5月16日のトリミングわんこ達のご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のシャンプー&トリミングをしたわんこ達!!
今日は、どんなわんこ達だったのでしょうか?
早速、お届けします〜♪


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日のラッキーコースをゲットしたのは、ちゃちゃ丸君でした〜!!
もう、暑くなって来たので♪という事で、前回よりも体を短めにカット☆
おじいちゃん見たく見えないように、お目目の上も短く調整〜♪
いかがでしょうか〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23170.jpg


ヨーキーのトトさん
今日のフィニッシュのお写真は、最高ですね!!(笑)
舌ベロは、どうなっちゃっているのでしょうか??
奇跡的瞬間ショットですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

ブログ画像 23136.jpg


パピヨンのクゥーさん
今回も、気になる部分だけをカットして
見た目もスッキリして、夏バージョンスタイルですね♪
バンダナのハワイアンブルーも良くお似合いですヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23126.jpg


トイ・プードルのサンディさん
小さな赤ちゃんの頃に比べると、本当にふわふわとしてきましたね〜♪
毛量が多くなってきたので、さらにボリュームアップできそうですが・・・
毛が柔らかいのね〜煤i*´∀`*)

ブログ画像 23077.jpg


柴犬のももさん
今日は、シャンプーが終わった後に
オーダーお洋服の第一歩!採寸をしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
抜け毛が多いので、抜け毛対策の為のお洋服!!
測定している間は、大人しくしていてくれてお利口さんでしたよ♪

ブログ画像 23096.jpg


シーズーのオレオさん
後ろ足の毛を、自分で噛み噛みして、
少なくなったっちゃですね・・・
真っ白なふわふわ毛なのに、もったいないですね〜(´ε`;)

ブログ画像 23169.jpg


フレンチのルコさん
バンダナのピンクとお耳のキレイなピンクが一緒で可愛いですね〜♪
今日は、ルコちゃんの前を通る時、他のわんこを連れていたので
吠えられちゃいました(´ε`;) 嫌いにならないでね〜!

ブログ画像 23084.jpg

 

柴犬の平羅さん
ど〜も〜ヾ(*´∀`*)ノ!最近、朝に受付に出ていないので、
今日は久々に飼い主様にお会い出来て、嬉しかったで〜す(笑)
そして平羅ちゃんは、今日もたくさん下毛が抜けてました〜煤i*´∀`*)
エンドレス・・・ですね。みんな悩みは同じです・・・(´ε`;)

ブログ画像 23069.jpg


ボーダーの凛子さん
今日は、シャンプーのみで、カットは次回ですね!
凛子ちゃん・・・確かに、私が以前見た時よりも、ふっくらしてるかもですが
許容範囲ですよ!! 女の子だもの・・・少しふっくらしているくらいが可愛いです♪
でも、スポーツをするなら、これ以上は・・・ダメ?かも?(笑)

ブログ画像 23071.jpg 

 

M.ダックスのヴェリーさん
今日もはなちゃんと二人で仲良くご来店してくれたヴェリーちゃん♪
今回は、二人とも全身スッキリとカットしました!!
ご家族皆様の反応は、どうでしたか〜?

ブログ画像 23159.jpg

 

M.ダックスのはなさん
二人とも見た目も変わりましたが、手触りも変わりましたね!!
その感触・・・やみつきになりますよ(笑)
お手入れも、楽ですしねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23160.jpg


トイ・プードルのオレオさん
今日、はじめましてのオレオ君です!ヾ(*´∀`*)ノ
お若いのかと思ったら、4歳!!ヽ( ゚д゚ )ノ アラマ!!若〜い♪
最後のお写真は、?▽・エ・▽ん?な表情に思わず(*´ω`*)モキュ〜♪

ブログ画像 23166.jpg


ミックスのハチさん
今日のお写真のポーズは、一体?何だろう?
すっごくチョイ悪な感じに見えるのは、私だけでしょうか?(笑)
でも、この感じ・・・すごくカッコイイです!! (*´∀`*)ポッ

ブログ画像 23098.jpg


ヨーキーのモカさん
今日も小顔にスッキリとカットでしたね!!
今回は、お耳の汚れが少し気になったので
お掃除してキレイキレイしましたが、また様子見てあげてくださいね〜♪

ブログ画像 23167.jpg


M.ダックスのなるさん
ホテルお泊り、お疲れ様でした!!
お帰り前に、ゆったりとマイクロバブル温浴をして
心も体もホッコリ温まったかな・・・?

ブログ画像 23089.jpg


今日も1日お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
それではまた、明日〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

5月15日のトリミングわんこ達ですヘU・x・U♪

今日のわんこたちをご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くなったかな〜(●^o^●)


ミックスのミッキーさん
今日もマイクロバブル温浴して、たくさん抜け毛が取れました!!
ほっぺ?のあたりに何か出来物が出たようですが、
大きく変化したりしなければいいですね・・・。
今日は、入浴中のおまけお写真もどうぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23018.jpgブログ画像 23003.jpg

 

トイ・プードルのレオさん
今日は、スタイルの変更をしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
足にポンポンがっ!可愛い〜(*´ω`*)モキュ〜♪
頭と足がフワフワで、全体的なバランスもステキですね!!

ブログ画像 23025.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
今回は、自然流のシャンプーにチェンジでしたね!
ハーブなどの天然成分100%なのに、洗浄力も高い!優れものですヾ(*´∀`*)ノ
匂いなどは、どうですか〜?気に入って頂けましたか?
あ!ワタクシ嫁は、元気でやってますよ〜ヽ(・∀・)ゝ(笑)

ブログ画像 22987.jpg

トイ・プードルのラブさん
毛玉ちゃんが多かったようですが、今日も頑張ってくれましたね!
今日も、お顔スッキリスタイルで、お口周りのお手入れも
楽々ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ 可愛い笑顔もGOODです♪

ブログ画像 22970.jpg

ラブのソニアさん
今回もモニカちゃんと仲良く二人でご来店でした!
お耳もきれいにお掃除して気持ち良かったかな?
今日は、お二人のマイクロバブル温浴中のお写真もおまけでどうぞ〜♪

ブログ画像 23043.jpgブログ画像 23033.jpg

ラブのモニカさん
今日も二人とも抜け毛が多かったようですが、
マイクロバブル温浴でたくさん取れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
前回同様、足腰に負担が少なくするように、床で作業で〜す!
お帰りになってから、問題ないですか〜ヽ(・∀・)ゝ

ブログ画像 23041.jpgブログ画像 23023.jpg

ヨーキーのプリンさん
今日は、かなりの怒りんぼさんだったようです!
チラッと見た時も、なかなかの暴れっぷりでした(笑)
でも、最後までトリマーさんと頑張ってくれました!!

ブログ画像 23042.jpg

ヨーキーのいちごさん
いつもよりもスッキリ目のご要望でしたが・・・
スッキリし過ぎちゃったかな〜?
でも、目の前などすぐに伸びちゃうから〜との事でしたので、
このくらいの長さでもいいのかな?
また、何かありましたお伝え下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22999.jpg

 

オールドのボーイさん
今日は、お顔と足先だけカットしましたヾ(*´∀`*)ノ
毛玉さんとの戦いも頑張ってくれたおかげで、
サラサラヘアーに元通り〜ヽ(・∀・)ゝ

ブログ画像 22956.jpg

M.ダックスのチョコさん
本日、飛び込みで初来店をしてくれたチョコちゃん!!
たまたま当日キャンセルが出ていた事で、ラッキーでした〜(笑)
今日は、高級シャンプーで、さっぱりしてくれたかなヾ(*´∀`*)ノ
手触りの違いや体臭の軽減効果があるので、続けてみて下さいね〜♪

ブログ画像 22953.jpg

マルチーズのポポさん
今日は、手術後はじめてのトリミングDayでした。
体重も減っちゃったから、体力も落ちていると思うので
疲れちゃってないかな? お家でゆっくりして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23006.jpg

チワワのやわらさん
今日は、やわらちゃんもトリミングしましたね♪
気になる部分をカットして、整えました〜ヽ(・∀・)ゝ
可愛い笑顔でフィニッシュです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブログ画像 22997.jpg

チワワのりんさん
今日も、らんちゃんと仲良くシャンプーしに来てくれました!!
数日前にちょっと体調を崩したようですが、今日は
お帰り後も問題なくお過ごしですか?
お目目を開いているお写真もあったのですが、
可愛かったので、こちらを採用しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22943.jpg

チワワのらんさん
今日の笑顔は、格別ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
明るいイイ笑顔です!! 何かイイ事あったのかな?
ラベンダー色は、らんちゃんにお似合いですね♪

ブログ画像 22948.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

5月14日シャンプートリミング(^o^)丿

今日のわんこたちをご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな可愛くなったかな〜(●^o^●)

 

A・コッカーのメルさん
今日はネギ、メルさんコンビっ(^o^)丿でご来店っ
メルさんお耳の汚れが目立つのですが・・・・
その中でも左耳ががより汚れてるかんじでしたっ!!
ちょっと様子を見てあげてくださいねっ

ブログ画像 22878.jpg

A・コッカーのネギさん
ちょっと毛玉さんがありましたが・・・
このぐらいなら問題なしっ(^^♪ささっとキレイになりました(^^♪
次回また毛玉なくこれるかなぁ〜

ブログ画像 22899.jpg

A・コッカーのミルキーさん
今日はカットでご来店っ
密な毛は大変だぁ〜なかなか乾かないし・・でもトリマーさんと一緒に
作業中よくがんばりましたっ(^o^)丿

ブログ画像 22912.jpg

トイ・プードルのココさん
今日は、ジュニさんと一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
おリボンもピンクのお揃いにして、黒いココさんたちには、とっても似合ってますね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 22881.jpg

トイ・プードルのジュニさん
今日は、ココさんママと一緒に来店できてよかったで〜す♪
そして、いつもの元気な姿で安心でした(*´ω`*)

ブログ画像 22901.jpg

トイ・プードルのマロンさん
前回のガラッとイメチェンが好評だったようでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
今回も同じカットですね〜♪
外れやすい足の調子も大丈夫でしょ〜か??

ブログ画像 22835.jpg

シーズーのももさん
お耳の調子もよくなったようで、一安心ですね(^_-)-☆
また、これから暑くなってくるので、垂れ耳の子はこれからも気をつけなくてはですね〜!!

ブログ画像 22824.jpg

M・シュナのマリーさん
今日もお利口さんにできましたっ
今回はお耳を短くカット(^o^)丿ちょっと雰囲気
かわったかなぁ〜・・・・またご要望ありましたらいってくださいねっ

ブログ画像 22871.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日もお二人でご来店っ
いつも仲良しさんなお二人(●^o^●)LiLyさんは
ちょっと調子悪いのかな?
何事もなく元気になるといいですねっ

ブログ画像 22832.jpg

M.ダックスのLaLaさん
今日のLaLaさんは、いつもより短めにカットっ
スッキリできたかな?
もう暑くなってきましたからねっ(^^♪

ブログ画像 22853.jpg

 

チワワのクーさん
ノアさんと一緒にご来店っ
お二人共にすっきりシャンプ〜ごしごしっ(^o^)丿

ブログ画像 22911.jpg

チワワのノアさん
ノアさんは抜け毛が気になるくらいで後はお顔の乾かすのも
前回よりお利口さんにできました
またお二人でご来店お待ちしております(^^♪

ブログ画像 22909.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

5月13日のトリミング▽・エ・▽達〜♪

今日のわんこたちをご紹介ッ!!
ど〜ぞッ!!

 

トイ・プードルのかつおさん
前回よりかは口周りを短めに調整・・・
ご家族の評判もお聞かせ下さいねっ^m^

 ブログ画像 22730.jpg

 

トイ・プードルのしゃこさん
しゃこさんはいつもとおんなじカットですがキレイに出来てるかな?
おトイレもスムーズでバッチリかな(●^o^●)

 ブログ画像 22765.jpg

 

トイ・プードルのまるこさん
お久しぶりに丸塚にご来店っ^m^
お久しぶりだからドキドキしたかな?
マイクロバブルにも入ってぬっくぬくですねっ♪

 ブログ画像 22709.jpgブログ画像 22681.jpg


ミニシュナのルルさん
毛玉もなくイイ感じ〜・・・とそんなときに
今度はこちらのミスッ まつげを切ってしまいました・・
ちゃんとトリマーには注意させていただきました
このようなことがないように、頑張らせていただきます

 ブログ画像 22733.jpg


ミニシュナのミミさん
ミミさんは毛玉さんがいっぱいありました・・・・
そのため取るのがちょっと怒りんぼッ(●^o^●)
一緒に生活していても違いがでるものですねぇ〜

 ブログ画像 22766.jpg


イーコカのミシェルさん
今回はさらにカット内容を短めにしております
イイ感じで短くなってるかな?
またそのあたりも含めカットのご相談はお気軽にッ^^

 ブログ画像 22678.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日は、体調を優先して内容を少し変更しました。
今回は、伸びていた爪も切りましたね!
お帰りの後、体調はどうですか?大丈夫だったかな?

 ブログ画像 22647.jpg


トイ・プードルNoahさん
今日は、当店で初めてトリミングしました!
プードルちゃんは、バランスがなかなか難しいですね〜
今日のカットは、いかがですか?

 ブログ画像 22778.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
COCOA君だけ、いつもと同じマイクロバブル温浴Dayでした
次は、トリミングですね♪
どんなスタイルになるのかな〜?楽しみ〜☆

 ブログ画像 22664.jpg


柴のクッキーさん
まだ、お泊り中のクッキーちゃん!
マイクロバブル温浴をしてリフレッシュできたかな?
可愛い笑顔のお写真で〜すヽ(´ー`)ノ

 ブログ画像 22682.jpg


M.ダックスのシオンさん
今日もツルツルカットっ^m^キレイに仕上がってるかな?
お時間ちょっと遅らせていただきありがとうございますっ(●^o^●)
またお次の機会によろしくお願いしますっ

 ブログ画像 22769.jpg


トイ・プードルのココアさん
足が長くてスレンダーなココアちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
カットすると、さらにスタイル良く見えますね♪
カメラの向こうにいる飼い主様を見たくて、少し体が斜めになっちゃってます・・・(笑)

 ブログ画像 22772.jpg

 

 M.ダックスのだいずさん
今日はまだ、お泊り中のだいず君!ヾ(*´∀`*)ノ
明日のお迎えに備え、今日トリミングしました〜♪ キャンディおリボン可愛い〜☆

ブログ画像 22760.jpg
ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

5月12日シャンプートリミング

今日の▽・エ・▽たちですよッ

いっぱいちわわんこがいて迷っちゃいました(●^o^●)

あってるかなぁ〜 

 

 

トイ・プードルのココさん
ちっちゃいココさん♪お父さんとご来店(^o^)丿
お顔まわりがちょっと苦手なのかなぁ?
イヤイヤ〜(´ε`;)でも、頑張って目の周りもキレイになりましたっ!

ブログ画像 22475.jpg


M.ダックスのバナナさん
ホテルのお帰り前にキレイキレイ☆
今回お店でお初のシャンプーです/)`・ω・´)
緊張することもなく、台の上でワーイと興味津々でした(^_^)

ブログ画像 22450.jpg

 

M.ダックスのマハロさん
どこからかキューンと切ない声が煤i´д`*)マハロさんでしたぁ^^;
今日はシャンプーなので、すぐ終わりますよ〜!
またお家に帰ってから走り回っているのかな\(^o^)/

ブログ画像 22470.jpg

 

チワワのあずきさん
前足の作業がちょっといやなのかなぁ〜・・・・
でもがんばってくれましたねッ(^o^)丿
キレイにカットできてるかな?また教えてくださいね!!

ブログ画像 22552.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今回のカットはどうかなぁ〜お耳もうすーくなってるかなぁ?
金ちゃん肛門腺絞りおこっちゃやーよッ(●^o^●)

ブログ画像 22600.jpg


チワワのモカさん
ララさん、ラテさんとお三方そろってご来店でーす(^_^)
爪切りは苦手ポイントですが、他はとってもおりこうさん♪
チョキチョキしながらもとっても癒されましたぁ(*´ω`*)

ブログ画像 22468.jpg


チワワのララさん
爪切り嫌〜(´ε`;)、、、お尻もちょっと嫌〜(´Д`;)
という感じのララさんでしたが、最後まで頑張ってくれましたっ!!
今日はお初のCUTですっ♪かわいくなったかなぁ?

ブログ画像 22508.jpg

チワワのラテさん
ペチャーンと台の上で寝転ぶラテさん(*´ω`*)
お尻のCUTのときはビシッと立っていてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
トリマーさんに協力的です(゚´ω`゚)ホロリ。

ブログ画像 22499.jpg

 

チワワのそらさん
お耳の汚れがちょっと目立つ感じかなぁ〜
今日はシャンプーしてすっきり出来てるかな
洗ったからそらさんイイ匂いに変わったねッ(●^o^●)

 ブログ画像 22536.jpg

 

チワワのミントさん
今日は、4名の団体さんでご来店!
お肌の調子があまり良くなくて、お薬を飲んでいるとの事・・・
早く良くなるといいですね・・・(´ε`;)

ブログ画像 22503.jpg

 

チワワのジジさん
爪切りなどの作業を少しイヤイヤ・・・!!
でも、最後まで頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22528.jpg

 

チワワのチョコさん
チョコ君も、お肌の調子が良くなくて、お薬を飲んでいるのね〜。
足の毛が、少し薄くなってきちゃっている所もあるみたいで・・・
少し心配ですね・・・これ以上、ひどくならなければいいですが(´ε`;)

ブログ画像 22565.jpg

 

チワワのいちごさん
今日もライオン風カット!み〜んなお揃いのスタイルです!
小さなライオンちゃん達が、お家でウロウロする所を
想像して・・・ちょっと笑っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22593.jpg

 

柴のイヴさん
お久しぶりのイヴさん、爪切りでご来店です(^.^)
ちょっと力が入っていますが、大分慣れてくれてよかったぁ♪
またドッグランのほうにも遊びに行ってみてくださいね^^

ブログ画像 22463.jpg

 

 

ブルドッグのBOBBYさん
BOBBYさん尾っぽをごしごしするととっても気持ちよさそー
にするんですよッ(^o^)丿
可愛いッ

ブログ画像 22609.jpg

 

ブルドッグのシロビさん
今日もゆった〜りとお風呂に入ってリラックス〜♪
気持ちよくなってお帰りですねッ

ブログ画像 22568.jpg

 

ボルゾイのディバさん
シャンプーが終わって、乾かしている間、終始ゴロ〜ンと
リラックスモードだったディバちゃんでした!
お迎えの時に、飼い主様とおしゃべりしている間、
ずっとお利口さんに待っていてくれて、ありがとうね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 22611.jpg

 

ラブのさくらさん
まだ、お泊り中のさくらちゃんですが、一足先に
今日の夜、シャンプーさせて頂きました!!
終わった後のお写真では、とっても可愛いお顔をしてくれました!
ブログ画像 22606.jpg

 

ではでは

またお会いできるその日まで(●^o^●)