7月30日キレイになったわんこ達です♪

今日のトリミングっ!!シャンプー!!わんこ・・・
ご紹介っ!!

 

ヨーキーのレンさん
今日は暑かったので、お外でも日陰から動かなかったようですね〜^m^
今頃、涼しいおうちでスヤスヤ寝てるのかな〜ヽ(´ー`)ノ

平成25年写真 790.jpg


ヨーキーのチョコさん
トリミング中、眠たくてフラフラしちゃうくらいウトウト・・・(笑)
リラックスしてくれるのは良いけれど、眠っちゃだめです〜(*´∀`*)
でも、何とか最後まで頑張ってくれたので、無事終了しました〜!

平成25年写真 793.jpg


トイ・プードルのシャンプーさん
お耳、伸びましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ブラッシングが大変になって来ましたでしょうか?
今回は、耳や後ろ足に毛玉がありました!!
ご自宅でも、ブラッシングしてあげて下さいね〜(*・∀・*)ノシ

平成25年写真 831.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
足先のお肌の状態があまり良くないですね・・・。
足先の作業も少し嫌みたいです。でも基本は、お利口さん♪
今回のバンダナ、よく似合ってますよヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 832.jpg


M.ダックスのソラさん
今日も、おやつを買ってもらって嬉しいね〜(^_-)-☆
お家で、ゆっくりもらってくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
今度は、長持ちアキレスも準備しておきますね〜♪

平成25年写真 788.jpg


チワワのサリオさん
今日は、さらに短くなってつるりんこになりましたね〜♪
さわり心地も気持ちよくなって、おうちでいっぱいナデナデしてもらってるかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 782.jpg


ラブのソニックさん
今日も相方のバズ君と一緒にご来店です♪
今日のマイクロバブルのお風呂は、少しぬるめの温度に調整して入浴♪
気持ち良さそうに、ちゃ〜んとお座りして入浴!お利口さんです!

平成25年写真 825.jpg


ゴールデンのバズさん
送迎で出会うスタッフの姿を見た途端、テンションが↑↑(笑)
ルンルンしちゃって、楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
でも、あんまりパタパタしないでね!危ないから!!

平成25年写真 789.jpg 


A・コッカーのここあさん
さらに、短くなっててすっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お時間もギリギリ頂いてありがとうございましたm(__)m

平成25年写真 836.jpg

 

ペキニーズのハナさん
今日は、初めましてですね〜(^_-)-☆
今日はお時間なく、カットまで出来ずですいませんでした(´Д`;)
次回は、すっきりカットでさっぱりしましょ〜ねヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 842.jpg


シーズーのけんたさん
今日は・・・モヒカンじゃないのね(笑)
お水を飲む時などに、邪魔になっちゃうなら・・・だめですね〜。
丸い頭のスタイルに戻りました〜!これで、大丈夫ですね!!

平成25年写真 795.jpg

 
トイ・プードルのラニさん
今回は、毛玉が少なく優秀でした!ヾ(*´∀`*)ノ
前回も白いおリボンでしたが、最近のお気に入りなんでしょうか?

平成25年写真 845.jpg


ミックスのペーターさん
ここでの、カットは初めてですね〜ヽ(´ー`)ノ
長さ、カットの感じは、いかがですか〜?
お顔のカットが苦手な様で、イヤイヤしていましたが、
最後まで頑張ってくれました!!

平成25年写真 784.jpg


M.ダックスのソラさん
お迎えのときは、お待ちいただきありがとうございました〜m(__)m
カットもして、すっきり涼しく過ごせるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 838.jpg


コーギーのコウさん
シッポだけを残して体を短くカットして、スッキリ〜♪
お迎えに一緒に来てくれたおねえちゃんが、「シッポ、可愛い〜♪」
今回もマイクロバブルに入浴して、気持ち良かったね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 848.jpg

 

チワワのみるくさん
今日は、マイクロバブル温浴に初挑戦!!
バタバタとしてましたが、慣れてくれば、どの子もリラックスして
眠っちゃう子も続出です!(笑) また、挑戦してね♪

平成25年写真 827.jpg


ではでは
皆様またお会いできる日までっ!!

7月29日シャンプートリミング^m^

今日のトリミングっ!!シャンプー!!わんこ・・・
ご紹介っ!!

 

ラブのくぅさん
ホテル&シャンプーお疲れ様でした^_^
といってもくぅさんはまだまだ元気かなぁ^m^
帰った後も体調など大丈夫でしたか?また遊びに来てくださいねっ!

平成25年写真 669.jpg

 

ミックスのまるこさん
いつもよりちょっと短めにカットしました(*^_^*)
長さいかがでしょうか〜?
モコモコまるこさんも可愛いですが、こちらも素敵です♪

平成25年写真 678.jpg

 

ミックスのはちべぇさん
今日は時間が合わず、カットできなくてスミマセンでしたm(__)m
次回はカットですねっ(^.^)
はちべぇさんも短くなるのかなぁ?

平成25年写真 685.jpg


チワワのすみれさん
今日のシャンプー!!お二人でルンルンっ
わちゃわちゃ楽しげにいましたよっ!
ちょっとお耳の汚れが目立つ感じではありますが・・・
そのまま様子を見てあげてくださいねっ

平成25年写真 719.jpg

 

チワワのはなさん
はなさんもお耳が気になりますが・・・
またお二人でのご来店!!お待ちしておりますっ
元気でねぇ〜(^_^)

平成25年写真 726.jpg

 

M.ダックスのしゅんさん
今日はとってもご機嫌で、作業がスムーズでした(#^.^#)
お外でもささっとオシッコが完了♪
訓練で何かいいことがあったのかなぁ(*・∀・*)

平成25年写真 676.jpg


ヨーキーのあらしさん
お電話の中での打ち合わせで・・大丈夫だったかなぁ〜
気になるところありましたら遠慮なくお次の機会にいってくださいね
またよろしくお願いしますっ

平成25年写真 731.jpg

 

トイ・プードルのもなかさん
いつもよりすっきり目のカット(^_^)
毛玉さんが出来ないかなぁ〜・・・・お家でも
またやってみて下さいねっ
ご家族の評判もまたお聞かせくださいねっ

平成25年写真 737.jpg

 

シーズーのリュークさん
毛玉防止にシッポも短くカット!!
体もさらにショートになりました^m^イメチェンですねっ。
お顔が苦手なわんこも多い中、ウトウト。。。つわものですっ!

平成25年写真 716.jpg


シーズーのきく丸さん
リュークさんと一緒でいつもより短め〜
可愛くなったかなぁ〜・・・というより、清潔感アップですねっ^m^
また来月末よろしくお願いしますっ(#^.^#)

平成25年写真 721.jpg


ポメのルナさん
マイクロバブルでプカァと浮かんでいました(^_^)
台の上でも一生懸命立っていてくれてとっても助かります(*´∀`*)
次はホテルですねっ^m^楽しみにお待ちしていますっ!

平成25年写真 702.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
これから伸ばしていくということで、今日はそろえる程度っ
これでだんだん伸びてくるかなぁ〜・・・^m^

平成25年写真 733.jpg

 

M.ダックスのミルクさん
今日は2mmですっきりさんっ
かなりのイメチェンっ(^_^)またお二人でご来店っ
お待ちしておりますっ!!

平成25年写真 727.jpg

ボーダーのももさん
ホテルもシャンプーもハッスルなももさんでしたっ♪
大分毛も抜けて、スッキリですね(#^.^#)
黒いわんこは暑そうですが、ちょっと涼しくなるといいなぁ(^_-)-☆

平成25年写真 666.jpg

 

シーズーのジェイさん
相変わらずお肌の調子がよくないみたいですね(*_*;
定期的にシャンプーに来ていただいてるのでよくなるといいなぁ(^_^)
ジェイさん、ガンバレッ!!

平成25年写真 706.jpg

 

トイ・プードルのコロンさん
今までで一番短くカットしてみましたっ!(^^)!
毛玉さんが出来にくくなって、コロンさんも快適ですねっ♪
また評判をお聞かせください^m^

平成25年写真 687.jpg

 

ミニシュナのメルさん
今日はお初のカットっ^m^気に入るカットになったかなぁ〜
ちょっと緊張してる様子もあったようで・・・早くなれてくれるといいなっ
お次はホテルでお会いしましょうっ(#^.^#)

平成25年写真 735.jpg

 

ゴールデンのグティさん
お風呂に入る気まんまんで、流しにちょこんと足を乗せてくれました(^_^)
皮膚のほうはまだ赤みがありますが、お家でもカイカイしてるのかな?
次回のご予約が変更になる場合は早めにご連絡をお願いしますっm(__)m

平成25年写真 724.jpg

ではでは
皆様またお会いできる日までっ!!

7/28シャンプートリミングっ

今日のシャンプートリミングわんこをご紹介っ
みんなキレイに出来てるかな?・・・

またご要望などありましたらご相談ください

 

M.ダックスのシナモンさん
季節もあって今回はつるっと1mm(*^_^*)
スムースダックスに変身^m^
一気に見た目すずしげ〜

 平成25年写真 534.jpg


キャバリアのミミさん
今日もいつものカットっ!!すっきりできたかな?
それより歯磨きしたら・・・ぐらぐらな歯が・・・・
ぬけちゃうかな?(*^_^*)

 平成25年写真 523.jpg

 

シーズーのシフォンさん
今日もあずきさんと一緒にご来店っ
カットもしながら、お部屋でのんびりっ(*^_^*)飼い主様待ちっ
カットはいつもと同じっ
ちゃんとキレイに出来てますか?毛玉もなくいい感じでした
ご協力ありがとうございますっ

 平成25年写真 630.jpg

 

シーズーのあずきさん
もちろんあずきさんも毛玉なしっ(*^_^*)ありがとうございますっ
お二人とも飼い主さま好みにお顔はなりましたしたか?
気になるところはいってくださいねっ!!

 平成25年写真 577.jpg

 

チワワのコロンさん
前回に引き続きカットっ(*^_^*)
一緒のカットになってるかなぁ〜・・・カット中もお利口さんで
いうことなしっ(*^_^*)
また緊張せずにきてね!(^^)!

 平成25年写真 627.jpg

 

ポメの龍さん
もうすぐ誕生日だそうで、マイクロバブルに入浴でしたっ(^_-)-☆
龍くん、きもちよかったかなぁ?ツヤツヤですねっ!
足のほうも大丈夫そうで安心しました^_^

 平成25年写真 570.jpg


ブルテリアのうみさん
お帰りの際ばたばたですみませんでしたっm(__)m
もっとうみさんとワイワイしたかったのですが、、、。
今日もお耳の中が大分スッキリしました♪
お鼻のほうも様子をみてあげてくださいね!

 平成25年写真 531.jpg

 

パグのクロスケさん
爪きりイヤイヤ〜・・・慣れっこになっちゃったかなぁ〜
おうちのほうは、クロスケさんの行動どうですか?(*^_^*)
首元はげてるようですが、首輪かな・・・

 平成25年写真 521.jpg


パピヨンのモコさん
思い切ってスッキリカットにチャレンジしてみました(^.^)
評判はどうかなぁ?また感想をお聞かせくださいねっ♪
モコさんのダイエットも成功するといいですね〜(^_-)-☆
今日だけ特別なおやつの効果でお店が好きになってくれるといいなぁ(*゚∀゚*)

 平成25年写真 567.jpg

 

 

トイ・プードルのANさん
お泊りお疲れさまぁ〜・・・トリミング中はまだまだやりますねぇ〜
ブラッシングがるるるぅ〜(*^_^*)
そんなに怒ってたらきれいにできないよっ

 平成25年写真 537.jpg


M.ダックスのベルさん
今日は初めてリボンに挑戦っ!
まだついているかなぁ?
お家ではだいぶおてんばさんなんですねっ^m^
あまりワンワンすると訓練されちゃいますよっ(*^_^*)

 平成25年写真 525.jpg


M.ダックスのラブさん
さくらさんと一緒にご来店っ
急もシャンプーしてキレイになったかなぁ〜・・・^m^
足の毛がわちゃわちゃだったのが、すっきり〜!!

平成25年写真 615.jpg

 

M.ダックスのさくらさん
お尻に毛玉が・・・・ささっと処理っ!!
シャンプーなど作業中何気にラブちゃんをチラみっ
大丈夫だよぉ〜

 平成25年写真 575.jpg

 

M.ダックスのワルサーさん
ルンルンっでご来店っ!!楽しそうだねぇ〜
作業はヒゲカットいやいやぁ〜・・・・
今日はおリボンっ!!お似合い?(*^_^*)

 平成25年写真 519.jpg

 

M.ダックスのレオンさん
背中にかさぶたのようなものが・・・・
何かあったのかなぁ〜^_^;今日はカットだったので
すっきりさんになってまーす(*^_^*)

平成25年写真 623.jpg

 

ミックスのウランさん
ウランさんもカットですっきりっ
あなだはだぁれ?と他のお客さまから気になる存在になって
ましたよぉ〜(*^_^*)

 平成25年写真 621.jpg

 

ポメのももさん
今日もおとなしくてお利口さんっ
ご予約ご都合つけていただきありがとうございますっ(*^_^*)
お外もルンルンでいいことですっ!!

 平成25年写真 528.jpg


チワワのタキさん
今日はシャンプーでしたので、ササッと終了でしたっ!
お爪はしっかりチョキチョキしましたよー^m^
大分伸びていたようなので歩きやすくなったかな?
こちらではとっても大人しいタキさんでした♪

 平成25年写真 572.jpg

 

トイ・プードルのmomoさん
COCOAさんと一緒にマイクロバブルっ
ご予約が入ってよかったですぅ〜・・・(*^_^*)
もこもこになれたかなぁ〜
あ!!耳の内側がちょっと赤め・・・様子を見てあげてくださいね

 平成25年写真 617.jpg

 

トイ・プードルのCOCOAさん
もふもふになるのは、COCOAさんだねぇ〜
気持ちがよさそっ(*^_^*)
また、お次の機会によろしくお願いします

 平成25年写真 619.jpg

ではでは
みなさままたお会いできるその日までっ

7月27日のトリミングわんこ〜∩(・ω・)∩

本日のシャンプー&トリミングわんこ達のご紹介で〜す!!ヾ(*´∀`*)ノ


アメコカのプルーさん
やっぱりヨダレが多くでちゃいますね^_^;
この暑い時期は余計にひどくなっちゃいますよね!!
お口まわりも、すっきりになってくれたでしょ〜か??

平成25年写真 394.jpg


パピヨンのコロさん
今日も、いつものカットで可愛く仕上がったでしょ〜か??
この座り方、どっしり座ってなんとも言えずかわいいですね(*´ω`*)

平成25年写真 386.jpg


トイ・プードルのりんさん
今日は、プー顔さんに挑戦です!!
りんさんに、とっても似合ってかわいいと思いますが、いかがでしょ〜(*‘ω‘ *)

平成25年写真 438.jpg

イーコカのミシェルさん
お耳に大きな毛玉を蓄えてましたね〜^_^;
でも、しっかり取れてすっきりサラサラの、お耳に戻りましたね〜(^_-)-☆

平成25年写真 429.jpg


M.ダックスのルーチェさん
今日は、初めてカットしましたね〜(*^_^*)
おしりも、すっきりしてこれからの暑さも少しは涼しく感じてくれるかな〜??

平成25年写真 399.jpg

 

チワワのアポロさん
お家では、わんわんいうそうですが、ここでは、待ってるときも静かに待ってましたよ!!
でも、爪きりとかは、苦手なのかな^_^;

平成25年写真 392.jpg

 

ミニシュナのあんずさん
お耳、こちらでは、なんとか大人しく、お薬まで出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、薬師店のわんこの広場でも、たくさん遊んで下さいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 426.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
今日は、受付バタバタと・・・そして、おヒゲカットのときに傷つけてしましい申し訳ありませんでした(*´д`*)
今後も、しっかり気をつけていきますので、またよろしくお願いいたしますm(__)m

平成25年写真 445.jpg 

 

トイ・プードルのパインさん
こちらでの、トリミングは初めてでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと、いい子に出来ましたよ〜♪
カット等は、大丈夫でしょうか??お次は、ホテルでお待ちしておりますね〜(^_-)-☆

平成25年写真 389.jpg


ビーグルのバルさん
まだ、ホテル中ですが、お先にシャンプーさせていただきました〜(*^_^*)
毛も抜けて、スッキリになりましたね〜ヽ(´ー`)ノ

平成25年写真 432.jpg


トイ・プードルのフランさん
お目目の周りも、少しすっきりになって大丈夫でしょ〜か??
次は、ホテルでお待ちしてますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 442.jpg

 

チワワのギンさん
いつもの、つるっとカットでさわり心地抜群ですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、抜け毛もそこまで気にならなくなったかな〜??

平成25年写真 434.jpg

 

柴犬のぶんたさん
マイクロバブルは、始めバタバタしてましたが、最後はゆったり入ってくれてましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
苦手な作業もありますが、元気にルンルンでご来店&お帰りでした〜♪

平成25年写真 397.jpg


チワワのエースさん
初めてで、お散歩しながらのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
肛門腺が、ちょっと苦手なようで、イヤイヤしちゃいましたが、他は大丈夫でしたよ〜

 平成25年写真 441.jpg

ではでは
皆様またお会いできるその日までっ(*^_^*)

7月26日シャンプートリミング

本日のシャンプー&トリミングわんこ達のご紹介でございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

 


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日のお耳はご要望どおりにできてますか?
いまいちかな?
また教えてくださいねっ
そしてご相談もくださいねっ(^.^)/~~~

平成25年写真 225.jpg

 

M.ダックスのアリィさん
左胸に固めのしこりが・・・・
ちょっと様子を!!心配ですっ(^_^;)
お耳の汚れもきになるところ、お時間あれば病院もお考えくださいねっ

平成25年写真 273.jpg

 

トイ・プードルのモコさん
今日もおこりんぼさんで大変でしたが・・・
何とかカットもできてるかな?
テーブル上でお隣わんこさんにもちょっと緊張(^_^;)

平成25年写真 277.jpg


マルチのチビさん
涙などで・・・お顔茶色くなるんですよねっ・・・
皆様気になる部分だと思いますっ
何とかカットしてキレイに見えるかな?(^.^)/
ご確認くださいねっ

平成25年写真 227.jpg

 

トイ・プードルのココさん
お顔イメチェン!!しかもプー顔!!
といくかなと思いきやピーナッツどまりっ(^.^)/~~~
これでも大きなイメチェンですねっ(*^_^*)
またご相談くださいねっ!!

平成25年写真 182.jpg

 

コーギーのテルさん
今日もマイクロバブルでぬ〜くぬくっ!!
ついでに肛門腺も絞ってすっきりっ!!できたかな?
でもそれほど多く出なかったようですねっ!!

 

平成25年写真 179.jpg

 

シーズーのラブさん
今日のカットはどうでしょう?かわいくできてますか?
お次のご予約は待機時間を長くしてしまい・・・
お初の挑戦となります。ラブさん頑張れっ!!

平成25年写真 280.jpg


ポメのぽん太さん
ぽん太さんお疲れさまぁ・・
ようやく飼い主様のところにいけたねっ(^.^)やさしいご家庭で
食欲つけて元気になってねっ(*^_^*)
ぶくぶく太ったぽんさんがみたいなっ!!

平成25年写真 140.jpg


ちわわのはなこさん
はなこさん!!シャンプー・・気持ちよくいれたかな?
おリボンもしっかり付いてるかな?(*^_^*)

平成25年写真 141.jpg


トイ・プードルのここあさん
今日もカットでご来店っ
前回より短めに調整(^.^)ご要望どおりにいい感じになってますか?
またお教えてくださいねっ
夜のお迎えありがとうございますっ!!

 平成25年写真 283.jpg


バーニーズのケンさん
最初はマイクロバブルに驚いてましたが・・・すぐに慣れてきて
ぬくぬくしてましたっ(^.^)/~~~
予想以上にテーブル上では落ち着いていますっ!!
カットはいかがかなぁ〜

平成25年写真 176.jpg

 

 

トイ・プードルのルイさん
今日はご予約でトラブル・・・どうもすみません
失礼いたしましたっ^_^;
今後も気をつけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします

平成25年写真 174.jpg

 

ポメのナルトさん
おとまりカットですねっ(^.^)/~~~なるとさんは
まったく汚さないからトリミングさせてもらってますっ
ご協力ありがとうございますっ!!

 平成25年写真 287.jpg

 

ボーダーのロッキーさん
お泊りシャンプーのわいわい組っ!!
みんなシャンプーできたかな?
ロッキーさんも落ち着いてよっ!!

平成25年写真 269.jpg

 

 

トイ・プードルのポッティーさん
今日はシャンプーだけで進めてますっ
ふっわふわになってきもちがいいですよっ(*^_^*)

平成25年写真 221.jpg

 

 

M.ダックスのもみじさん
もみじさんはまれに・・・おしっこもらしちゃったりするから
ちゃんと我慢してねっ(^.^)
せっかくキレイになったんだからっ

平成25年写真 271.jpg

 

 

コッカーのレディさん
レディさんも足もともこもこっ(*^_^*)唯一のさらさら部分っ
お帰りまでキレイに保ってほしいなぁ〜

平成25年写真 219.jpg

 

 

ミックスのルルさん
本当は明日にしてあげたいけど・・・
ごめんねっ時間の都合上、シャンプーを今日にさせていただいてますっ
わんわん言って興奮しちゃだめよっ

平成25年写真 279.jpg

 

 

ではでは
皆様またお会いできるその日までっ(*^_^*)