3月22日シャンプートリミング

今日のシャンプーわんこトリミングわんこッ
ご紹介いたしますぅ(●^o^●)


トイ・プードルのことさん
ちょっとご機嫌ななめ?
でもココを嫌いにならないでねっ(^o^)丿またささっと
終わるように頑張るからねっ!!

ブログ画像 14599.jpg

 

キャバのミュウさん
今日は全体すっきりお体CUTっ!!
上手にできてるかな?次回はまたCUTかな?暖かくなるから
またチョキチョキしましょうねっ(●^o^●)

ブログ画像 14601.jpg

 

トイ・プードルのROCOさん
ぶるぶるしちゃうの〜・・・・
ご家族のお迎えに安心だねっ^m^キレイにCUTできてるかなぁ
またの機会に何ありましたらご報告くださいねっ!!

ブログ画像 14612.jpg

 

柴の平羅さん
凛子さんと一緒にご来店っ
平羅さんはお利口さんにできたかなぁ?どの時期も
下毛はtらくわえてますねぇ〜柴っこは^m^

ブログ画像 14594.jpg

 

ボーダーの凛子さん
期待に応えてCUTできなくてすみません・・・
なかなかシャンプーとCUTの時間の取りかたに違いがあるもので
申し訳なかったですぅ〜^^;

ブログ画像 14596.jpg

 

マルチのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店っ
リサちゃんはとってもお利口だから心配いらないねぇ〜(^o^)丿
今日もCUTも同じようにできてますでしょうか?
またお次の機会によろしくお願いします^m^

ブログ画像 14607.jpg

 

ヨーキーチョコさん
耳周りの作業がどうしてもハッスルしすぎてしまうチョコさん・・・
今日は二人がかりで、作業開始っ
よくがんばりましたっ(^o^)丿

ブログ画像 14666.jpg

 

ラブのソニアさん
今日は肛門腺を念入りに頑張ってみましたが・・・すっごく出た
ということはなく終了・・・
お家に戻ってもまだ気になるかな?
教えてくださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 14671.jpg

 

ラブのモニカさん
ちょっと前足をガジガジしちゃうの?
ストレス?どうしたのかなぁ〜・・・・
あんまりひどくやらないようにっ!!

ブログ画像 14669.jpg

 

ちわわのラブさん
お泊り中にシャンプーさせてもらいましたっ
基本的にお利口さんで問題なし・・・・あえて言えば前足の作業が
ちょっと不得意?
またお世話していきますっ\(^o^)/

ブログ画像 14674.jpg

 

トイ・プードルのももさん
お久しぶりー(^o^)丿今日はCUTでご来店っ
途中まで調子よく出来たのですが・・・後半戦にかけて
かなり怒りのスイッチが入って・・・たじたじです
ただ最後までよくがんばりましたっ!!

ブログ画像 14604.jpg

 

トイ・プードルのモナカさん
今日はCUTでご来店っ!!ちょっと毛玉さんがあって
大変でしたがよく頑張りました・・・
今日の前足はどんなかな?またご要望は遠慮なく言って下さいねっ(●^o^●)

ブログ画像 14686.jpg
 

M.ダックスのルビィーさん
お泊り最後にシャンプー(^o^)丿キレイになってのお帰りです
でもホテル中に汚す子ではないので、もともとキレイですね
ルビィーさんは^m^お家でごゆっくりー

ブログ画像 14668.jpg

 

フレンチのモーさん
今日もマイクロバブル(●^o^●)
お顔を乾かすのがなかなか・・・慣れず^^;
そろそろそんなこと言わないでっ
いつも来てくれてるのにっ^m^

ブログ画像 14676.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日まで^^

3月21日シャンプートリミングっ

今日のシャンプーわんこトリミングわんこッ
ご紹介ッ\(^o^)/


パピヨンのクゥさん
今日はチョコチョコCUTもして雰囲気少し変わったかなぁ
バンダナがここに・・・^^;
次回またお渡ししますねぇ

ブログ画像 14452.jpg

MIXのDuffyさん
前回お泊り大丈夫だったかなぁ〜・・・
CUTで今日はご来店だからすぐに帰れてよかったですねぇ(^o^)丿
今はお家でのんびり出来てるかな!!

ブログ画像 14458.jpg

 

コーギーのひめさん
今日はさらに短め・・・すっきり感の違いがわかりますかー(^o^)丿
お家でぬくぬくさせてもらってくださいねっ
とおやつ買ってもらったかなぁ〜

ブログ画像 14461.jpg

柴犬のムクさん
今日はシャンプーして新たな飼い主さんのもとに・・・
一週間ほど一緒に生活してもらいます
頑張るんだよっ!!むくっ!!とっても優しい飼い主さんだからねっ

ブログ画像 14446.jpg

MIXのボニーさん
今日もキキちゃんと一緒にご来店でした!
脇やお腹に毛玉があったので、二人係で梳く作業をしました!
ボニーちゃんも頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
今頃、お家で疲れて休んでいるかな?

ブログ画像 14495.jpg

チワワのキキさん
キキちゃんは、シャンプーしてスッキリ〜♪
堂々としたポーズでパチリ☆ 立派ですよ!

ブログ画像 14448.jpg

 

トイ・プードルのテディさん
今日もCUTとマイクロバブル(^o^)丿すっきりできたかな?
お利口さんに作業させてくれてるかなぁ〜
CUTのご要望もまた気兼ねなくっ

ブログ画像 14450.jpg

コッカーのここあさん
撮影会はいい写真をとってもらったのかなぁ?
お体かゆい理由はなんだろう・・・
食べ物とかかなぁ〜^^;
またお風呂に入ってきれいになりましょうねっ(^o^)丿

ブログ画像 14463.jpg

トイ・プードルのリョ-マさん
今日のCUTはいかがでしょう?・・・
足も気持ち太めになってるかなぁ〜(^_-)-☆またお次の機会に
宜しくお願いしますっ!!

ブログ画像 14454.jpg

ヨーキーのショコラさん
今日はお久しぶりにCUTでご来店っ
お家でもシャンプーしてもらってるようで、よかったですねぇ!!
いっつもキレイにしてもらってるだねっ(^o^)丿

ブログ画像 14489.jpg

トイ・プードルのチェリーさん
全体的に皮膚の調子がわるい様ですね・・・
すっかりキレイに治るといいですね(゜o゜)とことこ動いて
ちょっとお写真ぼけちゃってごめんなさいっ!!

ブログ画像 14492.jpg

チワワのサリオさん
前回と一緒ですっきりCUT(^_-)-☆
清潔感いっぱいですねぇ〜
またお次の機会に宜しくお願いします

ブログ画像 14499.jpg

キャバリアのルクさん
お家では眠ってばかりなの?今日はそれなら
頑張ったんだねぇ〜(^o^)丿
その疲れで今日は夜ぐっすりかなぁ〜・・・

ブログ画像 14501.jpg

ポメラニアンのナルトさん
お泊り中でありますが・・シャンプーしてさらさらになってまーす
汚しちゃだめだよっ
のんびりお泊りしてねっ(^o^)丿

ブログ画像 14506.jpg

M.ダックスのコロンさん
キレイになったかなぁ〜(^o^)丿シャンプーしてスッキリしたね
お家に帰ってまたわにさんを、抱っこしちゃうのかな?
ちゃんと離してね(^o^)丿

ブログ画像 14503.jpg

ではでは
皆様今日もご利用ありがとうございますッ!!
またお次の機会によろしくお願いします(●^o^●)

3月20日シャンプートリミングっ(^_^)

今日のシャンプーわんこトリミングわんこッ
ご紹介ッ\(^o^)/


シーズーのルルさん
お泊り中のルルさん
トリミングしてすっきりしましたよー
お写真で気になるところ発見したらコメントでもくださいな
お帰りまでにお直しいたしますっ(^_^)

ブログ画像 14257.jpg


M.ダックスのシオンさん
お車から転げ落ちたの?大丈夫?なんと思った矢先から
店内へ元気にお顔だしっ
お風呂に入ってるときもくーくーと何かを訴えてましたっ

ブログ画像 14261.jpg

 

ミックスのルイスさん
今日もお二人でご来店っ(^_^)
そして夜の時間までお預かりっ!!
慣れていただいてるので大丈夫だと思いますが・・・
お家で何か異変を感じたらいってくださいねっ(^_^)

ブログ画像 14267.jpg

 

ミックスのブレアさん
お二人共に、足の毛も立派になってきましたっ
最近はホテルじゃなくその日に帰れるから気分も
楽かな?またお次の機会によろしくお願いしますっ(●^o^●)

ブログ画像 14323.jpg

 

ちわわのチョコさん
足の指の毛も短くきれいになってますか?
前回同様だったようですが・・・ちょっと違うなぁ〜と思うことあれば
言ってくださいねっ(^_^)

ブログ画像 14249.jpg

 

ヨーキーのルナさん
お耳の毛がなが〜く可愛い感じっ(^_^)
落ちつける我が家に帰れたかな?
ゆっくりお家でぬくぬくしてくださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 14253.jpg

 

シーズーのまなさん
今日は、お体のところどころにあるイボから

ちょっと血が出ちゃった様です・・・

お帰り時には問題なくお帰りになられたとお思いますが
まなさんも頑張れっ/)`・ω・´)

ブログ画像 14259.jpg

 

トイ・プードのANさん
今日は肛門周りも、いちだんと短めにしました(●^o^●)
いつもよりそれらが見受けられるかな?・・・
ANさん雨の中急いでお帰りにっ

ブログ画像 14327.jpg


コーギーのテルさん
爪を怪我したんですか?・・・特に大きな問題でなかったようで
よかったですね!!
なんか元気にあそんでたのかなぁ?^m^

ブログ画像 14264.jpg

 

ラブのソニックさん
今日もお二人揃ってご来店っ
もう慣れっこになってきたソニックさんは今日もパワフルさ
大爆発でトリマーさんのちょっとした力仕事となりました(^_^)

ブログ画像 14319.jpg

 

ゴールデンのバズさん
相方のバズさんはやわらかーいタッチでとっても優しいお利口さん
それでも以前より慣れてきていい感じっ(●^o^●)
今日もお二人共にマイクロバブルに入ってぬっくぬく!!

ブログ画像 14254.jpg


トイ・プードルのゆうさん

ゆうちゃんの子供は、可愛いだろうけど、

こればっかりは、授かりものですからね・・・

今回のCUTは、前回よりも足の長さを気持ち短くしました♪

ブログ画像 14328.jpg


M.ダックスのジュビィーさん

病気で大変な思いをしていたそうで・・・

今は治り、少し太った様で、安心しました!

今日は、マイクロバブル温浴をしてサッパリした後は、

スッキリCUTしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 14340.jpg

 

ミックスのえるさん

まだ、お泊り中ですが今日の夜にトリミングしました!

マイクロバブル温浴中のえる君ですヾ(*´∀`*)ノ

CUT中は、とっても大人しくされるがまま状態のえる君でしたよヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 14344.jpgブログ画像 14336.jpg


シェルティーのエースさん
今日は夕方からのシャンプーっ
お帰りはもうすっかり暗くなってのお帰りっとなりましたっ(●^o^●)
戻ったらすぐにおやすみかな?

ブログ画像 14338.jpg

 

ではでは
皆様今日もご利用ありがとうございますッ!!
またお次の機会によろしくお願いします(●^o^●)

3月19日のシャンプー&トリミング▽・エ・▽

今日は、またイイお天気で!
お散歩日和でしたね!

・・・花粉が無ければ

キレイになった▽・エ・▽達をご紹介しま〜す♪


トイ・プードルの華さん
今日は、ラッキーコースでしたのに・・・ゴメンナサイでした。
次回、マイクロバブル温浴入りましょうね〜(´Д`;)

ブログ画像 14153.jpg 

 

チワワのポッポさん
今日もお母さんのまろんちゃんと仲良しメイちゃんと
一緒にご来店してくれました!
今日のポーズも凛々しいぞ!大人になりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 14117.jpg

 

チワワのメイさん
目をキラキラさせて、思いっきり笑顔でカメラ・・・じゃなくて
トリマーさんを見つめるメイちゃん! 
赤ちゃんの頃によく遊んでもらったスタッフだったからだね!

ブログ画像 14119.jpg 

 

チワワのまろんさん
まろんお母さんも、カメラ目線でしっかりポーズ!
いつものようにお尻を少しCUTしてスッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 14115.jpg

 

シーズーのコナンさん
今日もランちゃんと仲良くご来店〜♪
コナン君は、お耳に大きな毛玉を蓄えて登場〜(笑)
スッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 14157.jpg 

 

シーズーのランさん
ランちゃんも、お耳に毛玉をつけて登場〜(笑)
もう、暖かくなってきたから、短くしても寒くないもんね〜♪

ブログ画像 14159.jpg 

 

シーズーのゆめさん
今回も、短くCUTしてスッキリしましたね〜♪
白い毛色に、ピンク色のバンダナが良く似合っていますね!

ブログ画像 14150.jpg 

 

トイ・プードルのニッパーさん
ムニッ!U。・ェ・。U 
も〜う♪ニッパー君のお口が可愛くって!たまらんですっ(笑)

ブログ画像 14122.jpg 

 

パグのラムさん
お泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前にシャンプーしてサッパリ〜!水玉柄が似合ってる〜♪

ブログ画像 14113.jpg 

 

M.ダックスのジャックさん
今回もココアちゃんと仲良くご来店〜♪
お耳の毛が伸びましたね〜!!
体は、スッキリCUT〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 14109.jpg 

 

M.ダックスのココアさん
優しい笑顔でポーズしてくれたココアちゃん!
今日もスッキリCUTして、キレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 14106.jpg 

 

ポメラニアンのももさん
今日は、お尻を桃の形みたくCUTしました!
次回は、全身CUTするのかな〜?(*´ω`*)

ブログ画像 14161.jpg

 

ミックスのこんさん
なかなか堂々とした態度です!
下毛が多く抜けました!ヽ( ゚д゚ )ノ
良いお肌の状態をキープするには、ブラッシングも大切〜♪

ブログ画像 14112.jpg 

 


今日もたくさんのわんこ達に会えました!
また、元気な姿でお会いできる事を楽しみにしております♪ヾ(*´∀`*)ノ

3月18日シャンプートリミングッ(*^_^*)

今日のわんこたちですよー^m^
ご紹介ッ!!


ヨーキーのトトさん
今日はちょっと甘めのコロン・・・お家で部屋中に香りが広がって
るかなぁ〜・・・(●^o^●)
気に入ってもらえたかな?
今日もお風呂に入ってお体ぬくぬくでお帰りッ!!

ブログ画像 459.jpg

 

M.ダックスのベルナさん
久しぶりのCUTなので、大分伸びていましたっ!
1回短くすると長さが気になりますよね〜(*^_^*)
これでゴロゴロしやすくなったかなぁ^^

ブログ画像llll.jpg

 

M.ダックスのベルさん
台の上でもとっても甘えん坊さんのベルさん
その後お預かりが長かったようですが・・・お家に帰っても
問題なくやってるかなぁ〜^m^

ブログ画像 lll.jpg

 

トイ・プードルのひなさん
伸ばしていた耳をイメチェンしてCUTです^^
また伸ばしたいなどご要望ありましたらご相談くださいねっ!
今日もお母さん大好きなひなさんでしたっ(●^o^●)

ブログ画像 449.jpg

 

M.ダックスのゆずさん
スタッフみんなにピョンピョンごあいさつありがとうございます(^o^)丿
大分汚れも落ちたみたいで毛穴からスッキリですね〜♪
ピッカピカでっす☆☆

ブログ画像 447.jpg

 

ヨーキーのたんたんさん
今日もおリボン二つ(●^o^●)可愛い感じになってるかなぁ〜
今日もスペシャルコースでさらさらになって皮膚もキレイに
なったねッ^m^雨だったのが残念ッお家でゆっくりしてくださいね

ブログ画像 llll.jpg

 

トイ・プードルのココさん
今日はお初のご利用でしたねッ
お家での訓練も調子よくやっていただいたようで
嬉しいですねッ^m^ぱっとお利口になることを望むことはわんこにも無理が
たたってしまうので、とにかく繰り返し頑張ってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像ll.jpg

シーズーのラッキーさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でしたっ^m^
お家に帰ってゆっくりできているかなぁ?
あっ、、、食器返し忘れてすみません(>_<)

ブログ画像 444.jpg

シーズーのラムさん
堂々とした抱っこ姿でご来店でした^^
お家ではお店とは違う一面があるようですが、、、(;^o^)
前回より長めのCUT、いかがでしょうか〜?

ブログ画像 470.jpg

ヨーキーのりんごさん
今日もお顔CUTしてお顔はすっきりできたねッ(●^o^●)
お外に出て排泄してるのかなぁ〜・・・でもお部屋内でもしちゃうのね
キレイになったから汚しちゃやだよッ!!

ブログ画像 468.jpg

ゴールデンのレグルスさん
今日もマイクロバブルに入ってお父さんを待ってるのでした^m^
・・・・雨男?
今日は雨、残念
もちろんお帰り時は大興奮ですが、今日はその前にも一度大興奮が
ありました(●^o^●)

ぶろぐ画像 (499).jpg

 

ポメのチョコさん
今日はおうちじゃないからしっかり耳掃除しちゃいますよ
お家でもさせてあげてねッ!!飼い主さんだってきれいにしたくて
やってくれるんだよッ^m^
今日のCUTはどうでしょう?またお聞かせ下さいねッ

ブログ画像 499.jpg

ではでは
また皆様お家に帰られて何か違和感ありましたらご報告
くださいねッ(●^o^●)