4月11日シャンプートリミングッ(●^o^●)

今日のわんこ紹介ッ(^o^)
みなさんをちゃんと載せれたかなぁ〜・・

 

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今は体毛の変化時期ですかね・・・
色合いが薄くなってきてるようで^^;気になりますね
またお次のタイミングでおあいしましょう(^^♪

ブログ画像 17753.jpg

 

アメコカのここあさん
今日はマイクロバブルッのお写真ど〜ぞッ
ぬくぬくしてくれたかなぁ〜(●^o^●)

ブログ画像 17751.jpg

 

 

トイ・プードルのチョコさん
お風呂に入るその様子もとっても気持ちよさそうで
トリミングもお利口さんッ
チョコちゃんいいこッ(^^♪カット内容など気になることは
またご相談くださいね

ブログ画像 17749.jpg

 

トイ・プードルの三太さん
三太さんはお顔カット中・・こっくりこっくり
お眠りに付く感じ(●^o^●)
リラックスしちゃうのねぇ〜
いいことですッ!!

ブログ画像 17774.jpg

 

トイ・プードルの花さん
ゴロさんと一緒にアフロに挑戦ッ
ちょっと落ち着いてくれないけど・・全体的にお利口さん
またお会いしましょうッね

ブログ画像 17760.jpg

トイ・プードルのゴロさん
ゴロちゃんもアフロぉ〜・・・
にこれからなのるの?たのしみですねぇ(^^♪

ブログ画像 17755.jpg

 

チワワのゴン太さん
今日は相方チビさんと同じカットに挑戦!
トリミング中はずっとブルブルだったゴン太さん、
マイクロバブルに高級シャンプー、歯磨きと
贅沢コースで大満足かな〜?

ブログ画像 17768.jpg

M.ダックスのマロンさん
久しぶりのご来店でモシャモシャだった足の毛も
カットしてスッキリしました〜♪
少し苦手な爪切りも頑張りました!
カメラ目線もばっちりです('∀`)

ブログ画像 17772.jpg


ラブのソイさん
お顔のドライヤーが苦手なようで、ショボーンとしていました^^
おやつのときはルンルン♪お迎えはさらにテンションアップ〜!!
ご機嫌よく帰ってくれたのでよかったぁ(^o^)

ブログ画像 17741.jpg

 

ラブのキナさん
ソイさんとは反対にキナさんはシッポふりふりで楽しそうでした^m^
今日は首輪とおそろいチョーカーにしてみましたよー(●^o^●)

ブログ画像 17744.jpg


トイ・プードルのユメさん
マイクロバブル&トリミングはとーってもお利口さん♪
終わったとたんにワンワーン(^o^)
トリミング後の方が疲れたのではないかなぁ?

ブログ画像 17770.jpg

 

ボルゾイのディバさん
お父さんがおやつを置いていってくれたのに・・・
ここではディバさんおくちに入れてくれず^^;
お家でたんまり美味しいもの頂いてッ(●^o^●)

ブログ画像 17777.jpg

 

ヨーキーのルフィさん
ホテルもマイクロバブルもしっかり堪能してお帰りでしたっ!
いいにおいでお散歩でしたね〜(^o^)
大きいわんこは苦手かなぁ?

ブログ画像 17745.jpg

 

ではでは皆様また
お会いできるその日までッ(●^o^●)

4月10日シャンプートリミングッ

今日のわんこたちですぅ〜
ご紹介ッ^m^
みんな可愛く写ってるかなぁ(●^o^●)

 

トイ・プードルのラブさん
ちょこちょ子と小さい縺れがありますねぇ〜
何とかお家でブラッシングがんばりましょうっ^m^
作業中もあれやこれやといろんなことに反応(●^o^●)

ブログ画像 17654.jpg


マルチのポポさん
今日もお二方でご来店ッ
もつれ毛玉がまたちょこちょことありますね
ポポさんがんばれ〜^m^

ブログ画像 17661.jpg


チワワのやわらさん
今日もテーブル上に伏せちゃう感じッ・・
大丈夫だぞー慣れてね(●^o^●)

ブログ画像 17657.jpg


ヨーキーのいちごさん
今日はお泊りで・・そのままCUTッでしたねッ
体調悪くならないといいな^m^

ブログ画像 17673.jpg


ヨーキーのプリンさん
プリンさんもCUTしてお帰りにッ
カット内容いかがでしょう?・・・耳掃除はちょっとした気合
が必要ですが良く頑張ってくれましたッ(●^o^●)

ブログ画像 17651.jpg

 

トイ・プードルの蒼さん
あらら〜、足の毛をガジガジされているのかなぁ?
いつもより早いペースだから蒼さんも負担なくできたかな?^m^
キレイになりましたッ(~o~可愛いっていってもらえるかな^m^

ブログ画像 17691.jpg

ミニシュナのマリーさん
やっと足の毛も伸びてきていい感じッ
あと少しでしっかり揃いそうですねッ(●^o^●)
キレイなあんよになりますねッ!!

ブログ画像 17668.jpg


ラブのソニアさん
今日もお二人でご来店ッ
ソニモニさんっ!!(●^o^●)ソニアさん
今日は床で作業開始〜
ちょくちょく座り込んでしまうソニアさんでしたッ

 ブログ画像 17689.jpg


ラブのモニカさん
ずいぶんと慣れたせいか・・・・
シャンプー終わった後は、いつものお部屋に走って
行くモニカさん!よく知ってるねぇ〜

 ブログ画像 17671.jpg


M.ダックスのりんさん
りくさんと一緒にご来店(●^o^●)
お二人ともとってもお利口さんでした^^
ただ、お爪がとっても伸びていました、、、(;^o^)
爪きりのみでもご利用できますので、ご相談くださいっ。

ブログ画像 17645.jpg 

 

M.ダックスのりくさん
お父さん大好きなりくさん^m^♪
今日は始めてのご来店でドキドキですね(^o^)
帰ってからお二人仲良くお布団でゆっくりしてくださいねっ!

ブログ画像 17649.jpg

 

M.ダックスのテディさん
今日は夕方よりご来店ッ!!お二人さんですッ
ゆずさんと一緒^m^
お二人ともいつものシャンプーコース!!

ブログ画像 17698.jpg


M.ダックスのゆずさん
ゆずさんも気持ちよかったかなぁ〜
お帰りは、すっかり夜となってしまいましたが・・・
お迎えありがとうございます(●^o^●)

ブログ画像 17700.jpg


シーズーのマルさん
今日もCUTキレイになったかな?
またCUTなど気になるところありましたら行って下さいねっ
お迎えが夜になってしまいましたがご協力ありがとうございます(^o^)丿

ブログ画像 17695.jpg


ミックスのなっつさん
しばらく体調が優れなかったようで、、、心配です(´ε`;)
とはいえ、お店ではいつものなっつさんで一安心しました(●^o^●)
今日もゆっくりと休んで、また元気にご来店楽しみにしてます!

ブログ画像 17642.jpg


M.ダックスのリボンさん
お外でちょっとルフィさんとあそんだのかな?・・・
その分お外でしっかりおしっこできましたねッ^m^
お家で怒っちゃうことがあるようですが・・お気をつけて・・・

ブログ画像 17659.jpg


ジャックラッセルのクールさん
今日も爪切りでご来店(●^o^●)
ちゃちゃっと爪きってお帰りにッ
歩きやすくなったかなぁ〜

ブログ画像 17688.jpg


今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またおお会いできるその日までッ^m^

4月9日シャンプートリミング(●^o^●)

今日のわんこたちをご紹介ッ
みんな可愛く撮れたかなぁ〜(●^o^●)
ご確認くださいねッ!!

 

コッカーのメルさん
今日はメル、ネギさんでご来店ッ!!
お二人共にすっきりできましたッ\(^o^)/
お帰りはお父さんに連れられお車でわいわいっ(^_-)-☆

ブログ画像 17579.jpg


コッカーのネギさん
お次の予定ですが、どの子がくるのか?
変更あるようでしたらお伝えくださいねッ\(^o^)/予定では
いまの様子からすると、くま、ラブさん予定となりますが・・・・

ブログ画像 17582.jpg


MIXのてんてんさん
お耳を痒がるということで、お耳お掃除のときに見てみたら、やっぱり汚れが・・・(´ε`;)
それで、かゆかったのかな〜!!また、様子見てあげてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 17563.jpg


トイ・プードルのモカさん
長めの毛の残し方だけあって・・・
全体的に毛玉さんがありました…^^;ただモカさんが頑張ってくれたので今回は
サービスッ!!その他はとってもお利口さんにできましたッ
またCUT内容などはご相談くださいねッ(^o^)丿

ブログ画像 17588.jpg


トイ・プードルのロンさん
作業はとてもお利口さんにできましたッ
つけてきたおリボンをそのまままたつけてお帰りです(^_-)-☆
ちゃんと付いてつかな?

ブログ画像 17574.jpg


ビションフリーゼのリアさん
四回目となりますねッ・・リアさんも理解してきたかな?
CUTのほうも気になることありましたら、是非気兼ねなく
ご報告くださいねっ!!

ブログ画像 17566.jpg


ボロニーズの小夏さん
今日は、お子さんの入学式ということで、早めの来店〜♪
そして、長めのお預かりでしたが、お家帰ってからも、大丈夫でしょ〜か??
お顔のCUT、今日もばっちりかな〜(^o^)丿

ブログ画像 17572.jpg


コーギーのテルさん
今日は温泉気分でマイクロバブルオンリー\(^o^)/
とっておきのバンダナつけて元気にお帰りです!!

ブログ画像 17568.jpg


トイ・プードルの小太郎さん
お久しぶりの小太郎さんッ!!
ちょっと毛玉さんがあって大変なところもありましたが、
何とかキレイにCUTできたかな?
また、気になるこ所ありましたらご報告くださいねッ(^o^)丿

ブログ画像 17589.jpg


M.ダックスのティアラさん
今日はお二人でご来店ッ!!
ハウスの中でフルラさんとティアラさんはとっても仲良しッ^^

ブログ画像 17577.jpg


M.ダックスのフルラさん
ヒゲCUT中・・・むふむふってむせ気味でした
だからってどうこうあるわけでありませんが、ちょっとした特徴でした(^o^)丿
またいいタイミングでご来店くださいねっ^m^

ブログ画像 17583.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^.^)

 

4月8日シャンプートリミング

今日のわんこたちをご紹介ッ
みんな可愛く撮れたかなぁ〜(●^o^●)
ご確認くださいねッ!!


シーズーの小哲さん
お似合いのトレーナーと同じオレンジリボン♪
モデルさんみたいでした〜(*´ω`*)
小哲さんも飛ばされずに無事にお帰りになれましたでしょうか〜(´∀`)

ブログ画像 17476.jpg

 

W.コーギーのラムさん
汚れないようにお尻をスッキリ〜♪
怒ることもなくお利口さんでしたよ^m^
ベジタリアンなラムさん、、、草を食べ過ぎないでねっ(;^o^)

ブログ画像 17490.jpg


ポメのティアモさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でした^m^
シャンプー後すぐのお帰りだったので、イイ匂い倍増ですねっ!
午前中大忙しのティアモさん、お家でのんびりしてください^m^

ブログ画像 17475.jpg

 

シーズーのジェイさん
まだまだ皮膚ぺたぺた・・・こういうのってなかなか治らないものですね
でも久々のマイクロバブルでお体調子よくなるといいなッ^m^
またお早めにお会いしましょうッ^^

ブログ画像 17486.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
全身毛玉がたくさんだったので、短くCUTでした!
テンテンさんにとっては快適になったと思います(●^o^●)
隠れていたお目目もパッチリ☆です(^o^)

ブログ画像 17492.jpg

 

M.ダックスのディーさん
体がロングヘアーから、男らしくスポーツ刈りに変身!!
チャームポイントの頭の毛は健在です(●^o^●)
風になびいて、ス・テ・キですぅ(*´ω`*)

ブログ画像 17480.jpg

シーズーのちづるさん
ホテルご利用お疲れさまでしたッ
ちょっとお目の前少し赤くなってしまいすみません・・・
様子を見てあげてくださいお願いします

ブログ画像 17484.jpg


ボーダーのももさん
お泊り中にシャンプーごしごしッ^^
キレイになったけど・・・お漏らし厳禁よッ!!
明日お帰りまでがんばれ

ブログ画像 17513.jpg

 

M.ダックスのハイジーさん
今日もツルツルぅ〜・・・
前足の脇のところが皮膚の状態ちょっとわるいですねッ・・・
後ろ足などちょっと嫌がるところがありますが、これは体重の
せいかなぁ〜
お痩せになってッ(^.^)

ブログ画像 17506.jpg

 

ケリーブルーテリアのアニーさん
今日はCUTでご来店ッ
他のわんこをみるなりテンションアップッ!!すこしはおちついてねッ
危ないよッ
マイクロバブルに入って汚れいっぱいとれましたッ(●^o^●)

ブログ画像 17508.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^.^)

4月7日シャンプートリミングっ

今日のわんこたち
ご紹介っ(●^o^●)みんなちゃんと載せれたかなぁ〜・・・

 

チワワのチョコさん
ラッキーコースでファーメイクシャンプーに初チャレンジ!!
とってもいいにおいでサラサラですっ(●^o^●)
評判はいかがでしょうか!?

ブログ画像 17382.jpg

 

ポメのふわさん
たくさん毛も抜けてさらさらヘアーにっ\(^o^)/
おリボンもしっかり付いたままご来店っ
で今日の新しいリボンと交換ですっ!!

ブログ画像 17386.jpg

 

パピヨンのルルさん
今日はルルさんもリボンでおめかししました(´∀`)
あらら。。。お胸が汚れちゃうんですね〜(´Д`;)
ゴシゴシしてきれいになりましたよっ!

ブログ画像 17404.jpg

 

シーズーのバジルさん
今日はご予約間違いで・・・・なんとか作業できてよかったです
いつもより短めですがいい感じになってますか?
また気兼ねなく行ってくださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 17422.jpg

ミックスのヨンさん
ホテルご利用お疲れさまですっ!!
最後にシャンプーしてすっきりキレイにっ
お泊り中もごろんごろんと優しいこですねっ
でもおしっこもらしちゃうのはどうよ^^;

ブログ画像 17406.jpg

 

チワワのパンさん
シャンプー中もウッキウキでした(^o^)
そして、何気にスリムになったような、、、(゜o゜)
次回はホテルですね〜!楽しみにまってます。

ブログ画像 17384.jpg

 

プチバセットグリフォンのサーフさん
苦手なお耳も頑張ってくれたので、耳の中もスッキリしました☆
これで、ご飯の音もよーく聞こえるようになったかな^^?
まつ毛も残して目力アップですぅ♪

ブログ画像 17371.jpg

 

トイ・プードルのルクさん
お水にお耳がついちゃう〜ということで短くCUTです!
これで暑い季節も快適に過ごせますね〜^m^
お迎えは大興奮のルクさんでしたっ(●^o^●)

ブログ画像 17373.jpg

 

M.ダックスのドクさん
キュッキュと歯磨きして目指せ白い歯っ!!
ドクさんはあまり得意分野ではないようでしたが(´ε`;)
お外が気になってソワソワなドクさんですぅ。

ブログ画像 17379.jpg

パピヨンのコロさん
くねくねしながら、ルンルン後来店でした〜(*´ω`*)
トリミング中はビシッとお利口さん!!
しっかりメリハリですっ(^_^)v

ブログ画像 17375.jpg

 

トイ・プードルのキラリさん
前足をかじっちゃってるんですねっ・・・かゆいのかなぁ
毛がなくなっちゃうよっ〜^m^
作業自体はとってもお利口さんっ(●^o^●)

ブログ画像 17415.jpg

トイ・プードルのチャコさん
キラリさんと一緒にチャコさんもご来店っ
毛玉がいいぱいあってちょっと大変だったかなぁ〜・・・
でもとってもお利口さんだから許してあげるね^m^
またキレイになりに来てくださいねっ

ブログ画像 17418.jpg

 

ミックスのタオさん
右目下が赤くなっているようで・・・お薬塗り塗りしやすいように
CUTしてますっ(●^o^●)
早く直ってねっ!!

ブログ画像 17407.jpg


フレブルのモーさん
今日はマイクロバブルと肛門腺を・・・・
たくさんでましたよっ!!すっきりできたかなぁ〜(●^o^●)
またお次の機会によろしくですっ!!

ブログ画像 17410.jpg

ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございますっ
またお会いできるその日までっ\(^o^)/