6月10日シャンプートリミング

今日のわんこっ^m^
ご紹介っ!!みんなキレイになりましたねっもちろん気になるところありましたら
遠慮なくご報告くださいねっ!!

 


トイ・プードルのこころさん
お初のマイクロバブル(^o^)丿どうかなぁ〜
なにか違いがあったかなぁ〜
またお聞かせ下さいねっ!!

ブログ画像 27344.jpgブログ画像 27336.jpg

 

シーズーのジェイさん
今日もお三人でご来店っ
ありがとうございます!!ちょっと皮膚の状態がまた
悪くなってきてるのかなぁ〜と・・・といった感想ですっ^^;

ブログ画像 27351.jpg

 

トイ・プードルのテンテンさん
シャンプーしてもっこもこ(^o^)丿
またお次の機会にでも、CUTするのかな?テンテンさんは
お耳の汚れがあったかなぁ〜・・・

ブログ画像 27354.jpg

 

M.ダックスのディーさん
ディーさんはシャンプーねっ(^o^)丿
ちょっとお耳の中が赤みをましてますっ!!
かゆいかなぁ〜・・・・大丈夫?

ブログ画像 27346.jpg

M.ダックスのメルさん
爪切りパット内とキレイになったかなぁ〜
あっという間に作業も終わったかな?また単品でもかまいませんので
ご来店お待ちしておりますっ

ブログ画像 27339.jpg

トイ・プードルのニッパーさん
肛門周りがまだ、赤みが残ってますが・・・他の調子はいい感じかな(●^o^●)
あまた次回よろしくでございます^m^

ブログ画像 27410.jpg

 

トイ・プードルのNoahさん
今日はお二人でご来店っ(●^o^●)
お二人で来るのはお久しぶり?・・・・・
ふわふわになったねぇ〜

ブログ画像 27341.jpg

トイ・プードルのCOCOAさん
もこもこCOCOAさんっ!!
またみんなで来るときあるのかなぁ〜(^o^)丿
またお会いするときを待ってますっ

ブログ画像 27338.jpg

 

MIXのまるこさん
お二人でご来店っ!!ありがとうございますっ
他のわんこにわんわんっ!!お静かに^^
ちなみに、お外でお散歩中のわんこにも反応・・・・^m^

ブログ画像 27408.jpg

MIXのはちべぇさん
後ろ足が弱くて・・・・ちょっとくたくたとしてますねぇ〜
お母さんのお迎えで大喜び^m^
ついでにマウントはやめましょう!!

ブログ画像 27403.jpg

ヨーキーのルフィーさん
お泊り温泉ツアー^^マイクロバブルに入ってきもちよーく
なったかなぁ〜(^o^)丿
またお次の機会によろしくお願いしますっ

ブログ画像 27327.jpg

A・コッカーのここあさん
今日はマイクロバブルと肛門腺っ!!
CUTじゃないからさくさくっとおわったかな(^o^)丿
またお次の機会によろしくです

ブログ画像 27330.jpg

チワワのぶぶさん
本日はモヒカンを下げて・・・CUTっ^m^
いい感じになってますか?お久しぶりですねっ
またお会いできる日を楽しみにしております!!

ブログ画像 27416.jpg

 

M.ダックスのあずきさん
お久しぶりで爪が長かったかなぁ〜チョキンと切って歩きやすくなったねっ^^
と、お耳の後ろに大きな毛玉さんが・・・
ちょっと赤くなってましたよぉ〜(●^o^●)

ブログ画像 27413.jpg

ラブラドールのジョンさん
全体的に体がかゆいのかなぁ〜
ブラッシングがとっても気持ちよさそーにしてましたっ(●^o^●)
元気いっぱいで常にルンルン!!

ブログ画像 27334.jpg

ではでは皆様またお会いできるその日まで
本日もありがとうございますっ(●^o^●)

6月9日シャンプートリミングっ

今日のわんこっ^m^
ご紹介っ!!みんなキレイになりましたねっもちろん気になるところありましたら
遠慮なくご報告くださいねっ!!

 

パピヨンのコロさん
一応刺激は強くありませんが・・・普段と違うシャンプー使用
念のため様子を見てくださいねっ^m^
調子悪ければ、もちろんこちらも把握しておきますっ

ブログ画像 27193.jpg

柴のももさん
お泊りお疲れさまぁ〜・・・
お家に帰って体調不良などありましたら、またご報告くださいねっ^m^
シャンプーしてキレイになってのお帰り(^o^)丿

ブログ画像 27191.jpg

 

コッカーのムーさん
お泊りお疲れさまでしたっ・・・・ちょっと環境のストレスからか排泄の状態が
悪いときもありましたが・・かえってからは大丈夫かな^^;
またカット内容なども含めきにんるところは言ってくださいねっ!!

ブログ画像 27198.jpg

 

シーズーのナッツさん
今回のCUTは・・・・夏にむけての短め!!
違いがあるかな?可愛さもあるかな?
またカット内容など遠慮なくいってくださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 27203.jpg

パグのクロスケさん
今日も頑張ってくれました・・クロスケさんっ!!
爪もしっかりきりました^m^しいていいますと・・・・
ちょっとお耳の汚れが目立つかな(^^)

ブログ画像 27196.jpg

コーギーのチャーリーさん
今日もマイクロバブル^m^キレイになったかなぁ〜

シャンプーも持込でキレイになったらいいなぁ〜(●^o^●)

ブログ画像 27249.jpg

 

M.ダックスのドクさん
今日もいつもと同じCUTでさ〜くさくっ^^
キレイにできてますかぁ〜(^o^)丿いつもご利用いただいてますが
遠慮なく気になったところは言ってくださいねっ^m^
またお会いする日までっ

ブログ画像 27205.jpg

 

ちわわのパンさん
お尻きにする〜・・・・なんていってたパンさんっ
あえていえば、肛門腺いっぱいしぼれたねっ(●^o^●)
今度は気にせず大丈夫かな!!

ブログ画像 27208.jpg

ブルのBOBBYさん
首の後ろのできもの・・・・だんだん大きくなってます?・・・
といった感じ^m^
何ごともないといいなっ(●^o^●)

ブログ画像 27253.jpg

 

シーズーのチョコさん

噛み癖がよくなったんですねぇ〜(^o^)丿良かった^^

またお家内気になるところありましたら言ってくださいね^m^

CUTの方はいかがでしょう?気になる所ありましたら言ってくださいね(^o^)丿

ブログ画像 27246.jpg


トイ・プードルの晴さん
お二人ともに歯磨きごしごしっ!!
大人しくさせてくれたかな^m^

ブログ画像 27063.jpg

トイ・プードルのそらさん
そらさんもお泊りお疲れ様ねっ(^o^)丿また合おうねっ
ちょっといや?って思ってる?^^;
やだよー仲良くしよー

 ブログ画像 27064.jpg

 

トイ・プードルのチェロスさん

お二人でご来店っ!!今回は作業的にもお利口さんっ!!

よく出来ましたっ^m^待機中わんわん言っていたので、タオルかけちゃいました^^;

ブログ画像 27255.jpg

M.ダックスのミルクさん

爪切り・パット内作業はぱたぱたくるんくるん回っちゃう感じで

いやアピール^^;結果・・・・あきらめてくれましたが(^o^)丿

頑張れっ!

ブログ画像 27258.jpg

M.ダックスのラブさん
今日もお二人で仲良くご来店っ(●^o^●)お二人揃って
シャンプーごしごしっ!!
キレイになったねぇ〜、ちょっとお耳の後ろに毛玉がゴロっと・・^^;

ブログ画像 27250.jpg

 

M.ダックスのサクラさん

ラブちゃんにずっとくっ付いてる感じの・・・・仲良し具合?

頼りっぱなし?・・とそんな感じっ^m^

また来てね(^o^)丿

ブログ画像 27244.jpg

 

トイ・プードルのゆきさん

お久しぶりのゆきさんっ(^o^)丿それでも毛玉もそれほど

なくお利口さんに作業も協力的っ^m^

またの機会によろしくお願いしますっ

ブログ画像 27262.jpg

ではでは皆様またお会いできるその日まで
本日もありがとうございますっ(●^o^●)

6月8日シャンプートリミング


今日のわんこたちッ
みんなきれいになったかなぁ〜(●^o^●)
ご紹介いたしますねッ


トイ・プードルのセバさん
前回もラッキーコースだったセバ君!
ファーメイクシャンプーの効果、イマイチわからなかったとの事で…(;^o^)
今回もファーメイクなので、何か違いが出るかな〜?

ブログ画像 26955.jpg

 

トイ・プードルのカラさん
今日もセバ君と一緒にご来店のカラちゃん(´ー`)♪
お母さんが、お耳の毛を切ってくれたのね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、さらにアゴのラインまでCUT☆ バランスがいいですね〜!

ブログ画像 26951.jpg

 

アメコカのプルーさん
お預かりする時の、寂しそうな態度は、演技ではないと思いますが(笑)
飼い主様が思うほど、いなくなった事を引きずる様なわんこも

 ブログ画像 26940.jpg

 

M.ダックスのメグさん
今回もココちゃんと親子で仲良くご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
お揃いカラーのマリン柄バンダナがあって、良かったです〜!

 ブログ画像 26944.jpg

 

M.ダックスのココさん
いつもトリマーが焦っちゃって・・・(笑)
お迎え時、担当したトリマーが他のお客様の受付をしていたので
どんな様子だったか、お話できなくてすみません!
お手紙もちゃんと書けていたのかな〜?

ブログ画像 26946.jpg

 

トイ・プードルのルクさん
ちょこちょこ動いてちょっぴり落ち着きがないかなぁ〜
でも作業は基本的にお利口さんで問題なしッ(#^.^#)
また来てね(^o^)丿

ブログ画像 26875.jpg

 

ミニシュナのアルトさん
今日、お初お目にかかります!!のアルト君です♪
お耳に関わる作業全般が苦手なようですが、頑張ってくれました♪
今回のスタイルは、お手入れし易いように、短めですね!

ブログ画像 27005.jpg

 

M.ダックスのゆうきさん
右側の頭の毛が…跳ねてます〜〜〜ヽ( ゚д゚ )ノ
本人も、ちょっと気になる様子でチラ見してますね(笑)

ブログ画像 26947.jpg

 

M.ダックスのクーさん
今日は、飼い主様の代理の方と一緒にご来店!
ライオンの尻尾のように・・・との事でしたが、大丈夫ですか〜?

ブログ画像 27010.jpg

 

ミックスのココさん
今日は爪切りなのねぇ〜・・・あっという間に終わって
問題なしかな(#^.^#)

 ブログ画像 26938.jpg

 

ポメのティアモさん
お泊まり中ではありますが・・・・
シャンプーさせていただいてますッ(●^o^●)
ちょっと爪切り苦手?・・・ばたばたと、暴れちゃったね
疲れちゃったかなぁ〜
ゆっくりお泊りしてねッ(#^.^#)

ブログ画像 27008.jpg

 

シェルティーのエースさん
おしっこついちゃったの〜・・・・
シャンプーしてキレイになったから、もう汚しちゃだめだよッ(^o^)丿
夜のお迎えありがとうございますッ!!

ブログ画像 27006.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるときにッ
あっ!!何か気になったことありましたらご連絡下さいね\(^o^)/

6月7日シャンプートリミングッ


今日のわんこたちッ
みんなきれいになったかなぁ〜(●^o^●)
ご紹介いたしますねッ


マルチーズのチビさん
今日は、初めてラッキーコースをゲットしたのは、チビさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
気持ちよく入ってましたよ〜(*´ω`*)
すっきり、真っ白になってのお帰りでした〜(^o^)丿

ブログ画像 26769.jpgブログ画像 26739.jpg

 

トイ・プードルのモコさん
今日は、トリマーさんのお膝にピョ〜ン♪
少しは慣れてくれたのかな〜(●^o^●)
作業はまだ、怒っちゃったようですが・・・^^;

ブログ画像 26773.jpg

 トイ・プードルのマロンさん

今回お初のマロンさんッ!!カットなどは今後随時打ち合わせしていきますので

よろしくお願いしますッ(●^o^●)

可愛くなったかなぁ〜!!お次の機会がありましたらそのときにッ

ブログ画像 26744.jpg

 

トイ・プードルのひなさん
受付では、お母さんの後ろにかくれんぼでしが、お帰りは、ルンルンピョンピョンでしたね〜(●^o^●)
お耳は、ご希望通りになってますでしょ〜か(^_-)-☆

ブログ画像 26733.jpg

 

M.ダックスのゆずさん
ひなさんと、一緒にご来店でしたが、ゆずさんは、ルンルンご〜ろんっと、嬉しそうでしたね〜(^^♪
今日もいつもの、ツルリンで涼しくなったでしょ〜か(*‘ω‘ *)

ブログ画像 26730.jpg

 

M・シュナのももさん
前回のカットも気に入っていただいたようで、よかったです(^_-)-☆
また、一段とザ・シュナちゃんに近づいたかな〜♪
初めてのマイクロバブル気持ちよかったなかな〜(*´ω`*)

ブログ画像 26726.jpgブログ画像 26668.jpg

 

トイ・プードルのラニさん
また、新たなスタイルに・・・しようかどうしようか・・悩み中ですね^^;
また、こうしたいなどあればお伝えくださいね〜(^o^)丿

ブログ画像 26737.jpg

 

チワワのはなこさん
今日は、長めのお預かりでしたが、体調などは大丈夫でしょ〜か(●^o^●)
何かあれば次回のときにでも教えてくださいねッ

ブログ画像 26669.jpg

 

チワワのキキさん
お二人揃ってご来店ッ(●^o^●)
キキさんは前回より短めにカットッ!!状態また気になるところ
ありましたら言って下さいねッ

ブログ画像 26783.jpg

 

チワワのテトさん
ちょっとどきどきするところが多いようで・・・・
テーブル上でもガタガタする感です^^;でもよくがんばりましたねっ
無事におわったよ

ブログ画像 26775.jpg

 

M.ダックスのチャンプさん
今日もシャンプーでご来店ッ
肛門腺がいっぱい出ましたよー(^o^)丿すっきりできたかな?
お尻を軽くすいて終了ッ

 ブログ画像 26740.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるときにッ
あっ!!何か気になったことありましたらご連絡下さいね\(^o^)/

6月6日のシャンプー&トリミング▽・エ・▽です!

 


今日の▽・エ・▽たちですよ〜♪
みんな可愛くキレイになったかなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ご紹介いたしますね〜♪

 

M.ダックスのアリィーさん
今日もいつもの、ツルツルカットで〜す(^o^)丿
ちょっと、爪切りでパタパタしてる時もありましたが、無事に終了ですよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 26622.jpg


ミニシュナのロンさん
前回よりも、短めスタイルにしました〜♪
これで、これからの暑い季節に向けて準備万端!!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26605.jpg


ヨーキーのりあんさん
今日もまあや君と一緒にご来店してくれたりあんちゃん!
今度、避妊手術をされるそうで・・・頑張ってね♪

ブログ画像 26596.jpg


ヨーキーのまあやさん
高齢のまあや君・・・お手入れし易いように
短めのスタイルに変更〜!スッキリですねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 26618.jpg


M.ダックスのティアラさん
今回も旦那様のレオン君と一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日もお利口さんにしていてくれて、順調に終わりました〜♪
最近は、お帰りもレオン君と一緒なのね〜(´∀`*)ウフフ

ブログ画像 26598.jpg


トイ・プードルのレオンさん
歯磨き効果なのか?今日は、奥歯の歯石がポロっと取れましたね〜(笑)
歯じゃなくて良かった〜ヾ(・д・` )
今日は、体だけ少し短めにしたのかしら?夏バージョンね!ヾ(*´∀`*)

ブログ画像 26602.jpg


ミックスのはなさん
今日は、赤い色のおリボンじゃないのね〜ヾ(*´∀`*)ノ
黄色カラーも、お人形さんみたいなキレイな目の色と合って、素敵です!!

ブログ画像 26593.jpg


チワワのこももさん
今日は、いつも苦手な肛門腺絞り、そんなに嫌がらず出来たようで
お利口さんでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ その調子で次回もよろしくお願いしま〜す!!

ブログ画像 26590.jpg


ノーフォークのタルトさん
前回、ホテルでご来店した後、調子も崩さず順調に過ごせたようで良かったですヾ(*´∀` *)ノ 
今日は、お時間が無くてトリミング出来なくてスミマセン!
次回、宜しくお願いいたしま〜す!!

ブログ画像 26588.jpg


柴のごくうさん
今日も苦手なシャンプーを良く頑張りました!!ヽ(・∀・)ゝ
今回は、前回かなり嫌がった耳掃除・・・すぐに大人しくしてくれて、
その後、スムーズに出来ました!ご褒美のおやつもらってね〜♪

ブログ画像 26587.jpg


コーギーのテルさん
ウチの看板犬かしら?ってくらいに、寛いじゃうテル君!
マイクロバブル温浴中もドライニング中もウトウト〜(笑)

ブログ画像 26604.jpg


トイ・プードルのマロンさん
いつも、ルンルンでご来店ありがとうございま〜す(^o^)丿
作業中は、しっかり協力してくれました〜∩(・ω・)∩

ブログ画像 26624.jpg


ミックスのハチさん
今日もキレイなクリーム色の毛が、サラサラふわ〜っと、なびいてますね〜ヾ(*´∀`*)
余裕の写真撮影も、ちょっとモデルさんのように、わざと目線を外していませんか〜?(笑)

ブログ画像 26627.jpg


ミニシュナのトーマスさん
先日は、ホテルお疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日もバッチリ歯磨きして、スッキリ男前〜( ゚∀゚)ノ

ブログ画像 26631.jpg

 

フレンチのももたろうさん
今日も、遠いところから、遥遥ありがとうございます〜!!
久々に来てくれたのに・・・私、お会いできませんでした〜〜〜(´;ω;`)
会いたかったな〜(´ー`*) 

ブログ画像 26629.jpg


M.ダックスのはるみさん
お揃いのバンダナ!二人ともブルーが良く似合ってますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も、ももたろう君と仲良くお外でハシャイだのかな〜?
また、元気なお二人に会える事、楽しみにしてますね〜♪

ブログ画像 26599.jpg


ではでは
皆様またお会いできるときにッ
あっ!!何か気になったことありましたらご連絡下さいね\(^o^)/