5月6日シャンプートリミング

今日のトリミングわんこたちをご紹介ッ

みんな可愛くうつってますか?

皆様またお会いできるその日までっ!! 

 


トイ・プードルのセバさん
お散歩の証・・・足やらなんやらにたくさん
はっぱみたいなものが・・・(●^o^●)
とそんあこんなで、お二方でご来店(^o^)丿

ブログ画像 21698.jpg

トイ・プードルのカラさん
耳頭に続いて足もふわふにぃ〜
どんどんわんこがふわふわになっていきますねぇ(^o^)丿
毛玉にご注意くださいねぇ〜

ブログ画像 21700.jpg

 

M.ダックスのドクさん
ドクさんはもうみんな知ってるおなじみカット(^o^)丿
まれに怪我をさせてしまうこともありますが、いつもご来店
ありがとうございますッ!

ブログ画像 21656.jpg

柴のナッツさん
シャワーの音を聞いただけで、雄たけびが聞こえてきました(;^o^)
叫びますが、ガウガウしないところがすごいですねぇ♪
とっても頑張ったので、たくさんナデナデしてあげてくださいねっ!

ブログ画像 21663.jpg


チワワのパンさん
お泊り&シャンプーお疲れ様でしたっm(__)m
お帰りの際お伝え忘れたことが、、、煤i´Д`;)
足の裏で赤いところがあったようです。
歩いて擦れたのかなぁ?しばらく様子をみてあげてくださいっ!

ブログ画像 21653.jpg

M.ダックスのしゅんさん
マイクロバブルにいつもどおりぬくぬくぅ〜そして
お顔をつけてのんびり(●^o^●)
また次回よろしくですぅ〜

ブログ画像 21667.jpgブログ画像 21664.jpg

M.ダックスのハッピーさん
バンダナがとってもお似合いのハッピーさん♪
ちょっとお肌がカサカサでした(>_<)
乾燥な時期が終わってよくなるといいですね^^
ホテルともに疲れたと思いますので、お家でごゆっくりしてくださいねっ!

ブログ画像 21654.jpg


アメコカのティアラさん
今回はトリミングのみでのご来店♪
なんだかご機嫌なティアラさんでしたっ(●^o^●)
今回も短めのCUT!毛玉も頑張ってくれましたっ(^o^)丿

ブログ画像 21694.jpg


M.ダックスのシナモンさん
ちょっと右耳の中にぷつぷつと赤い湿疹があったようですが
ひどくならないといいなッ(●^o^●)
今日もCUTでキレイになったかな?

ブログ画像 21660.jpg

マルチーズのアサヒさん
今日もいつもと一緒(^.^)ただこちらのミスでどうしてもCUTが
長めになってしまう・・・私達
それでもご来店いただきありがとうございます
今日も頑張りましたッ
どうでしょう?

ブログ画像 21708.jpg

トイ・プードルのことさん
今日はいつもと違うお時間にことちゃん発見(^.^)
なんか不思議〜な感じ
今日もキレイにCUTできてますか?
また気づいた点はいってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 21704.jpg
M.ダックスのみみさん
リボンお二つにチャレンジですっ^m^
そして今日のコロンはムスク!!いかがでしょう?
後ろ足の作業はイヤイヤ〜でしたが、他はお利口さんでしたっ(^.^)

ブログ画像 21670.jpg

 

 ではでは

またですッ!!気になることありましたら言ってくださいねッ(●^o^●)

5月5日シャンプートリミング

今日も皆様、ご来店ありがとうございま〜す(^o^)丿
トリミング&シャンプーでキレイになったわんこ達で〜すヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのハッピーさん
今日は、お母さんも美容院に行かれるということで、一緒にキレイになれましたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おリボンも付けて、おめかしもバッチリで〜す(^_-)-☆

ブログ画像 21382.jpg

M.ダックスのミリィさん
今日は、4人様でご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ミリィさんも、ソラさんみたいにお尻スッキリで汚れも付きにくくなったかな〜??

ブログ画像 21497.jpg


M.ダックスのアイラさん
いつも通りのシャンプーですね〜(^^♪
小さい声で、ヒャンヒャンちょっと、控えめにアピールでしたね(^_-)-☆

ブログ画像 21494.jpg

チワワのソラさん
病院では、足を嫌がってしまったそうですが・・・
今日は、そんなに嫌がることなく頑張りましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、おしりもすっきりですね(^_-)-☆

ブログ画像 21495.jpg

ポメラニアンのランさん
今回は、CUTではなくシャンプーでしたね〜☆彡
爪や、足周りは、CUTしてるのですっきりになりましたね(^_-)-☆

ブログ画像 21500.jpg

チワワのミッキーさん
ちょっと、間違えて、まゆげをCUTしてしまい、すいませんでした(>_<)
そして、毛もたくさん抜けましたが、小さい頃からよく抜けていたのですね〜!!
同じお家のチェリーさんとも、毛質が違いますものね〜!!

ブログ画像 21377.jpg

チワワのチェリーさん
ミッキーさんと、一緒にご来店でした〜(^^♪
今日は、お腹スッキリにしましたが、いかがでしょ〜か??
また、仲良くご来店お待ちしてま〜す(^_-)-☆

ブログ画像 21375.jpg

ノーフォークのタルトさん
ホテル最後に、シャンプーして、サラサラになってのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今度は、お母さんの後ろに乗って、一緒に便乗かな〜(●^o^●)

ブログ画像 21516.jpg 

 

ビーグルのラオウさん
シャンプー中など、ちょっと怒ってる様子でしたが、最後まで頑張ってくれましたよ〜♪
キレイになってホテルもお帰りになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 21387.jpg

シェルティーのランさん
ココでの、シャンプーも初めてですが、マイクロバブルも初めてでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ドキドキだったようですが、慣れてしまえば、ゆっくりと浸かってくれましたよ〜☆彡
皮膚の状態も、良くなるといいですね〜(*´ω`*)

ブログ画像 21388.jpg


トイ・プードルのモカさん
今回の、CUTも大丈夫でしょ〜か??
いつも、ルンルンなモカくんですよ〜♪
お写真のときは、びしっと決めてくだいよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 21513.jpg

MIXのマロさん
モカくんと、おそろいのおリボンでばっちりかわいくなったかな〜??
お帰りは、お気に入りのバックにINでしたね〜(●^o^●)

ブログ画像 21501.jpg

M.ダックスのディーさん
お母さんと、離れたくな〜いっと、キュンキュン言っていたのは、ディーさんでしたね〜!!
頭の毛が、チャームポイントですね(^_-)-☆

ブログ画像 21506.jpg

トイ・プードルのテンテンさん
ちょっと、体調不良だったのかな〜??
またお家で、様子を見てあげてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 21507.jpg

シーズーのジェイさん
今日は、CUTに変更〜♪
前より短くなって、すっきりなりましたか〜??

ブログ画像 21384.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日は、マイクロバブルでのご来店で〜す♪
ミッキー見学にお出かけしたようで、お父さんとのご来店でしたね〜(^_-)-☆
帰り道は、混んでなかったですか〜??

ブログ画像 21504.jpg

ゴールデンの太勝さん
ホテル中にシャンプーで〜す☆彡
病院さんより、シャンプーOKが出たということで、スッキリキレイになりましたね〜!!
お肌、お耳と調子よくなるといいですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 21518.jpg

 

フレブルのモーさん
お泊り&マイクロバブルの一泊温泉旅行でしたね〜♪
無事に入れてよかったですよ〜(●^o^●)

ブログ画像 21378.jpg

チワワのアイラさん
お泊り中に、シャンプーしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
もう一泊になりましたので、明日までキレイにいてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 21391.jpg

皆様またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

5月4日シャンプートリミングッ

今日も皆様、ご来店ありがとうございま〜す(^o^)丿
トリミング&シャンプーでキレイになったわんこ達で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのラブさん
ご来店前にたくさんお散歩してきたそうで、お母さんは、トリミング中はゆっくり休憩できましたか〜??
お家に帰って、ラブさんもスヤスヤ・・・お昼寝したのかな(*´ω`*)

ブログ画像 21166.jpg

M.ダックスのだいふくさん
少し長めのお預かりでしたが、お家に帰ってからも大丈夫でしょ〜か(●^o^●)
お肌の調子も気になるところですが、また、様子お聞かせくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 21075.jpg

M.ダックスのクーさん
今日は、シャンプーして、サラサラそして、ふわふわ〜☆
同じダックスのクーさんにも、ご対面出来ましたね〜(●^o^●)

ブログ画像 21076.jpg

シーズーのリュークさん
今日は、日帰りでご来店中の、シャンプーとなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
きく丸さんと、日帰り温泉ツアーでしたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 21168.jpg

シーズーのきく丸さん
足先は、いつものように刈って清潔ですね〜(^^♪
お部屋からでる時に、ちょっと怒っちゃったようですが、マイクロバブルは気持ちよく
入れましたね〜☆

ブログ画像 21172.jpg

チワワのはなこさん
杏ちゃんの代わりに、はなちゃんのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
汚れも取れて、サラサラ真っ白になりました〜(●^o^●)

ブログ画像 21079.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
今回は、体も前回より短めにして、さっぱりですね〜(^^♪
お耳も、丸〜くなって、ちょっと、イメージ変わりましたか〜??
また、CUTのことなど、ご相談くださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 21175.jpg

ゴールデンのレグルスさん
お帰りはお母さんでしたね〜♪
お父さんと、別れるときは、わんわんと興奮気味でしたね〜^^;
今日も、しっかりマイクロバブル&シャンプーデーでしたねっ!!

ブログ画像 21220.jpg

パピヨンのコタローさん
今日も、いつものコースで、お兄さんとご来店でしたね〜♪
CUT中はウトウト・・・zzz
GWでお家に、たくさん来てるということで、ちょっとお疲れさんなのかな〜(*´ω`*)

ブログ画像 21179.jpg

チワワのタキさん
お久しぶりのご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
前回よりは、長めに調整しましたが、いかがでしょ〜か??

ブログ画像 21215.jpg

M.ダックスのカフェさん
今日も、自転車に乗ってお母さんとご来店〜♪
また、少し太っちゃったのかな〜??
マイクロバブルで、汚れも取れて、CUTもしてさっぱりしましたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 21218.jpg

ミックスのジェールさん
今日は、CUTが出来てよかったです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すっきり終わったら、大好きな奥さんにも会えて大喜びでしたね〜♪

ブログ画像 21170.jpg

 

皆様またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

5月3日シャンプートリミング

今日も皆様、ご来店ありがとうございま〜す(^o^)丿
トリミング&シャンプーでキレイになったわんこ達で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーの星さん
目の周りをスッキリと短くしましたが、いかがですか〜?
でも、またすぐに伸びて来ちゃうかな〜?
また、気になるところがあればお伝え下さいね!!

ブログ画像 20944.jpg

MIXのふくさん
トリミングはちょっと苦手で、イヤイヤ聞こえてきましたが、
最後はこの笑顔ですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛もた〜くさん抜けて、すっきりになりましたね〜(^o^)丿

ブログ画像 20938.jpg

シーズーのハイジさん
明日、お帰り予定だったハイジちゃん!
お迎えが早まり、シャンプーした今日のうちに、
大喜びでお帰りになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 21005.jpg

シーズーのマロンさん
お尻をスリスリすると言うことで、しっかり肛門腺も絞っておきましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
CUTなど、お顔も短くなってますでしょ〜か(●^o^●)

 ブログ画像 20946.jpg

 

チワワのアポロさん
朝は、色違いのチワワさんに会えましたね〜(^_-)-☆
色も性格もそれぞれ個性がありますよね〜(∩´∀`)∩

ブログ画像 20937.jpg

チワワのサリオさん
今日も、すっきりCUTして、さらに小さくなりましたね〜(^_-)-☆
おヒゲCUTはちょっと苦手なようですが、他は大人しくがんばってくれました〜(^o^)丿

ブログ画像 20940.jpg

ゴールデンのつばささん
ホテル最後にシャンプーして、サラサラで〜す(^o^)丿
抜け毛もたくさん取れてましたが、この時期なのでまだまだ抜けそうですね〜^^;
もう、お家でゆっくり出来てるかな〜(●^o^●)

ブログ画像 20950.jpg

コーギーのチャーリーさん
お肌の調子がまた良くないようで・・・(´ε`;)
しっかり念入りに洗っておきましたよ〜(^o^)丿
また、お肌の調子聞かせてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20955.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日は、親子でご来店でした〜♪
一緒なら心強いかな〜(●^o^●)
また、CUTなど気になる所ありましたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 21002.jpg

トイ・プードルのココさん
フランちゃんのお母さん!ココちゃんは、今日もお利口さんでした♪
今日、選んで頂いた手作りのおリボンは、同じような感じの色違いおリボン!
二人とも可愛いですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20951.jpg

パグのラムさん
今日も、シャンプー&マイクロバブルで黒光り〜☆
ピカピカになって気持ちいいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 21001.jpg

M・シュナのアップルさん
お久しぶりのご来店でしたね〜♪
元気そうでなによりで〜す(●^o^●)
CUTの方も大丈夫そうですか〜??

ブログ画像 21007.jpg

 

皆様またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)

5月2日シャンプートリミングっ(*^_^*)

今日も皆様、ご来店ありがとうございま〜す(^o^)丿
トリミング&シャンプーでキレイになったわんこ達で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのチャーリーさん
マイクロバブルに入ってぬくぬくでございますぅ〜(*´ω`*)
さっぱりになったかな〜(●^o^●) 次回はCUTしましょうねぇ〜

ブログ画像 20700.jpg

 

 

ポメラニアンのルナさん
今日も、ルナさんのふわふわに癒されますぅ〜(*´ω`*)
そして、ダイエットはリバウンド??あちゃ〜(ノД`)
あと、お耳もまた様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20636.jpg

 

A・コッカーのここあさん
今日もいつものマイクロバブルのコースに入浴で〜すヾ(*´∀`*)ノ
入浴中も、シャンプー中も大人しくいい子にいてくれて助かりますよ〜♪

ブログ画像 20647.jpg

 

トイ・プードルのラニさん
手足にもつれがありましたが、イヤイヤいいながらもがんばりました〜!!
次回は、ホテルでのご来店になりますね〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 20642.jpg

 

チワワのももさん
ちょっと、足はイヤイヤと聞こえてくる時がありましたが、終わってしまえば、笑顔でぅ〜(●^o^●)
お尻やお腹も短くCUTして、気にならなくなったでしょ〜か??

ブログ画像 20698.jpg
 

 

 

トイ・プードルのフクさん
今回は、足先を短くCUTでこれで、お散歩の時も汚れず大丈夫でしょ〜か??
また、気になるところは、お伝えくださいね〜(*^_^*)

ブログ画像 20648.jpg

 

マルチーズのリサさん
お顔とお耳に風があたるのが、少し苦手なようでしたね〜(;^ω^)
でも、いつものすっきりスタイルで真っ白になりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 20652.jpg

 

ヨーキーのチョコさん
今回は、そこまで短くはせずで調整してみましたが、いかがでしょ〜か(●^o^●)
ふんわりスタイルになりましたね〜(^_-)-☆
また、長さなど調整していきますね〜!!

ブログ画像 20645.jpg

 

スタンプーの紗恵さん
蒼くんと、同じスタイル目指しま〜す(●^o^●)
毛もしっかりしてきて、CUTもいかがでしょ〜か??
小柄なスタンプーさんになるのかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 20704.jpg

 

トイ・プードルのkikiさん
まだ、お泊り中ですが、今日のうちにCUTさせていただきましたっ♪
すっきりになって、これからの写真移りもばっちりかな〜??

ブログ画像 20693.jpg

 

M.ダックスのワルサーさん
CUTは初めてでしたが、スッキリになったでしょ〜か??
お祭り仕様で、おリボンも付けておめかしバッチリですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20702.jpg

 

トイ・プードルのモモさん
今回、お初のご来店です♪
CUT中などウトウト・・・と眠りにつく所を発見(*^_^*)
また、CUTなど気になるところがあればお伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 20709.jpg

皆様またお次の機会によろしくお願いしますッ(●^o^●)