6月30日シャンプートリミングッ

6月最後の日曜日のトリミングのわんこのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日もみんなキレイにかわいくなったかな〜??


シーズーのシフォンさん
今日も、まん丸なお顔のCUTになってますでしょ〜か??
シフォンくんは、すっかりお兄さんな感じですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 29986.jpg

シーズーのあずきさん
お耳や、シッポなどに、毛玉さんを蓄えちゃったようで・・・^^;
でも、すっきり取れて、かわいい笑顔が見れましたね(●^o^●)
あずきさんは、シフォンくんが大好きなんですね〜(*‘ω‘ *)

ブログ画像 30006.jpg

M.ダックスのシナモンさん
今日は、お母さんとお兄ちゃんとお散歩しながらのご来店でした〜♪
お兄ちゃんに声をかけてもらって、頑張れましたね(*´ω`*)
お迎えにも、来てもらって、喜んでのお帰りでした(●^o^●)

ブログ画像 29981.jpg

 

アメコカのここあさん
今日もマイクロバブルでご来店でしたっ!
お家やお散歩でものんびり〜なんですね〜♪
お兄さんが帰ってくるときの為に、エネルギー補充しているのかなぁ(*´ω`*)

ブログ画像 29977.jpg

ブルテリアのうみさん
今日も、元気いっパイのうみさんッ
なかなかお耳がバシッときれいすきりとは、いきませんね^^;
それでも負けじとキレイにしていきましょうっ(●^o^●)

ブログ画像 29984.jpg

M.シュナのトーマスさん
お泊り中のトーマスさんッ!お先にシャンプーさせていただきましたッ
汚す子じゃないからいいねッ^^
ゆっくりおやすみくださいなッ(^_^)v

ブログ画像 30010.jpg

 

トイ・プードルのココさん
お肌の調子があまりよくないのかなぁ。。。
トリミング中もカキカキしていたようです(゜o゜)
マイクロバブルに入れていただいたので、ちょっと負担が減るといいなぁ^^

ブログ画像 29979.jpg


M.ダックスのクーさん
今日はCUTでご来店ッ
つるつるクーさん!!ほんとさわり心地が最高ですッ(^.^)
きもち〜(^_^)v
怪我なくできました^m^嬉しいッ

ブログ画像 30027.jpg


チワワのあずきさん
今日もCUTッ!!いつもとおんなじという事ですが
しっかり出来てますか?また教えてくださいねっ
ヒゲCUT中にうとうとするなんて大物ですね(●^o^●)

ブログ画像 30012.jpg

 

ポメのクリームさん
爪切りはやっぱりまだ苦手かなぁ^^;
イヤイヤの声が聞こえてきましたね・・・
でも、シャンプーではウットリ気持ちよさそうでしたよ〜(*´ω`*)

ブログ画像 29974.jpg

 

ミックスのヨンさん
短い毛ですが・・・よく抜けるんですよねッ
遊び大好きヨンさんッ(^_-)-☆ぶるぶる震えちゃうよりとっても可愛いですよッ
ただ逃げられないようにしないと・・・安全確保ッ(^_-)-☆です

ブログ画像 29969.jpg


 

チワワのクッキーさん
今日はCUTに変更でしたっ^^
時間がとれて良かったですぅ〜・・・・取れないときもありますので
ん?CUTにしたいなとお思いのときはこれまた早めにご連絡下さいね(●^o^●)
お耳掃除だけ・・・キャンっと痛くない〜頑張れッ

ブログ画像 29970.jpg

 

W.コーギーのチャーリーさん
ふけはシャンプー剤の可能性も消せませんが・・・
それ以外の理由もあると思います!!とにかく試していくことが大事ですねっ(●^o^●)
それでも毛の生え具合などは、なかなかいい感じかな・・

ブログ画像 30020.jpg

 

チワワのココアさん
お初にCUTッ(●^o^●)イメージとあったかなぁ〜
心配ッ^^;でもこれを基本にまたご相談下さいねっ
だんだんバシッと決まるカットになるといいなと思います!!

ブログ画像 30014.jpg

 

チワワのイヴさん
イヴさんもCUT!!お耳を少し短めにッ
可愛くなったかなぁ〜
お帰り時もお母さん大好き〜^^;わいわい

ブログ画像 30024.jpg

 

ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

6月29日シャンプートリミングッ

今日のみんなをご紹介ッ
またお家に戻って気になるところでてきましたらご相談下さいねッ


シーズーのマルさん
今日はお体スッキリ〜め・・・朝のお時間ごちゃごちゃしたようで
すみません。またご理解していただけたらと思います!
CUTのほうはどうかなぁ〜
こちらも、またご要望でてきましたら言ってくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 29796.jpg

 

トイ・プードルのケンシロウさん
リンさんと一緒にご来店(^_-)-☆
ケンシロウさん・・・・そんなアクシデントが・・・・
でももう直ってるねッ!!犬嫌いにならないでねッ(●^o^●)

ブログ画像 29788.jpg

トイ・プードルのリンさん
まつげ伸ばしたいの〜・・・つけマだなぁ〜こりゃ
犬用もあるのかなぁ〜^^;
またお二人で仲良くご来店お待ちしております

ブログ画像 29793.jpg

M.ダックスのどんさん
今日は、目立つところに怪我が・・・・・
申し訳ありません。どんちゃんごめんね痛かったね・・・・
もし状態が悪いようであれば言ってくださいね

ブログ画像 29803.jpg

ポメラニアンのペペロさん
お肌の調子を整えることにマイクロバブルは大事なもの・・・
でもなぜカサカサ?ちょっと気になります
病院でも見てもらってそれなりのシャンプーが必要かなぁ〜^^;
頑張れぺペロさん\(^o^)/

ブログ画像 29801.jpg

 

チワワのチョコさん
チョコさんも持ち込みシャンプー^m^
ところどころ調子の悪いお肌・・・お肌は美のメインですからね
キレイにな〜れッ!!

ブログ画像 29805.jpg

 

チワワのミントさん
今日は持ち込みシャンプー!!お肌の調子、ととのえれるといいな(●^o^●)
背中などのハゲがきれいに伸びてくるといいですねッ

ブログ画像 29836.jpg

 

チワワのジジさん
ジジさん・・・・爪きりおこっちゃやーよッ
それ以外の足の作業は気にならないみたい・・・・爪のぱちんってなる
衝撃かなぁ〜・・・^m^

ブログ画像 29839.jpg

チワワのイチゴさん
爪切りいやいや〜・・・・頑張れッ
頑張らないと、どんどん伸びちゃうよッ^^;しっかり切れたからねッ

ブログ画像 29842.jpg

 

MIXのハナさん
今日も前回同様CUTッちょきちょき(●^o^●)
歯磨きもしてキレイになりましたッ
お次は訓練でお迎えいっちゃうよー
嫌がらないでねッ\(^o^)/

ブログ画像 29832.jpg

 

シーズーのリュークさん
お二人共にホテル宿泊中・・・こちらの予定でお先にトリミングっ
ご協力ありがとうございますッ!!
体調も大丈夫かな\(^o^)/
CUTは大丈夫!!かな

ブログ画像 29848.jpg

 

シーズーのきく丸さん
シャンプー剤が高級に変わってる・・・・
お二人良かったねッ(●^o^●)愛されてる〜
お泊りだから明日ねっお帰りは

ブログ画像 29854.jpg

 

トイ・プードルのフランさん
マイクロバブルは、くるくる回ってプール気分(●^o^●)
その代わりにブラッシングなどはひゃーひゃーいっちゃう・・・
いつものことだから、慣れてねッ痛くないよー

ブログ画像 29844.jpg

 

ポメラニアンのナルトさん
トリマーさんが癒されるほど、うっとりなナルトさんで〜す(*´ω`*)
お外では排泄もしてそのままホテルへGO〜!!

ブログ画像 29851.jpg

 

MIXのハッピーさん
たくさんいらない毛も抜けて、長かった爪も、短くなって、すっきり終わりましたね〜♪
お耳も、汚れてたのでお掃除して、さっぱりになったかな〜(●^o^●)

ブログ画像 29798.jpg

 

ヨーキーのセバスさん
爪切りでのご来店でした〜♪
あっという間に終わってすぐに帰れましたね〜(^_-)-☆

ブログ画像 29846.jpg

 

ミニピンのベルクさん
ホテル中に、爪切りを〜♪
さらに、お泊りが快適に過ごせるといいな〜\(^o^)/

ブログ画像 29853.jpg

 

ミニピンのビーダーさん
同じく、ぱぱっと爪切りですよ〜♪
長かったので、これで歩きやすくなったかな〜(●^o^●)

ブログ画像 29858.jpg

 

ではでは皆様またお会いできるその日までッ(^^)

6月28日シャンプートリミング

 

今日のみんなをご紹介ッ
またお家に戻って気になるところでてきましたらご相談下さいねッ


パピヨンのミルさん
今日はシャンプー日なのねぇ〜(^_-)-☆
キレイになったかなぁ〜シャンプー剤も高級だよー
サラサラになってのお帰りです(●^o^●)

ブログ画像 29678.jpg

 

ラブのきららさん
今日はいっぱい毛がぬけましたねぇ〜・・・
ココに来るのはすきなのかなぁ〜(^_-)-☆
好きじゃなくてもこなきゃダメッ!!な〜んてねぇ〜
またご都合合うときはよろしくお願いしますッ(●^o^●)

ブログ画像 29681.jpg

 

トイ・プードルのフクさん
足の毛玉さんとの格闘が・・・大変ッ
フクさんもきっと大変だったな・・・・・でもスッキリと毛玉さん
なくなったかなぁ〜(^_-)-☆
また気になったところありましたら言ってくださいね

ブログ画像 29663.jpg

 

キャバのミュウさん
今日はCUTでスッキリさん^^
すぐにいろいろなところから毛が伸びてきますからねぇ〜
後は、お部屋でのんびりしてくださいねぇ(^o^)丿

ブログ画像 29658.jpg

 

チワワのアポロさん
マイクロバブルはアポロさんのリラックスを見せてくれる
余裕のアポロさん(●^o^●)可愛いなぁ
でも・・・・前足が苦手なようで甘噛み、そこはいただけません^^;

ブログ画像 29660.jpgブログ画像 29659.jpg

 

スタンプーの紗恵さん
ちょっと毛玉さんとの格闘がちょこちょこ続きましたが・・・
何とかキレイに決まったかなぁ〜(●^o^●)
蒼さんとサイズこそ違いますが・・・そっくりな感じになってきたかな?(^_-)-☆

ブログ画像 29683.jpg

 

M.ダックスのチャンプさん
足作業はごろんごろんして逃げるテクニックをしてきます^m^
なかなかやりますねッ(゜o゜)
その他はお利口さんだねっ
またお会いするときまで^m^

ブログ画像 29676.jpg

 

ヨーキーのアキさん
今回は、お顔がシャープになりすぎてしまってすいません・・・(´Д`;)
次回は、また、丸いお顔になるようにカットしていきますね!!

ブログ画像 29651.jpg

 

M.ダックスのティアラさん
ティアラさん・・・ごめんね・・・・
お耳、怪我また様子を見ていっていただけると幸いです
またしっかりと改善策を話あって行きたいと思います
今回はすみません。

ブログ画像 29674.jpg

 

 

ヨーキーのショコラさん
前回は、ホテルでしたが、今日はCUTですよ〜♪
マロンさんティナさんと、一緒にご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
すっきり、さっぱりになったでしょ〜か??

ブログ画像 29644.jpg

 

ヨーキーのマロンさん
お泊りから帰っては、少し体調が良くなかったようですが、今は治ったようでよかったです(*´ω`*)
今日は、トリミングのみなので、すぐに終わったね〜♪

ブログ画像 29648.jpg

 

ヨーキーのティナさん
ティナさんは、お耳の毛を残してのスタイルですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
マロンさんと、よく似てるので、これで間違えずに大丈夫ですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 29655.jpg

 

 

MIXのウランさん
今日はめいっぱい最終の受付・・・・ご協力ありがとうございます
ウランさんは赤〜い可愛らしいおリボンつけておめかし完了ッ(^o^)丿

ブログ画像 29687.jpg
 

 

M.ダックスのレオンさん
レオンさんはちょっとお時間かからねぇ〜
ちゃんと、それでもキレイにゴシゴシ(^o^)丿そしてドライング!!
お帰りも夜ですのでお気をつけてくださいねッ

ブログ画像 29689.jpg
 

ではでは皆様またお会いできるその日までッ(^^)

6月27日シャンプートリミングッ(^o^)丿

今日のみんなをご紹介ッ!
またお家に戻って気になるところでてきましたらご相談下さいねッ♪
ではでは〜 ヾ(*´∀`*)ノ

 

トイ・プードルのかつおさん
今日はお三人さまでご来店ッ
ありがとうございますッ(●^o^●)かつおさんはちょっとお耳が赤いかなぁ
お腹もか・・・
すっきり直るといいなッ!!

ブログ画像 29596.jpg

 

トイ・プードルのしゃこさん
毛玉さんとの格闘ありっ!!また暇見つけて・・・・
ブラッシングお願いしまーすッ
お耳の汚れがあるくらいかなぁ〜!!キレイにCUT出来たかな(●^o^●)

ブログ画像 29582.jpg

 

トイ・プードルのまるこさん
ノミがいたの?・・・大丈夫かなぁ〜
湿疹もあるようで、何が原因かなぁ〜まるこさんも
キレイに直るといいな(^o^)丿

ブログ画像 29576.jpg

 

オールドのボーイさん
今日は毛玉さんもあって・・・カット内容に変更が
ご協力ありがとうございますッ(^o^)丿
毛玉さんがひどくなると・・・どうしようもないんですよねぇ〜(●^o^●)

ブログ画像 29594.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
お顔CUTおとなしくお利口さん(^o^)丿でも何気にお口周りはちょっと
緊張^^;
今日もちょっとぱたぱたしちゃいましたが・・よく頑張りましたッ(~o~)

ブログ画像 29570.jpg

ちわわのモカさん
すみません・・・チョーカーやらおリボンやらバンダナって
うちで製作なんですぅ〜^^;
だから無い日ってのが存在します^^;
そうならないように頑張りますッ!!

ブログ画像 29572.jpg

 

M.ダックスのだいずさん
今日も可愛いお洋服きてフリフリな状態で登場ッ(●^o^●)
そしてCUTはすっきりボディー!!
ギャップが・・・・

ブログ画像 29567.jpg 

 

ポメのナックさん
今日はシャンプーセット(^o^)丿次回はCUT・・・・
短くするのはいやなのかなぁ〜・・・^^;
またご相談くださいねッ

ブログ画像 29580.jpg

 

ちわわのニックさん
ナックさんと一緒にご来店ッ
トリミングはとってもお利口さん!!でもナックさんとの結びつきが
なかなかやりますねッ(●^o^●)
怒っちゃやーよッ!!

ブログ画像 29578.jpg

 

シェルティのももさん
今日はライオンさんのようにCUTッ
小型ライオンになったかなぁ〜・・・・またご家族の評判をお聞かせ下さいねッ(^o^)丿

ブログ画像 29599.jpg

 

マルチのアサヒさん
今日もいつもと一緒すっきりに(●^o^●)可愛く出来たかなぁ〜
またご感想お聞かせくださいねッ
最近はカミカミしないのかなぁ〜・・・

ブログ画像 29609.jpg

 

パピヨンのコタローさん
マイクロバブルはとっても気持ちよさそーに(~o~)
お耳が汚れているところがあるためか・・掃除をしてあげると
カキカキします(^o^)丿

ブログ画像 29603.jpg


ゴールデンのララさん
訓練中のララさんッ
今日はシャンプーしたよっ(~o~)キレイになったねぇ〜
ちょっとお疲れかな?

ブログ画像 29564.jpg


ミックスのライトさん
今日はシャンプーでご予約(●^o^●)私の勝手ですが・・・
お泊りの印象が(^o^)丿
すぐに帰れてよかったねぇ〜・・・・

ブログ画像 29598.jpg


ミックスのハチさん
ハチさんシャンプーですッ(●^o^●)サラサラになってのお帰りです
他はわんこたちと遊んでハッスルッ
でも好き嫌いあるからねぇ〜
またねッ(^o^)丿

ブログ画像 29574.jpg

 

ではでは皆様またお会いできるその日までッ(^^)

6月26日シャンプートリミング

今日も、皆様、雨の中ご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
お帰りは、抱っこされて濡れないようにでしたね〜(*‘ω‘ *)

 


スピッツの小太郎さん
お客さまにも、真っ白ふわふわだね〜♪
っと、言われていましたよ〜(●^o^●)
シャンプー剤も、調子がよいようでよかったです!!

ブログ画像 29482.jpg


コーギーのテルさん
今日も大好きな、マイクロバブルに入浴ですよ〜(*´ω`*)
毛穴もすっきり、抜け毛も取れてさっぱりですね〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 29493.jpg


M.ダックスのふうさん
いつものCUTですっきりになりましたね〜♪
今日も、大好きな奥さんにも会えてシッポぶんぶんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 29473.jpg


トイ・プードルのルイさん
また、ヘルニアとは心配ですね・・・(*´Д`*)
でも、今日は元気に来店出来てよかったです(^_-)-☆
もう、道順も覚えているようで・・・車の中ですでにブルブルだとか・・・^^;

ブログ画像 29479.jpg


マルチーズのポポさん
今度、一緒にお出かけするのですか〜??
いいですね〜(●^o^●)かわいいリボンもしっかり付いてくれてるかな〜(^_-)-☆

ブログ画像 29485.jpg


チワワのやわらさん
やわらさんも、いつものバックに入って一緒にお出掛けかな??
落ち着くところがあるっていいことですね〜(*´ω`*)

ブログ画像 29486.jpg


シーズーのまなさん
今回も、足先もハサミでCUTしてます!!
お肌の調子も、よくなってきてるでしょ〜か(*^_^*)
お耳も短くして、さっぱり夏仕様ですね(^_-)-☆

ブログ画像 29508.jpg


M.ダックスのマハロさん
今日は、CUTになりましたが、ご希望通り出来てますでしょ〜か??
お腹もすっきりになって、涼しく感じてくれるかな〜(●^o^●)

ブログ画像 29489.jpg


チワワのキラさん
今日は、お耳までつるっとして、かなりすっきりになりましたね〜(^_-)-☆
つるっとしたときの触り心地も、気持ちいいですよね〜♪

ブログ画像 29511.jpg


チワワのももさん
今日もCUTですっきりさんッ(^_-)-☆
イメージも変わったかなぁ〜ご家族の評判が気になるところ・・・
またお聞かせくださいねッ^m^

ブログ画像 29515.jpg

 

レイクランドのミニさん
毛玉もたくさん蓄えてましたが、CUTしたら、こんなにスッキリになりましたね〜(●^o^●)
ご来店時より、一回り小さくなりました!!相方さんも、元気でしょ〜か(^o^)丿

ブログ画像 29477.jpg

 

シーズのラブさん
今日は夕方・・・いつも朝の顔って感じですが・・・・
夕方からのご予約ありがとうございますッ(^_-)-☆
今日のCUTはどうかなぁ・・可愛くなったかなぁ

ブログ画像 29520.jpg

 

 

ボルゾイのディバさん
お久しぶりのディバさんッ^m^
今日はごしごシャンプーするよー(●^o^●)
キレイになったかなぁ〜・・・・
またお時間あるときにご予約お待ちしておりますッ

ブログ画像 29525.jpg


ゴールデンのレグルスさん
ごしごし、シャンプーとマイクロバブル(^_-)-☆
気持ちよ〜くなってお体もきれいになったかな
ちょっと気候が湿気ぽいから・・ちょっと残念・・・・・

ブログ画像 29523.jpg

 

ジャックラッセルのクールさん

今日も爪切り ちょきちょき^m^元気いっぱいクールさん

カメラ前でのこのお顔(^_-)-☆可愛いッ

ブログ画像 29514.jpg


チワワのらうさん
肛門腺を絞って、すっきりしましたよ〜♪
ここでは、お利口さんに出来ましたよ〜(^_-)-☆

ブログ画像 29506.jpg


チワワのピノさん
らうさんと爪切りでご来店でした〜♪
お家では、キャンキャン言ってしまうようでが、ここでは、ピノさんも大丈夫でしたね〜♪

ブログ画像 29504.jpg


ではでは皆様またお会いできるその日までッ(^^)