4月21日シャンプートリミングッ

今日の皆様雨の中ご来店、誠にありがとうございますッ
皆様のUoゝェ・Uプイをご紹介ッいたしますねッ(^o^)丿

 

ポメの龍さん
今日もシャンプーにッ^^すっきりキレイになったかなぁ〜
お外に出てルンルンッ!!
ちゃんとおしっこも出来ましたッ(^o^)

ブログ画像 18935.jpg

 

M.ダックスのレクサスさん
ちょっと毛を梳いてありますッ・・
また様子をおきかせくださいねッ(●^o^●)
爪切りは相変わらず苦手なようですねっ・・頑張れッ

ブログ画像 18933.jpg

 

 

トイ・プードルのマロンさん
今日もお二人でご来店ッありがとうございますッ
ちょっとお耳のほうが汚れていて、足先も、といった感じ
今回のトリミングでキレイになったかなぁ〜(^o^)

ブログ画像 18923.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
作業中も何気にご来店のお客様がくると・・・
そわそわ^^;
そんなに気にしなくても大丈夫ッだよー(^o^)

ブログ画像 19002.jpg

 

シーズーのナッツさん
今回は小顔になってるかなぁ〜・・・
おリボンもつけてかわいい感じになったかなぁ
またお聞かせくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 18930.jpg

 

M.ダックスのラヴさん
シッポの様子は小さめになってるかなぁ〜
今日もつるつるに変身ッ(*^_^*)
ちょっと一人にするとわんわんいっちゃうのねぇ^^;

ブログ画像 18919.jpg

 

ミックスのラビィさん
前回よりも短めになってるかなぁ〜
またご要望はいってくださいねっ(^o^)丿
調整をがんばりますッ!!

ブログ画像 19003.jpgブログ画像 18928.jpg

 

キャバのミミさん
ずいぶん慣れてきたのかなぁ〜
お店には一応るんるんとご来店ッ(●^o^●)
CUTの方も大丈夫かなぁ
また何かあればいってくださいねッ(^o^)

ブログ画像 19009.jpg

 

トイ・プードルのANさん
ANさんこれからはちょっとづつ太ってくるかなぁ〜・・
様子をみましょうね(^o^)
今日は少しはトリミング怒らなかったかなぁ〜

ブログ画像 19013.jpg

 

 

トイ・プードルのフランさん
お口のところキレイになるといいですねッ
でも、Uoゝェ・Uプイたちってぺろぺろしちゃう子は
毛がこうなっちゃうんですよねぇ^^;

ブログ画像 19019.jpg

 

コーギーのチャーリーさん
今日は仔犬さん用のシャンプー^^
またお体の様子を見てあげてくださいねッ
作業中は何気に他のわんこにわんわん(●^o^●)

ブログ画像 19016.jpg

 

M.ダックスのここあさん
チョーカーなくてすみません・・・
間に合うように頑張りますッ(^o^)
作業はちょっと前足ばたばたしてたようですがよくがんばりましたッ(●^o^●)

ブログ画像 18925.jpg

 

 

M.ダックスのポコさん
後ろ足あげるとちょっと嫌がる様子がありますねぇ〜
無理しない程度に良く頑張りましたッ(*^_^*)
CUTの方はキレイにできてるかな・・

ブログ画像 18916.jpg

 

ミックスのボタンさん
お泊り中にシャンプーごしごしッ
ふけ毛いっぱいでしたねぇ〜(●^o^●)爪切りは嫌でひゃ〜ひゃ〜
といってましたが頑張りましたっ

ブログ画像 19006.jpg

 

 

M.ダックスのラブさん
今日もお二人で仲良くご来店ッ
ちょっとお耳に毛玉さんが・・でもちゃんと取れてるからねぇ
キレイになってのお帰りですッ(●^o^●)

ブログ画像 19022.jpg

 

M.ダックスのサクラさん
ちょっとお迎え早く来ていただいてお待ち頂きありがとうございますッ
お二人さんもぐっと我慢して作業おわり〜
喜んでお帰りッ(^o^)

ブログ画像 19024.jpg

 

ではでは
皆様お付き合いありがとうございますッ!!(^_-)-☆

4月20日シャンプートリミングッ(^_-)-☆

今日の皆様雨の中ご来店、誠にありがとうございますッ
皆様のUoゝェ・Uプイをご紹介ッいたしますねッ(^o^)丿

 

チワワのももさん
まだ寒いのでハサミにてCUTでした〜♪
チョキチョキという音が子守唄のようで、ウトウトなももさん^m^
ラッキーコースはももさんがGET!フワフワでーす。

ブログ画像 18764.jpg


チワワのさくらさん
お耳の毛玉をカミカミ(;´Д`)さくらさんのおもちゃですね〜!
思い切ってスッキリしてみましたが、いがかですか?
スリスリと甘えん坊で、トリマーさんもメロメロでしたっ(*^_^*)

ブログ画像 18767.jpg

 


アメコカのプルーさん
お帰りはテンションアップ?でーす(^o^)丿
お顔のCUTを残像で確認でしたが、お家に帰って大丈夫でしたか?
シャンプーをお渡し忘れて二度のご来店、お手数おかけしましたっ(´Д`;)

ブログ画像 18774.jpg


M.ダックスのメルさん
ついにメルさんがつるつるになる季節が到来っ!
今日はかわいいキャンディリボンをチョイスです(^o^)
ついつい女の子と勘違いしちゃうんですよね〜(*´ω`*)

ブログ画像 18771.jpg

 

シーズーのカロさん
元気な女の子〜♪
どこでも、ルンル〜ン♪でたくましいですね〜(^o^)丿
わんこの世界も女の子が強いのかな(^_-)-☆

ブログ画像 18782.jpg

 

シーズーのペロさん
カロさんと、一緒にご来店〜♪
ペロさんの方が、お〜っとりタイプかな(^_-)-☆
CUT中は、ウトウト〜でしたよ・・・zzz

ブログ画像 18836.jpg

 

M.ダックスのモカさん
お家では、お母さんに怒るのですか〜ヽ( ゚д゚ )ノ
ココでは、とってもいい子のモカさんですが・・・^^;
慣れてるお家と、ココとでの使い分けしてる子多いですね〜Uo´エ`Uo

ブログ画像 18780.jpg

 

チワワのキャロリンさん
まだそこまで暑くはないので、お尻など気になるところをCUTです(^_-)-☆
夏になったら、また短くなるのかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 18839.jpg

チワワのモッシュさん
今日もキャロリンさんと仲良くバックに入ってのご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
そのバックが大好きなんですよね〜(^_-)-☆
お帰りも大好きなバックに入ってのお帰りでした〜(^_-)-☆

ブログ画像 18842.jpg

柴のたかすずさん
雨が嫌いなようで・・・外には行きたくないといっていたようですが・・・^^;
しっかり抜け毛も抜けてさっぱりしてのお帰りですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18845.jpg

トイ・プードルのモコ太郎さん
なかなか予定があわず、やっとCUTできました^m^
そんなモコさん今日も、元気に登場でしたね〜♪
CUT中も他のトリマーさんにも、キュンキュン言ってましたよ〜Uoゝェ・U

ブログ画像 18778.jpg

ヨーキーのルフィさん
お泊り中ではありますが・・今日のうちにCUTへ〜
汚さないでねぇ〜
ちょっと早いトリミングになってしまいましたのでルフィさん
汚さないでねッ(^_-)-☆

ブログ画像 18850.jpg

ブルドッグのシロビさん
お久しぶりのお泊りぃ〜・・・
そしてお帰り前のシャンプーマイクロバブルッ(^o^)丿
気持ちよーくなってのお帰りですねッ!!
おうちに帰って問題なくお過ごしいただけたかなぁ〜

ブログ画像 18849.jpg


柴のショコラさん
爪切りのみちょっきんッ(^_-)-☆
歩きやすくなった?
だからってハッスルしすぎないでよー(^o^)丿

ブログ画像 18846.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
今日もお体きれいにシャンプーごしごしッ
せっかくのシャンプーなのに雨・・・・雨の日が多いのか?
ご来店いただける回数が多いのでその分雨に当たる確立が高いのか?
今日は雨だよッ!!残念ッ!!

ブログ画像 18853.jpg
 

 

ではでは
皆様お付き合いありがとうございますッ!!(^_-)-☆

4月19日のトリミングとシャンプーわんこ達で〜す☆

 今日のトリミングわんこたちのご紹介で〜す(∩´∀`)∩


オールドのボーイさん
今日も存在感バッチリのボーイ君ヾ(*´∀`*)ノ
今回もお顔や足先をスッキリして、お手入れを少しでもし易いようにですね♪
大きいですからね〜!お手入れする時間も2倍です!!

ブログ画像 18656.jpg


トイ・プードルのモコさん
今回も娘さんの好みの長さにCUT☆
足先は、お家でお父さんがCUTしてくれてたのね〜(*゚∀゚*)
今度は、お父さんの希望する長さのスタイルにするのかな?

ブログ画像 18665.jpg


ヨーキーのアキさん
少し体調が優れない日があったようですが
お家にお帰りになってからは、お変わりありませんか〜(´ー`)
今日は、トリミングだったから疲れていないかな?

ブログ画像 18652.jpg


M.ダックスのクーさん
今日もシャンプーでキレイ!キレ〜イ!
気持ち良かったみたいですね♪
今日もいい笑顔をたくさん見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18650.jpg


MIXのビビさん
ちょっと恥ずかしそうに、目線を外すところなんか
ビビ君らしい表情です(´∀`*)ウフフ
毛先を残したシッポも、いつも通り♪
振るとすごく可愛いんですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18658.jpg


チワワのブブさん
今日も背中にタテガミを残したスタイルで
個性的かつカッコよろしいスタイルのCUTです☆
お散歩やお家でも注目の的ですねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18681.jpg


MIXのライトさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前にマイクロバブルでのんびり温浴〜♪
途中、大きいわんこにワンワン!元気いっぱいでした〜!!

ブログ画像 18603.jpg


MIXのバベルJrさん
今日は、何故か??爪切りを嫌がったバベルJr君・・・
アクロバティックだったそうで・・・(笑)
でも、頑張ってくれたので無事終了となりました〜(笑)

ブログ画像 18670.jpg


シーズーのシェリーさん
今日の赤いおリボンのは、いかがでしょうか〜ヾ(*´∀`*)ノ
シェリーちゃんも気に入ってくれたかな〜?
しっかりカメラ目線で、ポーズしてくれました〜♪

ブログ画像 18661.jpg


ボーダーのミーさん
明日は、朝にお帰り予定ですので
今日の夜にシャンプーさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ず〜っと大人しくお利口さんで、トリマーさんも癒されっぱなしでした!!

ブログ画像 18683.jpg

 

チワワのテトさん
今日もキキちゃんと一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
二人ともマイクロバブル温浴して、今日も隅々までキレイキレイ♪
入浴中のお写真もおまけでどうぞ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブログ画像 18668.jpgブログ画像 18666.jpg

 

チワワのキキさん
ロングヘアーのキキちゃんは、トリミングもしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回のCUTも、お顔まわりは、長めスタイルがお好み☆
あまり長さを変えず、体に合わせてCUTです♪

ブログ画像 18676.jpg ブログ画像 18667.jpg


それでは、また元気なみんなにお会いできる日を
楽しみにお待ちしておりま〜す( ゚∀゚)ノ

4月18日シャンプートリミングッ

キレイになったわんこたちッ
みんなお写真載ってるかなぁ(●^o^●)

 


パピヨンのクゥーさん
いつもは嫌がる所を「くぅーん」といいながらも頑張ってくれました^m^
この調子で苦手克服なるかっっ!!
足のほうもしっかり治るといいなぁ♪

ブログ画像 18533.jpg


シーズーのオレオさん
やっとといった感じかな?
お店のロビーでゴロン^m^慣れてきてくれたかなぁ〜
またカット内容など気になったところは言ってくださいね(^o^)丿

ブログ画像 18560.jpg


 

ヨーキーのりあんさん
まあやさんと一緒にご来店ッ!!ありがとうございますッ
いつもよりお体短めということで少しはスッキリ感がでたかなぁ〜
またちょっとしたご要望含めお伝えくださいねッ(~_~)

ブログ画像 18529.jpg


ヨーキーのまあやさん
今回のCUTはイメージチェンジッ(●^o^●)
すっきりお顔になったかなぁ〜
お家での評判はどうかな?^m^

ブログ画像 18531.jpg

 

マルチのチビさん
お父さんのお迎えに、今日も大喜びのチビ君!!
お散歩時の汚れ対策で、前回よりも足先を短くしました♪
これで、お手入れしやすくなりますねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18558.jpg


トイ・プードルのモコさん
アンさんと一緒にご来店ッ
お二人でありがとうございますッ(●^o^●)
お腹足裏と赤いようですが・・・何が原因かなぁ〜
すっきりキレイなお肌になるといいなッ

ブログ画像 18526.jpg

トイ・プードルのアンさん
アンさんは無難なお肌かな(●^o^●)
トリミングも問題ないでしょうか?・・・また気になるところ
ありましたらご報告くださいねッ

ブログ画像 18520.jpg

ジャックラッセルのティコさん
この時期は毛がたくさん抜けるから大変ですよね〜(´Д`;)
マイクロバブルでもいっぱい取れましたよっ!
今日はあまーいコロンにチャレンジです♪

ブログ画像 18519.jpg

 

ミニシュナのロンさん
こう見ると、やっぱりパパのムッシュ君に似てますね〜♪
ママにも似て美形ですしね〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そりゃ〜水色のポンポンおリボンも似合っちゃいますよ!

ブログ画像 18565.jpg

 

トイ・プードルのここあさん
お耳が少し赤めな・・・ここあさん。アレルギーかな?
CUTの方はまた足の調子を変えてストレートにッ^m^
これでスッキリしたかな?(●^o^●)

ブログ画像 18570.jpg


トイ・プードルのクロさん
体調を崩していたとの事で((( ゚Д゚;)))
もう、大丈夫かなぁ〜・・・
また大変なことにならないように・・・・お気をつけくださいねッ!!

ブログ画像 18522.jpg

 

シーズーのリュークさん
今日もきく丸くんと一緒にトリミングDayで〜す♪
暖かくなってきたので、二人とも前回よりも短くCUT☆
サッパリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 18562.jpg

シーズーのきく丸さん
シッポの毛が、赤ちゃんのお顔に当たらないように…との事で、
ちゅるんちゅんに刈っちゃいました煤i*´∀`*)
きく丸君だけ・・・なんですね(笑)

ブログ画像 18536.jpg


ミックスのデイジーさん
ちょっとお肌の調子が悪いということで、早めのシャンプー^m^
気になるところでありますが、キレイに直ってくれたら最高ですねッ
またの機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

ブログ画像 18568.jpg

ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございますッ^m^

4月17日シャンプートリミングッ(^o^)

本日も、キレイになったみんなをご紹介しま〜す(∩´∀`)∩

 


M.ダックスのアリィさん
今日もツルツル〜すっきりですねッ
左耳の汚れがちょっと目立つかな? 今日はラッキーコースで
マイクロバブル!!気持ちよさそーですよ

ブログ画像 18450.jpg

 

M.ダックスのマックさん
作業終わり時には・・・うとうと(●^o^●)
眠くなっちゃったねぇ〜
優しい感じのマックさん、お疲れ様ッ

ブログ画像 18375.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日もお二人でご来店ッ
毛質を変えていくのは難しいですねぇ〜・・・カバーできるように
がんばりますッ^m^飼い主様もこれどう?って案がありましたら
是非ご報告くださいねッ(^o^)丿

ブログ画像 18382.jpg


トイ・プードルのアンジェさん
足の作業にちょっともたつき・・・・
ちっさいお体で、じたばた^^;お家でもお静かにッ

ブログ画像 18378.jpg


ヨーキーのルナさん
なかなかよだれが出なくなるほどのリラックスとは行かないものですねッ
そんなに恐いことしてないよぉ^m^がんばってッ
今回のCUTはどうかな?

ブログ画像 18372.jpg


ラブのソニックさん
バズさんと一緒に元気に登場ッ
わいわいソニックさんとバズさんコンビッ(●^o^●)
ちょっと小型犬に興奮のソニックさんんでしたッ

ブログ画像 18390.jpg

ゴールデンのバズさん
ちょっとお耳の汚れが目立っていたようですッ
ひどくなる前にお医者さんにかかるのも一つの手ですよッ
また楽しく来てね^m^

ブログ画像 18380.jpg

 

トイ・プードルのルークさん
足先まっくろッ・・・・排気ガス?
お散歩でかな?・・・・何気にアスファルトって排気ガスひどいんですよねッ
土の上の方がいいねっ
ココの生活もちょっと慣れたようで何よりッ(●^o^●)

ブログ画像 18384.jpg


シーズーのラッキーさん
今日はお店まで・・・・歩き?でも途中で断念
頑張ってよッ!ラッキーさん^m^
マイクロバブルの様子も一緒にど〜ぞッ
ぬくぬく落ち着いてますよッ

ブログ画像 18445.jpgブログ画像 18388.jpg

 

ちわわのモモさん
今回お初のモモさん・・・ちょっとどきどきだったかなぁ〜
よくがんばりましたねッ(^o^)丿
キレイになったかなぁ〜
CUTのほうも気になることは次回にご報告くださいねッ
おまけでマイクロバブルのお写真ど〜ぞッ

ブログ画像 18441.jpgブログ画像 18432.jpg


柴のハチさん
今回お初のハチさん・・・シャワーなど大暴れッ^^;
でもがんばっちゃいましたッ(^o^)丿
ちょっと疲れちゃったかなぁ〜
お家に戻っての体調なども気にしてあげてくださいねッ
お初でしたので・・・・

ブログ画像 18446.jpg


ちわわのリンさん
あご下のできもの・・・・もう少し様子を見ても大丈夫かな?
と判断します!!もしそれが原因でかゆがるや、気にするが出てきたら
考えた方が無難ですよ(●^o^●)

ブログ画像 18434.jpg


ちわわのランさん
お母さんがいると強気なんだから・・・
ココでの生活中中はぴょんぴょんっと可愛らしいですよッ^m^

ブログ画像 18436.jpg


ヨーキーのあらしさん
今回お初ッ・・・そしてマイクロバブルッ^^
わちゃわちゃととっても元気な様子ッ
おまけでマイクロバブルのお写真ど〜ぞッ

ブログ画像 18453.jpgブログ画像 18438.jpg


また皆様お会いできるその日までッ(●^o^●)