薬師店☆12/8のキレイわんこ達U・ω・U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆さんご来店ありがとうございました!
お家で今頃温まってるかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


トイ・プードルのモコさん
今日は体はモコモコのままで足だけスッキリ〜(*・∀・*)
いつものようにお尻も短くなっているでしょうか!
カット中はスヤスヤ気持ちよさそうでした♪
H26 薬師写真 83058.jpg

シーズーのけんたさん
お久しぶりのカットですね!冬なのでいつもよりも
長めに調整!日に当たって眠くなっちゃいますね^m^
とっても癒し系のけんたくんでした▽・ェ・▽ノ”
H26 薬師写真 83067.jpg

M.ダックスのランさん
お家でシャンプーしてもらっていたようで!
でも爪切りはおうちじゃ難しいですね(´・ω・`)
シャキーン!となった爪もスッキリです☆彡
H26 薬師写真 83083.jpg

ボルゾイのディバさん
怪我も治ったようで久しぶりのシャンプー!
白くなりましたね!抜けそうな歯は大丈夫かな(´Д`)
食べるのが辛くないといいですが様子見てください!
H26 薬師写真 83081.jpg


訓練でご来店だったまりもさんとしずくさんコンビ☆
訓練のついでに爪切り組です!
短時間作業でしたが「お母さん〜!」なまりもさん^m^♪
しずくさんはキョトンっですね(*´∀`*)訓練もがんばれっ☆彡
H26 薬師写真 83077.jpgH26 薬師写真 83075.jpg


ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆12/7のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ
今日のトリミング、カット後のわんこさんをご紹介ッ


トイ・プードルのフランさん
肛門腺をお家で絞れるようになるといいのですが、なかなかコツを掴めるまで
大変かもしれませんね・・・しかもトイ・プードルちゃんなので、お尻の毛に付いちゃうと
臭いニオイが取れなくて・・・ヽ( ゚д゚ )ノってなりますしね・・・(笑)
平成26年度写真 53218.jpg


シーズーの櫻さん
今回も3人様ご一行様でご来店してくれましたね〜∩(*´∀`*)
今日もお利口さん!の櫻さんは、お顔の感じを丸いイメージに
仕上げる為、伸ばし中ですね!また、何かありましたらお伝えくださいね!
平成26年度写真 53188.jpg


シーズーの海さん
お顔関係の作業が苦手の海さん!
お家だとお手入れがなかなか難しいですよね〜!
乾いて硬くなってしまった目ヤニを取って、スッキリしましたね♪
平成26年度写真 53185.jpg


シーズーの光太郎さん
今日は、元々あったイボから出血していると事などがありましたが
トリミング後お家での状態は、大丈夫でしょうか?
作業中、後ろ足がプルプルしてきちゃう事も・・・高齢ですからね・・・良く頑張りました!
平成26年度写真 53180.jpg


M.ダックスのレクサスさん
ご来店して、ロビーで受付中にワンワン!と元気いっぱ〜い♪
今日は、トリミングでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
全体的に自然な感じに仕上げる!!いかがですか?ご要望通りできていますか〜?
平成26年度写真 53190.jpg


コーギーのチャーリーさん
お鼻、治ってきましたね〜(笑)
マイクロバブル温浴中もとってもお利口さんでした〜!
温まって気持ち良さそうでした〜♪
平成26年度写真 53209.jpg


シーズーのモコさん
今左のお耳を病院さんで診て貰って洗浄してあるとの事で
今回こちらでは、右のお耳だけお掃除しました〜!
初めイヤイヤしたお顔カットも、後半にはお利口さんにしてくれましたよ〜♪
平成26年度写真 53195.jpg


トイ・プードルのウニさん
今回のトリミング中は、ドキドキはしていましたが
怒る事もなく仕上げ作業に突入〜・・・と思いきや
カットの仕上がり状態を確認しようとした他のスタッフにヴ〜!・・・大丈夫だよ〜ヾ(´∀`;)
平成26年度写真 53192.jpg


コーギーのマイルさん
今回、初めてご来店してくださった6ヶ月のマイルちゃん!
テーブルの上ではチョッとプルプルしちゃいましたが頑張りました!
来週に避妊手術をされるとの事で、頑張ってね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 53213.jpg平成26年度写真 53207.jpg


ボーダーのティファさん
しゅしゅさんと一緒にご来店ッ
ティファさんなにやらお話しそうな勢いですねッ(^_-)-☆
お口が可愛いですねッ
平成26年度写真 53225.jpg


ボーダーのしゅしゅさん
活動的なしゅしゅさんッ
元気いっぱい(●^o^●)お帰り時はお2人でハイテンションですが
今日はひとりずつ、順番にお車Go〜!!
平成26年度写真 53226.jpg


イタグレのレオンさん
やっぱり、イタグレちゃん達は、体も細いし毛量もないので
この時期お洋服を着ていないと寒そうですよね〜(´ε`;)
ご来店時もお帰り時もお洋服を着てお帰りでした〜!!
平成26年度写真 53203.jpg


ミックスのラテさん
カメラ目線はバッチリッ(^_-)-☆
でも作業はちょくちょく怒りんぼさんな様子も見受けられますッ(●^o^●)
あんまり怒るとキレイにできないよぉ〜
平成26年度写真 53221.jpg


チワワのモカさん
爪切りとドライ中は、怒っちゃうモカさん!
お外もドキドキしちゃって、あまり好きじゃないみたい・・・
すぐに抱っこして〜!とピョンピョンしてきました〜♪
平成26年度写真 53198.jpg


チワワののあんさん
どきどきしておましたが・・・・なんとか頑張ってくれましたっ(●^o^●)
今年は最後かな?
またお次の機会にお会いしましょうっ!!
平成26年度写真 53211.jpg


チワワのラリックさん
鼻水がたら〜り・・・寒かったのかな??
マイクロバブル温浴で、ゆったり温まったね〜!
お顔のドライをイヤイヤしてましたが頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 53205.jpg


ケアンテリアのフラさん
ラリックさんがお先にマイクロバブルっ
それをお見送りして、やっと来たお風呂は気持ちよかったかな?
またお2人で年末お会いしましょうッ(^_-)-☆
平成26年度写真 53216.jpg


ミックスのチーズさん
お父さんのお迎えに、大喜びのチーズさん!
今回は、いつもより少し長めにカットして、
冬バージョンのスタイルに調整ですね♪
平成26年度写真 53200.jpg


ゴールデンのキャンディーさん
お泊り中ですが、爪切り(●^o^●)ちょきちょきっ
すっきりできましたっ!!
引き続きお世話はいっていきまーす
平成26年度写真 53228.jpg


それではまた明日・・・♪
本日もありがとうございましたッ ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/7のキレイわんこ達♪


今晩わんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
みんなスッキリしたかな〜(*^_^*)

ではご紹介!


シーズーのミィさん
今日もハウスの中では元気にワンワン♪
でもカット中はとっても協力的です(^_-)-☆
先々までご予約ありがとうございます!
H26 薬師写真 83024.jpg

ポメのポンタさん
仔犬のころはドライヤーもイヤイヤバタバタしてましたが
今年1歳になってだんだん落ち着いてきましたね(*´ω`*)
このまま立派な成犬になるんだよ〜▽・ェ・▽ノ”♪
H26 薬師写真 83049.jpg

チワワの空さん
今日はシャンプーできてよかったです♪
受付では離れたくないよ〜!と少し怒ってますが
作業的にはとってもお利口さんなのでご安心を(*^_^*)
H26 薬師写真 83020.jpg

M.ダックスのナナさん
ホテルお泊り中ですが今日カットしました(´∀`*)ウフフ
今まであった脂肪の塊のそばに新たなしこりが煤i゚∀゚ノ)ノ
ちょっと硬いのでまた病院さんに見てもらってください♪
H26 薬師写真 83047.jpg



訓練でご来店だったマシロちゃんたち〜♪

訓練のついでに爪切りを(*´∀`*)
お2人ともおしゃれなヘアースタイルですね☆
飼主さんがカットしているらしいですよ〜(*/∀\*)かわいいっ♪
H26 薬師写真 83034.jpgH26 薬師写真 83035.jpg

2015年まであと・・・何日かな?笑
今年も残りわずかっ!やりのこしたことはないですかね(*´∀`*)
ではまた明日〜▽・ェ・▽ノ”

丸塚店☆12/6のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ∪o・ェ・o∪

夜はやっぱり冷えますねえぇ〜〜〜 (´ε`;)
わんこたちはおうちで今頃ぬくぬく温まってるかなぁ〜??

ではでは
本日ご来店のトリミングわんこたちのご紹介です☆


ミニシュナのベルさん
今日も待っている間はワンワンッと元気な声を響かせていたベルさん!
トリミングはお利口さんに出来たかなぁ〜?? ヾ▽・ェ・▽ノ
仕上げはクリスマス先取りのバンダナでおめかし♪赤が似合いますねぇ〜 (●^o^●)
平成26年度写真 53081.jpg

コーギーのリッキーさん
右のお耳がちょっとカサカサ・・・かゆそうでしたっ☆
乾燥も気になる時期ですね (´Д`;) また様子見てあげてください♪
汚れはそんなになかったです〜! 今日もカメラ目線バッチリっ (●^o^●)v
平成26年度写真 53064.jpg

ミックスのハナさん
お口周りの毛がふんわりしてきましたね (*´∀`*)♪
腰の調子がよろしくないとのことで、今日もカット中に座っちゃうことが
しばしば・・・ おうちでゆっくり休んで下さいね♪
平成26年度写真 53067.jpg

M.ダックスのマロンさん
今日はいつもより落ち着いた様子でご来店!?のマロンさん ∩▽・ェ・▽∩
トリミング中もとってもお利口さんでしたよ〜 (●^o^●)
お耳の中もキレイになりましたっ♪
平成26年度写真 53079.jpg

チワワのチョコさん
台の上はやっぱりちょっとブルブル・・・緊張気味なチョコさん ∪o・ェ・o∪
でも、マイクロバブルはとっても気持ち良さそうでした〜♪
お外もルンルンッっと後を付いて来てくれて可愛かったですッ (*´ω`*)
平成26年度写真 53069.jpg

マルチーズのわかさん
はじめましてのわかさん♪おとめさんとご一緒に初来店ですっ ▽・ω・▽人▽・ω・▽
毛玉さんいっぱいでしたが、すっきり刈ってキレイになりましたね (*´∀`*)
ちょっと寒そうですが、清潔感もアップでGOODですよっ (*´∀`*)b
平成26年度写真 53074.jpg

マルチーズのおとめさん
おとめさんもスッキリとカットして毛玉さんをリセットっ♪
前足の作業はちょっと苦手かなぁ・・・でも最後まで頑張ってくれました (●^o^●)
また仲良くご来店お待ちしております〜☆
平成26年度写真 53083.jpg

チワワのトムさん
今日もシャンプーでキレイになりました〜 (●^o^●)v
お顔周りや足の毛もカットしてスッキリしたかなぁ〜??
今日はワンランク上のフルーティのコロンもつけていい香りにっ (*´ω`*)ウットリ・・・
平成26年度写真 53086.jpg

ヨーキーのビビさん
今日は夜の時間にトリミングでしたね!
終わってからのお外では、寒かったからからかな?
ビュ〜ン!と走ってきて、抱っこ〜♪でした(笑)
平成26年度写真 53091.jpg

M.ダックスのなるさん
今日はお尻と前足をカットしてもしゃもしゃしていた毛もスッキリしたかな〜??
ひとりになるとキューキューないてちょっと寂しそうななるちゃん ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
おうちでいっぱい甘えて温まって下さいね〜 (*‘ω‘ *)ノシ
平成26年度写真 53088.jpg

ノーフォークテリアのタルトさん
トリミングの前、お部屋でおしっこをしちゃったようでそれも含めて
キレイになってよかったですっ (*´∀`*)b バブルでぬくぬく♪
お耳の汚れもたくさん取れました〜 ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 53077.jpg


それではまた明日〜♪
本日もご来店ありがとうございましたッッ ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/7のきれいわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も寒い中ご来店ありがとうございます!
今年は雪が降りそうですね〜(*´∀`*)
わんこもおおはしゃぎかな〜♪

ではご紹介!



M.ダックスのシルバーさん
受付ではお母さんの方をよじ登って離れまいっ!と笑
ここではいつでも抱っこを要求されちゃいます(*´∀`*)ポッ
また来年も元気な姿みせてくださいね〜☆
H26 薬師写真 83000.jpg

トイ・プードルのココさん
初めての場所はドキドキだったかな〜?♪
とってもお利口さんでした!カットのほうも
こんなのがしたい〜♪など言って下さいね(*^_^*)
H26 薬師写真 82997.jpg

ヨーキーのれおさん
前回膿んでた箇所は大丈夫かな〜(´Д⊂
お鼻は治ってきてるようでよかったです(*´∀`*)
お迎えに大急ぎのれおさんでした(*^_^*)
H26 薬師写真 83005.jpg

狆の百々さん
今日から初めてのホテルですがお先にシャンプー!
1泊なのでホテルのほうは大丈夫かな(*・∀・*)
汚さないで過ごしてね〜ヾ▽・ェ・▽ノ
H26 薬師写真 83007.jpg

コーギーのルナさん
初めてのご来店です!元気いっぱいの仔犬ちゃん♪
爪切りのみでしたがイヤイヤ〜とバタバタつД`)
次はシャンプーとお尻のカット!お待ちしてます☆彡
H26 薬師写真 82991.jpg

皆様またのご来店お待ちしております!