワのラリックさん
考え事をしているのかしら?
今日も、真面目な表情のラリック君・・・
落ち着いております・・・(´ー`)

ブログ画像 13885.jpg

 

チワワのハリーさん
お泊り中のハリー君!
今日の夜のうちにシャンプーさせて頂きました!
ドヤ顔に( ・´ー・`)プッです!

ブログ画像 13954.jpg

 

M.ダックスのくりんさん
おひさしくりんさん(^o^)丿
シャンプーしておリボンつけてよりいっそう可愛く
なったかなぁ〜今日はみんなに愛されちゃってくださいねッ(^_^)

ブログ画像 13878.jpg

 

チワワの若葉さん
ホテルでお泊り中の若葉さんです!
全身、スッキリCUTして、大変身〜☆ヾ(*´∀`*)ノ
お部屋でゆっくり休んでね〜♪ 

ブログ画像 13951.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日もお三人でわいわいご来店ッ(^_^)
ちっさいお体でも、もこもこになると、おおきくなるねッ

ブログ画像 13869.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
お顔が見えないほど、モコモコなCOCOA君!
次回のときにはすっきりお顔に大変身してるかな?

ブログ画像 13880.jpg

 

トイ・プードルNoahさん
ドライングの際にきゅーきゅーんといっちゃうの?
今日だけかな(^_^)あったかいから気持ちいのに(^o^)丿

ブログ画像 13941.jpg

 

皆さんまたお会いできる日までッ!!

3月14日シャンプーとトリミングわんこ

今日のわんこたちをご紹介ッ!!
ご紹介ッ(^o^)丿


シーズーのリュエラさん
お耳の調子がいまいちなんですねぇ〜キレイになると臭いも
なくなるから、すっきりできるといいなッ(^o^)丿
お家に猫ちゃんがいるんですか?・・・
リュエラさんと仲良しなのかなぁ〜

 ブログ画像 13825.jpg

 

チワワのももさん
次はホテルなんですねぇ〜
そのときはよろしくお願いしますッ(●^o^●)ももちゃんも
十分可愛いですよー

 ブログ画像 13827.jpg

 

M.ダックスのティアラさん
レオンさんと一緒にご来店ッ(^_^)v
今日はCUTだったんですねぇ〜お利口さんにできました
お外でもうんちOK(●^o^●)

ブログ画像 13789.jpg


トイ・プードルのレオンさん
レオンさんも可愛くCUTできたかなぁ〜
また気になることありましたらご報告くださいねぇ(^_^)v
お帰りはティアラさんと一緒に元気にさよーならッ

ブログ画像 13823.jpg

 

ミックスのレオさん
今日もすっきりCUTでキレイになったかなぁ〜
前回はシャンプーだったから、かなりすっきり感があるかな?
お家に帰ってのんびりど〜ぞッ(●^o^●)

ブログ画像 13837.jpg

 

ミニシュナのクロエさん
ホテルご利用後、シャンプーCUTッキレイにできたかなぁ〜
ちゃんと可愛くなったかなぁ〜(^o^)丿
またお次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 13791.jpg

E.コッカーのエルさん
今日はなんとかトリミングが出来てよかったですッ
丸塚には初めてでしたので・・・・
エルさんの体調はいかがでしょう?
また気になることは言ってくださいね(^o^)丿

ブログ画像 13833.jpg

 

ミックスのハチさん
今日は二週間ぶりにご来店ッ^^
お久しぶりのまろんとの遊びは楽しかったかなぁ
今日はシャンプー日でしたので、キレイになってのお帰りです

ブログ画像 13786.jpg

コーギーのコウさん
丸刈りに興味あるんですねぇ〜・・・また気になればそれもあり?
抜け毛がおおい場合はしっかりブラッシングそして、シャンプーですね
お家の毛大変なんですよねぇ〜(●^o^●)

ブログ画像 13819.jpg

M.ダックスの瑠さん
ちょっと足の作業をいやいや・・・でもがんばりました
お次はCUTなのかなぁ〜・・・
瑠さんもお家でのんびりしてねぇ(^^)

ブログ画像 13778.jpg

トイ・プードルのミュウさん
時間が無くてシャンプーに変更・・・・ふわふわになりました
またお時間取れるときありましたら、カットしましょうッ(^o^)丿

ブログ画像 13835.jpg

チワワの神谷さん
ミュウさんと一緒にご来店ッ
今日はシャンプ〜で高級シャンプー使って
さらさら〜(^_^)v

ブログ画像 13831.jpg

チワワのリンさん
お二人一緒にご来店ッ
今日もおそろいのバンダナつけて可愛くおめかしッ(●^o^●)

ブログ画像 13779.jpg

チワワのランさん
お泊り後の調子も崩さず・・・よかったですぅ〜
またきてくださいねぇ〜(^o^)丿

ブログ画像 13781.jpg

 

チワワのこももさん
今日にシャンプー出来てよかったですぅ〜
桃尻もしてすっきり感アップしたかな?
またお次の機会によろしくお願いしますッ^^

ブログ画像 13784.jpg

 

皆さんまたお会いできる日までッ!!

3月13日のトリミングわんこ達です!

今日は、午後から強い風と雨空になってしまいましたね・・・
そんな、お足元の悪い中、ご来店していただき
ありがとうございました!

今頃、みんなは、お家でゆっくり休んでいるかしら?

それでは、ご紹介させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ

 

ラブのキナさん
明日はセラピードッグのお仕事がありますので
初めてのチョーカーに挑戦.。゚+.(・∀・)゚+.゚お写真だと、見えてないですが(笑)
奥にあって出しにくい肛門腺も、しっかり絞ってたくさんでました!!

ブログ画像 13618.jpg


ラブのソイさん
今日もおやつを美味しそうに食べました〜♪
ソイちゃんは、救助犬になりたかったの〜ってお話を聞きました!
お家では、お母さんを見つけるのが得意なんですって(*゚∀゚*)

ブログ画像 13616.jpg


M.ダックスのクリスさん
今日は、お迎えを待っている間・・・
スタッフのわんこ、シェパードのそうたろう君が通るたび
力強くワンワン!小さな体で大きな声を出してましたよ〜(笑)

ブログ画像 13685.jpg

 

チワワのはなさん
今日も娘のすみれちゃんと一緒にシャンプーDayでした!
右のお耳が汚れていたようです・・・お掃除してスッキリ〜♪

ブログ画像 13677.jpg


チワワのすみれさん
シャンプーが終わって待っている間の事・・・
ホテルわんこ達の夕ご飯タイムにお母さんとソワソワ(笑)
シャンプーしたら、お腹空いちゃったね〜。

ブログ画像 13680.jpg

 

マルチのポポさん
今日も、キレイな真っ白毛になりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お写真もバッチリ!ポーズもお手の物〜♪
お利口さんです〜!!

ブログ画像 13634.jpg

 

チワワのやわらさん
トリマーさんとガールズトーク中だったのかな?
やわらちゃんが、「ん?」って何かを聞き返してますね(笑)
そんな時でも、笑顔は忘れません!

ブログ画像 13632.jpg

 

チワワのチョコさん
今日は、シャンプーでご来店してくれたチョコ君!
おヒゲもCUTして、スッキリ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
折れちゃった爪も伸びてきて、良かったですね〜♪

ブログ画像 13627.jpg


ブルドッグのシロビさん
いつものように、ゆったりとマイクロバブル温浴し・・・
シャンプーして・・・終わったら、お外でスッキリおトイレ!
淡々と過ごすシロちゃん・・・慣れてるわ〜(笑)

ブログ画像 13700.jpg


ミニシュナのマリーさん
今日は、トリマーさんより右耳の汚れが気になったと
報告がありました!少し赤みもあったようですので
また、様子を見てあげてくださいね♪

ブログ画像 13630.jpg

 

コリーのピースさん
前回はホテルご利用でしたが、今回はシャンプーでのご来店です!
こういった美容室では、シャンプー初体験のピース君!
下毛と言う、内側のやわらかい毛が絡まってもつれていたりして
抜け毛がたくさん取れました〜♪
ブログ画像 13691.jpg

入浴中のおまけお写真!
マイクロバブル温浴もして、毛穴の汚れもスッキリ〜!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 13662.jpg


チンのグリコさん
今日も相方のビスコちゃんと一緒に元気に登場〜!
マイクロバブル温浴の効果で、たくさん汚れが浮いてきました!
入浴中は、とっても気持ち良さそうでしたよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 13623.jpg


チンのビスコさん
来店してくれた時は、元気いっぱいだったのに
トリミング中、ブルブル・・・(´゚д゚`)
でも、お写真撮る頃には、こんなに堂々と!ヽ(゚∀゚)ノ

ブログ画像 13626.jpg

 

ミックスのバベルJr.さん
お耳のシャンプー中は、うっとり気持ち良さそうでしたが
前足の爪切りが苦手な様で・・・ぐるぐるとアクロバティックにイヤ〜!!
でも、終わっちゃえばヘッチャラなバベルJr君なのでした〜(笑)

ブログ画像 13682.jpg

 

チワワのチョコさん
このご満悦なお顔・・・
今日も、いつものスペシャルコース!煤i*´∀`*)
泡のお風呂・・・そんなに気持ち良かったの?(笑)

ブログ画像 13675.jpg

 

パピヨンのハルさん
ステキなお耳の後ろにあった小さな毛玉をしっかり取ったあとは、
マイクロバブル温浴+ファーメイク高級シャンプーでサラサラ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 13692.jpg


ポメのララさん
初めましてのララ君です!これからヨロシクお願いします♪
薬師店の方が近いのですが、薬師店のご予約がいっぱいだったので
丸塚本店にご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
初めてのトリミングで、ご家族皆様の反応は、いかがですか〜?
また次回も、ご要望などありましたらお伝え下さいね!

ブログ画像 13699.jpg

 

それでは、またのご来店を心よりお待ちいたしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ