5月1日シャンプートリミング

今日は、雨の中ご来店ありがとうございま〜す(^o^)丿
では、今日のトリミングわんこ&シャンプーわんこで〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのリュエラさん
今回もラッキーコースをゲットして、
マイクロバブル温浴を無料体験したリュエラちゃん♪
少しお肌にトラブルを抱えているので、毛穴レベルまで
キレイにする事は、必須ですね!

ブログ画像 20469.jpg

 

トイ・プードルの華さん
今日のおリボンは、キャンディです♪
最近の華ちゃんは、1つ片方に付けてましたが、今日は2つ!
どっちも、可愛いです〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20494.jpg

 

トイ・プードルのももさん
今日は、お一人でトリミングをしにご来店です!
今日も怒りん坊さんだったのかな?
それでも、苦手なトリミングをトリマーさんと一緒に
最後まで頑張ってくれました!お疲れ様〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20466.jpg

 

コーギーのクーガさん
今日!お初!マイクロバブル温浴でした〜〜!!
最初は、パシャパシャしてましたが、すぐにウット〜リ(8-Uo´エ`Uoフゥ〜♪
いい湯だな♪とっても気持ち良さそうでしたので、
おまけのお写真もどうぞ〜!

ブログ画像 20461.jpgブログ画像 20455.jpg

 

キャバリアのシュガーさん
初来店時、まだ赤ちゃんだったシュガーちゃんも
1歳を過ぎて、素敵なレディになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
美人さんです(*゚∀゚*)

ブログ画像 20460.jpg

 

トイ・プードルのレオさん
まだ、お泊り中のレオ君で〜すヾ(*´∀`*)ノ
トリミング中も、とってもお利口さんなレオ君!
明日のお帰りですので、お部屋でのんびり過ごしてね〜♪

ブログ画像 20456.jpg

 

 

チワワのサクラさん
今日は、マイクロバブル温浴をしたサクラちゃん!
毛穴の奥までキレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20497.jpg

 

チワワのモコさん
前からでは、分かりにくいですが・・・
それはそれは、素敵なライオン風CUTなんですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
前胸にボリュームがあるので、とってもお似合いですね!

ブログ画像 20408.jpg

 

チワワのレンさん
まだ、ホテルお泊り中のレン君ですが
明日のお帰りに備えて、今日のうちにトリミングしました〜♪
スッキリして、気持ち良かったね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20452.jpg

ポメラニアンのひまさん
モッコモコのロングヘアーをバッサリと短くCUTして
イメージチェンジ!! スッキリしましたね〜♪
これで、お手入れも楽チンですねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20501.jpg

 

M.ダックスのソラさん
今日もシャンプーでご来店です〜ヾ(*´∀`*)ノ
終わった後のおトイレタイムでは、お外でトリマーさんに
くっついてまわって、甘えん坊さんでしたよ〜♪

ブログ画像 20464.jpg


皆様またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

4月30日シャンプートリミング

今日は、雨の中ご来店ありがとうございま〜す(^o^)丿
では、今日のトリミングわんこ&シャンプーわんこで〜すヾ(*´∀`*)ノ


コッカーのくまさん
お父さんの送り迎えで、ご来店でした〜(∩´∀`)∩
今日は、毛玉も少なく負担もすくなかったかな〜??

ブログ画像 20327.jpg

コッカーのラブさん
まだまだ、ドキドキしちゃうのかな??
こちら、ラブさんも今回は、毛玉少なめでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
しっかりした、ブーツCUTになりましたね〜♪

ブログ画像 20331.jpg

トイ・プードルのニッパーさん
今日もCUTしてかっこいい仕上がりになったかな〜(●^o^●)
また、気になるところはお伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20285.jpg

コーギーのアルさん
いつもルンルン♪スリスリ〜っと、かわいいですね〜(●^o^●)
ふんわりになって、お帰りもルンルンとお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20271.jpg

M.ダックスのプーさん
お散歩に行くとたくさんいろいろ付けて来ちゃうという事で・・・
全体的に少〜し、CUTしましたよ〜♪
いかがでしょ〜か??また、気になるところはお伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20324.jpg

パピヨンのメルモさん
お帰り時は、お洒落なお姉ちゃんも一緒でメルモさんも嬉しかったかな〜(^o^)丿
ふわふわ香りで、メルモさんもお洒落しましたよ〜♪

ブログ画像 20279.jpg

ポメラニアンの諭吉さん
お祭り前にキレイに♪と言うことで、今日もまん丸になりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、ばっちりお祭りでも注目の的ですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20336.jpg

 

シェルティーのももさん
昨日は、相方のハルさんは、薬師店でシャンプーでしたね〜(^_-)-☆
ももさんは、丸塚店で、マイクロバブルに入って、カットもしてさっぱりしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20275.jpg

チワワのねねさん
お久しぶりのご来店ですね〜♪
前回よりも、短めに仕上げてみましたが、どうですか〜??
夏は、もっと短くなるのかな〜??

ブログ画像 20268.jpg

ケアンのきなこさん
ちょっと、体調が良くないようですね・・・(´Д`;)
さ〜さ〜っと、済ませてお二人さんより先にお帰りになりました〜!!
お家でも、大丈夫そうかな〜??

ブログ画像 20280.jpg

ケアンのフラさん
下の柔らかい毛が、たくさん抜けましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今の時期は、本当にたくさん毛が抜けますよね〜^^;

ブログ画像 20283.jpg

チワワのラリックさん
やっぱり、カメラ目線は、難しいラリックさん・・・^^;
いつか、ばっちりカメラ目線を撮りたいな〜(●^o^●)

ブログ画像 20282.jpg

M.ダックスのレオンさん
春になって、暖かくなってきたので、すっきりスタイルですね〜(^_-)-☆
他のわんこが気になってわんわん言ってるときもありましたが、最後は
ルンルンで終了でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20338.jpg

MIXのウランさん
レオンさんと同じスタイルですっきりですね〜(^_-)-☆
キャンディーのおリボン付けて、かわいくおめかしですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 20333.jpg

チワワのチョコさん
シッポにうんちが付きやすいということで、少しCUTしました〜♪
これで、切れよくおトイレタイムになるかな〜??
また、様子聞かせてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20342.jpg

シーズーのももさん
お耳掃除にご来店で〜す☆
病院も行って、お薬もしてるそうで、きれいになってましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
このまま、きれいな状態を維持出来るといいですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20267.jpg

 

コッカーのミルキーさん
爪切りにご来店で〜す♪
パチンパチンっと、切ってこれで歩きやすくなったかな〜??

ブログ画像 20274.jpg

 

皆様またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

4月29日シャンプートリミング

今日のわんこシャンプートリミング(●^o^●)
みんなきれいになったかな〜・・・

 

トイ・プードルのアンズさん
いつもと一緒でとCUTさせていただきましたが・・大丈夫だったでしょうか?
またご家族で何かしらご要望など出てきましたらいってくださいねッ
またお待ちしております(~o~)

ブログ画像 20040.jpg


トイ・プードルのチョコさん
耳毛を抜く際にちょっと怒りんぼさんにッ・・・・
チョコさんも一応前回と同様のCUTで進めさせて
いただきましたっ(~o~)大丈夫かな?・・
またお二方でご来店お待ちしておりますッ

ブログ画像 20036.jpg


M.ダックスのチャロさん
今日はお尻をCUTッ(●^o^●)キレイになった?
すっきりお尻でかわいくなったかなぁ〜
またお次の機会によろしくです

ブログ画像 20046.jpg

 

トイ・プードルのジョニーさん
担当したトリマーさんにメロメロなジョニーさん(^o^)丿
ご来店時のせつない感じはいったいどちらへ^m^?という感じでした〜^^
そのまま次回はルンルン♪きてくれるといいなぁ(●^o^●)

ブログ画像 20034.jpg


トイ・プードルの茶々さん
今日もCUTを頑張った茶々さん・・・トリミングテーブル上で
ちゃかちゃか元気な感じッ
CUTの方は可愛くなってますか?また教えてくださいね^^

ブログ画像 20049.jpg

 

トイ・プードルのこころさん
今日もCUTでご来店ッ!!ありがとうございますッ
CUTのほうもちょっと変更して違いが出てるかな?(●^o^●)
またご要望などあればいってくださいね

ブログ画像 20043.jpg


アメコカのムーさん
耳の毛が長めなので…いつも耳先汚れがめだっちゃいますね
シャンプーしてキレイになりましたけど^m^
ご飯買ってくれたからお家でもらってねッ!!

ブログ画像 20086.jpg

 

W.コーギーのテルさん
駐車場からすでにやる気まんまんでご来店(^o^)
大好きなマイクロバブルに入って、お昼寝コースでしたよっ!
お爪の方もしっかり治って一安心ですぅ♪

ブログ画像 20089.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日はマイクロバブル〜・・・・キレイにふわふわになりましたッ
ちょっと毛玉さんがあって取る際にムキムキ^^;
お手柔らかにッ

ブログ画像 20051.jpg


ヨーキーのたんたんさん
お泊り一泊ふえちゃったねぇ〜・・・頑張れお泊りッ(~o~)
CUTして可愛くなったかなぁ?お顔のCUTが気になっちゃいますが
お帰りのときにいってくださいねッ

ブログ画像 20097.jpg

 

ノーフォークのりこさん
お耳の中が汚れていました・・・ちょっとひどいかなぁ〜
お薬つけて早めになおした方が、臭いも含めいいとおもいますよッ(●^o^●)
今日は夜のお迎えありがとうございますッ!!

ブログ画像 20093.jpg

 

M.ダックスのなるさん
お尻の毛を切ってすっきり〜(~o~)
お腹はバリカン使わず・・・はさみで調整しています
それでもお腹が赤くなるようならまた報告くださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 20091.jpg

 

皆様またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

4月28日シャンプートリミングわんこ

今日は、とってもいいお天気でした!
こんな日は、シャンプー&トリミングしたわんこ達をつれて
のんびりお散歩したいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

お帰りになった皆様は、どこかへお出かけになりましたか〜?
また、色んなお話、聞かせてくださいね〜(´∀`*)ウフフ♪

それでは・・・
今日のわんこ達をご紹介しましょう〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


シーズーのシフォンさん
お帰りがバタバタでスミマセン(ーー;)
そして器も、、、重ね重ねスミマセンでしたm(__)m
今日は目の周りの汚れがたくさんとれました(^o^)丿
すっきり&パッチリお目目になりましたよ〜♪

ブログ画像 19812.jpg
シーズーのあずきさん
皮膚の状態が良くないんですね〜(~_~)
今日はシャンプー剤を変更してみました(゜o゜)
季節の変わり目なので、いろいろ原因はありそうですが、、、。
また変化ありましたら、教えてくださいねっ!!

ブログ画像 19809.jpg


ミニチュア・ブルテリアのうみさん
相変わらず、元気が良くて何よりです♪
バタバタするから、トリミングテーブルが傾くほどです(笑)
危ないから、ジッとしてて〜〜〜ヽ( ゚д゚ )ノ

ブログ画像 19806.jpg
ミックスのラルさん
ふわふわ長めスタイルのラル君も好きですが、短めスタイルもイイですね〜ヽ(・∀・)ゝ
今日は、少量の毛玉があり…少しイヤイヤしたようですが、
頑張ってくれたので、無事終了しました〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 19803.jpg
パグのクロスケさん
マイクロバブル中は、とっても気持ち良さそうなのに・・・
足の作業は、今日は?も?ガウガウ>U・x・Uしてました〜ヾ(・д・` )
こちらも少しの間二人係で、クロスケ君にも少し頑張ってもらいました!
無事、終了〜ヾ(*´∀`*)ノ お疲れ様〜♪

ブログ画像 19800.jpg

シーズーのバジルさん
今日はお顔をイヤイヤ〜(´ε`;)ご機嫌ななめでした。
慣れてきたからか、遠慮がなくなってきた感じですね〜^^;
最後には何とか頑張ってくれました!
お家でたっぷり休んでくださいねっ!

ブログ画像 19863.jpg


ヨーキーのくうさん
去勢をお考え中・・・。これから先、そら君と仲良く長生きしてもらいたいし、
色々考えちゃいますよね・・・。
もし手術の日程などで、トリミング日の変更などありましたら
ご連絡してくださいね♪

ブログ画像 19794.jpg
ポメラニアンのそらさん
今日は、ご夫婦お二人のご意見を入れつつ
決定したスタイルにCUT☆ お子さんの反応が気になるところ・・・(笑)
また、こうしたい!ってありましたら、ご相談下さいね♪

ブログ画像 19798.jpg

シェルティのレオさん
はじめまして!チャンプさんと一緒にお初ご来店です♪
皮膚の治療の為、マイクロバブルでブクブク〜(^_^)
お家ではすぐに逃げちゃうそうですが、とーってもお利口さんでしたよっ(●^o^●)
次回は夏に向けてもっと短めに挑戦!!どんなスタイルになるのかなぁ?

ブログ画像 19868.jpgブログ画像 19860.jpg
M.ダックスのチャンプさん
チャンプさんも、お尻をプリンとCUT♪
最後まで堂々としておりました^m^
今日は新しい環境で疲れていないかなぁ?
またお二人でのご来店楽しみにしています(^o^)

ブログ画像 19865.jpgブログ画像 19858.jpg

チワワのクリンさん
只今、お泊り中のクリン君!!
明日の午前中にお帰り予定ですので、今日の夜にトリミングしました〜♪
シャンプーしてスッキリしたから、気分転換になったかな?

ブログ画像 19854.jpg

ビーグルのハナさん
新作のバンダナ、間に合って良かった〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、ポニーテールヘアーの可愛いお姉ちゃんと
一緒に仲良くお帰りでした〜!

ブログ画像 19792.jpg
チワワのコロンさん
スッキリしましたが、いかがでしょうか〜?
長さなど何かありましたらドシドシご相談くださいねっ^^
かばんにぬくぬくのコロンさん♪
最後にとっても癒されました(●^o^●)

ブログ画像 19876.jpg

M.ダックスのチャッピーさん
お帰りはルンルン♪なお姿をみれてよかったぁ(´ー`)
お腹に葉っぱなどおみやげがついていました^m^
毛玉もとれて、快適になったかなぁ?

ブログ画像 19873.jpg

ご来店ありがとうございました〜(^o^)

みなさん無事にお家でのんびりしているかなぁ?

4月27日シャンプートリミング

今日から、GWで〜すねっヾ(*´∀`*)ノ
キレイにトリミング&シャンプーして一緒にお出かけの子も
いるのかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

コーギーのリッキーさん
今日は、お母さんと来店♪
そして、お帰りもお母さんと一緒にお帰りで〜す(^o^)丿
抱っこされていいな〜(●^o^●)

 ブログ画像 19592.jpg

 

M・シュナのムッシュさん
今日も四人さまで、ご来店っ(^^♪
ムッシュさんちょっと毛玉がありましたが・・・キレイになりましたねッ(^^♪
ちょっと毛玉取るときには怒りんぼさんでしたね

ブログ画像 19593.jpg

 

M・シュナのランさん
ランさんは、右後ろ足のパッド内の作業をなぜかいやいやしてましたね
何事もないかと思いますが・・・・
それ以外はお利口さんッ^m^

 ブログ画像 19602.jpg

 

M・シュナのリョウコさん
全体的にお利口さんッ!!
耳掃除がちょっと嫌がるくらいはありましたが・・・
キレイにみんななったかなぁ〜(^^♪

 ブログ画像 19662.jpg

 

ポメラニアンのイヴさん
大人しくて、とてもお利口さんッ!!
すぐに座っちゃうところがありますが・・・キレイにCUTできたかな?

ブログ画像 19597.jpg

 

ヨーキーのセブンさん
ホテルお泊り中にお先にシャンプーで〜す(●^o^●)
お目目もしっかり見えて、すっきりになったかな〜(^_-)-☆
お帰りまで、きれいにいてくださ〜い(^o^)丿

ブログ画像 19669.jpg

 

MIXのDaffyさん
今日はマイクロバブルなしで、シャンプーのみっ(^^♪
いつもと違いはないかなぁ〜
お帰りはルンルンで飼い主さんにぺろぺろ^m^

ブログ画像 19675.jpg

 

チワワのモカさん
今日は、無事にシャンプー出来てよかったですね〜(^o^)丿
お尻もCUTしてプリッとかわいくなったかな〜(^_-)-☆
また、チョーカーのお飾り用意しておきますね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 19605.jpg

 

コーギーのコウさん
さっぱりとイメチェンで〜すヾ(*´∀`*)ノ
つるっとなりましたが、いかがですか〜??
触り心地も気持ちよい感じですよね〜(^o^)丿

ブログ画像 19679.jpg

 

M.ダックスのプリラさん
ふわふわしてた部分をCUTして、さっぱり〜になりましたね〜(^o^)丿
お母さんと、離れたくな〜いっと感じでしたが、今日はホテルではないので、
すぐ帰れたから、大丈夫だったでしょっ(^_-)-☆

ブログ画像 19672.jpg

 

狆のグリコさん
今日はお二方ともシャンプーですねぇ〜
毛がふわふわなお二人のお帰り姿は、なかなかみれないなぁ
と思いました(●^o^●)

ブログ画像 19681.jpg

 

狆のビスコさん
お祭りのときは寂しい思いをしちゃうの?
その分帰ってきたらいっぱい可愛がってもらってくださいねッ(^^♪
ではまたお次の機会にッ!!

ブログ画像 19685.jpg


 

ボルゾイのディバさん
ご来店前は、ご機嫌ななめだったのかな〜??
ココでは、いつも通り、大人しくしててくれましたよ〜(^_-)-☆
シャンプー時のブルブルは、大きいだけに豪快でしたけど〜(^o^)丿

ブログ画像 19683.jpg


MIXのリモさん
まだ、お泊り中ですが、今日のうちにCUTまで進めました〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルも、入って少しは、リラックス出来たかな〜??
お帰りまで、キレイにしててくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 19688.jpg

 

チワワの若葉さん
シャンプーしてのお帰りだったので、ホテルのときより早く帰れましたね〜(^o^)丿
前回よりは、ココにも慣れてくれたかな〜??

ブログ画像 19599.jpg


フレブルのモーさん
マイクロバブルの日〜♪
気持ちよくなって、今頃お家に帰ってぐっすり寝てる頃かな〜(^_-)-☆

ブログ画像 19664.jpg


キャバリアのはなさん
爪と、足回りとCUTして、つるつる滑らず歩きやすくなったかな〜??
では、またホテルでゆっくりしてってくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 19667.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ!!