7月10日のシャンプー&トリミング▽・エ・▽たち!

今日のわんこ達っ!!
ご紹介っ\(^o^)/
ではでは・・・・・

 

ミニシュナの昭嵐さん
今日は、暑くなってきたということで、背中まであった、モヒカンを頭のみにしましたよ〜∩(

・ω・)∩
正面からは、しっかりかっこよく決まっているでしょ〜か/)`・ω・´)

ブログ画像 31067.jpg


M.ダックスのマックさん
暑いくて、最近は寝てることが多いのですね〜Zzz
ココでも、終わったら、夢の中でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 31010.jpg


ミックスのビビさん
いつものスタイルのツルリンコさんで〜す♪
シッポの先が、チャームポイントでかわいいですよね〜\(^o^)/

ブログ画像 31019.jpg


トイ・プードルのマルさん
足の毛が、本当に立派にそろいましたね〜♪
これで、また好きなカットが出来ますよね〜(●^o^●)

ブログ画像 31016.jpg


ミニシュナのこころさん
お耳が、長くて本当、女の子〜ですね〜(^_-)-☆
今日は、カットもしたので、さっぱりして、この暑さも乗り越えましょ〜ね!!

ブログ画像 31036.jpg


ミックスのまるすけさん
まん丸お顔、そして、この傾き具合はさすが、かわいい角度、分かってますね〜♪
真っ白フワフワ、気持ちよくなりましたね〜(^o^)丿

ブログ画像 31052.jpg


M.ダックスのネネさん
ニッコリ笑顔のネネちゃんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーしてスッキリしたから、気持ち良かったね〜♪

ブログ画像 31047.jpg


ちわわのゆずさん
お目めパッチリ!いい笑顔!煤i*´∀`*)
爪切りが嫌で、大興奮でもしたのかな?
笑顔の中に、お疲れの表情が・・・(笑)

ブログ画像 31011.jpg


マルチーズのポポさん
旅行お疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
かわいいキーホルダーもすごい似てましたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いい、思い出になりますね(^_-)-☆

ブログ画像 31039.jpg

 

ちわわのやわらさん
やわらさんの、キーホルダーもそっくりでしたね〜∩(・ω・)∩
ポイントをしっかり掴んでますよね〜♪

ブログ画像 31025.jpg


A・コッカーのここあさん
チャームポイントのハートは、お母さんが上手にカットしてくれてましたね〜(●^o^●)
無事に、マイクロバブルにも入れてさっぱり出来ましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お知り合いの方にも、会えてよかったですね〜♪

ブログ画像 31056.jpg


パピヨンのチロルさん
今日のお写真も、なかなかなポーズですね♪
今日も、イヤイヤしちゃったのかな〜?
でも、終わる頃には、ご機嫌が直ってこの笑顔を見せてくれるチロル君です!

ブログ画像 30994.jpg


M.ダックスの瑠さん
今日は、お父さんと、無事にシャンプーに来れてよかったですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お迎えも、お父さんに来てもらえましたね〜♪

ブログ画像 30989.jpg


トイ・プードルのはなさん
お久しぶりのご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
色んなカット出来て、いいですね〜♪

そして、今日はマイクロバブルも入って気持ち良さそうでしたよ〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 30986.jpg

そんな、様子ですよ〜( ● ´ ー ` ● )

ブログ画像 30984.jpg


M.ダックスのチョコさん
今回も、トリミングでご来店のチョコちゃん!
ヒゲカットは、苦手なようで・・・やっぱりイヤイヤヽ(`Д´)ノ
でも、最後まで頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 30990.jpg


M.ダックスのゆずさん
今日もテディ君と仲良く一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、二人ともトリミングしました!
マイクロバブルのお風呂ものんびり気持ち良さそうに入浴してましたよ♪

ブログ画像 31070.jpg


M.ダックスのテディさん
トリミングスタイルは、二人とも全身整えるようにカットして
見た感じもスッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
抜け毛もたくさん取れて、さらにスッキリ&サッパリですね♪

ブログ画像 31073.jpg


皆様またお会いできるその日までっ
お家に帰られて気になるところは遠慮なくご報告くださいねっ!!

7月9日シャンプートリミングっ

今日のわんこ達っ!!
ご紹介っ\(^o^)/
ではでは・・・・・

 

ミックスのチーズ

今日からお泊りのチーズさんっ!!

お久しぶりだねぇ〜(^o^)キレイにシャンプーできましたっ

お利口さんにできたかな?

ブログ画像 30951.jpg

 

アメコカのくまじろうさん
ちょっとお耳の毛玉さんが気合が入ってましたっ
お体も内側毛玉さん・・今回はちょっとおうちのほうで忙しかったかなぁ〜^^;
ちょこちょこと頑張ってみてくださいねっ(^o^)

ブログ画像 30940.jpg

 

アメコカのラブさん
くまさんと一緒にご来店のラブさんっ^^
お二人ともカットはいかがかなぁ〜・・・そのあたりもまたお聞かせ下さいねっ
またお会いしましょう

ブログ画像 30943.jpg

ミックスのてんてんさん
今日は、前回よりも少し短くして、夏バージョンですね!
でも、お顔の雰囲気は、いつもと同じように長めですヾ(*´∀`*)ノ
肛門腺は、前回同様、たくさん溜まってはいなかったようですが、
絞った後に気にする子もいるようなので、様子を見てあげてくださいね♪

ブログ画像 30889.jpg

 

M.ダックスのソラさん
お散歩が大好き、、、でもすぐにバテちゃうの〜!
とお母さんからお聞きしましたが、ソラさんらしくて目に浮かびます(*^_^*)
今日はシャンプーしたので、ゆっくり休んでくださいねっ♪

ブログ画像 30892.jpg


ボーダーの凛子さん
色んな場所へお散歩に行くわんこ達の必須アイテム、フロントライン!
シャンプーが終わってから、ご持参頂いた時は、こちらでお付けしているのですが
今日は、忘れちゃった!って事で・・・お家で付けれましたか〜?

ブログ画像 30959.jpg

 

柴の平羅さん
凛子さんと一緒に川遊びがお好きなんですね♪
どうりでお水が平気な訳ですっ(^^)
今日もお利口さんでシャンプーが終了でしたっ!

ブログ画像 30958.jpg

 

パピヨンのキビさん
今日はキビさんお一人でのご来店でしたが、元気いっぱい♪
キビさんが側にいればさくらさんも心強いですねっ(●^o^●)
また様子をお聞かせくださいっ^m^

ブログ画像 30896.jpg

 

トイ・プードルのタロウさん
まだお泊り中ではありますが・・・お先にカットさせていただいておりますっ
ご協力ありがとうございますっ!!(^o^)
トリミングもとってもお利口さんですっ

ブログ画像 30953.jpg

 

トイ・プードルのここあさん
シッポをブンブン振っていつもご機嫌でご来店(^^)
ただ、毛玉を取る時はムキムキ〜!!
終わる頃にはまたルンルンなここあさんでした〜\(^o^)/

ブログ画像 30922.jpg


 

チワワのラリックさん
今日もマイクロバブルに入ってみんなでキレイキレイってやつですっ(^o^)
また次回の予定を立てさせていただきましたので、ご確認くださいねぇ
おしっこ後もすっかりキレイになったねよごしちゃやーよっ!!

ブログ画像 30912.jpg


ケアーンのきなこさん
きなこさんとフラさん・・・毛が薄かった?ように感じました
そのおかげか乾きを早くおわったかなぁ〜(^.^)
きなこさん体調大丈夫かな?(^o^)

ブログ画像 30893.jpg


ケアーンのフラさん
いっつも元気にわいわいフラさんっ
とっても、にこやかムードのまま、お帰りにっ\(^o^)/
またみんなでお風呂お待ちしております

ブログ画像 30900.jpg


ミックスのプレさん
今日は、途中、作業を中断し休憩しながらトリミングをしました。
嫌いなトリミングと、この暑さ・・・ウンチもゆるかったようです。
お迎えに来て頂いた頃には、元気でしたので心配要らないかもしれませんが
お家でも様子を見てあげてください。

ブログ画像 30924.jpg


キャバのチョロさん
今日の最後のお帰りはチョロさんっ
お姉ちゃんが、お迎えに来てくれましたっ(^o^)仲良くお散歩してお帰りにっ
またお会いしましょうねっ!!カットのほうもお家でご確認くださいね\(^o^)/

ブログ画像 30955.jpg

チワワの流星(りゅうせい)さん
チロルさんと一緒にご来店です\(^o^)
お初でとっても緊張していました^^;
ちょっとずつ慣れてくれるといいなぁ(^.^)

ブログ画像 30949.jpg

チワワのチロルさん
苦手な前足の爪切り、頑張ってくれました!
お迎えを待っている間も、流星くんと一緒でした♪
何だかんだ言って、仲良しでお互いに頼っているのよね〜(´ー`)

ブログ画像 30948.jpg

皆様またお会いできるその日までっ
お家に帰られて気になるところは遠慮なくご報告くださいねっ

7月の8日!シャンプー&トリミング〜( `д´)b

今日のわんこたちッ
ご紹介ッ!!
みんな可愛くキレイにカメラ目線決めてくれてるかなぁ〜^m^


アメコカのランさん
アメコカさんはブラッシングが大変ですねぇ〜・・・・
そこは何とか頑張って、ブラッシングを被毛の根元からササッと
がんばってみてくださいねっ(^o^)丿

ブログ画像 30822.jpg

 

M.ダックスのしゅんさん
もうすぐ誕生日のしゅん君♪
今日はかわいい首輪でご来店でしたっ(^o^)丿
5歳になっても、パワフルしゅんくんでいてくださいねっ^m^

ブログ画像 30823.jpg


シーズーのラブさん
とってもご機嫌でご来店でしたっ(*^_^*)
トリミングもその調子でいきましょー♪という感じでしたが、、、。
途中で気づいた様子で、ご機嫌ななめにっっ。゚(゚´Д`゚)゚。あらら。

ブログ画像 30816.jpg

 

ヨーキーのたんたんさん
今日もしっかりカットできたてるかなぁ〜・・・
たんたんさん元気いっぱいだけど、お帰り時に飼い主さんに抱っこされて
まったり〜でしたねっ(*^_^*)

ブログ画像 30849.jpg

 

柴のごくうさん
ブラッシングはキャンキャン煤i゚Д゚)
でも、最初に比べると大分慣れてくれた様です♪
シャンプー後におやつを食べて、さらにいい印象になるといいなぁ^m^

ブログ画像 30807.jpg

 

M.ダックスのミルクさん
苦手だった爪切りも、今日はお利口さんでしたっ(∩´∀`)∩
次回はカットでスッキリかなぁ?
どんなカットになるのか楽しみです(●^o^●)

ブログ画像 30830.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
ミルクさんとは逆に今日はお顔をいやいやしていました(~o~)
前回はへっちゃらでしたのに〜(;^o^)
お預かり中も元気いっぱいでしたっ(^o^)丿

ブログ画像 30826.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
今日は、カットの日でしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前回と一緒の少しだけモヒカン?!ヘアーのCOCOA君!
お耳の長さだけ少し短くしたのかな?可愛くてカッコいい♪

ブログ画像 30864.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
今日は、COCOAさんとのご来店でしたね〜♪
受付では、プルプルしちゃったのか、ちょっとお漏らし??煤i゚Д゚)
あの後、お外でも、しっかりおトイレ出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 30865.jpg

 

トイ・プードルのクルミさん
受付時はわちゃわちゃしてたんですが・・・飼い主さんが離れちゃうと
静か〜・・・嫌がることもなくお利口さんですッ(*^_^*)
また次回のときにでもカット内容など気になった所をご報告くださいねッ!!

ブログ画像 30868.jpg


チワワのゴン太さん
いつもは、トリミングですが、今日はシャンプーセット!
でも、苦手なおヒゲのカットは、ちゃんとやりますよ〜〜〜(笑)
マイクロバブル温浴して、今日もサッパリ〜〜ヽ(・∀・)ゝ

ブログ画像 30847.jpg

 

チワワのエンジェルさん
夜、遅くのお迎えありがとうございますm(__)m
前回よりも、短くしてより男前になって、さらに、ハンサムになりましね〜♪
お母さんとお散歩しながら、無事にお帰りになられたでしょ〜か??

ブログ画像 30877.jpg


トイ・プードルのボタンさん
お久しぶりのボタンさん(*^_^*)
お姉さんのブラッシングのおかげで、毛玉さんも少なかったです♪
お帰りには一回り小さくなって、涼しくなったかなぁ。

ブログ画像 30839.jpg


W.コーギーのふじさん
今日は、一段と暑かったので、ふじさんにはこたえちゃったかな〜^^;
トリミング中もへ〜へ〜、との息づかいが聞こえてきましたよ!!
つるっとなって、少しは涼しくなってくれでしょ〜か??

ブログ画像 30871.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
やっとチャッピーさんと会えました(^o^)丿そしてカットっ
すっきりと出来てるかなぁ〜(*^_^*)おっとりとおとな〜しく飼い主さんに抱かれて
お帰りでしたぁ〜・・・・

ブログ画像 30842.jpg


シーズーのジェイさん
足先などお肌の調子も前回よりいい感じッ^m^べたべた感も
前回より調子のいい感が見えてきてます
頑張れっ!!ジェイっ(^o^)丿

ブログ画像 30853.jpg


ではでは
みなさままたお会いできる日を楽しみにしております(^o^)丿

7月7日シャンプートリミングッ

今日のわんこたちをご紹介ッ
お家に帰ってもみんな元気にいるかなぁ〜(●^o^●)
お気づきの点ありましたら遠慮なくご相談くださいねッ!

 

W.コーギーのクーガさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でしたっ!
といってもクーガさんはまだまだ元気いっぱいかな(゜o゜)?
お耳に続き、お肌もきれいになるといいですねっ(^o^)

ブログ画像 30750.jpg

 

チワワのネルさん
今日もかわいいお洋服を着てご来店でしたっ♪
思い切って前回よりもスッキリとなったネルさん(゜o゜)
見た目は涼しくなりましたが、評判はいかがでしょうか^m^

ブログ画像 30725.jpg


M.ダックスの隼人さん
今日もつるりんこの隼人さんです^m^
トリミング中はペロペロしてご機嫌さんでした(●^o^●)
帰ってからお兄ちゃんと仲良くできるかなぁ?

ブログ画像 30741.jpg

シーズーのフレディさん
みんなでお散歩してご来店ですっ♪
今日もスッキリ短くカットですね〜(*^_^*)
トリミング後は足を伸ばしてスヤスヤしていましたよ(^_-)-☆

ブログ画像 30730.jpg

シーズーのイチローさん

お耳の中はキレイになっていますか?
また気になることがありましたが何でもご相談くださいねっ!

ブログ画像 30732.jpg


シーズーのハルさん
足先が、ちょっと赤かったようですが、お家に帰られてからも、問題ないでしょ〜か??
今日は、お車でのお帰りだったので、お家に帰ってからのお散歩だったかな〜(●^o^●)

ブログ画像 30744.jpg

柴のバニラさん
今日も、肛門腺もたくさん出て、すっきりしましたよ〜♪
お家でブラッシングもしているということで、抜け毛もそこまで多くなく、優秀でした〜ヾ(*´∀`*)ノ最後は、バックに入りたくな〜い!!っと、ひゃ〜ひゃ〜言っちゃいましたね^^;

ブログ画像 30736.jpg

 

チワワのちょこさん
今日はお顔を乾かすときもご機嫌ななめだったようです(´Д`;)
また苦手分野が増えたのかなぁ?
トリマーさんがなだめながら作業していたので、嫌いにならないでほしいなぁ^m^

ブログ画像 30739.jpg

 

ポメのふわさん
少しずつ暑くなってきたので、今回はカットになりましたよ〜♪
ふわさんらしく、ふわふわ目に残って触っても気持ちよさそうですね〜(*´ω`*)
受付では、入り口で風に当たって、気持ちよさそうでしたねっ☆

ブログ画像 30746.jpg

パピヨンのルルさん
ふわさんと、一緒にご来店〜♪
ルルさんは、シャンプーでしたね〜(●^o^●)
抜け毛もたくさん取れて、すっきりになりましたね〜(^o^)丿

ブログ画像 30758.jpg

 

シーズーのマロンさん
ご来店して、すぐに取り掛かり、お迎えまでに間に合ってよかったで〜す(*´ω`*)
ご予約も、ご希望のお時間におとり出来ることが、難しいときもありますが、ご協力お願いしますm(__)m

ブログ画像 30769.jpg


フレブルのブルームさん
ブルームさんにとって嫌な季節到来ですねッ
暑さは苦手だねッ^m^
頑張れといわれても無理ですね・・・・暑さ大敵お気をつけくださいねッ(●^o^●)

ブログ画像 30754.jpg

 

シェルティのレオさん
今日は短めにお体を調整ッ!!すっきり感がでたかなぁ〜^m^
今日もおっとりと大人しく優しいレオさんなのでしたッ
またカット内容などご家族の評判お聞かせ下さいねッ(●^o^●)

ブログ画像 30775.jpg

 

M.ダックスのチャンプさん
チャンプさんも短めに調整^m^だんだんと短くなって
最後は1mmに挑戦かな?
お好きな方は大好きですよッ(●^o^●)つるっつる!!

ブログ画像 30772.jpg

 

チワワのパンさん
今日は初めてのカットとなりました^m^
トレードマークのお耳の毛はばっちり残してありますよっ

ブログ画像 30755.jpg


 

チワワのココさん
お肌のトラブルも改善できてよかったですね〜♪
そのままお薬で治療中かなぁ〜・・・
もっとすっかり跡もなくなれば最高ですね

ブログ画像 30777.jpg


M.ダックスのクッキーさん
おひさしぶりでしたッ(●^o^●)
体調も万全かなぁ〜・・・・・お久しぶりでしたのでその後、何か
ありましたらご報告下さいねッ(^o^)丿

ブログ画像 30780.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日までッ(^o^)丿

7月6日シャンプートリミング

今日のトリミングわんこ達をご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな、可愛〜くなってますでしょ〜か(●^o^●)

 


トイ・プードルのセバさん

今日もお二人仲良くご来店ッ!!ありがとうございますッ

お耳短め!!ご要望どおりになってますか?その場で確認その場で指摘

お願いしまーすッ\(^o^)/

モデルさんみたいに斜め撮りです

ブログ画像 30617.jpg

 

 

トイ・プードルのカラさん

お目目より上がなんか人間みたい・・・そんなふうに思ってしまい

ました^^;頭の毛をきゅって縛ってるからかなぁ〜(●^o^●)

またカット内容などご相談下さいねッ

 ブログ画像 30612.jpg

 

ミニシュナのゴンさん
前回も、短めにしたので、今日は、毛玉も少なくスムーズでしたね〜(●^o^●)
お帰りは、担当したトリマーさんが、大好きになっちゃうようで、帰りたくないよ〜♪
っという感じでした(^_-)-☆

ブログ画像 30594.jpg

 

ミックスのラッキーさん
受付では、ゴンさんを見て、「良く似てるね〜♪」っと(●^o^●)
そして、今日はチョーカー付けて、おめかしもばっちりですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 30590.jpg

 

トイ・プードルのいちごさん
今回は、イメチェンで、頭はコンパクトなアフロに!!そして、足先にポンポンを作って可愛らしい感じになりましたね〜(^_-)-☆
頭も、頑張って伸ばしてアフロ目指しましょ〜♪

ブログ画像 30622.jpg

 

チワワのモッシュさん
今日は、初めてのチョーカーを付けてみましたが、いかがでしょ〜か(^_-)-☆
ココにも、慣れてくれたのか、落ち着いてることにお母さんも嬉しいですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ

 ブログ画像 30599.jpg

 

チワワのキャロリンさん
モッシュくんと色違いのチョーカーで同じくおめかしですっ(^_-)-☆
お二人さん共、とっても、似合っててかわいいですよ〜(*‘ω‘ *)

 ブログ画像 30602.jpg

 

M.ダックスのゆうきさん
歯磨きもして、すっきりになったかな〜(●^o^●)
今日は、おリボンも付けて、いつもと違う感じで、新鮮ですね〜(*‘ω‘ *)
優しいゆうきくんに、似合ってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 30607.jpg

 

M.ダックスのリボンさん
前回のシャンプー剤、合っていたようでよかったですぅ〜(*´ω`*)
リボンさんのお名前の、由来が初めてわかりました〜(*゚∀゚*)
今日は、チョーカーのおリボンもお似合いですよ♪

ブログ画像 30589.jpg

 

トイ・プードルのルクさん
今回のカットはお口周りはふんわり丸〜く、なっていますでしょ〜か!!
また、気になるところはドシドシお伝えくださいね〜(●^o^●)
お母さんのお迎えに喜んでのお帰りでした〜♪

ブログ画像 30596.jpg

 

ラブラドールのアルさん

今日はお初でおご来店ッ(●^o^●)ありがとうございますッ

とってもお利口さんなおふたりさんでした^^

すばらしいッ!!初めてでしたので、のんびりお家に帰ってゆっくりおやすみね

ブログ画像 30628.jpg

 

 

ラブラドールのキロリさん

キロリさん、ちょっと足が悪いようで・・・すぐに座り込んでました・・・^^;

アルさんはペロペロ(●^o^●)

お二人ともに毛がいっぱい抜けましたッ

ブログ画像 30631.jpg

 

 

パピヨンのファインさん
お耳の後ろに毛玉さんが、あったようですが、すっきり取れて、またかわいいおリボンを付けてのお帰りですね〜(^_-)-☆
いつも、ルンルンのファインさんですね〜(^_-)-☆

ブログ画像 30603.jpg

 

 

ボーダーのももさん

お泊り中のももさん・・・ニッコリ笑顔でかわいいお顔をパチリッ\(^o^)/

では夜の部・・・お泊り開始だねぇ〜ハッスルしすぎないようにねッ

ブログ画像 30614.jpg

 

マルチーズのポポさん

おリボン付けにご来店ッ(●^o^●)しっかりリボン付いたかな?

カキカキすると取れちゃうよっ^^; 

ブログ画像 30609.jpg

 

バーニーズのシンバさん

今日は爪切り〜^m^お泊り中・・・・

おしっこしちゃってまして、洗いたい気分^^;ごめんねお家ですぐに洗って

もらってね!! 

ブログ画像 30624.jpg

 

ではでは
皆様またお会いしましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ