6月25日シャンプートリミングッ\(^o^)/

今日も、皆様ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんなすっきり可愛くなったでしょ〜か(●^o^●)

 

ミニシュナのルルさん
ミミさんと一緒にご来店っ(^^)
ルルさん緊張が強いようで・・・・よだれが出ちゃってます
いつもCUTしてすぐ帰れるよッ
がんばれッ(#^.^#)

ブログ画像 29418.jpg

 

ミニシュナのミミさん
基本的にはお利口さんなのですが・・・・
毛玉を取る際に急変^^;怒りんぼさんにっ(#^.^#)

ブログ画像 29415.jpg

 

ヨーキーのレンさん
チョコさんと一緒にご来店ッ(#^.^#)
いつもありがとうございますッ
肛門腺が嫌いなのねぇ〜・・・・それ以外はとってもお利口さんですよッ
ふてくされずに楽しく来てねッ

ブログ画像 29411.jpg

 

ヨーキーのチョコさん
今回はベーシック料金となってしまいました・・・
また定期利用でCUTしに来てね^^;
お二人ともお待ちしておりますッ(~o~)

ブログ画像 29389.jpg

 

M.ダックスのハッピーさん
今日はシャンプーセットッ^^
遅くまでお預かりッ(#^.^#)ハッピーさんお泊りじゃなくて
よかったねッ!!
お家に帰ってルンルンしてるかなぁ〜

ブログ画像 29382.jpg

 

M.ダックスのまうさん
今日はバンダナさんがなくてごめんなさい・・・・
製作間に合わず^^;
最近寂しがりやになったの?可愛らしいですね
でも問題は起こしちゃダメですよッ(#^.^#)

ブログ画像 29384.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
マイクロバブル中に歩けるほどお風呂は大好きなのかなぁ〜(#^.^#)
肛門腺だけは嫌いなようで・・・・
そこも我慢できたらスペシャルにお利口さんなのになぁ〜
CUT方はいかがでしょう?!(^^)!

ブログ画像 29426.jpg

 

ミックスのボニーさん
ちょっと全体毛玉さんがありましたがその中でもお耳が一番すごいことにッ
ただキレイに全部取れました(#^.^#)
相方さんのキキさんは・・・・・

ブログ画像 29422.jpg

 

ちわわのキキさん
お外ではルンルンッ(#^.^#)
作業もお利口さんによくできましたッ(^^)
また次回よろしくお願いしますッ

ブログ画像 29387.jpg

ミックスのデイジーさん
尾っぽの付け根・・・ちょこちょこ赤くぽつぽつ・・・
その他はキレイになおってきましたねッ!(^^)!
また、お次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 29413.jpg

 

トイ・プードルのモナカさん
ちょこちょこもつれなどありましたが・・・頑張ってくれました(^^)
お利口さん
お体少し短めにして雰囲気かわったかなぁ〜(#^.^#)

ブログ画像 29429.jpg

 

ヨーキーのラムさん
今日もお二人でご来店ッ(●^o^●)そしてお泊りじゃなくて
ごしごしシャンプー(~o~)
お顔が濡れるのが苦手だねッ
後はお利口さんッ

ブログ画像 29377.jpg

 

ヨーキーのミミさん
ミミさんもちょっとお顔いやでお手手でチョイチョイ
可愛らしいから許してあげるッ(●^o^●)
またお二人でご来店ッお待ちしておりますッ

ブログ画像 29386.jpg

 

M.ダックスのミリィさん
お三人さまでご来店ッ!!ありがとうございます^^
来店時はがたがた震えてましたが・・・・とってもお利口さんッ^^
後は、怖い場所じゃないから楽しくこれるといいなぁ〜

ブログ画像 29375.jpg


ちわわのソラさん
お耳の汚れがちょっと目立ちます・・・
お家でちょこちょこお掃除できるといいかなぁ〜(#^.^#)
ちょっと細かい作業を嫌がる所ありますが、よくがんばりました

ブログ画像 29374.jpg

 

M.ダックスのアイラさん
とっても大人しいお利口さん
またみんなを引き連れてきてくださいねッ
お待ちしております\(^o^)/

ブログ画像 29372.jpg


M.ダックスのめいさん
プー太さんと一緒にご来店ッ!(^^)!
今日もプー太さんが一緒にいるから大丈夫かなぁ〜・・・
シャンプーしてお帰りですッ

ブログ画像 29380.jpg

 

M.ダックスのプー太さん
お耳の汚れが少し気になりますが・・・・
それ以外は特に気になったところもありません(~o~)
それだけキレイってことですねっ(●^o^●)
いいことですッ

ブログ画像 29381.jpg

ではでは皆様またお会いできるその日までッ(^^)

6月24日シャンプートリミング

今日も、皆様ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんなすっきり可愛くなったでしょ〜か(●^o^●)

 

トイ・プードルのことさん
今日は夏バージョンッ!!じゃじゃ〜ん
すっきり涼しい感じになったかなぁ〜(*^_^*)
頭は何気に、はさみでチョキチョキしてるんですよー\(^o^)/

ブログ画像 29302.jpg

 

ボロニーズの小夏さん
お顔が小さめ?・・・また伸びてくるから大丈夫ッ(*^_^*)
ってところかな(●^o^●)でもこれから大きくするのかな?
このままスッキリ系かな
またいろいろCUTは挑戦するのもいいでしょう!!

ブログ画像 29310.jpg

 

M.ダックスのリリィさん
お耳の汚れが目立っておりました・・・・きれいになるといいなッ
お写真をなかなか撮らせてくれなくてジャーキー見せたら今度は
急に大興奮・・・落ち着いてっ^m^

ブログ画像 29296.jpg

 

トイ・プードルのココさん
頭、アフロが暑苦しくみえちゃうかなぁ〜・・・
残念ッ
今日はすっきりCUTしてちょっとしたイメチェンですねっ(*^_^*)
またご要望出てきましたら言ってくださいねっ!!

ブログ画像 29325.jpg

 

M.ダックスのワルサーさん
今日もお風呂に入ってキレイになりました\(^o^)/CUTになったのですねッ
すっきりできたかな?
と・・・・明日はお泊りですねッ
どんな風にお泊りしてくれるかな(*^_^*)

ブログ画像 29298.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日はお久し振りに三人さまご一行ッ(●^o^●)マイクロバブルで
ぬ〜くぬく!!
お体あったまったかなぁ〜

 ブログ画像 29309.jpg

 

トイ・プードルのNoahさん
乾かすのちょっとイヤイヤしてますが・・
他はお利口さんにできたかな〜(*^_^*)

 ブログ画像 29313.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
ん?お家では元気いっぱいわんわんいってるの?
怒られちゃうよッ!!
また皆さん一緒にご来店お待ちしておりますッ

ブログ画像 29304.jpg

 

トイ・プードルのラニさん
お泊り後のCUTは不機嫌さんになっちゃうのかなぁ〜・・
お手柔らかにッ(*^_^*)
CUTの方はキレイにできてますか?
また遠慮なく言ってくださいねっ(●^o^●)

ブログ画像 29328.jpg

 

トイ・プードルのケンさん
今日はCUTで、いつもよりすっきりめッ(*^_^*)
キレイに出来てますか?・・・
爪切りも角を落とす程度しかやっておりません・・・
またお気づきの点ありましたら言ってくださいね

 ブログ画像 29341.jpg

 

ポメのゴンさん

今日はトリミングでご来店ッ!!ありがとうございますッ(*^_^*)

キレイにCUTできてるかなぁ〜^m^

元気にお帰りになりましたッ!!

ブログ画像 29337.jpg

 

トイ・プードルのチャコさん

キラリさんと一緒にご来店ッ!!ちょっと終わり時間ぱつぱつになってしまって

待っていただきどうもすみません・・・

最後は飼い主さん発見して一気にチャコさんヒートアップッ(*^_^*)

ブログ画像 29354.jpg

 

トイ・プードルのキラリさん

すっきりお顔になったかなぁ〜^m^お体もキレイに

CUTぉ〜(*^_^*)

またお二人でご来店ッお待ちしております\(^o^)/

ブログ画像 29352.jpg
 

ミニピンのラッキーさん
今回お初どうもありがとうございますッ
初めてできたのでわんこに負担がかかってるのかどうか・・・・
お家に帰ってからも気になったところありましたら言ってくださいねッ\(^o^)/

ブログ画像 29349.jpg

 

ちわわのリンさん
今日もお二人で仲良くご来店ッ\(^o^)/ありがとうございますッ
お耳掃除のときうとうとしてました・・・
余裕だねぇ〜

ブログ画像 29333.jpg

 

ちわわのランさん
マイクロバブル中も毛がいっぱい抜けました(●^o^●)
ちょっといきなりお風呂から飛び出ようとするときがありますが
急な動きはやめてねッ(*^_^*)

ブログ画像 29335.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできるその日まで
元気にお会いしましょう(●^o^●)


 

6月23日シャンプートリミング

今日も、皆様ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんなすっきり可愛くなったでしょ〜か(●^o^●)

 

ミックスまりもさん
胸も白い毛をCUTしたんですねッ!!
トレードマークが・・・・
お耳の汚れが少し目だってましたが・・・(~o~)
キレイになってますッ(^o^)丿

ブログ画像 29225.jpg

 

トイ・プードルのクッキーさん
今日はちょっと静かめでしたっ(~o~)がんばりましたねッ
ちょっとアクセントなしとさせていただいておりますッ^^;
やっぱりあった方がいいなぁ〜と思った際には遠慮なくいってください
今日はちょっと製作遅れです・・・すみません

ブログ画像 29150.jpg

 

ちわわのミッキーさん
お二人でご来店ッありがとうございますッ
いつもと一緒でキレイになったかなぁ〜
お二人共に・・・・抜け毛いっぱい(●^o^●)

ブログ画像 29141.jpg

 

 

ちわわのチェリーさん
お尻も梳いております(●^o^●)ちゃんとイメージどおりかな
ちょっとしたところも・・ん?とお思いの場所ありましたら
お声おかけくださいねッ!

ブログ画像 29146.jpg

 

 

カニンヘン・ダックスのハッピーさん
お母さんとの別れはいやそうでしたが・・・
その割りにトリミング・マイクロバブルはうっとり(●^o^●)
世渡り上手だねッ^^

ブログ画像 29152.jpg

 

 

ちわわのモカさん
お外に出たら・・つかまらない〜・・・まってぇ^^;
おヒゲCUTはお利口さんによくがんばりましたッ(~o~)
今日桃じりでさっぱり感あっぷー!

ブログ画像 29147.jpg

 

 

チワワのモカさん
ちょっとした音にびくんッ・・・
驚かなくても大丈夫(●^o^●)頑張れッ
前足の作業がちょっと苦手?・・・・ぱたぱたしておりましたッ

ブログ画像 29218.jpg

 

ちわわのララさん
今日はCUTになったんですねッ!!CUT方はご要望どおりとなりましたか?
またお気づきの点ありましたら言ってくださいねッ

ブログ画像 29158.jpg

 

ちわわのラテさん
一番怖がりさんかな?
でもお外やハウスから出てくるときは元気にピョンピョンッ(●^o^●)
怖いからこそ甘えんぼ?

ブログ画像 29228.jpg

 

チワックスのレオさん
今日はCUT・・・そしてお泊りッ
レオさんの泊まりお初?・・・大丈夫かな
体調も万全にお帰りになれるといいなッ\(^o^)/

ブログ画像 29221.jpg

 

 

キャバのミミさん
テーブル上でお座りさんですねッ^^
疲れちゃったのかなぁ〜・・・今日はお外でおしっこできたの?
すご〜いじゃんッ(~o~)

ブログ画像 29239.jpg

 

M.ダックスのカミーユさん
脱腸・・・・・大変・・・・
もう大丈夫なのかなぁ〜(~o~)
またシャンプーにこれるといいですねぇ〜(●^o^●)

 ブログ画像 29229.jpg

 

ブルのシロビさん
お泊りシャンプー日(~o~)
たくさん遊んで最後はお風呂(●^o^●)いい気分転換ですねッ
またゆっくりお泊りおいでねぇ〜

ブログ画像 29245.jpg

 

 

パピヨンのモコさん
お外に出ても・・・扉前から動かず^^;ほいほい〜と遊びに出たらいーのに(●^o^●)
ちょっとドキドキしちゃうのかなぁ〜・・・
そんな緊張しなくても大丈夫!!がんばッ!

ブログ画像 29156.jpg

 

トイ・プードルのANさん
今日はお尻を持ち上げるとうぅ〜・・おこっちゃやーよッ
おリボンにしていただいたようですみません^^;
また自戒までにバンダナ製作間に合うかな?

 ブログ画像 29237.jpg

 

シーズーのちづるさん
今日もいつも一緒な感じッ(~o~)ちょっと右耳の汚れが目立つかなぁ
お腹の赤みはよくなってきてますねッ!!

ブログ画像 29232.jpg

 

ボーダーのつばささん
夜にお迎えありがとうございますッ
最近のお外はどうかなぁ〜がんばっておりますか?
そろそろしっかりしないと訓練、バシっといきますよッ(~o~)
シャンプーもばたばたしますぅ〜

ブログ画像 29242.jpg

 

ミックスのまんごろうさん
今日はお尻をすっきりできましたッ
これでうんちも付かなくなるかなぁ〜(●^o^●)
だんだん季節がら暑さも増してきてますからすっきりがいいねッ!!

ブログ画像 29143.jpg

 

ではでは皆様またお会いできるその日までッ^^

6月22日シャンプートリミング

今日も、皆様ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんなすっきり可愛くなったでしょ〜か(●^o^●)


コーギーのリッキーさん
今日も、夏らしく、お腹もすっきりになりました〜(^_-)-☆
ぷりっと、お尻がかわいいですよね〜(*^_^*)
お外での後ろ姿が、キュートで〜すヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 28997.jpg

シーズーの星さん
お目目の前も、短くCUTしてるのですが、お写真のときは、上を向きすぎて・・・
お目目見えなくなっちゃいましたね・・・^^;
また、体なども短くするようでしたら、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

ブログ画像 29003.jpg

シーズーのルルさん
まだ、お泊り中ですが、トリミング予定通り進めました〜\(^o^)/
すっきりになって、またお泊り楽しく過ごしましょ〜ね(●^o^●)

ブログ画像 28999.jpg

E・コッカーのミシェルさん
ちょうど、黒い子達が揃った今日のトリミングルーム!!
みんな違う犬種だったのですが、色が重なるのも面白いですね〜(^o^)丿
CUTもしっかり大丈夫でしょ〜か??

ブログ画像 29010.jpg

M.ダックスのシオンさん
今日は、前回よりも短くして、つるっとしましたね〜(●^o^●)
ちょっと、シッポの先を傷つけてしまって申し訳ありませんでした・・・m(__)m
今後も、気をつけて作業していきます!!

ブログ画像 29042.jpg

ラブラドールのソニアさん
たくさん、抜け毛の抜けてスッキリになったでしょ〜か??
お耳もお掃除して、スッキリですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 29013.jpg

ラブラドールのモニカさん
同じく、今の時期は毛が短くても抜けますね〜(>_<)
ソニアさんがマイクロバブルに入ってるときにお部屋でわんわん
よんでましたッ(^_-)-☆

ブログ画像 29006.jpg

 

M.ダックスのなるさん
お腹大丈夫かなぁ〜・・・またキレイに赤みが消えていくかなぁ
今日はマイクロバブルなしで調整ッ(^_-)-☆
次回はぬくぬくお風呂入ろうねッ!!

ブログ画像 29040.jpg

 

シーズーのハイジさん
毛玉さんありぃ〜(>_<)今回は夏バージョン・・・・
短めに(●^o^●)すっきりできたかな?
またカット内容など評判を教えてくださいねッ!!

ブログ画像 29015.jpg

 

M.ダックスのモカさん
ちょっとマイクロバブルで汚れが浮いてましたッ(●^o^●)
お耳の後ろに毛玉さんが・・・・しっかり取れました!!
前足ちょっといやいやぁ〜・・・よくがんばりましたッ

ブログ画像 29008.jpg

M・シュナのあんずさん
お耳掃除いやなの?そんな暴れちゃやーよッ!!
お耳はそれでもきれいになってますねぇ〜
お家でもお薬させるようにあんずさんしっかりしてッ!!(●^o^●)

ブログ画像 29045.jpg

シーズーのコナンさん
お久しぶりですぅ〜(^_-)-☆ということでお二人でご来店ッ
お耳とシッポに毛玉さんが・・・・ちょっと格闘しちゃいました
おこっちゃやーよ(●^o^●)
すっきりできたかなぁ〜

ブログ画像 29054.jpg

シーズーのランさん
ちょっと目元の茶色部分とりきれず・・・・
頑張ったんですけどねぇ〜(>_<)
作業はとっても大人しく可愛いッ!!
またお二人でご来店お待ちしております

ブログ画像 29052.jpg

コーギーのラムさん
ちょっと汚れのひどいところは二度洗い(●^o^●)
キレイになったかな(^_-)-☆
抜け毛もいっぱいでしたねぇ

ブログ画像 29048.jpg

ではでは皆様またお会いできるその日までッ^^

6月21日シャンプートリミングッ

今日はずっと雨・・・・・
そんな中、ご来店ッありがとうございます!!
ではご紹介ッ(●^o^●)

 

トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
季節もあって短めにチョキチョキ(*^_^*)
いつもよりすっきりできたかな?また調整していきますので
感想お聞かせくださいねッ

ブログ画像 28872.jpg

 

シーズーのりゅうさん
りゅうマロさん一緒にご来店(^o^)丿
尾に毛玉さんがあってちょこちょこぉ〜と大変な毛玉とり
がんばってくれましたッ

ブログ画像 28869.jpg

 

ペキニーズのマロさん
次回はおもいっきリCUTいたしましょう(*^_^*)
つるつるといってもちゃんと毛がのこりますから(^o^)丿
是非ど〜ぞッ

ブログ画像 28849.jpg

 

トイ・プードルのなっつさん
今日のCUTはどうかなぁ〜・・・なかなかの頭のボリュームに
一生懸命乾かさなきゃってところです(*^_^*)

ブログ画像 28840.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日も娘のアンジェちゃんと一緒にご来店〜!!
今回は、二人とも前回よりも少し短くして夏バージョンですね!
そっくりさんの親子なので、見分け方は・・・耳の長さですね煤i*´∀`*)

ブログ画像 28832.jpg

トイ・プードルのアンジェさん
今回の交配チャンスは、見送りになり少し残念ですね・・・
アンジェちゃん本人は、もしかして、まだ子供でいたいな〜♪なんて
考えていたりするのかな〜?!

ブログ画像 28837.jpg

 

トイ・プードルのももさん
今日もちょっとおこりんぼですが・・・・よく頑張りました(*^_^*)
最後はストロベリーの匂いでお帰りに!!
また次回おあいしましょうねっ

ブログ画像 28877.jpg

 

ケアーンテリアのフラさん
今日もきなこちゃんとラリック君のお三方でご来店〜!!
雨の日は、あまり得意じゃないだろうけど、元気いっぱい♪

ブログ画像 28847.jpg

 

ケアーンテリアのきなこさん
今日は、マイクロバブル温浴してリフレッシュできたかな?
お帰り後の体調は、いかがですか〜?

ブログ画像 28843.jpg

 

チワワのラリックさん
今日は、マイクロバブル温浴中に湯船で泳いでた?!そうで・・・(笑)
浸かっている間は体も軽くなるし、気持ちいいもんね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 28844.jpg

 

チワワのチビさん
物音にびくびく・・・ごめんよッいろいろ音がしちゃうだよ(*^_^*)
お家の方ではよく吠えるのかな?
吠えちゃだめよぉ〜^^

ブログ画像 28881.jpg

 

アメコカのここあさん
足先を気にしてペロペロしちゃうここあちゃん・・・
今日は、スッキリ短くなったスタイルで登場です!!
でも背中のハートは、残ってました〜〜〜ヾ(*´∀`*)ウフフ

ブログ画像 28874.jpg

 

 

チワワのエルさん
ちょっとエルさんこわがりさんなのねぇ〜・・
お外でちょっとドキドキ^^;
その分トリミングはお利口さんっ!!やるなッ(*^_^*)

ブログ画像 28882.jpg

 

M.ダックスのわかめさん
今日は、すごい短く!ってご要望でご来店!!
全身スッキリとしましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ触り心地も抜群です!!

ブログ画像 28886.jpg


ではでは皆様またお会いできるその日までッ^^