4月16日シャンプートリミングッ(^_-)-☆

本日も、キレイになったみんなをご紹介しま〜す(∩´∀`)∩

 

ヨーキーのトトさん
今日もラッキーコースでマイクロバブルGETですね(^_-)-☆
暖かくもなってきたので、前回より短めですね!!
涙やけ・・・何が原因かわかるといいのですが・・・(´ε`;)

ブログ画像 18330.jpg

トイ・プードルのカールさん
今回も、いつものスタイルになってますでしょ〜か??
お父さん、お家でゆっくり見たら、あれ??って所があったら
遠慮なくお伝えくださいね〜(^o^)丿

ブログ画像 18298.jpg

トイ・プードルのハイジさん
前回のホテルの時に無事ご出産だったお子さんと一緒にご来店でした〜(^o^)丿
一緒にお散歩しながらのご来店で、ハイジくんもお子さんも嬉しかったかな♪
短めで一身で、さっぱりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18327.jpg

M.ダックスのさくらさん
あれっ??ちょっとぽっちゃりに・・??
また、ヘルニアが心配・・・とトリマーさんが言ってましたね(´ε`;)
まうさんと、一緒にダイエットかな(^_-)-☆

ブログ画像 18300.jpg

コーギーのバディさん
抜け毛も取れてさっぱ〜り♪
この時期は、みんなたくさん抜けますね〜(;´∀`)
そして、抱っこするのは好きじゃないのかな??
ちゃっと、イヤイヤと抵抗しちゃったのかな!

ブログ画像 18304.jpg

M.ダックスのメ-プルさん
受付では、ゴロ〜ンっとなりつつ、お母さんと離れたくないようでしたね〜^m^
やっぱりお迎えはルンルンで、楽しそうにお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18338.jpg

M.ダックスのソラさん
前足ドライになると嫌がるんですよねぇ〜
それより爪切りのほうが怖いと思うんだけど・・・・
他はとってもお利口さんなソラさんなのでしたっ^m^

ブログ画像 18302.jpg

 

シーズーのラブさん
今日は怒る場面もありましたが・・・お利口な場面もおおく
いい感じッ!!
このままだんだんと慣れてくれるといいなッ^m^
頑張れラブさんッ

ブログ画像 18341.jpg

 

M.ダックスのLiLyさん
今日もLaLaさんと一緒にご来店ッ!!
今日はちょっと商品切れてるのもあってすみません・・・
歯磨きでたくさん汚れとれましたよッ(●^o^●)

ブログ画像 18291.jpg

M.ダックスのLaLaさん
お耳の調子がわるいんですね・・・
お薬でました?それつけてきれいに直るといいですねッ^m^
今度のときはすっかりキレイかな?

ブログ画像 18296.jpg

パピヨンのチロルさん
今日はいつもよりささっと作業してお帰りにッ
早いご帰還でチロさんもおうちでのんびりできますねッ^m^

ブログ画像 18293.jpg

シーズーのジェリーさん
お家でCUTすることは悪いことしゃないですよー
でもお気をつけくださいねっ(^_-)-☆私達も一番緊張するところなので・・・
今回のCUTはいかがかなぁ〜
またの機会によろしくお願いします

ブログ画像 18348.jpg

ケアンのフラさん
今日もお三人でわいわいご来店ッ!!
マイクロバブルも慣れたものでぬくぬくいつもどおり気持ちよさそーにつかっておりましたッ!!

ブログ画像 18339.jpg

ケアンのきなこさん
今日は、しっかり確認っ!!排泄できましたッ(●^o^●)
でもちょっとお疲れ?
ゆっくりおうちで休んでね!

ブログ画像 18346.jpg

 

チワワのラリックさん
お顔関係のお湯かかること・・・そしてドライ・・・・いやいや〜
するのね!!
でも良く頑張りましたッ(●^o^●)

ブログ画像 18343.jpg

 

M.ダックスのめめさん
肛門腺たくさんでましたよー^m^
すっきりだねっ!!何気に足の作業はいやいやするのねッ
でも、おわったよッ(^_-)-☆お疲れさまッ

ブログ画像 18336.jpg

 

パグのラムさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬくしておりましたッ
相変わらず抜け毛が何気にでるんですよねッ^m^
キレイになってお帰りです(●^o^●)

ブログ画像 18306.jpg

 

ヨーキーのセバスさん
今日も爪切りでご来店ッ
短くなってあるきやすくなったかなぁ〜^m^また伸びたら
きてくださいねッ(^_-)-☆

ブログ画像 18334.jpg

 

また皆様お会いできるその日までッ(●^o^●)

4月15日シャンプートリミングッ

本日も、キレイになったみんなをご紹介しま〜す(∩´∀`)∩

 

M.ダックスのクリスさん
今日もいつも通りすっきりになったでしょ〜か??
また気になる所はいってくださいねッ
ちょっとやせすぎかなぁ・・・・太ってねッ^m^

ブログ画像 18258.jpg

 

MIXのポコさん
毛玉がちょこちょこありますが・・・これがすぐに取れる
いい感じ(●^o^●)とはいっても毛玉自体宜しくないですが^^;
いやでも噛んではいけませんよッ

ブログ画像 18221.jpg

M.ダックスのもなかさん
三人衆ご紹介ッ
みんな仲良くご来店ッ(●^o^●)
キレイになりました!!またみんなでご来店くださいねッ

ブログ画像 18215.jpg

M.ダックスのあんさん
後ろ足の爪切りにちょっとわたわた・・・
いやなのねぇ〜
その他よ〜くがんばりましたッ(^_-)-☆

ブログ画像 18254.jpg

M.ダックスのこうめさん
排泄物にはちょっと血混じり・・・・
大丈夫かなぁ〜
すっきり直って元気いっぱいでいてくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 18250.jpg

トイ・プードルのmomoさん
今日はお三人にご来店ッ(^_-)-☆
お家ではCOCOAさんに続いてわんわんいうの?
ダメですよ!!悪いことは真似しちゃッ!!

ブログ画像 18212.jpg

トイ・プードルのNoahさん
お家でNoahさんは一緒に吠えたりしないんですねッ
みんなに伝えてあげなきゃ・・・
こうするのよって(^_-)-☆

ブログ画像 18246.jpg

トイ・プードルのCOCOAさん
真っ先にお家で吠えちゃうのねッ
悪さ一番乗りですか?しっかりしてくださいねッ(●^o^●)
いいことだったらお利口さんっていわれるのに

ブログ画像 18219.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日もキレイにお腹と脇と仕上がってるかなぁ〜
また気になったらお伝えくださいね^^;と・・・・マイクロバブルは
ぬくぬくでうっとりですッ

ブログ画像 18214.jpg

チワワのはなこさん
せっかく可愛い写真をと思うのですが・・・・
写真のときに限ってぱたぱたするのねぇ^m^
あと、もうひと踏ん張り!!

ブログ画像 18191.jpg

M.ダックスのラティさん
いつものお二人ッ(●^o^●)ちょっと前足のパットが
赤いようで・・・
それほど気にすることでもないかもしれませんが・・・・

ブログ画像 18260.jpg

M.ダックスのマキアさん
後ろ足の作業がちょっと苦手なようで・・・
ひっくり返っちゃうほど(^_-)-☆いつものことだから慣れてねッ
またお二人でのご来店お待ちしておりますッ(^_-)-☆

ブログ画像 18253.jpg

トイ・プードルのタロウさん
お泊り中ののタロウさん・・・
ご飯前にトリミング終了っ(●^o^●)キレイになったねッ
汚しちゃだめよぉ〜

ブログ画像 18263.jpg

ゴールデンのララさん
今日はシャンプーだぞー(●^o^●)
キレイになってねッ
ちょっと皮膚の状態いまいちなららさん・・・・
どうしてかなぁ〜今年は血液検査だなぁ

ブログ画像 18189.jpg

アイリッシュセターのキャシーさん
今日あ足回りと爪切りッ 

ささっと作業してお帰りにッ(●^o^●)あっというまに出来たかな?

 

ブログ画像 18248.jpg

 

 

ではでは

また皆様お会いできるその日までッ(●^o^●)

4月14日のトリミング&シャンプーわんこ達で〜す☆

今日もわんこにとってステキな1日になりましたか?
キレイになったみんなをご紹介させていただきま〜すヾ(*´∀`*)ノ

 

アメコカのチップさん
今日は、お父さんと仲良くお散歩しながらご来店してくれたチップ君♪
ご来店前のお手入れバッチリで、トリミング作業もスムーズでした!
本当に素晴らしいですぅ〜(*´∀`*)b

ブログ画像 18151.jpg


パピヨンのモコさん
お家でたーくさんスリスリ遊んだんですね〜(●^o^●)♪
おおきくなった毛玉がとれて、頭が軽くなったかなぁ?
足のケガ、、、すみませんでした(>_<)様子見てあげてください!

ブログ画像 18094.jpg

 

トイ・プードルの姫さん
チョキチョキする音にウトウト〜(-_-)zzz
あらら。。。ちょっとポッチャリしたのかなぁ?
柚さんと遊んでダイエットですねっ!!

ブログ画像 18097.jpg 


トイ・プードルの柚さん
見るたびに大きくなっていきますね〜(#^.^#)
姫さんよりおてんばさんになりそうな予感ですぅ♪
今日はリボンをつけてお洒落しましたよっ!

ブログ画像 18102.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
今日もはなちゃんと一緒にご来店〜♪
今回も気になる伸びた毛を全体的に整えてすっきりCUT〜☆
肛門腺もたくさん出て、スッキリしました〜ヽ(゚∀゚)ノ

ブログ画像 18148.jpg

 

M.ダックスのはなさん
キビちゃんとさくらちゃんのお母さんに、ナデナデされて
大喜びしていたはなちゃんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
はなちゃんも肛門腺がたくさん出てスッキリ〜♪

ブログ画像 18154.jpg

 

パピヨンのキビさん
今日もご来店は、さくらちゃんと仲良く一緒に♪
マイクロバブル中では、ウトウトしちゃう場面も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最後のお写真は、今日も可愛い笑顔です(*´ω`*)

ブログ画像 18161.jpg

 

ポメのさくらさん
最近、咳が出ちゃうとお伺いしました…少し心配ですね(´ε`;)
作業中は、大丈夫だったようですが
今日もキビちゃんよりも早めのご帰宅!お家でゆっくりしてくださいね♪

ブログ画像 18156.jpg


M.ダックスの瑠さん
前回はCUTしなかったので2ヶ月ぶりの
スッキリCUTでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
短めにすると、お手入れも楽で、
触り心地もイイですよね〜(*´ω`*)モキュ〜♪

ブログ画像 18100.jpg

 

ブルドッグのBOBBYさん
目薬で治療中との事で、今日は特に目にシャンプー剤などが
入らないように配慮し作業しました!!
左目の痒みが早く治りますように〜(´ー`)ノ゛

ブログ画像 18168.jpg

 

M.ダックスのワルサーさん
マイクロバブル温浴でニオイスッキリ効果が出ているとの事で
大変喜んで頂いて、私達もそう言ったお声を聞けて嬉しい限りです!!
毛穴の奥の汚れ、毛先から皮膚の隅々まで取り除く事により
お家の中も寝床も清潔になり環境が良くなるから、わんこも家族もイイ事だらけですね♪

ブログ画像 18165.jpg


M.ダックスのルージュさん
今日は、お腹に赤ちゃんがいるかもしれないとの事で
出産に備えて、清潔に保てるようにお腹を短くして準備♪
ママになるのかな〜ヾ(*´∀`*)ノ楽しみ〜♪

ブログ画像 18169.jpg


M.ダックスのクーさん
今日もスッキリということで、バシッと短くなりました!
台の上では動く事なくお利口さんでしたが、お外でも動きませんでした^^;
お家に帰って慌てておトイレかな〜?!

ブログ画像 18163.jpg

 

トイ・プードルのそらさん
ホテルを楽しんでいってくれたかなぁ^^?
最後は歯磨きでお口もリフレッシュ!!

ブログ画像 18087.jpg


トイ・プードルの晴さん
晴さんもキュッキュと歯磨きでーす^m^
お口は閉じておりますが、ピカピカになったかな(^o^)

ブログ画像 18090.jpg

 

今ごろみんなは、お家でのんびりしているのかな?

またのご来店を心よりお待ちしておりま〜す♪

4月13日シャンプートリミングッ

今日のわんこたちッ(*^_^*)
ご紹介!!

 


ボロニーズのパーチェさん
ボリュームがあるからなかなかか縺れまでをケアするって
大変ですねッ・・・
でもがんばってくれましたッ(●^o^●)たくさん遊んできたようで
パーチェさん愛されてる〜・・・いーなぁ!!

ブログ画像 17936.jpg

 

ポメのはなさん
今回もお二人でご来店ッ!!ありがとうございますっ
前回からのご来店大変感謝いたします
トリミングが足の負担になってないといいなぁ・・
お家でも元気にいますでしょうか?

ブログ画像 17942.jpg

 

ポメのこたろうさん
今回のカットはいかがでしょう?
また気になればほんと・・・すぐに行って下さいねッ
もちろん疎pのようなことがないように注意いたしておりますが
飼い主様にとって気になれば気兼ねなくどご報告をッ(*^_^*)

ブログ画像 17938.jpg

 

ボーダーのティファさん
今日もお二人しゅしゅさんと一緒にご来店ッ
ありがとうございます(*^_^*)
毛もいっぱい抜けましたが・・・ボーダーが大変ですね

ブログ画像 17993.jpg

 

ボーダーのしゅしゅさん
お車から喜んできてよッ(*^_^*)
みんな優しくお出迎えだよぉーでも作業が得意じゃないのかなぁ?

ブログ画像 17992.jpg

 

ミックスのミルキーさん
今回お初のミルキーさん・・・
ぶるぶるッと緊張状態^^;その分おとなしくお利口ではありましたが
お家で元気にいてくれてるかな?
またお聞かせ下さいねッ(~o~)

ブログ画像 17945.jpg

 

M.ダックスのいちごさん
だいふくさんと一緒にご来店なのぉ〜
いちごさんがいなくなると寂しくなっちゃうのかなぁ〜(●^o^●)
頼られてるねッいちごさん(~o~)
爪切りもお利口さんにできました!!

ブログ画像 17947.jpg

 

ミックスのまりもさん
今回もおうちに帰ってお水いっぱい飲んじゃうのかなぁ〜・・・
なかなかトリミングのみの時には余裕ないのかなぁ〜
飲んでいいんだよッ(^_-)-☆

ブログ画像 17950.jpg


ミニシュナのあんずさん
前回のチョーカー食べちゃったのかなぁ・・・・大丈夫?
お耳は早めに治療することですぐ良くなってくれるかな
またカット内容含め気になることはいってくださいねッ!!

ブログ画像 17984.jpg

 

チワワのチョコさん
爪切りちょっと深く入ってしまい・・・すみません
お家では大丈夫かな?
今後気をつけていきますので、チョコさんも怖がらないでね・・

ブログ画像 17976.jpg

 

M.ダックスのゆうきさん
おんなじお顔のお写真になっちゃったかなぁ〜・・・
ちょっとは違うお顔かな?^^;
今日はシャンプーに変更・・・・まだ寒いしねッ
暖かくなってきたらきろうねッ(^_-)-☆

ブログ画像 17982.jpg

 

ミニシュナのみかんさん
今回はお腹の毛をちょっと短めに・・・・
少しはスリムに見えるようになったかなぁ〜(*^_^*)
また気になるところいってくださいねッ!!

ブログ画像 17989.jpg

 

トイ・プードルの金太郎さん
今日はマイクロバブルにぬくぬくしにやってきましたッ(*^_^*)
気持ちよーくなってねむたそうでしたよッ!!

ブログ画像 17987.jpg

 

M.ダックスのレイさん
お久しぶりのレイさんッ!!カットさせていただいてそのまま
お泊りッ(●^o^●)
お泊りもお久しぶりだから、ゆっくり思い出して慣れてねッ

ブログ画像 18000.jpg

 

チワワのクーさん
ノアさんと一緒にご来店ッ!!ありがとうございます
トリミングテーブル上できゅんきゅんといってました・・・何でだろう?
怖かったのかなぁ〜^^;大丈夫だよ!!安心してねッ

ブログ画像 17998.jpg
 

チワワのノアさん
ノアさんはちょっと怖がり?ブルブルっとしながらもよく頑張りましたッ
お家でお二人で頑張ってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 17996.jpg


ポメのナルトさん
まだお泊り中のナルトさん・・・・
今日はカットしましたよーお外の様子と違ってずいぶんと
おとなしいナルトさんッ^^
可愛くなったかなぁ?

ブログ画像 17979.jpg

 

ではでは
またッ!!(*^_^*)

4月12日のトリミングで〜す♪

 

今日のわんこ紹介ッ(^o^)
みなさんをちゃんと載せれたかなぁ〜・・・

 


シーズーのチャーリーさん
後ろ足が、まだびっこ引くようですね・・・(´ε`;)
カット中は、しっかり立っていてくれましたよ〜!!
早くよくなるといいですね〜(>_<)

ブログ画像 17857.jpg


M.ダックスのラッキーさん
今日は、お姉ちゃんが選んだバンダナを付けてお洒落さん♪
トリミングテーブルの上では、ずっと元気いっぱい!
みんなにルンルン振舞ってましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 17860.jpg


シーズーのリカさん
今日も、お顔のカットがイヤイヤと暴れていましたね・・・(´ε`;)
年齢のせいもあるのかな〜??
そんなに、頑固にならずによろしくですよ〜(^o^)丿

ブログ画像 17822.jpg


トイ・プードルのなっつさん
いつもの、アフロヘア〜☆
大きさは、ちょうど良いでしょ〜か??
また、気になるところは、どんどんと伝えてくださいね〜(^o^)丿

ブログ画像 17825.jpg


シェルティーのブッチさん
シャンプーも終わって、お母さん待っている間は、こちらでもスヤスヤお休みモードでしたよ(^_-)-☆
お父さんが帰ってきて、ごはんも美味しく食べれたかな〜(●^o^●)

ブログ画像 17847.jpg


トイ・プードルのももさん
今日も、ちょっぴりご機嫌ななめでしたね・・・(´・ω・)
でも、今日はカットはないのであっという間に終わりましたね〜(^o^)丿

ブログ画像 17833.jpg


柴犬のさくらさん
抜け毛もた〜くさん取れてすっきりになりました〜♪
マイクロバブルも、とっても気持ちよさそうに入って、こちらまでまったり気分になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 17850.jpg


マルチーズのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店ッ
今日はリサさん・・・ちょっとお耳掃除嫌がってました・・・とはいっても
それほどひどく嫌がることはないので全般的に問題なしッ(●^o^●)

ブログ画像 17836.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日はシャンプーに変更ッ
いっつもハッスルするのですが・・・・ちょっと今日はやわらかめッ(●^o^●)
おとなしくなっていってくれるといいなッ(^o^)丿

ブログ画像 17834.jpg


トイ・プードルのラニさん
今日も、お口周り大きくふんわ〜り☆
お耳もしっかり、高い位置へとなってきました〜(∩´∀`)∩
お母さんのお迎えに大喜びでの、お帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 17829.jpg 


MIXのぽぽさん
お泊り中のポポさん・・今日のうちにシャンプーさせていただきましたッ
足の作業をする際に、怒ってましたけどそれより緊張でよだれが・・・
もっとリラックスできたらいーのになぁ(>_<)

ブログ画像 17854.jpg


トイ・プードルのらんさん
今日、初めてご来店のらん君です!!よろしくね☆
初めてご来店でドキドキしていた事にプラス、かなりの量の毛玉さんと戦いがあったので
疲れちゃったかな?お家でゆっくりして下さいね♪

ブログ画像 17862.jpg

 

ではでは皆様また
お会いできるその日までッ(●^o^●)