5月の31日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日も、皆様ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
それでは、早速ご紹介しま〜す▽・エ・▽ノ


M.ダックスの軫さん
今日は、朝から車の中でハプニングがあったようで、
お姉さんもなんとか、大丈夫でよかったです〜(*´ω`*)
本人もびっくりしちゃった感じですね!!きっと^^;

ブログ画像 25622.jpg

M.ダックスの斗々さん
軫さんの、新しいご家族さんで〜す♪
お帰りにときに爪などチョキチョキ〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、良く似てますね〜(*´ω`*)

ブログ画像 25697.jpg

シーズーのリカさん
お顔カットは、やっぱりご機嫌ななめなときもチラホラ^^;
少し立てば落ち着いてカット出来て、一安心ですね〜(*´ω`*)

ブログ画像 25651.jpg

パピヨンのミルさん
今日は、爪切りの日〜♪
爪切りはあっという間ですね〜(^_-)-☆
お次はシャンプーの日ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25656.jpg

M.ダックスのクリさん
ホテルの最後にカットもして、かなりイメチェンさっぱりですね〜♪
クリさんに、一足先に夏到来で〜すヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 25583.jpg

チワワのメイさん
今日も、お三方でご来店でした〜♪
みんな、無事にシャンプー出来て一安心ですね(^_-)-☆
お次は、メイさんのお誕生日の日にお会いしましょ〜ね(^o^)丿

ブログ画像 25659.jpg

チワワのポッポさん
ルンルンと、いつも元気な様子で安心で〜す(^_-)-☆
大きな瞳で見つめられると、こっちが照れちゃいますね〜(*/∀\*)

ブログ画像 25624.jpg

チワワのマロンさん
マロンママも、落ち着いて作業にも協力的で〜す♪
ママはドンっと、構えて貫禄ありですね(^_-)-☆

ブログ画像 25645.jpg

チワワのサクラさん
受付では、プルプル姿が・・・^^;
でも、お帰りは、大喜びでお母さんの胸に飛び込んでいきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25703.jpg

トイ・プードルのももさん
今日もちょっと、怒りんぼさんのところもありつつ・・・^^;
でも、最後までがんばってくれましたよ〜♪
お尻もすっきり短くなったかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 25646.jpg

柴犬のさくらさん
今日は、ももさんと一緒にご来店〜♪
シャンプーしてすっきりになったかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 25612.jpg

 

チャイニーズのクーさん
初めてのマイクロバブルは、どうだったかな〜??
気持ちよかったかな??
でも、終始緊張でしたね〜^^;お家でゆっくりど〜ぞヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25655.jpgブログ画像 25649.jpg

A・コッカーのマロンさん
初めてのカットは、ドキドキでしたね〜(*´ω`*)
足先も、すっきりして、これでお母さんもお手入れが楽になりますね〜♪

ブログ画像 25700.jpg

シーズーのラムさん
今日は、全身つるっとして、すっきりですね〜(^o^)丿
首周り、脇など赤いところが目立ちましたので、お家でも様子見てあげてくださいね〜(^_

-)-☆

ブログ画像 25603.jpg

ブルドッグのウランさん
ホテルにお泊り中ですが、今日のうちにシャンプー完了で〜すヾ(*´∀`*)ノ
さっぱりして、ごはんも食べてあとは寝るだけ〜♪
また、明日ですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 25568.jpg

 

フレブルのユウさん
ユウさんも、お先にシャンプーさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お洋服は、寒くないので、脱がせておきますね〜(^o^)丿

ブログ画像 25589.jpg

MIXのこんさん
たくさんの抜け毛が取れて、かなりさっぱりとしたのでは、ないでしょ〜か(●^o^●)
お帰りは、お父さんとお散歩しながらのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今頃、お家でゆっくり寝てるかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 25705.jpg
次回も宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
また、会える日を楽しみにしておりま〜す!!

5月30日シャンプートリミング

今日は、雨が降る中、ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
それでは、ご紹介しま〜す▽・エ・▽ノ


ミックスの杏さん
大きくなってきてお家ではずいぶんとやんちゃな感じ?
それじゃご家族みんな困っちゃうよー
ここではシャンプーなどとってもお利口さんかな(^_^)v
またねッ(●^o^●)

ブログ画像 25462.jpg

 

トイ・プードルのモコさん
今日もお二人でご来店ッありがとうございますッ
モコさんお薬にて療養中^^
すっかりお肌がきれいになるといいですねッ^m^

ブログ画像 25430.jpg

トイ・プードルのアンさん
ちょっと前足の作業が苦手?・・・・乾かす際に
ひゃー・・といやいやしてましたッ
怖くないよーささぁーと乾かすよ^m^

ブログ画像 25397.jpg

 

ヨーキーのアキさん
お散歩で足をぬらしてご来店ッ^m^元気で何よりッ
そしてここでキレイになったかな・・・
またシャンプー前にハッスルしておいでねぇ(●^o^●)

 ブログ画像 25405.jpg

 

ミックスのビビさん
今日もつるつるさんに変身^m^
お家に帰ってまたすっきりビビちゃんと楽しくですっ!!
シッポも可愛くできたかな^m^

 ブログ画像 25464.jpg

 

ミニシュナのアップルさん

今日はちょこちょこ毛玉さんがありましたが・・それを取るときに

キャーキャーと悲鳴を・・・そんなに強くやってないよ^^;

優しくやってるよ(●^o^●)カットもしてすっきりできたねッ\(^o^)/

ブログ画像 25526.jpg

M.ダックスのマロンさん

お二人一緒にご来店ッ\(^o^)/ありがとうございますッ

マロンさんちょっと足の作業がいやみたいで・・・・

それでもよくがんばりましたッ(●^o^●)

ブログ画像 25508.jpg

M.ダックスのあずきさん

ちょっと毛玉さんがお二人ともあったようですが・・・

あずきさんはすべての作業お利口さんなのね(●^o^●)

またお二方でご来店おまちしております\(^o^)/

ブログ画像 25506.jpg

ミックスのなっつさん
ちょっと体調不良なのねぇ〜・・・・
大丈夫ッ?
元気いっぱいなっつさんになってまたお会いしましょうッ(^_^)

ブログ画像 25417.jpg

コッカーのここあさん
背中にハートかわいらしいッ(●^o^●)飼い主さんがいろいろしてくれる
からここあさん幸せだなぁ〜・・・
今日はマイクロバブルでぬ〜くぬく^m^

 ブログ画像 25421.jpgブログ画像 25419.jpg

 

M.ダックスのだいずさん
いっつも元気ですが、カットの際はピタっととまって
作業に全面協力^m^最高ですっ
ありがとねっ\(^o^)/

ブログ画像 25388.jpg

コーギーのらいちさん
今回お初のらいちさんッ!!そしてツルツルさんにっ^m^
キレイに出来てるかな^m^
また機会がありましたらよろしくお願いしますッ\(^o^)/
もちろんお家に帰って何かありましたらご相談くださいねっ

 ブログ画像 25521.jpg

 

ヨーキーのルフィさん
ホテル最後はカットでちょきちょきッ!!
少しさっぱりしたかな(^_^)
のびのび〜なお顔がトレードマークになってきましたねッ(●^o^●)

ブログ画像 25445.jpg

 

ちわわのよつばさん
今回お初ッ!!とっても大人しくお利口さんなよつばさんッ
お初でしたので、ドキドキしてたのかなぁ〜^^;
それとも、いつもかな(●^o^●)
また機会がありましたらどうぞ、よろしくお願いしますッ

ブログ画像 25519.jpgブログ画像 25516.jpg

ミックスのバベルJrさん
今日はお久ぶりに、ペコさんと一緒にご来店ッ!!
まっ!!お構いなしで元気いっぱいですが(●^o^●)
今日は前回よりお体スッキリッです・・・
また評判教えてくださいねっ

ブログ画像 25461.jpg

コーギーのペコさん
お久しぶりで毛がいっぱいぬけますねッ^m^
頑張って抜いていますッ
その分お部屋が毛だらけですッ
すっきりできたねッ\(^o^)/

ブログ画像 25527.jpg

次回も宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
また、会える日を楽しみにしておりま〜す!!

5月29日シャンプートリミング

今日は、雨が降る中、ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
それでは、ご紹介しま〜す▽・エ・▽ノ


トイ・プードルのチョコさん
今日は全体的に短めにッ
すっきりできたかな\(^o^)/またご要望は気兼ねなくッ
お利口さんに作業できました(^_^)v

ブログ画像 25244.jpg

 

トイ・プードルの姫さん
お二人でご来店ッ(●^o^●)
カット中もうとうとする余裕さッ!!お母さんのように
柚さんを気にする姫さんなのでした

ブログ画像 25233.jpg

 

トイ・プードルの柚さん
おリボンはお二人を見分けるために装着ッ\(^o^)/
これで分かりやすくなったかな?
またお二人でご来店お待ちしております

ブログ画像 25279.jpg

シーズーのラッキーさん
今日もカットでご来店ッ!!ありがとうございますッ
お持ちのハウスには入りたがらないのかなぁ〜・・・
おやつをハウス内であげてみてくださいなッ!!少しはいいかな(^_^)

ブログ画像 25270.jpg

 

マルチーズのポポさん
術後の調子も良いようで、安心しました〜ヾ(*´∀`*)ノ
また、元気な可愛い笑顔をたくさん見せてくださいね!!

ブログ画像 25264.jpg

チワワのやわらさん
今日もポポちゃんと一緒にご来店してくれたやわらちゃん!
シャンプーが終わる頃には、ネムネム・・・お腹も空いたかな?
可愛いショットです♪

ブログ画像 25294.jpg

パピヨンのチロルさん
お顔周りのシャンプーがちょっと苦手?
それ以外は今回そこそこお利口さんにできましたよッ\(^o^)/
お次の機会に宜しくですッ

ブログ画像 25295.jpg

 

ミックスのデイジーさん
お肌の調子も良くなってきているようですね!ヽ(・∀・)ゝ
トリマーさんと一緒にいた作業中は、シッポを振ってルンルンしてましたが
お外の雨にテンション↓↓でちょっと笑っちゃいました!

ブログ画像 25293.jpg

シーズーのこまささん
カットはすっきり〜・・・可愛くなったかな
おやつは作業が終わってから、もりもり食べてましたねッ(^_^)v
こちらに来てすぐは無理みたい・・・ちょっと緊張しちゃうのかな

ブログ画像 25329.jpg

シーズーのフクさん
久々のご来店で、モシャモシャだったフク君ヽ( ゚д゚ )ノ
手足に毛玉がいっぱいだったので、疲れちゃったかな?
お家でゆっくりしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25324.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
今回は、背中に赤いプツプツがあり、首元も赤みが見られました。
これからジメジメの季節・・・お肌の調子が悪くならなければいいのですが・・・

ブログ画像 25336.jpg

 

ヨーキーのコロンさん
冬の間は、ロングヘアーだったようですが、
今日は、これからの時期に合わせカット〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、少し涼しく見えてスッキリしましたね!

ブログ画像 25333.jpg


次回も宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
また、会える日を楽しみにしておりま〜す!!

5月28日シャンプートリミング

本日のシャンプー&トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ
雨もなんとか大丈夫でキレイ&可愛くなったかな〜▽・エ・▽ノ


ヨーキーのレンさん
今日は、お一人様でのご来店でしたね〜!!
その、お一人様が寂しかったのか、ちょっぴりご機嫌斜めでしたね・・・(´ε`;)
でも、ラッキーコースのマイクロバブルに入ってさっぱりしてくれたかな〜??

ブログ画像 25123.jpg

M.ダックスのソラさん
ここでも、とっても大人しいソラさんですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
初めての人でも、落ち着いて抱っこさせてくれて、みんなに癒しを
与えてくれてますね〜☆

ブログ画像 25117.jpg

コーギーのバディさん
今日は、お尻などカットしてスッキリになったでしょ〜か(●^o^●)
ちょっと、足の作業などイヤイヤしちゃう姿も見えましたが、
最後まで頑張ってくれましたね〜♪

ブログ画像 25154.jpg

パピヨンのメルモさん
いつものベッドに入ってご来店〜♪
待ってる間も、しっかり入って気持ちよさそうにウトウトしてました〜(^_-)-☆
苦手な爪切りも今日は、いつもより落ち着いてたようですね♪

ブログ画像 25157.jpg

M.ダックスのジャックさん
いつも仲良しのココアさんと一緒で〜す♪
今日も、いつもと一緒で、すっきりカットになりました〜☆
そんなにアップにしなくても、ばっちりかっこよく撮れてますよ〜(●^o^●)

ブログ画像 25151.jpg

M.ダックスのココアさん
どちらかというと、ココアさんがジャックさんと一緒がいいよ〜♪って所でしょ〜か(^_-)-☆
終わってからも、お外もお二人ルンルンでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
仲良しさんで、いいですね〜(*´ω`*)

ブログ画像 25128.jpg

ヨーキーのモコさん
今日は、すっきりカットに挑戦ですね〜!!
これで、モコさん達もお母さんもお家でのお手入れが
楽になってくれるかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 25146.jpg

ヨーキーのいちごさん
モコさんと、一緒にご来店で〜す♪
モコさんと、おそろいのカットで、足先もすっきりになってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今は、お家でみんな一緒にゆっくりしてるかな〜??

ブログ画像 25147.jpg

ポメラニアンのナックさん
今回は、お初でご来店ありがとうございました〜♪
悩んで悩んだ末に、カットに決定で〜すヾ(*´∀`*)ノ
まん丸可愛くなったと思いますがどうでしょ〜か??

ブログ画像 25179.jpg

チワワのニックさん
初めての場所で、ドキドキキャンキャンでしたが、ナックさんと一緒に抱っこだと、
落ち着いててくれましたね〜(*´ω`*)
ナックさんと一緒なら心強いのですね〜/)`・ω・´)
今回は丸塚へと足をお運びありがとうございましたm(__)m
次回は、薬師店になるのかな〜!!よろしくお願いします♪

ブログ画像 25175.jpg

 

柴犬のクッキーさん
まだ、お泊り中ですが、明日のお帰りに備えてシャンプーさせていただきました〜☆
すっきりいつつも、ふわふわになって、気持ちよくなりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25108.jpg

MIXのクッキーさん
お久しぶりの、ご来店ありがとうございますっ♪
全体少しカットさせて頂いたので、スッキリになりましたね〜!!
マイクロバブルで臭いも、軽減出来るといいのですが、またお聞かせくださいね〜∩(・ω・)∩

ブログ画像 25111.jpg

本日もご利用ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております!
これから、雨の季節突入ですが、わんこと楽しい毎日をお過ごし下さいませ〜ヽ(・∀・)ゝ

5月27日シャンプートリミング

本日のシャンプー&トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ
キレイ&可愛くなったかな〜▽・エ・▽ノ


シーズーの小哲さん
今回も見事、ラッキーコースをゲットしている小哲く〜ん!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり緑色のおリボンがイイですね!! 小哲くんにお似合いです♪
私も緑が大好きなので、お店も緑です(笑)

ブログ画像 25004.jpg

ケリーブルーテリアのアニーさん
ちょこっとお体短めに調整(●^o^●)
だんだんみじかくしていくのかなぁ〜・・・
後は頭のカットはどうかな?また違和感あればいってくださいねッ

ブログ画像 25074.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日は、トリミングテーブルの上でルンルンしているしゅん君に会いました〜♪
足周りの毛をカットしている最中に私が近づいたので、尻尾をブンブンしちゃって
トリマーさん、やり難そうでした〜(笑) ゴメンナサ〜イ((´∀`))ノ

ブログ画像 25013.jpg

M.ダックスのくりんさん
おリボンがしっかり付いていせいか・・・・ちょっとそこの部分が
毛玉さんに^^;
作業はお知りを少し嫌がってますが、その他お利口さんです^^

ブログ画像 25079.jpg

トイ・プードルのNoahさん
今日は、COCOA君とお二人でのご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回お初のシャンプーを使ってみましたねッ
どうかなぁ〜(^_^)

ブログ画像 25001.jpg

トイ・プードルのCOCOAさん
COCOAさんも同じシャンプー・・・調子をまた教えてくださいねッ(^_^)
またのご来店をおまちしておりますッ

ブログ画像 25011.jpg

M.ダックスのマックさん
今日も高級シャンプーでサラッサラになったマック君です♪
テーブルの上で作業している間、頑張って立っていてくれてるんですよ!
足、疲れてない?お家でゆっくり休んでね!(´ー`*)

ブログ画像 25009.jpg

シーズーのまなさん
今回から、バリカンの刃による皮膚への負担を少しでも減らす為に
病院の先生の指示で、足先の毛をカットをハサミのみに!
これで少しでも状態が良くなったらいいな〜ヾ(*´∀`*)ノ

 ブログ画像 25049.jpg

トイ・プードルのモナカさん
今日は、クッキー君と一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳を短くしてイメチェンしたのね〜!!
足先のポンポン・・・毛質がストレートだから、なかなかならないですね・・・(´ε`;)

ブログ画像 25071.jpg

チワワのクッキーさん
太っているように見えちゃうかもしれまフワフワの毛質で、ボリュームがある様に見えるので胸やお顔周りりスッキリ〜
ちょっと雰囲気変わったかなぁ〜(●^o^●)

ブログ画像 25078.jpg

 

チワワのモカさん
最近、お野菜でダイエット中なのね〜!
今日は、大きなわんこ、しおん君を見たから、自分はまだまだ
大きくなっても大丈夫かも?って、思ったかな?(笑)

ブログ画像 24994.jpg

M.ダックスのクリスさん
今日はお久しぶりですねぇ〜(*^_^*)
カットしてすっきり〜・・また出来たかな
爪切りが少し落ち着きなくなったところがありましたがお疲れさまでしたッ(^_^)v

 ブログ画像 25054.jpg

チワワのくぅさん
今日は、去年の夏にカットした時よりも少し長めに調整して
全身をスッキリとカットしました!!
今回も怖がりさんでドキドキ!今は、お家でゆっくりしてるかな〜♪

ブログ画像 25041.jpg

ヨーキーのビビさん
「お散歩に行くよ〜♪」って言われて、連れて来られた場所がココ・・・(^o^;)
もっと喜んで来てもらえるように、何か楽しいモノでも用意しとかなきゃですね!(笑)

ブログ画像 25028.jpg

パピヨンのハルさん
目の調子も治ってよかったですぅ〜(^_^)v
今日はスッキリカットしたのかなぁ〜
また評判をおきかせくださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 25047.jpg

 

本日もご利用ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております!
それでは、わんこと楽しい毎日をお過ごし下さいませ〜ヽ(・∀・)ゝ