5月21日シャンプートリミング

今日のわんこ達ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
早速、ご紹介で〜す▽・エ・▽


トイ・プードルのモカさん
前回より体、少し短めにしてますよ〜♪
大分暑くなって来ましたからね〜!!
少しは涼しく感じてくれるかな〜(●^o^●)

ブログ画像 23954.jpg

M・シュナの昭嵐さん
今回も、かっこよく決まったかなぁ〜・・・
カットの方も気になるところはまたお声おかけくださいねっ^^

ブログ画像 24006.jpg

パピヨンのキビさん
今日は、無事にカット出来てよかったで〜す∩(・ω・)∩
待ってる間も、スヤスヤくつろいでるところを発見してしましたよ〜^m^
すっきりになってよかったですね(^_-)-☆

ブログ画像 24009.jpg

ポメラニアンのさくらさん
今日は、いつもより長めのお預かりになってしまいましたが、
お家でも元気でしょ〜か??
ゆっくり休んでくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 23961.jpg

トイ・プードルのリョウマさん
今日も、いつものスタイルでかっこよく決まったかな〜?!
モデルのようなこの立ち姿は、さすがですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お次は、ホテルでお待ちしてますね〜(^_-)-☆

ブログ画像 23956.jpg

シーズーのリュークさん
今日も、きく丸さんとご来店で全体短めですね〜☆
爪切りは、少し苦手なようですが、カット中はバッチリいい子でしたよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 23967.jpg

シーズーのきく丸さん
今回も、シッポの先もしっかり短くさせていただきました〜!!
きく丸さんは、お顔にかかるお水が苦手なようですね〜^^;
お二人さん、きれいになってのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23986.jpg

ボーダーのつばささん
前回より、慣れた様子ですね〜!!
お陰で元気いっぱい♪
足先を触られるのが、苦手なようでしたね〜^^;

ブログ画像 23984.jpg

マルチーズのコロさん
今回は、トリミングでご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
すっきり短くなって、見違えたようですね〜!!
かわいいお目目もしっかり見えました〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 23988.jpg

M.ダックスのラティさん

今日もお二人でご来店っ(^_-)-☆

にこにこ笑顔なラティさん!!舌も長〜くはぁはぁ

お疲れ様ね

ブログ画像 24012.jpg

 

M.ダックスのマキアさん

せっかくのおやつも食べず・・・・

オレならすぐ食べるのになぁ〜(●^o^●)緊張しいだなぁ

ブログ画像 23934.jpg

 


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
わんこと楽しい毎日を〜(●^o^●)

5月20日シャンプートリミング

今日のわんこご紹介ッ!!
では
ど〜ぞッ!!

 

ラブのきららさん
ラブもなかなか抜け毛がでるんですよねぇ〜・・・
今日もたくさん毛がぬけましたッ(^^)
来店後すぐに排泄!!やるねッ

ブログ画像 23797.jpg

 

トイ・プードルのなっつさん
なかなか排泄のタイミングがなかったようですが・・・
お店で排泄できてよかったですぅ〜
特徴的なお顔で今日もバッチリカットッ!!(^_^)v

ブログ画像 23812.jpg


トイ・プードルのフランさん
アンジェさんと一緒にご来店ッ(^^)
今日はゴージャスなお耳を少しカットッ・・・・
ちょっとは雰囲気変わったかなぁ〜

ブログ画像 23870.jpg


トイ・プードルのアンジェさん
足回りの作業を何気に嫌がるアンジェさん・・・
アンジェさんもお耳短くしたのかな?
またお次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 23843.jpg


M.ダックスのリリィーさん
乾かしてる最中は・・・・うとうと・・・眠りに入ります^m^
左耳の汚れがちょっと目立ってかゆそう・・
キレイになったかな(●^o^●)

ブログ画像 23775.jpg

 

トイ・プードルのラニさん
お泊り最後にカットぉ〜・・・・
ただちょっと今日は不機嫌だったみたいですぅ^^;
それでも頑張ってくれたので、カット終了ッ
また気になると所ありましたらいってくださいねッ

ブログ画像 23814.jpg

 

コッカーのここあさん
今日もマイクロバブルでキレイなお体ッ
ちょっと太り気味?
美味しいものたくさんもらってるのかなぁ〜(●^o^●)

ブログ画像 23836.jpg


シーズーのハイジさん
今日はとっても短めなカットにぃ〜変身
これは夏バージョンかな(●^o^●)もうそんな季節になってきたんですねぇ

ブログ画像 23852.jpg

 

シーズーのリリーさん
レンさんと一緒にご来店ッ!!
肛門腺辺りのイボでどうしても汚れがめだちますねぇ
それでもキレイになってのお帰りッ

ブログ画像 23885.jpg


シーズーのレンさん
お顔のカット!!
前回よりお利口さんッ!!よくできましたッ
お耳掃除はお互い二人係でキレイキレイッ(●^o^●)

ブログ画像 23889.jpg


トイ・プードルのCOCOAさん
今日はお一人・・・そしてカットぉ〜
お気に入りなカットでなったかなぁ〜(^^)
またお次の機会はみんなでご来店かな

ブログ画像 23898.jpg


ゴールデンのレグルスさん
今日もマイクロバブルでぬくぬくぅ(●^o^●)
きもちよーくなって・・・・
天候も晴れて最高ですねッ!!

ブログ画像 23895.jpg


コーギーのあおいさん
お泊り中のお二人、一緒に爪切りさっくさくッ(●^o^●)
歩きやすくなったかな?

ブログ画像 23891.jpg


コーギーのそらさん
では引き続きお世話していきますねぇ〜(^^)
後はホテルわんこでよろしくですッ

ブログ画像 23893.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
わんこと楽しい毎日を〜(●^o^●)

5月19日シャンプートリミング\(^o^)/

今日のわんこたちー(*^_^*)
ご紹介っ!!いたしまーすっ

 

ビーグルのマロンさん
とっても元気なマロンさん・・・・ちょっと左耳が赤い感じですが
ひどくならないといいナッ(*^_^*)
また、お家でも元気すぎるとみんな困っちゃうよー

ブログ画像 23575.jpg

M.ダックスのレクサスさん
今日はコロンが変わってアップルさんですねっ
お家に帰ってイイ感じですか?ちょっと甘すぎかな^m^
今はゆったりおうちですねっ!!ごゆっくりーです

ブログ画像 23628.jpg

 

M.ダックスの隼人さん
お耳のところにちょっくら毛玉を蓄えて・・・・ご来店っ
ささっとキレイにできましたねっ\(^o^)/
カット方もいつもとおんなじ感じになてるかなぁ〜

ブログ画像 23600.jpg

シーズーのフレディさん
今日もお三人でご来店っ
ありがとうございますっ(*^_^*)ちょっとお目目の調子がよくないようで
それでもスッキリ直るといいですねっ\(^o^)/

ブログ画像 23661.jpg

 

シーズーのハルさん
いつもよりお体を短めに調整\(^o^)/
ちょっとは暑さを和らげるかな?・・・・・
見た目のすっきりさんは飼い主さんから見ていいですねっ

ブログ画像 23659.jpg

 

シーズーのイチローさん
お耳掃除の際に・・・イチローさん一緒に
後ろ足をパタパタ
かゆいところに手が届く・・・そんな感じかなぁ〜
気持ちよかったかな?^m^

ブログ画像 23609.jpg

 

柴のバニラさん
肛門腺はいっぱいでましたが・・・・
お家でお尻すりすりするのは、これまた違う原因で
覚えた行動かな?それとも肛門腺のたまり具合かな^m^

ブログ画像 23603.jpg

 

ミックスのヨンさん
お泊りお疲れさま、乾かしてる間はペロペロ舐めてきたり
シッポをぶんぶんすっごい勢いどこでも元気なのねぇ〜^m^

ブログ画像 23607.jpg

ミックスのまりもさん
わんこと広場のご利用はいつもありがとうございますっ
狭いながらに、楽しんでくれたら嬉しいですねまりもさんカット中はうとうと
しちゃうほどリラックス〜(*^_^*)

ブログ画像 23701.jpg

シーズーのバジルさん
今日はお二方でご来店っ
お顔カットが前回よりお利口さんにできました^m^
その調子でいきましょうねっ!!

ブログ画像 23708.jpg

ヨーキーのあらしさん
バジルさんとお隣さんで作業だったせいか・・・
ぱたぱたと落ち着かない様子^m^
でもしっかり最後までできたかな?(*^_^*)
またカット内容など気になるところはいってくださいねっ

ブログ画像 23705.jpg

 

M.ダックスのココアさん
今日はピンクのチョーカーで可愛らしくおめかしして
お帰りにっ
ちょっとさりげなく爪切りイヤイヤするのねぇ〜(゜o゜)
頑張れっ!!

ブログ画像 23613.jpg

 

トイ・プードルのチュロスさん
お久しぶりのご来店っ
ハートマークもキレイに残ってるかな?
またご確認くださいねぇ〜^m^シッポもポンポンになるかな

ブログ画像 23719.jpgブログ画像 23723.jpg

 

M.ダックスのミルクさん
作業中ものんびりやさしめに・・・・
ヘルニアがひどくならないといいなぁ〜(>_<)
シャンプーは順調でしたのでお家でもゆったりできるといいなっ

ブログ画像 23714.jpg

 

ちわわのココさん
ココナッツさんコンビでご来店っ
背中の皮膚が悪いところ・・・すぅ〜とキレイな状態
になるといいですねっ(*^_^*)

ブログ画像 23711.jpg

ちわわのナッツさん
作業も順調にとってもお利口さんにできたかなぁ〜
またお二方でご来店っお待ちしております

ブログ画像 23717.jpg

 

ではではまた皆様お次の機会によろしくお願いします

5月18日シャンプートリミング

今日の▽・エ・▽たちっ
ご紹介っ^m^

 

トイ・プードルのいちごさん
爪切りとかお耳の毛抜きなんかはちょっと機嫌割わるし
他はお利口さんねっ(●^o^●)
よくできました
またご来店お待ちしております

ブログ画像 23414.jpg

 

チワワのさくらさん
お部屋からピョコピョコお鼻を出してご来店(●^o^●)
トリミング中もホヨッと余裕のお顔でした^m^
お二人ともとっても協力的ですぅ(^_-)-☆

ブログ画像 23370.jpg

 

チワワのモモさん
モモさんはお父さんの抱っこで登場!!
ラッキーコースはモモさんがGETです(^o^)
抜け毛が大分とれたので、スッキリしたかなぁ(´ー`)

ブログ画像 23368.jpg

 

ミックスのラッキーさん
すみません・・・カットするかシャンプーのみかは
このような、お仕事はかなり時間が違いますので・・
出来る限りはっきりとしたご予約でお願いしまーすっ^m^

ブログ画像 23383.jpg

 

シーズーのちづるさん
今日もお目目の上を短くカットっ
スッキリ出来てるかな?限界もありますので・・・このぐらいが
精一杯かなぁ〜
お家でのんびりチェックしてあげてくださいね(●^o^●)

ブログ画像 23389.jpg

 

バセンジーのキラリさん
マイクロバブルに入る前、、、「お湯に入るの煤i´Д`;)」
と足を上げてちょっとだけ嫌〜という感じでしたが、、、。
入ってしまえばお目目を細めてぬくぬく「いい湯だな〜」でした(●^o^●)

ブログ画像 23340.jpg

 

M.ダックスのゆうきさん
今日もブクブクマイクロバブルに入ってカットのコースです(*´ω`*)
マイクロバブルのお写真を撮ろうと近づくと、自らポーズ☆
そんな癒しのゆうきさんの入浴シーンもどーぞ(^o^)丿

ブログ画像 23448.jpgブログ画像 23432.jpg

 

ミックスのハナさん
お泊り中でありますがお先にカットさせていただいております
ご協力ありがとうございます(●^o^●)
引き続きお泊りでのお世話させていただきます^m^

ブログ画像 23443.jpg

 

トイ・プードルのフランさん

今日はカットでしたねっ

スッキリキレイに形が出てるかな?また気になるところいってくださいねっ(●^o^●)

可愛いお目目でしっかりカメラ目線いただきました!! 

ブログ画像 23496.jpg

 

チワワののあんさん

まだお泊り中ですが・・・先ほどシャンプー終了っ(●^o^●)

ちょっとどきどき!!でもしっかりできましたねっ^m^

またゆっくりお泊りに戻りまぁすっ

ブログ画像 23507.jpg

 

トイ・プードルのコロンさん
体中の毛玉をとる時間でコロンさんがお疲れでした(;^o^)
お家でシャンプーをしてくれているのかなぁ?
コロンさんの為にブラッシングをしっかりすることをお勧めします!
やり方など、ご相談にのりますのでいつでも声をかけてくださいね^m^

ブログ画像 23500.jpg

 

 

トイ・プードルのシフォンさん
カットしている間とってもお利口さん^m^
ただブラッシングの際に、怒りんぼさんになってしまうのねっ
それでも何とか作業終了(●^o^●)

ブログ画像 23451.jpg

 

パピヨンのファインさん
乾かしていくとどんどんフワフワになっていくファインさん♪
思わずギュっとしたくなるくらい、ふっくらになりました^m^
脇の下にあった毛玉もとれて、歩きやすくなったかな(*^_^*)

ブログ画像 23375.jpg

 

チワワのネルさん

スッキリカットっ

イメチェンできたかな?お目目くりくりでカメラ目線OK(●^o^●)

先ほどお迎えでお帰りに!!お家に帰ってゆっくりしてくださいねぇ〜

ブログ画像 23503.jpg

ではでは
また皆様お会いできるそのときまでっ(●^o^●)

5月17日シャンプートリミング

今日のシャンプー&トリミングをしたわんこ達!!
今日は、どんなわんこ達だったのでしょうか?
早速、お届けします〜♪

 

M・シュナのジョルジョさん
ジョルさん今日はお父さんとご来店っ相変わらず前足の作業と
肛門腺が苦手なのねぇ〜
他はお利口さんにできたかな?(●^o^●)

ブログ画像 23210.jpg


M・シュナのゴンさん
だんだん暑くなってきましたね〜(´ε`;)
トリミングされるわんこ達も、大変です!!
今日は、いつもよりも少しだけ足を短くしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23213.jpg


トイ・プードルのジョイさん
良かったですぅ・・・イメチェン好評で(^_-)-☆
今回も前回と一緒のカットかな〜・・・・
また可愛くカットできてるかな?

ブログ画像 23192.jpg


トイ・プードルのピュアさん
少し太ったと聞きましたが、本当ですか〜?
お写真を見る限りでは・・・う〜ん、そう言われればそうなのかな〜?
女の子は、少しフワフワしているくらいの方が、可愛いですよ!

ブログ画像 23258.jpg

シーズーのめいさん
体の長さを前回よりも短くスッキリとカットしました!!
お顔は、いつものように丸くスッキリスタイルで〜すヾ(*´∀`*)ノ
今回もバンダナも良く似合ってますよ〜♪

ブログ画像 23255.jpg

ポメラニアンのポンキーさん
今日もシャンプーをして、ふわふわになったポンキー君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしましたね!
緑のおリボン、似合ってます♪

ブログ画像 23268.jpg

トイ・プードルのキキさん
今日も元気いっぱいなキキちゃんヾ(*´∀`*)ノ
トリミングが終わってホッとしたかな?
今頃、お家でお母さんに、たくさん甘えているかな?

ブログ画像 23291.jpg

M.ダックスのクーさん
今日も、いつもと同じようにシャンプー&マイクロバブルに温浴しました!
お風呂は、いつ入っても気持ち良さそうですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も可愛い笑顔です!!

ブログ画像 23211.jpg

コーギーのテルさん
今日もマイクロバブルのお風呂に気持ち良さそうに
浸かってました〜ヾ(*´∀`*)ノ
私も、ご一緒したかったわ〜(*/∀\*)イヤン、なんちゃって♪

ブログ画像 23250.jpg

ケアンテリアのきなこさん
( ・´ー・`)プッ 頭の上の巻き毛はなんだろホイ?(笑)
なぜか?お写真撮る時、こうなっちゃいました・・・。
って、そんな事より・・・体調は、大丈夫でしたか〜?

ブログ画像 23242.jpg

チワワのラリックさん
今日もマイクロバブルぼお風呂に入って、満足そうですね♪
今日は、後ろ両足上げておトイレしているところを目撃!!煤i*´∀`*)
相変わらず、笑わせてくれるラリック君でした!

ブログ画像 23270.jpg

ケアンテリアのフラさん
あ゛〜ん・・・
きなこちゃんとラリック君と一緒に来てくれたフラちゃんのお写真を
撮り忘れちゃいました・・・すみません。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は、下毛がたくさん抜けました〜煤i´д`*)
でも、マイクロバブル温浴効果でたくさん取れたので、スッキリしましたね!!

 

フラットのラックさん
今日もマイクロバブルのお風呂に浸かって、抜け毛もいっぱい取れました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お迎え時も、お母さんの所へ行きたい!気持ちが強すぎて
引張りが半端なかったです〜ヽ( ゚д゚ )ノ 大丈夫だったかな〜?

ブログ画像 23290.jpg

チワワのチョコさん
今日はもう、体調は大丈夫そですね♪
お風呂に入って、さっぱりキレイになったあとのチョコ君のお顔・・・
本当に気持ち良さそうですね!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 23218.jpg

A・コッカーのつくねさん
今日は、爪きりのみですヾ(*´∀`*)ノ
ホテルお泊り中にチョキチョキしました♪

ブログ画像 23296.jpg

マルチーズのぽんずさん
つくねちゃんと同じく、爪切りのみです(∩´∀`)∩
これで二人とも、短くなって大丈夫ですね〜♪

ブログ画像 23295.jpg

今日も1日お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
それではまた、明日〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚