薬師店☆12/13のきれいわんこ達!


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

そろそろXMASサンタさんくるかな〜
なにをお願いしようかな〜と考えちゃいますね!
あの枕元にプレゼント・・・ドキドキ感また味わいたいですね(笑)

では本日のわんこご紹介!


柴のキキさん
お久しぶりのご来店ですね!たくさんゴシゴシして
いいにおいになったかな〜(*´ω`*)今度は年末
ホテルですね!すっごく楽しみにしてますよっ♪
H26 薬師写真 83255.jpg

チワワのレンさん
長くなった毛も短くカットしてスッキリ〜♪
今日もしっぽ振りながら頑張ってくれました(*´ω`*)
次来年お待ちしてますよッ☆
H26 薬師写真 83270.jpg

M.ダックスのボクさん
だんだんココにもなれてくれたボクさんっ!
前足作業も少しずつ慣れてくれるといいな〜(笑)
予約先までご協力ありがとうございますっ!
H26 薬師写真 83259.jpg

M.ダックスのことらさん
銀次さんよりさきにシャンプーしてさきにお帰りです!
お母さんを独り占めできたかなぁ〜(*/∀\*)
たまには一人の時間も大事よねっ!
H26 薬師写真 83241.jpg

M.ダックスの銀次さん
一人お店に残された銀次さんですが順番が来るまで
とってもお利口さん!でも作業になるとテンションハイです♪
お耳のカットはどうでしょうかっ^m^
H26 薬師写真 83272.jpg

パピヨンの蝶子さん
今日はお耳に少し毛玉が!すぐ取れるくらいだったので
嫌がらず出来ました!肛門腺・・・悩みますね〜(´・ω・)
帰ってからは大丈夫だったかな?♪
H26 薬師写真 83275.jpg

イタグレのSUさん
冬になるとシャンプーも寒いねっ(´Д⊂
少しブルブルしながらも終われば蝶子ちゃんと
仲良く温まってました(*^_^*)
H26 薬師写真 83278.jpg

今年もあと何頭シャンプーできるかな〜♪
ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆12/12のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介します!
みんな可愛くできたかなぁ〜(^o^)/ご紹介ッ!!


トイ・プードルのマメコさん
今日は、ラッキーコースでしたので、マイクロバブル温浴を無料お試し〜♪
初めてマイクロバブル温浴をしたご感想は、いかがでしょうか?
また、いつもとの違いがあればお聞かせくださいね!
平成26年度写真 53840.jpg平成26年度写真 53836.jpg


パグのボブさん
両耳の汚れが気になりました!お掃除してキレイになりましたよ!
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしました〜!
平成26年度写真 53838.jpg


トイ・プードルのフランさん
脇にチョコチョコと小さな毛玉がありましたが、
問題なく終了〜ヾ(*´∀`*)ノ今日は、ピンクのおリボンで〜す♪
平成26年度写真 53906.jpg


トイ・プードルのココさん
足の先などやっぱり毛が薄いかな・・・
何が原因かな?お肌に特に問題はなさそうだけど・・・
フランさんとお揃いのお洋服、とってもお似合いですね♪
平成26年度写真 53909.jpg


ミックスのまるこさん
お顔を出来るだけ短くスッキリと〜!
モコモコの下毛がたくさん抜けました!!煤i*´∀`*)
やっぱり冬になると、毛量が増えるようですね!ふわふわしてます〜!
平成26年度写真 53913.jpg


ミックスのはちべえさん
まるこさん同様、はちべえさんも抜け毛がたくさん取れました!
今回も、両耳の状態が良かったです!
カメラ目線もバッチリでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 53903.jpg


M.ダックスのマロンさん
今日は、丸塚本店でトリミング〜♪
前回カットしたスタイルが好評だったとの事で、
今回もスッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 53917.jpg


コーギーのアルさん
後ろの右足、また傷になっていましたね・・・大丈夫かな?(´Д`;)
お尻をプリッとカットすると、やっぱり可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 53921.jpg


ジャックラッセルのリュウさん
今日は、ご機嫌がいつもより良かったのかな?
いつもよりお利口さんに出来ましたよ〜!!
マイクロバブル温浴に、気持ち良さそうに入浴してましたよ〜♪
平成26年度写真 53915.jpg


トイ・プードルのここあさん
右目まわりの毛・・・あんまり生えてこないのかな?
ドライ中のブラッシングで、チョッと怒ってましたが(笑)
お外もテーブルの上も、ルンルンでした〜♪
平成26年度写真 53923.jpg


パピヨンのモコさん
今日は、夜のお時間、ご協力ありがとうございます!
今回はシャンプーとお尻のカットでスッキリしましたねヽ(・∀・)ゝ
舌をチョロンと出して、お茶目なモコさんでしたよ〜!
平成26年度写真 53925.jpg


ヨーキーのJazzさん
今日もステキなロングスタイルですね〜!
どうしても毛玉になってしまう首やお腹部分をしっかりブラッシング!
クリスマスおリボンを付けて、可愛い〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 53902.jpg


柴のさくらさん
ホテルお泊り、お疲れさまでした!
お帰り前にシャンプーしまいた〜!ヾ(*´∀`*)ノ
肛門腺を絞る時、キャ〜煤i゚∀゚ノ)ノシャンプーも頑張りましたよ〜!
平成26年度写真 53844.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
いつもトリミングしますが、今日はシャンプーセットでふわふわ〜♪
右足の付け根あたりと胸に小さなイボを発見!最近できたものかな?
また、様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 53911.jpg


チワワのレイラさん
今日のアクセントは、おリボンで〜♪って事で、ピンク色をチョイス〜!
おリボンを付ける時も、パタパタ(笑)
今日も元気いっぱいでした!
平成26年度写真 53900.jpg


本日もお忙しい中、ご来店誠にありがとうございました!
股のお越しを心よりお待ちしておりま〜す!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆12/12のきれいわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今年もあと20日をきりましたね!!
そろそろカウントダウンかな〜(`・ω・´)
私は「今年の漢字」がきになります♪

では今日のきれいわんこご紹介!


マルチのアンディーさん
今日は急遽お一人です!ベル君心配ですね(´;ω;`)ウッ
アンディーさんはチョッピリ寂しそうでした(´・ω・`)
でもカットはいつもどおりお利口さんです☆
H26 薬師写真 83193.jpg

トイ・プードルのコジローさん
ちょっと毛玉とりできゃ〜っ!といってましたがそれ
以外はとっても静かっ(*´ω`*)仔犬の頃苦手だった
シャンプーも今ではヘッチャラです♪ ウインクっ☆ミ
H26 薬師写真 83218.jpg

柴のももさん
お久しぶりですね!これまでの間にお母さんになった
様で!子供たちの相手をして疲れた体をリフレッシュ
出来たかな(*・∀・*)育児頑張れっ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
H26 薬師写真 83219.jpg

コリーのメイさん
今日はお腹の抜け毛がたくさんでした煤i*´∀`*)
メイちゃんは年中抜けますねっ!お家お掃除も大変そう(^_^;)
お正月リボンもお上品なメイちゃんにはとってもお似合いっ♪
H26 薬師写真 83208.jpg

M.ダックスのロンさん
たくさん毛がぬけてすっきりしましたね〜!
カメラは苦手でそっぽ向いてブルブルっ(>_<)
怖くないから大丈夫ですよっ〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 83192.jpg

M.ダックスの姫さん
今日はシャンプーでご来店ですね♪初めは
わんわん言ってましたが、終わった後は静かに
お迎え待ちっ(*´ω`*)今日もルンルン〜!上機嫌でした☆
H26 薬師写真 83209.jpg


寒くなりますので暖かくして寝ましょうね!
ではまたのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

丸塚店☆12/11のトリミングわんこたち

今日のトリミング、カット▽・エ・▽の登場
みんな可愛く写ってるかなぁ〜
皆さま何かお気づきの点、ありましたらどうぞ遠慮なくご報告くださいねッ!!

マルチのポポさん
毛布にくるまってご来店されたポポさん。
お風呂にゆったり浸かって体あったまったかな〜?
今日はクリスマスのおリボンですね∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 53709.jpg

チワワのやわらさん
久しぶりのシャンプーでサッパリしましたね♪
傷も順調に回復しているようで良かったです(*´ω`*)
また2人で仲良くご来店お待ちしていま〜す!
平成26年度写真 53711.jpg

シーズーのこまささん
今日はひめさんと一緒にご来店ッ
お久しぶりにカットッ!!もしゃもしゃでしたが・・・・・カットしてすっきりッ
耳毛抜きなかなか嫌がりましたが、なんとかがんばりました(●^o^●)
平成26年度写真 53721.jpg

柴のひめさん
今日はお初のマイクロバブルです
お湯に浸かるのでちょっと暴れてましたが・・・・よくがんばってくれましたッ!!
またいつの日か入れるかな(^o^)/
平成26年度写真 53718.jpg平成26年度写真 53715.jpg

チワワのナナさん
今日もお2人でご来店ッありがとうございますッ
ちょっくらむちむちさんかな(^o^)/カットしてスリムにみえるかな
でも冬バージョンで少し長めッ
平成26年度写真 53695.jpg

チワワのニナさん
今日はシャンプーに変更ですッ
お尻はおしっこ付かないようにすっきり目になってますッ
またお二人でのご来店おまちしておりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 53692.jpg

トイ・プードルのりくさん
久しぶりにマイクロバブルのお風呂に入って、
毛穴の中からスッキリできたかなぁ〜?
お外すごく楽しそうにルンルンしてました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 53702.jpg

アメコカのここあさん
今日も台の上ではブルブルしちゃうここあさん。
でもやっぱりお外ではルンルン♪
台の上もそんなに怖いことしてないはずだけどなぁ〜(;´∀`)
平成26年度写真 53704.jpg

M.ダックスのレオさん
お客さんが来ると「ワンワン!」と元気いっぱい
お出迎えしてくれるレオさんヽ(´ー`)ノ
お鼻もそれほど出なくて落ち着いていました〜♪
平成26年度写真 53713.jpg

ポメのクリームさん
今回も、足先などの苦手な作業は、なかなかの嫌がりっぷりで
イヤイヤして唸ってばかりのクリームさん・・・(*`ω´*)
下毛もたくさん取れてスッキリしましたね〜♪ 無事終了〜!
平成26年度写真 53729.jpg

チワワのちょこさん
爪切り苦手ですが・・・・後半戦はがんばってくれました(●^o^●)
落ち着けてよかったです!!
他の作業はお利口さんですよぉ〜!
平成26年度写真 53699.jpg

トイ・プードルのプーさん
チョコチョコと動いて、落ち着きがない感じ・・・(笑)
足や耳にあった毛玉を取る時に、イヤ〜!(´Д`;)ってしてましたが
ふわふわになりました〜!
平成26年度写真 53723.jpg

ミニシュナのあんずさん
前足カットイヤイヤ〜・・・・でもがんばりましたッ(●^o^●)
でもそばを離れるとわんわん!!
すぐにもどるってばッ!!
平成26年度写真 53706.jpg

コーギーのバディさん
うしろ足プルプルしながらも、
最後までがんばってくれたバディさん(>_<)
おかげでお尻もプリッと仕上がりましたよ〜!
平成26年度写真 53697.jpg


ではでは
またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)
今日もありがとうございますッ

薬師店☆12/11のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのわんこがご来店してくれました!
みんなキレイになったかな〜♪

ではご紹介!


ポメのレオンさん
ご来店時は雨だったのでびしょびしょでしたが
シャンプーして帰りは濡れずに帰れたカナ〜(*´∀`*)
次回はカットかな?お待ちしてます!
H26 薬師写真 83173.jpg

M.ダックスのムーニーさん
今日は無事カットできてよかったです〜(*´∀`*)ポッ
冬バージョンで長めに調整っ♪お正月リボンも
お似合いですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 83184.jpg

トイ・プードルのメリーさん
今日もお2人でご来店!2頭一気にだっこは
大変ですねっつД`)ハウスの中ではヴ〜とされ
ちゃいましたが、カットはお利口さんです☆
H26 薬師写真 83175.jpg

トイ・プードルのくるみさん
少しお待たせしてしまってスイマセン☆
きれいにカットできてるかな?お母さんの気配に
気づいてソワソワ♪帰ってゆっくりやすんでね〜♪
H26 薬師写真 83190.jpg

トイ・プードルのコロンさん
今日は更にみじかくっ!と胴体の長さを一番短く
しましたがどうでしょうか?!(*´ω`*)
年末はお泊りっ♪たのしみにしてますねっ☆
H26 薬師写真 83182.jpg

M.ダックスのビビさん
今日もシャンプーでご来店♪カットできずでスイマセンつД`)
日にちに余裕をもって予約していただけると助かりますっ☆
今日もテーブルでゴロゴロっ♪落ちないようにね〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 83179.jpg

ではまたのご来店をおまちしております!