6月5日シャンプートリミングっ


今日のわんこたちッ
みんなきれいになったかなぁ〜(●^o^●)
ご紹介いたしますねッ

 

トイ・プードルのカールさん
今日や可愛い首輪で登場ッ\(^o^)/よかったねッ
カールさん愛されちゃってるんだからッ
幸せものぉ〜って・・・カットは大丈夫かな?

ブログ画像 26441.jpgブログ画像 26404.jpg

 

ミックスのふくさん
フクさんもお泊りシャンプー^m^
ちょっとバタバタしますがお泊りはいい調子だからプラスマイナスゼロで
お利口さんよッ!!

ブログ画像 26507.jpg

 

コーギーのクーガさん
以前よりロビーでも踏ん張るクーガさんがいたようで何よりですッ\(^o^)/
この調子でどんどん良し悪しつけてくれると癖になりますので、必ず
負けないでくださいねッ!(●^o^●)

ブログ画像 26443.jpg

トイ・プードルの三太さん
今日はみんなと一緒にご来店ッ
もう慣れてきたかなぁ〜^^;また皆さん揃って
元気にご来店くださいねッ\(^o^)/

ブログ画像 26448.jpg

トイ・プードルの花さん
花さんも高級シャンプーでごしごしッ(●^o^●)
カットは前回と同様ッ\(^o^)/
ってちゃんと同じで出来てるかな・・・・・

ブログ画像 26485.jpg

 

トイ・プードルのゴロさん
なかなか頭がアフロにならないの〜?早く伸びてッ\(^o^)/
・・・シャンプーの方はいつもと違いがあったかな?
ゴロさん高級シャンプーよッ(●^o^●)

 ブログ画像 26455.jpg

 

M.ダックスのリボンさん
今日はシャンプー剤を変更してみましたッ
お肌の調子はどうかなぁ・・・ふけの調子^^;
いい状態になるといいなッ(●^o^●)

ブログ画像 26438.jpg

M.ダックスのプーさん
もう慣れっこのプ〜さん^^いつもの調子で
いししを繰り返しながら、にこにこぉ〜るんるんで
お外でたのしんでおりましたッ(^o^)丿

ブログ画像 26487.jpg

 

ケアンのきなこさん
今日はお二人でマイクロバブルにぬ〜くぬく・・・
きなこさんはちょっと調子がわるそうでしたが、今は元気かなぁ〜
熱くなるけど頑張れッ^m^

ブログ画像 26445.jpg

 

ちわわのラリックさん
お顔ドライちょっと嫌みたいですが・・・今日はやりきっちゃうよー
少しはあきらめてッ^^;
小さい体で、すすっとお顔よけるぅ〜

ブログ画像 26452.jpg

 

 

シェルティのランさん
マイクロバブルでちょっとづつ様子が良くなってるようで
何よりですッ^^
あとは、食べ物をきっちりしましょうッ!!一つ一つクリアさせると
必ず答えがみえてきますッ^m^

ブログ画像 26495.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日はお一人でご来店ッ\(^o^)/
ちょっとどきどきしたかな
カット内容はいかがでしょうか?気になったとこがありましたらど〜ぞ気兼ねなく
ご報告くださいねッ

 ブログ画像 26494.jpg

 

イーコカのオセロさん
今回がお初のオセロさんッ!!ありがとうございますッ
お次は手術だねッ(●^o^●)獣医さんにお願いしますッってちゃんというんだよ
また元気になったところでお会いしましょうッ

 ブログ画像 26498.jpg

 

 

ゴールデンのレグルスさん
またちょっとお肌トラブルが・・・・
レグさんッ!!スカッとキレイになおってほしいなッ
難しいですねッ!!肌トラブルッ^^;

ブログ画像 26501.jpg

 

ちわわのちょこさん
今日はお初でしたので・・・・気になることありましたら
気兼ねなく聞いてくださいねッ\(^o^)/爪切りは初めてだったせいか
大人しくいましたよッ!!
またの機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 26502.jpg


ボーダーのももさん
お泊りシャンプー日ッ(●^o^●)
キレイになってそのままお泊りッ!!いつもの日課で余裕だねッ
でもシャンプー中も元気いっぱい\(^o^)/

ブログ画像 26505.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるときにッ
あっ!!何か気になったことありましたらご連絡下さいね\(^o^)/

6月4日シャンプートリミング

今日も、トリミングご利用ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
ではでは、今日も可愛い▽・エ・▽たちを紹介致しま〜す!


A・コッカーのくまさん
今日はラブさんと一緒にご来店ッ(^_-)-☆
ちょっと脇と、後ろ足に毛玉さんを蓄えていましたが
頑張ってとってキレイになりましたよッ!!

ブログ画像 26377.jpg

A・コッカーのラブさん
同じくラブさんも毛玉さんがありましたが・・・・ラブさんの方が
あっさりしてたかなぁ〜^m^
お二人共に多少緊張してる様子ではありますが・・・
今日も無事に終わったかな(^o^)丿

ブログ画像 26375.jpg

MIXのポコさん
来店時は、プルプルさんに・・・^^;
お帰り時は、シッポぶんぶ〜ん♪
お母さんに抱っこされて安心&嬉しそうにお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26352.jpg

M.ダックスのさくらさん
今日は、夏らしく水色の爽やかなバンダナでおめかしですよ〜♪
涼しげで、良く似合ってますよ〜☆
お母様、♪楽しんで行ってらしてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26348.jpg

ポメラニアンの諭吉さん
みんなのアイドルになってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
フワフワ復活でまんま〜るになっての、お帰りで〜す♪
腰の調子も気になる所ですが、また様子見てみてくださいね(^_-)-☆

ブログ画像 26359.jpg

 

ラブのソニックさん
この、大きさにお客さんもビックリ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そして、抜け毛もわんさか抜けてすっきりになりましたね〜\(^o^)/
短い毛でも、たくさん抜けますからね〜(^_-)-☆

ブログ画像 26354.jpg

ゴールデンのバズさん
ソニックさんと、一緒にご来店で、すっかり慣れてくれましたね〜♪
でも、今日はお腹の調子がよくないようなので、お家でも様子見てみてくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 26350.jpg

柴犬のアキラさん
シャンプーとっても大人しくびっくりするほどお利口さんッ
これからもそうだといいなッ(^_-)-☆
前足の爪切りをちょっとどきどきしちゃうかな?
でもなんとか問題なく終了ッ\(^o^)/

ブログ画像 26343.jpg

シェルティーのエースさん
最近、おトイレでまたお困りのようですね・・・(´ε`;)
そんなときもありますねぇ〜・・・・以前に戻ったように丁寧にまた
お付き合いしていただくといいかなぁ〜と思いますッ!!

ブログ画像 26345.jpg

キャバリアのルクさん
アレルギーの反応がちょっとひどく出てきてるんですか?
大丈夫かなぁ〜・・・・
お耳の汚れもアレルギーが関係するのかな?

ブログ画像 26381.jpg

 

M.ダックスのリンさん
来店時はちょっとどきどき・・・・
のわりに、お外に出たらルンルン(^o^)丿良かったぁ〜!!
またの機会によろしくでございますッ

ブログ画像 26342.jpg

M.ダックスの奏さん

今日はカットしてすっきり〜・・したかな(^o^)丿

ちょっとお耳の汚れが気になるところではありましたので

様子を見てあげてくださいねッ(^_-)-☆

ブログ画像 26388.jpg

 

M.ダックスのチョコさん

ちょっぴり、はさみで足裏に傷をつけてしまいましたが・・・

ほとんど分からないくらいです。ただよろしくないことですのでどうも

申し訳なかったです!

また様子を見てあげてください!!

ブログ画像 26385.jpg

 

A・コッカーのミルキーさん
爪切りでご来店ッ!!サクサクッ
できたぁ〜・・・・でお帰りにッ(^o^)丿また来てね\(^o^)/

ブログ画像 26347.jpg

それでは、皆さま!
またのお越しを、心よりお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

6月3日のトリミング&シャンプー▽・エ・▽

 さぁさぁ!今日も可愛い▽・エ・▽たちを紹介するわよ〜!

 

アメコカのチップさん
ここしばらく、ラッキーコースをゲットしているチップ君!
お風呂でゆったり♪肛門腺もたくさん出てスッキリ〜♪
次回は、残念ながらラッキーコースから外れてしまいましたが
また狙って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26263.jpg


M.ダックスのあんさん
今日も、仲良し3人組でご来店してくれました〜!!
今回の爪切り作業は、嫌がらず順調に進んだようですね♪
お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26239.jpg


M.ダックスのもなかさん
もなかちゃんだけ、チュルチュルの短いスタイルに初挑戦だったのね〜!!
ご家族の反応は・・・どうでしたか〜?
癖になったりして・・・(笑)

ブログ画像 26234.jpg


M.ダックスのこうめさん
貧血・・・やっぱりいつもより元気がなかった様ですが、
お帰りになって体調は、どうでしょうか?
早く元気なこうめちゃんが見られるように祈ってます♪

ブログ画像 26230.jpg


ジャックラッセルのティコさん
作業中などは、とっても大人しくてお利口さんなのに
ピーピー音の鳴るボールを見せると、テンション↑↑↑(笑)
大好きなのね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26243.jpg


トイ・プードルのマルさん
前回のお顔カット、可愛い♪と言って下さって、大変嬉しいです!
また、励みにもなります!!/)`・ω・´)ありがとうございます♪
今日のカットは・・・どうでしょう・・・?

ブログ画像 26245.jpg


ヨーキーのたんたんさん
今日のおリボンの色、ホントよく似合ってますよね!!
たんたん君は、なぜか水色のイメージが強いのですが
黄色がアクセントカラーになっていいですね〜(*´∀`*)♪

ブログ画像 26267.jpg


シーズーのラブさん
お帰りは、お散歩してお帰りのラブ君ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お耳の長さをいつもより少しだけ短くカット〜♪
とっても可愛い笑顔でフィニッシュで〜す!!

ブログ画像 26238.jpg


ケアーンテリアのフラさん
ホテルお帰り前の、マイクロバブル温浴は、
気持ち良かったでしょうか〜?
爪も切って、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26227.jpg


チワワのあんさん
いつもヨーキーのトミー君達でお世話になってま〜す!
同じ飼い主様のわんこ!初めましてです♪
少し緊張していたようですので、疲れちゃったかな〜?

ブログ画像 26229.jpg


M.ダックスのピットさん
今日のアクセントは、おリボンに決定〜ヾ(*´∀`*)ノ
全身スッキリと短くカット〜!作業中は、パタパタと元気いっぱい!!
疲れてないかな?お家でゆっくり過ごしてね〜♪

ブログ画像 26271.jpg


トイ・プードルのティフィーさん
今日、初めてご来店してくださったティフィーちゃん!
カットは、いかがでしょうか〜?
また、ご要望などがありましたら、お気軽にお伝え下さいね♪

ブログ画像 26277.jpg


チワワのチョコさん
初めて来てくれたクリスマスの日が、とっても懐かしいです!
今では、随分と慣れてくれて良かったです〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日のおリボンは、赤色!まだしっかり付いているかな?

ブログ画像 26275.jpg


それでは、皆さま!
またのお越しを、心よりお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

6月2日シャンプートリミングっ(●^o^●)

今日のわんこたちをご紹介っ
みんなきれいになったかなぁ〜・・・(●^o^●)


トイ・プードルのモカさん
モカさん、アレルギーがあったのですね(;´Д`)
何のアレルギーなのかしら?
今日はファーメイクを使ったので、様子をみてあげてくださいね^m^

ブログ画像 26063.jpg

 

トイ・プードルのマロンさん
ちょこちょこ毛が薄いところがあったようで、、、。
口周りはふんわりなってきているのかなぁ(゜o゜)
これからもっとフワフワになることを期待ですねっ!!

ブログ画像 26056.jpg

 

ミックスのラビィさん
今回はちょっとすっきり目にっ(^o^)丿
ちゃんとカットはそのようになってますか?またご要望は気兼ねなく
言ってくださいねっ!!

ブログ画像 26073.jpg

 

ラブのソニアさん
乾かす際も、お外もずいぶんとゆったりくつろいでましたよっ(^o^)丿
抜け毛が目立ちましたがすっきり出来たかな^m^
またお二人元気に登場お待ちしております

ブログ画像 26066.jpg

 

ラブのモニカさん
ちょこちょこ心配ごとがありますねっ
早めの対応の方がいいことが多いので、また病院の先生と
ご相談下さいませっ^m^

ブログ画像 26068.jpg

 

シェルティーのレオさん
お二人で仲良くご来店^m^レオさんすっきりカットでキレイになったかな^m^
またお次の機会によろしくです(^o^)丿

ブログ画像 26112.jpg

 

M.ダックスのチャンプさん
チャンプさんもカットだねっ(^o^)丿
お体ふんわりだなぁ〜気持ちがいい感じッ(●^o^●)

ブログ画像 26107.jpg

 

トイ・プードルの茶々さん
ちょっとシャンプー苦手〜・・・でも洗っちゃうよッ(^o^)丿
頑張れッ!!
人が来るとわんわんいってたなぁ〜カットはキレイに出来てますか?
ご要望ありましたら言ってくださいねッ!!

ブログ画像 26060.jpg

 

ミックスのかんなさん
毛玉はお家で処理(●^o^●)すばらしい・・・ん?

実際は毛玉を作らないのが、すばらしいってやつですねっ!
お顔カットもお利口さんで協力的っ(^o^)丿

ブログ画像 26070.jpg

 

シーズーのマロンさん
目の上など・・すっきりできてますか?以前より、そう心がけてるのですが
ちょっと甘さがでちゃいますね・・気づいた際にはまた指摘してくださいね(^o^)丿
今日のマロンさんはどうかな(●^o^●)

ブログ画像 26105.jpg

 

W.コーギーのチャーリーさん
今日はマイクロバブルに入ってぬ〜くぬく(^o^)丿
またお肌もきれいに毛の状態も良くなってきたかなぁ〜♪
気持ちよくなってお家へとお帰りにッ

ブログ画像 26115.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
ご来店っ!!ちょっとフランさん苦手なの?怖がらないでっ
いつもと一緒・・・すぐに終わるよっ(^o^)丿
お父さんに迎えられ気持ちも落ち着いたかな・・・

ブログ画像 26103.jpg

 

ブルドッグのシロビさん
お久しぶりのお泊りシャンプーコース(^o^)丿
シロちゃん楽しかったかな?^m^きっとお母さんは忙しいのだよっ
こっちで遊ぼうねッ!!

ブログ画像 26118.jpg


M.ダックスのみゅうさん
お泊りシャンプー(^o^)丿まだお帰りではありませんが
都合上先にシャンプーさせていただきました!!ありがとうございますっ
明日お帰りッキレイにねッ

ブログ画像 26100.jpg

ではでは
皆様またお次の機会がありましたらよろしくお願いしますっ(^o^)丿

6月1日シャンプートリミングッ(●^o^●)

本日も、ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ

早速、キレイになったわんこ達をご紹介しま〜す▽・エ・▽ノ


ポメラニアンのはなさん
今日もこたろう君と一緒にご来店のはなちゃん!
お預かり中におトイレでお外へ出ても、隅の方で
ジ〜ッと座っている姿がなんとも言えないはなちゃんでした!(笑)

ブログ画像 25781.jpg

ポメラニアンのこたろうさん
はなちゃんもこたろう君も、いつもと同じスタイルにカット〜☆
これからのシーズン、暑くなってくるので
今の長さよりも短くしてみたい!などご要望がございましたら
ご相談してくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25785.jpg

シーズーのカルさん
今日もペロ君と一緒にご来店してくれました〜!!
今回は、前回よりも1段階、全身を短くカット〜ヽ(・∀・)ゝ
これからの暑い時期に備えて、スッキリしましたね〜♪

ブログ画像 25912.jpg

シーズーのペロさん
ペロ君もカルちゃんと同じスタイルにカット〜♪
お肌の事もあるので、この短さは、お手入し易そうで
いいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25856.jpg

 

M.ダックスのラッキーさん
今日は、来られないかと思いましたが、
お姉ちゃんのおかげで、無事トリミングできましたね〜♪
お迎えは、お兄ちゃんとお散歩しながらお帰りに〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25789.jpg

 

チワワのキャロリンさん
今日もモッシュ君と仲良く一緒にご来店してくれました〜☆
今回は、全身をスッキリとカットしましたね〜♪
でも、お耳の飾り毛は残して、可愛いキャロリンちゃんです!

ブログ画像 25867.jpg

チワワのモッシュさん
いい笑顔でフィニッシュのモッシュ君ですね〜!!
モッシュ君は、お顔周りもスッキリと整え、
爽やかGUYに仕上がりました〜♪

ブログ画像 25863.jpg

キャバリアのシュガーさん
ん??少し太ったのかな??(笑)
今回は、バンダナが売り切れていてすみません・・・
今度の時は制作できてるかなぁ〜・・・・

ブログ画像 25852.jpg

ポメラニアンのルナさん
前回よりもお耳の状態が良かったようで、安心しました!
これからの時期、ジメジメが続きますので
痒がっている時は、また様子を見てあげてくださいね♪

ブログ画像 25917.jpg

チワワのアポロさん
相変わらず、足の作業をする時は、イヤイヤしちゃいますが
キレイになって、フィニッシュの「ホッ!」とした表情を見ると、
こちらも嬉しいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25854.jpg

シーズーのチコさん
今日のカットは、お顔の部分カットのみで終了〜!!
今回のお顔カットは、どうでしょうか?
娘さんに可愛い!って気に入って頂けるとイイナ〜♪

ブログ画像 25866.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日は、マイクロバブル温浴Dayの金太郎君です♪
お耳に汚れがあったようですので、またお家で
様子を見て、お手入れしてあげてくださいね〜☆

ブログ画像 25909.jpg

ミックスのポポさん
今日はお泊りなのねぇ〜
先にシャンプーさせてもらってます(^o^)丿汚しちゃやーよ
キレイになったぽぽさんですッ(●^o^●)

ブログ画像 25923.jpg

チワワのちぃさん
お泊り中ですが・・・お先にカットさせていただきました
明日お帰りですねッ
それまではまだお泊りよッ(^o^)丿

ブログ画像 25859.jpg

チワワのとのさん
今日は、お母さんの腕にしっかりしがみ付いてバタバタ?!
でも、元気そうで何よりです〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回も、気になるところをカットして、全体的にスッキリしました〜♪

ブログ画像 25919.jpg

フレンチブルのモーさん
今日は、シャンプーセット+マイクロバブル温浴でした!!
爪切りや肛門腺絞りなど、苦手な作業も頑張ってくれたので、
全身スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 25914.jpg

 

わんこの皆さん!お疲れ様でした〜(笑)
それではまた、元気なみんなにお会いできる日を楽しみに
心よりお待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ