4月6日シャンプートリミング

本日も、雨の中ご来店頂きありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
せっかくキレイになっての雨は、残念ですが、みんな抱っこされて、
嬉しそうにお帰りでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

ビーグルのマロンさん
元気いっぱいでご来店〜
シャンプーがまだ少し苦手かな?
少しずつ慣れてくれるといいです(*・∀・*)

ブログ画像 17141.jpg

 

コーギーのごまさん
今回お初っ^m^そんな大事なときに・・・この雨
ほんと残念です。それでもキレイになったのでお家に早く帰って
ゆっくりできるといいなっ(●^o^●)
またお次の機会にお会いできるといいなっ

ブログ画像 17232.jpg

 

トイ・プードルのレオさん
朝の、受付はバタバタとすいませんでした(~o~)
前回のホテル後も、体調悪くならずでよかったですっ(^o^)丿
お父さんの送り迎えも、大喜びでしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 17143.jpg

 

トイ・プードルのマロンさん
受付では、プルプル〜!!
でも、CUT中はいい子に出来ましたよ〜(^o^)丿
そして、シッポもフリフリしてくれてました〜(∩´∀`)∩

ブログ画像 17183.jpg

 

チワワのクッキーさん
お母さんのお迎えにわしゃわしゃと元気でしたね〜!!
本当、落ちなくてホッとしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 17133.jpg

 

チワワのアポロさん
少し爪切りを嫌がりましたが
よく頑張りました!
大好きなマイクロバブルでは
うとうとしながらリラックスでした〜(´ω`)

ブログ画像 17137.jpg

 

M.ダックスのメグさん
今日もココさんと一緒にご来店♪
外でサラリとウンチもできて
慣れてますね〜と思わず関心(^o^)

ブログ画像 17152.jpg

 

M.ダックスのココさん
今日はメグさんママとおそろいの
黒いチョーカーでおめかしですね('∀`)
とても似合ってます!

ブログ画像 17150.jpg

 

トイ・プードルのセバさん
今日はあいにくの天候・・・・そんな中お二人でご来店っ
ありがとうございますっ
来たときは全身毛が巻いてましたが・、シャンプー終わればとてもふわふわ
この状態もあっという間にくるくるしちゃうのかなぁ(●^o^●)

ブログ画像 17223.jpg

 

トイ・プードルのカラさん
お耳に毛玉さんがありましたが・・・
キレイに取れたかなぁ〜
またこのくらいならなんのそのでキレイにとってあげるからねっ^m^

ブログ画像 17217.jpg

 

トイ・プードルのロビーさん
ちょうど、プードルさんが勢揃いの頃にご来店でしたね〜(^_-)-☆
それぞれ、色が違って個性もそれぞれですよね〜vU^ェ^Uv
お次は、ホテルでよろしくで〜すね♪

 ブログ画像 17227.jpg

 

M.ダックスのだいふくさん
初めてのマイクロバブル
お利口に入ってくれたようです♪
気持ちよかったかな〜?
全身ぬくぬく気持ちよかっかなぁ〜^m^

ブログ画像 17138.jpgブログ画像 17135.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
マロさんと、一緒にご来店で、元気いっぱいでしたね〜(^o^)丿
今回の、お顔は大丈夫でしょ〜か??

ブログ画像 17229.jpg

 

MIXのマロさん
マロさんは、落ち着いての受付でしたね〜!!
一緒に家族でも、性格はそれぞれですよね〜(^_-)-☆

ブログ画像 17226.jpg

 

チワワのチロルさん
今日は、フリフリチョーカーにしてみましたが、いかがでしょ〜か(●^o^●)
こちらも、とってもお似合いで〜すよね(^_-)-☆

ブログ画像 17145.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日はmomoさんだけでご来店〜☆
一人で寂しかったかな〜??
もう、みんなに会えてゆっくりしてるでしょ〜か(^_-)-☆
また、3人でお待ちしてますね〜♪

ブログ画像 17148.jpg

 

ではでは
また、気になるところありましたら、お気軽にど〜ぞ(^_-)-☆

 

4月5日シャンプートリミング^^

本日も、ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
さてさて、今日のわんこ達のお顔を拝見したしま〜すUoゝェ・U
みんな、かわいくなったかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


M.ダックスのランさん
おしっこで汚れちゃうところを所を少〜しCUTしました〜☆
これで、汚れも気にならなくなるかな〜??
また、お聞かせくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 17034.jpg

M.ダックスのレミさん
ラッキコースでマイクロバブルをGETできたのはレミさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
バブルはお久しぶりだったけど、気持ちよく入れたかな〜??

ブログ画像 17040.jpg

M.ダックスの林檎さん
お迎え前にみんなで、お外に出たら、わ〜いっと楽しそう♪
そして、同じくらいのタイミングでのおトイレでした(^_-)-☆
さすが、家族ですね〜(^o^)丿

 ブログ画像 17033.jpg


チワワのレオンさん
受付では、ちょっぴりプルプルでしたが、終わってしまえば、ばっちりにこの笑顔〜☆
そんなキュートな笑顔に、みんな癒されてしまいますね〜(*´ω`*)

 ブログ画像 17065.jpg

 

シーズーのポコさん
暖かくもなってきたので、短めにCUTしましたよ〜♪
でも、お耳は長くてチャームポイントですねっ(*‘ω‘ *)
お帰りはお父さんのお迎えでしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 17037.jpg

ポメラニアンのルナさん
ちょっとずつ暑くなってきて息遣いもハァハァ〜っと!!
春休みも、終わった所で、ダイエットも開始だそうで〜すヾ(*´∀`*)ノ
ルナちゃん、頑張れ〜(^o^)丿

ブログ画像 17049.jpg

トイ・プードルの虎哲さん
今日も、お母さんとお散歩しながらの、ご来店でした〜♪
そして、お帰りも、お父さんとお散歩しながら〜ルンルンでした〜(^o^)丿

ブログ画像 17041.jpg

 

トイ・プードルの小凛さん
虎哲さんと一緒にご来店〜♪
お二人さんとも、CUTも大丈夫でしょうか〜??
おリボンのおめかしもばっちりですね(^_-)-☆

ブログ画像 17045.jpg

 

ラブラドールのチャコさん
長い爪も切って、また歩きやすくなったでしょ〜か??
お久しぶりだったのでどきどきしたかなぁ〜と思いながら
余裕のチャコさん(●^o^●)

ブログ画像 17069.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
お父さんのお迎えに大興奮にわんわ〜ん♪
でもでも、お父さんに怒られちゃいますよ〜^^;
また、お肌の調子も見てみてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 17074.jpg

 

MIXのアニスさん
あまり短いのが好きでは、ないということで、今回はシャンプーに☆
サラサラ〜っと、気持ちよい手触りになりましたね〜♪
また、長さが気になってきたら、お伝えくださいね〜(●^o^●)

ブログ画像 17066.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
入学おめでとうございま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フランさんは、マイクロバブルに入ってのんびり過ごしてましたよ〜(●^o^●)
帰ってからの、ご対面はまた一味違う気持ちだったかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 17048.jpg

 

コッカーのミルキーさん
今日は、爪切りでのご来店で〜す☆
短くなって、歩きやすくなったかな〜(^_^)v

ブログ画像 17031.jpg

 

M.ダックスのひまわりさん
今日は、初めましてですね〜(^o^)丿
CUTもして、すっきりになったでしょ〜か??
他のわんこにわんわん言ってる場面もみちゃいましたよっ^m^
また、訓練でがんばらなくちゃ〜♪ですね(^_-)-☆

ブログ画像 17075.jpgブログ画像 17070.jpg

 

ではでは
また皆様お会いできるその日までっ(●^o^●)

4月4日シャンプートリミングっ

今日のわんこさんですっ
ご紹介っ(^o^)丿

 

トイ・プードルのモカさん
「ふわふわな感じ〜!!」になっていますか〜?
毛玉があったようで、ちょっとイヤイヤなモカさん(;^o^)
ふわふわキープを目指して、お手入れ頑張らないとですねっ!

ブログ画像 17000.jpg

 

ミックスのハナさん
一番風呂でウットリ(*´∀`*)磨きをかけましたっ♪
同じCUTでもちょっとした違いがあるんですね〜!
今日のお顔の評判はどうでしたか!?またお聞かせください。

ブログ画像 16993.jpg


シーズーのももさん
お耳をかきかき、、、気になるんですね〜。
しっかり汚れをとっておきましたのでっっヽ(・∀・)ゝ
また気になるようでしたら、病院さんにもご相談くださいねっ。

ブログ画像 16984.jpg

 


ミックスのデイジーさん
とっても元気なデイジーさんっ
トリミングテーブル上でもわっちゃわちゃ(●^o^●)
おっこっちゃダメよっ!!
背中あたりの皮膚がちょっと荒れてますね

ブログ画像 16996.jpg

 

M.ダックスのチャンプさん
バブルで眠そうにしているチャンプさんに癒されましたっ♪
そして最後の香りもチェンジですっ!気に入っていただけたかなぁ?
まだいろいろありますので、是非お試しくださ〜い(^o^)丿

ブログ画像 16991.jpg

 


パピヨンのスーさん
今日はお初のトリミングでした(^.^)
とってもお利口さんでしたが、緊張でヨダレが、、、(;´∀`)
少しずつ慣れていってくれるといいなぁ(*´ω`*)

ブログ画像 16998.jpg


トイ・プードルのフクさん
初めましてですヾ(*´∀`*)ノ
今日のCUTは、いかがですか〜?
また、ご要望などありましたらお伝え下さいね!!

ブログ画像 17005.jpg


シーズーのマロンさん
お家に赤ちゃんが生まれるんですね〜(●^o^●)
マロンさんならきっとすぐに仲良しになれるんだろうなぁ。。。
トリミングにもとっても協力的でしたっ♪

ブログ画像 17003.jpg

ミックスのハチさん
最近はお耳の汚れが目立たなくなってきましたねっ
乾かす際には足先いやなのね^^;
でも爪切りとかは平気なの?お利口さんっ(^.^)

ブログ画像 17008.jpg

 

シーズーのこまささん
今日は発情中でしたねぇ〜・・・
でもしっぽも含めすっきり系にっ(^.^)
可愛く仕上がったかなぁ〜(●^o^●)

ブログ画像 17011.jpg

 

M.ダックスのリンさん
今日はCUTに変更してスッキリしました(^.^)
これでお外でお土産が付かなくなるかなぁ?
赤いリボンもとってもお似合いですねっ!

ブログ画像 16987.jpg

 

ではでは
また皆様お会いできるその日までっ(●^o^●)

4月3日シャンプートリミングっ

今日のトリミングわんこさんたちをご紹介ッ
みんな笑顔で移ってるかなぁ〜^m^

 

アメコカのランさん
今日はラッキーコースをGETしましたぁ(^o^)丿
初のマイクロバブルはこんな感じでしたよ〜♪
お耳の汚れも良くなるといいですねっ^m^

ブログ画像 16949.jpgブログ画像 16936.jpg

 

M.ダックスのきなこさん
何かにつけてペロペロ・・・嬉しすぎておしっこしちゃう感じも
今日はなかったのかなぁ〜^m^
お帰りのお母さんと一緒にご自宅へお帰り〜(●^o^●)

ブログ画像 16960.jpg

 

シーズーのリュークさん
今日はシャンプーセットでご来店っ^m^
お二人共に足をつるつるにっ!!

ブログ画像 16946.jpg

 

シーズーのきく丸さん
リュークさんと比べて足を刈るのにいやいや〜
としてますねっ^m^
でもキレイに出来てるかな?
またお二人でのご来店お待ちしておりますっ(●^o^●)

ブログ画像 16951.jpg


M.ダックスのふうさん
大好きなスタッフと会ってわいわいなふぅさんっ(●^o^●)
お久しぶりのご対面だったのかな〜
作業もお利口さんにできたかな?

ブログ画像 16941.jpg

 

トイ・プードルのレオさん
いつもよりお口周りを短めにCUTッ
様子の違いがあるかなぁ〜^m^またちっさな事も含め
気兼ねなくご報告くださいね(●^o^●)

ブログ画像 16963.jpg

 

パピヨンのメルモさん
苦手なお爪が終わってホッとしたのか、お帰りまでに一眠り♪
いやにならず楽しく来てね^m^
ベッドに包まりお帰りに〜

ブログ画像 16944.jpg

柴のごくうさん
たーくさん毛が抜けてひとまわり小さくなりましたっ^^
でもいっぱいおやつ買ってもらったから、ポッチャリ注意です〜っ!

ブログ画像 16938.jpg

 

ミックスのミッキーさん
短い毛の子も抜け毛いっぱいですねぇ〜
作業中の抱っこはいやいや〜と足先もじもじしちゃいます
よく頑張りましたッ^m^

ブログ画像 16953.jpg

 

アメコカのここあさん
お写真きれいに写ってましたねぇ〜・・・
と、右目しょぼしょぼしてしてるのかなぁ〜
いろいろ健康状態ばっちりとなるといいですねっ(●^o^●)

ブログ画像 16965.jpg


トイ・プードルのここあさん
もう少しモコモコさんでいるよーということで
今日はお顔だけCUTっ^m^
ちょっと怒りんぼでしたが、よくがんばったねぇ〜(^o^)丿

ブログ画像 16969.jpg

 

ゴールデンのグティさん
お体かいちゃうの?・・なかなか直らないですよねぇ
ただ、何が原因かと知れると対策しようがありますねッ^m^
あんまりにもひどくならないといいな(●^o^●)

ブログ画像 16968.jpg

 

ミニシュナのコロンさん
お久しぶりのご来店っ
短くCUTしてすっきりさんっ^m^
ちょっとお耳の毛抜きがいやがるかなぁ〜・・・またのご来店
お待ちしておりますっ(●^o^●)

ブログ画像 16973.jpg

 

ではでは
また皆様お会い出来る日までっ\(^o^)/

4月2日シャンプートリミング(^_-)-☆

今日のわんこたちをご紹介っ
みんなかわいく写ってるかなぁ〜(●^o^●)
ではど〜ぞっ!!


トイ・プードルのプーさん
まだ、ホテル中ですが今日のうちにトリミング完了で〜す☆
明日のお帰りまで、きれいにいてくださいね〜(^_-)-☆
お口周りは、ふっくら大きくなってますでしょ〜か??

ブログ画像 16883.jpg

トイ・プードルのピコさん
ココいやなのかなぁ〜・・・
キャーキャーいってご来店^m^そんなに
怖がらなくてもみんな優しいよッ(^_-)-☆今日もCUT
またご要望はお気軽にッ

ブログ画像 16852.jpg

柴犬のナッツさん
抜け毛がたくさん抜けてスッキリしました!
今頃おうちで、買ってもらったおやつ食べてるかな?(*‘ω‘ *)

ブログ画像 16856.jpg

MIXのチョコたんさん
ホテル最終日にCUTしてスッキリ〜(´∀`)
耳掃除が苦手ですね・・・よく頑張りました!
おうちでゆっくり休んでください♪

ブログ画像 16850.jpg

ケアンテリアのフラさん
今日もお三人で楽しくご来店ッ(●^o^●)・・・・って
ふらちゃんだけかな?
でもみんなこちらに来るとお外でルンルンしてますねッ(^_-)-☆

ブログ画像 16859.jpg

ケアンテリアのきなこさん
きなこさん今日もうんちできなくて・・・・
お家に帰ってうんちしたかなぁ〜^^;
またお次の機会によろしくです

ブログ画像 16861.jpg

チワワのラリックさん
今日もふわふわな毛に大変身っ^^
気持ちいいさわり心地でラリックさんはいつまでも抱いて
いたくなりますねっ(^_-)-☆

ブログ画像 16857.jpg

E・コッカーのミシェルさん
前回同様にすっきりCUTッ!!今回もいい感じになった
かなぁ〜・・・
せっかくの日が雨で残念ですがお家にもどってのんびり
ど〜ぞッ!!

ブログ画像 16863.jpg

チワワのキラさん
作業中は突然キャンって言うからビックリですが
基本お利口さんにできたかな?
ではでは次回は一ミリですっきりさんになりましょう^m^

ブログ画像 16880.jpg

トイ・プードルのモカさん
ちょっぴりお久ぶりで、毛玉が足などに・・・^^;
でも、ちゃんと取れて理想のCUTに近づいたかな〜(●^o^●)
お家でも、お利口さんに

ブログ画像 16875111.jpg

柴犬のクロベエさん
お久しぶりのクロベエさんっ(^o^)丿
今日も抜け毛いっぱいごしごしふあぁいとッ^m^
ぎゃーぎゃー言ってますが・・クロベエさんご苦労様です

ブログ画像 16888.jpg

M.ダックスのクリさん
少し毛玉があったようですが、すっきり取れてサラサラ〜☆
お次は、ホテル&CUTでお待ちしてますねぇ〜(^_-)-☆

ブログ画像 16847.jpg

チワワのちあさん
今日はお二人で丸塚にご来店ッ
そうマイクロバブルにぬくぬくです(●^o^●)
ゲージから出すとき怒っちゃうちあさんでした

ブログ画像 16887.jpg

チワワのおはぎさん
お顔の乾かしはイヤイヤしちゃうのね・・・・
でもよくがんばりましたねッ(^_-)-☆またお二人で臭いが気になる際は
こちらにど〜ぞッ
頑張って薬師もマイクロバブルをと考えてはいますが・・
なんせ高いので^^;

ブログ画像 16878.jpg

パグのラムさん
シャンプー終わって、お外でおトイレタイムに出たら、ぐるぐる回って捕まらな〜い(~o~)
すっきりして、気持ちよかったのかな〜^m^

ブログ画像 16846.jpg

また皆さんお会いできること、楽しみしておりま〜す(^_-)-☆
また何か気になることありましたらど〜ぞ!気兼ねなくご報告をっ