7月5日シャンプートリミングですッ

今日のみんなをご紹介ッ
みんな可愛く写ってるかなぁ〜\(^o^)/


ミニシュナのジョルジョさん
ジョルさん来てくれてありがとう!!
のど周辺に湿疹のような感じで赤みを帯びています
今後の様子も見てあげてくださいね^^

ブログ画像 30443.jpg

 

シーズーのチャーリーさん
今日はカットでご来店ッ!!いっつも予定通りにお越し頂き
ありがとうございますッ(●^o^●)予約も立てやすくなります
その分チャーリーさん可愛くなってるかなぁ〜・・

ブログ画像 30476.jpg

 

フレブルのルコさん

今日はお二人でご来店ッ!!嬉しかった?かなぁ〜

ルコさんはお顔のシャンプーなどちょッと苦手でしたねぇ〜(*^_^*)

何気に前回お腹赤かったのですが、今回はキレイになってましたよッ!!

ブログ画像 30440.jpg

 

 

ポメラニアンのバニラさん

お家でシャンプーしてる分・・・・ここでとってもお利口さんっ(~o~)

お初なわりに堂々とした様子で(●^o^●)

またの機会にお願いしますッ

ブログ画像 30438.jpg

 

 

トイ・プードルのサンディーさん

今日も、ももさんんと一緒にご来店ッ!!お目目まん丸さんですねッ

可愛くできたかな?・・・またカット方もイメチェンするときは言ってくださいねッ

最近だと夏バーションが多いかなぁ〜^^

 ブログ画像 30450.jpg

 

柴のももさん

ももちゃんお洋服の打ち合わせしなきゃね\(^o^)/

シャンプーの調子はどうだったかな?ヒゲカット中ムキムキしちゃやー〜よッ

こわいよ〜・・・^^;お手柔らかに

ブログ画像 30396.jpg

 

シーズーのめいさん
前回と一緒っ!!お体つるつる系\(^o^)/
のどのあたりが赤みを帯びてますね・・・・ちょっとその後の経過も
見てあげてくださいねッ^^;
またお会い出来る日にッ!!

ブログ画像 30448.jpg

 

トイ・プードルのピュアさん
お泊りじゃなくカットでご来店ッ!!すぐに帰れて嬉しいかなぁ〜
ちょっとブツっとできものがあるのかなぁ〜・・・^^;
おおきな 問題にならないといいなッ

ブログ画像 30445.jpg

 

ポメラニアンのポンキーさん
カットでしたねぇ〜・・・・
お久しぶりカットですっきりさんになりましたっ\(^o^)/
これで次回からはシャンプーになるね(^_-)-☆

ブログ画像 30457.jpg

 

トイ・プードルのキキさん

今日はカットに変更をかけてイメチェンですッ^^

作業中はお利口さんな所と、そうでないところとありますが最後にこの笑顔

仕方ないなぁ〜ですね(~o~)だんだん慣れて優しく作業させてね!!

ブログ画像 30473.jpg

 

 

MIXのアニスさん

今日はカットでご来店ッ!!多くの毛を蓄えているアニスさん

なかなかお家での作業は大変だと思いますッ!頑張れッご家族様ッ

ということで、ブラッシングなんかも毛を掻き分けながら根元をブラッシング!!

と意識しながら頑張ってみてくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 30479.jpg

 

ミニシュナのクロエさん
今日のカットでお泊りからお帰りですッ!!
クロちゃん、元気なままお家で問題ないかなぁ〜^^
またお次の機会によろしくお願いしますッ!!

ブログ画像 30394.jpg

 

M.ダックスのカフェさん
雨が降りそうな中・・・・来ていただいてありがとうございますっ!!
無事に作業も終えました(●^o^●)
ご協力ありがとうございますッ

ブログ画像 30433.jpg

 

チワワのミルクさん

どきどきぃ〜しちゃってるか?(~o~)基本的に嫌がることも一切なく

とってもお利口さんでしたよっ

またお家でごしごしシャンプー頑張っていってくださいねっ 

ブログ画像 30483.jpg
 

 

M.ダックスのアポロさん
お久しぶりのアポロさん(^_-)-☆夏バージョンですっきりに大変身ですっ!!
可愛くすずしめになったかなぁ〜\(^o^)/
またお次の機会によろしくお願いしますっ

ブログ画像 30453.jpg

 

チワワのライアさん

ほんお少しだけ足の作業を嫌がりますが・・・・他はお利口さんというより

緊張でプルプルしてる?(~o~)

アイラさん大人気です!!スタッフさんに・・・・癒し〜

ブログ画像 30456.jpg

 

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(*^_^*)

7月4日シャンプートリミングッ(^o^)

今日のみんなをご紹介ッ
みんな可愛く写ってるかなぁ〜\(^o^)/


トイ・プードルのオレオさん
今日のラッキーコースは、オレオ君です!
2回目のご来店で、マイクロバブル温浴の無料お試し(σ・∀・)σGET!
大人しく入浴出来て、毛穴までキレイになりました〜♪

 ブログ画像 30372.jpg

 

おまけお写真もどうぞ〜ヽ(・∀・)ゝ

ブログ画像 30351.jpg

 

チワワのサンさん
今日もニコニコ・ルンルンサンちゃん♪
マイクロバブル温浴は、プカプカと浮きながら入浴〜(笑)
トリミングもして、スッキリしましたね〜!!

ブログ画像 30342.jpg

 

トイ・プードルのモコさん
今日も娘のアンちゃんと一緒にご来店してくれたモコちゃん!
お肌の調子も良くなってきているみたいですね♪
またお次の機会に様子を見ていきまーす(^o^)

ブログ画像 30344.jpg

 

トイ・プードルのアンさん
お家ではブラッシングが苦手なんですね^^;
お店でもイヤイヤしていたようです(>_<)
大きな毛玉がなかったのは、お母さんの努力のおかげですねっ!

ブログ画像 30336.jpg


ポメの諭吉さん
夏に向けて、ダイエット中の諭吉くん!ヽ(・∀・)ゝ
私は、そのままのお姿でも好きだけどなぁ〜(笑)
でも、健康のためですからね!無理せずガンバって下さいヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 30366.jpg


ミックスのルルさん
ハァハァ!元気いっぱいでワイワイ!!
抜け毛が多く取れたので、スッキリしましたね〜♪
今日も大満足の笑顔でフィニッシュです(*゚∀゚*)v

ブログ画像 30368.jpg


トイ・プードルのポッティさん
今回も、とても個性的なスタイルのポッティ君!
背中のタテガミがワイルドです。
今はお家でみんなとわいわいかなぁ〜

ブログ画像 30348.jpg

 

アメコカのレディさん
可愛くなったねぇ〜(^o^)
すっきりメリハリボディ(●^o^●)足元汚さないでよッ
またお次までッ

ブログ画像 30353.jpg

 

ボーダーのロッキーさん
元気いっぱいロッキーさんは今日のお泊りじゃなくて
シャンプーだよッ
キレイになった(●^o^●)

ブログ画像 30350.jpg


M.ダックスのもみじさん
落ち着いてシャンプー(^o^)みんなと一緒にお帰りでしたッ
前回途中で吐いちゃいましたが・・・今回はOKでした
よかったぁ〜

ブログ画像 30370.jpg

 

トイ・プードルのココアさん
お顔がかわいい分・・・・毛玉さんが・・・・
おっ!!プードルさんが増えたんですか?・・・・すごーいッ
またお二人でお会いできることがあるかなぁ〜(●^o^●)

ブログ画像 30376.jpg

 

チワワのはなこさん
シャンプー後用のお洋服をご持参でご来店!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
サクラ柄のキャミワンピで、今日のおリボンとお揃いですね♪
やっぱり、はなこちゃんはピンクが1番お似合いです!!

ブログ画像 30320.jpg

 

M.ダックスのマキアさん
ラティさんと一緒にご来店です♪
ご来店時は大雨でしたが、帰りは止んでホッとしました^m^
今日は爪切りもお利口さんでしたっ\(^o^)/

ブログ画像 30338.jpg

M.ダックスのラティさん
皮膚の状態が大分良くなってきたみたいですね〜(●^o^●)
後はお尻もスッキリ治ってくれるといいのですが^^;
また様子をお聞かせくださいねっ!

ブログ画像 30334.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(*^_^*)

7月3日シャンプートリミング

 

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す(●^o^●)
今日も、みんな可愛く仕上がっていますでしょ〜か??


ミニシュナのムッシュさん
今日もご家族ご一行様でご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
背中にちょっとかさぶたのようなものありッ!!
また様子をこちらも見ていきますねッ^^

ブログ画像 30257.jpg

 

ミニシュナのランさん
毛玉さんがちょこちょこありますねぇ〜・・・
でもキレイになったかなぁ〜\(^o^)/
ムッシュさんの吠え声に便乗するランさん!!

ブログ画像 30255.jpg


ミニシュナのりょうこさん
ちょっとお迎えのとき待っていただいてありがとうごじますッ^^
台の上はブルブル〜・・・と怖がる様子が・・・大丈夫だよッ
怖くないよ〜(^^)

ブログ画像 30287.jpg

 

ポメのイブさん
イヴさん大人気なのぉ〜・・・^m^すごーいッ
キレイにならないとねッ\(^o^)/もっと人気アップだッ!!
また皆さんでのご来店ッお待ちしておりますッ

ブログ画像 30260.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
耳の毛が前よりちょっとすくなめに・・・
皮膚の調子もなかなか改善されないのかなぁ〜^^;
上手にマイクロバブルも使っていろいろ頑張ってみましょう\(^o^)/

ブログ画像 30266.jpg

 

M.ダックスのきなこさん
受付でペロペロしてくれましたぁ\(^o^)/
ここには喜んできてくれるそうで、嬉しいでーす^^
これからも楽しい感じで来てくださいねッ(^^)

ブログ画像 30283.jpg

M.ダックスのプーさん
前よりもすっきりめのカット♪
長さ気に入っていただけてよかったです〜(●^o^●)
今日もニッシッシーといい笑顔でしたよ^m^

ブログ画像 30279.jpg

 

柴ひめさん
右足にできものが・・・・また様子を見ていきましょうッ^m^
口元の赤みもありますので、あまりにかゆがるようでしたら
一度、病院で見てもらうことも必要かも(^^)

ブログ画像 30294.jpg


トイ・プードルのNoahさん
今日はカットでご来店なんですねぇ〜
キレイにご要望どおりにカットできてますか?また教えてくださいねッ(^^)
お家のシャンプーは大変なんですねッ
Noahさん頑張れッ!!

ブログ画像 30292.jpg


ゴールデンのレグルスさん
本気で湿疹なかなかいい状態になりませんねぇ
良くなったりまた出てきたりと・・・・・
これまたこの時期も重なり、湿気とくるもんだから大変ですね^m^

ブログ画像 30296.jpg


シェルティーのランさん
今日もシャンプーマイクロバブル\(^o^)/
キレイになるぞッ!!お耳のほうはなかなか改善されないようですが・・そこも
キレイに直れば再考なのですが・・
何気にコシ部分にも・・湿疹が・・

ブログ画像 30268.jpg

 

チワワのノアさん
ノアさんは抜けましたね〜・・毛が・・・・
作業は基本的にお利口さんで言うことなしッ\(^o^)/
またお二人でご来店お待ちしておりますッ!!

ブログ画像 30251.jpg

 

チワワのクーさん
今日はそれほど、抜け毛もなくいい感じッ^^
お外でルンルンッ^^楽しそうにしてましたが・・・ハウス内は
ピーピーと鳴いてアピールッ^m^

ブログ画像 30250.jpg

 

フレブルのモーさん
この時期はお肌にトラブルがでてくるそうで、、、。
今日はお耳もきれいになったので、スッキリかなぁ(^^)
お部屋でグーグーと気持ちよさそうにお昼寝してお帰りでしたぁ♪

ブログ画像 30263.jpg

 

 

 

ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

7月2日シャンプートリミングッ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す(●^o^●)
今日も、みんな可愛く仕上がっていますでしょ〜か??


トイ・プードルのジョイさん
今日は、初めてのラッキーコースで、マイクロバブルをGETでしたヾ(*´∀`*)ノ
初めてでも、とっても気持ちよさそうに入ってくれましたよ〜♪
そして、お耳も短くして、イメチェンですね(^_-)-☆

 ブログ画像 30168.jpg

 おまけ・・・☆
マイクロバブル入浴中〜♪

ブログ画像 30164.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、お父さん、お母さん、ジョイ君とみんなでご来店嬉しかったですね〜(●^o^●)
ここでは、いろんなものが気になるのか、元気な場面もありました〜♪
お家では、お利口さんのようで、お母さんにお手入れしてもらって、いいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ画像 30167.jpg

M.ダックスのクリスさん
前回は、少し長かったようで、今回は、しっかりつるっとなっていますでしょうか??
また、スタッフ間でも統一できるように、伝えていきますねm(__)m

ブログ画像 30179.jpg

パピヨンのメルモさん
どうやら今日はちょっとご機嫌ななめだったようで・・・
今日もよく頑張りました(^o^)パチパチお家でゆっくり休んでね(^^♪

ブログ画像 30201.jpg

チワワのサクラさん
前回よりも少し短くしてみましたが、いかがでしょ〜か(●^o^●)
受付では、プルプルしちゃってましたが、トリミング自体はお利口さんに出来ましたよ〜♪
おトイレも無事にお家で出来たでしょ〜か(^_-)-☆

ブログ画像 30204.jpg

ポメラニアンのルナさん
ルナちゃん今日も抜け毛がたくさん抜けて
スッキリしました〜!
両耳とも汚れがあったみたいなので、様子見てあげて下さいね(^_-)-☆

ブログ画像 30176.jpg

アメコカのミルキーさん
イボがどうしても、痛々しい感じですね・・・(´Д`;)
ひどくならないといいのですけどね!!また様子みてあげてくださいね〜(^o^)丿
今日は、バンダナでしっかりおめかしもOKですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 30206.jpg

ラブラドールのソニックさん
お隣で作業中のわんこに「わんわんっ」!!
いったい何を言ってたのかな?
びっくりしちゃうからあんまり吠えてはダメですよー^^;

ブログ画像 30173.jpg

ゴールデンのバズさん
バズさんは床ですぐにゴローン(>_<)
まったりしてくれるのはとっても嬉しいですが是非もう少し協力的に(笑)
今はお家でまったりかな(^_^)v

ブログ画像 30172.jpg

 

ミニシュナのマリーさん
お耳が、外耳炎になっちゃったようで・・・(>_<)
すっきり、お手入れ出来るように、お耳の穴の周りは短くしましたよ〜♪
また、明日病院さんかな??マリーさん頑張って〜(^o^)丿

ブログ画像 30181.jpg

マルチーズのリサさん
今日は、爪もばっちり短くなってますでしょ〜か??
短く頑張っていたら、ちょっとイヤイヤでバタバタしちゃったようですね・・・^^;
やすりもしっかりして、大丈夫かな〜(●^o^●)

ブログ画像 30198.jpg

ヨーキーのチョコさん
たまーに作業をイヤイヤのときもあったけど
他はとってもお利口さんに出来ましたよ(●^o^●)
だんだん慣れてきたのかなぁ〜(^^)

ブログ画像 30196.jpg


ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

7月1日シャンプートリミング

7月初日(#^.^#)トリミングのわんこのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日もみんなキレイにかわいくなったかな〜??

 


トイ・プードルのロビーさん
今日はお初のマイクロバブル(#^.^#)ぬくぬくぅとできたかな?
後はおうちでマイクロバブルに入った違いが分かるかなぁ〜
今日はいつもよりお肌まできれいになったハズ(●^o^●)

ブログ画像 30109.jpgブログ画像 30098.jpg


ちわわののメイさん
今日もお三人でわいわいご来店ッ!!みんな慣れたかなぁ〜(#^.^#)
今日はお誕生日のメイさんッ!!
おめでとさんッ(#^.^#)

ブログ画像 30102.jpg


ちわわのポッポさん
トリミングはどっきどき・・・でもお外に出たらすべてを忘れて
ハッスルハッスル(●^o^●)
マロンさんが大好きねぇ〜

ブログ画像 30104.jpg


ちわわのマロンさん
かわいい〜と・・・・他のお客さまから高評価(#^.^#)
そして、その方はガン見!!何を思って見つめちゃったのかな(●^o^●)

ブログ画像 30107.jpg


キャバのシュガーさん
お耳のところに毛玉さんが・・・ひょっこり
ささっと処理させていただき料金はサービス(#^.^#)このくらいなら
朝飯前だねッ(#^.^#)キレイになったかなぁ(^^)
お次の機会にまたお会いしましょうね

ブログ画像 30112.jpg

 

トイ・プードルの三太さん
トリミング中うとうと出来るほど余裕の三太さん・・・・・
それでもお顔のドライは急にいやいや^^;
まっ!!そのぐらいは許してあげなきゃねッ(#^.^#)

ブログ画像 30123.jpg

 

トイ・プードルの花さん
前足は自分でカミカミしちゃうのかなかぁ〜
毛がないよ・・・・・ビシッと揃うと格好いいのにぃ〜^^;
自分でむしっちゃだめよぉ〜

ブログ画像 30131.jpg


トイ・プードルのゴロさん
頭の毛がボリュームアップになってきたかなぁ〜
足の作業中急に嫌がらないで・・・びっくりしちゃうよぉ
今日はみんなカットしてご要望どおりにできてますでしょうか?
気になったところは、また遠慮なくいってくださいね(#^.^#)
がんばりますッ

ブログ画像 30114.jpg


M.ダックスのハイジさん
今日はちょっとすっきりめのミリ数でお体すっきり(#^.^#)
涼しい感じになったかなぁ〜(^^)
またお次の機会によろしくでございます!!

ブログ画像 30127.jpg

 

M.ダックスのレオさん
お尻もぞもぞされるの嫌なのかなぁ〜・・・・
すぐに座っちゃう^^;頑張れッ
それ以外はお利口さんなのねぇ〜(●^o^●)

ブログ画像 30125.jpg

 

ブルのBOBBYさん
BOBBYさんの泊まりお疲れさまですぅ〜
お鼻のところのしわは、汚れがたまっちゃうねッ
キレイになってるかなぁ〜
おうちに帰っても元気にいるかな^^

ブログ画像 30100.jpg


ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆