3月27日キレイになったわんこ達です♪

今日のシャンプーわんこトリミングわんこっ
ご紹介っ!!


ヨーキーのレンさん
片足を少し下げてモデルポーズ!
自分を良く見せる角度を熟知してますね(´∀`)

ブログ画像 15652.jpg


ヨーキーのチョコさん
お写真の時、両耳をピョコっと立たせて
伸びたお耳の毛をキレイに見せて〜ヽ(´ー`)ノパチリ☆

ブログ画像 15649.jpg


マルチーズのポポさん
微笑むポポちゃん!可愛いですね〜♪
今日もまっ白い毛に、ピンクのおリボンが良くお似合いですヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 15712.jpg


チワワのやわらさん
来店時は、ポポちゃんもやわらちゃんも小刻みにガタガタ・・・
でも、終わる頃には、エヘヘ〜♪(8-Uo´エ`Uoイイ笑顔デス♪ 

ブログ画像 15709.jpg


トイ・プードルのモカさん
今回は、お家で足を気にするモカ君の為に
足先を初めてプー足(鳥の足みたく刈ってしまう事)に挑戦!
お姉さんの反応は・・・「カエルみた〜い!」ってヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 15714.jpg


柴犬のももさん
今日も嫌いなシャンプー頑張りました!(笑)
なんだか・・・毛色が茶色っぽくなって来てますね・・・
どうしてだろう?ヾ(・д・` )
次回、お洋服の打ち合わせ!宜しくです♪

ブログ画像 15644.jpg


トイ・プードルのサンディさん
小さなときから思い描いていた理想のスタイル・・・
順調に維持できてますよね〜♪
ふわふわヘアー、イイ感じ〜(´∀`)♪

ブログ画像 15703.jpg


コーギーのアルさん
今日も全身を整えるようにスッキリCUT☆ 

マイクロバブル温浴とファーメイク・シャンプーで
ふわふわのサラサラ〜です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 15719.jpg


コーギーのクーガさん
お耳の中が前回よりも酷かった様で・・・
大丈夫かな〜(´ε`;) 心配ですね・・・
病院に行って、良くなります様に〜☆

ブログ画像 15706.jpg


チワワのモカさん
今日は、ピンク色のチョーカーを選んでくれたのね!
前回の赤色も似合うけど、ピンクもいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 15647.jpg


M.ダックスのLilyさん
お泊り中のLilyちゃんですが、今日の夜に
トリミングを進めさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 15765.jpg


M.ダックスのLaLaさん
同じくLaLaちゃんもまだお泊り中ですが
Lilyちゃんと同じく、全身を整える様にCUTです☆
最後の夜のお世話時間まで、ゆっくりしていてね〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 15767.jpg


チワワのはなこさん
今日もいい笑顔でフィニッシュですね!
最近、はなこちゃんにお会い出来てないわ〜(´ε`;)
お店に生きたお花を飾る・・・そうですよね〜ステキです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 15603.jpg


ミックスのバベルJrさん
今日も少し落ち着きのなかったジュニア君(笑)
トリマーさんがお尻の毛をCUTしている間、つまらなかったのかな?
CUTして落ちていた自分の毛をパクパク煤i゚Д゚)ノキャー!!
慌てるトリマーさんを気にせず・・・ニコニコUo・ェ・oU♪

ブログ画像 15759.jpg


M.ダックスのりんさん
数日後にご家族と一緒にアメリカへ行っちゃうりん君!
元気でね〜♪家族みんなと一緒だから安心だね〜!
きっと楽しい事がたくさん待ってるよ〜!頑張れ〜ヾ(*´∀`*)ノ

飼い主様も、お体にお気を付けて・・・/)`・ω・´)イッテラッシャイ!!

ブログ画像 15757.jpg


今日もたくさんのわんこ達にご来店して頂きありがとうございました!
また、元気な姿でお会いできる事を楽しみにしてま〜す!
ヾ(*´∀`*)ノ

3月26日のトリミングわんこ達▽・エ・▽ノ゛

今日のトリミングわんこたちっ
みんな可愛く写ってるかなぁ〜(~o~)・・
ご紹介っ!!いたしますっ

 

パピヨンのチロルさん
今日もちょっと激しいチロさん・・・
そんなに怒っちゃやーよっ!!ただ頑張ったから
キレイになったねぇ〜(^_^)よくできました

ブログ画像 15549.jpg

 

アメコカのくまさん
昨日に続き今日はくまさんらぶさんでご来店っ
くまさんちょっと毛玉さんと格闘・・・
それでもそれほ、多くなく順調に作業できたかな(~o~)

ブログ画像 15547.jpg

 

アメコカのラブさん
ラブさんキレイになりました。お帰りはお父さんに抱っこされ
静かに喜びながらもお帰りに(●^o^●)
またみんなと合流・・・すぐに汚しちゃダメだよっ

ブログ画像 15545.jpg

 

トイ・プードルのココさん
今回のお顔は状態よろしいでしょうか?
また気になった所はいってくださいねっ

ブログ画像 15541.jpg


トイ・プードルのジュニさん
ココさんと一緒にご来店(~o~)
ジュニさんのCUTはどうかな?お二人共にいつもどおり
仲良しさんで、お母さんのお迎え待ちっ(●^o^●)

ブログ画像 15538.jpg

 

M.ダックスのソラさん
今日はシャンプー後にノミダニの薬をポトリ・・・
これでバッチリですね(~o~)
歯磨きもしてきれいきれいですね!!

ブログ画像 15532.jpg

 

シーズーのあいさん
今日はももさんと一緒にご来店っ
ちょっとトリミング前に血混ざりのウンチをしてしまったようですが
その後、調子どうでしょう?(~o~)

ブログ画像 15530.jpg

 

ミックスのももさん
今日は持込シャンプーでゴシゴシ(^_^)v
CUTの状態はいかがでしょう?
目元もすっきりでしてるかな・・・

ブログ画像 15535.jpg

 

M.ダックスのだいずさん
今日もCUTですっきりだいずさん(~o~)
お帰り時にはお写真もっ!!可愛く撮れてたかな?
ではまたお次の機会によろしくですっ

ブログ画像 15427.jpgブログ画像 15398.jpg

 

ミックスのなっつさん
シャンプーとマイクロバブルっ!!きもちよーく
温泉気分になってくれたかな?
肛門周りも広めにかれてますでしょうか?
またご要望あればお聞きしますよー(^_^)v

ブログ画像 15424.jpg

 

ではでは
皆様またお会い出来る日までっ(~o~)

3月25日シャンプートリミング

今日のわんこたちご紹介っ
みんな元気なお顔を見せてくれたかな?^m^

 

トイ・プードルのかつおさん
お帰り時にお顔CUT修正(●^o^●)いい感じになったかなぁ
また細かいところ気になればいってくださいねっ

ブログ画像 15319.jpg

トイ・プードルのしゃこさん
かつおさんと一緒にご来店のしゃこさんっ
足先かんじゃうの?
今日はマイクロバブル写真つきですよー^m^

 ブログ画像 15210.jpgブログ画像 15196.jpg

 

ミニシュナのルルさん
今日もお二人仲良くご来店っ
引き続き明日もご家族のわんこたちがきます^m^よろしくお願いします
お帰りはちょっとテンションアップ・・・それでも落ち着いて
嬉しそうにお帰りでしたっ(●^o^●)

ブログ画像 15304.jpg

ミニシュナのミミさん
ミミさんルルさん・・・CUT確認^m^ちょっとお直ししてすっきりできて
お帰り(●^o^●)
また最後は見てあげてくださいねっ!!その場で直せる限りなおしますので〜・・

ブログ画像 15309.jpg

 

コッカーのミルキーさん
最後のお帰りとなりました・・・
夜のお迎えありがとうございますっ\(^o^)/帰ってご飯タイムなのかな?
またお次の機会によろしくお願いします!!

ブログ画像 15326.jpg

M.ダックスの軫さん
お肌の調子はよさげなようで何よりです(^_^)v
まだお耳の汚れがあるようですが・・垂れミミの子はちょこちょこ
お耳汚れ目立つ子おおいですねぇ〜

ブログ画像 15192.jpg

 

トイ・プードルのココさん
今日は足付け根短めに調整できてますか?
トリマーの思いっきりのよさがなければ、また言ってくださいねっ\(^o^)/
今はお家でのんびりしてるかな^m^

ブログ画像 15202.jpg

トイ・プードルのルイさん
今日もいつもと一緒のCUTぉ〜!!おんなじ感じで仕上がってますでしょうか?
気になるところありましたら、是非お声掛けくださいねっ\(^o^)/
またおあいしましょうね^m^

ブログ画像 15199.jpg

シーズーのラブさん
夕方からトリミングっ!!ちょっとお顔周りの作業中・・・ガツっとかんでくる
こともありましたが、何とかCUT終了っ\(^o^)/
嫌がらずにまたお越し下さいねっ

ブログ画像 15322.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日のしゅんさんは訓練中お利口さんにまってましたねぇ〜
その後はシャンプーでしたので、キレイになってお帰りです\(^o^)/
お腹の刈り具合や、脇の部分よく見てあげてくださいねっ
また気になればいってください^m^

ブログ画像 15205.jpg

トイ・プードルのラニさん
ホテルお泊り中でありますが・・・・
本日CUTさせていただいておりますっ(●^o^●)
トリミング疲れがあるのかなぁ〜まっ!!ごゆっくりおやすみぃ〜

ブログ画像 15330.jpg
 

ではでは
皆様お付き合いありがとうございますっ(●^o^●)

3月24日シャンプートリミングっ(●^o^●)

今日のわんこたちをご紹介っ^m^
みんな可愛くなったかなぁ〜(^_^)v

 

M.ダックスのレクサスさん
今日もふわふわを残しつつ、少〜しだけCUTして、すっきりしたでしょ〜か(●^o^●)
そして、お散歩しながらお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 15042.jpg

 

ポメラニアンの龍さん
いつもの、ようにお母さんの手に乗っての登場で〜す(^o^)丿
サラサラ、そしてピカピカ黒光りになってのお帰りでした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 15047.jpg

 コッカーのティアラさん
ホテルの最後にトリミング〜☆今回は、CUTをしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
長さ等は、いかがでしょ〜か??また、気になるところは、お伝えくださいね〜(^o^)丿
ホテルもお疲れさまでした〜(^o^)丿

ブログ画像 15048.jpg

M.ダックスのリリィさん
いつもの定位置は、お母さんの肩の上〜♪
私たちの肩より、やっぱりお母さんの方が安心のようですね〜(●^o^●)

ブログ画像 15031.jpg

チワワのミッキーさん
本日もお二人でご来店っ
ありがとうございますっ(^_-)-☆
お二人共にシャンプーですねぇ〜

ブログ画像 15034.jpg

チワワのチェリーさん
一応おふたりとも、お尻近辺サービスで梳いてます
キレイになってるかな(^o^)丿

ブログ画像 15032.jpg

 M.ダックスのマハロさん
元気にやってるかなぁ〜・・・最近はお利口さんにやってるかな(^_-)-☆
今日はCUTでいつもよりすっきりできましたっ
お家でのんびりど〜ぞっ(^o^)丿

ブログ画像 15040.jpg

チワワのあずきさん
お家では、元気なようでなによりです(^_-)-☆
ここでは、とっても静かに作業させてくれますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 15091.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今回のCUTは大丈夫でしょ〜か??
また、お父さんに見ていただき気になるところはお伝えくださいね〜(^o^)丿
小太郎君とも、またお待ちしてますね〜(^_-)-☆

ブログ画像 15093.jpg

トイ・プードルのこころさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにCUTさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、イメチェンですが、理想どうりになってますでしょ〜か??

ブログ画像 15044.jpg

柴犬のたかすずさん
ん?お店がこわいのかなぁ〜・・・来店時すみっこでぶるぶるしてたの?
作業は怖くなかったでしょ?
大丈夫かな(^_-)-☆またお次の機会によろしくお願いしますっ

ブログ画像 15036.jpg

パピヨンのファインさん
今日はシャンプーお尻をすっきり(^_-)-☆
キレイになりましたっ
また、お次の機会にはお声おかけくださいねっ

ブログ画像 15086.jpg

ボーダーのももさん
お泊り中ですが・・・お先にシャンプー
また大きくなった?毛がふわふわしてよりいっそう大きく
みえちゃいますね(●^o^●)

ブログ画像 15088.jpg

ラブのゾロさん
お泊り中ですがちょっとお先にシャンプーさせてもらいましたっ
元気いっぱいでしたが、何とか終了っ(●^o^●)
汚さないでよー(^_-)-☆

ブログ画像 15098.jpg

ゴールデンのららさん
ららさんもシャンプー日(^_-)-☆
キレイになったねっ
ちょっとお鼻のところの毛が薄くなってはげてきてます^^;
大丈夫かなぁ・・・・

ブログ画像 15096.jpg

 

ではでは
また皆様お会いできる日を楽しみにしておりますっ^m^

 


 

3月23日シャンプートリミングっ(^_^)

今日のわんこたちをご紹介っ^m^
みんな可愛くなったかなぁ〜(^_^)v

 

チワワのももさん
さくらさんと一緒に仲良くご来店♪
暖かくなったので次回はCUTですねっ!
ドッグランにも是非遊びに行ってみてくださ〜い(●^o^●)

ブログ画像 14758.jpg

チワワのさくらさん
今日は少し長めのお預かりでした(*^_^*)
お部屋からお鼻を出しているお二人に癒されました♪
シャンプー中ともども、とってもお利口さんでしたよっ!

ブログ画像 14760.jpg

 

トイ・プードルのケンシロウさん
トリミング中でもハァハァ^^;緊張しているのかな?
リンさんがいるから大丈夫ですよ〜(^o^)丿
お帰りはリンさんより先にお父さんのお膝をGETです♪

ブログ画像 14770.jpg

トイ・プードルのリンさん
リンさんは何事もなくカットが進んでいきました(*^_^*)
さすが煤i*´∀`*)女は強しっっ!!
お尻の方、すみません(>_<)様子見てあげてくださいっ。

ブログ画像 14772.jpg


トイ・プードルのラムさん
今日はチョーカーつけてお帰りに^m^
可愛く決まったかなぁ〜・・・
CUTの方も前回同様になってるかなぁ・・・
よく見てまた気になる所は行ってくださいね(^_^)v

ブログ画像 14863.jpg


チワワのいちごさん
今日は四名さまでご来店っ^m^
ジジさんと、チョコさんと、ミントさんたちですぅ〜
耳の汚れがちょっと気になるところ・・後は大丈夫かな(^_^)v

ブログ画像 14855.jpg

チワワのジジさん
ジジさんもお利口さんにできましたっ
みんなそれぞれな性格ではありますが・・・
みんな全体的に協力的かな^m^
また皆さんでご来店お待ちしております(^_^)v

ブログ画像 14775.jpg

チワワのチョコさん
お外では膝の上にぴょんっと乗って可愛い感じっ
作業中もお利口さんんかなぁ〜^m^

ブログ画像 14776.jpg

チワワのミントさん
ミントさんもCUTからシャンプーに変更
すっきりキレイなお体になりましたねぇ^m^

ブログ画像 14766.jpg

 

トイ・プードルのココさん
あらら。また足をガジガジ始めたみたいで、、、。
暖かくなると皮膚のトラブルが心配ですね(ーー;)
また様子をお聞かせくださいねっ!

ブログ画像 14762.jpg

チワワのモッシュさん
キャロリンさん・・・と一緒にご来店っ
シャンプーしてキレイになったかなぁ〜
バック大好きぃ〜なのね^m^

ブログ画像 14864.jpg

 

チワワのキャロリンさん
今日はファーメイクシャンプーに初チャレンジ^m^
どうですか〜?違いが分かると嬉しいです(^.^)
コロンなどもいろいろあるので、いろいろ試してみてくださいねっ!

ブログ画像 14867.jpg

 

チワワのギンさん
ホテルお泊り中のギンさん!
ご了承を得て今日シャンプーさせていただきました^^
引き続きホテルでお世話していきますね〜♪

ブログ画像 14869.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
お時間のご協力ありがとうございましたm(__)m
毛が柔らかいフランさん、、、お口まぁるくなったかなぁ?
目の周りも念入りにジャブジャブしておきましたっ(^_^)v

ブログ画像 14872.jpg

 

パピヨンのコタローさん
抜け毛がたくさんあったのですっきりしたかなぁ〜
CUT中は気持ちがいいのか?
ぬむぬむしておりましたっ(^_^)v

ブログ画像 14873.jpg

 

ポメのペペロさん
日にちの変更にご協力ありがとうございましたっ(*^_^*)
今回のCUTはいかがでしょう?
またご要望などございましたら行って下さいねっ(~o~)

ブログ画像 14857.jpg

ではでは
また皆様お会いできる日を楽しみにしておりますっ^m^