5月26日シャンプートリミング

本日のシャンプー&トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ
キレイ&可愛くなったかな〜▽・エ・▽ノ


シーズーのシフォンさん
今回は、夏使用でお体短めで〜す♪
スッキリ短くなったかな〜(●^o^●)
かごにすっぽり入ってる姿がかわいかったです〜(*´ω`*)

ブログ画像 24939.jpg

シーズーのあずきさん
同じく、夏使用になって涼しげになったかな〜(^o^)丿
大きさも、シフォンくんによく似てきて、どちらか分からなくなっちゃいますね〜!!
また、カットなど気になるところありましたら、お伝えくださいね(^_-)-☆

ブログ画像 24940.jpg

M.ダックスのシナモンさん
今日は、まだ、短めのなのでシャンプーのみに変更で〜す!!
それでも、マイクロバブルにも入ってバッチリさっぱりになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24864.jpg

キャバリアのミミさん

お店に喜んで来店してくれて、こちらも嬉しくなりま〜す(*‘ω‘ *)
今日は、シャンプー剤を高級なものに変えてみましたが、
ふわふわ感は、感じるでしょ〜か(●^o^●)
また、お聞かせくださいね〜♪

ブログ画像 24860.jpg

ポメラニアンの龍さん
龍さんの、ミニチュアを作成予定ということで、抜けた毛を集めました〜!!
お次は、日帰りのホテルでお待ちしてますね〜(^_-)-☆

ブログ画像 24903.jpg

ブルテリアのうみさん
海で楽しく遊んできたようで、やっぱりお耳からも砂が出てきましたね〜!!
お耳の汚れも、前回よりはよくなってるようでよかったですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 24863.jpg

ポメラニアンのふわさん
今日は、抜け毛もたくさん取れて、サラサラそして、ふわふわふわさんに☆
次回は、バッチリ短くすっきりになる予定かな〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24911.jpg

パピヨンのルルさん
今日は、カットもしたので、すっきりになったのではないでしょ〜か(^_-)-☆
また次回も、元気いっぱいでご来店お待ちしてますね〜♪

ブログ画像 24916.jpg

チワワのちょこさん
苦手な、爪切りも二人でやれば落ち着いてくれてますね〜♪
おリボンも、しっかり付いててくれてるかな〜(●^o^●)

ブログ画像 24874.jpg

パピヨンのモコさん
お耳が立派に、サラサラで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お水も、おやつも持ってきてくれたのですが、食べずでした・・・(´ε`;)
まだ、緊張してるのかな〜??

ブログ画像 24857.jpg

M.ダックスのワルサーさん
今回は、すこし口元を傷つけてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
来店時も、作業中も、お帰りも、元気印なワルサーくんで〜すヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログ画像 24821.jpg

トイ・プードルのANさん
今日も、カットでご来店ですよ〜♪
次回は、しつけでお会いするのかな〜!!
頑張れANさ〜んヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24946.jpg

フレブルのじゃい子さん
みんなのアイドルになっていたじゃい子さん♪
ホテルの最後に爪だけ、チョンチョンっと切ってのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24810.jpg

M.ダックスのレオンさん
今日は朝に、マイクロバブルも入ってシャンプーしてさっぱりしたかな〜(*´ω`*)
とろ〜んっと、気持ちよかったよ〜♪って、表情になりましたね〜(^_^)v

ブログ画像 24856.jpg

MIXのウランさん
レオンさんと一緒にご来店で〜す♪いつもどおりとっても大人しく

スッごく協力的ッ(^_-)-☆

ブログ画像 24819.jpg

柴犬のリクさん
今日は、下毛をたくさん蓄えてのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
もこもこした毛も取れて、スッキリスリムになりましたね♪
でもでも、これからももう少し抜けそうですね〜!!

ブログ画像 24870.jpg
バーニーズのしおんさん
明日お帰りのしおんさん最後にごしごしシャンプーです
道行く人を見るたびにうぉんッ!!うぉん!!って大きな声で
ハッスル!!

ブログ画像 24949.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
わんこと楽しい毎日を〜(●^o^●)

5月25日シャンプートリミングッ

本日のシャンプー&トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ
キレイ&可愛くなったかな〜▽・エ・▽ノ


トイ・プードルのラムさん
今日、久々にラッキーコースをゲットしたラム君!!
ファーメイクでシャンプーして、ふわ〜サラ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24627.jpg

 

コーギーのリッキーさん
今日もカットとマイクロバブルッ!!いつもどおりにカット
できてますでしょうか?また教えてくださいねッ
ちょっとお耳の汚れが目立つかなぁ〜(#^.^#)

ブログ画像 24561.jpg

 

チワワのクッキーさん
ちょっと大げさにキャンキャンッ(●^o^●)ごめんね
でも噛んできたりとはしませんので・・・・
その点、お利口さん\(^o^)/
カットのほうもいい感じでしょうか?

ブログ画像 24559.jpg

 

トイ・プードルのレオさん
お耳掃除が苦手なのねッ・・・・ちょっと怒ってきます
でもお耳もってしまえば、お利口さん
観念しました!!ってことかな\(^o^)/

ブログ画像 24601.jpg

 

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのサーフさん
覚えられそうにない、長い犬種名に・・・(笑)
今日も、ワンワン!元気良かった見たいですね♪
トリマーさん2人係で作業した場面もあったようですが、無事に終了〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24693.jpg

 

ボーダーコリーのティファさん
シュシュさんと一緒にご来店ッ
ティファさんは先住犬らしく堂々来店してくれてるのかな?
作業は抜け毛との格闘ですねッ(#^.^#)

ブログ画像 24742.jpg

 

ボーダーコリーのしゅしゅさん
ちょっと来店に抵抗のあるしゅしゅさん・・・誰も怖い人いないよー
楽しく来てくれるといいな!!\(^o^)/
またお二人でご来店ッお待ちしております!!

ブログ画像 24739.jpg

 

M.ダックスのモカさん
マイクロバブル何気に出ようとしますが・・・
特に暴れもしなくていつもどおりお利口さんですッ(●^o^●)
もう慣れっこだねッ!!

ブログ画像 24607.jpg

 

柴犬のたかすずさん
今日も下の毛がた〜くさん抜けて、スッキリ〜〜〜!!
歯磨きもして、全部スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24675.jpg

 

ミニシュナのシャインさん
わ〜!! スッキリしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お顔を覆っていた毛をカットして、可愛いお顔が見えました!!
初めての事ばかりだったと思いますので、お家でゆっくりとさせてあげてくださいね♪

ブログ画像 24613.jpg

 

ポメラニアンのナルトさん
まだ、お泊り中のナルト君ヾ(*´∀`*)ノ
今カットおわりましたッ
お迎え前にキレイになって引き続きお泊りですッ

ブログ画像 24747.jpg

M.ダックスのルビィさん
お泊りわんこっ!!と一緒にシャンプーも
お帰りに合わせてって難しいので今日のうちにシャンプーさせて
もらいましたッ!!\(^o^)/

ブログ画像 24738.jpg

 

トイ・プードルの華さん
おリボン付けにご来店ッ
しっかりつけれたかなぁ〜(●^o^●)またカットでもよろしくお願いしますッ
またねぇ〜・・でもおリボンみえない・・・^^;

ブログ画像 24609.jpg

 

チワワのサンさん
前回よりも前胸の毛を短くカットして、気持〜ちスッキリ!!
今日は、前回よりもお耳の汚れがなかったようで良かったですね♪

ブログ画像 24699.jpg

 

M.ダックスの瑠さん
今日は、体だけ前回よりも短くカット☆
この時期、スッキリしたくなりますよね〜ヽ(・∀・)ゝ
触り心地もいいですね〜☆

ブログ画像 24665.jpg

 

チワワのチロルさん
今日もお父さんと一緒にご来店してくれたちーちゃん♪
苦手な前足の作業とお耳掃除、頑張ってくれました〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 24682.jpg

 

アメコカのティアラさん
ティアさんもお泊りッ
そしてカットッ(#^.^#)すっきりキレイになりましたッ!!
またお泊り個室でのんびりど〜ぞッ\(^o^)/

ブログ画像 24744.jpg

 

コーギーのひなたさん
お初のお泊りシャンプー!!爪切りちょっといやいやしてましたが
それ以外はお利口さんですッ
お泊りのほうはどうかなぁ〜!!(#^.^#)

ブログ画像 24719.jpg

 

M.ダックスのバナナさん
お泊りお疲れさまでしたッ
今日シャンプーしてお帰りにッ^^元気にお家に戻れたかなぁ〜
またお聞かせくださいねッ(#^.^#)

ブログ画像 24626.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
わんこと楽しい毎日を〜(●^o^●)

5月24日シャンプートリミング

今日のわんこ達ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
早速、ご紹介で〜す▽・エ・▽


シーズーのチャーリーさん
今日はカットでご来店っ
ちょっといつもより作業が多いからチャーリーさんも
カットかな?と気づくかな\(^o^)/
可愛い子ねってお客様がいってましたよー

ブログ画像 24465.jpg

 

パピヨンのスーさん
今日はカットに変更^m^なんとか時間とれてよかったですッ
ちょっと雰囲気変わったかな
また気になるところ出てきましたら言ってくださいねッ\(^o^)/

ブログ画像 24381.jpg

M.ダックスのランさん
今日もお三人さまでご来店ッ!!
今日はちょっとカットして雰囲気変わったかな?
いつの日か1mm丸刈りさんかな^^;

ブログ画像 24370.jpg

M.ダックスのレミさん
指の間しっかり洗えたかな?
確認くださいね\(^o^)/シャンプーしてスッキリ
しましたねッ^^

ブログ画像 24365.jpg

M.ダックスの林檎さん
今日もシャンプでごしごしタイムッ\(^o^)/
終わってお外に出すと・・・・
隙間からこちらをじ〜っと見つめる林檎さん

ブログ画像 24372.jpg

 

ミックスのてんてんさん
テンテンさん、お腹の調子悪いのかなぁ〜
でも元気いっぱいだから・・・テンション上がって排泄促されて
ゆるいのかなぁ〜
大丈夫?^^;

ブログ画像 24367.jpg


ワイヤーダックスのケリーさん
作業中は緊張していてお体固め^^;
ちょくちょく伏せて・・・・小さくなっちゃうのねっ
でも基本的にお利口さんでよくできました(●^o^●)

ブログ画像 24415.jpg

 

ちわわのレオさん
爪切りが今日はどうも苦手だったようで
大暴れ・・・・ごめんね!!さっさと終わらせるから頑張ってッ
他はお利口さんにできましたよー^m^

ブログ画像 24377.jpg

ミニシュナのあんずさん

お泊り中ですがシャンプーカットさせていただいてます\(^o^)/

先に確認してみてくださいねッ

後は夜のお世話でお会いしましょう!!

ブログ画像 24469.jpg

 

 トイ・プードルのリンさん

今回お初ッありがとうございますッ

元気な感じで何よりです!!カットの打ち合わせもまたしていきましょう

おまけでマイクロバブル中のお写真もど〜ぞッ

マイクロバブルはちょっと最初びっくりした様子・・・後はなれてぬくぬくできましたねッ^^

ブログ画像 24447.jpgブログ画像 24378.jpg

 

 

M.ダックスのルーさん

今日は前回より短めにお体調整!!

お耳のカットもお気に入りな感じになってますでしょうか?

またお聞かせ下さいねッ(●^o^●)

ブログ画像 24472.jpg

 

M.ダックスのベルナさん
今日はシャンプーカットしてイイ匂いに変わったかなぁ〜
いつものようにつるつるカットですっきりですッ\(^o^)/

ブログ画像 24424.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日はお一人様〜・・・どきどきかな
皮膚の状態はいい調子なようで赤みを帯びてるところも無い
ようで何よりです(^^)

ブログ画像 24374.jpg


ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
わんこと楽しい毎日を〜(●^o^●)

5月23日シャンプートリミング

今日のわんこ達ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
早速、ご紹介で〜す▽・エ・▽

 

トイ・プードルのプーさん
ちょっと待機時間はドキドキ・・よだれが出ちゃう
マイクロバブルはちょっとパタパタしましたがその後
慣れるとプカプカしてました^m^
もう大丈夫かな(^o^)丿

ブログ画像 24213.jpg

ちわわのレオンさん
今日はお父さんとご来店っ
お初でしょうか?ありがとうございます(^_^)
シャンプーとマイクロバブルきもちよーくお帰り^m^

ブログ画像 24180.jpg

 

トイ・プードルのココさん
前回よりかは短めに調整・・・・どうでしょうか?
またご家族の評判などお聞かせくださいねっ^m^
またの機会によろしくお願いしますっ

ブログ画像 24233.jpg

トイ・プードルのルイさん
今日はご来店頂きありがとうございますっ^m^
カットはキレイに出来てるでしょうか(^_^)・・・・
またお次の機会によろしくお願いします

ブログ画像 24206.jpg

ヨーキーのルナさん
お目目の上のかぶさるところは、8割方みなさん気にしていますねっ
一番伸びてきた幹事がわかりやすいんでしょうね(^_^)
それでも今回はスッキリ出来てるのかな?
またご要望お伝えくださいねっ!!

ブログ画像 24199.jpg

 

ちわわのゴン太さん
作業中は担当者が少し離れると・・・ひゃーひゃーと
なく感じ!!さみしいのかな?
お耳の汚れがは右の方が目立つかなといった様子です^m^

ブログ画像 24244.jpg

マルチのリサさん
今日も仲良くチョコさんと一緒にご来店っ!!
耳毛抜きだけちょっといやみたい・・・・でもその他
ばっちりお利口さん

ブログ画像 24239.jpg

ヨーキーのチョコさん
今日はいつもよりすっきりカットっ(^o^)丿
以前のときのように、なったねぇ
またカット内容を決めていきましょう!!

ブログ画像 24248.jpg

トイ・プードルのここあさん
今日はカットでご来店っ!!
全体的にキレイになったかなぁ〜
元気いっぱいな様子が作業してるときから見えちゃったよー(^_^)
お疲れさまっ

ブログ画像 24278.jpg

 

トイ・プードルのマロンさん
今日は首筋にバリカンの刃が入って傷を作ってしまいました
ココで出来る処置はしております・・・様子を見てあげてください
違和感がありましたら、また連絡いただけるようによろしくお願いします!!
ご迷惑をおかけします

ブログ画像 24272.jpg


フレンチのブルームさん
今日はシャンプーできてよかったですぅ〜
お久しぶりでしたので、ブルームさんもドキドキしてたかな〜(^_^)
ちょっとよだれさんが・・・・
よくがんばりましたっ

ブログ画像 24207.jpg

 

M.ダックスのひまわりさん
今日はカットでご来店っ!!遠くからお越し頂き
いつもありがとうございます
お帰り時はくら〜いのでほんと、お気をつけくださいねっ(^o^)丿

ブログ画像 24283.jpg

 

M.ダックスの翔介さん
爪切りと肛門腺・・・・・
ささっと作業開始っ(●^o^●)あっという間にお帰りにっ
またお次の機会によろしくでございますっ!!

ブログ画像 24246.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
わんこと楽しい毎日を〜(●^o^●)

5月22日シャンプートリミングっ

今日のわんこ達ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
早速、ご紹介で〜す▽・エ・▽


アメコカのランさん
今日のラッキーコースをゲットしたのはランちゃんでした☆彡
マイクロバブル温浴中、とっても気持ち良さそうで
羨ましかったわ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24070.jpg

M.ダックスのプー太さん
今回もプー太君は、めいちゃんと一緒に仲良くご来店!
今日もおリボンでおめかし〜ヾ(*´∀`*)ノ
今度のおリボンも、ずっと付いていてくれるかな?

ブログ画像 24129.jpg

M.ダックスのめいさん
少し痩せたように見えるけれど・・・元気はあるのね♪
お家にお帰りになってからも、体調は大丈夫ですか?
めいちゃんも、おリボンでバッチリおめかしです☆

ブログ画像 24126.jpg

ボーダーのももさん
長期ホテルお泊りお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前に、シャンプーしてキレイキレイしました!!
お家でゆっくりして下さいね〜☆

ブログ画像 24052.jpg

ミックスのボニーさん
今日もキキちゃんと一緒にご来店でした〜☆
ボニーちゃんは、お目目がフランスのお人形さんみたいで
キレイですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24101.jpg

チワワのキキさん
今日は、前足の作業だけ、少しイヤイヤしちゃったみたいですが
それ以外は、大人しくていい子でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24099.jpg

 

M.ダックスのふうさん
ふうく〜ん(*´ω`*)モキュ〜♪
今日もみんな、ふう君からたくさん癒しを頂きました〜!
残念ながら、私は会えませんでしたが、ラブリーふう君です♪(笑)

ブログ画像 24055.jpg

シーズーのラブさん
首周りのふさふさスタイルも良いですが、今のスッキリスタイルも
いいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ また、寒い時期になったら伸ばすのかな?
お母さんのお迎えがとっても嬉しそうで、ルンルン♪なラブ君も可愛かったわ〜♪

ブログ画像 24062.jpg

シーズーのランさん
お久しぶりにご来店してくれましたランちゃん!
お元気そうで良かったです〜ヾ(*´∀`*)ノ
毛玉があったようですが、トリミング中は、今回もいい子に頑張ってくれました〜♪

ブログ画像 24083.jpg

トイ・プードルのタロウさん
明日お帰り予定のタロウ君!!
今日の夜にトリミングをしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 24137.jpg

ラブのチャコさん
チャコさんっシャンプー〜(●^o^●)
キレイになったねぇ〜
抜け毛いっぱいだったよー・・・・

ブログ画像 24131.jpg

M.ダックスのきなこさん
きなちゃん、太っちゃったの〜?煤i*´∀`*)
おやつは、しばらくの間、我慢なんですね!!
ダックスちゃん達は、腰などに負担がかかるので、注意ですね!

ブログ画像 24108.jpg

シェルティーのランさん
まだ皮膚の状態がキレイさっぱりとは行きませんが・・・
それでもゆっくり直っていってくれるといいですねっ(●^o^●)
また二週間後にお願いしますっ

ブログ画像 24103.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ
わんこと楽しい毎日を〜(●^o^●)