5月11日シャンプートリミングッ

今日のわんこたちをご紹介ッ
みんな可愛く写ってるかなぁ〜・・・ご紹介ッ!!

 


トイ・プードルのロビーさん
お泊り中ですがCUTさせていただきましたッ(●^o^●)
前回よりかは慣れた感じですこ〜しいい感じッ
まそのまま続いてお世話開始していきまーすッ!!

ブログ画像 22399.jpg


ボロニーズのパーチェさん
わたあめみたいなパーチェさん♪
お母さんのブラッシングのおかげで、お腹もきれいでしたっ(^_-)-☆
今日はあいにくの雨ですが、濡れずに帰れたかなぁ?

ブログ画像 22301.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
CUT中も人が通るとシッポをルンルン♪
でも、やっぱりお父さんが一番なんですね〜(^_^)
ホッペの傷も様子をみてあげてくださいねっ!

ブログ画像 22303.jpg

 

トイ・プードルのリンさん
ケンシロウさんとは反対に「早く帰りたーい」オーラがでてましたぁ(´ε`;)ショボーン。
とはいえお上品なリンさんは、とっても協力的でしたよ〜(^o^)丿
今日は大人っぽいリボンですが、似合いすぎてビックリ煤i´д`*)

ブログ画像 22305.jpg


ポメのペペロさん
トリミング中「ふぅ、、、疲れたぁ」とお座りでした(*´Д`*)
頑張ってくれたので、帰ってグッスリだったかな^^?
またウトウト温泉気分で来てくれるといいなぁ(^.^)

ブログ画像 22343.jpg


シーズーのチコさん
少しだけ体の長さを短くしてみました^^
これから夏に向けて徐々にスッキリしていくのかなぁ?
今日もマイクロバブルでぬくぬくデーでしたっ(●^o^●)

ブログ画像 22347.jpg


トイ・プードルのルクさん
あらら。ちょっとポッチャリしたようですねっ煤i´Д`;)
今日はルンルンしてカロリー消費できたかなぁ?
しっかりと休んで、またダイエット頑張ってくださいねっ!!

ブログ画像 22352.jpg

 

ビションのリアさん
目の前などは皆さんそういいますねぇ〜伸びちゃうと・・・
一番毛の伸びる様がみやすいんでしょいうねぇ〜
ただ出来る限り短めにしていますのでまた様子を見てあげてくださいねッ(^o^)丿

ブログ画像 22392.jpg


M.ダックスのどんさん
台の上でもチョコチョコ〜ヽ(・∀・)ゝとハッスル♪
お店でおトイレもできて一安心です(*´ω`*)
次回はCUTかなぁ?夏に向けてスッキリですねっ!

ブログ画像 22354.jpg


キャバリアのチョロさん
今日はかなりのイメチェンッ(●^o^●)
ご家族の評判はいかがでしょう?・・・
また教えてくださいねッ!!

ブログ画像 22396.jpg


ミニピンのゴン太さん
大分お店にも慣れて、くれて嬉しいですっ(*´ω`*)
シャンプー中もトリマーさんにべったり甘えておりました♪
今日はファーメイクにも挑戦!マイクロバブルとセットでスペシャルですぅ(^o^)
いかがでしょうか〜?

ブログ画像 22314.jpg

 

ポメのナルトさん
ホテルお帰り前にお耳をきれいにしましたっ(^_^)
お家でも触ると嫌がる、、、とのことでしたが汚れがたくさんとれました!
これから湿気が多くなるので、気にするようならきれいにしてあげてくださいっ♪

ブログ画像 22270.jpg


ではでは
みなさままたお会い出来る日までッ!!

5月10日のトリミング▽・エ・▽

今日のトリミング&シャンプー▽・エ・▽達は、
こちらのわんこたちで、ございま〜す(∩´∀`)∩

ではでは、ご紹介しま〜すヾ(*´∀`*)ノ


シェパードのサラさん
今回お泊りついでにシャンプーお初ッ
わさわさ洗ってキレイになりましたッ!!お利口さんに
できました!!でもちょっとシャワーでひゃ〜ひゃ〜と最初いってましたが
すぐになれた様でよかったですッ!!

ブログ画像 22150.jpg


MIXのショーさん
お泊りお疲れさまですッ
大人しいショーさんなのでお家に帰って問題ないといいなッ
きっとストレスためてるんじゃないかなぁ〜と・・・
よくがんばりましたッ(●^o^●)

ブログ画像 22154.jpg


キャバリアのミュウさん
以前比べればとっても喜んで私のとこに来てくれる可愛いミューさん(^o^)丿
ただお帰り時は急に警戒心からの無駄吠え・・・あれだけ一緒に
いたのに^^;
ちょっとお耳の汚れが目立つかんばっと言ったところですッ!!

ブログ画像 22163.jpg


トイ・プードルのピコさん
ここが嫌いなの?・・・・結構いい人たちよッ(^o^)丿
人より作業かな?いやなのは・・・・・
排泄の調子にでちゃうのかぁ〜・・・
今日もいまいちかな?^^;心配ッ

ブログ画像 22190.jpg


シーズーのポコさん
お顔まわりちょっと調子よくないのかなぁ〜・・
お薬でちょっとべたべた感がありますねッ(^o^)丿
でもすっきり早く直るといいのですが・・・・

ブログ画像 22199.jpg


M.ダックスのメグさん
メグ・ココさんご一緒にご来店ッ
お二人ともなれっこだから問題なしッ(^o^)丿

ブログ画像 22204.jpg


M.ダックスのココさん
だからこそお二人共にお外から仲良く室内を覗いてる様子は
とっても可愛かったですよッ^^;
お写真がないのが・・・残念ごめんなさい(^o^)丿

ブログ画像 22202.jpg

おまけお写真!! お迎えが来てるよ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22206.jpg


トイ・プードルの蒼さん
毛玉がほとんどなくイイ感じッ(^o^)丿
蒼ちゃんもとっても楽に作業ができてよかったねっ
お帰り時は飼い主さんのわんこバック?のなかに(●^o^●)
可愛かったですぅ〜

ブログ画像 22228.jpg

 

M.ダックスのルリさん
お泊りお疲れさまですぅ〜(^o^)丿
お耳掃除をしていますと・・・かきかきとかゆがる様子^^;
気持ちよかったかなぁ〜

ブログ画像 22170.jpg


MIXのバベルJrさん
爪切りが今日はおお暴れッ(^o^)丿
やるなッ!!でも噛んではこないので・・・・とにかく頑張るだけです
CUTの方はいかがでしょう?
またご要望はいってくださいねッ

ブログ画像 22225.jpg


チワワのチビさん
ちょっと怖いよーな子^^;だんだん慣れてくれるといいなっ
初めての歯磨きはきょとんっとしていて可愛かったですよッ(●^o^●)

ブログ画像 22230.jpg

 

コッカーのここあさん
肛門腺を絞ってみたのですが・・・それほどたくさん出る様子もなく
普段どおりってところかな?^^
マイクロバブルは慣れてるからうとうとしている感じッ(●^o^●)

ブログ画像 22161.jpg


M.ダックスのめめさん
お泊りお疲れさまでしたッ(●^o^●)
ちょっと爪切りでひゃ〜と鳴いちゃうめめさん・・・
そんな声出すといじめてるみたいでしょ
お静かにッ!!

ブログ画像 22147.jpg
MIXのチャコさん
ホテルでお泊り中ですが、今日のうちにCUTさせていただきました〜(^o^)丿
長さなどは、大丈夫でしょうか〜??
イイ子に頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22235.jpg


チワワのモカさん
お顔まわりのドライヤーには、ガウガウしちゃうときもありましたが、
ご機嫌ナナメだったのかな??
お尻もすっきりCUTして、いかがですか〜(●^o^●)

ブログ画像 22234.jpg

 


お帰りになった▽・エ・▽の皆様は、ゆっくり休んでますか?
また、元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしてお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

5月9日シャンプートリミングッ

今日のトリミング&シャンプー▽・エ・▽達は、
こちらのわんこたちで、ございま〜す(∩´∀`)∩

ではでは、ご紹介しま〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのルルさん
今日は、ラッキーコースをGETで〜す(^o^)丿
そして、いつもよりも短めに〜♪
これからだんだんと、短くしていきましょ〜ね(^_-)-☆

ブログ画像 22049.jpg

シーズーのりゅうさん
昨日の、あいさんももさんに引き続き、マロさんとご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつも〜のスタイルで、すっきりですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 22082.jpg

ペキニーズのマロさん
お耳の毛の毛量もたくさんでちょっと、毛玉さんに・・・^^;
CUT中は、ウトウトと眠そうなマロさんでした〜^m^

ブログ画像 22078.jpg

M.ダックスのランさん
今回こそは、CUTも出来てすっきりしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お尻に溜まった肛門腺もた〜くさん出て、すっきりになりましたよ〜☆

ブログ画像 22102.jpg

MIXのプレさん
苦手な、足先作業とお顔の作業は、今日もイヤイヤ雄たけびをあげつつも最後まで、頑張りました〜(^o^)丿
でも、すっきりになってよかったですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 22079.jpg

トイ・プードルのロンさん
いつも、ルンルンでお店に来るのが嬉しいのかな〜(●^o^●)
最後は、おしとやかにお写真に写ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22056.jpg

トイ・プードルのモカさん
さらに、ブーツCUTを目指し、足先は太めに〜♪
頭もお耳も、ふわふわですね〜(*‘ω‘ *)
夏になったら、もっと短いCUTになるのかな〜??

ブログ画像 22106.jpg

ラブラドールのキナさん
お時間、調整していただきありがとうございましたm(__)m
ごはんのお時間にも間に合ったかな〜??

ブログ画像 22108.jpg

ラブラドールのソイさん
いつものコンビ♪キナさんソイさんで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お二人さんとも、た〜くさん毛も抜けてさ〜っぱりになりましたよ♪

ブログ画像 22111.jpg

チワワのエンジェルさん
初めましてで〜す♪
お散歩しながら、ご来店で初めはドキドキでしたね〜(^o^)丿
CUTもして、すっきりになったでしょ〜??

ブログ画像 22086.jpg

お帰りになった▽・エ・▽の皆様は、ゆっくり休んでますか?
また、元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしてお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

5月8日の▽・エ・▽達で〜す♪

 今日のトリミング&シャンプー▽・エ・▽達は、
どんな子達だったのかな〜?

さっそく、ご紹介いたしましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ


ポメのモモさん
今日はラッキーコースなので、初めてのバブルに挑戦っ!!
帰ってから体調が崩れていませんか?
CUTして一回り小さくなったモモさんでした\(^o^)/

ブログ画像 21959.jpgブログ画像 21927.jpg

 

トイ・プードルのテディさん
前回、足の付け根が長かったようですが、今日はいかがでしょうか?
今日は、お耳の状態が気になりました・・・(´ε`;)
また様子を見てあげてくださいませ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 21965.jpg


シーズーのあいさん
今日も女の子チームでももちゃんとご来店でした!!
二人でお揃いのお洋服を着て来てくれましたぁ!
女の子は、いつでもお洒落でいたいですよね〜♪

ブログ画像 21990.jpg

 

ミックスのももさん
今日も、大人しくトリミングさせてくれたももちゃん♪
最後のお写真では、トリマーさんの声に「ん?」なお顔。
可愛い表情してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 21987.jpg

 

スピッツの小太郎さん
シャンプーの変更のご協力ありがとうございましたっ(^o^)
変えてみていかがでしょうか?
まだいろいろあるので、ご要望があればご相談くださいねっ!

ブログ画像 21963.jpg


柴のごくうさん
キューン!!と訴える時間も少なくなって、大分慣れてくれたのかなぁ?
とはいえ、お帰りのドアまでのダッシュは変わらずですねぇ(´ε`;)
待機中におやつも食べて、もっといい印象になれることを期待でっす!!

ブログ画像 21926.jpg

 

M.ダックスのリボンさん
歯磨きをしてお口のなかもさわやかです(●^o^●)
マウスクリーナー入りのお水も飲んで、さらに息スッキリかなぁ?
きっと夏になれば残さず飲んでくれる、、、かな^^

ブログ画像 21919.jpg

 

ラブのソニックさん
今日もバズ君と大きいペアでご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業している最中に、他のわんこにワンワン!
驚かしちゃ、ダメですよ〜〜ヾ(・д・` )

ブログ画像 21994.jpg


ゴールデンのバズさん
洗っている時はルンルンなのに、乾かす時のテンションが低くて、思わず(笑)
ダラ〜ンとしちゃうので、抱っこして立たせようとすると・・・
ゴロ〜ンでペチャ〜ン(´ε`;) あ゛〜重いよ〜!! 

ブログ画像 21958.jpgブログ画像 21930.jpg


トイ・プードルのここあさん
今日は、シャンプーDayでしたぁ!!
毛玉が少なく、今日はいつもより負担がなかったので
ご機嫌GOOD〜ヾ(*´∀`*)ノ ふわっふわに仕上がりましたね〜♪

ブログ画像 22015.jpg


ミックスのデイジーさん
きっと色んな事が原因で、皮膚の状態って変わるんですよね。
でもデイジーちゃんは、今日も明るくてルンルン♪
シャンプーを楽しみにしていてくれたようで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22012.jpg


柴犬のクロベエさん
モコモコと浮き出ていた下毛をブラッシングして、キレイになりましたね!!
どうしても怒っちゃって出来ない作業もあるので、完璧とは言えませんが
今日は、後ろの爪切りをやらせてくれました!! よく頑張ったね〜♪ 

ブログ画像 22013.jpg


M.ダックスのチャンプさん
個体差がある肛門腺の状態・・・。
チャンプ君は、すぐに溜まり易いんですよね。今日もしっかり絞り、たくさん出ました!!
あとは、いつもの様にマイクロバブル温浴や歯磨き、お尻のCUT・・・
イイ男をキープするのは、大変です♪ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22017.jpg

 


お帰りになった▽・エ・▽の皆様は、ゆっくり休んでますか?
また、元気な姿でお会い出来る日を楽しみにしてお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

5月7日シャンプートリミング

今日もヘU・x・U ワン♪たちをご紹介!!
みんな可愛く写ってるかなぁ〜・・(*^_^*)

 

ミックスのルイスさん
前足カジカジしちゃって短いのか・・・・それに
合わせてトリミングッ!!
目立たなくなったかなぁ〜

ブログ画像 21819.jpg

 

ミックスのブレアさん
ちょこちょこと毛玉さんがありましたが、いい子に
取らせてくれてよかったですぅ〜(●^o^●)
サラサラヘアーになったかな

ブログ画像 21835.jpg

M.ダックスのまうさん
あら・・前回のシャンプー後、調子が悪かったのですね
何が原因だったのでしょう?
今回はどうかなぁ・・また教えてくださいね(~o~)

ブログ画像 21813.jpg

 

ボロニーズの小夏さん
お家でもシャンプーしてもらって、いいなぁ〜
ここでは洗った後もすぐに作業・・・お顔をこすり付ける行動は
出来なかったかな?(●^o^●)
CUTのほうはいかがでしょう・・・・

ブログ画像 21814.jpg

トイ・プードルの三太さん
前回は眠たそうだった三太さん、今日は完全に寝ていました(笑)
きっと疲れていると思いますのでおうちでゆっくりしてね〜♪

ブログ画像 21826.jpg

トイ・プードルのゴロさん
今回のCUTも頭つながる感じでトリミングがおわっているかな?
ちょっとしたご要望も、また言ってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 21829.jpg

トイ・プードルの花さん

花さんはいっつもるんるん(*^_^*)
CUTの方はいい感じかな・・・・
お三人ともまたお気づきの点は遠慮なくご報告をッ

ブログ画像 21823.jpg

M.ダックスのソラさん
今日はシャンプー後の、ノミダニ薬をおつけしました(*^_^*)
これで今月もガード完璧ッ(~o~)

ブログ画像 21817.jpg

 

パピヨンのチロルさん
爪切りでちょっとガウガウ発生ッ(~o~)
でもなんのその、ちょきちょき!!
あっという間にできたかなぁ(●^o^●)

ブログ画像 21840.jpg

 

ミニシュナのクロエさん
今回はホテル中ではありますがお先にCUTさせていただきましたッ
作業中はまったく動かず・・・・
さくさく作業がすすみます(●^o^●)またCUTのほう確認くださいねッ\(^o^)/

ブログ画像 21883.jpg


トイ・プードルのココアさん
頭がボンバーのココアさん・・・
これ以上頭を大きくしていくとどうなるだろう・・・
くるくるヘア〜(*^_^*)おまけ画像もど〜ぞッ(●^o^●)

おまけ画像は可愛すぎなので他でもアップしまーすッ!!

ブログ画像 21875.jpgブログ画像 21871.jpg

ゴールデンのララさん
シャンプー日ッ(●^o^●)キレイになったよー
また訓練する毎日へGO〜

ブログ画像 21812.jpg

ミニシュナのももさん
今回お初のももさんッ(*^_^*)
カット内容はいかがでしょう?また気になるところあったら
いってくださいねッ
お家に帰っても元気にいますでしょうか?

ブログ画像 21864.jpg

 

コッカーのマロンさん
ご紹介でお越し頂きありがとうございますッ!!
今日は爪切りと足回りッ(●^o^●)
無事にお家に戻れたかな?

ブログ画像 21838.jpg

ではでは
皆様、今日もありがとうございますッ
お家でのんびりとお過ごしください(●^o^●)