7月15日シャンプートリミング

今日のわんこ達っ!!
ご紹介っ\(^o^)/
ではでは・・・・・

 

シーズの小哲さん
お耳がすっかりきれいに・・・・とはなかなかならないですね(>_<)
小哲さんアレルギー・・・どの子もアレルギーの子達は大変です
頑張れ小哲さん^m^

ブログ画像 32324.jpg

 

ヨーキーのビビさん
今日のカットはちょっと短めになったのかなぁ〜・・・
またご家族の感想など教えてくださいねッ(●^o^●)
お外では・・あっ!!つかまらないなんてアクシデントも(>_<)

ブログ画像 32326.jpg


コーギーのあおいさん
お泊り中のお二人さん・・・・シャンプー完了でございます
ご協力ありがとうございます\(^o^)/
あおいさんは爪切りちょと抵抗・・・やるだよ!!

ブログ画像 32484.jpg

 

コーギーのそらさん
そらさんおやつっていったら、ガチッとカメラ目線!!
やるぅ〜(^o^)
そのままお泊りお世話しまーすっ

ブログ画像 32485.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
お泊りお疲れさまでしたッ!!最終日にシャンプーもして
最後はキレイになってお帰りできたかなぁ〜(^o^)またお二人共に
体調悪くならずに元気にお帰りできるといいいなと思います!!

ブログ画像 32333.jpg

 

M.ダックスのミルキーさん
チャッピーーさんお体に湿疹が・・・・毛もよく抜けちゃいました(>_<)
ミルキーさんお耳のところシャンプーしてもべたべた感が・・・
前胸をかゆがったいる感じでした
またお二人とも頑張れッ!!

ブログ画像 32403.jpg

 

シーズーのチョコさん
ホテルご利用後、体調は崩してないようですね・・・
ありがとうございますッ!!
立て続けに今日もご来店、元気に帰れたかなぁ〜
トリミングのときもはっきりお水を飲めてません(>_<)
お家でのんびりど〜ぞッ

ブログ画像 32405.jpg


ちわわの三太さん
今回お初の登場\(^o^)/ありがとうございますッ
しゃんぷ〜してキレイになったかなぁ〜・・・
足の作業をちょっとぱたぱたしてましたが、よくがんばりましたッ(●^o^●)

ブログ画像 32401.jpg

 

ミニピンのごん太さん
今日のコロンはいかがかなぁ?イイ匂いしますか?
またお次のコロンきめましょうねッ^m^
お耳の汚れがちょっと目立ちました・・・また様子を見てあげてくださいね

ブログ画像 32402.jpg

 

ちわわのチビさん
以前に比べたら、随分慣れてきましたねッ
お耳の汚れが目立つようなので、また様子を見ていって
あげて下さいね^m^

ブログ画像 32478.jpg


M.ダックスのジュビーさん
お顔をもたれるのがちょっと嫌みたい・・・
今日のジュビーさんはイメチェンですね\(^o^)/しっぽも
スッキリしてお帰りですッ

ブログ画像 32332.jpg


トイ・プードルのクロさん
またシャンプーあわないかなぁ〜・・・・
ちょっと心配ですッ・・・カット内容の方はいかがでしょう?
足を短めに調整、またご相談くださいね(●^o^●)

ブログ画像 32413.jpg


トイ・プードルのラニさん
ラニさん・・・・トリミングちょっと怒りんぼ・・・・
でもトリマーさんと一緒に頑張りました!!で・・・カット終了ッ

ブログ画像 32409.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
金ちゃんも今日はイイ匂いだから・・・
もう小太郎さんの匂い嗅がなくても大丈夫かな(^o^)
お風呂に入ってふわっふわですねッ

ブログ画像 32322.jpg


 

トイ・プードルのフランさん

毛玉さんが結構あって大変でしたが・・・・小さいので

ささっと取れたかなぁ〜・・・

今日はお耳も短くイメチェンッ可愛くなったかなぁ〜・・・\(^o^)/

ブログ画像 32486.jpg

 

 

トイ・プードルのココさん

ココさんはお耳を伸ばし中ッ\(^o^)/お口周りを

まあぁるく(^o^)

またお二人でご来店ッお待ちしております!!

ブログ画像 32489.jpg

 

 

コーギーのチャーリーさん
今日はマイクロバブルでご来店(^o^)
お風呂中にすでにすっごく毛が抜けました・・・・前胸の皮膚の状態も
よくなってきてるかなぁ〜・・・

ブログ画像 32487.jpg

 

M.ダックスの大さん
初めてのご利用時にちょっと、ばたばたしていたようで、申し訳ありません
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(>_<)
排泄も何事もなければいいな・・

ブログ画像 32334.jpg

 

ではでは
皆様またお会いできる事を楽しみにしております!!

 

 


 

7月14日シャンプートリミング

今日のわんこ達っ!!
ご紹介っ\(^o^)/
ではでは・・・・・

 

M.ダックスのレクサスさん
ちょこちょこぉ〜とカットぉ〜見た目雰囲気変わったかなぁ〜^m^
小さい頃に比べたらココにもずいぶんと慣れましたねッ
今はお家にのんびりしてるかな

ブログ画像 32094.jpg

 

M.ダックスのココアさん
お耳も汚れがひどいわけでなく・・・十分キレイなほうだと思いますッ
何気に足の作業をぱたぱたと嫌がっちゃうのねぇ〜
頑張れッ!!

ブログ画像 31967.jpg


シーズーのペロさん
今日もおふたりでご来店ッ
今日のカットも同じように、できてるかなぁ〜・・・
またお二人共にカット内容気になるところありましたら言ってくださいねッ^^

ブログ画像 32074.jpg

 

シーズーのカルさん
カルさんちょっとバリカンで傷が入ってしまったようで・・・すみません
大きくても小さくても、よいことではないので、スタッフ皆で、また反省して
今後に生かしていきます
またよろしくお願いします・・・・・

ブログ画像 32075.jpg


ミックスのラビィさん
あら・・・アクシデントもあってぷー足さんですねッ\(^o^)/
これはこれで好きな人は好きなんですよねぇ〜・・ちなみに私は好きなんですけど
他カットの調子はいかがでしょう?
また遠慮なく言ってくださいね!!

ブログ画像 32097.jpg


M.ダックスのメグさん
今日もお二人揃って元気にご来店ッ
ありがとうございますッ^m^いつものごとくですが・・・・お待ちしていただき
ありがとうございますッ(●^o^●)

ブログ画像 32100.jpg


M.ダックスのココさん
可愛いバンダナつけておめかしも完了ッ^m^
また忙しい時期になってきて・・・・バンダナ制作が間に合わない季節・・・
あってよかったぁ〜\(^o^)/

ブログ画像 32101.jpg


マルチのチャコさん
お泊りお疲れさまでしたッ!!お家に戻って状態よくお過ごしいただけてますでしょうか
シャンプーはちょこちょこ嫌がることろありましたが、基本的にはお利口さん\(^o^)/

ブログ画像 31971.jpg

 

コッカーのムーさん
口元刈る際にちょっと怒りんぼに・・・・
それ以外はちゃんと作業に協力的(●^o^●)
また、お次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 32106.jpg

 

ブルのシロビーさん
今回のお泊り温泉ツアーはいかがでしょう?
またお母さんのお迎えに驚き?
喜んで、お帰りですっ^m^今はお家でのんびり出来てるかなぁ〜

ブログ画像 32184.jpg


柴のナッツさん
今日もシャンプーしてすっきりさん\(^o^)/
お忘れものお返し出来てよかったです・・・私達のミスですので
そのようなことが無いように、ちゃんと話し合っていきます
またよろしくお願いしますッ

ブログ画像 32108.jpg

 

トイ・プードルのロンさん

まだお泊り中ですがちょっと早めにカットさせて頂いてますッ

ご協力ありがとうございますッ\(^o^)/

すっきりになりましたねぇ

ブログ画像 32187.jpg

 

トイ・プードルのポチさん
お利口さんに出来たかなぁ〜^m^イメチェンですねッ
すっきりカット内容も変更、周りの評判もまた教えてくださいねッ\(^o^)/

ブログ画像 32105.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日はいつもより短めにカットのフランさん・・
可愛く出来たかなぁ〜^m^
また夏休みなどいろいろの計画があるかと思いますが、変更などあればご連絡
お待ちしております(●^o^●)

ブログ画像 32178.jpg

 

M.ダックスのマロンさん

お泊まり中のマロンさん・・・

つるつるカットにすっきりさんっ^m^ある意味イメチェンッ

引き続きお泊まりお世話いたしますッ

ブログ画像 32174.jpg


トイ・プードルの小太郎さん
ちょっと今回は毛玉さんが・・・
イヤイヤしてましたが、ぐっと我慢してくれましたので何とかキレイに
なったねッ(●^o^●)
また明日もよろしくお願いします

ブログ画像 32180.jpg


ヨーキーのラムさん
お泊りお疲れさまでした^m^
お二人とも、今回は頭数が多かったから体調悪くならないといいな・・・
最終日は、お風呂に入ってすっきりしてお帰りに\(^o^)/

ブログ画像 31972.jpg


ヨーキーのミミさん
歯磨きもしてキレイになったねぇ〜
何気にお顔乾かすのイヤイヤしないのぉ〜・・・・・
またお会いしましょう\(^o^)/

ブログ画像 31964.jpg

 

ノーフォークのタルトさん
せっかく洗ってカットしてすっきり〜だったのに・・・・
何気にハウス内でおしっこ…(>_<)
もう一度洗いましたよッ!!後は、順調に帰りですッ\(^o^)/

ブログ画像 32172.jpg


ではでは
皆様またお会いできる事を楽しみにしております!!

 

 


 

7月13日シャンプートリミングッ

今日のわんこ達っ!!
ご紹介っ\(^o^)/
ではでは・・・・・

 

柴のたかすずさん
お顔・・・歯磨き・・いやいや〜・・・ん?いつもやってるじゃんッ
がんばれぇ〜\(^o^)/
それでも最後までがんばりましたッ!!

ブログ画像 31491.jpg

 

 アメコカのティアラさん

ちょっと毛玉さん・・・・バリカン入らず・・・・

とってもティアさんも大変!!でもガンバってくれましたッ\(^o^)/

こんなカットになっております(●^o^●) 

ブログ画像 31809.jpg

 

シーズーのルルさん
まだお泊り中(^o^)丿爪切りちょっきちょきん\(^o^)/
そのままお泊り汚さず進んでねぇ〜
明日お帰りだねっ

ブログ画像 31805.jpg

 

ちわわのももさん
さくらさんと一緒にご来店っ
そして今日はお父さんと一緒にご来店(^o^)丿
いつもと違う雰囲気だったかな・・・・

ブログ画像 31490.jpg


ちわわのさくらさん
前足爪切りパタパタ〜・・・・
トリミング中は、ずっとももさんのほうを見ている様子^^;
もうッ!!仲良しなんだから・・・・

ブログ画像 31487.jpg


トイ・プードルのレオさん
お耳の中がちょっと赤みがあるようで・・・様子を見ていってあげてくださいねッ
カットもキレイにできてますでしょうか?
また何か気になるところは、遠慮なく言ってくださいねッ(^o^)丿
ちなみにお外できゃー・・・・って言ってました

ブログ画像 31601.jpg


プチバセットのサーフさん
今日もカットッ^^可愛くできたかなぁ〜
作業中、お利口さんにやっていたのですが・・・足の作業になると
わんわん!!いやなのねッ(^o^)
がんばってくれましたッ

ブログ画像 31693.jpg


トイ・プードルのラムさん
お体大変ですね・・・・スカッと万全になるといいのですが難しい
のでしょう・・・(>_<)
カットの方は・・・どうかなぁ〜
またお聞かせくださいねッ!!

ブログ画像 31698.jpg

 

ボーダーのしゅしゅさん
ティファさんと一緒にご来店ッ
しゅしゅさん・・・ティファさんおんなじ\(^o^)/いっぱい毛が抜けました
すっきりできたねぇ〜
またお次の機会によろしくお願いしますッ

ブログ画像 31605.jpg

 

ボーダーのティファさん
今日は爪切り暴れっぷりがなかなかだったのかなぁ〜
お互いに怪我をしてしまったらいけないので・・・
二人がかりでちょきちょきん(^o^)丿

ブログ画像 31606.jpg

 

ミックスのクッキーさん

お二人ともに・・・お泊り中ですがクッキー・ココさん

カットですッ\(^o^)/

とってもイメチェンしたお二人です!!

ブログ画像 31797.jpg

 

トイ・プードルのココさん

まだお泊り中ですが・・・・

ブログを見て驚いちゃうかなぁ〜・・・・(>_<)

また教えてくださいねッ\(^o^)/引き続きお泊り

お世話がんばりますッ

 ブログ画像 31800.jpg

 

コーギーのテルさん
今日もルンルンッ!!お店に来るのが楽しげで嬉しいですっ
作業するときはハッスルしますけどね〜・・・
すべてが楽しいのかなぁ\(^o^)/

ブログ画像 31690.jpg

 

M.ダックスのドクさん
前胸の皮膚がカサカサしているようです・・
感想肌?
また様子を見ていきましょう(^o^)丿カットしてつるつるさんッ

ブログ画像 31696.jpg


シーズーのジェイさん
今日はお三人でご来店ッ
ちょっと今日はさすがに・・・・カットが出来ずですみません^^;
またお次の機会にど〜ぞよろしくお願いしますッ

ブログ画像 31791.jpg


トイ・プードルのテンテンさん
お耳の汚れが目立ちましたが・・・そのほかは問題なしかなぁ〜
シャンプーしてもっこもこぉ〜^^
可愛いッ
また皆様でご来店お待ちしておりますッ!!

ブログ画像 31591.jpg


M.ダックスのディーさん
ディーさんちょっと・・・・お肌の調子が
以前に比べ悪くなったような、また見ていってあげてくださいねッ(^o^)丿

ブログ画像 31786.jpg

 

ミックスのポポさん
お泊り中でありますが・・・・飼い主様にご協力を得て
お先にカットさせていただきましたッ
スッキリボディ〜になったねぇ〜
でもお顔周りががるるるぅ〜でちょっとキレイに出来ない部分も
すみません(>_<)

ブログ画像 31796.jpg

 

 

M.ダックスのマロンさん  M.ダックスのミルクさん
お二人爪切りと肛門腺絞りですッ
お泊り中は大人しいねぇ〜(●^o^●)お二人とも体調
悪くならないでねッ

ブログ画像 31801.jpgブログ画像 31804.jpg

 

ちわわのラムさん
爪切りのみ・・・ぱっつん(^o^)丿
ホテルお泊り大丈夫でしたか?また様子をお聞かせくださいねッ

ブログ画像 31512.jpg


ではでは
みなさま今日もご利用ありがとうございます

7月12日の▽・エ・▽ノヾ(*´∀`*)ノです!

 

 今日のわんこ達っ!!
ご紹介っ\(^o^)/
ではでは・・・・・

 

ポメのクリームさん

今日はイメチェンッ^^すっきりカットで、早くご家族に見て欲しいなぁ〜

今のところはお泊りでここにいまーすッ!!(^o^)丿

問題なく、お過ごし中ですッ^^ 

ブログ画像 31399.jpg

 

トイ・プードルのチョコさん
チョコさん・・・だんだんお店嫌いになってきちゃった?
大丈夫だよぉ〜・・・・
っていっても足の作業もイヤイヤしちゃうからそりゃお店来るのドキドキ
しちゃいますね^^;
頑張れッ!!チョコさんッ

ブログ画像 31295.jpg

 

トイ・プードルのプーさん
トリミング中もよだれさん・・・緊張?かなぁ
少し毛玉さんもありましたが、ササッとキレイに出来たのでよかったぁ〜
嫌にならずにまた来てくださいねッ(^o^)丿

ブログ画像 31296.jpg

M.ダックスのランさん
今日もみんな元気にご来店ッ!!ありがとうございますッ
ランちゃんはバリバリ元気で年齢を感じさせません・・・^^;

 ブログ画像 31325.jpg

 

M.ダックスのレミさん
みんな御利口さんなんですぅ〜・・レミさんなんて、
持ち込みシャンプー付け置き中・・・・お座りしてリラックスッ(^o^)丿

ブログ画像 31289.jpg

 

M.ダックスの林檎さん
のんびり〜でとても癒されますッ(●^o^●)作業が終わって
お写真タイムには・・・ルンルンッ
可愛いお顔が撮れたかなぁ〜

ブログ画像 31300.jpg

 

 

パピヨンのスーさん
前回よりもスッキリ〜になってますか?
夏バージョンってやつですねッ!!見た目涼しく行きたい季節
になってきましたッ(^_-)-☆

ブログ画像 31349.jpg

 

M.ダックスのベルナさん
いつもどおりツルツルになってのお帰りですッ!!ちょっと
バリカン跡が付いてしまったところがあったようで、すみません・・・
またお次の機会にはキレイに仕上げれるように頑張ります!!

ブログ画像 31333.jpg

 

ラブのソニアさん
今回も仲良しのモニカちゃんと一緒にご来店です♪
今日のソニアちゃんは、抜け毛が多く出たようです!

ブログ画像 31398.jpg

ラブのモニカさん
今日は、お耳が汚れていたようですので、キレイにしました〜(´ー`)ノ
垂れ耳わんこ▽・エ・▽は、この暑い時期、大変ですよね〜(´Д`;)

ブログ画像 31372.jpg

 

シェルティーのエースさん
首のところにもつれが・・・・でもお家で切ってもらったのねぇ〜
何で縺れてきちゃったのかなぁ〜^^;
首輪かな(●^o^●)

ブログ画像 31350.jpg

 

トイ・プードルのももさん

今日はさくらちゃんと一緒にご来店ッ

シャンプーしてすっきりキレイになってお帰りですッ^^次回は

カットですねぇ〜・・・

ブログ画像 31336.jpg

 

 

柴犬のさくらさん

お久しぶりッ!!ビシッとカメラ目線ッで決めてくれましたッ

ふわふわになったねぇ〜(^o^)丿

お外にいるからダニがいましたが・・・ほんとッ!!気になるようでしたら

お薬つけてくださいねッ!!

ブログ画像 31356.jpg

 

狆のグリコさん
まだ、ホテルお泊り中のグリコ君とビスコちゃんですが
今日にシャンプーカットしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴して、温泉旅行気分を味わったかな?

ブログ画像 31405.jpg

 

狆のビスコさん
トリミングテーブルの高さが苦手なビスコちゃん!!
でも、ゆっくり立たせてあげれば大丈夫!ヾ(*´∀`*)ノ
スッキリしてリフレッシュ出来たかな〜?

ブログ画像 31403.jpg

 

M.ダックスの奏さん
ホテルお泊り中の奏ちゃん!今日の夜にシャンプーしました!!
終わって、おトイレをしにお外へ・・・でも、いきなりオシッコでビショビショに!!
どうして〜〜〜?!ヽ( ゚д゚ )ノと、トリマーさん・・・。もう一度キレイにし直しましたとさ(笑)

ブログ画像 31410.jpg

 

ミニシュナのアップルさん
避妊手術をするとの事で…今日は、お腹をスッキリカットして準備バッチリ♪
毛玉がたくさんあったようなので、疲れてないかな?
ゆっくり休んでねヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 31375.jpg

 

パグのラムさん
爪が巻いていたようです・・・でも短く切れたから
すっかり歩きやすくなれたかなぁ〜(^o^)丿
なかなか予約取りづらいとこありますが、またご来店お待ちしております!!

ブログ画像 31291.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日は、マイクロバブルのお風呂に入浴して、お肌が清潔になりましたヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴効果で皮膚のトラブルが少しでも良くなるお手伝いが
出来れば、私達も嬉しいです♪頑張れ!モカ君( `д´)b

ブログ画像 31409.jpg


皆様またお会いできるその日までっ
お家に帰られて気になるところは遠慮なくご報告くださいねっ!!

 

 

7月4日シャンプートリミング

今日のわんこ達っ!!
ご紹介っ\(^o^)/
ではでは・・・・・

 

パピヨンのクゥーさん
お迎え時、お待ち頂きありがとうございますっ
なかなか予定通りに進まない・・・・・お待ちいただかない様に
これからも頑張っていきまーすッ!!

ブログ画像 31183.jpg

 

ちわわのレオンさん
すみせん・・・・朝あはばたばたするのが当たり前になってまして
お時間ご協力いただけると大変ありがたいですッ^^
お外ではおトイレ出来たら、だっこだっこぉ〜^m^

ブログ画像 31115.jpg

 

コーギーのバディさん
ちょっと爪切りとおヒゲのカットをイヤイヤしたみたいですが
最後まで良く頑張ってくれましたッ\(^o^)/
ありがとうねッ

ブログ画像 31157.jpg


トイ・プードルのレオンさん
他のお客様よりレオンさんのようにしたぁいっ!!ですって^^
やったじゃんッ!!レオンさんッ
モデルさんだっ!それは\(^o^)/

ブログ画像 31186.jpg

 

 

M.ダックスのティアラさん
レオンさんと一緒で今日がシャンプー日\(^o^)/
ハウスの中でちょっとぱたぱた・・・・レオンさんいなくて寂しかった
かなぁ〜(●^o^●)

ブログ画像 31174.jpg

 

 

M.ダックスのハナさん
ヴェリーさんと一緒にご来店ッ!!ありがとうございますッ
いつもよりしっかり立っていてくれて作業が順調に進行です\(^o^)/
よくできましたッ

ブログ画像 31200.jpg

 

 

M.ダックスのヴェリーさん
今日はご来店ありがとうざいますッ助かりますッ^m^
ヴェリーさんもお利口さんにできたのかなぁ〜
またお二方でのご来店お待ちしておりますッ(^o^)丿

ブログ画像 31202.jpg

 

 

トイ・プードルのモカさん
これから太めのブーツカットにしていく為、今日は調整〜!
次のトリミングまで、毛玉にならないようにブラッシング頑張って下さいね♪

ブログ画像 31218.jpg

 

 

ラブのキナさん
今日はささーっと、シャンプーいそいそ^m^
抜け毛もいっぱい\(^o^)/

悩ましげなお顔のキナさん・・・・どうしたの?

ブログ画像 31118.jpg

 

ラブのソイさん
ソイさんは抜け毛が少なかったですねぇ〜

キナさんと違ってバシッとカメラ目線ッ\(^o^)/堂々とした感じで

安心ッ^m^

ブログ画像 31117.jpg

 

 

ちわわのチョコさん
トリミング中ちょっと暑そうでした・・・・エアコンもつけるんですが
それ以上にドライヤー稼動数が・・・・ごめんねッ(>_<)
でもお利口さんにいてくれたから、あっという間だったかなぁ〜

ブログ画像 31151.jpg


 

フレンチのアルゴさん
暑さに負けず、元気いっぱいなアルゴさん^m^
いつもルンルンご来店されるので、嬉しいです!
お爪のケガが治ってよかったですね〜♪

ブログ画像 31138.jpg


 

ボーダーコリーの来夢さん
今回お初のご利用ありがとうございますッ
キレイになってのお帰りですッ(●^o^●)来夢さんも
体調など悪くなる事なく元気にいますでしょうか?またお気づきの点ありましたら
いってくださいねッ

ブログ画像 31141.jpg

 

 

ミックスの杏さん
だんだんと大きくはなってますが・・・この辺でストップかなぁ〜
ちょっとお店を怖がってる感がありますが・・・・
大丈夫かなぁ〜
楽しく来てほしいなぁ〜^m^

ブログ画像 31182.jpg


 

トイ・プードルのゲンマイさん
今回、お初ご来店のゲンマイ君です!
毛玉を切ってしまうと、穴が開いたようになってしまうので
ほどきながらブラッシングをしてみて下さいね♪

ブログ画像 31221.jpg


 

ミックスのバベルJrさん
今日はお耳もすっきりさせていただいて・・・・・
ルンルンバベルJrさんでした(^o^)丿移動中の排泄もなく今日は
お利口さんでしたよッ
また、お会いしましょうね^m^

ブログ画像 31206.jpg


 

ゴールデンのグティさん
今日は、急遽シャンプーセットからカットへ予定変更があったようで
トリミングが出来て良かったですね!グディ君もいい笑顔〜(*´∀`*)ノ
ただ、どうしてもかかる時間が違いますので、お時間の都合がつかない時は、
出来ない場合もある事をご了承くださいませ〜〜!!

ブログ画像 31212.jpg

 

ラブのチャコさん
この座り方・・・可愛いです(´∀`*)ウフフ
チャコちゃんのキャラが出ている1枚ですね(笑)
お年のわりには、若く見えて羨ましいわ〜♪

ブログ画像 31217.jpg


皆様またお会いできるその日までっ
お家に帰られて気になるところは遠慮なくご報告くださいねっ!!