8月9日シャンプートリミング

今日のトリミングシャンプーわんこご紹介っ
みんな可愛くキレイになったでしょ〜か〜(∩´∀`)∩


M.ダックスのクリスさん
いつもの、すっきりつるりんカットになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
触っていても、気持ちのよい感じですね〜♪
おトイレも我慢せずにしていいのですよ〜(^_-)-☆

平成25年写真 2956.jpg

M.ダックスのわかめさん
バックに入って、出たり隠れたりでしたね〜ヽ(´ー`)ノ
それが、なんともかわいかったですよ〜♪
そして、お体は、前回よりも、さらに短くなって、さっぱりでしょ〜か??

平成25年写真 2876.jpg

ヨーキーのアキさん
今日の、お顔丸〜くなってますでしょ〜か??
今回は、そろえる位でカットしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ
また、調整しますので、お伝えくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2865.jpg

M.ダックスのどんさん
ホテルの最後に、シャンプーですよ〜ヽ(´ー`)ノ
やっぱり、お尻を絞るのは苦手ですが、最後まで頑張りましたよ〜♪
カットもしてすっきりで、お帰りになれますね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2878.jpg

ボロニーズの小夏さん
頭の毛もだいぶ伸びてきましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お客様に、「真っ白でかわいいね〜♪」っと言われながら首をかしげてましたよ〜(^_-)-☆
お迎えかと思ったけど、違うかな〜??っと確認でしたね^m^

平成25年写真 2872.jpg

トイ・プードルのココさん
訓練もお疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
カットしてさっっぱりで明日はお家に帰れますね〜(^_-)-☆
お家でも、お利口さんに頑張ってくださいね〜!!

平成25年写真 2960.jpg

チワワのミッキーさん
今日は、暑さ対策でカットに変更で〜すヽ(´ー`)ノ
これで、少しは涼しく過ごせるかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 2860.jpg

チワワのチェリーさん
チェリーさんも、今日はお腹をつるっとして、暑さ対策ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ひんやり冷たい床に、お腹つけたらきっと、気持ちよいですよ〜!!

平成25年写真 2858.jpg

柴犬のプロさん
お泊り中に無事にシャンプーと、マイクロバブルと出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、またスッキリきれいに過ごすことが出来ますね〜♪
お家でも、お利口さんにお願いしますよ〜(^_-)-☆

平成25年写真 2962.jpg

パピヨンのアノンさん
初めましてで〜すね〜♪
ちょっと、もつれや毛玉さんには、いやいやとしちゃったようですが、
最後まで頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、ホテルでお待ちしてますね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2868.jpg

トイ・プードルのマロンさん
まだまだ、子犬さんですね〜♪
初めてのご来店でしたが、みんなにルンルンとしっぽフリフリしてくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お顔もカットして、お目目もしっかり見えますね〜!!
次回は、全体カットになるのかな〜(^_-)-☆

平成25年写真 2880.jpg

ジャックラッセルのキッドさん
お泊り中ですが、お先にシャンプーさせていただきました〜(^o^)/
シャワーと、お耳掃除が苦手のようですが、最後まで頑張ってくれましたよ〜♪
明日まで、キレイにいてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2958.jpg

M.ダックスのキラリさん
今回は、シャンプーとカット出来ずで残念でした(ノ∀`)
でも、お耳の毛玉も取れて、お耳、足先はスッキリになりました〜♪
またの機会に、トリミングお待ちしてますね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2864.jpg

 

ではではみなさまぁ〜お付き合いありがとうございます
またお会いできるお次の機会にっ

8月8日シャンプートリミングっ

今日のトリミングシャンプーわんこご紹介っ
みんな可愛くキレイになったかな?(#^.^#)


シーズーのオレオさん
背中が、ベタベタしてるよで・・・お肌調子よくないのかな(´ε`;)
全体的にも、毛量も減ってきちゃってるような・・・
また、様子みてあげてくださいね〜♪

平成25年写真 2684.jpg

M.ダックスのハッピーさん
受付では、お母さんから離れたくないよ〜!!
っと、感じでしたが、マイクロバブルなんては、ウトウトしながら入っててくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 2686.jpg

オールドのボーイさん
今日は、体のカットは、カットしなくても大丈夫でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、足先と、お顔はカットして、すっきりになりましたよ〜♪

平成25年写真 2677.jpg

キャバリアのシュガーさん
いつも、ルンルンでのご来店ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
シュガーちゃんがるんるんしてると、こちらも嬉しくなっちゃいますね〜♪
サラサラヘアーになってのお帰りでした〜!!

平成25年写真 2623.jpg

柴犬のごくうさん
お散歩中に、どぶに落ちちゃうと、とんだ災難でしたね〜ヽ( ゚д゚ )ノ
でも、今日のシャンプーでキレイになってよかったですね♪
おやつもいっぱい買ってもらって羨ましいな〜(*´ω`*)

平成25年写真 2614.jpg

コーギーのクーガさん
お耳の状態もよくなってよかったです(^_-)-☆
マイクロバブルもとっても気持ちよさそうに入ってるのですよ〜♪
ホテルのブログにも載ってますので、ご覧になってくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 2621.jpg

ボーダーの凛子さん
今回は、更に短くなってで、長さは大丈夫でしょ〜か(^_-)-☆
次回は、もっと短くなってしまうのかな〜??
また、長さお伝えくださいね〜♪

平成25年写真 2619.jpg

柴犬の平羅さん
カットの凛子さんより、一足先に終了でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと、爪きりが苦手かな??
すぐに終わるので、我慢我慢!!

平成25年写真 2611.jpg

パピヨンのクゥーさん
お目目の下など、赤いところきになりますね〜(´ε`;)
これ以上ひどくならないといいのですが・・・
カキカキしちゃ、ダメですよ〜!!

平成25年写真 2674.jpg

ミニピンのごん太さん
甘えん坊のごん太さん♪お顔をうずめてかわいい一面も^m^
今日も、お兄ちゃんと一緒にご来店出来てよかったですね〜♪

平成25年写真 2620.jpg

シーズーのバジルさん
今日は、薬師店のほうで、お母さんと、兄弟犬もトリミングデーでしたよ〜♪
毛質など、お母さん似なんですね〜(^_-)-☆
また、みんなで会えるといいですね〜☆

平成25年写真 2692.jpg

チワワのゴン太さん
ご家族わんこのチビちゃんと、同じ長さに挑戦で〜すヾ(*´∀`*)ノ
これで、ゴン太さんも、涼しくなってかな〜♪
お洋服も楽しみですね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2682.jpg

ミックスのハチさん
今日は、全部の作業がお利口さんに出来ましたよ〜♪
なかなかやりますね〜(^_-)-☆
トリマーさんで、気分を変えちゃ嫌ですよ〜^m^

平成25年写真 2673.jpg

シーズーのマルさん
お耳の長さを短めにカットして、すっきりになったでしょ〜か??
全体も、さっぱりして、気持ちよくなりましたね〜♪
夜のお時間のお迎えありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 2695.jpg

トイ・プードルのハイジさん
今回は、足の毛はふわふわ残し〜♪
短か過ぎず、太すぎずになっていますでしょ〜か??
また、長さの調整、お伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ

平成25年写真 2690.jpg

トイ・プードルの蒼さん
ちょっと、間が空いてしまったせいか、毛玉さんが・・・(´ε`;)
イヤイヤ怒りながでしたが、なんとか、しっかり取れていつもの、まん丸お顔になりました〜♪

平成25年写真 2679.jpg

ではではみなさまぁ〜お付き合いありがとうございます
またお会いできるお次の機会にっ

8/7シャンプートリミングっ!!

今日のトリミングシャンプーわんこご紹介っ
みんな可愛くキレイになったかな?(#^.^#)

 

 

M.ダックスのレイさん
お泊りお疲れさまですっ
おうちに帰られた後も元気にいてくれてるかなぁ〜心配っ
シャンプーしてすっきり出来たからあ緒はゆっくりおやすみね^_^

平成25年写真 2531.jpg 

 

M.ダックスのちぃさん
お肌の調子がお薬のおかげでよくなってきたみたいですねっ
それはすごぉいっ!!でもフケが目立ちますっ
と、お耳の汚れもありますので、おウチでもお耳できたら掃除してあげてくださいねっ

 平成25年写真 2548.jpg


ちわわのロイさん
ロイさんもシャンーカットっ
すっきりさんになってのお帰りですねっ(#^.^#)
見ため涼しげで何よりですっ(^_-)-☆

平成25年写真 2544.jpg 


ちわわのラリックさん
今日も三人で仲良くご来店っ
ラリックさんお写真一発合格だよっ(*^_^*)すごぉいっ
でも、乾かすときちょっとお顔いやいや

平成25年写真 2527.jpg 


ケアンのフラさん
元気印なフラさん・・・今日もお疲れさまですっ
お外でにこやかにはしゃぐフラさんは癒しです(*^_^*)
シャンプーもしてすっきりだっ

 平成25年写真 2522.jpg

ケアンのきなこさん
今日も頑張ったねっ
ここではおしっこだけで、うんちしてません
おウチで出来たかな?
また夏の終わりごろにっ(#^.^#)

平成25年写真 2524.jpg 


ちわわのモモさん
今日もマイクロバブルに入ってきもちよ〜くなれたかな(*^_^*)
口元あんまりカリカリしちゃだめよっ!!
どんどんはげてっちゃうよっ^_^;

平成25年写真 2533.jpg 

 

トイ・プードルの三太さん
前回と同じカットっ(#^.^#)
ちゃんと出来てるかなぁ〜
ちなみに三太さんも、こくりこくり・・・・お眠りお得意っ^_^;

平成25年写真 2511.jpg 

 

トイ・プードルの花さん
ちょっと落ち着きがなかったですが・・・キレイに出来てるかなぁ
心配っ!!カットのほうもどうかなぁ〜?と見て下さいねっ(*^_^*)

平成25年写真 2520.jpg 

 


トイ・プードルのゴロさん
ゴロさん・・・・・リラックスしすぎです
途中眠って倒れそうになるくらい(#^.^#)
人間だねっそりゃっ^_^

 平成25年写真 2517.jpg

 

M.ダックスのきなこさん
やせなきゃいけないの?・・・僕と一緒だ
やせるのは大変なんだよねぇ〜
がんばるだよっ!!きなこさんっ!!つうか、人間次第か^_^;

平成25年写真 2542.jpg 


ミックスのボタンさん
おヒゲカットでスマートフェイスっ(*^_^*)
次はマイクロバブル入れてくれえるかなぁ〜
毛穴まできれいになっていきますよぉ〜!!

平成25年写真 2535.jpg 


ミニシュナのリオさん
店内ルールにご協力ありがとうございますっ(#^.^#)
またご理解よろしくお願いしますっ
リオさんはすっきりカットになってるかなぁ〜
またご確認くださいねぇ

 平成25年写真 2552.jpg


ボーダーのつばささん
つばささんっ!!しっかりしないと・・・・いつの日か
ここにお泊りすることになっちゃうよっ(#^.^#)
いやでしょぉ〜^_^;
お家でお利口にしなきゃっ

平成25年写真 2551.jpg 

 

ヨーキーのモカさん
今回はとってもすっきりさんになってますか?
お顔のシャンプー大暴れっ〜(>_<)
よく頑張ってくれましたっ!!お疲れさまねっ(#^.^#)

平成25年写真 2559.jpg 

 

トイ・プードルのココさん
お耳通常にカットっ^_^
また雰囲気変わったかなぁ〜また次回もよろしくお願いしますっ
ココさん真っ白っ!!

平成25年写真 2554.jpg 

 


トイ・プードルのmomoさん
Noahさんと一緒にご来店っ(#^.^#)
momoさんはカットなのねぇ〜キレイに出来たかなぁ〜
またカットのほうを教えて上手に出来てるか教えてくださいねっ^_^

 平成25年写真 2536.jpg

 


トイ・プードルのNoahさん
ちょこちょこ湿疹あり〜^_^;なかなかお肌の調子を
よくするのって難しいですよねぇ〜
頑張るんだよ!!Noahさんっ

 平成25年写真 2529.jpg

 


ミックスのヨンさん
お泊り中でございますっ
シャンプーさせてもらいましたっ(#^.^#)ありがとうございますっ
今はのんびりハウスの中で寝転んでますよっ!!

平成25年写真 2540.jpg 

 


ではではみなさまぁ〜お付き合いありがとうございます
またお会いできるお次の機会にっ

8/6シャンプートリミングっ

今日のトリミングシャンプーわんこご紹介っ
みんな可愛くキレイになったかな?(#^.^#)

 

 

M.ダックスのココアさん
お耳のちょこっと毛玉さんが・・・・お泊り中にできたのかなあ
そのためお耳を少し嫌がってましたが、無事終了(^_-)-☆
お泊りもお疲れさまでしたっ

平成25年写真 2335.jpg

 


ミニシュナのルルさん
今日はシュナっこコンビっ(#^.^#)
毛を乾かす作業がちょっと苦手なようですが
それ以外はなかなかのお利口さんっ!!
お疲れさまぁ〜・・

平成25年写真 2352.jpg

 


ミニシュナのミミさん
ミミさん毛玉ほとんどなしー(#^.^#)
よかったねぇ〜・・
ささっと終われたかなぁ〜
またの機会を楽しみにしておりまーすっ(*^_^*)

平成25年写真 2358.jpg

 

シーズーのリュウさん
今日はリュウ・マロさんコンビでご来店っ
連日ご来店ありがとうございますっ(^_-)-☆
リュウさんは楽しくご来店してくれてるのかなぁ
ご来店時からテンション高めっ

平成25年写真 2342.jpg

 

ペキニーズのマロさん
今回は毛玉予防も含め・・・毛をうすーくなるように梳いて対応っ
今度はどうかなぁ〜・・(^^)
また次回お会いするときお聞かせくださいねぇ

平成25年写真 2344.jpg

 

ゴールデンのララさん

今日はシャンプー・・・ちょっと夏バテ?

お疲れ模様ですが、大丈夫かなぁ〜ちょっとそれも込みで

様子を見ていきますっ

平成25年写真 2347.jpg

 

 

M.ダックスのクーさん
今日もつるつるなクーさんっ
お肌すべすべって所ですかねぇ〜^_^さわり心地抜群っ
瞳も相変わらず、つぶらで可愛いっ!!

平成25年写真 2349.jpg

 

パピヨンのメルモさん
ごめんねぇ〜・・今日はマルチーズいなかったねぇ〜
今度のときはいるかな?(*^_^*)
今日もシャンプー・・ちょくちょく作業嫌いなとこもありますが
頑張ってくれましたっ!!

平成25年写真 2361.jpg

 


トイ・プードルのルクさん
今日はバンダナあってよかったですぅ〜なかなか製作間に合わず
が現状でございますっ!!
おめかしも出来て、きれいになってお帰りですっ(^^)

平成25年写真 2340.jpg

 

M.ダックスの海さん
今日はお母さんとお散歩しながらご来店!!
季節も暑いので疲れてしまったかなぁ〜・・・
シャンプーしてお風呂入って気持ちよかったかなぁ〜(*^_^*)

平成25年写真 2366.jpg

 


ちわわのチビさん

今日はカットですっきりっ〜^m^モデルさんのように

きめポーズもバッチリっ^_^

またお次の機会も宜しくお願いしますっ

平成25年写真 2374.jpg

 

トイ・プードルのここあさん
今日はシャンプーっ!!カットがない分・・・
負担なく終われたかなぁ〜(*^_^*)あっ!!それでも毛玉さんが
あった分、がんばっちゃいましたっ(^_-)-☆

平成25年写真 2337.jpg

 


M.ダックスのLilyさん
お二人で仲良くご来店っ
マイクロバブルちょっとどきどきしちゃうようですね・・・
慣れると気持ちよさそーなのに、最初の数分がどきどきだねっ(*^_^*)
おぼれないよっ(#^.^#)

平成25年写真 2363.jpg

 

M.ダックスのLaLaさん
まだお耳の汚れが・・・・残ってしまうんですねぇ〜
なかなか、直らないことも多いですよね^_^;お耳や皮膚の病気って
頑張れ!

平成25年写真 2355.jpg

 

M.ダックスのレオさん
お鼻の調子もいいようで何よりです(#^.^#)
でも・・・シャンプー後、くしゅんっと鼻水・・・・
すっきりばしっと直れ〜(*^_^*)頑張れっ!!レオさんっ

平成25年写真 2368.jpg

 


トイ・プードルのモカさん
今日はマイクロバブルでぬ〜くぬくっ(#^.^#)
だんだん調子もよくなってきてよかったなっ!!
お次はホテル宿泊よろしくでございますっ!!

平成25年写真 2377.jpg平成25年写真 2371.jpg

 


トイ・プードルのももさん
トリミングのご予約が入らず・・・お泊りトリミングとなって
しまいどうもすみません^_^;
ご協力ありがとうございますっ
お泊りできるかな(*^_^*)

平成25年写真 2369.jpg


ではではみなさまぁ〜お付き合いありがとうございます
またお会いできるお次の機会にっ

8月5日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングシャンプーわんこご紹介っ
みんな可愛くキレイになったかな?(#^.^#)


バセンジーのきらりさん
ホテルの最後にシャンプーして、スッキリですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
背中のカイカイも、治まってくれるといいですね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2060.jpg


シーズーのあいさん
今日は、無事にトリミング出来てよかったですよ〜ヽ(´ー`)ノ
お肌の調子がいまいちのようですね・・・(;´Д`)
また、様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2137.jpg


ミックスのももさん
あいさんと、一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
これで、またすっきりで過ごせますね〜(*^_^*)
明日は、男の子チームでお待ちしておりますね〜(^_-)-☆

平成25年写真 2140.jpg


スピッツの小太郎さん
本当、真っ白ふわふわで気持ちがいいですね〜(^ω^)
また、足の様子また、見てあげてくださいね〜(*^_^*)

平成25年写真 2124.jpg


ラブラドールのきらら
ココが、大好きのようで、おトイレよりも、車〜!!になっちゃうのですね(^_-)-☆
でも、来てからすぐに、おトイレタイムも終わってからシャンプーへと行けましたよ〜♪

平成25年写真 2064.jpg


トイ・プードルのモカさん
バンダナかわいいのありました?あればよかったなぁ〜・・・
ちょくちょくおこっちゃうのねぇ〜
お手柔らかに・・・(^_-)-☆
カットはどうでしょう?また教えてくださいねっ

平成25年写真 2130.jpg

 

チワワのサクラさん
今日はいつもより、短めっ!!どうでしょう?
ちょっと違いましたっ?大丈夫かなぁ〜・・・・
またご家族の反応きになっちゃうなぁ〜(*^_^*)

平成25年写真 2145.jpg


M.ダックスのジャックさん
お泊り中のシャンプーカットっ(^_-)-☆
お二人ともつるつるさんになっちゃいましたっ
今回のカットはすっきりさんですよ!!

平成25年写真 2127.jpg


M.ダックスのココアさん
ココアさんもすっきりっ
早くご家族の反応みてみたいなぁ〜
また明日ですねっ(*^_^*)

平成25年写真 2143.jpg


ヨーキーのたんたんさん
前回と同じカットで出来てますかぁ〜
また教えてくださいねっ(^_-)-☆かわいい感じになってるかな
またお次の機会によろしくお願いしますっ

平成25年写真 2133.jpg

 

ミックスのクッキーさん
ちょっとわんわんっ
頑張れっ!!そろそろ慣れてねぇ・・・・
吠えてもしかたないよぉ〜
チョーカーつけておめかし完了っ(^_-)-☆

平成25年写真 2061.jpg


シーズーのジェイさん
お体べたべた感は治るの難しいんですねっ
それならそれで、いっつもキレイにシャンプーしようねっ(*^_^*)
またキレイになったかなぁ〜

平成25年写真 2065.jpg

 

ではではみなさまぁ〜お付き合いありがとうございます
またお会いできるお次の機会にっ