6月15日シャンプートリミング

今日の▽・エ・▽たちッ(^_^)v
スッキリ、きれいになったかなぁ〜(●^o^●)


ちわわのももさん
今日は、夏仕様で、さっぱりと短くなりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、このジメジメの季節も涼しく過ごせるといいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 28013.jpg

ちわわのさくらさん
さくらさんも、今回は、ももさんと、お揃いでさっぱりで〜すヾ(*´∀`*)ノ
ここまで短くは、初めてですね〜(^_-)-☆
そして、お家では、怒るとはビックリでしたよ〜ヽ( ゚д゚ )ノ

ブログ画像 28011.jpg

ビションフリーゼのリアさん
もうじき一才になるので、毛もしっかりしてきましたね〜(●^o^●)
お顔もまん丸になってきて、これで、プードルちゃんにも間違えられないかな〜??

ブログ画像 28076.jpg

M.ダックスのせなさん
ホテル最後にCUTもしてスッキリですね〜(^_-)-☆
これで、これからの暑い季節も乗り越えられるね〜\(^o^)/

 ブログ画像 28069.jpg

M.ダックスのさくらさん
さくらさんも、CUTしてスッキリになりました〜(^o^)丿
お家に帰って体調も大丈夫かな〜??
また、なにかあればお伝えくださいね〜(^_-)-☆

 ブログ画像 28016.jpg

柴犬のナッツさん
受付では、同じ柴ちゃんの、たかすずくんに会いましたね〜∩(・ω・)∩
くんくんと、あいさつも出来てお友達になれたかな〜(^_-)-☆
お尻の肛門腺を絞るときには、ひゃ〜っと、声が出てしまったようですね

ブログ画像 28079.jpg

柴犬のたかすずさん
女の子の柴ちゃんを前に、紳士なたかすずくんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
優しく大人しいですね〜(*´ω`*)
作業は、お顔の乾かしがちょっと苦手かな^^;

ブログ画像 28074.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日はCUTでご来店ッ(●^o^●)
お体をちょっと短めに!!すっきり系〜・・・・
それでも雰囲気違うかなぁ〜!また教えてくださいねッ

ブログ画像 28092.jpg

M・シュナのみかんさん
今日はご機嫌ななめ?
お耳掃除の為の耳毛抜き嫌がっておこってました
キレイにしてあげたいから、おとなしくしてねッ(●^o^●)
お腹にちょこっと毛玉さんっ!!お家でよく伏せてるのかなぁ〜

ブログ画像 28082.jpg

柴犬のクッキーさん
お泊まり中ですが・・・シャンプー先にさせていただいてますッ!!
あしたお帰りですね(^_-)-☆
いつもキレイにお泊りしてくれてるので心配なしっ

ブログ画像 28066.jpg

 

ビーグルのナナさん
シャンプーしてキレイになったかな?
マイクロバブルに入ってごしごししてキレイさっぱりですッ!!
前足の作業をすこし嫌がるところがあるようですが、頑張ってくれましたッ(●^o^●)

ブログ画像 28073.jpgブログ画像 28068.jpg

M.ダックスのらぶさん
左耳汚れてが目立ってました、ちょっと赤みもあったかな
キレイにシャンプーしてありますので・・・(^_-)-☆
またお次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 28084.jpg

シーズーのけんたさん
今日はCUTでご来店!!ありがとうございます!!
キレイに可愛くなったかなぁ〜 ちょっとバックが白で見にくいですが

かわいいモヒカンですよー(^_-)-☆

ブログ画像 28094.jpg

皆様、ちゃんとわんこ出てるかなぁ〜・・・
またご要望などございましたら言ってくださいねッ(●^o^●)

 

6月14日シャンプートリミングッ

今日の▽・エ・▽たちッ(^_^)v
みんなきれいになったかなぁ〜・・・!!

 

ちわわのももさん
すっきりにCUTを変更っ!!
夏バーションですねッ\(^o^)/またカット内容など
気になればいってくださいねっ

ブログ画像 27908.jpg


シーズーのポコさん
最近の暑さで機嫌悪いの?
私もこの暑さはいつでも噛み付けちゃいます・・・分かるよっ
ってそんなことより、今日のCUTは大丈夫かなぁまたいろいろお聞かせ
くださいねッ^m^

ブログ画像 27818.jpg

 

トイ・プードルの蒼さん
ふわふわ頭の蒼さんッ!!ご来店のお客様が見るたびに可愛い〜
って言ってました\(^o^)/
蒼さんやるぅ〜・・・・^m^
ところでCUT内容は大丈夫かな?
また気になれば言ってくださいね〜

ブログ画像 27918.jpgブログ画像 27915.jpg

 

トイ・プードルのココさん
今日もお二人でご来店ッ
だんだんフケの調子もよくなってきたのねぇ〜・・・
控えめなココさん。おとなしいねっ^m^

ブログ画像 27822.jpg

 

トイ・プードルのジュニさん
ジュニさんいつもどおりルンルンでございますッ!!小顔〜
とお母さん喜んでくれたよッ\(^o^)/

ブログ画像 27824.jpg

 

M.ダックスのクーさん
今日もシャンプー・・・いつものタオルと一緒にご来店ッ!!
足に何気に異物が・・・
でも夏ゴロからあるのかな?^^;

ブログ画像 27829.jpg

 


ちわわのチョコさん
今日はいつもにましてお尻をすっきりッ\(^o^)/
だんだんCUTも長めになってきてしまってたのかなぁ〜・・・
今回はすっきり出来てます?

ブログ画像 27831.jpg

 

イーコカのクッキーさん
お泊りお疲れさまですッ・・ちょっと体調が心配ですがお家に戻って元気に体調は
復活してくれるといいな・・・
見た目の元気はいっぱいですが(●^o^●)

ブログ画像 27904.jpg

 

M.ダックスのモモさん
丸塚はお初でシャンプーっ!!モモさんはどきどきしたかな?
お家に帰って元気にいるかな?^^
また何かありましたらお聞かせくださいねっ

ブログ画像 27834.jpg

 

ミックスのココさん
トリミングでご来店^m^
ありがとうざいますッ\(^o^)/今回のCUTもいつもと同じように
出来てるかなは?気になったら遠慮なくご報告をッ!!

ブログ画像 27921.jpg

 

トイ・プードルのここさん
お泊りお初・・・そしてトリミングッ^m^かわいくなったかなぁ〜
いろいろ重なってお体調子悪くならないといいナッ\(^o^)/
CUT方はどうかなぁ〜
またCUT内容はだんだん調整していきましょう!

ブログ画像 27923.jpgブログ画像 27914.jpg


M.ダックスのそらさん
お泊り中でありますが・・・すみません、時間の都合上
今日のうちにトリミング!!ご協力ありあがとうございますッ\(^o^)/
つるりんっとしたねッ^m^

ブログ画像 27911.jpg


皆様、ちゃんとわんこ出てるかなぁ〜・・・
またご要望などございましたら言ってくださいねッ(●^o^●)

 

6月13日シャンプートリミング

今日の▽・エ・▽たちッ(^_^)v
みんなきれいになったかなぁ〜・・・!!

 

シーズーのチャーリーさん
お散歩いってきたの?・・・・
お腹がびしょびしょだよぉ〜(^^)
しゃんぷ〜するから大丈夫だけどねえぇ〜!!

ブログ画像 27757.jpg

 

パピヨンのクゥー
ヒゲCUT嫌がってますねぇ〜・・怒っちゃやーよッ
もう何回もやってるからなれてる^m^はずだよぉ
よく頑張りましたッ!!

ブログ画像 27720.jpg

シーズーのオレオさん
ブラッシング嫌がるのと、皮膚の状態が悪化してきたのと
関連性があるのかなぁ〜・・
お家でやるブラッシングおこらないでねぇ〜
キレイになるんだよッ(●^o^●)

ブログ画像 27759.jpg

 

トイ・プードルのROCOさん
今日は口元を短めに・・・・丸く・・・・できてますか?
また違ったら遠慮なくいってくださいねッ(^^)
今は追お家でくつろいでるかな\(^o^)/

ブログ画像 27715.jpg

シーズーのももさん
ちょぉっと太ってきた?・・・僕と一緒だ・・・・
お耳もきれいで、お利口さん(^^)またのご来店をお待ちしておりますッ^m^

ブログ画像 27711.jpg

 

トイ・プードルのテディさん
今回のCUTはいかがかなぁ〜・・・
また奇異なる所言ってくださいねっ\(^o^)/、マイクロバブルをおてのもの
落ち着いてのんびりしてましたよッ(^^)

ブログ画像 27723.jpg

 

ラブのキナさん
今日もお二人仲良くご来店ッ!元気いっぱいッ
お二人共に抜け毛いっぱい今年の湿気が抜け毛の期間を長引かせてる
のかなぁ〜

ブログ画像 27743.jpg

 

ラブのソイさん
お帰り時も、ルンルンで楽しくお帰りになりましたっ(^_^)
お次の機会によろしくお願いしますッ^m^

ブログ画像 27756.jpg

 

シーズーのリュークさん
今日はシャンプー(^^)お二人でご来店ッ
キレイになってお帰りでした!!お次はホテルですねッ(●^o^●)
よろしくお願いしますッ(^^)

ブログ画像 27713.jpg

 

シーズーのきく丸さん
きくさんちょっとお顔嫌なのねぇ〜
ちょっとぱたぱたしてました(●^o^●)相方のリュークさんはマイクロバブルで
寝てしまうほどなのに〜

ブログ画像 27708.jpg

 

ちわわのゴン太さん
お顔や関連の作業がちょっと得意でないみたいですねぇ〜・・・
CUTのほうはどうかな
またお聞かせくださいねッ(^_^)v

ブログ画像 27762.jpg

ちわわのスミレさん
ご予約は言ってよかったですぅ〜
お二人共にお利口さんでささっとシャンプー^m^

ブログ画像 27765.jpg

ちわわのハナさん
お耳の汚れが目立っておりましたッ(^^)
また様子見ながら・・・病院さんとも相談してみてくださいねッ!!

ブログ画像 27766.jpg

 

トイ・プードルのユメさん
お久しぶりのユメさん・・・ちょっと毛玉さんがお尻付近に集中(^^)
お肌の調子もいまいちなのかなぁ〜・・
キレイに保ってかないと、難しいのかなぁ〜\(^o^)/

ブログ画像 27726.jpg

 

M.ダックスのクーさん
今回お初のクーさん・・・お体大変かなぁ〜
クーさん頑張れッ!!
ブログ画像 27718.jpg

 

またの機会によろしくお願いしますっ(●^o^●)

皆様、ちゃんとわんこ出てるかなぁ〜・・・
またご要望などございましたら言ってくださいねッ(●^o^●)

 

6月12日キレイになった▽・エ・▽たち〜ヾ(*´∀`*)ノ


今日のわんこっ^m^
ご紹介っ!!みんなキレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
気になるところありましたら遠慮なくご報告くださいねっ!!


トイ・プードルのHALさん
今日も娘のなつちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
CUT中、お目目がショボショボ・・・今日は、寝不足だったのかな?
今日は、お写真のお顔も渋めです(笑)

ブログ画像 27654.jpg


トイ・プードルのなつさん
今日のラッキーコースは、なつちゃんになりました!
マイクロバブルの温かいお湯に浸かって、毛穴の奥まで
キレイキレイ〜ヾ(*´∀`*)ノ 臭いもスッキリ取れたかな?
お耳の中が赤くとっても痒そうでしたので、様子を見てあげて下さいね!

ブログ画像 27664.jpg


M・シュナのマリーさん
今日のおリボンは、キラキラのポンポン付き〜♪
やっぱり、女の子はキラキラに惹かれちゃいますよね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 27641.jpg


柴犬の平羅さん
背中は、お母さんが頑張ってできたようですが、なかなかお腹は難しいですよね・・・^^;
ここで、お腹のいらない毛もしっかり抜いてさらに涼しくなったかな〜??

ブログ画像 27636.jpg


ボーダーの凛子さん
前回よりも、さらに短く!!
っと言うことでしたが、すっきりなりましたでしょ〜か(●^o^●)
次のCUTは、さらに短くなるのかな〜??

ブログ画像 27637.jpg


MIXのDuffyさん
今回も、お気に入りのバンダナを付けておめかしも完了で〜すヾ(*´∀`*)ノ
まつげの感じも、ご希望通りになってますでしょ〜か(*‘ω‘ *)
ピョンピョ〜ンっと、お姉さん大好きなDuffyさんでしたっ♪

ブログ画像 27653.jpg


マルチーズのリサさん
いつものように、チョコ君と一緒に仲良くご来店〜!ヾ(*´∀`*)ノ
今日のリサお姉ちゃんは、お耳のお掃除が嫌だったみたい・・・。
でもその他は、問題なく終了〜!お写真もお手の物〜♪

ブログ画像 27646.jpg


ヨーキーのチョコさん
ちょこっとトリミング中に覗いたら、ちょうどお顔のCUT中で・・・
怖いお顔してガウガウしてましたが・・・((´∀`))
お耳のお掃除は、いつもお利口さんなんですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 27658.jpg

 

マルチーズのポポさん
今日は、CUTで、びしっとなりましたでしょ〜か(●^o^●)
体重も増えて、少しずつ戻ってきているとの事で
本当に安心しました!ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 27648.jpg


チワワのやわらさん
また、背中などにカイカイのようなのありましたね・・・(´・ω・)
この時期の、ジメジメも関係してるのかな〜??
あっ!!お部屋でくつろいでるやわらさん、発見しちゃいましたよ〜^m^

ブログ画像 27649.jpg


シーズーのゆめさん
長くてみえなかった、お目目もパッチリ見えました〜(*‘ω‘ *)
マイペースなゆめちゃん・・・飽きちゃったみたいで・・・(笑)
今日も遠くから、お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 27668.jpg


ポメラニアンのマロンさん
訓練やホテルではご利用頂いた事がありましたが、
トリミングは、初めてですね〜!!煤i*´∀`*)
全身を短くCUTして、スッキリしました!
下毛もいっぱい抜けて、皮膚の状態も気持ち良くなったかな〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 27665.jpg


ではでは皆様またお会いできるその日まで
本日もありがとうございますっ(●^o^●)

6月の11日シャンプートリミング

今日のわんこっ^m^
ご紹介っ!!みんなキレイになりましたねっもちろん気になるところありましたら
遠慮なくご報告くださいねっ!!

 


トイ・プードルのシャンプーさん
今回はお初で、ラッキーコース\(^o^)/マイクロバブルに入ってみましたっ
お家での手触りなどどうでしょう・・・臭いの軽減にはかなりいい評価がありますので
その辺も、一週間後などもちょっと意識してみてくださいねっ(^^)

ブログ画像 27529.jpgブログ画像 27519.jpg

 

 

ポメのクリームさん
今回お初のご利用ありがとうございます。お家に戻られたクリームさん・・・
元気にいますでしょうか?何かお気づきの点ありましたら遠慮なくいってくださいね(^^)
次回はホテルでお会いできるのかな\(^o^)/

ブログ画像 27572.jpg


コーギーのアルさん
今日もすっきりできたかな?\(^o^)/チョコチョコ嫌がるところありましたが
最初だけ・・・
あとはお利口さんにいてくれましたね
また、汚れたあたりでキレイにしましょうねっ(^^)お待ちしております

ブログ画像 27517.jpg

 

ミックスのルイスさん
おなじみルイブレさんコンビっ(^^)最近はトリミングでのご来店が多いので
すぐにお迎え来て嬉しいねっ!!
前足の毛が何とか揃ってきたかなぁ〜

ブログ画像 27534.jpg

 

ミックスのブレアさん
お耳の中がちょっと汚れ気味・・掃除してきれいにはなってますが
あんまりひどくなると、臭いなども大変です\(^o^)/
また来てね〜(^^)

ブログ画像 27564.jpg

トイ・プードルのロンさん
男の子でもリボンつけて大丈夫ですよー\(^o^)/全く問題なしっ
可愛さアップすればそれでよしっ!!
もっと可愛らしいリボン作らなきゃです^^;

ブログ画像 27524.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
今日はお顔のCUTをいつもと違う感じに・・・・
ご家族の評判はどうかなぁ〜(●^o^●)また教えてくださいねっ
お帰りはお母さんに抱っこされて幸せそうなモカさんでしたね!!

ブログ画像 27567.jpg

 

M.ダックスのLilyさん
おなじみLiLyさん、LaLaさんコンビっ^m^今日もすっきりCUTですね
次回はホテルでお会いすることになるのかな?
お家でシャンプー頑張ってくださいねっ!!

ブログ画像 27522.jpg

 

M.ダックスのLaLaさん
お耳はきれいになってきてますねっ!!その代わりか・・・舐めているのか
お腹が少し赤みを増してるみたいですね・・・
またちょっと様子を見ていってあげてくださいねっ(^^)

※ララさん・・・お写真が^^;見当たりません、すみません

 

 


ゴールデンのララさん
今日はシャンプーしてもらったねっ\(^o^)/
よかったねぇ〜
さらさらだねっ(^^)引き続き訓練進めていきます〜

ブログ画像 27574.jpg

 

M.ダックスのハナさん
今日もお二人で・・相方のヴェリーさんとご来店っ!!ありがとうございます
爪切りだけう〜と怒ってました・・・
噛み付いたりはしなかったので、よく我慢しましたぁ^m^

ブログ画像 27566.jpg

 

M.ダックスのヴェリーさん
なんも問題なくお利口さんにできました(●^o^●)
お気に入りのコロンもつけて、お二人共にイイ匂い^m^

ブログ画像 27565.jpg

 

 

ちわわのチョコさん
作業中はとってもお利口さんでありがとうございますッ(^^)
ここでおトイレ出来なかったようですが・・・・お家まで我慢して
おトイレ成功できたかな(^_^)v

ブログ画像 27535.jpg

 

ちわわのonさん
お久しぶりですねっ!!爪がのびのび〜・・・パチッと切って
お家に戻ったら、歩いていても音がしなくなったかな?歩きやすくなって
はしゃぎ過ぎないようにね(^^)

ブログ画像 27556.jpg

 

M.ダックスのクーさん
今日もお利口さんですねぇ〜・・・ただちょっと緊張があるのか・・
ちょっと作業し終わる頃にはよだれが^^;
いろんな作業は嫌いかな^^;

ブログ画像 27559.jpg

 

イタグレのティティさん
お久しぶりかな(^^)ちょっとお耳の汚れがめだちましたねッ^^;
またお家でも少しでも拭いていくといいかも(●^o^●)
またの機会によろしくお願いします!!

ブログ画像 27530.jpg


ではでは皆様またお会いできるその日まで
本日もありがとうございますっ(●^o^●)