4月1日シャンプートリミングッ^m^

今日のわんこたちをご紹介っ
みんなかわいく写ってるかなぁ〜(●^o^●)
ではど〜ぞっ!!


スピッツの小太郎さん
今日もシャンプーごっしごし・・・^^
抜け毛がいっぱいでお家でもぬけちゃいますねぇ
今回はお家に帰っても抜けないかなぁ〜・・・

ブログ画像 16763.jpg

 

ラブのきららさん
お家でるんるん排泄せず・・・・そのるんるんがココに来てちょうどの
タイミングナイス排泄ッ\(^o^)/
その後は作業してキレイになりましたっ

ブログ画像 16755.jpg

 

M.ダックスの明夏さん
お泊りお疲れさまでしたッ
爪がかなり長かったので、よりいっそう足回りの作業が
苦手になっちゃったかなぁ
お風呂は楽しげ気持ちよさそーでしたよッ\(^o^)/

ブログ画像 16754.jpg

 

トイ・プードルのケンさん
今日のケンさんは一味違う・・・
とってもお利口さんで全く怒らず(#^.^#)
キレイにCUTできたかな?またお次の機会におあいしましょう

ブログ画像 16780.jpg

 

M.ダックスのプーさん
足に草をいっぱいつけてのご来店ッ
絡んで毛玉になっちゃいますねッ^m^作業は
爪切りが少し苦手なのかなぁ〜(#^.^#)

ブログ画像 167831111.jpg

 

ちわわのココさん
お二人でご来店ッ
ココさん臭いがきつい感じでしたが・・・キレイにごしごし
それでもまだ臭いついちゃってますね・・・^^;

ブログ画像 16793.jpg

 

ちわわののナッツさん
ナッツさんは、毛がいっぱいぬけたかな
お耳の汚れが目立ちましたが・・・キレイになったね^m^
またお二人ともにご来店お待ちしております

ブログ画像 16800.jpg

 

ちわわのサクラさん
いつも通りテーブル上でもくるくる回って
大丈夫?(#^.^#)
ちょっと整えた感じでCUT^m^キレイになったかな

ブログ画像 16799.jpg

 

トイ・プードルのNoahさん
今日はお二人でご来店ッ^m^
また内股ぶつぶつでてきたの?・・・・食べ物かな
なんなのかなぁ〜・・・

ブログ画像 16762.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
momoさんいないの分かってるかなぁ〜
それよりお風呂?
またお家に帰って気持ちよかったよーとでもいっといてねッ(#^.^#)

momoさんは爪切りでお帰り時にささっと^^

ブログ画像 16760.jpgブログ画像 16766.jpg

 

シーズーのチコさん
マイクロバブルにはいったら・・・なかなかの汚れが
すっかりキレイになりましたねっ(#^.^#)お顔もCUT
してすっきりしてお帰りです!!

ブログ画像 16790.jpg

 

コーギーのニコさん
今日もお散歩しながらてっくてく(●^o^●)シャンプーとマイクロバブルに
やってきましたッ
おやつもたべて楽しく居てくれたかなぁ〜

ブログ画像 16789.jpg

 

M.ダックスのはるさん
お泊りお疲れさまでしたッ
お二人共にお家に帰って元気にやってるかなぁ〜(#^.^#)
最後にシャンプーマイクロバブル^m^

ブログ画像 16757.jpg

 

トイ・プードルのここさん
キレイになったかなぁ〜
また機会がありましたらよろしくお願いしますッ^m^
お利口さんに作業はさせてくれましたよー

ブログ画像 16751.jpg

 

M.ダックスのティアラさん
今日もCUT・・後ろ足も抱え込まずにやさしく
作業・・・そのおかげか頑張ってくれましたッ^m^
また明日よろしくお願いしますッ

ブログ画像 16786.jpg

 

ミニシュナの昭嵐さん
CUTでご来店ッ^m^
夜のお迎えありがとうございますッ!!
ちょっと前足いやいやしてました・・・・お耳のところちょっと傷つけて
しまいました・・・申し訳ありません
また様子は見てあげてください・・・

ブログ画像 16795.jpg

 

ちわわのナナさん
お泊りお疲れさまでしたッ
ドライ中はぶるぶるこわいのかなぁ〜・・・・
朝からの作業でぬむぬむしてました(#^.^#)

ブログ画像 16749.jpg

 


また皆さん押しできるタイミングでっ
また何か気になることありましたらど〜ぞ!気兼ねなくご報告をっ

3月31日シャンプートリミング

今日のわんこたちをご紹介っ
みんなかわいく写ってるかなぁ〜(●^o^●)
ではど〜ぞっ!!


シーズーのシフォンさん
あずきさんと一緒にご来店ッ
夜までお預かりッ!!お帰り前にこちらで
排泄の様子が下痢となりました・・・お家に戻ってからは大丈夫かな?^m^

 ブログ画像 16600.jpg

 

シーズーのあずきさん
ちょっと毛玉さんがあったのぉ〜・・・
でもキレイになりましたね\(^o^)/また毛玉さん作らないように
お家でもブラッシングの力を入れてみてくださいねッ^^

 ブログ画像 16589.jpg

 

M.ダックスのシナモンさん
爪切り少しいやいやして・・・後ろ足も
ちょっとあげる角度で嫌がる様子がありますねっ^^;
優しく作業したから大丈夫だったかなぁ〜

ブログ画像 16581.jpg

ミニチュアブルテリアのうみさん
鼻の頭を真っ赤にしながらマイクロバブル入浴
どこそこのお父さんようですねッ(●^o^●)

ブログ画像 16576.jpg

フレンチのルコさん
おヒゲのCUTはなしよって事で・・シャンプーして爪切りして
セット内容で終了ッ(●^o^●)
お顔のシャンプーなどはちょっと苦手なようですねッ^m^

ブログ画像 16492.jpg

 

ちわわのそらさん
作業全体はなかなか苦手意識があるようですが・・・
マイクロバブルはちょっても静かに気持ちよさそーに
ぷかぷかしておりますッ^^また入りにきてねッ(^_^)v

ブログ画像 16489.jpg

シーズーのフレディさん
背中の毛早く伸びてくるといいですね!
耳の毛もスッキリしてるでしょうか?
また気になるところはいってくださいねッ^m^

 ブログ画像 16578.jpg

 

シーズーハルさん
ハルちゃん今日も女の子らしく
おしとやかにしてましたよ。
バリカンをかけてるときくすぐったそうに
してました!

ブログ画像 16500.jpg

 

シーズーのイチローさん
CUTも他の子に比べると短め・・・・
その分すっきり清潔的ー(●^o^●)また皆さん
仲良くご来店ッ!!お待ちしております

 ブログ画像 16494.jpg

 

柴のバニラさん
ここでの肛門腺絞り・・・なかなか出ましたよッ
お家でやるのはいいことですが、何気に難しいんですよねッ(●^o^●)
また挑戦してみてくださいねッ

ブログ画像 16591.jpg

M.ダックス隼人さん
予約でちょっと違いがあったところそれでもご来店ありがとう
ございますッ(^o^)丿
今日もすっきり丸刈りさんッ^m^
キレイになったかなぁ

ブログ画像 16498.jpg

チワックスのうらんさん
本日最後のお客様から〜遠くからありがとうございざますッ
お二人ともにシャンプーセットですッ(●^o^●)
お利口さんにしてくれますね

ブログ画像 16603.jpg

M.ダックスのレオンさん
お耳の付け根辺りがチェーンでの擦れるあとか・・・・
赤くなってますのでまた見てあげてくださいねッ
またお次の機会におあいしましょうッ(^o^)丿

ブログ画像 16606.jpg

柴のももさん
お尻を乾かす際にもぞもぞとしてましたねぇ〜
前足も前回同様何事もなく落ち着いてくれましたッ(●^o^●)
またの機会にッ!!

 ブログ画像 16584.jpg

 

M.ダックスのルーチェさん
歯磨きモグモグして味ってました!
イヤイヤもせず大人しくできました。

 ブログ画像 16597.jpg

 

M.ダックスのクーさん
今日はCUTに変更したんですねぇ〜
すっきりできたかなぁ〜(^o^)丿
ちょっと伏せてしまうことが多かったですが・・・
よくできましたッ^m^

ブログ画像 16503.jpg


ミックのこももさん

爪切りでちょっと美容室へ

洗わないの?・・・とあっさり終了ッ(●^o^●)

 ブログ画像 16596.jpg

 

また皆さん押しできるタイミングでっ
また何か気になることありましたらど〜ぞ!気兼ねなくご報告をっ

3月30日シャンプートリミングっ

今日のわんこたちをご紹介っ
みんなかわいく写ってるかなぁ〜(●^o^●)
ではど〜ぞっ!!

 

W.コーギーのリッキーさん
お手手伸ばしてグッスリお昼寝
後ろ足の状態も気にしなくても大丈夫かな^m^
前足飾り毛も残して以前と違ってちょっと変化(^_-)-☆

ブログ画像 16252.jpg

ミックスのラッキーさん
おやつ食べました
お顔はシュナっぽくなったかなぁ〜・・・・ご家族の評判も含め
またカット内容などご相談くださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 16351.jpg

M.ダックスのどんさん
夏にサマーCUTに挑戦しようかなぁ
肛門腺絞りはなかなか手ごわいどんさん^m^
お手柔らかにっ

ブログ画像 16261.jpg

チワワのモカさん
今日もお三人で楽しくご来店・・・わんこはいっぱいいっぱいだったかも知れませんが・・・
来店時元気にわんわん言ってたモカさん
でも作業中はとってもお利口さん(●^o^●)

ブログ画像 16257.jpg

 

チワワのララさん
抜け毛が気になりましたが・・・・これでお家ではあまり抜けなくなったかなぁ
またお次のタイミングで皆さんお会いしましょうっ(^_^)v

ブログ画像 16250.jpg

 

チワワのラテさん
優しいこなのかなぁ〜・・・
台の上では伏せちゃって・・・お外ではごろんっとなって
いい子ですねぇ〜^m^

ブログ画像 16255.jpg

 

ミックスのまんごろうさん
お泊り中のまんごろうさん・・・
シャンプーをごしごし・・・お耳掃除がちょっと暴れ中
でしたが他は無難にお利口さん・・ちょっと疲れちゃった
かなぁ、ゆっくりおやすみよっ^m^

ブログ画像 16361.jpg


アメコカのムーさん
今日も、いつものCUTですがどうでしょう?
またお聞かせくださいねっ!!とお耳がちょっと汚れ気味・・・
お家でちょっと覗いてみてあげてくださいね(^_-)-☆

ブログ画像 16353.jpg

トイ・プードルのマロンさん
ジョイさんにつづきお顔をスッキリにしましたよっ!!
お揃いのスタイルになって、一緒にお出かけしたいですね〜(●^o^●)
また、ご家族の評判など教えてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 16266.jpg

 

W.コーギーのチャーリーさん
今日は、丸塚店にてマイクロバブルデーでした〜☆
バブル効果が出てるようで、肌の調子も良くなってきてよかったですね〜(●^o^●)

ブログ画像 16355.jpg

シーズーケンタさん
もちろんのお顔のみのCUTもしますよーっ(^_-)-☆
またそんなタイミングの際はいってくださいねっ
短めに調整できてますでしょうか?

ブログ画像 16343.jpg

ヨーキーのルフィさん
まだ、お泊り中ですが、マイクロバブルに入ってのんびりですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お迎え日まで、きれいにいてくださいね〜(●^o^●)

ブログ画像 16346.jpg

ミニピンのごん太さん
香りのコロンを変えてみました(*^_^*)
お兄ちゃんにも気に入ってもらえたみたいっ♪
気分も少し変わったかな〜??

ブログ画像 16262.jpg

M.ダックスのここあさん
ホテル中ですが、今日のうちにシャンプーで〜す(*^_^*)
マイクロバブルも入って、一泊温泉気分ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 16359.jpg

 

また皆さんお会いできるタイミングでっ
何か気になることありましたらど〜ぞ!気兼ねなくご報告をっ

3月29日シャンプートリミングっ

今日のわんこたちっ
ご紹介っ!!しまーすっ(^o^)丿

 

パピヨンのミルさん
ぱちんぱちんっと爪切りにご来店っ^m^
今日もシャンプーじゃないからあっという間にお帰りっ
またお次はシャンプーかな?
お待ちしておりますっ(^.^)

ブログ画像 16129.jpg

 

トイ・プードルのいちごさん
夕方お迎え〜それまで元気にやってましたねぇ〜
CUTもキレイに出来てますでしょうか?
いつもと一緒になってるかな?(^o^)丿

ブログ画像 16124.jpg

 

ミニシュナのジョルジョさん
前回のCUTにお褒めを頂きありがとうございますっ
しかし今日はどうかな?・・・なかなか難しいですね
同じものを作り上げるって・・・
またお聞かせくださいっ(^o^)丿

ブログ画像 16034・.jpg

 

トイ・プードルのピュアさん
またトリミングでご来店っ
ありがとうございます^m^今日はすぐにお帰りだから
ピュアさんも嬉しかったかな?(^o^)丿

ブログ画像 16036.jpg

 

シーズーのめいさん
ちょっとアゴ下が、がさがさしてるようで、赤みもあるみたいですねっ
キレイな状態になるといいですねっ^^;
CUTのほうも大丈夫でしょうか?
また気になることはいってくださいね^m^

ブログ画像 16120.jpg

 

ポメのポンキーさん
ポンキーさん元気にご来店っ
バッグをがりがりしてるようですが・・・破っちゃダメですよっ
居もマイクロバブルに入って気持ちよかったねぇ〜(^_^)

ブログ画像 16042.jpg

 

トイ・プードルのキキさん
ちゃかちゃか〜と動き達者なキキさん・・・
もうちょっとお静かにっ!でもよくがんばりましたっ^m^
お耳の形をちょっと変更かな?(^o^)丿

ブログ画像 16132.jpg

 

ちわわのチビさん
今回お初のチビさんお家に帰っても元気にいるかな?
CUT内容もすっきりです!お好みに合いましたでしょうか?(^_^)

ブログ画像 16127.jpg

 

トイ・プードルのジョイさん

今回はお顔もツルっとイメチェンですねっ^m^

ご家族に気に入ってもらえるかな?

またお聞かせ下さいねっ(^o^)丿
ブログ画像 16032.jpg

 

柴のクッキーさん
お泊り中ですが・・お先にシャンプーさせていただいてますっ
マイクロバブルに入ってお泊り温泉つきですね^m^
後はゆっくりおぴゃすみくださいね!!

ブログ画像 16139.jpg

 

トイ・プードルのみゅうさん
神谷さんと一緒にご来店っ
CUTしてすっきりできましたねぇ〜・・
またお次の機会によろしくですぅ(^o^)丿

ブログ画像 16134.jpg

 

ちわわの神谷さん
シャンプーちゃちゃっときれいきれいっ!!
お利口さんだから静か〜に飼い主さん待ち^m^

ブログ画像 16138.jpg

 

 

コーギーのあおいさん
訓練お預かり中のあおいさん、そらさん(^o^)丿
明日お帰りですのでシャンプー開始っ
お二人ともにざぶざぶ気持ちよかったかなぁ〜

ブログ画像 16118.jpg

 

コーギーのそらさん
そらさんもシャンプーしてますよ^m^
お二人ともに帰ってもお利口に元気にやっていってくださいねっ
またお会いできるときまでっ(^o^)丿

ブログ画像 16142.jpg

では今日のわんこたちのご紹介でしたっ!!
またお会いできるタイミングにっ^m^

3月28日シャンプートリミングっ

今日のトリミングわんこ
みんな見てみてねっ(^o^)丿

 

シーズーのオレオさん
前回と同じようにCUTできてますか?
またご要望あればいってくださいねっ\(^o^)/
ラッキーコースでマイクロバブルまた狙ってくださいねっ

 ブログ画像 15913.jpg

 

M.ダックスのまうさん
最近人見知りですかぁ〜・・・
あんまりひどくならないといいですねっ(^o^)丿
他人はいいひとばっかだぞー\(^o^)/

ブログ画像 15875.jpg

 

ミニシュナのゴンさん
ゴンさんお腹に毛玉あり〜・・・・
お家でお腹をすりすりしてるのかなぁ〜^^;
でもキレイになったからねっ(^o^)丿

ブログ画像 15869.jpg

 

シーズーのリュウさん
しっぽにちょっと毛玉さんがありましたが・・・
作業も全体的にお利口さんっ\(^o^)/

 ブログ画像 15884.jpg

 

ペキニーズのマロさん
マロさんはりゅうさんと違って耳の後ろに毛玉ありっ
でも良く頑張りましたっ
しっかり取れましたよ(^o^)丿

ブログ画像 15881.jpg

 

キャバリアのシュガーさん
おヒゲCUTしてお顔すっきり感アップー(^o^)丿
シャンプーなので作業もささっと終わってシュガーさんも
楽だったかなぁ〜・・・

ブログ画像 15878.jpg

 

ミックスのプレさん
今日もすっきりCUTっ\(^o^)/
ちょっと足の調子がわるいのですねぇ〜
もっとひどい状態に進行していかないといいですが・・・
お家で元気すぎなのかな?
ゆっくりあるこうねっ(●^o^●)

ブログ画像 15910.jpg

 

M.ダックスのランさん
今日はCUTできなくて・・・すみません
次回までお待ちくださいっ^^;
お腹はいつもどおりすっきりっ(^o^)丿

ブログ画像 15908.jpg

 

ノーフォークテリアのタルトさん
お母さんだけをお家では許してるの?
だまですよっ!!ご家族に吠える子になってはっ^^;
お静かにっです

ブログ画像 15867.jpg

 

チワワのローズさん
今日も全身短くCUTして、スッキリ〜♪
最後は、良い感じに堂々としたお姿でパチリ☆

ブログ画像 15919.jpg

 

シーズーのラブさん
お耳のCUTがいい感じ?(^o^)丿
短い方がスッキリしていて清潔的ですねっ・・・・
ラブさんはどこから見てもシーズーだから大丈夫っ\(^o^)/

ブログ画像 15872.jpg

 

ヨーキーのビビさん
来店してきたレグルス君にすごい勢いでギャンギャン!
小さなビビちゃんですが、そんな事は関係ないですね!(笑)

ブログ画像 15916.jpg

 

バーニーズのシンバさん
明日お帰り予定のシンバ君!今日の夜にシャンプーしました!
終始落ち着きなく暴れるシンバ君を、3人係で作業し、何とか完了〜(;´Д`)=3
さて、明日までキレイな状態で保ってくれるでしょうか…(笑)

ブログ画像 15924.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
暴れるシンバ君を横目に、トリミングテーブルの上で
今日も大人しくしていたレグルス君(´ー`*)
いつもは、静かなトリミングルームが騒がしく、ビックリしたかな?

ブログ画像 15922.jpg

 

M.ダックスの翔介(しょうすけ)さん
今日も、単品ご利用でのご来店でした!
爪切りをして、肛門腺を絞って、足の周りの伸びた毛をCUT!
スッキリした後は、お母さんと一緒にグルリとお花見お散歩でお帰りでした♪

ブログ画像 15879.jpg

今日も皆様お付き合いありがとうございますっ
またお会いできるタイミングにっ^m^