丸塚店☆12/10のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介致します!

 

トイ・プードルの小太郎さん

今日は、お洋服を着てご来店でしたね〜♪
寒かったですからね!マイクロバブル温浴して温まったから
お帰りの時も、お洋服を着てお帰りでした〜♪
平成26年度写真 53564.jpg

チワワのまろんさん
テーブルの上やシャンプー中は、どうしてもベターンと伏せちゃいますが
お写真撮影の時は、座ってくれました!
苦手な前足の爪切りも頑張ってくれました!
平成26年度写真 53565.jpg

ポメのぽんたさん
今回もマイクロバブル温浴に挑戦〜♪
初めは、バタバタしてましたが、途中から力が抜けて
入浴できましたよ!さっぱりしたね〜♪
平成26年度写真 53588.jpg

アメコカのランさん
お肌の調子は良くなってきているようで良かったです!
今日は、右のお耳に汚れが目立ちました・・・
酷くならなければいいですね!
平成26年度写真 53576.jpg

マルチのレオさん
今回で3回目のご来店!だんだん慣れてきたのかな?
今日は、時々嫌がってカプカプッ!っと噛んでくる仕草をしました!
あんまり怒るようになっちゃいやですよ〜(´∀`∩)
平成26年度写真 53568.jpg

ラブのソニアさん
毛がたくさん抜けてスッキリしましたね〜♪
お耳の汚れもピカピカにっ(*´ω`*)
とってもお利口さんでした〜!
平成26年度写真 53583.jpg
ラブのモニカさん
手術後の体調も悪くないようで安心しました!
後ろ足のしこりも気になりますが・・・ 
再発などしないでいてくれたらいいですね!(*'ω'*)
平成26年度写真 53585.jpg

トイ・プードルのイチローさん
やっぱりお肌の調子があまりよくないようですね・・・
特に、お耳と首がとても痒そうです(´ε`; )
固まった目ヤニも取れて、スッキリしました!
平成26年度写真 53598.jpg

ポメのこたろうさん
前回よりも長めに調整してトリミング〜♪
マイクロバブル温浴もゆっくり浸かる事が出来て
おひげカットも頑張りました〜!
平成26年度写真 53591.jpg

ポメのはなさん
はなさんもこたろうさんと同様、長めに調整〜!冬仕様ですね!
お外では、嬉しそうにトコトコ歩いてきて
抱っこ〜!と甘えてきて可愛かったです!
平成26年度写真 53594.jpg

パピヨンのそらさん
今日も、くうさんと一緒にご来店でした〜!
足の作業を時々、イヤイヤしましたが、他はお利口さんでした! 
くうさんとお揃いのバンダナですね〜♪
平成26年度写真 53570.jpg

パピヨンのくうさん
今回も左のお耳が汚れていました!(´ε`; )
2人とも久々のマイクロバブル温浴をして
スッキリキレイになりましたね!
平成26年度写真 53580.jpg

柴のラッキーさん
今回もマイクロバブル温浴に入浴〜♪
シャワーは、バタバタでしたけど(笑)マイクロバブル温浴は、
ゆったり浸かって、お利口さんでした〜!
平成26年度写真 53603.jpg

チワワのちあさん
今回は、久々に丸塚本店でのシャンプーですね!
マイクロバブル温浴に入浴〜!毛穴まできれいになりました〜♪
平成26年度写真 53608.jpg

チワワのおはぎさん
おはぎさんも久々のマイクロバブル温浴でスッキリ〜!
お利口さんに浸かってくれてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 53607.jpg

シーズーのラムさん
久々のお来店でしたが、お元気そうで良かったです!
足が少し赤い部分があったり、お耳の汚れが酷かったので、
またお家でも様子を見てあげて下さいね♪
平成26年度写真 53601.jpg

チワワのモカさん
今日は、新しいキャリーバッグに3人一緒に入ってご来店!
ラムさんは、トリミングしてスッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 53578.jpg

チワワのララさん
今日も1番甘えん坊さんだったのかな〜?
お尻をカットして、スッキリしましたね〜! 
平成26年度写真 53572.jpg

チワワのラテさん
ラテさんもシャンプーセットとお尻部分だけをカット!
今日は、お尻をカットしている時、頑張って立っていてくれましたよ〜!
平成26年度写真 53584.jpg

それでは、またお会いできる日まで〜ヾ(*´∀`*)ノ
またのご来店を心よりお待ちしております!
本日もご利用頂き、誠にありがとうございました〜!!

薬師店☆12/10のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”


こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もトリミングご来店ありがとうございました (*´∀`*)
さてさて、週の真ん中水曜日はどんなわんこたちが
ご来店かな〜??
さっそくご紹介ですッ☆

ヨーキーの黒まめさん
本日ひとりめのご来店は黒まめさん♪今日も元気爆発でしたっ (*・∀・*)
ずっとしっぽフリフリ、おしりクネクネ楽しそう (*´∀`*) "筆しっぽ"かわいいっ!
どの作業もイヤがることなくお利口さんに出来ましたよ〜!!
H26 薬師写真 83143.jpg

シーズーのランさん
心臓病心配ですが、今日は何事もなく無事終了してホッと一安心です (*´∀`*)
お迎えを待っている間はずっとワンワンないていたので疲れちゃってないかな??
おうちでゆっくり休んで、また元気にご来店くださいね〜 (*´ω`*)ノシ
H26 薬師写真 83148.jpg

シーズーのコナンさん
とっても落ち着いてトリミングさせてくれましたっ (*´ω`*)b
今日もスッキリカットですね♪ 太っちゃったかも・・・!?とのことですが、
ちょっとムチムチしてるくらいが手触りモチモチで気持ちいいんですよね〜 ^m^
H26 薬師写真 83155.jpg

トイ・プードルの小太郎さん
今夜はお泊りの小太郎さん ヾ▽・ェ・▽ノ 夜のうちにシャンプーで
キレイキレイっ☆ ぐっすりいい夢が見られそうかな〜??
・・・と、その前にごはんもしっかり食べてくださいね〜 (●^o^●)
H26 薬師写真 83163.jpg

それではまた明日ッ☆
薬師店でした〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚店☆12/9のトリミングわんこたち

今日のトリミング、カットわんこさんは誰がいるのかな?
ではでは
ご紹介ッ!!



アメコカのくまさん
今日はくまさんラブさんコンビッでご来店ッ
いつもありがとうございます!!
目ヤニがガッチリついてましたが・・・・ふやかしてキレイに取れたかな(●^o^●)
平成26年度写真 53443.jpg

アメコカのラブさん
毛玉なしッ
すごーくきれいでしたッ(^o^)/お外はスッゴクルンルンッ(●^o^●)
また、お2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 53442.jpg

M.ダックスのLilyさん
Lilyさん、マイクロバブルのお風呂に
とっても気持ち良さそうに入ってくれました
お肌の調子も良さそうで良かったです(*´∀`*)
平成26年度写真 53434.jpg

M.ダックスのLaLaさん
ピンクのお洋服がお似合いのLaLaさん♪
苦手なおヒゲカットも頑張りましたねっ(>_<)
歯磨きもとってもお利口さんでした〜!
平成26年度写真 53419.jpg

M.ダックスのどんさん
ちょっとお耳のよごれが気になるところですが・・・・・
これ以上ひどくならないといいなッ(^o^)/
どんさん大人になったかな!!
平成26年度写真 53450.jpg

トイ・プードルのクロさん
ちょっと予定がお互いで把握できてなかったみたいですが・・・・
今日来れてよかったですッ(^_-)-☆
ちょっと毛玉さんがなかなかありましたが、これでキレイに元通りかな?
お利口さんにできましたッ
平成26年度写真 53437.jpg

パピヨンのチップさん
今日も爪切りにてご来店(●^o^●)
さてさて、これですっきり歩きやすくなりましたねッ!!
お家でのんびりしてくださいねッ
平成26年度写真 53417.jpg

ポメのポンキーさん
久しぶりのご来店のポンキーさん♪
お風呂でいっぱい汚れも落ちてすっきりですね(*´ω`*)
おリボンもとってもお似合いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 53428.jpg

トイ・プードルのロビーさん
今日はお久しぶりにキャンディおリボンッ!!
可愛くきまったかな〜・・・・
カット内容もまた何か出てきましたらどうぞ遠慮なくいってくださいねッ
平成26年度写真 53424.jpg

フレブルのルコさん
最終のお帰りはルコさん、バニラさん
夜のお時間ご協力ありがとうございます!!
受付では抱っこされて、ばたばた!落ち着いてお外に行くよぉ〜
平成26年度写真 53447.jpg

ポメのバニラさん
大人しく受付完了(●^o^●)
お耳の下に毛玉さんが・・・これもキレイに取りきれてるかな(^o^)/
お顔のドライングは気持ちよさそーにしていますお利口さん
平成26年度写真 53453.jpg

ゴールデンのそらさん
ドキドキがとまらないそらさんでしたが、
最後まで頑張りましたねヽ(´ー`)ノ
とってもお利口にお迎えを待っていましたよ〜♪
平成26年度写真 53439.jpg

マルチのアサヒさん
今日もいつもと同じようにカットはできてますでしょうか?
ご確認お願いしますッ
ばっちりだと嬉しいですが・・・・
トリマーが心配しておりますッ(>_<)
平成26年度写真 53456.jpg

ミックスのバベルJr.さん
今日は丸塚ッっ
ちょっとハイテンションすぎますよぉ〜特にハウスに入れた直後ッ
ちょっとお時間たつと静かになりますが・・・・
カットして疲れただけかな?
ほら外行くよぉ〜!
平成26年度写真 53454.jpg

M.ダックスのナナさん
作業はとっても落ち着いていてお利口さん
Jrさんと一緒でまれにテンションアップでわんわんッ
悪いところは真似なしよッ(^_-)-☆
平成26年度写真 53438.jpg

ミックスのみことさん
お泊り続行中でしたね・・・・昨日の夜は明日帰るんだなぁ〜
と勘違いしてしまいましたッ(>_<)
今日シャンプー終わりましたッ(^_-)-☆お疲れさまッ
平成26年度写真 53432.jpg

柴のとらさん
お泊り中に爪切り完了(●^o^●)
少しは歩きやすくなった?
そのままお世話させて頂きますッ(^o^)/
平成26年度写真 53426.jpg

ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ
それでは何かありましたらいってくださいねッ(●^o^●)

薬師店☆12/9のきれいわんこ達U・ω・U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

もう少しでXMASですね〜♪
あちらこちらでイルミネーションのおうちが
たくさんです(*・∀・*)夜のお散歩も楽しそうですね☆

では今日のわんこご紹介!


トイ・プードルのモカさん
今日はシャンプーの日ですよっ!受付ではキョトンっ
だったのでここのこと忘れちゃったの〜?つД`)と
心配でしたが元気満々のモカさんでした(^^♪
H26 薬師写真 83110.jpg

ペキのムックさん
前回に比べ毛が生えてきましたね(^o^)/♪
暇さえあればカイカイ・・・(´・ω・)次回には
あご下も毛が生えてきてるといいなぁ〜(*^_^*)
H26 薬師写真 83120.jpg

ペキのレオさん
カットの順番待ち中はワンワン!自分のカットタイムに
なると大喜びでした(*´ω`*)さっぱりした〜と
いいお顔のお写真です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 83127.jpg

MIXのチコさん
夏ぶりのご来店です〜♪爪が伸びてましたね!
イヤイヤしてましたが短くスッキリしました(^^♪
きれいになって年越しできそうですね(^_-)-☆
H26 薬師写真 83093.jpg


寒くなってきてるので暖かくして寝てくださいね☆
ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆12/8のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこご紹介ッ
みんなかわいく出来てるかな?何か気になる所ありましたら言ってくださいねッ
では・・・・


トイ・プードルのミランさん
耳と足にけだまが・・・・ちょっと取るのに、大変でした(>_<)
ミランさんが余計にブラッシング嫌いにならないといいな・・・
それでも、ぐっとガマンしながらでしたのでミランさんお疲れさまッ
平成26年度写真 53321.jpg


パピヨンのトトさん
ちょっと怖がりさんで作業中はびっくびくッ
マイクロバブルもじたばた・・・・(^.^)
でも落ち着いたら、お利口さんにできましたっ
平成26年度写真 53288.jpg平成26年度写真 53276.jpg


ボーダーのひかりさん
左耳の汚れがちょっと目立ちます・・・・
でもキレイにお掃除できてますっ(^_-)-☆抜け毛はいっぱいぬけまして
すっきりできたかな?
平成26年度写真 53291.jpg平成26年度写真 53281.jpg


ボーダーのみくさん
みくさんも抜け毛いっぱいッ
お初のシャンプー&マイクロバブル(●^o^●)
いい子に出来てすっきり〜!!
平成26年度写真 53284.jpg


チワワの三太さん
今日はコロンを再度使ってますね・・・・
お体の調子はなにからくるのでしょう?
おやつ食べて、良かったかな・・・・・またの機会にお会いしましょうっ
平成26年度写真 53293.jpg


トイ・プードルのチョコさん
ヨダレが・・・・・そんなに緊張するの?頑張るだよぉ
今日はお耳をカットしてイメチェンッ!!
ブラッシングとドライはイヤイヤなのね・・・・
何はともあれお疲れさまッ
平成26年度写真 53304.jpg


マルチのマロンさん
お耳掃除頑張ってくれましたッ
目の汚れもきれいになってすっきりですっ(●^o^●)
でも作業中は緊張からぶるぶるしちゃいますねッ早く慣れてくれるといいなッ
平成26年度写真 53297.jpg


ポメのだんくさん
シャンプー終わってさらさら・・・ふわふわッ!!
マイクロバブルもとっても気持ちよさそーにして、癒されたかな?
今日はお家でぐっすりかな
平成26年度写真 53270.jpg


トイ・プードルのキキさん
あしに毛玉たくさん・・・・でもささっと取れたかな
今日のところはサービス!でもひどくなると、作業も大変ですので
頑張ってブラッシングしましょう!!
平成26年度写真 53317.jpg


コーギーのナッツさん
ナッツさんここはお久しぶりですねッ
爪切りちょっとばたばたしたりもしましたが・・・・・
人が変わればササッとお利口ッ!!
平成26年度写真 53295.jpg平成26年度写真 53286.jpg


M.ダックスのソラさん
とってもお利口さんでした
スタッフが近づくと、しっぽブンブンッ^m^
今日はカットまでいけてよかったです!!
平成26年度写真 53299.jpg


シーズーのジェイさん
爪切りッお疲れさま
お体のカットはできなくてすみません・・・・またご協力できましたら
頑張りますっ(^_-)-☆
平成26年度写真 53305.jpg


ではでは皆さま今日もご利用ありがとうございます
またお次の機会におあいしましょうッ
ありがとうございます