7月25日シャンプートリミングっ

本日のシャンプー&トリミングわんこ達のご紹介でございます!!ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのカールさん
今回は、足も短くスッキリになってますでしょ〜かヾ(*´∀`*)ノ
また、長さ調整など、調整しますので、どんどんっとお伝え下さいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 036.jpg


ミニシュナのロンさん
本当に、パパさんにそっくりですよね〜ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと、前足がイヤイヤだったようですが、無事終了で〜す(*^。^*)

平成25年写真 091.jpg


チワワのこももさん
だんだんと、お店にも、私達にも、慣れてきてくれたようですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
苦手な爪きりも、今日はお利口さんでしたよ〜♪
この調子で頑張りましょ〜ね(*^_^*)

平成25年写真 063.jpg


ヨーキーのまあやさん
おしっこが、前足にどうしても、付いてしまうのですよね・・・(^_^;)
なので、足は、お家でも、お手入れしやすいように、短くで〜す(^_-)-☆

平成25年写真 065.jpg


ヨーキーのりあんさん
前回は、避妊の手術タイミング合わなかったようで、次回に持ち越しですね(^_-)-☆
これから、手術頑張ってくださいね〜(^.^)/~

平成25年写真 068.jpg


シーズーのチャーリーさん
ごめんなさい・・・
お写真を撮り忘れてしまったようで・・・m(__)m
次回はカットなので忘れずお撮りしますね〜(^_-)-☆

 

 

ミックスのダッフィーさん
ダッフィーさんいつの間にか・・・お耳が調子わるいんですね
お薬つけてすぐにきれいになるといいですねっ
お耳もたれてる子なので、大変ですっ(^_^;)

平成25年写真 073.jpg

 

トイ・プードルのROCOさん
ここでのROCOさん・・・緊張しているようですね
おトイレはせずにおうちに戻ったのかなぁ〜
帰られてからはすぅ〜とできましたか?
カットの方もまた気になる所はいってくださいね(^_^)

平成25年写真 043.jpg

 

トイ・プードルのケンさん
今日はおでこ短めお体も短めにっ
すっきりできて涼しさアップ〜(^.^)/~~~見た目ね・・・・
おうちに帰ってのんびりお過ごし下さいねっ

平成25年写真 094.jpg

 

ミックスのデイジーさん
今日もシャンプー・・・・だんだん毛がもふもふになってきましたね
お次の機会一ヵ月後は、さらにもふもふかなぁ〜(*^_^*)
元気に夏をおすごしくださいねっ

平成25年写真 071.jpg

 


M.ダックスのだいずさん
今日も、マイクロバブルに入って、ぬくぬく出来たかな〜(*^_^*)
お耳も、おリボンの所以外は、短くしてすっきりですね〜♪
シッポも、スッキリで、長さもご希望通りかな〜??

平成25年写真 040.jpg


チワワのクーさん
お外で、一人が寂しかったのか、わんわん言ってトリマーさんを呼んでました〜ヽ(´ー`)ノ
誰かと、一緒なら大丈夫かな(^_-)-☆

平成25年写真 035.jpg

 


チワワのノアさん
お耳が、かゆがるそうですが、すごく汚れてたわけでは、なさそうです!!
また、お家でも様子見てあげて下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 038.jpg

 

チワワのゴン太さん
今回はひげカットとってもお利口さんっ(^.^)/~~~
そうですね・・・短くしすぎたところで伸びてこない子っていますね
今日は伸びてるところをちょこちょこぉっとカットっ

平成25年写真 089.jpg

 

ノーフォークのり子さん
どうしたの?・・・・テーブル上でおしっこっ(*^_^*)
我慢していたのね・・ごめんねっ
足裏の皮膚の状態も見ていってあげてくださいねっ

平成25年写真 097.jpg

 


M.ダックスのラブさん
今日もカットですっきりボディ〜(^_-)-☆
お利口さんにやってるのですが、台で一人になると急に
寂しくなっちゃうのかわんわん・・・・

平成25年写真 100.jpg

 

ゴールデンのレグルスさん
お腹の腫れは元にもどりつつありますねっ
そのまま、キレイになるといいのですが、全身の赤みとぶつぶつ
はむずかしそうですねっ^^;

平成25年写真 103.jpg

 

ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

7月24日シャンプートリミングっ

本日のシャンプー&トリミングわんこ達のご紹介でございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ミックスのまりもさん
今日はお母さん・・・大変なお仕事が・・・
その間に?まりもさんはトリミングっ(#^.^#)キレイになった
もりもさんに癒されてくださいね(^.^)おまけマイクロバブルもど〜ぞっ

H25 7 16 から 124l.jpgH25 7 16 から 052.jpg


ミックスポコさん
おうちでのブラッシングありがとうございます(^.^)
でもポコさんおこっちゃうの?
ちゃんとしないと・・・キレイにならないよっ
せっかくの飼い主さんの愛情を受け止めてくれないとっ

H25 7 16 から 135.jpg

 

トイ・プードルのレオさん
今回はぷー顔・・・イメチェンしすぎました?(#^.^#)
大丈夫かなぁ〜・・・(^.^)でもとっても清潔的でばっちり
私はすきですよっ(*^_^*)

H25 7 16 から 150.jpg

 

トイ・プードルのなっつさん
なっつさん・・・今日も立派なお顔になれたかなぁ〜
雨前にお散歩もできて、よかったねぇ
また次回のご予約もご協力ありがとうございますっ

H25 7 16 から 074.jpg


M.ダックスのエイトさん
今回はお初のエイトさん・・
楽しくいてくれたかなぁ〜(#^.^#)おうちに戻られてからも
何ごともなくいますでしょうか?
カットのほうも、キレイにできてますか?
また教えてくださいねっ(^0_0^)

H25 7 16 から 157.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
毛玉さんとの格闘・・・・ちょこちょこあり
しかもいやだよーとなかなか言うねぇ〜(*^_^*)
でもよく頑張りましたっ!!またブラッシングも頑張ってみてくださいねっ

H25 7 16 から 127」.jpg

 

マルチのポポさん
やわらさんと一緒にご来店っ
今日はお二方とも、シャンプー(*^_^*)
おリボンもかわいくついてるかなぁ〜・・・・

H25 7 16 から 131.jpg

 

ちわわのやわらさん
ささっとシャンプーしてすっきりできたかなぁ〜
またお二方でご来店お待ちしておりますっ(^.^)

H25 7 16 から 130.jpg

 

ちわわのモカさん
今日はチョーカーあってよかったなぁ〜(*^_^*)
お耳の汚れが目立つようですが、また機会を作って
病院もお考えくださいねっ!!

H25 7 16 から 035l.jpg

 

ポメのナックさん
すっきりナックさん・・・次回はシャンプーだけで
お待ちしておりますねっ
だんだん慣れてきてくれたかなぁ〜(*^_^*)

H25 7 16 から 153.jpg

 

ちわわのニックさん
ニックさんっ!!そろそろおこりんぼさんと怖がりさん
なくして仲良くしてねっ(^.^)
だんだんなれて来てくれた?
またお二方でご来店お待ちしております

H25 7 16 から 133.jpg

 

ケアンのフラさん
今日もお三人で仲良くご来店っ(*^_^*)
フラちゃんは楽しく楽しくルンルン・・でもお写真は
しっかり決めちゃったなぁ〜

H25 7 16 から 081.jpg

 

ケアンのきなこさん
さらさら〜・・・今日も頑張ってくれましたっ
おうちに戻られてからも元気にいつもどおりいますでしょうか?
またお次の機会にお会いしましょう

H25 7 16 から 076.jpg


ちわわのラリックさん
ラリックさんはすみません・・・・みんなで頑張ってマイクロバブルに入って
とやっていたら、大事な首輪を付け忘れてしまいまして・・・
また明日あたりお届けしまーす!!

H25 7 16 から 067.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
お耳の毛が前回よりふさふさ感あっぷっ(#^.^#)
今回はマイクロバブルのお写真とってなくてすみません・・
次回はぬくぬくなところを撮りますね

H25 7 16 から 160.jpg


M.ダックスのバナナさん
お泊り中ではありますが・・お先にシャンプーさせて
いただきました(*^_^*)
後は汚しちゃやーよっ

H25 7 16 から 029.jpg


ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

7月23日シャンプートリミング

本日のシャンプー&トリミングわんこ達のご紹介でございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

アメコカのメルさん
今日は、ねぎ君と一緒にご来店のメルお母さん!
ふわふわでとっても素敵な足ですが、この時期はやっぱり暑いのかな〜?
ヨダレがでちゃうせいかな?前足に毛玉が・・・(´ε`;)

H25 7 16 から 035l (8).jpg

アメコカのねぎさん
今日は、ねぎ君の方が毛玉が多く・・・特に、後ろ足とお耳にありました。
疲れちゃってないかな?ゆっくり休んでくださいね!

H25 7 16 から 035l (9).jpg

アメコカのチップさん
今日は、残念ながらラッキーコースをゲット出来ませんでしたが
次回は、見事ゲット!ヽ(・∀・)ゝ
今回のお帰り時は、おトイレ我慢できてお利口さんでした〜!!

H25 7 16 から 035l (11).jpg

M.ダックスのさくらさん
今日は、たくさん下毛が抜けました〜ヾ(*´∀`*)ノ
体重も少し軽くなったみたいで、すっきりスリムになりました〜♪

H25 7 16 から 035l (5).jpg

シーズーのももさん
お目めを痒がる原因は、なんだろう・・・?
今日、購入頂いた「らくらく涙やけシート」は、気になった時に
楽にお手入れが出来て、私のお勧めです!!ヾ(*´∀`*)ノ

H25 7 16 から 035l (4).jpg

トイ・プードルのピコさん
今日は、お姉ちゃんも一緒にご来店してくれました〜!
アクセントの赤いレースチョーカーを選んでくれました♪
よく似合って、可愛いです〜(*´∀`*)ポッ

H25 7 16 から 035l (7).jpg

トイ・プードルのラブさん
まだホテルお泊り中ですが、今日はトリミングもしました!
前回よりも足は細め!お耳はアゴのラインにカット!
いかがですか〜?トリミング中も、ルンルン♪なラブちゃんでした!

 H25 7 16 から 035l (6).jpg

 

マルチーズのリサさん
今回もチョコ君と一緒にトリミングDay!!
シッポに小さな毛玉がいくつもありました煤i゚Д゚)
シッポで何をしたのかな〜?(笑)

H25 7 16 から 035l (12).jpg

ヨーキーのチョコさん
隣で怒っていたシフォン君に向かって、チョコ君まで怒っちゃって(;´∀`)
トリミングルームは、怒りんぼさんばかりに・・・
でも、お顔のカット中は、ウトウト寝てました(笑)

H25 7 16 から 035l (10).jpg

柴犬のアキラさん
来店後、すぐに帰ろうとしたアキラ君!(笑)
今日もシャンプーしてサッパリしたね〜♪
和柄のバンダナが、すごく似合ってますよ〜!

H25 7 16 から 035l (2).jpg

トイ・プードルのシフォンさん
今回は、毛玉がたくさんあり、怒りながらも
トリマーさん2人と一緒に、最後まで頑張ってくれました!
お疲れ様〜!ゆっくり休んでね〜ヾ(*´∀`*)ノ

H25 7 16 から 035l (14).jpg

 

トイ・プードルのうーたんさん
ビッグヘッドのスタイルでお馴染みのココア君のおウチに新しく仲間入りした
うーたん君です!まだ6ヶ月くらいの仔犬ちゃんです!
大人しくて大変お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

H25 7 16 から 035l (13).jpg

M.ダックスのロンさん
ヘルニアのお薬飲んでるのね・・・大丈夫かな?(´;ω;`)
作業中、トリミングテーブルの上で座って大人しく
していてくれたので、良かったです!

H25 7 16 から 035l (1).jpg

M.ダックスのみゅうさん
今回は、ホテルのお泊りお疲れ様でした!!
シャンプーして、キレイになってお帰りです♪
ピンク色のレースチョーカーで、おめかし完了ですヾ(*´∀`*)ノ

H25 7 16 から 035l (3).jpg


ではでは皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

7月22日シャンプートリミングッ

今日も皆様ご来店
ありがとうございますッ(^o^)またお次の機会にお会いできることを
楽しみにしておりますm(__)m


ケリーブルーテリアのアニーさん
ここにはトリミング、というより遊びに来る感じですねっ!
いつでもルンルン♪
トリミング中も他のわんこが気になって仕方ない様子(^o^)
そこがまたアニーさんらしいところですねっ(●^o^●)

ブログ画像 33657.jpg

 

M.ダックスのこうめさん
本日もお三人でご来店!!ありがとうございますっ
こうめさん元気になって何よりです(^o^)
そのまま元気にいるだよー

ブログ画像 33652.jpg

 

M.ダックスのあんさん
あんさんもカットしてすっきりできたかなぁ〜・・・
お利口さんにカットできたかな?(*^_^*)

ブログ画像 33663.jpg

 

 

M.ダックスのもなかさん
カット中に、お客様から「お利口だね〜」のお言葉をいただきました(^o^)
今日もつるりんこなもなかさん(*^_^*)
この夏はこのコースでいくのかなぁ?

ブログ画像 33721.jpg


トイ・プードルのこころさん
足のツルツルを忘れてしまい、申し訳ありませんでしたっ(>_<)
やっぱり気になる!!となりましたら、気軽にお電話くださいねっ^^
リボンの位置も大丈夫かなぁ?

ブログ画像 33724.jpg


 

チワワのディオさん
まだお泊り中ですが・・・・
今日のうちにシャンプーさせていただいてますッ
ご協力ありがとうざいますッ(^o^)
お利口さんにシャンプーできましたッ

ブログ画像 33667.jpg

 

 

チワワのアナさん
アナさんは何気にお耳はいやぁ〜と必死ッ
それでも今回はやらせてくれたのでキレイにお耳そうじできたかな(*^_^*)
お次の機会がありましたら、お手柔らかにッ(^o^)

ブログ画像 33725.jpg

 


ヨーキーのプリンさん
初めから今日はおこりんぼさんでした^^;
来たときはやる気満々でしたのに、、、。
受付でいちごさんにかまってもらえなかったからかなぁ。
次はホテルですねっ!楽しみに待ってます(●^o^●)

ブログ画像 33654.jpg

 

ヨーキーのいちごさん
お顔の感じはいかがですか〜?
かわいく仕上がっているとといいのですが(゜o゜)
いちごさんはおやつをモリモリ食べてご機嫌でしたっ^m^

ブログ画像 33730.jpg

 

M.ダックスのリリィさん
お母さんにヨジヨジのぼりながらご来店^m^
お耳の汚れがたくさんとれたので、スッキリですねっ!
お帰り時バタバタでスミマセンでしたっ。
少しお待ちいただいて、ご協力ありがとうございますm(__)m

ブログ画像 33647.jpg


ゴールデンのララさん
今日はお久しぶりにご自宅へとお帰りッ(*^_^*)
今はゆったり飼い主様ご家族と遊んでるかんぁ〜・・・・
また来週ねッ!!

ブログ画像 33643.jpg


チワワのりんさん
お腹のできもの、また様子をみてあげてくださいねっ!
お家に帰ってゆっくり休めているかなぁ(*´ω`*)
いつまでも若々しいりんさんでいてください^m^

ブログ画像 33659.jpg

 

チワワのらんさん
お母さんのお迎えにぴょ〜んと抱っこのらんさん(^o^)
今日も頑張ってくれましたよー(*^_^*)
マイクロバブル、きもちよかったかなぁ?

ブログ画像 33666.jpg

 

トイ・プードルのゆうさん

ちょこッと毛玉さんがありましたが・・問題なしッ

キレイにご来店していただいてますッ(^o^)お耳が立派になって

すばらしいッ!!でもきっとお水飲むとき付きますよねぇ

 ブログ画像 33734.jpg


 

シーズーのジェリーさん

今日はちょっと足のほうを短めに調整ッ

すっきり感アップしたかなぁ〜(*^_^*)さらに短くって事も出来ますので

言ってくださいねぇ〜(^o^)

ブログ画像 33737.jpg

 

 

M.ダックスのめんまさん
遠いところよりわざわざご来店ッ
ありがとうございます(^o^)また気になった際はマイクロバブルもよろしく
お願いしますッ
今度は訓練でお会いしましょうッ(*^_^*)

ブログ画像 33649.jpg

 

チワワのぽんさん

お泊まりお疲れさまでしたッ

問題なくお家に帰れてその後も無事だといいなッ(*^_^*)

ちょこちょこいやがってましたが、問題なくお利口さんチームですねっ

ブログ画像 33646.jpg


シーズーのこまささん
夏バーションで、いつもより短めッ(*^_^*)
すっきりボディーでございますッ!!
そしてシッポも先の方まで刈ってちょっとイメチェンッ

ブログ画像 33728.jpg

 

またお会いできるその日までッ!!
またでーすッ!!

7月21日シャンプートリミングッ

今日のトリミングわんこ達の、ご紹介で〜す(∩´∀`)∩

 

 

ポメラニアンのこたろうさん
今日も、はなさんと一緒にご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
涙やけの汚れも、マイクロバブルでキレイになりました〜☆

ブログ画像 33455.jpg

 

ポメラニアンのはなさん
体の毛は、小太郎さんより伸びてははかったですね〜!!
台の上は、座ってることが多かったです〜(*´ω`*)
疲れちゃったかな??

ブログ画像 33459.jpg

 

トイ・プードルのモカさん
モカマロンさんコンビでご来店ッ(^o^)丿
毛玉さんが、あってちょっと大変でしたが・・・キレイになったねぇ〜
またカットのほうもご確認くださいねッ
お迎え時にはルンルン反応ありあり

 ブログ画像 33502.jpg

 

トイ・プードルのマロンさん
マロンさんは自分でお肌を傷つけちゃうの?
大丈夫?かなぁ
またひどくならない様子でお会いできるといいなッ(^_-)-☆

 ブログ画像 33450.jpg

 

ミックスのかんなさん
今日も、くまさんのぬいぐるみ持参でご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
スッキリカットして、お目目もしっかり見えて、さっぱりですね〜(●^o^●)
お耳も、スッキリになったかな〜??

ブログ画像 33537.jpg

 

チワワのそらさん
今日は、前回よりさらに短くに挑戦ですっヾ(*´∀`*)ノ
すっきりになって、幼くなった〜♪っと、お父さん!!
ちょっと、イメチェン出来たかな〜??

ブログ画像 33494.jpg

 

シーズーのチコさん
お耳短めになってるかなぁ〜・・・これでお水飲むときなど
大丈夫かなぁ〜
また細かいところもお伝えくださいね(^o^)丿
頑張ってカットもしていきまーすッ

ブログ画像 33496.jpg

 

ミックスのレオさん
今回は、そんなに伸びてないとの事で、部分的にカットしましたよ〜♪
お耳や、お尻スッキリですね〜(●^o^●)
次回は、また全体的にカットしていきましょ〜ね(^_-)-☆

ブログ画像 33500.jpg

 

ボルゾイのディバさん
今日も最後にシャンプーごしごしッ
お利口さんだから、問題なしッ(^_-)-☆被毛しろくなってきたかなぁ〜

ブログ画像 33549.jpg

 

コーギーのチャーリーさん
かゆいのは、かわらないのかな・・・^^;
でも、お胸の毛は、確実に生えてきてますね〜!!
毛穴の汚れを落とす、マイクロバブルの効果が出てきているのかな〜(●^o^●)

ブログ画像 33506.jpg

 

ちわわのもくさん

今日はもくさんシャンプーさせて頂いてますッ(^_-)-☆

浅木に失礼いたしまーすっ!!ご協力ありがとうごじざいます

ブログ画像 33448.jpg

 

 

チワワのアグロさん
お久しぶりの、ご来店ですね〜(^o^)丿
いつものようにスッキリ!!そして、マルッとなりましたよ〜♪
お尻は、苦手だけど、頑張りましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 33542.jpg

 

柴犬のももさん
シャンプーして、たくさ〜ん毛も抜けました〜♪
前足の作業は、少し苦手のようですが、その他は落ち着いて出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ画像 33453.jpg

 

チワワのきゃらさん
ホテルの最後にトリミングで〜すヾ(*´∀`*)ノ
カットして、さっぱり〜☆イメチェンになったでしょ〜か??

ブログ画像 33504.jpg

 


トイ・プードルのモコ太郎さん
今日こそは、無事にカット出来てよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
お姉さんも、お腹大きくて大変かもですが、頑張ってくださいね〜ヽ(´ー`)ノ

ブログ画像 33541.jpg

 

柴犬のラッキーさん
今日は、初めましてですね〜(●^o^●)
初めての、マイクロバブルにも、入れましたね〜(^o^)丿
お母さんの抱っこに、安心してのお帰りになったかな〜♪

ブログ画像 33540.jpg


チワワのとのさん
今日はカットでご来店ッ!!
いつもとおんなじカットが何とか出来てよかったですぅ〜(^o^)丿
またの機会によろしくお願いしますッ!!

ブログ画像 33545.jpg

 

フレブルのモーさん
作業も、順調で無事にマイクロバブル入れてよかったです〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、お部屋では、スヤスヤ寝ておりました〜(^_-)-☆

ブログ画像 33535.jpg

 

ではでは
皆様またお会い出来るその日まで(^o^)丿