8/4シャンプートリミングっ

今日のトリミングシャンプーわんこご紹介っ
みんな可愛くキレイになったかな?(#^.^#)

 


柴のもっちさん
今日は二回目のシャンプー!!
前回よりお利口さんになってますっ^m^ただ油断は禁物・・・
だんだんどこでも作業させてくれるわんこになると嬉しいですねっ(#^.^#)

平成25年写真 1973.jpg 

 

ポメのそらさん
今日はすこーしお耳をイメチェン(^_-)-☆
かわいくなっているかなぁ?
今日もお父さんラブなそらさんでしたっ(*^_^*)

平成25年写真 1947.jpg 

 

ヨーキーのくうさん
今日のラッキーコースはくうさんでーす^m^
内股のところにちょこっと毛玉がありました(゜゜)
ファーメイクシャンプーで出来にくくなるかなぁ?

平成25年写真 1944.jpg 


トイ・プードルのジョニーさん
今日はお気に入りのトリマーさんではなくて残念(~_~)
毛の方は少しふわふわしてきたということで、嬉しい報告ですっ!
この調子でモコモコなジョニーさんになれるといいなぁ(*´∀`*)

 平成25年写真 1949.jpg


ミックスのラルさん
全体的に前回よりスッキリカットでーす^m^
カット中はウトウトでしたが、お迎えが嬉しすぎてお帰りはワイワーイでしたっ(^.^)/
帰った後、確認できましたでしょうか?また感想をお聞かせくださいねっ。

平成25年写真 1953.jpg 

 

トイ・プードルのチョコさん
アンズさんと一緒にご来店です♪
チョコさんはアンズさんと同じ長さでおそろいになりました(*^_^*)
今日はバンダナでおめかし〜(^^)これなら怒られないで取れるかな^m^
お帰りのお電話のお話が食い違っていたようで、スミマセンでしたm(__)m

平成25年写真 1955.jpg 


トイ・プードルのアンズさん
今回は足も短めで前回よりスレンダーですっ^m^
体の長さは同じですが、さらに短く挑戦する日がくるのかなぁ?
その際はいつでも声をかけてくださいねっ!!

平成25年写真 1960.jpg

 

チワワのちょこさん
やっぱり爪きりのみイヤイヤ〜ですねぇ(;^o^)
二人のトリマーさんに励ましてもらって、できましたっ(#^.^#)
それ以外はお利口にできましたよっ♪お疲れさまでしたぁ。

平成25年写真 1958.jpg 

 

チワワのララさん
今回は前回よりも短め(*^_^*)
キレイに短くできてますか?すっきり可愛いねとうい評価をご家族
からいただけたらうれしいなぁ〜(#^.^#)

平成25年写真 1967.jpg

 

チワワのラテさん
ラテさんはお尻だけプリンとなってます^m^
台の上は相変わらず緊張だったかなぁ?
おウチで元気が復活するといいな(*´∀`*)

平成25年写真 1963.jpg 

 

チワワのモカさん
モカさんもララさんと一緒に短くなりました(#^.^#)
お父さんはさらに短め希望でしたが長さいかがでしょうか?
徐々に調節していきましょー(=゚ω゚)ノ

平成25年写真 1964.jpg 

 

トイ・プードルのクッキーさん
トリマーさんのおまかせバンダナでおめかしです♪
カットのほうは大丈夫かなぁ(゜゜)?
次回はホテルですねっ!楽しみにおまちしてます(^^)

平成25年写真 1976.jpg 

 

シェルティーのレオさん
今日もお二人ご来店っ
レオさんチャンプさんコンビっ(#^.^#)
今日はシャンプーでお体きれいになったよぉ
お家でのんびりしてくださいねぇ〜

 平成25年写真 1978.jpg

 


M.ダックスのチャンプさん
今日もマイクロバブルっ・・・まれにささっとお風呂から上がろうと
しちゃいますが、そこはもう少し入ってくれないと(#^.^#)
ほらキレイになったよっ

平成25年写真 1980.jpg 

 

ブルのシロビさん

お泊りお疲れさまでしたっ

お帰りになれますよっ(^o^)/今日はお父さんのお迎え

でご帰還ですっ!!またねぇ

 平成25年写真 1981.jpg 

 


ヨーキーのラムさん
お泊り中のお二人っ!!
今日は最後にシャンプーしてすっきりしまーすっ
ゆったりお風呂に入れたかなぁ〜(^^)

平成25年写真 1984.jpg 

 

ヨーキーのミミさん
ミミさんもマイクロバブルに入って温泉気分でございますっ
また仲良くお部屋でくつろいでいてくださいねぇ〜^m^

平成25年写真 1985.jpg 

 

ではではみなさまぁ〜お付き合いありがとうございます
またお会いできるお次の機会にっ

8月3日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

本日も、たくさんのお客様にご来店頂き
誠にありがとうございました!!


ではでは、ご紹介していきますよ〜♪

 

トイ・プードルのセバさん
今日は、おリボンをやめてチョーカーに挑戦です!!
でも、こちらもとってもお似合いですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 1706.jpg


トイ・プードルのカラさん
足のポンポンの毛がだいぶ伸びてまん丸大きくきれいになってきましたね〜(^_-)-☆
今日も、頭におリボンつけて、おめかしばっちりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 1703.jpg


M.ダックスのももさん
今日は、初めてのマイクロバブルに挑戦で〜す♪
気持ちよく入れたかな〜??
元気なお姉ちゃんお兄ちゃんのお迎えにも喜んでのお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 1577.jpg平成25年写真 1572.jpg


ミックスのココさん
来店時は、ブルブルしてましたが、お帰りはルンルンでお帰りでしたね〜♪
お次のときは、お兄ちゃんになってたりするのかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 1570.jpg


トイ・プードルのレオさん
今日のカットもばっちり決まっているでしょ〜か??
また、気になるところはお伝えくださいね〜(^_-)-☆
次回は、ホテルでお会いしましょうね♪

平成25年写真 1639.jpg


M.ダックスのチャロさん
今日は、ふわふわした毛をカットして、さっぱりイメチェンして涼しげになったでしょう〜か??
また、気になるところがあれば、またお伝えくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 1644.jpg


M.ダックスのシオンさん
今日はシャンプーになりましたっ(*^_^*)
負担少なくささっと終われたね
でも前足やおヒゲカットでがるるる〜・・・・
さてさてお手柔らかにっ!!

平成25年写真 1641.jpg


ボロニーズのパーチェさん
お久しぶりのご来店でしたね〜♪
お母さんも、忙しそうですが、また予定ばっちり合うといいな〜っと思います(^_-)-☆

平成25年写真 1567.jpg


シーズーのちづるさん
お耳の後ろがカイカイして、赤くなってしまってるようですね〜(*´д`*)
お耳の中がかゆかったのかな・・・お掃除もしてますので、また様子見てあげてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 1574.jpg


M.ダックスのリボンさん
おうちで、おいしいものを食べてちょっと太ちゃたかな〜??
私も、一緒に食べたいな〜(*^_^*)
でも、ダイエットも頑張ってね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 1565.jpg


ウエスティーのLUKEさん
今日、初めましてで〜す(∩´∀`)∩
お体も短くして、すっきりになったでしょ〜か??
また、気になるところはお伝えくださいね〜♪

平成25年写真 1715.jpg


チワワの若葉さん
カットして、すっきりさっぱりになりました〜ヽ(´ー`)ノ
短くしたので、またお外での紫外線にも気をつけてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 1712.jpg

 

M.ダックスのなるさん
歯石とってすっごくキレイになってますねっ
すごいですねっ!!シャンプーもしてすっかりキレイですねっ(*^_^*)
最高な状態だっ

平成25年写真 1709.jpg


それでは・・・
また、みんなにお会いできる日を、心より楽しみにして
お待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ!


本日もご利用いただき、ありがとうございました♪

8/2シャンプートリミングっ

本日も、たくさんのお客様にご来店頂き
誠にありがとうございました!!


ドシドシご紹介していきますよ〜♪

 

パピヨンのミルさん
今日は爪きりデ〜^m^ちょきちょきしてお帰りですぅ
次回はシャンプーキレイになるよぉ〜
それまでおウチでお利口さんにいるんだよっ(*^_^*)

平成25年写真 1449.jpg 

 

ミックスのふくさん
お泊りお疲れさまですぅ〜・・・
ふくさんもうお帰りなんですねっ^m^一泊お泊り温泉ツアー
見たいな感じですねっ
またねっ(^_-)-☆

平成25年写真 1331.jpg 


ちわわのももさん
足の作業をちょっといやいやぁ〜・・・
でも頑張ってくれてなんとか終了っ^m^
シャンプーとマイクロバブルでキレイになりましたっ

平成25年写真 1447.jpg

M.ダックスのハッピーさん
シャンプーしてすっきりっ!!ちょっとフケがいっぱいでした
どうしたのかな?
まだお泊り中ですのでそのままお世話開始〜ですっ!!

平成25年写真 1326.jpg 

 

トイ・プードルの姫さん
いろいろカバーできたカットになってるかなぁ〜
また様子を見てくださいねぇ〜(*^_^*)
今日も柚さんお一緒にご来店でしたっ

平成25年写真 1334.jpg 


トイ・プードルの柚さん
お顔短くかわいいカットになってきたかなぁ〜・・
カット中うとうとするくらいに慣れてきましたっ(^_-)-☆
パパさんのお迎えに安心してお帰りにっ

平成25年写真 1441.jpg 


シーズーのラブさん
今日は調子いい〜・・・なんて思いながらもお顔をカット
最後はちょっとおこりんぼさんになってしまいましたが、途中までは
よくがんばりましたっ(^_-)-☆

平成25年写真 1329.jpg 

 

トイ・プードルのマロンさん
お久しぶりですぅ〜
今回のカットはいかがでしょう(*^_^*)またご確認のうえ
ん?と気になるところありましたら言って下さいねっ

平成25年写真 1455.jpg 

 

ヨーキーのJazzさん
今日はお預かりっ!!初挑戦っここでは心配をよそに
頑張っておりましたっ(^_-)-☆今日はシャンプーでしたので
大丈夫かな(*^_^*)
おうちに戻って様子をみてあげてくださいねっ

平成25年写真 1450.jpg 

 

コーギーのひなたさん
今日は桃尻っとお腹ははさみで処理っ!!
キレイになったかなぁ〜・・・
ぷりぷりっとかわいいお尻になったかなぁ(*^_^*)

平成25年写真 1458.jpg 


コーギーのあんずさん
すももさんと一緒にご来店っありがとうございますっ
ちょっとぱたぱた落ち着きにかけますが、怪我なくできたねっ(^_-)-☆
元気で何より(*^_^*)

平成25年写真 1444.jpg 


M.ダックスのすももさん
すももさんはすももさんで、あんずさんが気になっちゃうようで
こちらも元気にぱたぱた^m^
お二人とも、犬らしいなぁ〜(*^_^*)
カットしてスッキリさんになってますか?

平成25年写真 1336.jpg 

 

ゴールデンのレグルスさん
今日も最後はレグルスさん時間っ^m^
ぬくぬくお風呂に入ってぼーと乾かしてさらさらさんにっ
スタッフは汗だくですが・・・・^_^;

平成25年写真 1461.jpg 

 

それでは・・・
また、みんなにお会いできる日を、心より楽しみにして
お待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ!


本日もご利用いただき、ありがとうございました♪

8月1日のトリミングわんこ達です♪

本日も、たくさんのお客様にご来店頂き
誠にありがとうございました!!


ドシドシご紹介していきますよ〜♪

 

シーズーのルルさん
本日のラッキーコースを見事ゲットしたルルちゃん♪
トリミング中は、とってもいい子ヾ(*´∀`*)ノ
また、お泊りの時に私(渥美嫁)と遊んでね〜!

平成25年写真 1120.jpg


トイ・プードルのHALさん
今日も、お兄さんと一緒に、娘のなつちゃんと仲良くご来店♪
今回は、二人とも今までの中の一番短い長さで仕上げました!

平成25年写真 1191.jpg

 

トイ・プードルのなつさん
かなり短くして、見た目も涼しげです!
でも紫外線は、大丈夫かな?女の子なので、日焼け対策は万全にね♪

平成25年写真 1186.jpg

 

M.ダックスのチェリーさん
今日もミックちゃんと一緒にご来店でした!
やっぱり爪きりが苦手なようですが、最後まで頑張ってくれました♪

平成25年写真 1158.jpg


M.ダックスのミックさん
前回、マイクロバブル温浴の効果でお肌の調子が良くなったとのご報告に
スタッフ一同、大変嬉しく思いました♪
今回のシャンプー剤が、ファーメイクに変更されているので、
お肌の調子に変化などありましたらお伝えくださいね!

平成25年写真 1161.jpg


チワワのメイさん
メイちゃんは、相変わらずカメラが苦手だね〜(笑)
お顔が緊張していて、いつものルンルン笑顔はどこへ・・・?

平成25年写真 1152.jpg


チワワのポッポさん
お顔が濡れると嫌みたいですが、その他の作業はお利口さん♪
いい笑顔で、しっかりカメラ目線、イタダキですヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 1148.jpg


チワワのマロンさん
お尻が汚れていたのでしっかりキレイしておきました!
マロンママは、今日も元気な二人と一緒にいてもマイペースだったのかな?(笑)

平成25年写真 1150.jpg


M.ダックスのプーさん
本日も上品なプーちゃんは、お外で元気にルンルンお散歩♪
今日は、あまり伸びていなかったので、次回にカットしましょうね〜!

平成25年写真 1160.jpg


ポメラニアンの諭吉さん
今回は、暑さ対策でお腹の刈り具合をもう少し広い範囲にしました!
これで、涼しくなるかな?
また、ご要望などございましたらお気軽に〜♪

平成25年写真 1189.jpg


ミックスのバベルJrさん
今日は、ペコちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
カット後のお写真も、なかなかのポーズで決まってますね♪
モデルさんみたいです!!

平成25年写真 1182.jpg


コーギーのペコさん
相変わらず、癒し系のオーラ出てます!
優しいペコちゃんに、スタッフが癒され・・・作業もはかどる・・・はずが
ナデナデしていて、止まる・・・(笑)

平成25年写真 1194.jpg


ポメラニアンのゴンさん
明日のお帰りですが、今日にトリミングさせて頂きました♪
トリミング中は、トリマーさんにマウント行為!!煤i゚∀゚ノ)ノ
ダメですよ〜〜〜!落ち着いてくれないとカットが出来ませ〜ん(笑)

平成25年写真 1117.jpg

 

ヨーキーのヒナさん
今回、お初のご来店のお二人さん♪
メイ君と一緒にご来店です!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、初めての場所でドキドキしちゃったかな?

平成25年写真 1109.jpg


ヨーキーのメイさん
ロングスタイルですが、お手入れが行き届いていて
毛玉や縺れがなくて素晴らしいですね♪
また、ご要望などございましたらお伝えくださいね!

平成25年写真 1113.jpg


シェルティーのランさん
お肌の調子・・・腰の辺りには、まだ赤いプツプツがあるようですが
全体的には、良くなってきているようですね♪
今回は、お耳が少し汚れていたようです!また、見てあげて下さいね!

平成25年写真 1185.jpg

 

シーズーのリリーさん
今日も息子のレン君と一緒にご来店!
今回も、お耳掃除は2人がかり!苦手だね〜(笑)
体は、スッキリと1年の中で1番短く!夏バージョン♪

平成25年写真 1197.jpg


シーズーのレンさん
レン君は、お母さんよりも、お耳掃除が苦手!煤i゚∀゚ノ)ノ
大暴れ・・・2人がかりで何とか出来ました(笑)
その流れで、お顔のカットも嫌がっちゃって・・・
出来る範囲でやらせて頂きました♪次回も頑張ろうね!ヽ(´ー`)ノ

平成25年写真 1195.jpg

 

フレブルのモーさん
ホテルお泊りお疲れ様でした〜♪
お帰り前にマイクロバブルに入浴して、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 1112.jpg


アイリッシュセターのキャッシーさん
今日は、爪切りと足の周りの毛を整えに来てくれました♪
これで、歩きやすくなったかな?
今年も暑いから、調子を崩さないように頑張ってね!

平成25年写真 1108.jpg


シーズーのシェリーさん
今回も、お耳掃除を2人がかりで作業したようですが、
嫌がらなければ、すぐ終わるのにな〜(´ε`;)
また、今日も小さな毛玉が少しあったようですので、疲れてないかな?
ゆっくり休んでね!ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 1154.jpg

 

 

それでは・・・
また、みんなにお会いできる日を、心より楽しみにして
お待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ!


本日もご利用いただき、ありがとうございました♪

7月31日シャンプートリミングっ

本日も暑い中、ご来店ありがとうございました!!

どんなわんこ達が来てくれたのかな?
さっそくご紹介致しますね♪

 


シーズーのリュエラさん
今回もラッキーコースでマイクロバブル温浴したリュエラちゃん♪
お肌の調子も、お薬で良くなってきているとの事で、少し安心しました。
耳掃除を嫌がったので、まだ痒いのかな?頑張れ!リュエラちゃん!

平成25年写真 1048.jpg 

 

トイ・プードルの華さん
今日もいつもと同じカットスタイルで可愛くなりましたね♪
キャンディのおリボンがお似合い(^_-)-☆
可愛さあっぷ〜

平成25年写真 991.jpg 

 

M.ダックスのランさん
今回は、初めて短めのカットに挑戦でしたね♪
ご家族みなさんの反応は、いかがでしたか?
病み付きになっちゃったりして(笑)

 平成25年写真 997.jpg

 

ラブのソニアさん
今日もモニカちゃんと仲良くご来店!
今回もお耳が少し汚れていましたので、お掃除してキレイ〜♪
このジメジメの時期は、さらに治りが悪いですね〜!

 平成25年写真 1049.jpg


ラブのモニカさん
大型犬のお二人ですが、きっとお散歩中は、引っ張りしないのね・・・
二人とも爪が伸びていたので、しっかり切っておきました!
これで歩きやすくなったかな?

 平成25年写真 981.jpg

 


M.ダックスのふうさん
今日もいつもと同じカットっ(#^.^#)
チャンtの出来てるかなぁ〜・・・・なんだかんだ人気もの(^_-)-☆
のふうさんっ(#^.^#)
またお会いしましょうっ

 平成25年写真 931.jpg

 

チワワのゆずさん
今日は四名さまでご来店っ
楽しくみんなでわいわいしながら、シャンプー(#^.^#)
ごしごしシャンプーキレイになったよぉ

平成25年写真 933.jpg 

 


ミックスのまるすけさん
まるさんは、お顔のカットをしてありますっ
さてさえ可愛く出来たかなぁ〜(^_-)-☆

 平成25年写真 989.jpg

 

ミニシュナのこころさん
こころさんもお顔のカットバシッと決めてあります!!
様子を見てあげてくださいねっ
またお顔のカット内容も気になればいってくださいねっ

平成25年写真 935.jpg 

 

M.ダックスのねねさん
シャンプーごしごしっ!!
さらさらになったかなぁ〜(#^.^#)今はおうちでのんびり出来てるかな
またみんなでご来店っお待ちしておりますっ

平成25年写真 983.jpg 

 

トイ・プードルのモカさん
お家でブラッシングお疲れさまですっ!!
毛玉が出来てから、ブラッシングしますと・・・・より嫌がりますので
今日からが勝負どころっ(#^.^#)
頑張ってくださいねっ

 平成25年写真 985.jpg

 

パピヨンのチロルさん
苦手な爪きりも、最近は大分慣れてきたみたい!と
トリマーさんからのご報告ありました!
いいぞ〜!その調子〜〜〜♪ヾ(*´∀`*)ノ

 平成25年写真 993.jpg

 


ミックスのクッキーさん
早く終われたかなぁ〜・・・ご要望にそえてよかったですねっ
ただ・・・なかなかそのご要望バシッと決まらないときもありますので
ご理解よろしくお願いしますっ(^_-)-☆

平成25年写真 927.jpg 

 

ポメラニアンのだんくさん
お肌の調子が良くなったんですねっ
良かったですぅ〜・・・・また機会がある際にはご利用
お願いしますっ(#^.^#)
また会えるときを待ってますっ

平成25年写真 938.jpg 

 

チワワのチョコさん
今日のお尻は短く整えられてますでしょうか?
またご確認くださいねっ
また気になるところは遠慮なくど〜ぞっ!!

平成25年写真 1056.jpg 

 

トイ・プードルのリクさん
今回お初のトリミングっ(^_-)-☆ありがとうございます
おうちに戻られ元気にいますでしょうか?
また、カット内容など今回を基準にすすめてまりますので
また遠慮なくご相談くださいねっ

 平成25年写真 939.jpg

 

ミックスのあんじゅさん
本日、はじめましての、あんじゅ君です!
お耳の毛玉が少しあり、ほどく時に怒っていたようですが・・・
最後まで頑張ってくれましたよ!お疲れ様!ヽ(・∀・)ゝ
また、ご要望などありましたらお気軽にお伝えくださいね♪

平成25年写真 1054.jpg 

 

キャバリアのキャロンさん
今日は、全身短くカットしてスッキリ〜♪
涼しげなスタイルになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
気になるお耳や肘が、良い方向に向かうといいですね!!

 平成25年写真 1051.jpg

 

さて・・・今頃みんなは、おウチでゆっくりしているかな?
また、元気な姿でみんなにお会いできる日を
楽しみにお待ちしております!


本日もご利用いただき、ありがとうございました♪