4月26日シャンプートリミングッ(●^o^●)

明日から、お休みの方々もいるのでしょ〜かね〜(●^o^●)
お出かけ前に、トリミング&シャンプーしてキレイに
しましょ〜ね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


M.ダックスの軫さん
いつものスタイルつるっと〜☆になりましたね〜♪
お姉ちゃんになったということで、一緒に来る日も近いかな〜??
でも、ちょっと妹ちゃんの体調心配ですね・・・(´ε`;)

ブログ画像 19439.jpg

パピヨンのミルさん
今日はシャンプーなのねぇ〜
キレイになったねぇ(~o~)ちょっとお店来るの嫌なのかなぁ〜
来店時はお母さんの足の間に入ってわんわんッ(●^o^●)

ブログ画像 19500.jpg

 

チワワのサンさん
ちょっとお耳汚れが目立ちました・・・
それでもすごいひどいといった様子ではありませんので
ご心配なく(^_-)-☆次回はご来店ですねッ
お気をつけてですぅ

ブログ画像 19487.jpg

チワワのスミレさん
ハナさんと一緒にご来店ッ
作業中ひたすらクークーないてました^^;いつもと一緒なのにっ津ちょっと
今日は寂しかったの?〜

ブログ画像 19494.jpg

 

チワワのハナさん
お母さんのハナさんは立派なものでしっかり作業に協力的
優しいおかあさんでありましたッ(~o~)

ブログ画像 19496.jpg

 

トイ・プードルのひなさん
ゆずさんと一緒にご来店ッ
今日はお耳の毛いい感じかなぁ〜・・・
みんなが可愛いって思えるCUTにしないとねっ(~o~)

ブログ画像 19445.jpg

M.ダックスのゆずさん
すべてをCUTして、手触り気持ちよくつるっつる〜
お店ではお腹も見せてごろんごろんしてたのかな?
また楽しげに来てくれると嬉しいなっ(^o^)丿

ブログ画像 19434.jpg

 

ラブのソニアさん
受付時は、バタバタとすいませんでした(~o~)
ちょっと、お待ち頂きありがとうございますm(__)m

ブログ画像 19502.jpg

 

 

ラブのモニカさん
今日は、帰ってから足の調子はどうですか〜??
変に力が入ってしまっているのかな〜?
また、様子お聞かせくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 19498.jpg

柴犬のクッキーさん
前足の爪切りはちょっとキャーキャーおおげさではありますが
よく頑張ってくれてます!!
その他はお利口さんにできましたっ
お家でのんびりねッ

ブログ画像 19490.jpg

 

柴犬のぶんさん
お耳掃除をちょっと嫌ってましたねぇ・・・
だんだんとはっきり嫌なことは嫌というようになってきたかなぁ?^^;
頑張れぶんっ!!

ブログ画像 19491.jpg

 

M.ダックスのだいずさん
今日は、お帰りのときは、バタバタとすいませんでした〜(~o~)
次回は、受付ゆっくりお話して、間違いのないようにいたしましょ〜ね(^_-)-☆

ブログ画像 19449.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今回は、一番お肌の調子が良くなかったのかな・・・(´・д・`)
足先もペロペロしちゃうみたいで・・・
よくなっていくといいですね!!

ブログ画像 19448.jpg

 

トイ・プードルのNoahさん
Noahさんも、少しカサカサしてるところが、ありましたね〜(´・ω・)
人もわんこも女の子は、乾燥が大敵でしょ〜かね〜^^;

ブログ画像 19442.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
一番健康なのは、やっぱり男の子のCOCOAさんですね〜♪
でも、みんな食事は私よりも豪華〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと、羨ましいですわ〜☆

ブログ画像 19433.jpg

 

チワワのチョコさん
今日はCUTでご来店ッ
CUTの調子もまた教えてくださいねッ(~o~)
バンダナばっちり決まったかなぁ〜・・

ブログ画像 19504.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
今日もマイクロバブルでぬくぬく気持ちいい〜・・・・
お帰りはお父さんじゃなったねぇ・・知ってたかな?
お母さんのお迎えで、お帰りにッ(^o^)丿

ブログ画像 19507.jpg

 

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ!!

4月25日シャンプートリミング

今日は、とってもいいお天気でしたね〜(*´∀`*)ウフフ♪

こんな日は、トリミング&シャンプーした後は、
お散歩で気分転換もいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

ミックスのハナさん
鮮やかなピンクリボンがお似合いです(´∀`)
トリミング中は少し疲れちゃったのかなぁ?
帰っておやつをもらって、たくさん甘えてくださいねっ♪

ブログ画像 19363.jpg

 

トイ・プードルのHALさん
来店して興奮していたのかな?ロビーでウンチしちゃったHAL君!(笑)
お外でもしっかりおトイレして、スッキリしてトリミング開始〜ヽ(゚∀゚)ノ
アゴ下などのお肌が少し赤かったので、お帰り後に何か気になる事など
ありましたら、早めにお伝え下さい!

ブログ画像 19397.jpg


トイ・プードルのなつさん
今日もHALパパと一緒にご来店です♪
トリミング中、少し離れていただけなのに、お迎え時の大興奮は、凄いですね!
ピョンピョン♪と大ハシャギ!大興奮のなつちゃんでした〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 19393.jpg

 

チワワのこももさん
あらら〜(´ε`;)バンダナ、すぐ取っちゃうんですねっ。
小さいこももさんは、自然体がお好きなのかしら?
また挑戦するときはお声をかけてくださいねっ^^

ブログ画像 19358.jpg


トイ・プードルのROCOさん
今日はお兄さんのお誕生日っっ!!
ROCOさんも一緒においしいものをもらっているのかなぁ(^o^)
最初はブルブル((( ;゚Д゚)))でしたが、お利口さんに頑張ってくれましたっ♪

ブログ画像 19361.jpg


ミックスのボニーさん
キキさんと一緒にご来店っ
今日のCUTはどうかなぁ〜\(^o^)/また調子をお聞かせ下さいねッ
トリマーさんはがんばってましたよ(*^_^*)

ブログ画像 19370.jpg

 

チワワのキキさん
キキさんちょっとフケが多め・・・・
キレイになったかなぁ〜基本的に大人しくて
お利口さんッ\(^o^)/

ブログ画像 19368.jpg

 

ミックスのゴンさん
ゴンさんクロさん一緒にご来店ッ\(^o^)/
ありがとうございますッ
お二方ともそれなりに下毛を蓄え・・・・登場
キレイになったかなぁ〜

ブログ画像 19373.jpg

 

柴のクロさん
面白いほど毛が抜けました〜\(^o^)
だんだんスリムになって、最終的にこんな感じになりましたっ!
これからさらに抜ける時期、、、大変です〜(;^o^)

ブログ画像 19399.jpgブログ画像 19375.jpg

 

ミックスのハチさん
お耳すこし汚れがありましたね
耳掃除はきらいなようで・・・噛んできましたねぇ頑張れ
ハチさんッ

ブログ画像 19366.jpg

 

チワワのチロルさん
受付で「いかないでぇ!!」お母さんの腕をガッシリ^^
そんな姿にも癒されました(*^_^*)
お耳まぁるくなったかなぁ?

ブログ画像 19401.jpg

 

 ではでは
皆様またお会いできるその日までッ!!

4月24日シャンプートリミング

 

今日のトリミングわんこさんをご紹介ッ
みんなしっかり載ってるかなぁ〜(*^_^*)

 

M.ダックスのティアラさん
シャンプー中は抱っこ〜♪とルンルンでした!
ただお外でフリーズするティアラさん^^;
今日はおトイレできて、感動です(^o^)

ブログ画像 19262.jpg

 

トイ・プードルのレオンさん
ウキウキのご来店ありがとうございますっ(^o^)丿
足もゴージャスにふわふわですっ♪
ルイス君たちに人気のパパになれそうですねっ(●^o^●)

ブログ画像 19264.jpg

 

柴のアキラさん
お顔が苦手と心配されていましたが、、、お利口さんでしたっ!!
お目目を細めながらも、頑張ってくれましたよー(*´∀`*)
シャワーも少しずつ慣れれば平気になるかなぁ?

ブログ画像 19253.jpg


シーズーのまなさん
前足の状態は大丈夫ですか?
全体的には調子がよくなってきているようですが、、、。
今日もまなさんの皮膚の状態を考慮して足をスッキリです^m^

ブログ画像 19259.jpg

 


トイ・プードルのルイさん
春なので、よく寝ていたのかなぁ?
目やにがたくさんとれました(●^o^●)
帰ってからのんびりして今日の疲れもとってくださいねっ♪

ブログ画像 19257.jpg


トイ・プードルのココさん
今日はCUT内容に変化ありですねっ
可愛いかなぁ〜
ご家族の評判いかでしょう?(*^_^*)また教えてくださいね

ブログ画像 19314.jpg


M.ダックスのコロさん
ズンズンとお店に到着^m^
爪切りだけイヤイヤ〜(´Д`;)でしたが後はとってもお利口さん!
涼しくなったお二人のお散歩姿を見るのが楽しみです(^_^)v

ブログ画像 19307.jpg


柴のラッキーさん
コロさんとは反対にドアの前でストップ!!
あらら。シャンプーはお嫌いですか(>_<)
帰りはビューンと車でご機嫌なラッキーさんでした^^

ブログ画像 19311.jpg


シェルティーのエースさん
今日は爪を短くできたかなぁ〜・・・どうですか?
短めがいいのかな?(*^_^*)
今日は雨で残念ですねぇ〜次回は晴れてる時にあたるといいなッ(^_^)v

ブログ画像 19305.jpg

 

トイ・プードルのモナカさん
今日もトリミングでご来店ッ
ちょっと毛玉があってけがうすくなっちゃたよー・・・
足先がまあるくなったかなぁ〜(^_^)

ブログ画像 19317.jpg


M.ダックスの犬四郎さん
あいにくの雨でしたが、犬四郎さんは気にしていないようで、、、(;^o^)
せっかくのふわふわなボディは濡れずに帰れましたか!?
おやつを買ってもらって、お家でもらっているかなぁ(*^_^*)

ブログ画像 19301.jpg

 

シーズーのチョコさん
お初のご利用ありがとうございます
お家に帰っても問題なく帰れたかなぁ〜(^_^)
また気兼ねなくいろいろご質問くださいねっ!!

ブログ画像 19252.jpg

 

トイ・プードルのチュロスさん

お泊りお疲れさまですッ!!お家に帰って問題ないかなぁ〜

最後はシャンプーしてお帰りにッ

また機会がありましたらよろしくお願いしますッ^m^

ブログ画像 19269.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるようにッ(●^o^●)

4月23日のトリミングわんこ達ですよ〜♪

今日もじゃじゃ〜んとご紹介していきますよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ


ヨーキーのレンさん
いつもより、長めのお預かりでしたが、お家でも、大丈夫でしょうか??
お帰り時にお直しもしてバッチリかっこよくなったでしょうか!
お次は、ホテルでお会いしましょ〜ねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 19180.jpg


ヨーキーのチョコさん
前回から今日まで、キレイにいたようですね〜ヽ(´ー`)ノ
お目目の上は、やっぱりすぐ伸びてしまいますね・・・(´Д`;)
お帰り時に、またしっかりCUTして、すっきりでお帰りになりました〜♪

ブログ画像 19183.jpg


トイ・プードルのシャンプーさん
今日も、元気にご来店で〜すヽ(´ー`)ノ
でも、トリミング中はビシッと落ちついてましたよ☆
お帰りも、ぴょんぴょ〜んっと、元気ハツラツでした〜(^o^)丿

ブログ画像 19191.jpg


MIXのレオさん
今日は、シッポを思い切ってすっきりCUTです!!
お家では、怒っちゃうのかな??
また、気になるところありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 19154.jpg


トイ・プードルのマルさん
今回のお口はまん丸マルさんになってますでしょ〜か(●^o^●)
足の毛も順調に生えて太くかっこよくなってきましたね〜(^o^)丿
また、気になる所お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 19185.jpg


トイ・プードルのリョウマさん
暖かくもなってきたので、今日はお耳をいつもよりも短くしてみましたが
体がスレンダーでお顔が小さいからバランスいいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家での評判は、いかがでしょうか〜?

ブログ画像 19176.jpg


ボーダーのロッキーさん
舌ベロ長いですね〜(笑)
もう、ドライヤーの熱でトリミングルームが暑くなる季節ですね〜(´Д`;)
ロッキー君もたくさん抜け毛が取れ、スッキリして良かったですね〜!

ブログ画像 19193.jpg


MIXのルルさん
今日もドヤ顔でフィニッシュのルル君!!
シャンプーして、スッキリしたのね〜煤i*´∀`*)
伸びをしながらポーズして、気持〜ち前のめりです(笑)

ブログ画像 19210.jpg


トイ・プードルのポッティさん
本日も、個性的なスタイルのポッティ君!!
背中にシマウマのようなタテガミを背負ってますヾ(*´∀`*)ノ
タテガミを強調させるように、体は短めですね♪

ブログ画像 19203.jpg


M.ダックスのもみじさん
前胸の毛がロングでステキなもみじちゃん♪
シャンプーして、サラサラになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
カメラのレンズをしっかり見つめて、しっかりポーズ☆

ブログ画像 19205.jpg


A・コッカーのレディさん
レディちゃんも、なかなかの個性的スタイルになるのかな?
ポッティ君同様、体はスッキリなので、ブラッシングなどの
毎日のお手入れは、し易くて良いですよね〜(´ー`)ノ

ブログ画像 19206.jpg


ボーダーのももさん
ホテルお帰り前に、シャンプーしてキレイになりました〜☆
お体、だんだんと大きくなってるような・・・^^;
そして、今日も元気にわんわん聞こえてきましたよ〜(^o^)丿

ブログ画像 19153.jpg


ボーダーのつばささん
今日が、始めましてですね〜☆
まだ小さくて、ドキドキだったかな〜(^o^)丿
シャンプー中も、クゥ〜ンっとまだまだ仔犬ちゃんですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 19189.jpg


M.ダックスのミルクさん
今日、急遽ホテルお泊りになったミルクさん!
明日のお帰りですが、今日の夜にシャンプーでしたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 19211.jpg


本日もご利用頂き、ありがとうございました!
また、元気な姿で皆様にお会いできる日を楽しみにしておりま〜す!

4月22日のわんこ達です♪

今日もドシドシご紹介していきますよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ

ミックスのはちべえさん
今日のラッキーコースを見事ゲットしたのは、はちべえ君でした〜☆
マイクロバブル温浴中のお写真をおまけでアップ♪
これから、ダイエット開始かな〜^m^

ブログ画像 19118.jpgブログ画像 19097.jpg


ミックスのまるこさん
今日も、お店にお客様がご来店される度、
小さな体でワンワン!と元気良くご挨拶してくれたまるこちゃん(*´∀`*)♪
そして、ニッシッシーの笑顔がかわいいですよっ^m^

ブログ画像 19126.jpg


ボーダーの凛子さん
この時期のCUTは悩みますよねぇ^^;長さ大丈夫でしょうか?
また調節していきますので、ご相談くださいねっ!
今日はなんだかとってもご機嫌さんでしたよ〜(●^o^●)

ブログ画像 19084.jpg

 

柴の平羅さん
爪を一本切るたびに「ワン!!」と一声!
苦手ですが、頑張ってくれました^m^
たくさん毛が抜けてつやつやでーす(^o^)

ブログ画像 19081.jpg

 

M.ダックスのリリィさん
小さいお子さんにも優しいリリィさん☆
いい香りになって、いっぱいすりすりされちゃいますね〜(●^o^●)
そして、お尻まだズリズリしますか〜??また、お聞かせくださいね(^_-)-☆

ブログ画像 19083.jpg


シーズーのチコさん
今日も、まんまるお顔になってますでしょ〜か(●^o^●)
また気になるところは、是非ともお伝えくださいね〜(^o^)丿
暖かくなってきたので次回は、お体のCUTもするのかな〜??

ブログ画像 19090.jpg

 

シーズーのハイジさん
今日は、エリザベスカラーを付けてご来店!
お耳の後ろは、大丈夫ですか?早く完治するといいな♪
そして、今日もおリボン片方に1つ付けて可愛くパチリ☆

ブログ画像 19122.jpg

 

チワワのメイさん
今日もマロンさん、ポッポさんと一緒にご来店で〜す(^o^)丿
一番小さい体で、やんちゃなのはメイさんですね〜♪
お家でも、パワフルなのかな〜^m^

ブログ画像 19092.jpg

 

チワワのポッポさん
お外でルンル〜ンのポッポさん☆
みんなで、一緒に出ると、メイさんとわいわい楽しそうですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、マロンママのお祝いしてあげてるのかな〜(∩´∀`)∩

ブログ画像 19088.jpg

 

チワワのマロンさん
さすが、ママさんのマロンさん!!
貫禄ありますね〜☆
って、今日が誕生日のようで、おめでとうございま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 19078.jpg

 

アメコカのここあさん
マイクロバブル温浴中は、バスタブの隅にアゴをのせて
の〜んびりとリラックスしてくれていましたよ〜♪

ブログ画像 19128.jpg

 

M.ダックスのメイさん
今日もぷー太君と仲良くご来店〜♪
二人とも気になる所をCUTして整え、スッキリしましたね〜☆

ブログ画像 19130.jpg


M.ダックスのプー太さん
二人とも汚れをしっかり取るべく、2度洗いしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
どう?シャンプー気持ち良かったかな?スッキリしたね〜〜♪

ブログ画像 19131.jpg


トイ・プードルのプッチさん
お帰りの際バタバタですみませんでしたっm(__)m
ホテル&トリミングともにお利口さん♪
帰ってからウンチでたかなぁ?

ブログ画像 19094.jpg


お家にお帰りになって、ゆっくりしてるかな?
また、元気なみんなにお会いできる日を楽しみにしておりま〜す!